HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85300 から 85399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うきいちゃん・・・
頑張ったけど
見られませんでした。
お休みします。またね。

no.85300 ( 弥生07/02/28 22:59 )


どうもどうもどうもねえええ みられないんだ がびょおおんだなあ 公開にしちゃえばよかったんかな 仲間内にだけ公開ってやったけえねえ もうすでにここにかくじてんmn もうここにかくじてんで すでに 不特定多数なんやけども まあね また とらいしてねえええ 写真のっけるけえ ふひゃひゃ おやしゅみいいいいいいん

no.85301 ( うっきー07/02/28 23:02 )


公開して後悔する なんちて

no.85302 ( 記入オレンジ07/02/28 23:05 )


23:05 ちょうど ぐったあいむ すじやおにきん ぞくう 公開しないでこうかいしてるのおおおお ぴゅううん ジャムは ぐるぐる ギャグが 回ってるのね お店が開けそうね 回転ギャグ 1皿 100円税込み 2ぎゃぐで1皿 ってね

no.85303 ( うっきー07/02/28 23:07 )


見れなかったよん 今日はねるぽ
 

no.85304 ( ネロ07/02/28 23:08 )


うへえええええ まじいい がびょおおおおん じゃあ でぃいぷちゅう しよ ふふ

no.85305 ( うっきー07/02/28 23:09 )


回転ギャグ店を開店して人生回天・・・・・・てか

no.85306 ( 記入オレンジ07/02/28 23:10 )


そうだよ お客さんは 座布団持参でさ だって 座布団ほしいんじゃろう じゃけえ そのためにも いいじゃん 時々 歌丸のかいたいしょうを 見せなきゃだめだよ 午後3時くらいから にひひ ささあああ

no.85307 ( うっきー07/02/28 23:12 )


3時くらいにはせ参じます なんちて

no.85308 ( 記入オレンジ07/02/28 23:15 )


はせさんじ せさんじ ぢっじ どっじ うふふふふ

no.85309 ( うっきー07/02/28 23:17 )


公開しない
だとIDとパスワードが
ひつようじゃん

no.85310 ( 記入なし07/02/28 23:21 )


え そうなん うっきい パスわあどだけで 入れちゃうんだけど それに 人も パスわあどだけで はいれるみたいだよおお みれないですか みてもおもろくもかゆくもいいきぶんでもないけど ふふ

no.85311 ( うっきー07/02/28 23:23 )


それはうっきいのIDが
自動的にクッキー保存されているからじゃ

no.85312 ( 記入なし07/02/28 23:24 )


いえええええ まっじいいい じゃあどうすりゃいいん あでもまってよ でも 何人かは 入ってこれてるみたいだよ 勘違いなのかな

no.85313 ( うっきー07/02/28 23:25 )


しのごのいわずにIDを出して

no.85314 ( 記入なし07/02/28 23:25 )


あいでぃいだしてもいいけど これって すべての あいでぃいになっちゃうんじゃないん というか あいでぃい登録は このときは なかったよお

no.85315 ( うっきー07/02/28 23:26 )


なんだ お父さんかえってきてたのかあ せんぬかれたっとおもったら あらわれたとおもったら はなかんでて わかった お風呂の原因 はええな こらああああ 恥ずかしいとかいうなやああ ぷううん まあ 恥ずかしいけど みれないでしょうか あちゃぱめん そこのエスは いるってかいてあるんだもおおん

no.85316 ( うっきー07/02/28 23:36 )


0時 0時 0時

no.85317 ( うっきー07/03/01 00:00 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時46分 そういや 19時21分 ですねえ きっと多分 母が えなりに 小林まお まや 兄弟のこと いっとった ふたりちおも えなりも 最近しったんだけどねっとさあ ネット tys ちゃうるでえ 母が パソコンみてたらっていうのには おっどろきい ぱあとか 大学か おうふ とうbd とうべん あええてえ 髪の毛ほいほいおちほい りゃっくうぃっそおん監督うう おおぶにああ この こっちの新聞 でつったかいねえ あと だんm だんだんとあがっていくって 帰国の日に h 父 えなり むううん ちょっこおおん 髪の毛ら ずりおとさせたかあ きづけってか」 きづけってか うんこしたい 無理 急に出た よしめいへんじにきん 元じいぴいのはじまりのような宣伝 えぬじいぴい おお えっち えっつ おお もっともちんぱい すくせいじん なんだよ もうすでに 3え 3連みたいなあ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ げっぷ まds まだよまだ ふううふ ああ げりがもれるしたういいいん ようまったっとっとった おお 一瞬 ぎくため ああああ 3月ですよお はやいし おそいし おそくなんかてないすいいん じぇらったs じぇらったあき おお 自分で自分に めえるしてみちゃったし すぺみす とはいっても パソコンが 自動的に ふぉら 日記のさ ぶろぐのさ にんにくくっさあ いいにほいかほりん うっふ さあ 更新でもしよっかなあ 何がいい 写真 ふふふ 0時24分 0h 0時25分 にゃったちょこ きる前日 車えび くるまえに ええ 台所の扉を あけたが しばしじっとして すそそがあっと しめたでええ うっきい そういやみてないからうそやあ みたんろう で 父 そのまま こっちの扉着て こっちの扉きて の がちゃ のぞき ねるよおう じ 去る がっちゃ 去る 父 ねるよおう 0時30分 ふふ しべりこみごはん よく おっきくして 画像みなきゃねえ むっふっふうん いおん もっかい rふぁ らくだちゃんいっとくう ききのおてるんおお いい テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時52分 もかいみちった さあ 豚をパンにのせてくおうっと うひひ おぶにああ おお 人の話聞いてる っていわれたときには たいてい お相手さんは 聞いてないもんだよねえ 今 山本こうしじ と 山口組系ぐっさんの 会話みとって 瞬時に思った へへ 0時59分 きみ 見た目 4個に 3個 あるけいのうねえ 送っちゃうかあ この後 ちょっと でんば 電話番号でも しらべるかもして 調べるかもしれません ええへ エッチもね えええ ぐふぐふ ぐふううっすで みひまるの お 子 かわゆいねえよねえ さ ささ さささ 今日も おは4では せやまちゃんがみrs せやまちゃんがみられる日だろうとおもいますでしゅ きょうみr 興味と暇があるかたは ずえひずええひ 日テレせやまちゃんを ご覧ください もれなく 本命の 中田あきあんs なかたあなまでみられます ってか 中田さん おお と 松岡お天気ねえさん 二人とも 写真エッセイなんてだしやがっちゃってええ タレントかっちゅうのお あそうそう えなりが洗面所にいたとき ああびっくりしたあといっちゃった ああああ そういやあ 10ちゃん中に トイレいったんでしゅう 0時03分 0時04分 から でちゅねえ 0時12分 たぶんころちっくまでえ 0時12分 までえ 28行おおば

no.85318 ( うっきー07/03/01 01:07 )


うきききーーーー

no.85319 ( へたれ07/03/01 01:11 )


へたれえええええ

no.85320 ( うっきー07/03/01 01:18 )


なんじゃこりゃああ

no.85321 ( 記入なし07/03/01 01:57 )


でろでろでっせ

no.85322 ( かんぱねるら07/03/01 01:58 )


ちびを寝かせて派遣の品格見るはずが
おきてきたのは・・いつものこの時間〜寝過ごした〜

no.85323 ( かんぱねるら07/03/01 02:04 )


おお じゃあ っと kpショップ 1時28分 1q 1時54分 あったじょじょっびじょおじゅう 携帯電話 激安ショップ これでいこうかあ おおお るらてぃん ぐっもお ぐっもお おっふぁあああ 700円だった 激安 思わず けいたいで ちゃう パソコン ネットで 何でもできる ん 時代 なんだなあっと つぶやいてしまった おろそびすいしかやあ 今日も おっつうだよおお 派遣からは 4じかんm 4時間くらい しゅぎたよお ぶふぶふ 小麦粉 第3弾 いぐ いっでぎますつった こりんかあ

no.85324 ( うっきー07/03/01 02:08 )


おはよう〜!!

no.85325 ( かんぱねるら07/03/01 02:09 )


ふは おはよおおおおう 今日もいい天気だね けへへ

no.85326 ( うっきー07/03/01 02:11 )


風が強いけどね〜

うんとね〜今日旦那に
「仕事は楽しいけど、ちびたのこと思うと辞めようかな」と話したら
「いいよ〜」との事・・・・・・・・・はう
でも仕事楽しいんだけどね〜

no.85327 ( かんぱねるら07/03/01 02:17 )


おおおおお 話したん いったね だんなさま やっぱり ふふふ そうなんだよねえ うっきい 今日 寝る前だか おきてからだか やっぱ 少し休んだごうが 少し休んだほうが いいんじゃないかって 思ったんだよおお ただ 復帰が難しそうかなあっても おもってさ でも 二人のためにも 休んだらいいとおもうんだけどなあ

no.85328 ( うっきー07/03/01 02:22 )


歳も歳だしね笑
スキルが高くても再雇用は難しいと考えてます
でも、この時間に起きるのは、やはりもんだ良いありだと思います
体内時計をリセットする為にも考えねばね〜在宅勤務かな〜笑

no.85329 ( かんぱねるら07/03/01 02:25 )


あれ なんかおしたら けいじにはいったけど 気のせいかな こらこらあ 年じゃないやあい まだまだいけいけですが おほほほ そうだよお この時間に おきてくることと やはりきのうの 独り言の一言が 気になるうっきいtyざ 気になるうっきいちゃんざんしてねえ ふふ ちびってぃいんも 喜ぶと思うし 在宅わあくって 1枚1円 ひっひ ほら 怖いっぽい映画やっちょるでえ

no.85330 ( うっきー07/03/01 02:28 )


実は怖い映画一人ではみれましぇん〜笑

ちびた・旦那は喜ぶと思う

no.85331 ( かんぱねるら07/03/01 02:30 )


えええ かあわあうういいうういいい じゃあ 一緒にみてあげるけえ ね うっふうううん だんなさんも 喜ぶん うはああお らっぶらぶううきたぜ 函館ええええ 一石3兆だな んむんむ

no.85332 ( うっきー07/03/01 02:32 )


専業主婦したことないからな〜

no.85333 ( かんぱねるら07/03/01 02:34 )


え うそ じゃあ 結婚してからも ちびてぃいうまfれ ちびてぃいうまれてからも ずううううっと 仕事してたあああん まじでえええ あこがれるでしょ そうでもないん るらてぃんが 専業かあ むふふふ なんか 新鮮

no.85334 ( うっきー07/03/01 02:35 )


結婚する前に都内の仕事から転職して今にいたる〜
産休出産前後1年取れなかったしな〜自宅で仕事してましたね

no.85335 ( かんぱねるら07/03/01 02:45 )


へええ え 都内 おおおお 都内にいたことがあるんかあ つかつかつか 今にも 喜ぶ ちびてぃんの顔が すごく浮かぶ きっとすっごい 喜ぶと思うよおお まみいが ずっとそばにいてくれて うれしく育っていったら うっきいみたいにはならないよおお ふふふ うっきいまで うきうきしてきた ふは」 ふは うにぇえ っていったてぃいびいたこおう

no.85336 ( うっきー07/03/01 02:48 )


あこがれですよ 裕福な専業主婦は〜て
先ほどちびがおしこ〜と起きてきましたがトイレに連れて行って
又丸くなって寝ましたが・・・・・・私がこのじかんに起きるのは
ちびたにも、問題ありかな〜

no.85337 ( かんぱねるら07/03/01 02:48 )


ちびたにも、問題ありかな〜ちびたの時間もずれちゃうのかな?

no.85338 ( かんぱねるら07/03/01 02:49 )


裕福 うききき そうだね 裕福って あこがれるね でもねえ るらてぃんとこは あったかそうやから h 裕福は いらないとおもうんですが ひひ るらてぃんが 今いるところで ちびてぃんねてるん

no.85339 ( うっきー07/03/01 02:50 )


うん〜うっき〜の返事読んでたらなんか 涙出てきちゃった
真剣に辞めるの考えてみようかな

no.85340 ( かんぱねるら07/03/01 02:51 )


ちびたは旦那と一緒に寝てます〜そばで寝てるのは
まんまる5kgの猫

no.85341 ( かんぱねるら07/03/01 02:52 )


5歳だと おしっこにおきても おかしくはない時間だけど えd でも るらてぃんが ねてるときは おきないんだったら 問題になってくるかもねええ お水の女性が こどもととml 子供とともに 深夜帰宅するように ずれちゃうかもしんまいよおお どき やだああああああ ちょっとおおおお うっきいまで 涙 出てきちゃったじゃないかあああ 痛い あうあう うえええええん 見えない

no.85342 ( うっきー07/03/01 02:53 )


一緒に寝てるときは起きないけど
いつも大体この時間に起きてるしね私体内時計がそうなってるのよね
ちびたは横にいないのが分かると起きてきます〜

no.85343 ( かんぱねるら07/03/01 02:57 )


ねえ 5キロって 太ってるよね うきゃきゃきゃ 動物奇想天外で よく デブ猫特集 やってるけど あれって なんきkろ 何キロだったっけか そんkjらい そんkじゅ そんくらいあったようなあ グレイで5キロ さわり心地が とってもよさそうなんですけど いひひひ だんなとねてるのに るらてぃんのとこにくるんだ やっぱ まま大好きなんだね いいことだ

no.85344 ( うっきー07/03/01 02:58 )


猫のいびき・寝言が笑えるよ
なんの夢見たらそんな寝言言うねん!!て感じのも

no.85345 ( かんぱねるら07/03/01 03:04 )


えええ 笑った 猫って 寝言言うん にゃあでしょ ひゃひゃ わんとかいったら おもl おもろいのに うくく いびきはかきそおおおお そうぞうできるうう  ぎゃひゃひゃ

no.85346 ( うっきー07/03/01 03:05 )


お絵かきに我が家の猫描いて来たから後でみてね

no.85347 ( かんぱねるら07/03/01 03:15 )


わかったああ みるねええ ってゆうか 見に行ったけど まだというか なかったああ から また のちのちにみにゆくねけどなじぇじゃ なんか 変な緊張が 波に乗って襲ってきて むくむくむっくんの足に しびれがおそうから じっとしてt じっとしてられない むわんむわんする かばん取り出し終了 ふぁあああ 緊張 クレジット へい

no.85348 ( うっきー07/03/01 03:30 )


私極度に落ち込んでます。何も書く気もスレを読む気にもなれませんでも、毎日このスレには、顔を出したいです。

no.85349 ( 20代派遣社員普通の青年 07/03/01 09:19 )


うっきーさん私、死んでもいいですか?高いところから、頭から落ちれば、まるでミルコクロコップの左ハイをくらって瞬時に失神するように痛みがなく死ねるような気がします。精神安定剤20錠とウォッカがあればやれそうです。

no.85350 ( 20代派遣社員普通の青年 07/03/01 09:22 )


0666だった
130万に33万 0rz
6666来るかな
今日はWかS
6666が着てくればな

no.85351 ( トシ07/03/01 09:27 )


うっきーも苦しんでいるはず。

うっきーを困らせることを言うなよ・・・。

良かったら話してみなよ。

no.85352 ( 記入なし07/03/01 09:30 )


ごめんとっつあん!やっぱり、やつら(健常者)はうつ病の人をすぐ見抜くんだ。で、不当な扱いを受けることがあるんだ。やつらは、本能的に、機能不全に陥っているうつ病者を見抜くんだ。で、俺頭にきたから、薬飲まなかった。おれ、薬飲まないと殺気だって豹変するから、誰も近づかなくなるんだ。だから、復習のために薬飲まなかったんだ。だから、そのまま落ち込んでんだ。すまん。

no.85353 ( 20代派遣社員普通の青年 07/03/01 09:35 )


飲めおれも飲んでるよ!
いかんせん飲め!だれになんといわれようといいいじゃん
さあナンバーズ買おうw

no.85354 ( トシ07/03/01 09:38 )


だから俺薬飲まない、もう、誰も寄せ付けない。傷つけられるのがいやだ。傷つけられる前に相手を傷つけてやる。相手を近づけないようにさせる。会社なんて大嫌いだ。組織なんて大嫌いだ。対人が俺を追い込むんだ。仕事しなかったら、食っていけない。だから、死なないといけない。だから、仕事をかえるか、死ぬかだ。

no.85355 ( 20代派遣社員普通の青年 07/03/01 09:40 )


しばらく一人で考えるでござーす。建設的な意見が言えるようになったら帰ってくるでござーす。さよなら。

no.85356 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/01 09:42 )


味方まで寄らなくなるぞ!

キミが薬を飲んでくれないと俺が困るんだ。

みんな傷付けられながら生きてるよ。傷付けたことも分からず生きてるよ。

no.85357 ( 記入なし07/03/01 09:47 )


(´・ω・`)

no.85358 ( トシ07/03/01 09:51 )


とっつあんのそのマーク可愛い、前から思ってた。

no.85359 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/01 09:54 )


うんおまえにも書けるよ

no.85360 ( トシ07/03/01 10:26 )


おっふぁあああ おっさあああ

no.85361 ( うっきー07/03/01 12:04 )


にゃぁあ〜!

no.85362 ( 記入なし07/03/01 12:26 )


おう^^

no.85363 ( トシ07/03/01 13:09 )


トシの苦しい自作自演にはもう付いていけません。

今どき顔文字なんて珍しくなんてないのに。

異常なほど顔文字にこだわっている珍しい人だと思います。

そんなに突っ込んで欲しいのかこの人は?

no.85364 ( 記入なし07/03/01 15:16 )


ん?なんだ。
突っ込みとかいうかただ書いてるだけだよw

no.85365 ( トシ07/03/01 15:20 )


うっきい!このまえのデジタルフォト
ダイアリーにIDとパスワードを半角英数123456789でログインしてみて!

no.85366 ( ネロ07/03/01 20:22 )


20時16分 い13 買い物袋音 むっふ ららら こんな絶対ないけれど うふふ さあああああああって ちょっとおおお いいかああい 回転寿司 ふふふ あしくせ うきょきょ たっだあああ ん おっふぁあああ たっだあああ

no.85367 ( うっきー07/03/01 21:04 )


らくだ〜 いや、仕事はつらい べ!!

no.85368 ( くるくる07/03/01 21:43 )


はいはああい ねろすどうしてえ みれたかすいやあ みれたかいやああ わ 12 21時04分 いったん びろびろんやめの 21時08分 21時12分 いちじはりまえのんをん 21時13分 21時14分 ちゅいついでやだね おお やべ うっふ でこぷいん ばあばあちょおおおういいいっぷう くんにゃああお ごろおん ここからさきばり ん ここからさっきばり おお おふおふ やっぱかあってちゃう かちこち状態じゃがあ横田基地 開いた わ 12時06分 12時17分 12時18分 でぃいは むっふううん 電話して うんこして おしっこして ごうまするう ひゃっほおう うおおおおおお やっほ ずろっちゃ おっふぁあああ ああ えなりに 何今の りずい リズムかるだったのっていわれたあよおん てぃんとんてぃんとんって jh うっぶっふううう きゃっほきゃっほきゃっほおおお もしやああ

no.85369 ( うっきー07/03/01 21:45 )


ゆきゆき!
背中にコブが2つもあるのかあぁ??

no.85370 ( くるくる07/03/01 21:49 )


うっきい、日記つけたんだよ!

no.85371 ( ネロ07/03/01 21:49 )


みたのおおおお みれたあああん やっぴいいい うふふ そうよ おなかにも もれなく ぶよんぶよんの おこぶもありうんすううう うはは らくだっち ぎゅひゅひゅひゅひゅううう

no.85372 ( うっきー07/03/01 21:50 )


写真も載せたよ。じゃおやすみんみんみ〜。

no.85373 ( ネロ07/03/01 21:50 )


ねろす おっふぁあああ ねろっちゃんも おみれになれたん ぎゃひゃひゃ どう 私のぺっつちゃん うっきいの 臨時のアドレス 公開します いいんだったらだけど あはは

no.85374 ( うっきー07/03/01 21:52 )


ぱか あ 犬の大また開脚はどう ぐふふ

no.85375 ( うっきー07/03/01 21:55 )


なんやねんな?うっきいの日記は
見れないよ。ネロの日記みてくれ!

no.85376 ( ネロ07/03/01 21:55 )


え ねろすが日記かいたん 明日には変わる うっきいのアドレス ききたいですか 一年間

no.85377 ( うっきー07/03/01 21:56 )


みん!!

no.85378 ( くるくる07/03/01 21:56 )


うっきい!このまえのデジタルフォト
ダイアリーにIDとパスワードを半角英数123456789でログインしてみて! 
といことだよ。
おやすみんみんみんみん。

no.85379 ( ネロ07/03/01 21:57 )


みんゼミいいい

no.85380 ( うっきー07/03/01 21:57 )


アドレス?0時まで有効なのね。

no.85381 ( ネロ07/03/01 21:58 )


いずれにしても もうねます

no.85382 ( ネロ07/03/01 21:59 )


それって うっきいの 日記じゃんでしょお 意味がめめめええ アドレス んむ どぷ どうだかわからん ただ その後 本家に戻る

no.85383 ( うっきー07/03/01 21:59 )


どうやっても見られないよ。
日記。

no.85384 ( 弥生07/03/01 22:07 )


>かんぱねるら>弥生>くるくる
デジタルフォトダイアリー と検索してトップのIDとぱすわーどに
それぞれ半角英数で123456789と入力すると日記が見れます。

no.85385 ( ネロ07/03/01 22:08 )


こんどこそおやすみ!ういっきいもひとのはなしをきかないな〜

no.85386 ( ネロ07/03/01 22:09 )


ネロの日記
 https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=ee86e76708 
背景はフローリングかあぁ?

no.85387 ( くるくる07/03/01 22:13 )


<くるくる  ようやく通じたんだね^^ 背景はテーブルだよ!
今日は
眠いので寝ます。ういっきいの日記も公開しろよん そいで 顔写真公開しなさい
顔が駄目ならヌードでも可

no.85388 ( ネロ07/03/01 22:16 )


見られない・・・(TT)

no.85389 ( 弥生07/03/01 22:18 )


ネロ!
カメラ、貸せ!!

no.85390 ( くるくる07/03/01 22:18 )


やよい!
アドレスをコピー&ペーストして、移動ボタン!!

だめかあ?

no.85391 ( くるくる07/03/01 22:20 )


>くるくるさん
システムエラーになりました・・・(TT)

no.85392 ( 弥生07/03/01 22:21 )


システムエラー??

no.85393 ( くるくる07/03/01 22:22 )


昨日から、こればっかりです・・・

no.85394 ( 弥生07/03/01 22:24 )


IE(インターネットエクスプローラ)で見てる?
バージョンは 5.5 か 6.0

Internet Explorer 5.5(SP4) / Internet Explorer 6.0(SP2)

no.85395 ( くるくる07/03/01 22:24 )


はい。
でも、ダメみたいです。

no.85396 ( 弥生07/03/01 22:28 )


https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do;jsessionid=4c6kak2fa1?date=2007-02-28

これは?

no.85397 ( くるくる07/03/01 22:30 )


拝啓父上様 の エンディングかわったんだねえ にのみやは 誰と ちゅう なあん 2週も逃したんだよ 木曜日にゃにょにいい えなりに さっきもから 話し聞いてないでしょって いわれちゃってたしね ふふ みるって 留学ブックおいて しいゆうって お約束って 去ってった お 水飲もうとしたら むこうかsら むこうからのっそりもっそpり むこうからのっそりもっそりきて おしっこいくならどうぞっていわれたけど おしっこじゃないんだっていっちゃって しかも そのとき ファックス着て宝 ファックスきてたかrs fが ファックスきてたから きまんずううう ういういっひい おshじ おしっこに 水に そうね ファックスに ああ うんこも しってええ にゅひゅふふふ おお ぐえっぷ ぶううん

no.85398 ( うっきー07/03/01 22:58 )


うわあぁ・・・
ファックスって言葉、アメリカ人が聞いたら興奮するべ!

no.85399 ( くるくる07/03/01 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85300 から 85399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧