HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 84000 から 84099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで 故意で こいでくんなんだろうね たまきでよかったじゃん いってたよ 恋人 ああいますね ぽろっといってたからね ねかあ 普通に ずろっちゃああ ええ うんこですじゃなああいでえっす 卑猥くんやあ

no.84000 ( うっきー07/02/12 15:03 )


ビューティーコロシアムでうっきー出演

no.84001 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 15:04 )


笑った ばかあん

no.84002 ( うっきー07/02/12 15:04 )


そうそう びゅうてぃコロシアムって まだやってるんだってねえ 時々やってるじゃん って きのう 母がいっとってからになあ 脂肪吸引してもらったらだってええ ふんふんやあ もにたあのことかとおもったら そのテレビのことだった かんがえてみt 考えて見れば なんで 英語なんだろうね 宣伝 と いまs 今 えなりがいった もう3時だよ きょうgs 恭賀 今日がおわるじゃん だって h 上着着ていうこちょかあ んいい うんこくろおいって 何ていってんの んで んてっすで

no.84003 ( うっきー07/02/12 15:07 )


ビューティコロシアムやっとたな〜
久しぶりやんけの〜

no.84004 ( 記入なし07/02/12 15:08 )


あれ 化粧しないと ばればれだよね 日付が浅いんやとおもうけど

no.84005 ( うっきー07/02/12 15:09 )


埋没法だとすぐ糸外れて一重にもどるで
毛ばかりぎょーさんかかったわ

no.84006 ( 記入なし07/02/12 15:11 )


両目8万やったで

no.84007 ( 記入なし07/02/12 15:12 )


えなりの しいでぃ かりてこよっかなあ で このすれしいん たっちゃったしいあげた 15時10分 15時12分 えええ きにゅきにゅは 埋没法やったことあるん

no.84008 ( うっきー07/02/12 15:12 )


あるで〜

no.84009 ( 記入なし07/02/12 15:13 )


男かい

no.84010 ( うっきー07/02/12 15:13 )


どっちでもいいやん両性ってことでIKKOと呼んでもいいで〜

no.84011 ( 記入なし07/02/12 15:15 )


ゆうこうぎ 有効期限のない福島県 有効期限1年間の東京都のドラマ うちの田舎は 期限あるんじゃぼけえいって こっちの 実家のこと会 じっかsのこと 実家のことかいな えなりくん もうすでに こっちぃのいこと こっちのこと 田舎呼ばわりするんかい 確かに 八王子は 田舎やけど くくん

no.84012 ( うっきー07/02/12 15:16 )


いっこうさあん 良性でも どっちでもいいけど 男なら よほど 気にしいなのかなあって おもってさあ 男のひとえって みrちょ 魅力的というか 気にならないからさあ ふむふむ 8、ま 8万かあ やすめなたかめなときね 結構 前やねえ

no.84013 ( うっきー07/02/12 15:17 )


埋没のあと鼻にプロテーゼも入れたで〜
金ぎょうさんかかったわ
20うん万したで

no.84014 ( 記入なし07/02/12 15:20 )


記入なし!
ひょっとして・・・
25才かあぁ??

no.84015 ( くるくる07/02/12 15:21 )


えええ そりゃあ ぎょうちゅう おっと まちがえてた まsち 間違えた ぎょうさんかかるわああなあ はなぺちゃなん どこでやったん 韓国 おおtyか 大塚 イエスたかすくりにく ぎゃあん いけ イエスちゃk イエスたかすくりにっく すげえなあ なんだよまだかなあ おおるばっくすいくっていったのに ああやっぱねえん

no.84016 ( うっきー07/02/12 15:22 )


何処でやったかそれは秘密やプライバシーの問題もあるで
誰でも綺麗になりたい気持ちってあるやんけ
女の子ならわかるやろ

no.84017 ( 記入なし07/02/12 15:25 )


びじゅあるああといり 15時22分 かあなあ あと 2 3ぺえじいきすずじみん 15時23分 あちょお 母もいくんかなあ いくんだったら 電話する いえ んむううん きにゅきにゅ わかるやrとお わかるやろお あ わかるよお 実は うっきい にひひ ぷらいばしいの問題っていわれても そうですね はい わかりまっしたああ

no.84018 ( うっきー07/02/12 15:26 )


記入なし!
式場の仕事はどうなったんや?

no.84019 ( くるくる07/02/12 15:30 )


40〜50万かかったで
腫れひけるまで外出れへんかった
それどころか、病院から電車に帰るときももらったマスクと帽子して帰ったで
術後は腫れがひけるまで「これが私」思うくらい醜かったで
腫れひけるのに2週間かかったで

no.84020 ( 記入なし07/02/12 15:34 )


あれからいろいろあってな〜

no.84021 ( 記入なし07/02/12 15:35 )


ひいいいいいい!そうかあ!!
元気か?

いつから、ここに来てるんや?

no.84022 ( くるくる07/02/12 15:39 )


目を手術すると 麻酔きれたとき 痛いろう つぶってるほうが 幾分 あんせいにしてられるとろう んいい えええ これが うぇあたし 私なんんん ずっとこのままちゃうんやろうか とか 心配になったべえや しふみす

no.84023 ( うっきー07/02/12 15:40 )


記入なし!
2chであばれとったなあぁ・・・

no.84024 ( くるくる07/02/12 15:43 )


新鮮やるからいいちょうど おお どれだったかわすれたや みんくっちゃ 今日 げつかあ

no.84025 ( うっきー07/02/12 15:46 )


ゆきゆき!ちゃうよ!今日じゃない・・

no.84026 ( くるくる07/02/12 15:47 )


今日じゃない 何がああ ぷ離宮あ ぷりきゅあ5かい

no.84027 ( うっきー07/02/12 15:48 )


ここ来たの今日や

施術は麻酔切れても薬もらえるしオキシドールで自宅で消毒するようもいわれるし腫れているんで痛いというのとは違うねん
降鼻法で鼻にプロテーゼ入れたときが1番腫れたで
暫くして埋没法で糸が取れたんで切開法で一重に戻らんようにしたで
美容整形で40万〜50万かけたで

no.84028 ( 記入なし07/02/12 15:49 )


記入なし!

ひゃっひゃっひゃっ!
そーかあぁ・・・
次の仕事はまだかあぁ???

no.84029 ( くるくる07/02/12 15:50 )


うへええ いったそうやなあ はなも ってか はなか まいぼつほうで ん ああよかったんかあ 埋没法で いとh 意図が いとがきれたって どうやってわかるん ぷちっとかいうん 何年できれたん

no.84030 ( うっきー07/02/12 15:50 )


綺麗になって面接官の印象ようするんや

no.84031 ( 記入なし07/02/12 15:51 )


ずろっちゃは 異様に 盛り上がってるというか へへ 

no.84032 ( うっきー07/02/12 15:52 )


ひい!

no.84033 ( くるくる07/02/12 15:52 )


がは おもろい

no.84034 ( うっきー07/02/12 15:53 )


そうや!!
もう最高でーす!

no.84035 ( くるくる07/02/12 15:53 )


そっちかい はひひはhjは はひひはっはあ

no.84036 ( うっきー07/02/12 15:53 )


埋没法で2年で片目の糸が外れたで
医者にきいたら埋没は2から3年で糸が外れるそうや
ビューティコロシアム間にうけんとよく調べてから美容整形受けるべきやで

no.84037 ( 記入なし07/02/12 15:53 )


puku君も喜ぶで〜!

おーい!
プクプク〜!!!

no.84038 ( くるくる07/02/12 15:54 )


昔は ぷr プチせいけいっていわんだったよねえ じゃけえ プチっていわれるようになってかsら プチっていわれるよいうになってから きれるようになったのかとおもった ほいなら まじめに受けた人でも きれちゃうんか そんなん いややあ 高いのにいい

no.84039 ( うっきー07/02/12 15:55 )


やめ!っていったやろ!!

no.84040 ( くるくる07/02/12 15:56 )


ずろっちゃテンション高いな〜

no.84041 ( 記入なし07/02/12 15:56 )


多分 s ずろっちゃ 勘違いしてるとおもうんですけども

no.84042 ( うっきー07/02/12 15:56 )


ね 高いね

no.84043 ( うっきー07/02/12 15:57 )


テンション低いなあ!!記入なし!!!

元気出せ!!!

no.84044 ( くるくる07/02/12 15:57 )


へ?違うんか??

no.84045 ( くるくる07/02/12 15:58 )


多分

no.84046 ( うっきー07/02/12 15:59 )


夕飯の買出し行ってくるで
ひっこみますわほな夜にでも

no.84047 ( 記入なし07/02/12 15:59 )


合ってる!!

no.84048 ( くるくる07/02/12 15:59 )


いってらっしゃあああい きにゅきにゅちゃん ねんのため 違ったら 違うって いっといてあげてねえ ふふふ ほんまほいな ん ほなほなです

no.84049 ( うっきー07/02/12 16:00 )


うんにゃ!ぴんぽーん!! やべ!!

no.84050 ( くるくる07/02/12 16:01 )


わかったで
ちゃりこいでスーパーいってきますわ
ほな

no.84051 ( 記入なし07/02/12 16:01 )


そうかなあ 妄想でそうおもっとくのも 楽しいでいいんじゃん くふふふふ

no.84052 ( うっきー07/02/12 16:02 )


バイクはどうした?

no.84053 ( くるくる07/02/12 16:02 )


わかったでって 否定せんのんかい あちゃちゃ まあじい キックぼうどでしょ なんてな

no.84054 ( うっきー07/02/12 16:03 )


ああ・・・
なつかしい!

no.84055 ( くるくる07/02/12 16:05 )


恋人やったもんなあ そばねぎめんつゆわさびとろろいも ああ やっぱ そば めんつゆわさび とろろいも ねぎ 大根白いたくあん 水 んっちゃべいびいん

no.84056 ( うっきー07/02/12 16:09 )


>恋人やったもんなあ そばねぎめんつゆわさびとろろいも 

うっきーの?

no.84057 ( 記入なし07/02/12 16:10 )


違うよ 笑った

no.84058 ( うっきー07/02/12 16:13 )


ぎゃは!

no.84059 ( くるくる07/02/12 16:14 )


昔の邦楽について語りましょうのスレを見てみな
no.110に注目!

no.84060 ( 記入なし07/02/12 16:15 )


その割には 違いがわからへんとはあ うふふふ ごく 崩落 おお あぎゃあああ しもた きのう えなりにも ほうらく ほうらくゆうとってん 方角 ん ほうがくねえ

no.84061 ( うっきー07/02/12 16:17 )


チョコちゃん 仕込んだな わっひょおい

no.84062 ( うっきー07/02/12 16:18 )


襟裳岬??

no.84063 ( くるくる07/02/12 16:18 )


シャンプーの容器いれリンスも100斤で買った
2件回った
いま入れ終えた
ふう(´ω゜)

no.84064 ( 記入なし07/02/12 16:24 )


ゆきゆき!!
釣られたのか???ウオォォ!!!

no.84065 ( くるくる07/02/12 16:26 )


おおお とっつあんの スペシャルこういやなあ 前回 いいにおいかどうか やったよねえ あれはまだ とっつあんが 夜もいるときやった なっつい おっつう

no.84066 ( うっきー07/02/12 16:28 )


ずrとっちゃ ずろっちゃがでしょおおがあ つってもいないのに 勝手につれちゃった なgは」 長靴のようんみ 長靴のように ふふふ

no.84067 ( うっきー07/02/12 16:28 )


ひいいいいいいい!
落ち込み・・・
落ち込み・・・
落ち込み・・・・

no.84068 ( くるくる07/02/12 16:31 )


思い出したああ ああ へんmn へっくしょん 3回 ごく ごく んいい ひゃおす ごく 涙 ぼろろ ちゃっきいん ねむいよよよよよかさあ んいい ひっひ 落ち込め 落ち込め 落ち込めええい アップ

no.84069 ( うっきー07/02/12 16:32 )


ゆきゆき!ひどいな・・・・
練炭買いに行こ・・・・

no.84070 ( くるくる07/02/12 16:35 )


ぶり、ぶりぶり、ぶりりりりり、ぶーーーーー、ぶりぶりぶり、ぷーーー
紙を破く音ーーー!

no.84071 ( 記入なし07/02/12 19:43 )


まだいないか

no.84072 ( 記入なし07/02/12 20:32 )


うっきーさんもう来ないのかな

no.84073 ( 記入なし07/02/12 21:38 )


HEY!うっきーカモン!!

no.84074 ( 記入なし07/02/12 21:42 )


この頃は、ここのスレが雑談の場だから
でも安心して話題の中に入れる

no.84075 ( 記入なし07/02/12 21:45 )


休みも終わってブルーな気分。

no.84076 ( 弥生07/02/12 21:48 )


>弥生さん
明日からの仕事に向けて、燃え滾る血潮。

no.84077 ( 記入なし07/02/12 21:49 )


>記入無しさん
その、前向きな気持ちのおすそ分けを
お願いします。

no.84078 ( 弥生07/02/12 21:56 )


17時43分 いいち こじゃないよんおおん うふふ いっききたった 18時代 あれれんれえんこおん えなりにはなしかけ テストをやるようにいっちゃって 自分も 初めて 時間を越えてしまいまして 人間関係力テスト 全国一斉をみとったでなあにゃ 20じ0− 20時01分 みうみう 20時15分か うおう さおうじゃあなあくってえい 20時15分 1 20時16分 んいい テレビでおの ふたがとじていることに きっづくうう いつのまにいやあわあ がもひっついとる べえじゅの おふふほ 21時21分 テレビをかえがえたっちゃ 10ちゃんから4ちゃんへ ほんまはあ 19時に 19時 6ちゃん 20時 4ちゃん なんやけどお ああほいでなあ 21時 4ちゃんでえ がひょおんやあ うふぷぷ えなりbは えなりは ゆうもあのセンスが ぶっぶうで へこたれて 文句いっとったあや うっきいのがあるわいさ へへん 下にでたけど でてあげたけどおや 21時39分 えなりも テレビがえ でえんm でえもお 21じ43hじゅい 21時43分 には 風呂は言って 風呂はいって すべてを流してくる そう っと 自分で 俺ってゆうもあっていっとったばいさあ ちゃうともお や あやあん ん おおいい てrすとの テストの解答用紙 しおりにしてってほしかったんまあ んいい 目的 即 じ さとられそうなんでやあめたというか いえんかった j 今日は かれえらいす 大根しrとい 大根白いのたくあん追加さららほんまやああおまけんでえん 水名 みずななのかだいなりもしょうなりもにきゅうりもってちゃうでえん まよねいずうドレッシングあえあえ うふふ ごく ああ 今日は 元旦依頼の 元旦いらいの 2年ぶりの チャンネル規則破りをしたとにおもいまっすでっす ぺこおんぐうやき 10行おば

no.84079 ( うっきー07/02/12 21:56 )


うっきいの次の登場は午前2時ころ?タバコ減らさないといかんかな〜 ね うっきいちゃん

no.84080 ( ネロ07/02/12 21:57 )


半分嘘です。でもやる気だけは持っておかないと。

no.84081 ( 8408007/02/12 21:57 )


弥生さん^o^
明日一緒に探偵しよーよ!

no.84082 ( 探偵物語07/02/12 21:58 )


>84080さん
本当にその通りですね。
ありがとうございました。

no.84083 ( 弥生07/02/12 21:59 )


>探偵物語さん
何をするんですか?

no.84084 ( 弥生07/02/12 22:00 )


おおっ!弥生、うっきい、ネロの同時書き込み! 
炎の三兄弟!ジェットストリームアタック!

もしくは、ネロを中心としたハーレム^^

no.84085 ( ネロ07/02/12 22:00 )


浮気相手の女性を追跡するの!

no.84086 ( 探偵物語07/02/12 22:01 )


>ネロさん
絶好調ですね^^
>探偵物語さん
どなたからの依頼なんですか?^^

no.84087 ( 弥生07/02/12 22:03 )


きにゅきにゅ うれしいこといってくれるねえ うふふふ はいっておいでえ わ 21時57分 22時01分 22時02分 ああ お父さんが はいっとったんかあ やっちゃあん お昼間ぶり うふふ ねろすうう そうよお タバコ すくなくせにゃあいけんでえ これから 子供ができて お父さんが はように 死んだらいやじゃろう 探偵物語さん おっふぁああ おはつかどうかは不明ということで くふふふ

no.84088 ( うっきー07/02/12 22:04 )


うっきい 明日ね うっきいが教えてくれた曲
サラ・ブライトマン「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」がくるよ〜ん!

no.84089 ( ネロ07/02/12 22:05 )


うっきいちゃん
結婚したい芸能人を教えて。^^

no.84090 ( 弥生07/02/12 22:06 )


40代後半の男性からの依頼だよ〜

no.84091 ( 探偵物語07/02/12 22:06 )


はあれむというか ダビッド損のほうがいい みたいな」 みたいな うふふ んいい へえええ え 自分でかいにいったんじゃないんかああ てっきり つたやにでもいったのかとおおさん あのきょく 眠くなりそうやないん うひひ そりゃどうもお てれてれ

no.84092 ( うっきー07/02/12 22:07 )


>ジェットストリームアタック!
懐かしい。他の方たちはご存知ですか?

no.84093 ( 記入なし07/02/12 22:07 )


>探偵物語さん
仕事が終わってからでないと
お手伝いできませんが
それでもいいですか?

no.84094 ( 弥生07/02/12 22:07 )


うっきいはね やっちゃん きたmjら 北村かずきって 知ってるかいな すんごい 顔が こゆううい人 あの人がいい

no.84095 ( うっきー07/02/12 22:07 )


中尾彬

no.84096 ( 記入なし07/02/12 22:08 )


84100

no.84097 ( うっきー07/02/12 22:08 )




no.84098 ( 記入なし07/02/12 22:08 )


うっきー発見!魚雷発射ーーー!
ヒューーー、ヒューーー、ドピュッ!

no.84099 ( ポセイドン07/02/12 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 84000 から 84099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧