HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 83900 から 83999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つくりたああい できるんかな こんなでっかいパソコンやし できんと しょっぼいでなあ おおい なはは でもさ そういう分野に 進出したことないから 難しいよお 隣で 教えて ふふふ わっしょおおおい 新鮮うんこべっちょり女体とかあ やだあんいいわねえん

no.83900 ( うっきー07/02/12 13:44 )


げげええん 出た きもきもくん それだけが目的でしょおお とっつあああん ったくう モデルとして うっきい つかったらどう うそに決まってる へへ

no.83901 ( うっきー07/02/12 13:45 )


うひひ!
教えたい!!  ひひ!!

no.83902 ( 記入なし07/02/12 13:46 )


モデルか
痩せすぎもだめみたいだお

あそこの画像鮮明ピシャリんこ^ω^

no.83903 ( 記入なし07/02/12 13:47 )


で ディスクが あしお あそこっぽおいとかいいつつ ラストは 黄色い太陽みて 終わるんでしょ にゃひひひははっは ばかああ

no.83904 ( うっきー07/02/12 13:47 )


M字開脚!!

no.83905 ( 記入なし07/02/12 13:47 )


きもいなあ うへへ 彼女も えろくなくっちゃだめじゃん 大丈夫なん 絶対 とっつあん もたなそう 圧倒されて げへへ

no.83906 ( うっきー07/02/12 13:48 )


ほれもっと足開いて!
だめだめそんなんじゃ
クリが見えないえべ
気が狂うべ!

あ〜んいや=〜〜〜ん

no.83907 ( 記入なし07/02/12 13:49 )


最近 S字開脚も はやってるらしいよ

no.83908 ( うっきー07/02/12 13:49 )


お気に入りに入れておくの画像を
うふうう

no.83909 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 13:49 )


内股がに股

no.83910 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 13:50 )


あほやあああ

no.83911 ( うっきー07/02/12 13:50 )


開脚したら 自動車教習所を あそこにいれるらしい

no.83912 ( うっきー07/02/12 13:50 )


うっきは儀式あるの?
なんで記録作るの?

no.83913 ( 記入なし07/02/12 13:53 )


うっきいね 思ったの 儀式をつくるというか 決め事をつくるのは 開放されると そうそう 開放されると 楽だろうなあとは 思うんだけど でも 開放されたら されたで なんでもできるから こわいかんじがするようなきがすんねん 意味 感じ わっかるっかなあ むへへん

no.83914 ( うっきー07/02/12 13:55 )


カードリーダあると便利だよ〜ん!
複数のカード持ったらね〜

no.83915 ( 記入なし07/02/12 13:55 )


かあどい かあどりいだあ 読み取りのやつか なんか ほしいもの いっぱい 増えてくねえ こまsった 困ったねええ うれしみの困りんぐいいんぐう 殺人やつ」 殺人やつ 車に すううっとした 木津が 傷があり 父の運転か えなりの運転かでいう でも 母が まったくっていったら そう たまgて 多摩テックへの 弓道 きゅうどうで でも いいじゃん 楽しかった いえ ん りこうだあ ないじゃもんだってえ じいちいさん 楽しんだんだから 楽しみなんだから 探検 ないんは 探求 で いいことういねえ いいこというねえ って えなり ほめられてた なきそな えなり ごにょもじゃごじょはなあい うっふうん さっきけっこうくん そばがゆ

no.83916 ( うっきー07/02/12 13:59 )


読み取り、書き込み出来るよ〜 

no.83917 ( 記入なし07/02/12 14:02 )


書き込みもできるん かあねるさんだあす に へんしんさせることもできるってことかな ひゃあああ アップしたあい

no.83918 ( うっきー07/02/12 14:04 )


うっきーはもっと自分をさらけ出したらいいと思う
綺麗になる??と思う
いまあのういまのうっきーは暗黙の了解だ
これからでも遅くないともう
いい味出してるとと思う
言語も疎らだけどいいことがあると思う
綺麗じゃなくてもかわいいことすればモテルと思う

no.83919 ( 記入なし07/02/12 14:04 )


とっつあん なんだよお 聞き逃げかよおって いおうとおもったらあ ま逆ううう ひいいいいいいいん めっちゃ どきいどきどっきいいやでええ 何を まじめにそんなん どきどき もっとさらけだすって 何 どうしたらいいん 変な顔 こうかいするとか そういうことかいなん きれいでなくともかわいくてもてるってかあああ まじい うれぴいぴいいい 教訓にすらあねわ やっぴいん とっつあんもだぜえええ ほんまに そうでしょう でm、お でも ちょっと とっつあんのせいで 恥ずかしいんですが

no.83920 ( うっきー07/02/12 14:07 )


無職コム経由だよw

no.83921 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 14:08 )


すっきやねえ ごちゃごちゃしてんで よういかん 情報が知りたいときのみ のぞくけど カメラいったことあるけど んもおおおう どれが 本当でうそかもわからんしな というより 情報量が多すぎて やれまあでえ

no.83922 ( うっきー07/02/12 14:10 )


マジネタとガセを見抜かんといかん

no.83923 ( 記入なし07/02/12 14:15 )


うんいるいる でも薬情報とかかなり書いてあるよ
穴居うけっきlyくは自分だけど

no.83924 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 14:16 )


ぬうどわたすとしてえ あそこぴからない ああ 直前で わっすれたあやあ そうよお 2ちゃんは クリックしたら 危険なときもあるでしょう だからこわいし うおお 父 ここで 電話 なぜやあ とよたに あさかわさん ひん

no.83925 ( うっきー07/02/12 14:18 )


うんとね昨日ね履歴書書いた
そしたら
清掃の清と言う字を間違えたり
学歴職歴の欄を免許取得って書いたりしてね
3枚くらい間違えたよ
いまは1枚書いてあるのあるけどね。

no.83926 ( 記入なし07/02/12 14:22 )


らうんじのスレは入りづらい

no.83927 ( 記入なし07/02/12 14:23 )


写真は貼るんか??

no.83928 ( 記入なし07/02/12 14:23 )


3mっやあ 3みゃあも 間違えちゃったんかい 間違えすぎや ふふ えらいねえでも 履歴書かいたん もうなくなっちゃったろう 履歴書っく ぴいぽお うまくいくといいねえ とっつあん がっつだぜ

no.83929 ( うっきー07/02/12 14:23 )


ねえ みにみにらうんじ いっちゃったあ はつでちゅねえん 14時25分 で みにみにが なくなったというか 最近 あがってこうへんけど なくなっちゃったん

no.83930 ( うっきー07/02/12 14:25 )


らうんじは3つあるよ
因みにおいらが200台のすれ持ち上げたんだ

PC再生業務電話明日しよ
短期だも^^ん
がんがるお
うきーも出来ることからしたらいいお
応援してるお
履歴は6枚くらいあとあるお100斤のだお

no.83931 ( 記入なし07/02/12 14:27 )


ね〜る〜ら〜

no.83932 ( 記入なし07/02/12 14:27 )


とっつあん そうなんだおかあお へえお あっちが 最近ないじゃんかお 癒しじゃなかったんかお うふふお とっつあああん 感謝しますだおおお あ にゅひんぎむん うっきいこそ とっつあんを 大応援してるだおおおんお うまくいってくれますようにいお

no.83933 ( うっきー07/02/12 14:28 )


うきいちゃん
昨日は、お出かけしたの?

no.83934 ( 弥生07/02/12 14:31 )


トシさんのおかげで、ほっとできるスレが上がっていたのか。

no.83935 ( 記入なし07/02/12 14:31 )


83941さん (゜Д。)?らうんじか?
あははありがたや(人ー)
麗羅は5万台すれしかいまはいけないから
それはそれでいいと思う
でもまた違った次元のすれのラウンジもいいねお

no.83936 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 14:32 )


お母さんが きのう 電気つけていいy 電気つけていいって 3回くらい 聞いて忌憚 聞いてきたんだっぞ ったく で 最後は は みたいなのになにかつけてはっせいしたら は ってなに うふふ がちゃ かちっみたいな ぬうどおもわれかあ ったく ほいで あんた 11時間もどうすんのおって うへん でもやったったものお あああ そうかあ 21時21分 ではなあくに 21時26分 いふはち きのうにんにくうん そういや むこういってたから テレビ 華麗なる一族 つけちゃって あとのことだった うひいいん やり直したけえねえ あ ってきこえぎくんでえ まえのときは あげて しかも普通に きたような 登場 うっきい

no.83937 ( うっきー07/02/12 14:33 )


最初のころのうっきがよかった
その文章また見てみたい
普通のごちゃまぜうっきは・・・

no.83938 ( 記入なし07/02/12 14:34 )


やっちゃん おっふぁああああ 思ったら お出かけしたかは ひみちゅだよおおん くふふ

no.83939 ( うっきー07/02/12 14:34 )


カレーライスなる一族

主演 うっきー
恋人 木村拓哉

no.83940 ( 記入なし07/02/12 14:35 )


ばんがってるな履歴書6枚も書いたのか

no.83941 ( 記入なし07/02/12 14:35 )


どうして、秘密なの?^^

no.83942 ( 弥生07/02/12 14:35 )


確かに ほっとする気持ちは わかるようなきがする たわいの ん 他愛か 他愛のないこと はnZ はなせそうで とっつあああん えっと そうですね はいはあはあ

no.83943 ( うっきー07/02/12 14:36 )


83947 6枚は書いてない(今ある枚数だよ)そのくらい
4枚くらい書いて失ぱいしたw
シャーペンで書いてペンで書いたり
字間違えたりw
腕が痛いよ

no.83944 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 14:37 )


いいねえ きむたくに おい うっきい おまえは いや 君は 僕の まんぴょうてっぺいの 妻だ っていわれるのたい あたしこそ てっぺいさんの 妻ですわ 抱きつく きつく 抱かれる きゃああああ 体中から しるがでそう

no.83945 ( うっきー07/02/12 14:38 )


・・・弥生さん男には女に言える事と言えない事があるのさ。ごめんよ。
例えばこのスレが水面下で盛り上げていることも女にはいえない男だけの秘密なのさ^^;

no.83946 ( 記入なし07/02/12 14:39 )


なんかねなんかね いえないの ふふふ なぞっていうか ひみちゅが多いろう 秘密主義主義 ってくらいですねえ がひひ

no.83947 ( うっきー07/02/12 14:39 )


な〜に言っちゃってるのよ(r−−)rななし。w

no.83948 ( 記入なし07/02/12 14:40 )


あたし 女なんですけど

no.83949 ( うっきー07/02/12 14:40 )


ひみちゅは黒色が好きなんだよ
心理でねw
おいらもそうさー

no.83950 ( 記入なし07/02/12 14:40 )


わたしは20枚入の履歴書をかってる。これいいよ^^

no.83951 ( 記入なし07/02/12 14:40 )


no.83952さんは、もしや・・・

no.83952 ( 記入なし07/02/12 14:41 )


ピンクがすきですけどおお というか 目がいくのは ピンクですけどお

no.83953 ( うっきー07/02/12 14:41 )


もやし 何

no.83954 ( うっきー07/02/12 14:42 )


83957 それってさ
封筒付いてねーべw
気が狂うべ!
履歴5枚封筒5枚のやあるよ
でもシートはがして履歴取ろうとしたら履歴にのりが付いちゃって履歴がの上がはがれちゃった
1枚損した

no.83955 ( 記入なし07/02/12 14:42 )


・・・^^;

no.83956 ( 記入なし07/02/12 14:42 )


>記入なしさん
ごめんなさい、うきいちゃんへの質問だったので
意味が分からないのですが・・・・
すみません。
>うきいちゃん
いわゆる一つの儀式ですか?^^

no.83957 ( 弥生07/02/12 14:42 )


・・・むふ

no.83958 ( 記入なし07/02/12 14:43 )


やっちゃん そうですそうでえっす あ でも これは 自分の本来かも ぐふふふ

no.83959 ( うっきー07/02/12 14:43 )


お おやっちゃんってことかい

no.83960 ( うっきー07/02/12 14:44 )


お おやっちゃんってことかい

no.83961 ( うっきー07/02/12 14:44 )


・・・>83962
  カキコがまぎらわしいから削除要請出しておいた。
  以後宜しく^^

no.83962 ( スレマスおやじ07/02/12 14:44 )


変な趣味
このごろお尻の穴の周辺が痒くて掻いて臭い嗅いでる
でも臭くない

no.83963 ( 記入なし07/02/12 14:44 )


あらら 記憶のない 2回おし おやっちゃん おっふぁあああ んむ

no.83964 ( うっきー07/02/12 14:45 )


や、やはりおやじさんだったのですね。

no.83965 ( 記入なし07/02/12 14:46 )


封筒は別に用意する

no.83966 ( 記入なし07/02/12 14:46 )


スレマスおやじさん
こんにちは。

no.83967 ( 弥生07/02/12 14:46 )


や〜よ〜い〜!

今日は何色〜?

no.83968 ( くるくる07/02/12 14:46 )


83972は仕事してるの?

no.83969 ( 記入なし07/02/12 14:47 )


出た

no.83970 ( うっきー07/02/12 14:47 )


何だおやじと違うのか。
まぎらわしい。

no.83971 ( 記入なし07/02/12 14:47 )


出た^^

no.83972 ( 弥生07/02/12 14:48 )


なにが弥生 白いやつが?^

no.83973 ( 記入なし07/02/12 14:48 )


風来坊

no.83974 ( 記入なし07/02/12 14:49 )


・・・名無しって一体・・・
意味消沈・・・
チェ。。

no.83975 ( ヘへ(′´ω`)ヘヘ07/02/12 14:50 )


ね やsっちゃ やっちゃん

no.83976 ( うっきー07/02/12 14:50 )


ひいいいいい!!どうなっとるんじゃ〜
しゃっぱり!わかりまちぇ〜ん!!

no.83977 ( くるくる07/02/12 14:50 )


お勧めの ドラマああ わるいやつらくらいしか みてるので おもしろくないんだよお 今回の 3ヶ月は つまsら つまsら つまらんつまらんつまらん いっつもみてる 時間帯のだけだけどねん

no.83978 ( うっきー07/02/12 14:51 )


風林火山!

no.83979 ( やま07/02/12 14:52 )


LOSTだね48名生存の行方は!

no.83980 ( 記入なし07/02/12 14:52 )


うっきいには そっちのほうが ようわからん 何がおこってるん ひひひ

no.83981 ( うっきー07/02/12 14:53 )


LOST見てるべ!
でも、ちょっと、こじつけ多いよね〜!

no.83982 ( くるくる07/02/12 14:54 )


こじこじっていたよね あれ いたっけ 聞いたことある こじこじ

no.83983 ( うっきー07/02/12 14:54 )


わるいやつらは、観てません。
面白いんですか?

no.83984 ( 弥生07/02/12 14:55 )


マンガだそれは

no.83985 ( 記入なし07/02/12 14:55 )


冬のソナタ再放送なんかは

no.83986 ( 記入なし07/02/12 14:55 )


こじこじがマンガってこと

no.83987 ( 記入なし07/02/12 14:56 )


うっきいがね みてるのの中では とりあえず一番 どうなるのかわからないけど サスペンスちっくなのがすきだから そういうのだと いいの くすすん すんすんすううん あじゃぷいいん

no.83988 ( うっきー07/02/12 14:56 )


バブル青田

no.83989 ( 記入なし07/02/12 14:57 )


漫画だあああかああああ あひゃひゃひゃひゃ そうだsどうそう そうだそうそう ほにゃあっとしたね

no.83990 ( うっきー07/02/12 14:57 )


・・・むふ

no.83991 ( 記入なし07/02/12 14:57 )


マンガ大全

no.83992 ( 記入なし07/02/12 14:57 )


どうなの 盛り上げてよ!

no.83993 ( 記入なし07/02/12 14:58 )


全 84000 記事件中 83991 から 84000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください。 84000  07/02/12 14:57 あぎゃぎゃああん がひょおん きりだった どうだった えびちゃんのやつ のんえびちゃんのやつだけどう まあ 逆でんでえん 84000 っつん

no.83994 ( うっきー07/02/12 14:58 )


バブルさんいらっしゃい

no.83995 ( 記入なし07/02/12 15:00 )


とっつあんが 盛り上げんかあい

no.83996 ( うっきー07/02/12 15:00 )


れ〜い〜こ〜!

no.83997 ( くるくる07/02/12 15:00 )


ばbn バブルさんいらっしゃい 新婚ですか まみみばびでぶうん

no.83998 ( うっきー07/02/12 15:01 )


ぶって いった!

no.83999 ( くるくる07/02/12 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 83900 から 83999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧