HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アイドルが、恋愛をするのはアリですか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる]
話題

毎月いくらで生活してますか

カテゴリ:生活
節約生活したいんですが、どれくらいまで節約できるのか知りたいです。
僕は月10万ないと生活できないです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/12/26 18:23
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月の電気代ついに1万超えー

no.9 ( 長さん19/01/10 12:48 )


寒い季節は光熱費がかさむので、厚着して寒さをしのぐようにしたら、
ガスと電気代が咋冬の8割方の金額で済んだ。ドテラは暖かい。

no.10 ( 記入なし19/02/16 14:10 )


部屋に携帯テントと寝袋があるので
暖房器具はなくてもOKです。
飯は米さえあれば、なんとか生きて
いけますよ。
山で生活してると思えば楽勝です。

no.11 ( 記入なし19/02/16 18:16 )


(丿 ̄ο ̄)丿ヤッホー

no.12 ( 記入なし19/02/18 14:44 )


7万円くらいかなー

no.13 ( 記入なし19/02/18 14:49 )


洗濯機とか、冷蔵庫が壊れたら破産しちゃう!!

no.14 ( 記入なし19/02/18 14:49 )


ちなみに俺は精神の障害者で年金暮らし

no.15 ( 記入なし19/02/18 14:50 )


わしもざっくり7万円くらいかな

no.16 ( 記入なし19/02/18 16:46 )


割引になったものしか買わないようにしてる

no.17 ( 記入なし19/03/12 11:15 )


わい 年収少なくてつらい

障害厚生年金を受け取りながら
働きつつ社会保険料を払っている人達って
何か羨ましい

no.18 ( 記入なし19/03/13 03:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アイドルが、恋愛をするのはアリですか?] [話題をお任せ表示] 次 [毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧