HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 78500 から 78599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ やっぴい 忘れふう みにいちゃんが バック裏では ん これって 表になっちゃう むひひ バックで ふう だりい つって タバコふかふかには 夢も ひくよねえ くっくっく ジュリアナ なっつういい ディスコ くらあぶん ああまえのかききええ かきあげえ うっふっふだいにしたおい んいい きゅん こすなこすううよおん

no.78500 ( うっきー07/01/19 20:59 )


ぽんちゃん@に近いかな〜
なんたって中判カメラの音は35ミリカメラとはぜんぜんちがうよ!
ペンタックス67Uのシャッター音は、バシャ! ガボシャ! ボシャ! とかいう感じ。
三脚の立て位置でレリーズするとカメラが動くんだからすごいでしょ?
ハッセルはレンズシャッターだけど、やはりミラーアップの音は大きいらしい。
だけど独特の味のある音らしいよ〜

ライカなんかピンッ!って、ほとんど無音らしいね。

no.78501 ( ネロ07/01/19 21:01 )


うんきーの知らない世界

no.78502 ( 記入なし07/01/19 21:03 )


中判は手ブレじゃなくて、カメラブレがあるんだよ。
だからミラーアップ機構というものがあるんだよ。

no.78503 ( ネロ07/01/19 21:03 )


ゆきゆき!
ガス漏れてないかあぁ?ぷうう!!

no.78504 ( ぽっきー07/01/19 21:04 )


うっきい おはよお

no.78505 ( ネロ07/01/19 21:05 )


ねる

no.78506 ( 記入なし07/01/19 21:05 )


そのガスはジボランかホスフィンかアルシンの猛毒ガスかも
知れないななあああ

no.78507 ( るっきー07/01/19 21:07 )


ぎゃボー

no.78508 ( 記入なし07/01/19 21:07 )


シノビ見ますがインチキぽい

no.78509 ( ネロ07/01/19 21:10 )


くの一は見ないのでつか

no.78510 ( 記入なし07/01/19 21:10 )


ぼぎゃー

no.78511 ( ともちゃん07/01/19 21:11 )


ね〜る〜
ダンナの心臓は強いか?健康かあぁぁ?

no.78512 ( ぽっきー07/01/19 21:13 )


ああああああ
ゆきえを抱きたい!!

no.78513 ( ぽっきー07/01/19 21:14 )


シランガスは恐ろしいぞ

no.78514 ( 記入なし07/01/19 21:15 )


うっきい 今日はお客さんがいっぱいきてる

no.78515 ( ネロ07/01/19 21:15 )


トイレタイム

no.78516 ( 記入なし07/01/19 21:18 )


>78518
 そうでガスか。

no.78517 ( 記入オレンジ07/01/19 21:22 )


クリックだけだぞ

no.78518 ( 記入なし07/01/19 21:44 )


長いトイレタイム

no.78519 ( 記入なし07/01/19 21:51 )


つんくはギャラクシーエンジェル並の馬鹿

no.78520 ( 記入なし07/01/19 21:56 )


飛び出た もう75秒後かい はっやあええ やっぱ あまりきみこの 廊下走り周りしいんだ 夕方みたんは ほいでもなあ」 ほいでもなあ けものみちはどうなったんやねえん で 小島ひじりって 富田やすこににてるねえ 靖国神社 にゃあhh にゃあっは やっぱ 米倉りょうこの アップ髪の毛姿と上手 アップ髪の毛姿とかみて 鬱気印b んむみたがめん び h ごく うっきいの 卒業式のときの顔に 似てるとおもった うれしくないけど にゃあああああああんmんm にゃああああああああん 北海道 北見市で ガス漏れって きむたくうううううううう 君は 生きてるんかああああああああ 絵ね気は 姉貴は 一応 ちんぱい 心配しよるよおおおおおおおお

no.78521 ( うっきー07/01/19 22:12 )


ぼっきーさん、サンクス

>DVDは片面2層でしょ〜!
>普通のDVD−Rじゃ容量足りない べ〜!!

>ソフトを使って圧縮するか、片面2層のメディアをつかわにゃあかん べ!! 

よいういうことですが俺はデーモンツールとDVDデテクライプターというフリーソフト二つインストールしたんですよぉ
圧縮ソフトはフリーソフトであにがありまsつか(^u^)?

no.78522 ( AGA07/01/19 22:13 )


訂正 圧縮ソフトはフリーソフトであにがありまsつか(^u^)? は「
圧縮ソフトはフリーソフトで何がありまつか(^u^)? 」でしたスマソm(__)m

no.78523 ( AGA07/01/19 22:15 )


うっきーちゃん
こんばんは。
今日は、お休みします。
おやすみなさい。

no.78524 ( 弥生07/01/19 22:15 )


おやすみ
明日は皮膚科に通院です。
理由は水虫です。

no.78525 ( みけら07/01/19 22:17 )


またまた訂正使用ソフトはDVDシュリンクとDVDデテクライプターだった。
こんがらがってまたまたスマソm(__)m

no.78526 ( AGA07/01/19 22:17 )


うっきー、俺が先にシャワー浴びてくる

no.78527 ( えなりん07/01/19 22:17 )


ちゃくなんじゅうはちにんこっぷ あぶね わ 22時14分 22時17分 おおすんだ ねろす おっふぁあああああ ずろっちゃ おっふぁあああああ あれ んむ あんちゃん おっふぁああああああ ジャム おっふぁああああああ あああああああ ひゃほおおおお ともちゃん おっふぁあああああああ やっちゃん おっふぁあああああああ やっちゃん おやすみか おやしゅみいいいいいいいん

no.78528 ( うっきー07/01/19 22:18 )


おこんばんわ うっきー
DVDコピーしたい(>_<)

no.78529 ( AGA07/01/19 22:19 )


つんくは ぎゃらくしいえんじぇるなみの 馬鹿なん どういうゆこっちゃねんかさああ んむ ふっふ こらあああああああ 出たよでたああああああ えなりん 君は 近親相姦 するおつもりちさとかねえええ そうかんすよ なんてゆうなよなっふ うぷん

no.78530 ( うっきー07/01/19 22:20 )


うーん!
圧縮ソフト使ってないんで、詳しくわかりましぇ〜ん!

DVD Shrink なんか使いやすそうですが・・・

no.78531 ( ぽっきー07/01/19 22:21 )


あ、遅かったみたい・・・

no.78532 ( ぽっきー07/01/19 22:22 )


じゃあさ えすでぃいかあどって やすくって やすくって いくらぐらい

no.78533 ( うっきー07/01/19 22:23 )


ミケランジェロおおおお 水虫よくしちぇね んいい うい うい pさ ぱっさこおおおおおおん 思い出した ういうい おう おいや おやしゅみいいん いい夢みよう鎌倉幕府う びゅうびゅううううううん

no.78534 ( うっきー07/01/19 22:25 )


ゆきゆき!えーい!調べろ〜
http://kakaku.com/sku/pricemenu/sd.htm

no.78535 ( ぽっきー07/01/19 22:26 )


先にベッドに入ってろよ

no.78536 ( えなりん07/01/19 22:26 )


ぼっきーさん二層DVDかってDVD Shrink使えば大概レンタルDVDのコピーできまつか(^_^)?

no.78537 ( AGA07/01/19 22:26 )


えええええええ ええええええええ えええええええええええええ うっそおおおお ずろっちゃ どうもにゃりにゃりいいい まじでえええ 1ギガで 1699円くらいなん やっすうううう 5000円しないんか 1ギガ手 1ギガって 余裕かねえなあ おっふ どきいいん

no.78538 ( うっきー07/01/19 22:28 )


片面2層のDVDのなかにも+RW-RWとかROMとかかってよう分らんとです◯| ̄\_

no.78539 ( AGA07/01/19 22:29 )


誰なんじゃあああ えなりと ベッドいんとおもうと 吐き気がああああ せめてそうねえ 北原かずきとか あの人 こゆすぎて えろてぃかるで 素敵やわああああ 奥さん いらっしゃるのかしら どきどきいん

no.78540 ( うっきー07/01/19 22:29 )


わかりましぇ〜ん!!(泣き)
2層メディア高いんで、買った事ないでしゅ〜!

失敗すると高くつきます!!
あと、ドライブは2層用の対応ですよね、きっと・・・

no.78541 ( ぽっきー07/01/19 22:32 )


クリックだけだぞって きにゅきにゅ ああでしちゃった 意味がぷうぷうでっせ いいんよねっぷ うんきいじゃあないっちゅうのお ぶうぶう おなら ぷすぷす

no.78542 ( うっきー07/01/19 22:34 )


ばっきーしゃん
三日前に買ったばかりのドライブでIO-DATA製
全てのDVD対応で2層対応でつ

no.78543 ( AGA07/01/19 22:36 )


そんなこと言うなよ。コーラクのラーメン食わせないぞ。ベッドの上じゃイケメン俳優には負けないぞ!

no.78544 ( えなりん07/01/19 22:36 )


名前が まぎまぎだなあ 安西しましょ ちゅうてからにい

no.78545 ( うっきー07/01/19 22:37 )


ゆきゆき!「メーカー問わず」ってのは、薦めないよ!
相性問題あるからね!!
ちゃんとした、メーカー品がおすすめ!!

no.78546 ( ぽっきー07/01/19 22:37 )


えなりん どうtれい どうていなくせに ぷんすかぷんぶん いやじゃああああ じゃあ 顔を せくしゅういに してくれ こうらくの らうめん うぷぷぷまんげえええ きくちゃんのらうめんのほうが ましっぽいもんねええええええっだ

no.78547 ( うっきー07/01/19 22:38 )


え まじ めえかあひんになるだけで こんなにも さがあるん でも 一個かったら それでできるんよねえ でも うっきいの パソコンに あうんかしら うふふふ ああああ 画像あああぽぷああっぷうっぷう び ごく すっぺえにゃあおい

no.78548 ( うっきー07/01/19 22:40 )


うっきー、もっと大きな声だして。

no.78549 ( えなりん07/01/19 22:40 )


AGAさん!
私のも、I−Oです!
前に1度だけ、2層買ってトライした経験がありますが、書き込み失敗して
それ以来2層は、使ってません。

ひひ!

no.78550 ( ぽっきー07/01/19 22:42 )


急に視聴者から届いたのうどう えなりん ああああああああああああああ うう

no.78551 ( うっきー07/01/19 22:42 )


2層を1層メディアに書き込む等というのをサイト上で見つけたので今度はそれでやってみよう。今日は疲れたっ◯| ̄\_レンタル期間もまだあるし・・・

no.78552 ( AGA07/01/19 22:43 )


冬眠失敗して 顔で照る 顔でてる蛇だって かわいい うふふ

no.78553 ( うっきー07/01/19 22:44 )


ぼっきーさんサンキューでつ^^

no.78554 ( AGA07/01/19 22:44 )


うっきー、ベッドの上だからって声張りすぎ。隣に聞こえちゃうよ。

no.78555 ( えなりん07/01/19 22:44 )


コマ落としするんで、画質が悪くなります・・・

no.78556 ( ぽっきー07/01/19 22:44 )


さっき ベッドしいんみました しいつを きゅうううううううですね するんですね じゃあ しいつがないときはどうすればっひょいほい あああああああ えなりいいいいいい きもいからいくうううううう ぎゃああああ

no.78557 ( うっきー07/01/19 22:45 )


そうなんでつか^^;ぼっきーしゃん・・・

no.78558 ( AGA07/01/19 22:45 )


はーい!
ちょっち荒いかなって感じになります。

no.78559 ( ぽっきー07/01/19 22:47 )


卓球の よつもとなおみって 28歳にはみえんね かわいげな 10歳代にみえる 派手衣装

no.78560 ( うっきー07/01/19 22:47 )


ゆきゆき、買ったのか?亀ら!!

no.78561 ( ぽっきー07/01/19 22:48 )


まだかめらあああ がおおおおおおお ビッグカメラより 山田のほうが 安いんかなね カメラは ほんまにかわにゃあいけん いろいろと うっきゃあああああ どないしよん

no.78562 ( うっきー07/01/19 22:49 )


ぼっきーしゃん
まあ、見れればいいというのと実験兼ねてやってみまつ
失敗を予測して100円ショップでDVD-R2枚買ってきて共有ファイル(WINNYじゃないよん)で落とした映画はデータ扱いで純正ソフトで難なくコピー可能でした(*^。^*)

no.78563 ( AGA07/01/19 22:50 )


ばかちょんでええやん!!
写るんです!!!!

no.78564 ( ぽっきー07/01/19 22:50 )


100円ショップうううう いいのんそれ うっきいもやってみたいっす

no.78565 ( うっきー07/01/19 22:51 )


やってみてみて〜!

no.78566 ( ぽっきー07/01/19 22:52 )


すもうみちゃった うえええええん 聞いてないきいてないもんきいてないんだもおおん おお 変換 そうなんだよねえええええ ばかちょんでいいんだよね あまりにも デジタル デジタルいうけえ わあすれとったねん でも 取り直しというか ちょっと 思う存分とりたいことがありやんしいてえ むっふっふ

no.78567 ( うっきー07/01/19 22:52 )


100円ショップDVD-R・・・

おお、買った事ない〜!!

no.78568 ( ぽっきー07/01/19 22:53 )


うっきーさん、明日はセンター試験だよ
どうします?

no.78569 ( 記入なし07/01/19 22:53 )


人には言えないが苦悩 って ちゃった ひひひ 50円で購買で売ってるような ディスク 四角いのって 要領 ようりょうどれくらいなんやろかね いっぱいはいるんかな 文章 安いから すくなそうげね

no.78570 ( うっきー07/01/19 22:54 )


私は実験用には100ショップのDVD−Rで十分だと思っている。
したがって、私が風俗言ったのだの本厄だの江原さんだの色々とカメレオンのような事をしていると思っただろうがそれどころではなくDVDコピーに頭を悩ませ昼夜のめりこんでいたのだよ
うっきー君(#^.^#)

no.78571 ( AGA07/01/19 22:54 )


ぬうど・・

データ、メールで送っちくり〜!!

no.78572 ( ぽっきー07/01/19 22:54 )


え どうしましょう でへへへ 去年のうちを思い出します えなりくんの アンド ヒアリングききとかあ ふふん

no.78573 ( うっきー07/01/19 22:55 )


ぼっきーさん、100円ショップ「セリア」でかいました(^u^)

no.78574 ( AGA07/01/19 22:56 )


じゃあ 昼間とかの いろいろは あんちゃんじゃないんね じゃあ 誰なん あんちゃんがいってること そっくりだったけど あと いつの情報だよてきな むふふ 実験ねえ いいかもおらゆう

no.78575 ( うっきー07/01/19 22:56 )


ぬうどは ねろっちゃんに 頼んで くくく

no.78576 ( うっきー07/01/19 22:57 )


ぼっきーしゃん
アダルトや映画だと共有ソフトでダウンロードだけで下手すると6時間かかりまつよ。
ぼくちんの場合は夜寝る前にダウンドードして朝目が覚めるとインストールされている感じでつ。だから、アダルト動画メールだと恐ろしく時間かかりまつ

no.78577 ( AGA07/01/19 22:59 )


ゆきゆき様、ご注文お待ちしております。
 
         BY 高田

no.78578 ( ぽっきー07/01/19 22:59 )


たかたさあああああああん かもんべいびい たかたさあああああん その話術を 弟子にさせてくださああああい というか 若手のいつものひと お婿さんにくっださあああああい

no.78579 ( うっきー07/01/19 23:00 )


AGAさん!

ひいいい!えっち!!

no.78580 ( ぽっきー07/01/19 23:01 )


うっきーよ
世の中には自分に似ている人が3人はいるというでないか!
他人の勘違いじゃ
何でわしがいきなり風俗マニアとかバツイチ子供無しとか江原になりすまさんとならんのじゃ

その前にデトックスをわしなら連呼しとるよん

no.78581 ( AGA07/01/19 23:01 )


一蹴 いっしゅうしちゃった テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 1 23時01分 すとってん

no.78582 ( うっきー07/01/19 23:02 )


若手のいつものひと・・・
確か・・子供の写真だしてたぞ??

no.78583 ( ぽっきー07/01/19 23:02 )


そうだよねええ いかにもな うそやもんねええええ でも うい いっぱいもっとるから sだい 最近 大混乱中 じゃああのかたは ほんまに しんじいいいいん でもさ 人の好みや そう なまえr なまえrも なまえr 名前もしってんねん こえわああああ

no.78584 ( うっきー07/01/19 23:03 )


ぼっきーしゃん
色々な動画ファイル(アダルトだけでなくまとも映画や音楽)ダウンロードしてハードディスクの残りが14パーセントしかありましぇん(T.T)

no.78585 ( AGA07/01/19 23:03 )


そうそう うっきいとベッドインするのは 私だからね〜
うっきいのヌード写真はルミックスFX07で撮ります。

no.78586 ( ネロ07/01/19 23:04 )


ええええええええええええええ がっがああああああん うっそまじいい それは わが子なん ひいいいいいいいいいん ずどどおおとおおおおん かっこいいもんなあ ほんまかい 実験でしょきっと おおらいおおらあい

no.78587 ( うっきー07/01/19 23:04 )


うおおおおおおおおお きたな 爆笑男 ええ よろしゅうおねがいいたしましゅうどすえええ

no.78588 ( うっきー07/01/19 23:05 )


うっきーそんなもんROMってれば誰でも一目瞭然じゃよ

no.78589 ( AGA07/01/19 23:05 )


うっきいはボインちゃんです!

no.78590 ( ネロ07/01/19 23:06 )


そうじゃけどおお あんちゃん だて だって ネットさあふぃんしてきたてってさあ 今日っぽく ふむん いたらでてきてえええ 江原ひろゆきんさああん

no.78591 ( うっきー07/01/19 23:06 )


なんでしってるん ぎょぎょ

no.78592 ( うっきー07/01/19 23:07 )


AGAさん!

はあっははは!
同じや!!
160Gのディスクがエロエロやべ!!

no.78593 ( ぽっきー07/01/19 23:07 )


知ってますよ〜ん 実は私はあのときの男ですからね〜

no.78594 ( ネロ07/01/19 23:07 )


もつがいっぱい あの時いいいいいいい あのひととあのひととあのひと どれだろう むうううんこっこ

no.78595 ( うっきー07/01/19 23:08 )


78600

no.78596 ( うっきー07/01/19 23:08 )


日中はPCショップや100円ショップ行ったりDVDコピーのやり方をサイトで調べてうっきーと遊んでいる暇はなかったぞ☆彡さっきまで疲れ果てて寝ていたところぞよ

no.78597 ( AGA07/01/19 23:09 )


やっぴい あんちゃん ふううんえええええ そうなのお じゃあ むしむしさんは 誰 わけわからんなあもう ちんちん うぎゃ くく

no.78598 ( うっきー07/01/19 23:10 )


ぼっきーしゃん
わたくのはその半分の80しかなかと◯| ̄\_
ハードディスクドライブ内蔵型増設したいけど結構高くててがでましぇんマイケル・シェンカー

no.78599 ( AGA07/01/19 23:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 78500 から 78599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧