HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 78600 から 78699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆきゆき!TOPとあんだ〜はいくつや?
計るか?
わしの手の平メジャーで!!

no.78600 ( ぽっきー07/01/19 23:11 )


うっきー
確かオニャンコ倶楽部見たいな人のカキコあったね。

no.78601 ( AGA07/01/19 23:12 )


今 耳が貫通して 音が ステレオになった 意味ふうんかい うふふ 手めじゃあじゃ はっかりきれんよ ぺるふぁぼうれええええっだ うっきっきい

no.78602 ( うっきー07/01/19 23:12 )


うっきいは処女を失ったのは何歳のときですか?

no.78603 ( ネロ07/01/19 23:13 )


でしょでしょ むしがうじゃじゃうとか 鳥肌 たっちっぱだったもおおおおおん 想像力豊かな うっきいちゃんには 大変厄介で 大変きけr 大変きけんでございました

no.78604 ( うっきー07/01/19 23:13 )


そんなこと 今 いっちゃいそうで 秘めとこうとおもいました 話k ぶっていった 話きいとったらわっかるっでしょお ねろすはいつ

no.78605 ( うっきー07/01/19 23:14 )


私は処女ですよ〜

no.78606 ( ネロ07/01/19 23:15 )


ぷんぷん 閻魔様が あなたの べろbうぇろ べろべろちゃんを ちょんぱでしゅ

no.78607 ( うっきー07/01/19 23:15 )


うっきいは 攻めるのと 攻められるの どちら派?

no.78608 ( ネロ07/01/19 23:16 )


があっはっはははは!
私も処女でつ!

no.78609 ( ぽっきー07/01/19 23:16 )


処女尻

no.78610 ( ネロ07/01/19 23:17 )


虫といえば、お邪魔虫、お邪魔虫といえば漫画山田君最近でてこないな
元気でやってるのかな??

no.78611 ( AGA07/01/19 23:17 )


母 突然じょきて お茶 があ ごく おお のみ すた b のぞき おやすみ ちょいゆったりん s ぶっていった 去る 23時16分

no.78612 ( うっきー07/01/19 23:17 )


せめもせめられも まだ 未熟なんで わっかりまっしぇえええん 笑うから えむじゃん きっと ひゃひゃ

no.78613 ( うっきー07/01/19 23:18 )


きむたくはガス中毒は大丈夫なの?北海道大学に行ってるのかな

no.78614 ( ネロ07/01/19 23:18 )


ずろっちゃは ほんまに 処女なん なあんか うたがshg 疑わしいせんたけだ びくにけいしょん 山田君って うっそ なんで知ってる

no.78615 ( うっきー07/01/19 23:19 )


さぁーて、明日も爽快な1日を迎える為にDVDコピーちょっと挑戦してねるか!
うっきー
ぼっきーしゃん
ネロしゃん
みんな
おやしゅみぃ〜ZZZ

no.78616 ( AGA07/01/19 23:19 )


うっきい 初めてのときは痛かった?

no.78617 ( ネロ07/01/19 23:19 )


ねろす 呼び方は 通称 それになる

no.78618 ( うっきー07/01/19 23:19 )


あんちゃん おやしゅみいいいいいいい あ とるなあや びゅうんぷん

no.78619 ( うっきー07/01/19 23:20 )


AGAさん おやすみなさい!

no.78620 ( ネロ07/01/19 23:20 )


いちゃ いたくなかったようなきがする しらんわ すけべもおおおおん

no.78621 ( うっきー07/01/19 23:21 )


おやしゅみなしゃ〜ぃ(-_-)zzz

no.78622 ( AGA07/01/19 23:21 )


通称は「北大」ホクダイでしょ?国立北海道大学の学生で一人暮らしか〜 仕送りでね

no.78623 ( ネロ07/01/19 23:22 )


おやすみんぐう!

no.78624 ( ぽっきー07/01/19 23:22 )


かんさんせい 北大 おおおおおお ちゃうよ ちゃうってええ そこじゃないんだもんねええむ

no.78625 ( うっきー07/01/19 23:22 )


うっきー、今日は良かったよ。うっきーがベッドの上ではあんなに大胆だったとはね。
おやすみ、ちゅっ。

no.78626 ( えなりん07/01/19 23:26 )


えええええええ 笑った うっきいは お相手してませんけど げへへ のおらないよんだ べえええええん

no.78627 ( うっきー07/01/19 23:26 )


そろそろ寝るかあ〜

no.78628 ( ぽっきー07/01/19 23:32 )


ぽっきい 明日に備えておやすみんんぐ

no.78629 ( ネロ07/01/19 23:43 )


さて わたしも ねるか

no.78630 ( ネロ07/01/19 23:45 )


0時0時0時

no.78631 ( 記入なし07/01/20 00:00 )


うっきいさん失格です0時

no.78632 ( 記入なし07/01/20 00:01 )


0時 0時 0時

no.78633 ( うっきー07/01/20 00:01 )


寝る時間過ぎちゃったよ。

no.78634 ( 織田信長07/01/20 00:02 )


てんてんがくろにならんだった 黒がこいしておおる抜け入り わ 0時02分 0時05分 あるかないかってことが不明 怖さの と いう子 仲間からはじかれが 最初の はじめ いじめ どっちぽおねえん ねろす ねたん ずろっちゃああ おやしゅみいいいい がんばってねんころりいん 失敗したよおおおおお まにあわんかった でも おいしゃあ 1っぷううん うふ ばんちょう おひさ おっふぁあああ ねっぽばんちゅようは 1分過ぎただけでも ねれなくなっちゃうん うひひ それは おそまつくうん

no.78635 ( うっきー07/01/20 00:07 )


うっきーはどうするんだ?
こんなにスレ伸ばしちゃってー
そのうち99999になるぞ

no.78636 ( 織田信長07/01/20 00:11 )


しらんがな どうする ばんちょう 一緒に 日っ子足下 ひっこそっか うふふふふ

no.78637 ( うっきー07/01/20 00:14 )


ここのサーバーすごいよな。
ワシが作ったサイトの掲示板は200までしか書き込めないぞ。
それ以上だと古いのから順に自動で消えて行っちゃう。
こっちは全部残るもんな。
永久保存版うっきーだぞ。
どうするよ?
引っ越すの?

no.78638 ( 織田信長07/01/20 00:17 )


99999であり 100000とはいわないんだね おもろ ばっちぐうぐう ぴんんぽよおおおん こうごんのたまからでたちょくごよ ええええええ ばんちょうのは 200で消えてゆくん もう 消えてってるん ここって ほんまに不思議よね どういう状態になってるんだろうね えええええええ こんな時間に 家電話なってるううう しかも 電話や

no.78639 ( うっきー07/01/20 00:19 )


ちょっとその電話に出てみそ。

no.78640 ( 織田信長07/01/20 00:20 )


いやみそ もうとまったみそ ねえねえ つんつん ばんちょう 彼女いたんみそか

no.78641 ( うっきー07/01/20 00:21 )


なんだ切れたか。
たぶんオレオレ詐欺だよ、それ。
うっきーに今すぐ300万振り込めって。

no.78642 ( 織田信長07/01/20 00:23 )


携帯電話だったみそ はじゅかちながらあ 繁殖にん えええええええええ うっそおおおおおお まじでええええ それっぽい ついについにかああああ むっふ 出てみたかったな なんていうんだろう こっちが 脅してやろうかな おい 俺だ ん ふめええええ ふっふ あ わかった 300万ないから このサイト 振り込むとか うっそぴよんぴよんぴょよよおおおおん テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 そっか 延長ね むふん

no.78643 ( うっきー07/01/20 00:26 )


そういや、今は一度に振り込めるの最高10万円までになったんじゃなかった?
振り込め詐欺対策かなんかで。
それ以上の額は窓口にいかないと受け付けてくれないような・・・。
延長する?

no.78644 ( 織田信長07/01/20 00:30 )


そうだあああああ そうだったねえええ 銀行口座 久しくだからねえ 何を 延長するん むふうふさあびすかい

no.78645 ( うっきー07/01/20 00:31 )


うっきーを延長する。

no.78646 ( 織田信長07/01/20 00:32 )


めっちゃ笑った もおおおう ご飯粒 吹き出るうううううわいね ごく 高いけど 安いよ どうする いえいえr いえいえ

no.78647 ( うっきー07/01/20 00:34 )


じゃあ・・・

no.78648 ( 織田信長07/01/20 00:37 )


( ゚Д゚)<チェンジ!

no.78649 ( 織田信長07/01/20 00:37 )


じゃあめん

no.78650 ( うっきー07/01/20 00:38 )


っがああああああああああああああああん はいいい 次の 山熊さああん およびよおおおお 時代物のおかたやから 気をつけてね おっす こんちゃあっす ばんちょうさん どっすどっす にゃっほおうい

no.78651 ( うっきー07/01/20 00:39 )


山熊さん・・・

てんちょーさん、ほかにもっとめんこいおにゃのおりませんか〜?

チェンジで。

no.78652 ( 織田信長07/01/20 00:40 )


はあい わたし 推古天皇よおおおん ああら ばんちょう お ひ さあああ 今日は どんなの お望みかしらあん 古墳プレイだけは 簡便 かんべんしてねえうっふうん

no.78653 ( うっきー07/01/20 00:42 )


なんかコフィーみたいじゃな。

じゃ、やっぱうっきーで!^^;

no.78654 ( 織田信長07/01/20 00:43 )


はろはろはろはろおおおおおおおお いやっほおおおおおおおい やっぽおおおお やっぱ うっきいちゃんよねえ 時代は むふむふ やあああああん いじいじ わるわる いじわるばあさん どて うっふ ばんちょうさあああん ごく こちょこtっよ こちょこっちょおお

no.78655 ( うっきー07/01/20 00:44 )


うっきーはこのサイトにいつまでいる予定?

no.78656 ( 織田信長07/01/20 00:48 )


いなくなる予定はないけど 数時間顔出すくらいに なりたい

no.78657 ( うっきー07/01/20 00:50 )


ふむ。

no.78658 ( 織田信長07/01/20 00:55 )


ちょっトイレ

no.78659 ( 織田信長07/01/20 00:56 )


1時だー

no.78660 ( 織田信長07/01/20 01:00 )


うっきいも うんこいってきたあああ 玄米うんこ一粒便座ひいろいっぴいいん 一人芝居 あなたが何もないのも周りに恵まれて宝 あなたもなくすものあると恩返ししなさい んいい っと やってきた うっひっひ

no.78661 ( うっきー07/01/20 01:02 )


うっきーの宝物は何?
何が大切?

no.78662 ( 織田信長07/01/20 01:04 )


うっきいかあ なんだろう 今の時間かな いや 無駄にしてるかな いや でんも でも 今後 このような時間はないとおもうから 今かも むずいなあ ばんちょうはあ

no.78663 ( うっきー07/01/20 01:05 )


じゃあ、ご飯とパンどっちが大切?

no.78664 ( 織田信長07/01/20 01:07 )


ともちか こんと そのほうどうで んむ ええええええええええっぷ ご飯 ちょいっとおおおお ばんちょうはあ ぷんこお

no.78665 ( うっきー07/01/20 01:08 )


じゃあ、友近と青木さやかどっちが大切?

no.78666 ( 織田信長07/01/20 01:09 )


馴れ初めは ドラマなんやん 結婚式さあびす ごはんってわかったかい パンねっからのいおん だぶりゅあった ばけっちょああやぶにいあ こらあああああああああああああ 青木さやか おおでたでた もおおう

no.78667 ( うっきー07/01/20 01:10 )


じゃあ、パパとママどっちが好き?

no.78668 ( 織田信長07/01/20 01:12 )


ブライダル新聞だてだって正宗 いいなあ うっきいも ブライダル新聞ちゅくりたあい パパとまま むうううううううん どっちもどっちじゃな 気持ちをわかってくれるのは パパ でもでもってとこ むっずううううううう

no.78669 ( うっきー07/01/20 01:13 )


じゃあ、パンとママと友近と山熊さんのどれが大切?

no.78670 ( 織田信長07/01/20 01:15 )


ねんちゃくれんちゃくドラマ 70なんか 170じゃなくっつおずん でぃひゃく 河本むいみにわらってる 国際ちょめちょめ大会 すぐできます あんぱんくおっと こらあああああああああ なんだいもんだいこらもんだあい パパとまま

no.78671 ( うっきー07/01/20 01:16 )


うっきーはテレビっ子じゃな。

no.78672 ( 織田信長07/01/20 01:18 )


2011年にそのテレビは見れなくなるでしょう。

no.78673 ( 織田信長07/01/20 01:19 )


66か 66にきいとったんかうひょひやあん それふらぱん いやっておっそお テレビついてるっこだよおおおおおおん お あっとった テレビついてるのに あんましっかりみてないっこなのお びぶびりrびり んむ ぶりぶりいん

no.78674 ( うっきー07/01/20 01:19 )


なるなる もっと早いかも

no.78675 ( うっきー07/01/20 01:20 )


ためしにテレビもネットもない所に行ってみたら?
きっとおもしろいぞ〜。
免許はもう持ってるんだっけ?
車の合宿とか2週間くらいだし、ちょうどいいぞ。

no.78676 ( 織田信長07/01/20 01:22 )


寒いね ちゃや の あんぱいん んむ これって あんぱんって かいてえるんか ちょっとうまくなあい まずいことのことい んいい そうやねえええ いくときはそういうとこ いくんよ うふふ なんもつながらない世界 ああ 6ちゃんにはつながったな むふふ ねえ ばんちょうは 町田に 近いん

no.78677 ( うっきー07/01/20 01:24 )


ワシは違うけど彼女が町田の近くに住んでるよ。

no.78678 ( 織田信長07/01/20 01:26 )


おおおおおおお やっぱ 彼女おったんかあああああ うふふふ 付き合ってどんくらいなああああん 町田誓い 町田 ちかいんかあああ うっきいも 最近っていっても そんなさいきんじゃないけど 買い物は 町田ちゃああん

no.78679 ( うっきー07/01/20 01:28 )


1年くらいかな。
町田はラーメン屋が多いな。
靴屋も多いし。
駅前はかなり都会。
109あるよね?
あとジョルナ。
こないだそこでライブ見たぞ。

no.78680 ( 織田信長07/01/20 01:32 )


なべもってきた うおおおおおお ここって 次の話題とかでるん よっさんとこや うふふ 1時32分 そういやさっきの 09 0時22分 え 何が むっふ うんこくさい いん えええええええ 1年かあ どこでどうしてなんていって知り合ったん んひゅひゅひゅ 町田は 本当に 都会になったよねえ 昔からそうだけど 109できて モアそうなったあああ 裏道に店が 多いよね そうそう 靴屋 くくっく おおうまい ええびいshj ええびいしいまあと やね そうやっけ ふふ じょるなああああああああ うっきいよくいく あそこから いまだに 期間情報誌が 届く おお きかんね ふふふ ライブみたん ちかの れこおどやさんかにゃん げっぷ みずぶん ごく ひゅん

no.78681 ( うっきー07/01/20 01:35 )


うっきー家近いの?

no.78682 ( 織田信長07/01/20 01:37 )


うっきいは えっとねうっふん 電車 2回乗り換えないと いけん でもでも うきい うっきい 歩いて 次の駅 というか 次の駅は 住所は 町田やんでえ

no.78683 ( うっきー07/01/20 01:39 )


ワシは金曜の夜か土曜にたまに町田に出没するよ。
いつか見かけたら声かけてくれ。

no.78684 ( 織田信長07/01/20 01:45 )


( ´・ω)⊃旦~~ お茶どうぞ

no.78685 ( 記入なし07/01/20 01:48 )


前の話題 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次の話題 [DJ OZMAについて熱く語りまし..] 
 
こんなでる うっひょおおお 時代は進化したものだああ そう fら らうめんやさん 多いよねええ 豚の 安くてまずい大森 安くてまずいおおもりがあるん ふるたおくさんが ぱっときえた あ 1時40分 くらあい 1時41分 クリスタルけいって 13歳 あああ あのときだねえ きらいやったあ はやいなあ うきがくせいかん こんどうむん まえしせいこおくりい んいい にょん けい5だおいん んいい ならみたが4とは 2ぺえじ 1時45分 3 4ぺえじ 1時46分 りゆんとこいすわりって 5 6ぺえじ 1時48分 ばんちょう わかったああああ って次

no.78686 ( うっきー07/01/20 01:50 )


~旦o( ̄ー ̄*)お茶どうも♪

no.78687 ( 織田信長07/01/20 01:52 )


ばんちょう わかったあああ みかけたら 声かけるね 遠慮なく そのかわし 逃げるなよ ってこらああああああ わかfだ わからんわい ばんちょうていシャツでもきててくれ ティッシュ配りで 一人一人に n ばんちょうです」 ばんちょうですっていっとってもええで るわいふう きにゅきにゅう お茶 どうもおおおお あったかいの みにしま みにしみまあうっすうう

no.78688 ( うっきー07/01/20 01:52 )


うん、わかった。
織田家の家紋入りのTシャツ着てる。
うっきーぽい人見かけたら。
「お前うっきーだろ!早くワシの口座に300万円振り込め!」っ言っておくから。

no.78689 ( 織田信長07/01/20 01:57 )


けんしゃけんさくえがおそい 13時って 15時に 14時にみてっちゃ 600ってたいしてないよね で 1000で 10回 むえええ えええええええ がはは おっけえ よろおねっくっぷ 家紋入りきてるんね だっさああああ うへへ のぶなりも おったまぐわ あああああ かわいそおおう うっきいぽい人みつけたら 声かけるんじゃあ 急ぐ治山も 磯口さんも 声かけられちゃうわな ああ かわゆそ かわうそ ぴっぴ

no.78690 ( うっきー07/01/20 01:59 )


もし人違いだったら
「すみません!あまりにも似てたもんで・・・。あの、もしよかったらこれからワシとお茶でもしませんか?」ってティーに誘う。
もし断られたら
「なんだとこらー!お前やっぱりうっきーだろ!だましやがって!山熊さんと治山とどっちが大切なんだ?言ってみろ!この磯口さんめっ!」って言っておくから大丈夫。

no.78691 ( 織田信長07/01/20 02:05 )


2時過ぎちゃったな。

no.78692 ( 織田信長07/01/20 02:06 )


あれ 1回目と違い こんぱくたあなった ばんちょおおおおおおおおお がっひゃっひゃっひゃ おもろい ひゃっひゃあああ どっちかっていうとおおお お茶に誘ってくれたほうがうれしいからあああ ほんまにい だからあ 違います っていってえ 違うから お茶に 誘えって いう すぺみす そんでえ お茶いくでしょう じょるないってえ おかいみお お買い物してえ ペットショップいってえ いいこいいこしてえ で ばんちょうには 何いってんだ うっきいが いちばs 一番だよ っていわれてえ そのまな そのまま あそこへいく くくっく

no.78693 ( うっきー07/01/20 02:09 )


このサイトに人にけっこう多いけど、うっきーもかなり妄想癖あるね(笑)
じゃあ、今度デートしよう。
もう寝ます。
おやすみ。
夢の中で。

no.78694 ( 織田信長07/01/20 02:15 )


でろねろ やよでてうおけしい んぎゃ 日々 ひびいれわりばりん もう双璧 んむ 妄想覆い 妄想おおいけど 想像力豊かっていってくんなああああああい 尾崎豊でもいいけど」 尾崎豊でもいいけど 山川豊かは やあよん むっふ こらこらああああああ ふんがふんふううん じゃあ ちょうかわいいうっきいちゃん おやすみでしょおおお ひゃっひゃ 夢であいましょう2008

no.78695 ( うっきー07/01/20 02:17 )


78700

no.78696 ( うっきー07/01/20 02:18 )


はあはあどがうえ2ぺえじじょうから うが どこう あれれ とくいさんの ちゅうとりあるんのん 父 帰宅 2時19分 2時20分 2時15分 へんなメディア動き だめでやめえるっぶんぐうん ぶにああ まゆみちゃん 4ぺえじじょうで 2時22分 2時23分 やあめ つけきよ 2時24分 9分 1分 やめ 2じ29j 2時29分 んいいねんこれやちりかたでもんぐ 2時24分 ちゃうか 2時30分 2時31分 2分28秒 い 1分 やめ 2じ35 2時36分 先のは めがねぶきょ 次のこれは いきなしかよき色赤きょまちちん いちごかうきくるかっか 逆に爆笑ボタンだときいてない 小指ゆめいたいいきおいおき かs 韓国のおしっこぼくじゃが おちっこ 17時44分 のやつ 足のばすとき 母 こっちきたし 戸棚おおぷんだし でもよくしたんだ えらいぞの うっきいちゃん のぞでもいい つうでだ 2時50分 もくつい もくつい もくちをすっきりい 父 いつのまにかきとった 去るときに うっきい 気づいて あわてて 腕動かしてた自分」 腕動かしてた自分ちゃん うっふうふ 郵便物おいてったけえ 結構 x dj でぃいぷなとこまでおったんやなあ けさんでほっほおうやわあ 4時30分 よお 4時28分 4時29分 4時31分 いま」 いめえじはなんぜにいん がつんがつんは 気のしぇいんぐう では 具はライスに玄米にフライパンに あっぶねえ みすらんかっらった うつした 具なし味噌汁 あっためて 飲んで はい並び印b はいならびいん でっしゅまあすし お時間は 砂と粉の青ガラス そうつい 土井さんです 8行おおば ああああ ちゅっていったのと みたら 数字やっぴわっすりぇえんふ 9行おおば

no.78697 ( うっきー07/01/20 05:29 )


けんしゃけんさくえがおそい 13時って 15時に 14時にみてっちゃ 600ってたいしてないよね で 1000で 10回 むえええ えええええええ がはは おっけえ よろおねっくっぷ 家紋入りきてるんね だっさああああ うへへ のぶなりも おったまぐわ あああああ かわいそおおう うっきいぽい人みつけたら 声かけるんじゃあ 急ぐ治山も 磯口さんも 声かけられちゃうわな ああ かわゆそ かわうそ ぴっぴ

no.78698 ( 記入なし07/01/20 07:37 )


殿 なんぱですか
いいな〜したいなナンパ

no.78699 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/20 09:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 78600 から 78699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧