HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 76800 から 76899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おなじとこにでるのか なるほど じゃあ 3回もちたや わ 12時16分 12時18分 むんむうん あんちゃん とっつあん きにゅきにゅ おっふぁああああああああ まとめか みてわかるならまじできかないかとはいごからはまるへけんちゅう おおまういこおおおんぶ みけrた ミケランジェロ おっふぁあああああああああ ここみてね あっは のがしおちょった くってはないなあいん のむふぁか しってるからこたえたふりすがおず ぎゃあ ちゃう がつけにゃ ふりみてっでえ はいどうも きゅさあん うえみえ うえからみえるの 先 やっちゃったっはった うおっひょい あんちゃん おっふぁああああああああ 何が きたん

no.76800 ( うっきー07/01/13 12:39 )


うっきゅん姫がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.76801 ( AGA07/01/13 12:41 )


笑った うおおおおおおおお なるほど あんちゅん やっほおおおお ひひひ

no.76802 ( うっきー07/01/13 12:42 )


うっきゅん姫!ヘッドフォンかスピーカーにつなげて俺のメッセージ聞いて
http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.html

 あんきゅん王子より愛を込めて

no.76803 ( AGA07/01/13 12:43 )


なにこれ どきき これ あんきゅんの 声なん 音が出るのおおおおお 音きけるかなあ ぐもんもおん あためいきった

no.76804 ( うっきー07/01/13 12:45 )


聞いてみてくりくり

あんきゅん王子より

no.76805 ( AGA07/01/13 12:46 )


きたああああああああああああ の 絵だけみて めっちゃ 笑った 音聞きたいけど どうしよっかなあああああ こりゃあこまった 音がきけんのんよね うるうる わい の 絵に 笑った きゃしゃあんか いひひ おお きゃしゃあん おっふ

no.76806 ( うっきー07/01/13 12:48 )


LODING終わるまで待ってA〜Zまで26バージョンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!があるから是非ヘッドフォンで聞いてみて(^∀^)ニヤニヤ

no.76807 ( AGA07/01/13 12:51 )


LODING終わるまで待ってEnterクリックしてA〜Zまで26バージョンお好きのキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!があるからクリックして是非ヘッドフォンで聞いてみて(^∀^)ニヤニヤ

no.76808 ( AGA07/01/13 12:52 )


にやにや すごいね ロングじゃん すっごい 聞きたいから 検討ちゅるけど ちょっと なかなか くふふ あんきゅん いひひっひ あんきゅんを 王子などといったら ほんものみ 本物に 起こられそう おこられそうっぽくなあい

no.76809 ( うっきー07/01/13 12:53 )


ならばプリンスあんきゅんとよんでくりくり

no.76810 ( AGA07/01/13 12:57 )


うきぬい 12時43分 あ 12時55分 いきはかる 789 786 ええ 13時18分 むこうでとまる 14時12分 かぶせものはずれる 足でごにょにょ ひひ ん ごお 14時14分 しゃかしゃかりんりん がちゃ がちゃがちゃがちゃ 母 帰宅 14時15分 よいしょっと うえいく ぬいで 靴ねん べつづけほいほい 14時17分 おりてきて 手洗い むこう 台所いく 14時18分 なべに 水とうためる んげえええええ な 気分イレブンやな気分 うけ おお 14時21分 換気扇まわしやがって きっと じゃあ うんこいく トイレ うんこ 14時24分 出て 手洗い 14時25分 も 14時24分から14時25分まで 手洗い 14時45分 食い終わったのね うえに よいしょか はあいいつついく トイレいかん そっかあ うふふ ええ 14時48分 でる 14時58分 一本ぴゅいいっと 逃す ひくのみはからったら やっぱだめだった というか むしろ 認めた ええ んむうん おお 画面み 15時 あうと そういや いんねえな うほほ 飯いんでいってけろりいぬうんなあん 14時57分 こっちでまつ 14時58分 はかる 781 まんまちゃく 14時59分 ここ 15時09分 完了 15時07分 くらいにいきかなあ 簡単 おおんおお 布さきもち かっちん 15時08分 かかかああああ でも ここみは そうねえ 15時09分 完了 そば 6行おば

no.76811 ( うっきー07/01/13 15:11 )


うっきゅん姫
プリンスあんきゅんでつよ。
「プリンスあんきゅんって呼んでくだちゃい」

no.76812 ( AGA07/01/13 15:27 )


そば 若干 くえないほどに 残して いっきい 一気にくったぞおおお これで 血糖値は 一気に終わらす うしいん あんきゅんんん ひゃひゃひゃ プリンスといったら 嘆くで おいおい あんきゅうううううううううん うっひっひ うっきゅんでちゅよおお

no.76813 ( うっきー07/01/13 15:32 )


変な趣味は、女装以外にないです。
僕は、小柄で細いし顔も女の子っぽいので
軽く化粧して、例えば、超ミニスカートを
はいて高いヒールもはきコンビニとかに
白昼行きます。あと好きなのはコインランドリーに
エッチな格好で行って、すぐ近くに男の人が
いるのに、パンティーを脱いだりします。
すごく快感です。僕は変体でしょうか?

no.76814 ( 記入なし07/01/13 15:35 )


そばおいしそうでつね( ^)o(^ )
あんきゅんは一見たっぷりかけたイソフラボンたっぷり新陳代謝促進のそば好きでつよぉ プリンセスうっきゅんは一気にそばたべたんでつかぁ
消化に悪いですよぉ
プリンスあんきゅんはギター弾く元気もなく飲酒欲求を我慢してまつ。
自分とのたたかいでつ(ーー;)(>_<)Qoo〜

no.76815 ( AGA07/01/13 15:36 )


モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死
1月13日9時54分配信 日刊スポーツ


 モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が11日に交通事故で亡くなっていたことが12日、分かった。東京・新宿区の交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取った。吉沢は所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。
 「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った。悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。
 14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。


 警視庁などによると、事故が発生したのは10日午後10時50分ごろ。東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、右方向から直進してきた乗用車と衝突。道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した。乗用車を運転していた専門学校生の男(20)も首などに軽傷を負った。男は道路交通法と業務上過失致傷の疑いで同日午前に逮捕。12日午前に送検された。
 吉沢は物心が付いてから誕生した5歳下の弘太さんの面倒をよく見てきた。自分のラジオ番組などでも、8歳下の弟とともに、たびたびエピソードを紹介。寝ている間に、髪の毛を切られたり、机の上を荒らされたりと、いたずら盛りの当時を振り返りながら「怒るときは怒るけど、やっぱり弟はかわいい」と語っていた。関係者によると「よっすぃーの弟」として同級生など周囲から特別視される環境を申し訳なく思いながら、弟たちをかわいがっていた。
 吉沢は05年4月に前リーダーの矢口真里が恋愛問題で電撃脱退したのを引き継いだ。加えて未成年の元メンバーによる不祥事で、モー娘だけでなく、プロデューサーつんく♂率いるハロー!プロジェクト全体が揺らいだ時期を、姉御肌でまとめた。年始のステージで「最終日までリーダーとして突っ走っていきます」と、雄たけびを上げた。気丈なリーダーでも走るにはつらすぎる、悲しみを抱えた。
 


[記事を折りたたむ]
最終更新:1月13日9時54分
15時35分 みた かわいそう あいっか 次 ああああ んむ

no.76816 ( うっきー07/01/13 15:37 )


これだから自転車はドライバーの目の上のコブ
自業自得

no.76817 ( 記入なし07/01/13 15:38 )


ドライバーもまだ20で気の毒だ

no.76818 ( 記入なし07/01/13 15:41 )


うっきい まだ タイトルみただけで よんでなかった いひ 母 トイレいった 15時39分 母はきれいい 時間が うっきいにとって 助走 じょそうが趣味の きにゅさあああああああん へんたいですねえ というか 趣味ならいいとおもうけど パンツ脱いだりとかは びんみょおおに へんたいですわねええ でも 周りから 阿野人 げげん 変換直します つn 変換 直します あんm 阿野人 阿野人 あの人 阿野人 えええ 阿野人 アノ人 ええええん アノ人 アノ人 あの人 アノ人 アノ人 あの人 アノ人 なんなんこれ はらたつわあああ えんたあやっけ 数字やっけ もぅ もうとりあえずいい ちつうう 2が3で2で2で 1みたいな ふん だあああああ あの人 変な 違う 男だよね とかって みられましぇんかああ 出たし あの人 って ほおらねえええん やあああああああああああああああんやわ

no.76819 ( うっきー07/01/13 15:43 )


変な趣味は、女装以外にないです。
僕は、小柄で細いし顔も女の子っぽいので
軽く化粧して、例えば、超ミニスカートを
はいて高いヒールもはきコンビニとかに
白昼行きます。あと好きなのはコインランドリーに
エッチな格好で行って、すぐ近くに男の人が
いるのに、パンティーを脱いだりします。
すごく快感です。僕は変体でしょうか? 

no.76818 ( 記入なし 07/01/13 15:35 )

こんな人、いるのでしょうか?
ご意見を。。
ちなみに私はコインランドリーまでは行きません
女装しても繁華街止まりで、下着は脱ぎません
見せますが、、、

no.76820 ( 記入なし07/01/13 15:44 )


あんきゅうううううん そばうまかった そばなら かろりい 低いよね あんちゅんも あれれ まあいいっか きんしゅしてるんだねえええええ うっきゅんも 我慢するものができそうで 一緒に がんばろやあああ なんか 変な感じやな うへへへ

no.76821 ( うっきー07/01/13 15:45 )


よっすいい 今 計り知れない 悲しみにいるとおもうよ 自分も えなりときむたくを なくしたらとおもうと やっていけない 仕事 どうするのかね ふむうむ 車にとって バイクも 敵じゃろうね うう バイクまん うっきいいいいいいいん

no.76822 ( うっきー07/01/13 15:47 )


こんな話聞いたことあります。本人確認も取ってあります。
中学時代に問題児がいていじめっ子たちが問題児の学生ズボンを脱がしたら男物のブリーフの上に女物のパンティをはいていたとか。2枚履いていました。
お陰で問題児はパンツを降ろされる危機を逃れることができたとさ

no.76823 ( 実話銀行07/01/13 15:48 )


今よんだ うきき それから じつぎんさん まあじいでえ それって へんたいということに 引いて 逆に 逃げられたってことよね うへへ その後 その2枚産 その2枚さん お元気に 成長されているのでしょうか もしや 上の きにゅうさんが それじゃあ うひひ

no.76824 ( うっきー07/01/13 15:51 )


うっきーさんは生涯学習のユーキャン始めないの

no.76825 ( 記入なし07/01/13 15:52 )


プリンセスうっきゅんはバイクのってんるんだ^^
うん、僕リン我慢しているもの酒
それとプリンスあんきゅんとプリンセスうっきゅんが我慢している共通の者はエッチだよね。
本当はプリンスあんきゅんとプリンセスうっきゅんは二人一つに合体したいのにお互いつらいですね◯| ̄\_

no.76826 ( AGA07/01/13 15:52 )


傷害保険に はいりらたいくらいでして ゆうかん ゆうきゃん やあんですうう あい きゃんと ゆうきゃん おお びゅうてぃふぉおおおおお ふぉおおおお

no.76827 ( うっきー07/01/13 15:53 )


え しいいいいいいいいいいいいいいいいいいん でたよでたよお これ あんきゅん もう 酒のんでるべ

no.76828 ( うっきー07/01/13 15:54 )


プリンセスうっきゅんと二人一つになれず仕方なくダウンロードしたDVDで我慢しました◯| ̄\_(>_<)ぴゅ〜

no.76829 ( AGA07/01/13 15:55 )


あのね、断酒10年やっている人から聞いた話だけど酒やめても酔えることは出来るんだって。

no.76830 ( AGA07/01/13 15:56 )


ん ん ん おっほん

no.76831 ( うっきー07/01/13 15:56 )


どうやって まあさあかあああああ 船に乗るとかいうんじゃないでしょうねえええ

no.76832 ( うっきー07/01/13 15:57 )


女の色香に酔うのだよ

no.76833 ( 記入なし07/01/13 16:00 )


みすど 全商品に 異物 にみえたし 気がああ 戻る押したら かちくりっていったきがすんのん おおおおおおうおうおう そうか じゃあ ほれ ホルモンふりまくから よってくれたまえええええええ

no.76834 ( うっきー07/01/13 16:01 )


食べるホルモンばら撒いても仕方ないぞ

no.76835 ( 記入なし07/01/13 16:02 )


いや、昔ライブ見に行って酔っ払っていた時の気分を思い出すとか思い出話に酔うとかいってたよ。その人。
ちなみにおいら美容と健康考えて極力飲まないの。
飲んでいた頃は禿でデブで人生諦めていたけど酒やめて禿治療でフサフサになって痩せたら考えかたかわったんでつ。デブ禿には戻りたくない(>_<)
やっぱフサ2普通体系がいいもの。それをキープしるの(^.^)

no.76836 ( AGA07/01/13 16:02 )


食べるんじゃなすいわよおおおお 色気ってやつよおおお むんむんさせるやつうう うっふうううん

no.76837 ( うっきー07/01/13 16:04 )


おみ 思い出にようのか ええこっちゃ うっきいのお 酔いたい思い出はあ ううん こっこ こ あまずっぱあああああああい くもねえなふん ひん はん こおおおおんここどっこおい うっきい 本物の お酒飲めないけど 飲んでる人と 話せるよ っていうと 飲めない人の 言い訳に聞こえるらしいけど んなんもんしらねえ ほんまに 自分も よったように しゃべれるんや 文句あっかあああぱあんちや うひひ あんきゅんも お酒 えらいね でもでもおう なんとなあく 破ってるようなあ ないようなあ ふふ

no.76838 ( うっきー07/01/13 16:07 )


最近は帽子も被らず堂々と町へ出かけられる。
俺が酒飲んで太っていた頃おれの交際申し込みにNOといったメル友とスーパーですれ違ったが俺は痩せたしフサで自信が出たんで堂々としてた。返って向こうが後ろ向いた。
夜見るのと違い大した女じゃなかった((笑))))
 

no.76839 ( AGA07/01/13 16:09 )


マジに今シラフだよ。酒飲んでないよ。

no.76840 ( AGA07/01/13 16:11 )


むしを 殺して ここにきたことと やふうカテゴリに いはいったこと 16時02分 国土交通賞って んいい ぱあすぽうと 発行してるとこかな あんきゅううううううううん 夜みるのと たいした 女じゃないとかって うける そうらしいね おい ネオンまたたく 繁華街で 出会ったんか ほいな ほいなあ うふふ って あんきゅんも 振り返ってるんじゃん 笑った 自身が作って んむ あってるよういで 間違ってます じおし 自身がつくって ですごわんす ぼりぼり こまてれてなあい 自身がつくって いいよねえ うっきいも それを ねらっていまっしゅポテトおおおおおおん

no.76841 ( うっきー07/01/13 16:13 )


俺は酒飲んで太ってた時と今年のなつ断酒で一番痩せた時の体重差は9キロだよ。
でね、最近は2日連続飲酒すると体重が2.5キロ増える。それで、やばいと思い酒飲まないってかんじ。本来は何時も酒飲まなきゃいいんだけどね。今度就職したら酒飲まないでラブジュース飲めるように頑張らないとだな(^∀^)ニヤニヤ
ねぇ。プリンセスうっきゅん( ^)o(^ )

no.76842 ( AGA07/01/13 16:18 )


ぺえじのさいごまでみたかんじい のをかあ んむ ひらきをひらいたしおおあぶにいん あんきゅん しらねしらね 9キロやせはすごい でも ラブじゅうすだとか しらねしらね

no.76843 ( うっきー07/01/13 16:20 )


あちきは相手が喜んでくれるのが喜びだからどんなジュースも飲む覚悟ぞよ。
俺を彼氏や旦那さんにするとその女性は幸せになれる(^_^)v

no.76844 ( AGA07/01/13 16:23 )


ふうん よかったね ぺっぺ

no.76845 ( うっきー07/01/13 16:24 )


321123321123 ふぉおおおおおおおおおおおお キック

no.76847 ( うっきー07/01/13 16:29 )


どんとこ将軍様のこの胸はいつでも貸してやる。思いっきり泣いたり甘えたりするがよい\(~o~)/

no.76848 ( AGA07/01/13 16:32 )


あ あ あったし あんきゅんの もうひとつの しょうたい みつけちゃったかも がああああああああああああ まじかよ おふふぇえおっふ しってたんかな んむ ひいいいいいん

no.76849 ( うっきー07/01/13 16:33 )


あああああああああ ついに ばかだああああ 16時33分 入っちゃったしいいいいい あほや 自分 むきうmき むきうきうっきいいいい どうようでが

no.76850 ( うっきー07/01/13 16:33 )


あきゅんは根は真面目で一途なんだよ。普段悪ぶってるけどさそれはカモフラージュだったんだなぁ(^^ゞぽりぽり

no.76851 ( AGA07/01/13 16:35 )


あきゅん なんか優しい〜ね〜

no.76852 ( かんぱねるら07/01/13 16:39 )


かんぱも女の子には優しいよ〜笑

no.76854 ( かんぱねるら07/01/13 16:44 )


なんか あきゅんてHNいいな笑

no.76855 ( かんぱねるら07/01/13 16:48 )


かんちゃん、あちきはちょい悪オヤジ風の紳士をめざすのでつ(^∀^)ニヤニヤ

no.76856 ( AGA07/01/13 16:49 )


おう

no.76857 ( トシ07/01/13 16:50 )


とっちゃん。プリンスあんきゅんでちゅよ〜
かんぱちゃんもいまちゅよ

no.76858 ( AGA07/01/13 16:51 )


あちきしたことねーよなぁ。
実際やってるカップルってどれくらいいるのかな(??)

no.76866 ( AGA07/01/13 16:57 )


新年早々・・畳針でぷすっと
子孫繁栄できないように
刺してあげましょう
(テーマソングは必殺仕事人で♪)

no.76867 ( かんぱねるら07/01/13 16:58 )


大体、一人暮らしのアパートかかラブホでしかできないし。顔面シャワーは(笑)

no.76868 ( AGA07/01/13 16:59 )


いや〜かんぱちゃん、子供出来ない方が厄介が無くてよいでつ(^。^)うひゃひゃ

no.76869 ( AGA07/01/13 17:00 )


まんまいってきまふ
かんぱちゃんにとつぁんノシ

no.76870 ( AGA07/01/13 17:05 )


更新のがでれてるんか さっきもや いいとししてのいあつやらせ 淡路って アナゴが 有名なのか そこらへん 証 明石市だったら」 明石市だったら なのか みね ねぎは いらないな だめだな か あんがいんくなったん ああんで 本人 あの人は ここここここにしかでていんし 自分でありどこここかっておもってるんかな ああと 宣伝で 思うことあったんうやがなあ んいい このお茶飲むと 志望が九州 むほおおおおお 嫌い なん 出た で すぺみす しゅn しゅ しぼうがきゅうしゅう されないですむって めっちゃ こうこくなsの 広告なのね 黒う胡乱茶 黒ううろんてぃいちゃの あとはあ ああ 見ず知らずの美女なら 回転寿司で おおとろとか いくら ちゅうとろ しめにも おおとろ さあもん 何でも たのませてあげるもんなのね ひいいいん るらてぃん とっつあん おっふぁあああああおおあ

no.76872 ( うっきー07/01/13 17:12 )


後で飲んでやるからうっきゅん。あっきゅんは真面目にマンマたべてきまちゅ(^3^)ノシ

no.76873 ( AGA07/01/13 17:14 )


あそっか 早かった トイレットぱあぱあ子の 髪の毛は 広い 手ひろつこか わ 17時19分 17時20分 17時16分 は」 は おお よか1こで ちゃあちゃあ あんちゅううううううううん はいはい お好きにどうぞおおおお って あんまよくよんでいないんすぱるけどん ひっひ

no.76874 ( うっきー07/01/13 17:22 )


うううううううううううきいいいいいいい
おおおおおおおおおおおう

no.76875 ( トシ07/01/13 17:31 )


あっちを3回やったし しいんにもいけるんったんだった ひょい おねえまんず 男の 美女へんしん めっちゃかわいい子 おった やっぱ 基礎よね 基礎 ぬっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい で とつぽこ とっつああああああああん おっふぁああああああああ しくうる

no.76876 ( うっきー07/01/13 17:37 )


5時に寝るのかあああああああ
どうななdddddddddddああ
ネールナース

no.76877 ( トシ07/01/13 17:39 )


5時過ぎでちゅねええええ ねむねむはね うふふ とっつああああああん 元気あるしんど はげはげかああああ

no.76878 ( うっきー07/01/13 17:40 )


今の心境はどうなの?よ_●`

no.76879 ( トシ07/01/13 17:44 )


にでなくばでほうよかほ ああああ ほうで ひゅううん うっきいの 今の 心境ですか それはですねえ ダイエット日記を 書きたい ですの

no.76880 ( うっきー07/01/13 17:45 )


ふーん
いつぃごろバイトするんだ^ −−

no.76881 ( トシ07/01/13 17:46 )


おしっこいってきた バイトまでは ぜんぜん 検討つかないよ でもあれだ 次までに 年齢ね あれれ お父さん 帰宅か おおおおおおおおお そうだ きのう かz 帰ってきてない 電気 つけられそお おお 間違ってなかった きゃ かちゃきいんって おお そういや 佐川も来るぜ どきぎくうん ええええ そうか 父 むううん 紙があああん

no.76882 ( うっきー07/01/13 17:49 )


( ̄Θ ̄@A)おいおちつけ
顔の右側があざのようなあとがある
黒い安田大サーカスのように
多分副作用だな
洗顔フォームしよ

no.76883 ( トシ07/01/13 17:52 )


うっきーさんはWOWOW見てるの

no.76884 ( 記入なし07/01/13 19:12 )


ただいまあああああああーーけん うい
はろーーーえぶりわん、わん わん  にゃあー 
今日は、21時から、私の大好物の上戸彩さんの
アテーションプリーズのTVのスペシャルがあるのQQQQ
やっぱ、いいんあああ上戸彩は、もし彼女が私の母だったら
いいのにににNてか、違うわあああ、ううきいいいいいいい
三毛ランじゃ路かあああーー  ぱこおおおーーん
今は、あるこーっるうううがはいってええ、すこしだけ
ビールウ飲んで、いいいい気持ちまた来年まで
さいなら

no.76885 ( みけら07/01/13 20:18 )


明日はオートサロンです

no.76886 ( かんぱねるら07/01/13 20:27 )


長いトイレタイム

no.76887 ( 記入なし07/01/13 21:01 )


NOBODY?

no.76888 ( 記入なし07/01/13 21:01 )


言葉のサラダ考え中

no.76889 ( 記入なし07/01/13 21:02 )


NOBODY? 
今から、APを見ますから
もう上戸彩さんが出ていますけんうい

no.76890 ( みけら07/01/13 21:04 )


誰も来ないみたいなので

no.76891 ( かんぱねるら07/01/13 21:24 )


そろそろ

no.76892 ( かんぱねるら07/01/13 21:25 )


もらってみようと思います
ふふふふふゲット
76900ですね

no.76893 ( かんぱねるら07/01/13 21:25 )


あら惜しかったかしら

no.76894 ( かんぱねるら07/01/13 21:26 )


では今度こそ

no.76895 ( かんぱねるら07/01/13 21:26 )


ゲット

no.76896 ( かんぱねるら07/01/13 21:26 )


バブル

no.76897 ( 記入なし07/01/13 21:26 )


no.76895〜no.76900までかんばねるらさん。
キリ番ゲット、ご苦労さまです。

no.76898 ( 記入なし07/01/13 21:27 )


いつも前ふりが長いので
ちょっとうれしいですが
管理人様許してくださいませ

no.76899 ( かんぱねるら07/01/13 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 76800 から 76899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧