HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 76700 から 76799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふつはくだもの なくなってるかどうかは みるまでわからんということは かんなどないのだかあぽらりいいん まえもいってつっこまれたっけっか ねえん したのばあ びう ぼうちゃあう おるわああああああああああや

no.76700 ( うっきー07/01/12 20:48 )


弥生さん最近来ないね。どうしたのだろう。

no.76701 ( 記入なし07/01/12 20:49 )


一回 ちらっときらったんだけどね そb んおお その後 ぱたあごるふのほように ぱたっとこんね

no.76702 ( うっきー07/01/12 20:51 )


好きなタイプのうんこは、誰ですか?

no.76703 ( 記入なし07/01/12 20:51 )


えっとおう 水面を覆うほどの 山盛り名 m 山盛りな 具財が いろいろまじってて」 いろいろまじちゃってて んむ があん で あったかあい 人が タイプのです

no.76704 ( うっきー07/01/12 20:52 )


ばふんうには?

no.76705 ( 記入なし07/01/12 20:54 )


うまそおおおおおおお くない なにそれ 知ってる でも やっぱ 知らない くさうまそおおおおおおおお くない いひひひっひ

no.76706 ( うっきー07/01/12 20:55 )


さくらって こういう 明るいのりの 歌やったっけ 懐かしい 胸きゅんソングに 傾け心 きたああああああああああく はっは64がああや ぐう音ん かちでんき みたんかっかああん 出座えてえつふぉごぬうおもきにいおお

no.76707 ( うっきー07/01/12 20:57 )


・・・むふ

no.76708 ( 記入なし07/01/12 20:57 )


むっふうん らあぶらあぶう うっふううん

no.76709 ( うっきー07/01/12 20:57 )


むとふを逆にするとスレマスのおやじさんと同じになるから
注意しないと

no.76710 ( 7671207/01/12 21:00 )


いよいようっきーが着ぐるみを着る時が来た

no.76711 ( 記入なし07/01/12 21:02 )


はーはーいやになってきたな人生が
嫌になります。珍根感
72年間、ひとりぼっちのみなしごで独身、無職
やんばるくいな は、いずこへ

no.76712 ( 記入なし07/01/12 21:04 )


おやすみなさい。
いい年して!なんてことなの私
靴下はいていた。

no.76713 ( 記入なし07/01/12 21:14 )


21時07分 いふさんじゅう 母 おお しふあぶ 母 お母さん 食べてきたから これにしてね っと 憎まん 肉まん 3個いり びいいっくうん 黄色 オレンジ したばあ なんか ぐるぐるいうたったああ マウスが したいき でっぱなしんぐかあ 数字さあああああああああん うふふ おやじちゃんにかあ いいんや ひっひ もおしいかあしいてえええええ ミケランジェロかあなあああああああ おっふぁああああああ よん にゃうん おっふぁああああ

no.76714 ( うっきー07/01/12 21:17 )


サンドイッチマン サンドイッチマン

no.76715 ( 記入なし07/01/12 21:24 )


気ぐるみ きぐるみきないよおおおお ほころ 新わ 21時19分 21時20分 今日に限って やばかったかな あとお まあ 1回か でも 多い おならぶうびいぷっぷうが 出る ねん どう うくく えええええええ ミケランジェロっぽいもどきん 72歳いいい 67歳じゃきこうとおもってんぬいいん さんどいっちまん って なんなああああああん 響き よくないかんじなああん うふぃふぃっふぃ 個人的みょんだいどんにゃん

no.76716 ( うっきー07/01/12 21:24 )


うっきーさんは香水好きかい

no.76717 ( 記入なし07/01/12 21:27 )


ともひまるい ともひまりゆうがめるへんじっかあ なあるんふぉおうどん うっきいは 香水は 盛ってるけど もってるけど つけん そういや 工事の人に 勝手に つ買われたし げん つかわれたし 香水 でも あめる アメリカとかいくと いいにおいするよねええ くんくん でも 香水のにおいで ご飯が 食べられん

no.76718 ( うっきー07/01/12 21:29 )


どうやらこのサイトにいるHNのある女性のほとんどは
香水をつけないようだな。

no.76719 ( 記入なし07/01/12 21:33 )


生活 変な趣味を教えてください。 76721  07/01/12 21:27 つまるんだね ああ けじじょうやあわあん れぎゅら 22あんのに21 ふむうん いそいでひこぺったっちゃったんぜえんいるしぇえん うきでさいごで22であったすいいん  あいいんだっけ ああ すぺ2こおおん そうなん つけないんだああああ いいにおいならいいけどね においがあると 自分は いいけど なんか ふつうのことができん 香水食べてるみたいな 気分になっちゃあってえうううん

no.76720 ( うっきー07/01/12 21:34 )


弥生さんはどうなのか興味あるな

no.76721 ( 記入なし07/01/12 21:36 )


もしかして あなたは うふふふ 興味あるねえええ でも つけなさそうじゃない シンプルがすきそう

no.76722 ( うっきー07/01/12 21:37 )


ど〜こかで〜 だ〜れかが〜 きいっと まあって いてくれる〜

木枯らし紋次郎の主題歌の始めの歌詞

no.76723 ( 記入なし07/01/12 21:43 )


すばらしい歌じゃござんせんか

no.76724 ( 記入なし07/01/12 21:44 )


よめいじめしんぱいのかふすは mj かわったんではなく かぶっていたんだれはあ 木枯らし門次郎 うおおおおおおおおお ひゃっひゃ 出た 好きやねええ おもしろい 意味不明 わけ不明の しゃべるいかたのひとに 興味をもつとみた うきき うひひ うっふぃっふぃ 鬱気いいいいいいいいいん げげ うっきいいいいいいいいいん まあよかった ししう

no.76725 ( うっきー07/01/12 21:44 )


ぱちぱち あんこおる あんこおる いや やっぱやめとくか ふはは

no.76726 ( うっきー07/01/12 21:45 )


あたしは、45歳の女の子ですが、そろそろ
結婚したいの。真冬でも、超ミニスカなの
誰か、声かけてくれないかなあと思っているの

no.76727 ( 記入なし07/01/12 21:54 )


ミニスカマン、ミニスカマン
576に電話です。

no.76728 ( 記入なし07/01/12 21:55 )


肉まん あっためずに 思わず食ったら ぱっさぱさやった 21時48分 開封ううん 繭 まゆきりばさみんでえん あとはあ んむ たもさんと どうまりこの 話 せくすいい だったのでいい 肉まん ぴいした 21時52分から21時53分まで おい 終わった 21時54分から21時55分まで やあっぱ あっためにゃいとねえええ 母 うで」 上で 起きてるろうけど せんめんjみょ 洗面所 無とう 肉まん ちみじみちゅめいっとるうう はよや くってあげにゃあでえい にひ 45歳の ミケランジェロかああああい うっきいが もらったるちゃる こいこい

no.76729 ( うっきー07/01/12 21:57 )


はい こちら みにすかポリス おおばあ40 です なk 何か 問題でもおきましたか ぴいがちゃ 45歳の おばさんが うろつきまわっています 惑わせて 万引きする予定さだそうです どうしましょう ぴいがちゃ れんこぅ 連衡してください ん れんこおう

no.76730 ( うっきー07/01/12 21:59 )


1000

no.76731 ( ぽよ子07/01/12 22:00 )


なんべいか!おぉぉおおおおっすxxx。

no.76732 ( ぽよ子07/01/12 22:01 )


笑った やっぱ というか やったあ よっさん いかんせんで 登場だ いかんせん登場 しんかんせええええええん 21じゅい しらないばば 21時59分 らいちょうのげつようび 22時 ぽ んぽ ぽ ぽよこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おっふぁあああああああああ あああああgちゃあああああ ああああぎゃっちゃああああああああ 下唇 なぜか かんだ まじいたい やべえ どうしよう

no.76733 ( うっきー07/01/12 22:01 )


したくちびるとうわくちびるさんがこんばんわ。

no.76734 ( ぽよ子07/01/12 22:02 )


ぽよこおおおお ぽよこおおおって 興奮して うy うってたら 下唇の 内側 おもいっきし かんだよおおおおおお うええええええん いたいよおおん

no.76735 ( うっきー07/01/12 22:03 )


おひるらうめんたべた。いんすたんとですけど〜。
ちきんらうめん。おゆをそそいでもごもご。もぐもぐ。

no.76736 ( ぽよ子07/01/12 22:04 )


したくちびるがはれるといかりやちょーすけみたい。ぶひひ。

no.76737 ( ぽよ子07/01/12 22:05 )


こんばんは っておおおおおおおい ひゅひゅひゅ おひrつ お昼 らうめんくったん ええなあ うっきい 見事に らうめん 避けられてるけんどおおおおおお くいたああい そうや 前に チキンめえらんくったわいさ うっひっひ

no.76738 ( うっきー07/01/12 22:06 )


ぶひひ って 笑うなああ 現に 今 ふくらんでる ぎぎいいいん

no.76739 ( うっきー07/01/12 22:06 )


うんこをたくさんしないとかみさまからばつがくだっちゃう。
きすまーく。はーとまーく。りっぷすらいむ。

no.76740 ( ぽよ子07/01/12 22:11 )


うきいいいーーー。こんばんわああ
さっきから、ミケランジェロかああああい って違うよ
我輩では、ないずら。我輩に似た人がいるのだろうかな。。
今日、はじめてだから、ここに来たのは!! 確かに
被害妄想。っさ、っさき、さっき、恋歌ランキング(Mステ)
を見て、なつかすういテレビの人たちがいた。かぶとむしを
歌っていた、AIKOも むかしは、ELTの持田さんが好きだあったけん
ぽん、けら、うい こん ぱきーーぐーーぐーー寝るかなああ
今晩は、田中さんもいないし、ふふ むふふふF よ、 よおおおーー
いっぽんじめーーー。

no.76741 ( みけら07/01/12 22:13 )


ばすがいご さつがいご まあた ぴいしてまあっすう ひえてたというか あったおうううおおお あったまってなかったんで おお さっき 1分30秒 さげいることなく ししゅうをとりぼのぞく すやっちいん んってえ t らんいらん おおがつひきいりゅう 2ふん 2分 22時09分 あ すぎた 今 あつくないポイント さわりはさみちゅうううんいほおうん 22時11分 ぽよこおおおおおおおおおおおお そうだね ごっとは おこっちゃうね ああめん づくせえ ふふうふふ いいね ぽよこおおおおおお きすまあくいいけど ぽよこの 性別は 女よねえ

no.76742 ( うっきー07/01/12 22:13 )


ミケランジェロじゃなかったんかあ ミケランジェロ おっふぁあああああああ うっきいも みてたみてたああああ ミケランジェロも 最近の歌 興味あるん というか 好きなん なにくき なにきくうううん まんじゅうぐいっぐい うふふん おおいい カブトムシ 出てたね はあずう うっひっひ また 今日も カブトムシくったん 土っぽい味せんか あれ ふふ

no.76743 ( うっきー07/01/12 22:15 )


おいらは、あいこは、食べたことねえずら、
カブトムシ食べたゆうおお、それは、虎のやろうだよおおお
あっ、松本さん、週刊能天気予想、ありげとうごがいましや。
いつも。しみません。そろそろ、寝る体制だけなあーー

no.76744 ( みけら07/01/12 22:26 )


残しがやめてに やめてが残し ああちゃうちゃあう の腰が 残しが やめてにでられてるい ばよshじ ばよしりゃんかつこにん 馬鹿えんじがいやだゆとったにゃんにゃあん ああああああああああ」 ああああああああああ ミケランジェロおおおお 肉まんくっちゃった てひひ さみしいなあん 最後のは ぬるっぽくねん 水飲もう 水 あいこはくえへんがなあ ばかああああ ん うひ もうねるん 不思議な人おおお

no.76745 ( うっきー07/01/12 22:28 )


ぽよ子 何が言いたいのか良くわからない
不思議な人物

no.76746 ( 記入なし07/01/12 22:29 )


みんな不思議じゃ ぽよこは もっと不思議じゃ

no.76747 ( うっきー07/01/12 22:30 )


ネロさんもいないみたいだね

no.76748 ( 記入なし07/01/12 22:32 )


ぎりほむどまり きょうはこないって なくなったんじゃ ではなく 問いかけお、m 問いかけとおもってるうんのんかあ かんじで 変換して その後に続くと 途中で 余計な変換に なあるうんんやあろおおおっか ああ 余韻 きにゅきにゅううううん しお そうだね いないね 週末バカンスやん うふふん

no.76749 ( うっきー07/01/12 22:34 )


みんな不思議じゃ、みけらは もっと不思議じゃ

no.76750 ( きにゅきにゅ@AhOOOOOOO07/01/12 22:34 )


さまよう人さんもいない

no.76751 ( 記入なし07/01/12 22:36 )


今」 今 画面が どててってなったすいい ぴこはずれうえに ミケランジェロおおおおおお じゃあないかああよおおおおお おお そこに きにゅきにゅがあったんで 第4番手 が いやっべえうい もうちゅぐんやっぴいしいい ミケランジェロが いrt 一番 不思議なのは うっきいの 頂点にたっとる けえ 安心しいいい

no.76752 ( うっきー07/01/12 22:36 )


おお しってるんかのか 彼は いつもいないほうがふつうだっよおおおん

no.76753 ( うっきー07/01/12 22:37 )


スレマスのおやじさんもいないね。
ん、33才のスレにいるぞ。

no.76754 ( 記入なし07/01/12 22:41 )


げっぷ うふふ ごく で マウス 右なのに くjr 黒がこいがうごかんぬんぐうん つっぱひっぱ 皿洗う ランドセル 新 発売 んむやびい きった直後の からまり みたいな へえ へああ や ぶううん あぶに い つけえい おやじちゃまは ほぼ0に 等しく こないってえええええ ほかにいるん そっか おっつ うふふ はなから いきでた むひひふふふ

no.76755 ( うっきー07/01/12 22:42 )


鼻から牛乳?

no.76756 ( 記入なし07/01/12 22:43 )


みるくかsら」 があん ミルクから のうず

no.76757 ( うっきー07/01/12 22:44 )


いよいよ企業は団塊ジュニアの正社員雇用を拡大する時期に来た 

no.30720 ( 33才の男 07/01/12 22:47 )

本物のコメントはちがいますね。

no.76758 ( 世っさんもどき07/01/12 22:49 )


zで 全部32でかえせるう 2個 といってもんもおん すぺえすは 小さいので 上にあげにゃあだでな 件数みえてもっつ 教師って 今日しってみたんじゃなく それhZA そいれ それは いんぶんで ふちぇていいん おおおおおおおおおおい めっちゃ わらったs 笑った かっこいいい うくくく ぶははは おもろいなあ よっさん まじ 流行語たいしょう 再来年受賞だよ ふほぷぷ

no.76759 ( うっきー07/01/12 22:51 )


ミルクから のうず ?ミルクから鼻がでてくるのか
怪奇現象だぞ。くわばら、くわばら。

no.76760 ( 記入なし07/01/12 22:52 )


そうだよそうだよそうすだよおん みるみるうちに のうずが 出てくるのだ そして 仮面が作られる 天下一武道会 ならぬ いちかばちかぶどうか っす へえええええ 意味ぷうううういいいん」 意味ぷうううううういいいいん よか

no.76761 ( うっきー07/01/12 22:55 )


・・・むふ

no.76762 ( 記入なし07/01/12 22:56 )


くうっくうっくっく そういや この前の ちびまるjこ ちびまるこちゃんみかたい んいい 野口さんが おもろかった いいきゃらしよる あちゃいまちいっず トイレにもゆけるほどの チャンネルが まっているんばつばっばあかあん まあかえんbn まあかえんときもあったんやがねん はれいないちじおく んいい スピッツかあ スパッツ おおざっく おお テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分 にんぐうん こんからおかしいおもいかっつ

no.76763 ( うっきー07/01/12 23:00 )


ハケンの品格観てますか?のスレでのスレマスおやじさんの
つっこみがおもしろいぞ。見てみな。

no.76764 ( 記入なし07/01/12 23:07 )


生活 変な趣味を教えてください。 76767  07/01/12 23:00 全 76767 記事件中 76758 から 76767 件まで表示しています。
きそくらげ 76767 やったあああ いえんかったんでから こうしめるすしたあん うききよやまうまちゃうききり 今 へっておもったべ くうでえん かえられるからいわないでえおやあ あ それんってん

no.76765 ( うっきー07/01/12 23:07 )


2こ うほほ うっきいにも 突っ込んでええええ って やらすいい うふ うふふふ うふふふふふうふふ

no.76766 ( うっきー07/01/12 23:09 )


不二家のケーキをお食べなさい

no.76767 ( 記入なし07/01/12 23:13 )


でびゅうとて かみかみぷらん せこさん 本当は 付き合う前でも 3つの はにかみポイント 好きなはず 大好きって 中島ともこ おおいい うしろからだきtr 後ろから抱き疲れるの うれしいよねえ 嫌いな人やったら きもちわるき 気持ち悪いけど 好きなんだったら 後ろからいきなり 抱きつかれたって ら うtr うれしいよねえ もぅ 妄想で うはうはしてきた うっはうはっちょおお うええええええええ 富士や ふじや あれ ひどいねえ わかってて つかったんでしょ もう やばいね ぱこちゃん あきれちゃったよおおお ぺろんちょお

no.76768 ( うっきー07/01/12 23:16 )


福山雅治に抱かれた妄想でもしてなさい

no.76769 ( 記入なし07/01/12 23:17 )


抱かれたじゃなくて、抱きつかれただった

no.76770 ( 記入なし07/01/12 23:18 )


めっちゃ笑い いやじゃああああ ひゃひゃあああ うっきいはねえ いやらしいひとに 抱かれたい 不祥事をおこした 体育教師とか うっきょっきょ

no.76771 ( うっきー07/01/12 23:18 )


ミラーマンとか?

no.76772 ( 記入なし07/01/12 23:19 )


もっと笑ったあさあああ もっと笑ったああああ やじゃあああ ああゆう きもいのとちゃうくって なんか こぅ こう ふぇろもん というか なんか この人 やらしいだろうなあっていう まs まっちゅ マッチョがええねん 好きなタイプとはちゃうんやけど ん 同じか とにかく 貧相で やらしそうでなく 肉体ががっちりで やらしそうなんがええねええええん きゅきゅっと ぎゃああああ よおだあれえ

no.76773 ( うっきー07/01/12 23:21 )


小錦とか曙か

no.76774 ( 記入なし07/01/12 23:22 )


やまもとこうじいきおいがあるいわれたん えええええ 前の彼女 彼氏の 名前で 呼ばれたら いやじゃろう あったりまえやんけええ すごい 考え方の人も いるもんやなあ いてすてほしい ありのまま ごはんたてかえはえてたはてた すべrて すべてよろい こらああああああああ くすくすっす そtれ それは いきすぎというか デブじゃあああああ いややさああ いやいやあああ いややあああや

no.76775 ( うっきー07/01/12 23:24 )


あ なあなった どっちみても 23時27分 やったねえん どかめいん あれれ かずきさやが きかわだまさやしに どっちもぐいいん はいるいやすくろういにん れみおろめんか スピッツにしちゃあ 御地 おんちや 今日は あr 新しいんかな ねんmn 年末で ほかの時間帯 調整やったんやろうな よっしこっちっしこもんずんびいいいい とるず ふぉいふぁいはいほいん

no.76776 ( うっきー07/01/12 23:30 )


うっきゅん
あんちゃんですよ〜
あんちゃん王子と読んで(^3^)CHU!おやすみ

no.76777 ( AGA07/01/12 23:41 )


0時 0時 0時

no.76778 ( うっきー07/01/13 00:01 )


めずらすぃ〜な だれもいないのか

no.76779 ( ネロ07/01/13 01:26 )


するするするう っと 3ぴいぺえじいん 歌以外で 一人前 新わ 0時02分 0時03分 あれれ ひっく バンド万 すぺみす バンドまん ゆうkぉ 裕子 ゆうこ こっかええ んいい あんちゅううううううん 笑った うっきゅんでしゅちゅ うっきゅんでちゅよおおおおお くくkっく くくっくっく」 っもおう くくkっくっくう ええ くくっくっくう ういらんぬん あんきゅん王子なんかあ あんちゃんか ひょおいだあ かねころん おおいい まんじゅうをむしむきとんちゃん いよいよなくなったかと あそういや まんまでどこいったあれん そういうやいったらばれんかれんか kえじじょうが みじかjく 短くなったんやな みえるとこにないと いいね むふふ あ じゃあさがしにでもいきまうっかあ 0時13分 あるくっぽいでしょちゃあうもんねえだあんひん
げっげええ そうかこうか したいった だっけだっけ おお いいくもんもない 0時14分 0時15分 いと 一応わけやがにゃあ ぴきんいった 時間先みてねえや 頭 母のにおいするy 母のにおk 母の」 っもおおおう 母のにおいする これかあ いにほい うっふうん うっふん ふ うふん ぎゃ やあべえ テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0じ26 0じ25j 0時25分 3けえまでえ はなすっと 音が どんどした むこうまどらへんも 遠くで ぷいったゆった 白いけいの ぽっこりんばりばりうなずけで やくめ もともとかんけいないからそこでへこたれるなってかっとっか うえっちでんも んいい い ちゃう あじょい 味のりくってまあっす 時間はあ ああ あ むうんみん あれれ まだ で 0時29分 あだなのにきっちゃった さっき 0時28分 か 0じ1 0時29分
劇団一人は 誕生日こえたら 何がやばい 田中 うそ臭くならぬように ぎゃらりいが すごいっていったのは うそという なわけあるかと 伊集院 ネットはしらんがという 恋愛は所詮勘違い ならば 僕と 60年勘違いしてくれませんかみませんか でも 嫁から 逆に 余裕をもって 100年にしましょ と あとなんか 2つくらいい 耳ほじってったああああ ああきもちい ねろす 遅いね 珍しいね おっふぁああああああ おっつう おっかあああ もう おねむかな あんはおけ ああ すぺみす 寒いな 恭賀 今日は いっちだんだんとおおおおお はよに 17行おおば

no.76780 ( うっきー07/01/13 01:40 )


さあああて ねるかあああ

no.76781 ( ネロ07/01/13 03:16 )


今日の記憶があるものにつくのか 履歴 名前 ぽんむ 大奥を 口に言葉にしつつやって せんでんmn 宣伝 あるいはうらぎお あるいは裏切りというなの犬 えもんじょう 1時代の中に 2時代でしょうったねん 急に うんこいきたくなり びゅわっといった げりなかんじい 父は まだですねえい ねろす 何もかも おそいね いっちょまえええ うっふっふ らっきいなんばあ7 での 主演 がんばってくんさい ぐどなあい おやしゅみいいいい しっくりや ほっほい

no.76782 ( うっきー07/01/13 03:58 )


うっきー

起きてる?

no.76783 ( 記入なし07/01/13 04:03 )


なまり かくし あれれ あとお あ これって 深層心理か うひょひょ で 劇的びふぉああ あs あふたあで はらがあたる風呂 ってんで おっちゃんの ちんこ うつってたようなあ 上下 上からも アップでも ういいいいいんぐん ん んむ うう はがぐうなおしつけっぷうん つみこわからんはあれだこみつう ぎゃん さっきだからいっか っけっふぉど ああ 4時01分 てぃん これでもないって か わからんおもいでみょいい うおおおおおおおお きにゅきにゅうう もう間に合いませんか もう 5時30分 すぺみす すぎとった 父 まだっでええっす まっだでえっすう さんむい さんむい さっむい おおいええいうん ごおごお 重低音 ちゃった いいいいん あ わかった わからんけっどお おかずの123 でなくなんやっけ おかずのクッキング や どいさんみてます よっしゃああああああああん

no.76784 ( うっきー07/01/13 05:39 )


ここのスレの住人は冷たいんだな
悩み事かいても人事だと思って話し逸らしスルーして別の話題で盛り上がる
確かに負け犬ですよ
負け犬はのたれ死ぬのをただ周囲が傍観しているだけ
世の中そんなものだよな(涙)

no.76785 ( 記入なし07/01/13 07:27 )


うううきいいいいいいいーーーー
おはようございましたけんん
今から、心療内科の医者先生の名医に行ってくるけら
あとで、ほうこくするぽん、ぽん、うい ぱこーーーんん
きのうは、ひるごろ、めまいで、よろついた
鼻くそをそうじしから、でかけるとべ
きら ふ  むふふふうf

no.76786 ( みけら07/01/13 09:19 )


うっきゅん〜
あんきゅん王子ですぉ
デトックス速くぅ〜
じらさないでくださいよぉ〜(^∀^)ニヤニヤ

no.76787 ( AGA07/01/13 10:19 )


mikeraちゅ
AGGAAaaaaaaaaaaaaaaーー

no.76788 ( トシ07/01/13 10:21 )


TOSHIおす(^o^)丿

一つ利口になったじょ(^_^)v
心理的なお話だが今の産業構造の効率優先主義により心を患った者の心の病が治るということは皮膚を切り傷で怪我してカサブタがとれと元通りになるのとはちがい以前の自分と変わるということ。嫌なところも含めて自分を受け入れられること。(産業効率主義についていけない自分の欠点も愛せることなど)
ちなみ鬱病や統合失調症の人は薬によって幻覚・幻聴・被害妄想等を抑え他者(ドクター達)との話し合いが出来るレベルまで持っていく役目もあるそうだよ。

結構、いい記事よんじゃったぜぇ(^u^)

追伸
熊ぇりが留置所で自殺未遂・・・悲しいね
便座に座り首に服を巻きつけ横たわりぐったりして呼びかけにも応答しなかったとのこと。

no.76789 ( AGA07/01/13 10:35 )


うんそうだよね(Дノ)つうううんええええん薬だよ飲んでるよ
AGAも飲んでよ(´Дつミ)妄想はするんだ
AGAは通院してるの?

no.76790 ( トシ07/01/13 10:40 )


わしは心療内科。
普段は薬だけもらってたまに医者の診療受ける。
そのときは何時もなれない職場での仕事の悩みがだよトホホ
神経症とアルコール依存症なんでねぇ
薬は不安を弱くする薬を処方してもらっているよ。
神経症ってのも厄介な病気だぜぇ
だって「生き辛い」んだもん・・・・それでも同僚は気付いてくれない。
本人が苦しくても周囲が気付いてくれるのが遅いか全く気付いてくれないんだぜ・・・

熊ぇりのおっぱいの写真でも見て心休めようかな(;´Д`)ハァハァ ◯| ̄\_

no.76791 ( AGA07/01/13 10:46 )


でも仕事してるだけでもすごいよはぁはぁ
それでぬきぬきしなされああああああああ
ぽおお(Д`:)つ■〜〜〜
俺も神経過過敏症や神経が痛んでるいやんでるよ

no.76792 ( トシ07/01/13 10:48 )


仕事耐えられずやまましたorz
初日から即戦力で「急げ!不良品出すな!!」っていってきやがった。
「できるわけねーだろ!あんたらベテランと違ってこっちは初日だぜ」って言ってやりたかった。

最近は休養をとるようにネット診断でも電話カウンセラーにも言われている。
仕事のダメージから去年暮れからかなりヤバイ(ーー;)
仕事のストレスで再飲酒の悪週間が復活しだすし(>_<)
大好きなギターの音色がまるで「地獄から響いてくる魔の旋律」の如くかんじられたりと。。。
昨日は書きこしたようにギターの練習していても持続しないし憂鬱になる。
今朝は一回だけがTAB譜みてギターソロ練習で弾いた。
1回でもいいからね。「継続は力なり」というから。

no.76793 ( AGA07/01/13 10:57 )


ちなみに芸能界で鬱病を克服した人に女優の木の実ナナとアナウンサーの小川宏がいるそうだよ。心の病は克服できるんだよ。それにはまず自分の全てを受け入れることだよね。メリットもデメリットも全て!

no.76794 ( AGA07/01/13 11:08 )


あとせんきった7ゾロまで

no.76795 ( 記入なし07/01/13 11:14 )


熊ぇりで俺はせんづった!
あっ、違うか /☆_★)ばっき

no.76796 ( AGA07/01/13 11:19 )


〜 言葉のサラダ〜

no.76797 ( 記入なし07/01/13 11:59 )


メモで おお 5時42分 に 5時44分 にねるとかきていて 5時45分 に トイレから戻る 電気も消す ほやっぴいかあん 5時58分 母が げtyと ゲットアップしてくる トイレへ ぐいいいっと まって 6時 に 母 トイレから 出てくる 洗面所までの間にかなだったとおもうが そう やよん うっきい テレビ 消す 夢きらり も みんこうにから ですと 母 しいんっとして 電気オレンジ ぱっと消える おお で うえに戻ったんや 洗濯機 まわさんこうに おっふっふ 8時 かあてんあけてくる こっちから で むl おいおう むこう中 くさいな 2階 2回 いうたか 気のせいか しいらんぺっと きわだたあ うんこ 7分くらいまえにゆき もてあまし 12時02分 一応 携帯電話は 12時01分 なったとこにばっかで 佐川急便 12時02分から12時04分まdせ げっげえん げげえん 12時02分から12時04分まで どこもいいサイト カタログ発注 おおん 12時04分から12時05分まで 半ばちゃん おお でこれもあるぴいしい 何がリアルで 何がフェイクかを 見極めること って なんなんよ フェイク 出てよかった この言い方が かっこつけでいやなんじゃあ おっふぁあああああ 4行おば

no.76798 ( うっきー07/01/13 12:14 )


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!  
    
        キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

                     キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

             キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.76799 ( AGA07/01/13 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 76700 から 76799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧