HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71100 から 71199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおおおおおう やっぴいい きれういに やちゃ やっちゃん 食べるとええよ まじに ほんまにあったら くうものおおおおお がああん

no.71100 ( うっきー06/12/24 22:53 )


そこに 間をあけるのは ふし下 不思議ですな ねろすちゃんは わかったあああ

no.71101 ( うっきー06/12/24 22:54 )


>ネロさん
我が家は、電気ジャーは使ったことが無いです。
母が、炊飯ジャーは嫌いらしくて
ガスで炊いています。
5万円もするなら美味しく炊けるのかも知れませんね。

no.71102 ( 弥生06/12/24 22:55 )


みけらが、正常に動作している。
治ったのか?
セロトニンが増加したのか?
いや、違う
しばらく様子を見ておこう。
また、ご報告致します。
うっきーさん、いつも、みけらがお世話になっています。
さっき、カブトムシを食べたら、元気になりました。

no.71103 ( 虎次郎06/12/24 22:55 )


弥生さん
最近、憂鬱から逃げられなくて
医者に相談しました。
今は、不安定な時期だから 外出しない方がいいよ
って、言われました。泣

no.71104 ( だんでらいおん06/12/24 22:55 )


>弥生さん   予定はありません。
>ぽよ子ちゃん 今晩は。
>ダンさん   大切な行事がありますね。
>きにゅさん  こんばんわ
>うっきい   今日は大繁盛だね〜

no.71105 ( ネロ06/12/24 22:56 )


爆笑 ミケランジェロ なにそれ あああああああ トラ次郎やん おいおい しいいいいいん もおおおう あふぉかあああ ミケランジェロやあん カブトムシで元気が まじうけるんんですっがあああああ

no.71106 ( うっきー06/12/24 22:57 )


>ネロさん
私もクリスチャンではありませんが、毎晩、寝る前はお祈りしていますよ・・・
聖なる夜には、やはり信じるものたちはお祈りしているのではないでしょうか・・・

お祈りって大切ですよ。
神を信じる、信じないは別にして。。。
いざとなってからでは、その通路がさび付いているかもしれませんから、普段から掃除はしておいたほうが良いと思いますよ。

運動不足の体と同じです。
いざというときには使い物にならないかもしれませんから。

no.71107 ( 放浪者06/12/24 22:57 )


>らいおんさん
しろうとさんは、
外出して気分転換がいいと
思うのですが、やはり、専門家は
違うんですね。

no.71108 ( 弥生06/12/24 22:57 )


はい みんなに 大吐露 おおとろ ぷれぜんつ

no.71109 ( うっきー06/12/24 22:58 )


おおとろ・・
あ〜ん。

no.71110 ( 弥生06/12/24 22:58 )


わくあ わくさん 何分くらい お祈りするん

no.71111 ( うっきー06/12/24 22:59 )


>弥生さん その卵とじうどんのつゆは関西風ですか?ご飯はうちもガスでがす

no.71112 ( ネロ06/12/24 22:59 )


ひさに この時間 テレビが得 おおいい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 やっちゃあああああああん かわいいいいいい ああんああああんあああああああああん

no.71113 ( うっきー06/12/24 23:00 )


そろそろ、11時なので
寝ます。
みなさん、お休みなさい
良いイブを・・・・・

no.71114 ( 弥生06/12/24 23:00 )


( ・∀・)☆みなさんにしあわせがきますように。めりくりくりくり。

no.71115 ( ┃━┏┃06/12/24 23:00 )


ネロさん
大事な行事ですね。笑
弥生さん
俺も、最初は気分転換に外出を心がけてましたが。
医者に言われると、そうなんだぁ、って
思っちゃいますよね。笑

no.71116 ( だんでらいおん06/12/24 23:01 )


やっちゃん ねるん よいイブをって もうすこしやん やっちゃん かわいいなああああああ 添い寝 今日は うっきいが サンタさん だっぞおおお ううふうふ おやしみいいいいいいん おやしゅみいいいいん

no.71117 ( うっきー06/12/24 23:01 )


>うっきい 「オオと炉」と変換されるで!大吐露なんて変換するか?ふつう

no.71118 ( ネロ06/12/24 23:01 )


うっきーさんにも幸あれ!

no.71119 ( ┃━┏┃06/12/24 23:01 )


>ネロさん
関西風にしています。
関東風の、真っ黒のスープは
あまり好きじゃ無いので・・・

no.71120 ( 弥生06/12/24 23:01 )


うっきーさん
そのときの気分しだいですよ。
ただ、格好や、儀式めいたことはしません。
ベットに入って、気分を落ち着けてお祈りするのです。
そして、安らから眠りにつきます。

no.71121 ( 放浪者06/12/24 23:02 )


顔さあああああああん だか モアイさああああああああん お目にかかれて 光栄です はじめましてええええ で ずうううっと 聞きたかったんですが なんて 余分 呼ぶんですか お名前 うふふふふふ めりくりいぶううううううん おっふぁあ

no.71122 ( うっきー06/12/24 23:02 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
良いイヴを。
お気遣い有難う御座いました。
(^_-)☆

no.71123 ( だんでらいおん06/12/24 23:03 )


うっきゃーねるのかい。

no.71124 ( ぽよ子06/12/24 23:03 )


>┃━┏┃ さん どうも〜
>弥生さん    おやすみっく!

さて、私も寝ますよ^^

no.71125 ( ネロ06/12/24 23:04 )


>らいおんさん
早く良くなってくださいね。
>うきいちゃん
サンタさんになってきてね。
間ってま〜す。
おやすみなさい。

no.71126 ( 弥生06/12/24 23:04 )


爆笑 のちのち 大吐露 おおおおおおおおお これって げろげろげろっぴやさん うける きづかんかった でもこうなるんだもんぐうん

no.71127 ( うっきー06/12/24 23:04 )


わくさん そうですかああ いめえじとれえにんぐとは 少し違うのですね うっきいも ちゅうk 中学生のころは 星に 何分も お願いしてました いやなこといっぱいだったんで

no.71128 ( うっきー06/12/24 23:05 )


やよいさん
おやすみなさい
幸多かれとお祈りいたします

no.71129 ( 放浪者06/12/24 23:06 )


けいきよりもやっぱりらうめんがくいたいのですよ。ちゅあしゅーめん。
さんたろうはいまどこに。

no.71130 ( ぽよ子06/12/24 23:06 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。
良いイブを。
お身体にはお気をつけ下さいね。

no.71131 ( だんでらいおん06/12/24 23:06 )


>ダンさん  子供がいていいね〜
>弥生さん  私も関西風好きです!
>ポヨコン  うっきいは寝ないでしょう
>放浪者さん そういう心は大切ですね。
>うっきい  今日はお客さんが多くてレスが追いつかないでしょw

no.71132 ( ネロ06/12/24 23:07 )


ぽよこおおおお ねるよおお ん ねないよおおおおお おういおい つられちったじゃん ねんねん うっきいはこれからじゃ まぶん ねろすもねるん おやすうみんかああああ やっちゃあああん 間っててねえええええ きゅうっきゅっきゅうう

no.71133 ( うっきー06/12/24 23:07 )


うっきーさん
ちょっと勘違いしているようですが
「お祈り」とは、時間の問題ではないのですよ
「魂の叫び」なのです
ご利益をお願いしても無理なのです

no.71134 ( 放浪者06/12/24 23:08 )


ぽよこは いつも めえらん街道まっしぐらやなああ いいなあ うっきいのいえのりちかくにも あるよおおお 毎日並んでるとこおおお

no.71135 ( うっきー06/12/24 23:08 )


>ダンさんも ご自愛ください。おやすみ〜
>うっきい  おやすみ

no.71136 ( ネロ06/12/24 23:08 )


ネロさん
おやすみなさい
よい明日が迎えられますように・・・

no.71137 ( 放浪者06/12/24 23:10 )


ねろす はい きへへ わくさあああああああん 難しそうです そうですね 語利益を ご利益を お願いしても 無理でも その当時は そうすることで すこしでも 気休めていました もうしてまsでん もうしてましぇん

no.71138 ( うっきー06/12/24 23:10 )


ねるそ おおまいがっつ石松 ねろすも 明日も がんばってねえええええん 変な子の 歩とグラフ フォトグラフ とらないようにねえん ふふ ふぁいつ おやしゅみいいいいいいいん おお よいくりちゃんをおおお

no.71139 ( うっきー06/12/24 23:11 )


ココに来ると
ホッとしますね。
優しい方々が多いし。笑

no.71140 ( だんでらいおん06/12/24 23:12 )


あ〜きょうのえむわんみれなかったのがざんねんむねんじゃ。くやぴーのでぽよはねろす。ばいぶ〜。。

no.71141 ( ぽよ子06/12/24 23:12 )


あらま よかったですねえええ うふふふ ほっとココアも どうぞおお

no.71142 ( うっきー06/12/24 23:13 )


水で 笑

no.71143 ( だんでらいおん06/12/24 23:14 )


ああああああああああああ ぽよこおおおおお そうだあああああ 結果どうなったん ふっとぼうるあわあか 二人でボケるやつらか うきょおおおおおお k ぶっていった 気になるううううう

no.71144 ( うっきー06/12/24 23:14 )


わし!
仏教徒なんじゃけど・・・
ケーキ食っちまったい!

ああ・・腹の調子が悪い・・・
へがあ・・へがあぁ!! 
くちゃいくちゃい 握りっぺ!!

no.71145 ( 記入なし06/12/24 23:14 )


爆笑 そうやった わあああああ 常連さんの 好みを 間違うとは こら みつこちゃん めんめでしょおおお はい しかっておきました なすりつけ うひひほほふふへへ

no.71146 ( うっきー06/12/24 23:15 )


最後だけ、優勝者だけ観ましたが
名前忘れました 苦笑

no.71147 ( だんでらいおん06/12/24 23:16 )


うっきーさん
みなさんそうなのですよ
かくゆう私もそうなのですよ
でも、実際には願いはかなわなかったでしょう!
でも、気分は違ってきましたよね。そういうものなのですが・・・気持ちの持ちようで変わってくるから・・・

人という生き物は、不思議な生き物なのですよ。。。

気持ちの持ち方しだいで、180度変わりますから・・・・
そう感じたことはありませんか?

no.71148 ( 放浪者06/12/24 23:16 )


ずろっちゃあああああ おっふぁああああ 一歩遅かったにぇええ 仏教徒なん へええええ お仏壇かいなん いいじゃん けえきい うっきいは ばあちゃんとこみやげの ラップづつみ ばうむくうへんやわあ ちいずやないしいい みたみかんじめ まだ なおってなあいん ちょっとおお 明日 労働やろおう 大丈夫かいな

no.71149 ( うっきー06/12/24 23:17 )


くるくるさん
こんばんは。
メリークリスマス。

no.71150 ( だんでらいおん06/12/24 23:17 )


仏壇は無いよう!

no.71151 ( 記入なし06/12/24 23:17 )


だだだだあああああんさあん 誰だろおおおお アマチュアかな ぎくぎく たかアンドとしは 今年も出なかったのね ひっじょおおおおに 残念無念じめ

no.71152 ( うっきー06/12/24 23:18 )


メリクリ!タンポンちゃわ〜ん!
今晩は、かーちゃんとお楽しみでちゅね!

no.71153 ( 記入なし06/12/24 23:19 )


……思い出せません 苦笑
わくわくさん
気持ちの持ちようですか
なかなか出来ないです。
不器用なんだなぁ 笑

no.71154 ( だんでらいおん06/12/24 23:20 )


そうそうそうそう そうですよねえ わくさん 気持ちが まあいいやっておもうときと 思ったのに まあたやっぱだめだあって おもうときと その差は 暦算 れきzぁ 歴然 れぺぜん ですよねえええ もちろん だめとおもったときは 動けない あれ あとなんかいおうとおもったんだけどなあ だめっておもっても いいとおもえるかもって 動くときもありる あらら へんてこになたわ おふ

no.71155 ( うっきー06/12/24 23:21 )


58みれた ずろっちゃああああ めりくりいぶうう

no.71156 ( うっきー06/12/24 23:21 )


くるくるさん
無いですよ 笑

no.71157 ( だんでらいおん06/12/24 23:22 )


ないんですか むふふふ

no.71158 ( うっきー06/12/24 23:23 )


ゆきゆきは、ばうむくうへんか?
ケーキは、くうへん?

no.71159 ( 記入なし06/12/24 23:23 )


らいおんさん
出来ないのではないですよ〜〜〜
しようとしないだけなのですよ。。。

一気に出来るようになろうとするから出来ないのです。
少しずつ、気持ちを慣らしていかなければだめですよ。
すこしずつ、すこしずつ・・・ね・・・。

あせらないことです・・・

no.71160 ( 放浪者06/12/24 23:24 )


ふはは くうへん くうへん 包みがしも 一個ある そのかわり 鳥のから揚げなんかな うひひ うれぽおいいの ご飯ないけど そばだけど んでもって しょっぱいつゆ 水うう ああいったか うほひ かんびきこえがわりしんかんやくにたべる

no.71161 ( うっきー06/12/24 23:25 )


みなさん。おやすみ。
GOOD NIGHT
しかし、わたくしは、まだ寝る時間では、ないので
これからも、活動しますばってん。こちらは、まだ昼間なの
今、年賀状、乾燥させているから、こっちに年賀状のアプリ
ケーションソフトが無いので、昔ながらの手書き作業ですけん
うい。うい。南無大師返照金剛。空海。弘法大師様
昔、中学3年生のとき、四国88ヶ所のうち、徳島prefectureだけ
まわったなあー ほい。おい、虎、乾燥中の年賀状に蚊が止まらない
ように、見張っておきなさいよ。

no.71162 ( みけら06/12/24 23:27 )


わくわくさん
難しいですね。でも、そうなれるといいなぁ。

no.71163 ( だんでらいおん06/12/24 23:29 )


ミケランジェロおおお 普通やん やっぱ どうした いわんよ 演技だなんって うふふ 年賀状 やるんんん どこやねん 欧米って めりくりとにゅういやあん 一緒よねえ じゃあどこなん 行水終わったん ジャパンなら 郵便局 明日からよおおおお ああ ちゃうちゃう 明日までが 基本やったっけ いそげやでええええ うっきいはまあ なんもz なんもせんけどやながなにひんひん

no.71164 ( うっきー06/12/24 23:29 )


みけらさん
おやすみなさい
よい夢を・・・・ってまだ起きてるか。。。

no.71165 ( 放浪者06/12/24 23:30 )


そうぞうどおり67 わっほおうn めぐみのげんいっぽう すぎたんで わっほおうん んいいおけのいい ふふふ おきてますよみたいよ わくさん ふふふ

no.71166 ( うっきー06/12/24 23:31 )


らいおんさん
あせることはないのですよ
ゆっくりで良いのですよ

「急がば回れ」の気持ちでいたほうが良いですよ。。。

no.71167 ( 放浪者06/12/24 23:32 )


ちょっと。私も長居したようで・・・・
おやすみ・・・

皆様に、希望が持てるようにお祈りさせてもらいます。。。

no.71168 ( 放浪者06/12/24 23:33 )


わくわくさん
お気遣い有難う御座います。
わくわくさんにも良い眠りと夢が
見られますように。
お休みなさい。

no.71169 ( だんでらいおん06/12/24 23:35 )


せんだいせんない だぶの写真 えむ1の 結果が気になる 携帯電話の パケットあまりにいあまってるから けいたいでみようか でも ここきらんと おふおふ やあん んで わくさん おやしゅみいいいいいいいん

no.71170 ( うっきー06/12/24 23:37 )


最近、観たこと忘れっぽいです 苦笑
ママうっきーさん
水おかわりです 笑

no.71171 ( だんでらいおん06/12/24 23:39 )


母きてくれた これで ひとつ終わる 母 お茶 ゆっくりくらげに おやすみ 去る 23時42分 きるんもんねえくるやったあ とろろ めんつゆにいれにゃあよかったなあ パンあるならあ あとないっけねん まええ まだ うひ はあああああああああい だんさん ええええええ 水でいいんですか まああ お冷 どうぞおおおおお ぷりいいいっずん

no.71172 ( うっきー06/12/24 23:44 )


くううーーーー
かぶとむし3号が来たーーー
しかも、年賀状の上に、ステイしとるがなーーおうい
ばか虎、ちょんと、見てかやなんかああー
さああ、あkん、あかん、薬が切れてきったたった
虎、カブトムシ、Eat  beetle 食べろーー
ぱっこーーーーんn もうじき正月なのに
うkっきいいいーーちゃんnも多忙やなーー
いろんな常連さんとお相手しないとなるまい
てへん、ていへんでやんす。ヘビーーか。。
もう乾いたか? こっちは、湿度が高いしなあ
蒸し暑い。30度とおくに超えてるけらああーー
エアコンの銚子が千葉県で腹くだりで、いまいちかな?
とらーーー 亜酸化窒素を持ってきてくらーーー
N2Oて書いたボンベやあーー

no.71173 ( みけら06/12/24 23:45 )


爆笑 ようきまんなあ 株 かぶちゃん 3合目かいな 3号目かいな くろみえ 口の中が りんごぱわあか あんまああいん ミケランジェロおおおお もういいってええ 元に戻っちゃったん ごく カブトムシしか ぴんぴんやああああ ガス うい って おっふっふ おお すううううう ライスたきのおにおいかおりちゃんするうん あ おきとったね うふふ

no.71174 ( うっきー06/12/24 23:47 )


水があれば
生きて行けます 笑

no.71175 ( だんでらいおん06/12/24 23:47 )


うっひっひっひっひいい 水だけでいきてるから やせちゃういんだよおおお おふおふ 笑った ご飯食べにいっても 水だけでいいっていうと 安くていいねえ うっきいも 水でいいけど だんさんは もおおおっとっぽいから うふふ

no.71176 ( うっきー06/12/24 23:49 )


外食時は 烏龍茶ですね。
だって、来る前に 飲み終えちゃうので 笑

no.71177 ( だんでらいおん06/12/24 23:52 )


爆笑うううう だんさん そうなん ひゃっひゃあああ おかわりせんのん 、m もちろん するんじゃろう うひょひょ おもろすぎ

no.71178 ( うっきー06/12/24 23:54 )


何回も 水をおかわりは
しづらいですよね 笑
我慢します 笑

no.71179 ( だんでらいおん06/12/24 23:56 )


爆笑2 ほんまにまにいいいい すっごいみたい 水さいしょんm 水を最初に飲むところ 一揆 いっきでしょう おかわりしずらいというところがまたこれ お人柄が あらわれてるうううう ひっひい

no.71180 ( うっきー06/12/24 23:57 )


一気はしませんが
一口が多いのかなぁ 笑
直ぐ無くなっちゃいますね 笑

no.71181 ( だんでらいおん06/12/24 23:59 )


0時  0時  0時

no.71182 ( だんでらいおん06/12/25 00:00 )


0時 0時 0時

no.71183 ( うっきー06/12/25 00:00 )


月曜日ですね。
しみじみ…笑

no.71184 ( だんでらいおん06/12/25 00:03 )


めりいいいいいいクリスマスうううううううう かいべつの 肉がりんごに あっとおうはあ おおる1回 うえからみえるの 2個かく1回っつ っつ うへへ すぐなくなっちゃううううううん うはは あの小さい容器じゃたりんろう ふほ

no.71185 ( うっきー06/12/25 00:03 )


弥生と一緒に、明石やみるよ!
でも、寝てしまいそう・・

no.71186 ( 記入なし06/12/25 00:06 )


全然足りませんね 笑
一番大きいので 欲しいです 笑

no.71187 ( だんでらいおん06/12/25 00:07 )


どうれすにかいちったあ hj はわああん まあおかげかあ まあおかっげっかあ んここか っつうっちゅうにのおおんぐうん ふふ しみじみですねええ 休みよとはいえ 休みとはいえ ねえ ちょめちょめやからねえ おふ テレビも ぽろぴろいった ふふ がきつかあ だんさんの 時計 せいかくですねえええええ 実際の時間は もっと 早いのかしら どききいん 大物ラッシュ じぶんとのこんではなくに 1111 1個なしうい にした ああ いしひていっぷう z ん くろみえぬりかべえ 前候補おしで すぺみすのような すすまんぐかあ ずろっちゃあああ なんちゃん えぬ1 なんちゃんでやるんぐん

no.71188 ( うっきー06/12/25 00:08 )


くるくるさん
調子はまだまだですか?
お大事にです。

no.71189 ( だんでらいおん06/12/25 00:08 )


東京のチャンネルなんかしるかあぁ・・・!

no.71190 ( 記入なし06/12/25 00:10 )


いよいよ 寒くなってきた

no.71191 ( うっきー06/12/25 00:11 )


ああ ふふ けえれっちゅうう りんご まいうう

no.71192 ( うっきー06/12/25 00:11 )


くるくるさん
笑いました。
確かに 笑

no.71193 ( だんでらいおん06/12/25 00:12 )


がはは だんさん そういうから うっきいも もっと 笑った

no.71194 ( うっきー06/12/25 00:13 )


だんさん!
2日、ずっと寝てました!
薬のせいで腹の調子が悪いよう・・

仕事は、ちょっち辛いかも・・

no.71195 ( 記入なし06/12/25 00:14 )


始まったよ!!

おやすみんぐう!

no.71196 ( 記入なし06/12/25 00:16 )


ゆうずうちゃうし かんじだし しかも のちみで こいびとあいてええ こしょうちゅうは むふふ ああ よだれのくちゅ ええどこへんじいんじいんずはにがに うっふふ おおいぎゃあにもはつけえんいん おおぶにあぶにん もおうん あはなったべつちゅん

no.71197 ( うっきー06/12/25 00:16 )


くるくるさん
余り、無理をなさらずに。
俺も、薬でエライ目に 汗

no.71198 ( だんでらいおん06/12/25 00:16 )


があん ああいいんか 71200 こうだくま出演 ええええええ 日テレじゃあなあいのねえええん うううう がきのつっゆかいだすいいい おやしゅみいいいんぐうん

no.71199 ( うっきー06/12/25 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71100 から 71199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧