HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 71000 から 71099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あああああ!!

no.71000 ( 弥生06/12/24 15:50 )


あああああああ がっひょおおおおん 71000 あうあう 微妙に いえいえ やっぴいいいいいんす

no.71001 ( うっきー06/12/24 15:50 )


もう1か って 4か いや1だ ねろす 競馬なんかやっとったん うへうへ ぺっぺ そりゃあ ご愁傷様ああず sw ワックスうっきい

no.71002 ( うっきー06/12/24 15:51 )


9分間静かだったから
取れると思ったのに。(TT)

no.71003 ( 弥生06/12/24 15:55 )


うきいちゃん
今日は、変わったこと
ありましたか?

no.71004 ( 弥生06/12/24 15:56 )


みけらは、病気になる前は、どこにいたの?
もちろん、じゃぱんなのだ。
じゃぱんのどこよ?
それは、胃炎。胃がいたくなる。
なにしてたの?
いやーすっかり忘れた。頭のメモリーの容量がDRAMか?
フラッシュメモリーか?よくしらんが。CPUもいかれている
マザーボード全部なのか?いや、それは、不明、郁恵不明だ
キャシュメモリーは、どうなの? 金は、持っていないはずずら うい。
布団、吹っ飛んだ。。メイド イン ジャポンの半導体は
細菌は、打目だ。やはり三星か?コリアン製か?さあ?
テレビで見たが、インテルは?わからん、でもインテルて
たしか、CPUで世界で一番熱い夏だな? そうだよ
昔、じゃぱんで、はやった、プリプリの?なじゃそれ
世界で一番売れているお方が、ぱこそんにはいっていらしゃるのか
わたくしの頭のCPUだけでも、インテルにすれば、ましになるかな?
それは、不明だ。行方不明になった人が多い年だったじゃぱんは?
そっくり、頭ごと、いれかえることができるか?
東京女子医大の偉大な先生に聞いてみるか?なあ虎。
さっきから、誰としゃべってるんや。。おいーー虎、何か言われているぞ
俺、もう少し、したらでかけるわ。行き先は、胃炎。虎、留守番たのむぞ
くれぐれも、モスキートを部屋に入れるなよ。

no.71005 ( みけら06/12/24 15:57 )


みけらはいま何に不安を抱えてます?

no.71006 ( トシ06/12/24 16:02 )


治療はちゃんと受けてるかい?

no.71007 ( 記入なし06/12/24 16:05 )


高野豆腐を 煮るっていうか 焼くっていうか ゆでるっていうかってみたが 知るが しるがきえてったともったら しるが 消えてったとおもったらばgs 消えてったとおもったらばがに これていよなし 沸騰がなくなっただけや たで めんつゆに みりんいれた うへへ お湯で 戻すなかいてあったけど お湯しゃあないかf お湯しゃあないからいれたしねえ 初防衛 おお まあまあきゃにゃ 高野豆腐って こおり豆腐 ゆうよんねえ ゆうんよねえ はつしりい いまさああっきbbぐく おうえ やっちゃん なんもないよおおおお 上記しかあ うふふ

no.71008 ( うっきー06/12/24 16:06 )


うきいちゃん
今晩は、明石やサンタを観ます。

no.71009 ( 弥生06/12/24 16:08 )


ミケランジェロおおおお ようぷうだが じゃあ 病気のために 外国におるんかやあああ にしても 日本の すぺみす 現状詳しいねえ まあ おもろいからいいわよ よくないけど 最近 ようでてきはるねえ 覚えてるのは どついたろか だよね 命台詞 おお めい台詞

no.71010 ( うっきー06/12/24 16:09 )


おおおおおお 例のやつねえ すぱ すまっぷがでるのとは 違うんだあ うっきいは チャンネル的に 6r 6ちゃんやから 99と 4時間 過ごしそうでええっすう

no.71011 ( うっきー06/12/24 16:10 )


そうですか。
何か面白い番組ありそうですか・・・・
そろそろ、暗くなってきましたね。
仕事も、あと3日です。
では、また来ますね。

no.71012 ( 弥生06/12/24 16:14 )


高野豆腐 しょっぱすぎて 口の中にとどまる クリスマスイブの夕暮れ ベッドタイム に 乾杯 おお 面白いの なんかあるかねええ なんか うっきいてきには 生中継で まちのカップルを 放送してほしいなり うぷ あと3日かああああやなん がんばれえええええ おうよ ばいんぶう

no.71013 ( うっきー06/12/24 16:17 )


それは、胃炎
まあーじゃぱんの将来かな?
それと自分の未来か将来か?
はやく、病気を修理して、一人前の丼じゃなくて
芸術家にならないとなあーー。(冗談、マイケル?)
あ、思い出した。おいらのLAにいるジャパン人のともだちが
3年前か、ビバリーヒルズのブランド店で、マイケルジョウダンと
握手してもっらたよ。
いちにん万円、一人前のサラリーマンにならないとなるなまいずら
うい。うい。こん こん ぱこーーーーんN 
何なの?君?不思議な人だなー。うい うい ってどういう意味かね?
僕の口癖だから、気にしないでも、安心ですって。
おおーーいい。行くぞーー虎
蚊をいれたら、今日は、ジクロルシラン50PPMを35000SCCM吸わせるぞ。

no.71014 ( みけら06/12/24 16:17 )


うっきいの文章もそうだけれど ミケランジェロの文章も どこを 返したら よかですかあああああ へえええ ロスで 有名人 冗談にあったんんん ええねえ うっきい しゅわちゃんに 一度 あってから この世から去りたい 絶対 あだちゆみに お姫様抱っこさせて 終わらせなああああああい 絶対 うっきいもおおお 是対 だよねえ ですから 絶対 うきいいいいい

no.71015 ( うっきー06/12/24 16:20 )


みけらは半導体工場で働いていておかしくなったの?

no.71016 ( 記入なし06/12/24 16:31 )


あしおく あしおく あひくむ 足組む感覚が 同じ感覚 一回たって 台所へいっても ぬえん さっきのは 長なきとわかるろうでえれにもおんきゅう 急遽 きゅにいん なんか せんざいの においがしゅりゅうん あれ 20のさんじゅうの18 ぶっていったあ 洗ったあと 直後に べたじゃあこまるじゃあん よそいけんじゃあん たけのうちゆたかも 直後は いい感じよお そのくらいと 同じ時間じゃあん 今もおお んあ おお なうってっちゃ いひいひ 変なとどうだろうが かぶって 変な趣味ってどうだろう にみえた イブさんろうらん な このごろ かせいしたみちゃいかなあ お名前なんかいらん おはあ ちりちさとっつからにんにくうん おまけじゃ 複数がらみで ずっぽんぽんで ああきらめっちゅうう 富士五湖の 山中湖だっけ 一番 さkじ はんまかゆ はなかゆ 一番先に とうちゃkyh 到着すつる 到着するとこ ああ いきてい っすうびずびいんとるずうんびずびいん いきておっぷ いきてえのお いきて

no.71017 ( うっきー06/12/24 16:31 )


うっきい 山中湖にドライブいこうよ

no.71018 ( ネロ06/12/24 17:06 )


ねろす いくいくううううう 富士五湖ドライブいこうよおおお こなぷろ すてえき いこい 各位みない 核 かくいみないじゃん かんでんいんしてきた ダンスろうど 30ポイントになっちゃうなら うどちゃんが いきなし 優勝るうるにせんでもいいじゃん なるじゃん

no.71019 ( うっきー06/12/24 17:08 )


メリ〜クリスマス〜♪
良いお年を〜・・・大掃除の方募集泣

no.71020 ( かんぱねるら06/12/24 18:21 )


(Φ∀Φ)
もやすみ

no.71021 ( トシ06/12/24 18:38 )


起床のご予定は何時?

no.71022 ( 記入なし06/12/24 18:39 )


5時半としとこうかww
名無しはよ?

no.71023 ( トシ06/12/24 18:40 )


明日は5時45分くらいだよ。

no.71024 ( 記入なし06/12/24 18:41 )


仕事はしてるの?(鬱∀鬱)

no.71025 ( トシ06/12/24 18:43 )


いろいろね。飯だ。じゃあ

no.71026 ( 記入なし06/12/24 18:43 )


(鬱∀鬱)う、うん

no.71027 ( トシ06/12/24 18:44 )


あ 来年はきっといいことあるよ。絶対!

no.71028 ( 記入なし06/12/24 18:47 )


そうだと(鬱∀鬱)いいね
お互いね、うん。本当にね

no.71029 ( トシ06/12/24 18:48 )


メリークルシミマース

no.71030 ( 記入なし06/12/24 19:30 )


うっきい メリークリスマスイヴ!! 

no.71031 ( ネロ06/12/24 20:17 )


ケーキ食べたよ

no.71032 ( 記入なし06/12/24 20:19 )


うっきーさん
心優しき友たち
メリークリスマス。。。

今年も一人寂しく過ごしています。
でも今年はちょっと感じ方が違うのですね。
ちょっと飲みながら「ホーム・ア・ローン2」を見て、一人、大笑いしながら、そしてしんみりとしていました。
あの愛らしき泥棒たちに“カンパイ”を叫びたいものです。。。

今年は、無職になって、新しい世界を垣間見ています。
仕事をしているときは、休みはほとんどなかったですから。休みのときでも仕事の勉強をしていましたから。これは自慢ではありませんよ〜〜〜〜

患者様の笑顔がみたいがために・・・ただそれだけで・・・・
私は、チョウ〜〜〜飽き性なのです。ですが、笑顔だけはあきなかったです。
そのためにだけに頑張ってきたのです。

うっきーさん
ごめんね ちょっと酔っ払ってる・・・

no.71033 ( 放浪者06/12/24 20:19 )


虎あああーーーただいま、
待たせたなー うい おい ぼぱん くる かいくり 栗
おいーー、虎、おい、おまえ、どうしたんやーー
起きろーー虎。あれーー。 IPA(イソピロピルアルコール)の
ボトルの量が減ってるぞなもしいいい。もしかして、虎
飲んだのかああ??? 起きろ。おお起きたかーー
おめい、IPA飲んだか?
おう、飲んだよてか。。ばかもーーーMんんんN
これは、薬では、無いずらばってん。マジックインクとか
消すのに、使うのじゃ、さしずめなあ、年賀状の修理に使う
予定でじゃぱんから、持ってきたのに、
まあ、わかればいいから。しばらく縦になって、やすんでいけ
なに?留まっていくてか?しょうがない女やなーー虎は、ん?
男やなー。ううっきーーー。おき採るかーーーーー
これから、虎とケーキを飲みぞーーー。くずぞ、くうぞうーー
ううっきーー こまどり姉妹とおしどり風雨て誰だ?
結局、南極、理解不能、勃起不能だずいーー ぴいーーーーー
あっ、かぶとむしが来た。メリーカブトムシ。
おまえもケーキやるからなあー
そういえば、昔、じゃぱんでは、カブトムシという歌があったなあ
たしか、わたくしの記憶によりますと、あいこでしょう、じゃいけんぽん
これ、きのうも言ったかな?まあいいか。きのう、みけらの書き込みを
見ていないお客さんもいるし、、、うい うい がああーーん。祭?

no.71034 ( みけら06/12/24 21:12 )


イソプロピルアルコールだった。
教授、すみません。間違いました。
単位、お願いします。
異常

no.71035 ( みけら06/12/24 21:15 )


今の症状は自然治癒すると思う?

no.71036 ( 記入なし06/12/24 21:27 )


・・・・・・・(汗

no.71037 ( 放浪者06/12/24 21:30 )


いかく 19時38分 19時39分 完了 ふる2 でん 母帰宅 19時27分 19時28分 18時21分 あたりに 何か 記憶が おきたようなとき うきちゃん これ おばあちゃんからもらってきたから とこ おかし 20時33分 20時34分 からかなあ じゃあ 20時33分から20時34分 g けんそう さんけつ 好き嫌い でって なんかじゃん うんこいきたくって あせってます ピザは かちこちやったあああん 32分もかかってえ うっきいのみかな 鳥のからあげ いやっほおおい 母が 有馬記念 病院の待合室で 見てたらしく おばあちゃんには 不思議に思われたかもだけど 30分 といおれ トイレ行くっていってそのままみてたからつって 母は でぃいぷいんぱくとが ぐんぐん 追い越していって かけにはいきたくないけど 馬がおもいっきり走ってるのって かっこいいね 見に行きたい っていってました はい うんこです

no.71038 ( うっきー06/12/24 21:38 )


うっきーさん、今日の夜サンタさんが来るから窓を開けて寝るんだよ

no.71039 ( 記入なし06/12/24 21:57 )


あ 武山だ たけ ぶっていttら ぶっていった たけやまだ もおうん わ 20時48分 20時50分 いちじばり 20 21時48分 いちじばり 21時50分 はがりし 21時51分 かきもん 21時51分 ばおう うんこっが すっごい でたああああ 横になっとったら まったくなんともなかったのに たった瞬間から 猛烈よおお むふふう ほんで なんだっけ えへへ ああ したにきたからいいけど 重かったのかなあ はい ここばりさっきんのん みたがめん はいばりここから んいい これからもこうで はいここからばり 台所のと ちょいあけ くいずええなあ 5000で ごく わ 17時12分 あれれ 17じ21hじゅ 17時21分 17時22分 17時23分 は 勘違い うまくいったものになわいわけぬっし 17時13分 17時14分 17時15分 もうみん みてる おおつなってるみたいなごお むこうのいえのひとは こっちみえるかな 同じ4かいちゃうわな あそこは なんかいだ にくは しゅげえ ホワイトチョコは 全部白いん クリスマスは おおそ おおすとれいりあん では 夏なん ほっほお へえんなんもお やびゅいえん このあと 17時30分からより カラフルおじじらでええっす やるんかな どくどく がんたあん グッドいやあって うふうふ それは 頭を使うからです こっちは せ エックス いうかあ おふおふ おじかんどすええ いえるここにゃから むふふ おうめはなあ げいのうじん こいの えぬ1 ああ げいのうじん ちゃんってことで まあいこうか たいか 17時30分 はいおけ ごく じゃあ ここで いこかっつう るらてぃいいいいいいいいん めりくりいぶうううう もう よいお年をなん よいお年をおおおおお とっつああああん おやすみいいい 早いのね 今日でもも うふふ 苦しんでるきにゅきにゅも めりくりいぶうううう 元気だしいなあ おお ゆれたっちゃ ねろおおおおおす めりいくりすますいっぶうううん そういや 朝焼けとったん かかか おふふふふふふふ おおとまらねえい わくさああああああああああああああん めりくりいぶううん わくさんって 患者様って お医者さんだったのおおおお じゃあ 結構 うえうえかいな おふ えんたみす おっふぁああ だねえ あああといこにまわしこで ミケランジェロおおおお はたまて わからんな いぱって なんやねん みるみた トラと話してるんか にゃ あああ しまった 1桁だと かんてぃがあいん かぜひくよおおおそんなんはあ 13行おば

no.71040 ( うっきー06/12/24 22:02 )


ネロサンタがやってきて、プレゼントに、子供の種を置いていくのではないかな〜〜〜
用心・・・用心・・・

no.71041 ( 放浪者06/12/24 22:04 )


みけらは半導体工場で働いていておかしくなったの? 

no.71019 ( 記入なし 06/12/24 16:31 )

ちゃんと、チェックしたぞなけんばたんN
なんで、おいらが、半導体工場で働いていたと言うのか?
おいらは、記憶では、半導体とは、何にも県警、関係ない、なかった。
意地になって、否定するところが怪しいてか?
手しか、確かに怪しい生物だが、工場では、働いたことないよおおだ。
しかも、おかしくなったの?って失礼だな君は、71019は、人のことを
記入なしで、バカにするなって。名をなのれなさいさい。おちゃのこ、さい
こん、ういいいい。ケーキがのどにつまるーー。
どこの豚の骨だか、しらんが、血圧上昇中、僕は、ただの天災ですよ。
心配することねえーどん。
今、回帰計算しているからな、わかるか?あーそれより
BAGHDAD, Iraq - A suicide bomber killed at least seven Iraqi policemen northeast of Baghdad 
イラクでは、今日も、自爆テロで少なくとも、7人の警官が死んでいるのに
じゃぱんは、平和だなーーくううううう。
回帰計算終わったR、年賀状を書くから、さいなら。
また、ううきーーさんのスレにいらっしゃい。71019(何かアメリカの囚人みたい)

no.71042 ( みけら06/12/24 22:04 )


する必要で終わったかなって ずれよみい きのうの ほそき音楽っぺええ わくさああああああん わくさんは いつも 神秘的なコメントを どうもでしゅよおおおおお おっふぁああああ 改めて わくさんって すごい人だったのですね どきどく おいおおおおい 種って そういや 種馬っていってたわ 父母 おっふっふ 種だけじゃいやあああああああああああん

no.71043 ( うっきー06/12/24 22:06 )


寝る前に、ちょっと寄ってみました。
うきいちゃん、テレビでもみていらっしぃますか?

no.71044 ( 弥生06/12/24 22:13 )


窓から サンタさんがやってくるん ひええええ うっきいが まだ 信じきっていたころ ティッシュ箱が 煙突ついた家の形になってたやつで そこからくるものとおもって いつも なでなでしてたのに くるのは 玄関からだったのね うふふふふふ

no.71045 ( うっきー06/12/24 22:19 )


やっちゃん おふぁやっふぉおおおお もうねるん うっきいは 6ちゃんみてるよおお でみ でもさすが 6ちゃん つまらん ふふふ めんつゆに 水のむやついれはつう アカシヤは もうおわったんかにゃ

no.71046 ( うっきー06/12/24 22:20 )


おい、虎、サンタさん呼んできなさい。
盛り上がらない。煙突も呼んできなさい。
ティッシュ箱も持ってきなさい
サンタの携帯のてれふぉおおーんナンバー知ってるやろー
ほい ほい、
さすがー虎
うまやらしいだろうーー。うっきききーーちゃん

no.71047 ( みけら06/12/24 22:24 )


うきいちゃん
こんばんは。
何故か、この時間になると
おなかがすきます。
うきいちゃんは、夜食は食べますか?

no.71048 ( 弥生06/12/24 22:27 )


ミケランジェロおおお やっときたあねえ 何ゆうとんのじゃああ あっは 寅さんが 親友なん 一人二役なん ティッシュばこばこおおおお どこにあるんやろうねえ 絶対 サンタさんはいるって クラスの男子とけんかしたこともあるのにいい 今思うと あれれまあれふだえっわあああ おふおふ 一人身かい ちゃみちゃみいん ひとりごとちゃうちいんよおん おなどうめいもちゃってえねえん みやすかったかってくおわん ああ 一人の男のほしのあきみそこびれたがぎいん

no.71049 ( うっきー06/12/24 22:28 )


やっちゃあああん 夜食食べたいけど ものがないんよおお まったく 皆無といっていいほど だから 夕飯ちょびちょびに ライスたいちゃったりいいい でも 今 玄米で うじむしがいたり がが はいってたりしてちぇて たかないあんま がひょおんよおん

no.71050 ( うっきー06/12/24 22:29 )


インスタントラーメンとか、カップラーメンは?

no.71051 ( 弥生06/12/24 22:30 )


じゃぱんの ほしのあき は、知ってる。
巨砲のバストで、ろりたーふえいす
29歳。遅い桜咲きたか

no.71052 ( みけら06/12/24 22:31 )


うっきい 種だけじゃダメ?煙突から入るよ〜
放浪者さん 今晩は。
弥生さん  カップヌードルホワイトカレーを食べましたよ 55点でした。

no.71053 ( ネロ06/12/24 22:32 )


それがまったくないのおおおお 弟がいたときは せいきょうもとってたし 肉も らあめんも いいろいろあったんだけど 弟が出て行くのと 欠陥住宅のせいで やめちゃttr やめちゃって なくなった から 名あああああああんもにゃいにゃい ああ なあああああああああああんもにゃいにゃい おけいんっぷ

no.71054 ( うっきー06/12/24 22:32 )


うっきい ほしのあきが プチセブン っていう 雑誌のモデルしてたことろから 知ってるんだけど あんなに おっぱい大きかったかな と 疑問符 ミケランジェロおお

no.71055 ( うっきー06/12/24 22:34 )


こんばんは。
早く 来れませんでしたね。笑

no.71056 ( だんでらいおん06/12/24 22:35 )


>ネロさん
こんばんは、ホワイトカレーっていうと
シチューとは違うの?って思います。
>うきちゃん
じゃあ、私めが、おつくりいたしましょう・・・^^

no.71057 ( 弥生06/12/24 22:35 )


うっきい お母さんは 男の子を可愛がるからね〜 しょうがないでしょ
生協のヨーグルトとかおやつにいいよね〜

no.71058 ( ネロ06/12/24 22:36 )


こいこいこおい これるもんなら こおおおおおおい 下に ねそべっとくけえ ねろす

no.71059 ( うっきー06/12/24 22:36 )


>らいおんさん
ご機嫌いかがですか?
あと、3日でお休みに突入します。

no.71060 ( 弥生06/12/24 22:36 )


あらためまして
うっきーさん やよいさん ネロさん 
メリークリスマス
みけら さん
メリークリスマス

ご機嫌はいかがですすか。。。

no.71061 ( 放浪者06/12/24 22:37 )


だんさあん おお いんざなあく こんばんみいん おっふぁああああ うっきいも 今日は 遅かったけえ ぬふぃふぃ

no.71062 ( うっきー06/12/24 22:37 )


カブトムシ食べてしまったって虎が
不思議な生物だらけで、頭おかしくなるかもしれない
まともな人間は、みけらだけか?
やんばるくいな 絶滅の鳥
祭? いや倉敷には、行かないてばーーもう
帰国したら、えっ 多分、成田 そうなの?

no.71063 ( みけら06/12/24 22:37 )


放浪者さん
メリークリスマスです。^^

no.71064 ( 弥生06/12/24 22:38 )


ねろす 食料のことでねえ で 肉は うっきいしか 勝手につかわんかったんよ ふふ かっても うっきいが 一日で消費するけえ やれんのんじゃろうて うぽおおおお それにしても そうよねえ 男の子を かわいがるんじゃあ

no.71065 ( うっきー06/12/24 22:38 )


らいおんさん
メリークリスマス
ご気分はいかがですか?

私あい変わらず、ほんのちょっと、ちょっと、ちょっと・・・・飲んでます

no.71066 ( 放浪者06/12/24 22:39 )


>ダンさん こんばんは。
>弥生さん 味はカレーですよ、ココナッツミルクを入れてある味です。
>うっきい 下に寝そべっておいてね、でも、お風呂はいって身体を綺麗に清めてる??

no.71067 ( ネロ06/12/24 22:39 )


わくさん めりくりいいいいいイブううう

no.71068 ( うっきー06/12/24 22:39 )


弥生さん
こんばんは。
相変わらずの気分ですが
気分転換するなら、やっぱりココですね 笑

no.71069 ( だんでらいおん06/12/24 22:39 )


>ネロさん
ホワイトカレーの情報をどうも^^

no.71070 ( 弥生06/12/24 22:40 )


うおおおおおおおお ミケランジェロおおおおお カブトムシくったんかああああ うんこに カブトムシ出るでええええええ まじにいいい

no.71071 ( うっきー06/12/24 22:40 )


ねろす クリスマスからあで 救急車も 呼んでおきます

no.71072 ( うっきー06/12/24 22:41 )


>うっきい 肉って何の肉?鳥、牛、豚、羊・・・・どうやって食べるのさ 一人で

no.71073 ( ネロ06/12/24 22:41 )


>らいおんさん
早く良くなって、元気になられることを
願っております。

no.71074 ( 弥生06/12/24 22:41 )


わくわくさん
ネロさん
うっきーさん
弥生さん
みけらさん
メリークリスマス
(^_-)☆

no.71075 ( だんでらいおん06/12/24 22:41 )


ねろす 焼くの 焼いたり めちゃくちゃ はんばあgふ はんばあぐにしたり 油であげるっていうか 量的に 役 やく やくんじゃん って 一人突っ込みん うへへ あいとかあ

no.71076 ( うっきー06/12/24 22:42 )


だんさん めりくりいいいむいっぶうう

no.71077 ( うっきー06/12/24 22:43 )


弥生さん
お優しいお言葉 有難う御座います。
弥生さんも、後3日 頑張って下さいね。
お身体には、お気をつけ下さいね。

no.71078 ( だんでらいおん06/12/24 22:43 )


うっきい 救急車はアメリカのスラングでは「レッドライトスペシャル」っていうらしいよ!
     でもなんで救急車なんだ?それより風呂に入らないと股間が臭いだろ?男は汗と垢
     で「いんきんたむし」になっちゃうんだけど うっきいは大丈夫なの?

no.71079 ( ネロ06/12/24 22:44 )


おおおおおお 狂った やっちゃあああああん つ食って おおいういうえお つくってええええええ てえぶるいっぱいの 豪華絢爛な おお すごい字だ よろぴくにっくううん

no.71080 ( うっきー06/12/24 22:44 )


>らいおんさん
いえ、いえ、どういたしまして。^^
やはり、日常を忘れて
ストレス発散出来るといいですね。

no.71081 ( 弥生06/12/24 22:45 )


爆笑 いんきんたむし なんか どぶ川にいそうやね さっき クリスマスなのに 一人で そばやにいくひとを 突撃 とかいうのみてて 救急車が通ったんよ で うっきいは 一人で 救急車も ある意味 サンタさんじゃん っておもったのだ だろう

no.71082 ( うっきー06/12/24 22:46 )


>ネロ氏
聖なる夜の前夜です
性なる夜に持ち込まないように・・・

no.71083 ( 放浪者06/12/24 22:47 )


>だんさん 家族でクリスマス! 明日はサンタさんかな??
>弥生さん 私は29日からオヤスミです。
>うっきい せめて、マグロの赤身を握って白い銀シャリの上でクリスマスにぎりにしてくれ

no.71084 ( ネロ06/12/24 22:47 )


>うきいちゃん
今からだと、卵とじうどんくらいしか
出来ませんが、それでいいですか?
いつも、玉ねぎの薄切りと、えのき、ねぎをのせて
卵で閉じてますが・・・・

no.71085 ( 弥生06/12/24 22:48 )


>放浪者さん クリスチャンじゃないけど聖なる夜にお祈りするのですか?

no.71086 ( ネロ06/12/24 22:49 )


おうけ へいおまち 大間産大登呂に んむ 大間産おおとろに 魚沼産腰ふり米で いっちょあがりいいん あら汁つき

no.71087 ( うっきー06/12/24 22:49 )


あらためまして
みなさん、メリークリスマス
バカなことばかり言ってすみません。
みなさん。お元気で、いい夢を見てくださいネ
私も、病気が完治して、元の会社にもどれるのが
夢ですが、それは、無理だと理解しています。
せめて、涙。。

no.71088 ( みけら06/12/24 22:49 )


エロス頑張れ!

no.71089 ( 記入なし06/12/24 22:49 )


>ネロさん
年末の予定は、お決まりですか?

no.71090 ( 弥生06/12/24 22:49 )


弥生さん
いきなり、生活習慣が変わると戸惑いますね 笑
ストレス発散もなかなか 出来てませんし 汗
取り敢えず、外出禁止令が解除されたいです。
勿論、多少は外出してますが 笑

no.71091 ( だんでらいおん06/12/24 22:50 )


ぎょおおおおおおおお そんなええもん つくってくれつるん やっちゃん もっちろん ええでえええええ 具がはいるなんっで もう たまりゃましぇん 卵 いい響きんぐうううううう ねぎは 辛味を とってくだちゃいまち へへへ

no.71092 ( うっきー06/12/24 22:50 )


ジングルベール♪+彡*★ミ♪ミ。
ジングルベール♪彡★*☆彡◆ミo+◎ミ

no.71093 ( ぽよ子06/12/24 22:51 )


ミケランジェロおおおおお 普通じゃああああん がんばったん おおいえ めりくりいぶうんよおおおおん

no.71094 ( うっきー06/12/24 22:51 )


ぽよこおおおおおお めりくりいぶうううう じんごおべえう じんごおべえう

no.71095 ( うっきー06/12/24 22:52 )


>らいおんさん
何故?外出禁止なのですか?
>うきいちゃん
書いてて私が食べたくなってきました。^^

no.71096 ( 弥生06/12/24 22:52 )


71100

no.71097 ( うっきー06/12/24 22:52 )


ネロさん
明日は、医者とトイザラスですね 笑
ケーキは、今日頂きました 笑

no.71098 ( だんでらいおん06/12/24 22:52 )


>うっきい おいしいよ!大間のクロマグロは冷凍してないからね!魚沼産コシヒカリを圧力      なべで炊いてね。
>弥生さん 私はご飯は「圧力なべ」「お釜」派です。お釜は薪とかないと無理だけど。
      どうも電気ジャーのご飯は好きじゃないのです。
      最近5万円もする電気ジャーがあるらしいけど・・・どうかな?

no.71099 ( ネロ06/12/24 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 71000 から 71099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧