HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 70900 から 70999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて、そろそろ薬飲んで寝ます。多分 笑
明日は、今日は もっと早く来たいです。
うっきーさん
お身体を大切に。
くるくるさん
お大事にです。
ネロさん
良い週末をお送り下さいね。
では、お休みなさい。
良い夢を。
☆彡

no.70900 ( だんでらいおん06/12/24 00:28 )


明日は朝焼けの写真撮りたいからそろそろねまつ 年末にねまつ

no.70901 ( ネロ06/12/24 00:29 )


やっぴい ずろっちゃあああ わあぷろ 開きっぱ わあぷろなんか ないよおおおお すべて うっきいの中のことやから 特別に 意味は ないよおおおおおおん

no.70902 ( うっきー06/12/24 00:30 )


だんさん おやすみ〜 趣味で気分転換したらいいじゃん とりあえず 山登りでもしたら〜

no.70903 ( ネロ06/12/24 00:30 )


ここは へんな趣味のスレだからね〜 どれだけ変な趣味を見つけられるかが人生の分かれ目

no.70904 ( ネロ06/12/24 00:31 )


だんさあああああああん だんさんこそ お大事にで ごゆっくりいい どうもでゆっちゅうう はいでは おおひさ はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお

no.70905 ( うっきー06/12/24 00:31 )


ゆきゆき!
うっそべ!ちゃんと意味あるやろ?ん?

オセロしよ!

no.70906 ( 記入なし06/12/24 00:32 )


朝焼けの 写真 ロマンティックやねええ よっしゃあああああ 人物1号に なってやるうううううううう

no.70907 ( うっきー06/12/24 00:32 )


おやすみんぐう!

no.70908 ( 記入なし06/12/24 00:33 )


うっきい ズロース おやすみすと!

no.70909 ( ネロ06/12/24 00:33 )


あるよおお あるけど それが うっきいの中のことやから 意味はないよおってことおおお いひ オセロ むうううううううん ええええええええええ そうやな そろそろ 踏み込む いやあああああ まだやあああ おっふっふ

no.70910 ( うっきー06/12/24 00:34 )


うっきい そうですね うっきいと写真撮影できたらいいね おやすみんぐ!

no.70911 ( ネロ06/12/24 00:34 )


お や す み

no.70912 ( うっきー06/12/24 00:34 )


オセロしよ!!!!

no.70913 ( 記入なし06/12/24 00:35 )


2ショットだよ てへ

no.70914 ( うっきー06/12/24 00:35 )


オセロしたいけど うきゅうううううううう 迷う ああでもだめや まだ 儀式がああああ って どんな儀式やりおう ふふ ちょちょいがまっちいいいい

no.70915 ( うっきー06/12/24 00:36 )


もおーう!!

no.70916 ( 記入なし06/12/24 00:37 )


オセロって ふちゅうに やって 何分かかるん とうか やはり 今日は えっひょおおおおおおお 

no.70917 ( うっきー06/12/24 00:38 )


オセロはねえ・・
たしか、会社の休憩時間に出来る様に作られてるからね〜
10分〜30分くらいか?・・

no.70918 ( 記入なし06/12/24 00:41 )


ええええええええええ そうなあああああん 初めてしったああああ すごいねええええ そういうふうに 考えられてるんんんん すっげええ ああ でもそういうかんじに 画面み 普通にできるんだねえ たはいれん そこみたみたあいになるうんばあ いや でも 複雑すぎる しかも 今日だともう きまきまが うひょひょおおおおおうい ずろっちゃ たういk たいきしとったらどう 誰か きてくれんかな

no.70919 ( うっきー06/12/24 00:43 )


ゆきゆきの好きな、りあるな世界が少し味わえるかもよ?

やべ!腹の調子がおかしい!!
へが・・屁があぁ・・・・

no.70920 ( 記入なし06/12/24 00:44 )


ゆきゆきとしたいんや〜!

no.70921 ( 記入なし06/12/24 00:45 )


なに 何 好きな リアルな世界 なぜに うっきいがああああああ ぎどきいん うんこ ぶりぶりぶっしゃああああん でしょうか うっきい ぶちぶちぶちちやでええ かなり いややあ 大丈夫か

no.70922 ( うっきー06/12/24 00:45 )


なんでえええええ うれしいいいいいいい けぢ けど できんものお うkっきい うっきい とよいよ つよいよ おおなんてこったあ この パソコン つ来る ほらねえ つ がとまって 変換が おかしゅうなるいねええん はうはあ つよいわよ うきい うきい うっきい はんもおう ひらがなやからええけど この くそ変換 どうにかせえ なんちゃってましttttってええ ふんわざと なんちゃってましってえんいん

no.70923 ( うっきー06/12/24 00:47 )


だいじょうぶ!
抗生物質(薬)のせいや!
腸内の善玉菌も死んでるんや!!

no.70924 ( 記入なし06/12/24 00:50 )


3おんぺえじからあ はてえげんてえい まけお うでなくん ずろっちゃあああ いつから 悪いん 嘔吐はせんのんかい 上下が びしゃびしゃやと つらいでんなあ うっきいに かぜ くりくりいいいいい かぜ引いて つらいの わたちい っていって ねこみたああああい

no.70925 ( うっきー06/12/24 00:52 )


今の所、上下だいじょうび!べ!

ゆきゆき!オセロしよ!!

no.70926 ( 記入なし06/12/24 00:54 )


農耕な、ちゅううをしてあげるよ!

この、けだるさ・・・最悪 べ!

no.70927 ( 記入なし06/12/24 00:57 )


ゆきゆき、変換はIMEを使っているのか?
学習モードになってるか?

no.70928 ( 記入なし06/12/24 01:02 )


多摩市やった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061222-00000018-maip-soci

no.70929 ( 記入なし06/12/24 01:12 )


じいん ぎいん ぜえん なんだっけええ きいぼうど さっき よけいなさわって えんたあいん 目あけで 涙 いたくて るるる みないで ここおんいん いす 動くようになってきたのかあああ ずろちゃああああああああ ずろっちゃあああああああ まだいますかあああああ 変えてきました かえって いや いますよおおおけどお かぜ お大事になりよおおおおお y 多摩市の まだみてないけど 今からみkる 今からみるけど おお せいこう せいなる少女 おもいだした いまいみきのせいおかでげえ うぐっふふふふ あかる びじゅうのいめえじ 触覚 明るい星空 の下 なぜわたしはいるのだろう

no.70930 ( うっきー06/12/24 02:23 )


    ★
   く >   
  く   . >p
 く  ♪。  >
く o          >
ノ| ノ|ルノ>ノ
 //\\\
(\\\///))      (´・ω・`)
クリスモソ
  

no.70931 ( トシ06/12/24 10:18 )


くりーむしちゅー杯有田記念

no.70932 ( 記入なし06/12/24 10:57 )


うっきーさんはクリスマスプレゼントは何をもらいましたか?

no.70933 ( 記入なし06/12/24 11:42 )


うっきい おはよう! 今日も写真を撮ってきます。

no.70934 ( ネロ06/12/24 12:00 )


ねろす おっふぁああああああああ てえぶるくりいむよこごれ おお ぐぜん び ごく はなのなかみたりのぞいたりして 夢づかれ ほにゃ なんでいじわるいうのおおお あきらめろってええ な わんでい とっつあん かわいいいい な こめで そうや 今日は イブううう に おっふぁあああああああああああ

no.70935 ( うっきー06/12/24 12:06 )


広告載ってなかたよ(−ω)
ああああもう今年はいいんだ

no.70936 ( トシ06/12/24 12:09 )


とっつああああん もう 今年は あきらめぽよお 楽しくいこうぜえい わ 12時09分 12時11分 なっがああとおもったんで おおるしたいきづかい 30回 1回いらんなたぶん 3から7ってさ びごでさ むふ で 12時15分 いちじばりんで 12時16分 かきん おわりもぜん2こめ こう2こかあ では はりここ ふぁい わ 2時24分 おわありん 2時31分 なっげええ 2時32分 れいじぇんと もうないのになっぜえいううい つけもののにおいじゃ ほうれん草の ぬっふぃふぃ いいろおおう あえんでさりんかあ
くろぬりはずしおしい どてて 表みえるばりでねえん ゆくううええ 2じ2 2時34分 ひていするああてぃすとって そうてつろうぜん ではなく ろうぜんめいでん おもろそおおおお これから ついついみてたら 人形のお話で おもろそうやったでええ ほいでな いつになったら ねえるんやあ っておもっとったらなあ がくうん おきて 向こう岸まで みにいったら 父 もうねとったああああ ダイエット 机の向こう側あああん ねえてるんよねえ みえてないんかな でも 洗面所 消えてるし おういおいおい っさああああ じゃあ えんどやあ 土曜日は アニメが2ほん 始まるんかなあ 今 さんmんm 
 ぶてていtyた ぶっていった うおお んもおう 散歩中 みにいったのはあ 5時24分 5時23分 5じ3 5時25分 あああああああもう ばきゃ おうここっこここ にくまれのなか あああ っさむうい かぞえいびの 今日のもみあげ ならでは いじちばりしまあしたあ んでっはんええええ んいい はいふんhんぷんぶううん たがくてき もうだめじゃあん アイドリング ただえる ガスのうううっておとは何きなるに
ああ そか 5時31分 いけいけいいじえいんぐ うち 5時32分
記入なしさああん プレゼント もらtyて もらってないでしゅねえええ 8行おば

no.70937 ( うっきー06/12/24 12:19 )


うっいーMYTIMEってサイト無料なんだっけ?

no.70938 ( トシ06/12/24 12:46 )


部屋の掃除しよっと

no.70939 ( トシ06/12/24 12:47 )


今日は 久々に いっぱいつで でた うんこ っこおお おお つなった 12時30分から12時31分かやん わう へ1 100いん 12時30分から12時31分まで まあおわりもねんころりんぬん わざつみんかったんゆあっけ ちゃみゃにょ とっつあああああああああん 今 そばゆで中 よくおぼえとったねえええ うっきいが はったあそばせたのは すべて むりょうえ 無料と ごうごしとったところよおおおん 大掃除か やるんめえ やるねえ このこのおうん

no.70940 ( うっきー06/12/24 12:49 )


うんこがちゃんと、出てよかったなあ
うい。

no.70941 ( みけら06/12/24 12:57 )


そばくいおわったああああ うどんのほうが 何倍にも 好きだけど うまかったあああああ じゃがいもいこうかあなあん もう気づかれてる完璧 うふうふ ミケランジェロおおおお おっふぁあああああ よかったよおおお 少し 我慢した おかげかなあ ミケランジェロ 気分は どう 君はいったい 何者なんじゃあああああ ふふ

no.70942 ( うっきー06/12/24 13:00 )


クリスマスおめでとう。か?蚊や
さっき、でっかい蚊がおって、
夏い暑だこと。もう30度とっとくに超えてろ
拙者は、怪しい物だが、悪い者でもないはずだ
農、脳の中のなにかが、ずれて、数年たち、
kるうう、くるtっていまった。

no.70943 ( みけら06/12/24 13:06 )


そうカー安心したようきー
サンクス
みえらおはー
p(^0^q)
もう1週間後には大晦日だね
心と身体はどうだ?
すれたの?か
おおおおおおおお覆い言いいい家ええええええええssssssっすううううう

no.70944 ( トシ06/12/24 13:08 )


じゃがいもとりにいったら 5個のみだったので 段ぼおるも もってきちゃった 2個ほっぽりなげて なげてない なげてない じかに 段ぼおるにおきいれて うふふ もうこれで かんっぱああっき かんぺっきに ばあればれえるう ちへへ で 久しぶりに うえいって 机の下に かくしいれおきてきたっちゃ 13時03分くらいから 13時05分まで いいね この間は いいことにしようぜよおおっちゃ 3個 そう 3個で フライしやあっすう ミケランジェロおおおおおお おめでっつ ぐふふ まだなんでこれくらいで へへ 接写は せっしゃは 悪くもなく いいくもないん なんだそりゃ なんで 国がいえないのおおおおおおん ジャパンだからですか ふふいふ ふふふっすうう ほんまに 誰なんじゃろう 不思議だ

no.70945 ( うっきー06/12/24 13:09 )


よっほ やっほ にっほお とっつああああん

no.70946 ( うっきー06/12/24 13:10 )


部屋のなか汚いの?うっきーんちは

no.70947 ( トシ06/12/24 13:16 )


うっきいのちお うっきいのとこ ああぴいなった うっきいのとこ以外は 多分 きれいだよ 敏感母じゃけえ 掃除機は あんまだけど

no.70948 ( うっきー06/12/24 13:17 )


(´ーU\)もだめだよ何もかもみけらと同じに頭の配線悪くなたよ

no.70949 ( トシ06/12/24 13:21 )


じゃあ 仲間だね 頭おかしくなった同盟だああああ うおっしゃ おうっしゃああ お祭りおんどで 騒ぎ出せ いぇえええええい のりのりい ほりこしのりいい あじつけ のりいいいい くおうっと

no.70950 ( うっきー06/12/24 13:24 )


脳内の神経シナップスにおける、セロトニン、ノルアドレナリン、
ドーパミン、とりわけ、セロトニンがあほみたいに減少してしまい
自律神経とか、なにかが、おかしくなって、隊長が悪く、なるん。
このばやい、自律神経出張賞とか うつになることが多いんだけん
わたくしは、うつ では、ないずらけん うい うい こん こん
ぱこーーーんんん。じゃぱんの心療ないかの愛する先生におしえて
もっらたと、記憶したインプットしている人間だ。なーー おい?
この旅は、頭がよくなった同盟がせつりつされて、満足したぴーー
ぴーぴー。おの、のりわな、海苔か?髪に言いと、昔、きんさん、ぎんさん
がいったと、どこかのおやじがいってた。
いまから。

no.70951 ( みけら06/12/24 13:43 )


そうか。そういうことだったのけ
わし、天災かもしれない
来年は、ノーベルしょうもらうことになると
予測して、どう。おっしこしに行ってこよう

no.70952 ( みけら06/12/24 13:47 )


間隙間の濃度いま上げてるところ
うつじゃなかったらヒステリーなのかな・・・
来年は仕事開始するの?みけらん

no.70953 ( トシ06/12/24 13:47 )


じゃがいもフライ しいたけ 味のり いり 塩こしょう m パン粉 入りれ くってまあすが ミケランジェロ ほんま 不明やなあ うむうむ 仲間入り やでえええええええええ 副会長くらいかな ぷふふ きんさんぎんさん ご機嫌テレビ ぬおおおっほおい 今から なんじゃねん

no.70954 ( うっきー06/12/24 13:47 )


同時に3レス

no.70955 ( うっきー06/12/24 13:48 )


  (´・ω・`)っ
  |ーつーーーーー:
  |       \
{=|−−z◎ーー◎ー

no.70956 ( トシ06/12/24 14:05 )


ω・`)ノ
つーーーー\
      |
      |=}
ーー◎ー◎◎-=}

no.70957 ( トシ06/12/24 14:08 )


うきぬうどわない この部屋 いものにおいするなあ で こっちくると あそこのにおいい うふふ

no.70958 ( うっきー06/12/24 14:31 )


あそこて お◎んこ?

no.70959 ( トシ06/12/24 14:32 )


ばく ちゃああ 完了 14時36分 爆笑 とつあ とっつあん そうそう 髪の毛1本自然にのっかってた どこだ いつだ そのときだ うほはは とっつあん いえすっちゅうう じゃへへ ち r 扉完全オフふふふ

no.70960 ( うっきー06/12/24 14:38 )


子供産むときあそこが頭にてっぺんまで引き裂かれるんだてさー
うっきーは子供何人作るのー

no.70961 ( トシ06/12/24 14:40 )


クリスマスにあえて風俗もいいかもな。 
こうなったらとことんみじめなクリスマスを迎えてやる!うむ!そうしよう!

no.70962 ( 記入なし06/12/24 14:40 )


風俗はいかない だたらDLして抜く
イブのほうが苦しい
25日は別にいい
性なる夜だから 笑

no.70963 ( トシ06/12/24 14:41 )


60億人 わあっはっはっはあああ 人類みな うっきいの子供 てひゃひゃっひゃああああ そうなん 引き裂かれるん やあだあああああああ 子供 もし 有無なら うむなら 2 ちゃうよこれ ミスよ あえていった 重要で はつううう 初の はつううう ぎゃあ うむんs うむなら 3人以上

no.70964 ( うっきー06/12/24 14:42 )


うっきー殿、年越しは、トイレの中で迎えましょう!

no.70965 ( 記入なし06/12/24 14:42 )


きにゅきにゅは 風俗 いったことあるん

no.70966 ( うっきー06/12/24 14:42 )


やあだあよおお 弁 弁 べべんきっきいいいい べんべんべん べんきい べんっきい ほうてええ

no.70967 ( うっきー06/12/24 14:43 )


もうやめた。 金かかるし。時間の無駄。 
エロを求めているんだから、利害が一致する相手と会えば済む話だし。
いよいよ今年も終わりだなぁ。クリスマスにも何の予定も無い。

no.70968 ( 記入なし06/12/24 14:44 )


自分では抑制が効かないみたい

no.70969 ( 記入なし06/12/24 14:44 )


うっきーはトイレ好きじゃないの?

no.70970 ( 記入なし06/12/24 14:44 )


もうやめたってことは いってたん ねえねえ 風俗にいくひとの 気持ち おしえてよ いってさあ のちのちに あの子 よかったなあ って 考えたりすることってあるんでしょ ないのん

no.70971 ( うっきー06/12/24 14:45 )


全部 同じ きにゅきにゅですか

no.70972 ( うっきー06/12/24 14:46 )


2人記入なしがいますよ

no.70973 ( 記入なし06/12/24 14:48 )


ですよいねえ 自分では 抑制きかんゆうてるひとの 意味がききたいわ 不明 ああ 今度は うんこしたくなってきた

no.70974 ( うっきー06/12/24 14:49 )


トシは、すごい技を持参しているなああ
芸術だーーでn 殿、
僕は、まだ仕事は、できねー。体も頭も修理しないと
かむばっくできない。
むかしは、。。まあ いいや 
おしっこがぴゅーーーと出た。
誠心分裂か? 俺は、じゃぱんの天皇さんちの
まさこ様のきもちがなんとなく、わかる気がするぞなもし。
いう。うい。彼女は、ストレスで、神経がまいいて、しまわれた
かわいそうに。。むかしは、エリートで、外交缶だったのに?
ある人間たちの会話。母と娘変、編?
母 「うん子、起きなさいよ。」
娘  「どうして、起こすのよ。まだ十分しか寝てないのにさあ」
母 「十分なら十分よ。」
娘  「なにそれ、くだらない、」
母   「でも幼稚園に遅れるよ」
娘   「あのね、私、もう昔、卒園したの」
母   「えっ そうなの。ちゃんと卒園論文書いた?」
娘   「Don't you remember? テーマは、ミケランジェロとイタリア文化との
     関わりについて で書いたじゃない。。。」
母     「ごめん アイ ジャスト リメンバー ナウ」
娘    「私は、外交缶だからね。わすれないでっよ」
母     「外交て、お外で、エッチするの?」
娘    「バカじゃないのお。中に決まっているじゃない」
母     「えーーえーーあんた、中出し されてるのおーー」
娘     「お母さん、救急車呼ぼうか?」

おしまい、、、今薬がきいていたから、 是ッ絶校長、校長 好調はげよ
わしは、不思議な人だ。なんで、まともに文章、撃てるのか?
不調なときは、ぼろぼろ、ばあーんんの ぼけ なす かぼちゃな人間なのにーー
倉敷に? 行かないよ。いあやー。。また、トイレに行きたくなってきたたt
まあーそうのーー。じゃぱんの国家予算が82町9千億円てけーー???
しっかり、しろよ、まつざか君、松坂牛も黄鉛しているし、アメリカは、あたしも
何回も行ったけど、父ち ちちあん。 治安が怖いぞ。 その点、上戸彩は、
かわいいなあー。しかし、テレビの人は、これから、いそがしいい
でも、トイレに行かなくてなrない。はやく、いっといれ。 
山田君、みけら師匠、支障?にパンツはかしてやって。
おう、虎、いつのまに きたんだ。もう吸うなよ。こん こん ぎゅーーむ
虎、ぶく、ぼくな、トイレに行くから、でっかい蚊が這いいてこないように
みはっててくれ。

no.70975 ( みけら06/12/24 14:51 )


うっきーを腕枕して一緒に寝たいんだけどだめかな?

no.70976 ( 記入なし06/12/24 14:52 )


そのまま年明けまでうんこしてみよう!

no.70977 ( 記入なし06/12/24 14:52 )


クリスマスもうんこ、正月もうんこ、うんこ、うんこ、ぐえーーえ

no.70978 ( 記入なし06/12/24 14:54 )


あああ またマウスがとんでって 消しちゃったしいい もうやだあ というよりも 大爆笑 ミケランジェロおおおおおおお びっくりして 心臓が肝臓にもぐりこみそうになっちゃったよおおおおおお ちょうおもろいんすけど ミケランジェロは さすがやああああああああ 大天才 どうしてこんなとこにいてるんかねええ 病なんかああああ もったいないなああ おもろいよ いい くりぺ くりぷれだああああっはああ 母と娘 最高でした 作詞しようとおもったが いいできばえでした こちとら まんぞくじゃああ

no.70979 ( うっきー06/12/24 14:56 )


うっきいを 腕枕したいん びょおおおおおん うでまくjら 腕枕してくれるんじゃあなくってか びょんびょおおん

no.70980 ( うっきー06/12/24 14:57 )


あたしは、熱いのだから、上戸彩のふともも枕で、うんこするはず
来年早々に、リザベーション、予約しているから。なんで?
いあやー 虎に頼んだんよ。
肝臓に心臓が九州合併した、うっきいきききーーは、優秀な外科医を
わしたちが紹介して、オペしてもらいなさい おい うい
あああーー 昔、お世話になっていないがな。 東京女子医大の先生で
医大で一番、偉大なお方だよ。ほうほうーー倉敷にいくのか?
だから、行かないよー。ああ電話か? トイレ行くの忘れていた。
わしも地方賞かーーかなしいいーー地方に飛ばされなー
あのー課長、いのし課長、お願いします。
おい、ひっぱるなよ、虎。。

no.70981 ( みけら06/12/24 15:12 )


上の自殺開いちゃった というか わもとじまんま ほいで みんなごはんひるだしい もう 意味内 意味ない ぷんぷん ああ へへ うひょおおおおお なんじゃってええええ 君たちも うんこ 出るじゃろおおおおおお クリスマスも お正月も ひっこめておくのかあああああ にきのしたをみたあ 15時01分 15時02分 あういらん

no.70982 ( うっきー06/12/24 15:14 )


(⌒ ̄⌒)みんな今日は少ないな
かぷーるとかかな
いいなうらやましいな

no.70983 ( トシ06/12/24 15:15 )


ミケランジェロの憩いは ん ミケランジェロの勢いは もう泊まらない もうとまらない なでじゃあ むこまちがいちゃうにからで みけらんじぇお えんたみす ミケランジェロおおおおおお よおく ご存知ね 今度は 雪と 暑さと 行水以外で そちらの お国のこと おしえてよおおおお どんなか

no.70984 ( うっきー06/12/24 15:16 )


いぇえええい とっつああああん 作詞大会しようぜえい

no.70985 ( うっきー06/12/24 15:17 )


やだ

no.70986 ( トシ06/12/24 15:17 )


がびょおおおおおおおおおん

no.70987 ( うっきー06/12/24 15:18 )


いつもしせmn いつも視線を感じてた 私にはそれがうれしかった いつのまにか それが楽しみで動いていた でも 気づいたの 自分の中にも同じ気持ちが芽生えてることを あの人と同じ気持ち 自分もあの人を気にしてる なんだろう このどきどき 自分に気持ち悪くなることもある 自分がおかしいとおもうときもある でもね やっぱり 好きなんだよ もう 誰にもとめられない きもちf 気持ちだけが大きくなってゆく 張り裂けそうなくらいにくらい なくよ なく あるとき でえとに誘ってくれたね 頭がふらくらして 家までの道のりを覚えてないよ あなたが好き

no.70988 ( うっきー06/12/24 15:25 )


良いしだね^^
そのまんまの姿が表れているよ
好きな人いるのかい?

no.70989 ( トシ06/12/24 15:28 )


恥ずかしいねこれ うへへへ

no.70990 ( うっきー06/12/24 15:28 )


すまんけん。あまり、詳しくな、家ないのよー。家は、ある
言えない事情があるんさ。別にあやしい国では、ないずら
じゃぱんの人も、くるけど。でも、もうこれ以上は、かん便な
悪いことしてないよ。静養中、そう、まさこ様も静養中
虎は、性酔う虫、おおーい、また でっかい蚊が、ハイって
きたぞー。
Ihate all mosquitoes.
なぜ、細菌、みけらは、英語を使うのか?不思議な人だ?
いやー、頭が修理されていないので、じゃぱんのことばと
いんぐりしゅが、まざって、しまって、病気になる前は
仕事で、英語使っていたようmんあ、?いないような?
まじで、記憶にございません。
しぇーしぇー、虎が蚊を胎児した。これで安心。

no.70991 ( みけら06/12/24 15:35 )


おはようっす!

no.70992 ( ネロ06/12/24 15:36 )


キャベツいためてるが ぱっつううんっと はしにかんしょく というか うんまあい いがいとだったああ 油処理したくってねえんねええん ミケランジェロは くうぇあしく 詳しく いえないん 国もかい ミケランジェロは ミケランジェロと トラ次郎としてしか ここにきていないかい お国 お国 ぼくに くれ ええええ ちゃうっちっひっひいいいんむんむ じめえっつ

no.70993 ( うっきー06/12/24 15:39 )


おっふぁああああっすうう あいだなしがいがったなっちゅう

no.70994 ( うっきー06/12/24 15:40 )


もうすぐ
キリ番。

no.70995 ( 弥生06/12/24 15:49 )


貰います。^^

no.70996 ( 弥生06/12/24 15:49 )


キャベツが こげたあああああ くっせっぷ ああ 結局これだよもう ふぁあふぁあふぁああ 紙ナプキン置き場を 発見 うほおおお やっちゃんも おっふぁあああ 15時48分 じゃあいま 15時49分

no.70997 ( うっきー06/12/24 15:49 )


貰います。^^

no.70998 ( 弥生06/12/24 15:49 )


競馬外れたよ〜 6000円ロスト(TT)デジカメのSDカード分だ!これだからギャンブルは・・・・・です。一位と二位は当てたんだけど三位が外れた!車のWAXの残りをやります。

no.70999 ( ネロ06/12/24 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 70900 から 70999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧