HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 70800 から 70899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

虎がきたので、また明日(ジャパン時間)また
おあいしませう。みなさん、いい年して、、ちがった
よいお年を、またあした、おげんきで
おおーー虎、まあ、 こっち こいや かもん、家紋、嘉門達男?
このなかに、一人、みけらんじぇろがおる。お前やろ。。
いえ、ちがいます。じゃ、パリのルーブルにある有名なstatueを言ってみろ。
そんなこと、みけらんは、みけらんは、ダヴィデ かな? イタリア、ルネサンス
期の芸術家とは、知りません。お前やーーーーーーーーー。
じゃぱmmんにいた昔、この嘉門の替え歌は、好きだったなあーー
虎は? おい、虎なに、人の薬、勝手に吸っているだーー。そのガスは
ジボランだぞ。。魚の腐ったにおいがするから、もうやめてけれ、、、、
虎、お前、死ぬぞ、いっしょにじゃぱんに帰れないぞ。もううう
じゃーー、

no.70800 ( みけら06/12/23 23:03 )


があああああああああん バブルめええええ 君は ゲット うみゃあでえ ぷううんぷん やっちゃあああああん うっきいは 朝の 5時20分ですですでえっすのうてぃすと

no.70801 ( うっきー06/12/23 23:04 )


ミケランジェロって m なんか 似てる まねされてるのか 本当なのか わからんけど 気持ちが わかるよおおおおおおおお みけらんmんじぇろ ミケランジェロおおおおお 自問自答してるん ミケランジェロは きみやがなああああああ

no.70802 ( うっきー06/12/23 23:05 )


人生の半分は生きました。あとは老いるのみ。

no.70803 ( 7077106/12/23 23:06 )


かんとーさむい。ふゆはにがて。にいがたとかむり。ゆきぐにまいたけ〜。

no.70804 ( ぽよ子06/12/23 23:06 )


>うきいちゃん
眠くなりませんか?
4月頃なら、5時くらいは、明るくなる頃ですね。

no.70805 ( 弥生06/12/23 23:06 )


サスペンスの がけのしいんって どうやって 撮影してるんやろ あれ ほんまに たってるよね そこに しかも ぎりで

no.70806 ( うっきー06/12/23 23:07 )


>70771さん
人生は、40代からが本番って
聞きましたよ。

no.70807 ( 弥生06/12/23 23:08 )


わたしの犯人にしなあいでくださいよお って おかまかぼえ 記入数字さんも 若いってええええええ 老いるのみか 悲しいな いややあん ああ あいる あいりさとっぺえのおうんいからいいなんざんやきつくはたきならが

no.70808 ( うっきー06/12/23 23:09 )


まいたけ、大好き。
崖のシーンは、命綱つけてるとか・・・
スタントマンさんだとか・・
違うかな?

no.70809 ( 弥生06/12/23 23:09 )


ぽよこは 男 女 あって 女 性別不明だあねええ 関東は 雪ふらんでええな まっひょおい

no.70810 ( うっきー06/12/23 23:10 )


交渉をもちましたって やらすいいい やっちゃあん 眠くならないんだよおお ちょいちょい うとうとはくるけど 逆に 変な意味で 正しいから へほ

no.70811 ( うっきー06/12/23 23:11 )


かぶとむし見た。今日、でかいので
びっくりして、もらしそうになった
心臓は、異常なし、

no.70812 ( みけら06/12/23 23:13 )


僕はパツンパツン尻のレザースカートにアレを擦り付けるのがすきなんですが変態でしょうか?

no.70813 ( 記入なし06/12/23 23:13 )


こんばんは。
お久しぶりですね。

no.70814 ( だんでらいおん06/12/23 23:14 )


そういえば、じゃぱんに、むかし、かぶとむしという歌が
あったなあー? たしか、あいこでしょ、じゃいけんぽん てか

no.70815 ( みけら06/12/23 23:15 )


(^∀^)ゲラゲラ せいべつふめいってうける〜。あたすはちゅうせいてきなえんじぇる。
あ〜はらへった。ちゃうしゅうめ〜んがおもいっきりたべたいのですわ。。

no.70816 ( ぽよ子06/12/23 23:15 )


はあああああああ どこでみたん 幸せやなあ そのカブトムシが ミケランジェロの 心臓なんちゃう へへ 異常な司会 異常なしかい そりゃあよかった きっと 肋骨に 異常あるよ

no.70817 ( うっきー06/12/23 23:15 )


へんたああああああああい へんたいです でも 変な趣味でしょうとして プレゼントおおおおおお おめでたりいいいいああなあん

no.70818 ( うっきー06/12/23 23:16 )


>らいおんさん
こんばんは。
お久しぶりです。
外出禁止令・・・?
お大事にしてくださいね。
そろそろ、寝ます。
皆様、お休みなさい。

no.70819 ( 弥生06/12/23 23:17 )


おおおおおおお だんさああああん おひさああ おっふぁあああああ よかった ふふ

no.70820 ( うっきー06/12/23 23:18 )


うっきーさんレザースカートはかれるんですか?パツンパツンの

no.70821 ( 記入なし06/12/23 23:19 )


おやすみんちゃい。ぽよもおねむでござい。うっきゃーぐんないべいべー。

no.70822 ( ぽよ子06/12/23 23:19 )


虎がジボラン吸いすぎて、奇絶しとる、けけけ
ほっとこか?このまえも、僕のアルシンを勝手に
吸って、倒れたから、まだこりんやつや、こりん こりん かりん けりん ん
ちがう、因数分解しないと、だろ、だつ、あかんん。。

no.70823 ( みけら06/12/23 23:20 )


性別不明に うけるなやああああ ああ うっきいもくいてえええ ちょいまちん テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時19分」 ああうんこお 23時19分 おおぶえええええ やっちゃん ねるんんん そうやいね こんなだわんわん ごゆくりでえっすう おやしゅみいいいいいいむん ああう

no.70824 ( うっきー06/12/23 23:20 )


弥生さん
こんばんは。
お気遣い有難う御座います。
外出禁止令です 苦笑
ゆっくり、お休み下さいね。
o(^-^)o

no.70825 ( だんでらいおん06/12/23 23:20 )


はきませんよおおおおおお そんげなもおおん うっきい すかあとは はきませんねえ 足が いやなので ズボンの楽さに 気づいてから 永遠と ズボンでしゅが いひ

no.70826 ( うっきー06/12/23 23:22 )


うっきーさん
改めまして こんばんは。
温泉説がでてたみたいですが
行ってませんよ。笑
行きたいけど 具合悪いので 汗

no.70827 ( だんでらいおん06/12/23 23:23 )


なm なんだか うっきいも含めて 意味不明な人たちが 増えましたわねえええ ミケランジェロとおもったら ぽよことかああ むんむん ぽよこ おやしゅみいいいいいん みけらんじぇお ミケランジェロおおおおおお 意味ぷうやああああああ 因数分解 きらいやああああ ういっちばんばん

no.70828 ( うっきー06/12/23 23:23 )


4年前、ロサンゼルスに行った時、−−−−−
ーーーーーーー

no.70829 ( みけら06/12/23 23:24 )


ばんばんじい だんさん いやあああ どうでしたか 気分は ゆけmじゅr ゆkd 湯煙探偵団では なかったのですねえええ

no.70830 ( うっきー06/12/23 23:25 )


外出禁止令で家に居ました。
具合も変わってませんね。
体中が痛いし 相変わらず 眠れませんし 汗
1ヶ月で治るのかよって、感じです 笑
いつの間にか、70000超えてるんですね 笑

no.70831 ( だんでらいおん06/12/23 23:29 )


明日、じゃぱんは、イブ
それで? どうしたの?
いや、あんたよ。
おれか? ちがうよ、虎だよ
あ虎か、おーーやっと起きたな
もう吸うなよ。
お前、4年前、LAX(ロス空港)でなーー
あの薬、見つかって、ていへん、たいへんでやんした
さいきんは、細菌も怖いが、テロか? ましますます
空港の検査が厳しくなったけん。ころ ころ Kろ ころ
そういえば、たまに、私、うんこが、ころ、ころと丸い時があるのはなぜだ?

no.70832 ( みけら06/12/23 23:31 )


ええええええ 相変わらずでしゅかあ 今 まじまじと お名前みつめて にやけちゃいました うほほお ものほんys ものほんやあ ああうきょうちょうびゅうぶう 口も おふふおふ 外出禁止れいは 奥様からですか 体もいts 体もついおまで心も 痛いまんまだったのですねええ 1ヶ月 あうあう おおおお もうあれから まるまるしゅうん まるまるしゅうかん まってるべか そうでして えへへ こえちゃっていましたあああ

no.70833 ( うっきー06/12/23 23:32 )


おいおい ミケランジェロ ますます うっきい課 うっきいかしよるでええ 自問自答 大丈夫かあああああああ 明日は そうねえ イブやねえ イブがなんだくそおおおお やでええ 特に 何も おもわん ミケランジェロは 一人身かいな

no.70834 ( うっきー06/12/23 23:34 )


外出禁止令は医者からですね 泣
今は、一番不安定だから外出しないほうがいいよって。
温泉行きたかったなぁ 笑
会社の奴が余計なメールよこしたもので
余計不安定ですよ 笑

no.70835 ( だんでらいおん06/12/23 23:38 )


総入れ歯やと思たら
そういえば、あんただれやった

no.70836 ( みけら06/12/23 23:38 )


イヴですか…
予定も有りませんね 苦笑
プレゼント買わなきゃ 笑

no.70837 ( だんでらいおん06/12/23 23:40 )


うんこが めっちゃ つまってる もおおう いややあ ぶちぶち そっかあああああ お医者さんからの 禁止令だったんですねえ なるほむう いけないんだね 今のときじゃ そうなんかあ いけるきもちのときに ってきもするがな うふふ もうふれんかあ 会社の人 やってもうたか ついに 不安定な材料をおおおおお ちゃきいん 数えちゃうように なっちゃうよねえ 日にち だめだめえん

no.70838 ( うっきー06/12/23 23:45 )


ミケランジェロ なんやりゃそ

no.70839 ( うっきー06/12/23 23:46 )


焦ってますね かなり。
駄目なんだけど 余計に考えちゃいますね。
鏡みてびっくり 死んだ目してました 汗

no.70840 ( だんでらいおん06/12/23 23:49 )


母 よいっしょっと とをあけ お茶じょじょじょおお 飲んで はいったかで のぞいて おやすみ と 端的にいい 去る はあかあ までまでが 23時49分から23時50分 変化もみてましたあ へんげいいます だんさああああん あせってるでしょ やっぱりいいいい だめだよおおおお いか 1ヶ月休んで だめでも 戻らないといけないん 画面とマウスが でかくかんじるが にゃな なにゃ 一日 一週間が あtyt あっちゅうまだと あせるべえええ やばいな 鏡 久しぶりにみたん ひひひ っておいおい 死んだ目なん 食べてっかああああ

no.70841 ( うっきー06/12/23 23:53 )


1日 一食ですね…。
食欲なし 眠気なし 気力なし 笑
本気でヤバいと感じます。

no.70842 ( だんでらいおん06/12/23 23:56 )


0時0時0時

no.70843 ( ネロ06/12/23 23:59 )


0時0時0時

no.70844 ( ネロ06/12/23 23:59 )


0時0時0時

no.70845 ( ネロ06/12/24 00:00 )


0時  0時  0時  0時  0時   0時  0時  0時

no.70846 ( だんでらいおん06/12/24 00:00 )


0時 0時 0時

no.70847 ( うっきー06/12/24 00:00 )


0時

no.70848 ( ネロ06/12/24 00:00 )


ネロさん
こんばんは。
お久しぶりです。

no.70849 ( だんでらいおん06/12/24 00:01 )


だんさん こんばんは 温泉には行ってないのか〜 

no.70850 ( ネロ06/12/24 00:02 )


はあげんだっつ はやいっつうの えええええええ なんじゃこりゃああああ 爆笑 うえからみえるんでの 1回っつ 4回 おうつ もys もやったああん だんさん しょいく 食欲も 出てないんいいん おいおおおい なかなか やすまりませんなあ

no.70851 ( うっきー06/12/24 00:03 )


なんか テレビ4chだけど 女優(大学生)と99の岡村(37歳)が いい雰囲気なんですけどーー!

no.70852 ( ネロ06/12/24 00:03 )


外出禁止令中でして。苦笑
チャンスを逃した気がしますね。
相変わらずです 苦笑

no.70853 ( だんでらいおん06/12/24 00:03 )


0時! 0時!!

no.70854 ( 記入なし06/12/24 00:04 )


はあげんだっつとは テレビで りえみやさざわがいった だっけどおおおおお おお すげえええ にゅうすで ねりすt ねりすよぷぎ ねりす容疑者ってええ どっちも ねろすのことみたいやねえ うふふ

no.70855 ( うっきー06/12/24 00:04 )


いっきにしただったいった おっそおおおおおい 4分の 刑罰を しょうする こらこらあ

no.70856 ( うっきー06/12/24 00:05 )


ネリス容疑者にネロウイルスか・・

no.70857 ( ネロ06/12/24 00:05 )


ひいいい!

no.70858 ( 記入なし06/12/24 00:06 )


みてないだけじゃか んいい おお せきした だっつうううう ねりすうう ねろうぃるすううう ねろすう むふうふ

no.70859 ( うっきー06/12/24 00:06 )


ちなみに うっきいは 37才との結婚は有り? うっきい酉年かい?

no.70860 ( ネロ06/12/24 00:06 )


休まりませんね〜。
体も動かないし めまいもあるので
しんどいですね…泣
ネロさん
何か、テレビでやってましたね。

no.70861 ( だんでらいおん06/12/24 00:07 )


ひいいん きゃ 遠慮目 うふふん

no.70862 ( うっきー06/12/24 00:07 )


楽しみました久々に っていう 文章って 楽しみまくりました にみえませんかああ あべそうりが ちゃげあすの こんさあとでのこと

no.70863 ( うっきー06/12/24 00:08 )


うっきい 昭和56年うまれ?1981年?

no.70864 ( ネロ06/12/24 00:08 )


あははん!

no.70865 ( 記入なし06/12/24 00:08 )


家の息子も酉年です。
くるくるさんかな?
こんばんは。
お久しぶりです。

no.70866 ( だんでらいおん06/12/24 00:09 )


絶対 もっと 休むべきだってえ とは 簡単にいえないんですがね あせると 余計に 悪いものおおお どきどきしてくるろう 日が短くなってくると 発表会みたいな

no.70867 ( うっきー06/12/24 00:09 )


うっきい うつくんに 優しくしてあげないの?

no.70868 ( ネロ06/12/24 00:09 )


たのぽんちゃ〜ん!

no.70869 ( 記入なし06/12/24 00:10 )


おおおおおっ 酉年は将来こんな感じです

no.70870 ( ネロ06/12/24 00:10 )


37歳のおじさま いや お兄様でも うっきいを 読めとして 嫁として 引き取ってくれるなら よろこんcd 喜んでするわよ そうよ 酉年 1981年 うっちゅんに やさしくって おいおい 何をいきなし

no.70871 ( うっきー06/12/24 00:11 )


ネベス容疑者じゃんw

no.70872 ( ネロ06/12/24 00:11 )


どういう意味かと おもったらああ こら ねろすけ ふんだ べえええ たんたまけん たいたまけん あとなんやっけ おふ

no.70873 ( うっきー06/12/24 00:12 )


うっきいはお金がかからない妻になるかい?

no.70874 ( ネロ06/12/24 00:12 )


八王子殺人事件?

no.70875 ( 記入なし06/12/24 00:13 )


ええええええ ねべすなん ひひゃひゃひゃ いひゃひゃひゃ っす てってけてってってえいん んいらあ

no.70876 ( うっきー06/12/24 00:13 )


うっきいに 今 私が使っているパソコンあげます 私は新しいの買いますけど〜

no.70877 ( ネロ06/12/24 00:13 )


うっきいは お金かからんねえ つまらんほど 金つかわんけえねえ 

no.70878 ( うっきー06/12/24 00:14 )


家の親父も酉年ですね 笑
くるくるさん
風邪ですか?
お気をつけ 下さいね。
うっきーさん
出来れば、延長したいですが
1月は連休が多いので 休みが許可されたようなもので…
難しいですね 泣

no.70879 ( だんでらいおん06/12/24 00:14 )


八王子殺人事件 へへへえええ 何それ そんなんあったん というか うっきい 八王子市の住民でありながら 市町村 んむ まちの名前 sg しらんにおんよねえ しらんのんよねえ

no.70880 ( うっきー06/12/24 00:15 )


たんぽんちゃんも、元気出して・・ネ!

no.70881 ( 記入なし06/12/24 00:16 )


ちょうだいちょうだいちょうだい ねろすのって のうとなん のうとなら ほっすいいいいいいい 個人情報 のこしといてね うひひ

no.70882 ( うっきー06/12/24 00:16 )


>うっきい ノートパソコンだよ うっきいのは何?

no.70883 ( ネロ06/12/24 00:17 )


くるくるさん
有難う御座います。
取り敢えず、のんびりしてますよ 笑
焦りもありますが 笑

no.70884 ( だんでらいおん06/12/24 00:18 )


また 幸運びらきいいいん んがあん だんさああああん 今 興奮した うっきい 母いおうとしたけど たんまっちゃ だんさんの ぱぴいは 鳥年って んむ 酉年ってことは 今 ちょう わかいじゃあああああああん お父さん 若いでしょう 休み ほしいねええええ 一月もなんのしおの んいい ぎゃふんほおういん

no.70885 ( うっきー06/12/24 00:18 )


うっきいのは 書院かな?

no.70886 ( ネロ06/12/24 00:18 )


書院て し 書院って 何 うっきいのは デスク」 デスクとっぱあだよおん

no.70887 ( うっきー06/12/24 00:19 )


ずろっちゃ ぱそぱそやっとって 大丈夫なん くらくらせんのんかいな のうとなんかな

no.70888 ( うっきー06/12/24 00:20 )


ディスクトップか〜 液晶テレビ見れるのほしいな〜 書院はワープロだよ

no.70889 ( ネロ06/12/24 00:21 )


親父は60代ですよ。
何歳だったかな…。汗
もう、1ヶ月欲しいです 笑

no.70890 ( だんでらいおん06/12/24 00:21 )


わど わあどぷろせtt わあd よかあ わあどプロ競った琢磨 んむ わあどプロせdd えええええええ うきいいいいい わあどぷt わど わアド わど わあどプロ切磋琢磨ですね もういややああああああああん

no.70891 ( うっきー06/12/24 00:23 )


ちょっち、頭痛い・・

PCは、ブラウン管だよ!

no.70892 ( 記入なし06/12/24 00:23 )


ネロ!くれ!!

no.70893 ( 記入なし06/12/24 00:24 )


あれれ だんさん そうなん じゃあ もう一回りのほうだったのですねん おほほ もう一ヶ月もそほしいが 直りきるまで ほしいねええ でも 仕事モノ 仕事のめえるとか やっぱ 必要とされてるってことだもいねえ はなふうんしたし テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分

no.70894 ( うっきー06/12/24 00:26 )


あげないよおおおおおお ブラウンかんってことは 何 デスクなん 頭痛いと つらいよねえ もうなおりかけかなあ 注射器 うほおふ

no.70895 ( うっきー06/12/24 00:27 )


でる のパソコンなら安いでしょ?ノートでも

no.70896 ( ネロ06/12/24 00:27 )


70900

no.70897 ( うっきー06/12/24 00:27 )


ゆきゆき!
「わあど開きっぱ」ってワープロの事やったんか?
「いんちゃん」は何や???

no.70898 ( 記入なし06/12/24 00:28 )


ブラウン管のコンピュータ画面なんて インベーダーゲームでしか見たこと無いよ

no.70899 ( ネロ06/12/24 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 70800 から 70899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧