HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 70700 から 70799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい でもあと1だったのに 残りをはやまった うぷぷ ミケランジェロおお 年内 えぬ1 年内 って そrちゃあ そりゃあ むt 無理にきまってるべええ あべって うふふ そういや 大田総理みたけど あべ 支持 田原は 戦争 うくくのくうくくくん

no.70700 ( うっきー06/12/23 21:46 )


本名は 一応 自分で 伏せただけじゃいやああ はずいもの 身の回り というか 体ですよね これせんと もおおおっと 自分に いやけさあすけえ そ どうにかむるい 結婚せんたあから こんわい それは 兄さんやろおおおお もう 幾千かいときたろうに おほほ

no.70701 ( うっきー06/12/23 21:48 )


ひいい!
昨日病院行ったら、尻にずっぽり注射を打たれた・・・・

no.70702 ( 記入なし06/12/23 21:50 )


ゆき 本名はゆきじゃないの?
結婚センターなんか30歳くらいで電話は止んだわいw

自分にいやけさす 身体のことって何?

no.70703 ( ネロ06/12/23 21:51 )


おひさあああああああ ずろっちゃああああ 何 どないしたん ちゅううううっしゃげっきいん

no.70704 ( うっきー06/12/23 21:51 )


4chのむかつく女テレビ見てるお
ズロース風邪かい?

no.70705 ( ネロ06/12/23 21:52 )


ああああんもおう 70707 おっふっふ ああいぇいだがあ 本名は そうですよ ええ あは そうです でも いうの まだ 恥ずかしいんだわい ちょくちょくいうてるが うきき えええええええ もう 7年も 鳴り止んでるんかあ ふむふむ それは おつかれちゃあん てへ

no.70706 ( うっきー06/12/23 21:53 )


あぁ・・・熱が・・・
ひい・・・鼻水が・・

今日も明日もずっと寝てる!

no.70707 ( 記入なし06/12/23 21:54 )


からだのこと ダイエットのこと?

no.70708 ( ネロ06/12/23 21:54 )


ズロース 尾奈二ーだけはするんやろ どうせ

no.70709 ( ネロ06/12/23 21:55 )


おいおい ずろっちゃ ぺいきかあああああああ 看病してくれるひとは いてるんかああ はい 水枕 どうぞおお かきすきなのに かぜにあたるとはああ うっきいも めまいしたけど もう 直ったし かぜr かぜ ひきてええええええ って お大事にですわよおおおおお ちゅんちゅん

no.70710 ( うっきー06/12/23 21:55 )


トシじゃないよう!

no.70711 ( 記入なし06/12/23 21:56 )


おう そのための パソコンか むふふ そうでえっす ダイエットのこと あとはあ 髪の毛 あれ あれ あれ もおおお うんm うんじゃありじゃりいん

no.70712 ( うっきー06/12/23 21:56 )


筋肉痛だよ!
背中がキューンって痛む!

ゆきゆき!看護してくれ・・

no.70713 ( 記入なし06/12/23 21:59 )


わたくしは、そろそろ 虎次郎から電話は、こない
電話がきたら怖い、電話が、かかってくるか?
だから、ジャパン語は、きむずかしいなあー
70700件、おめでとうございます。
これも、ひとえに、うっきーさんの人柄と努力の
たわけものののおこげです。フイーチャーでは
10万件を達成してくださいましよう、高い所から
では、ありますが、WISHしています。
わたくしは、−−−−やめたあーーちょおと 
I’m too tired.
So I’d like to rest.
See You.

no.70714 ( みけら06/12/23 22:01 )


大丈夫ううう つらそうやねえ この時期に かぜなんって おうっふおふおふ はい 魔法瓶 おしっこしてして はい りんごのすりおろし はい ねぎ はい あっつい お風呂 おお お風呂には はいったかああ お風呂に入ると t よくなる場合もあるてねえ 避けられやすいけど

no.70715 ( うっきー06/12/23 22:01 )


ミケランジェロ いったい 何者 絶対 頭いいよおおお おおおおおい どこへゆくのだあああ どうもですうううう ミケランジェロも なんかようわからんが いけいけになれるよおおお しいゆゆ しいゆう さいちえん

no.70716 ( うっきー06/12/23 22:03 )


熱あっても、風呂&シャンプは毎日する。

no.70717 ( 記入なし06/12/23 22:04 )


トニックでかい うふ

no.70718 ( うっきー06/12/23 22:05 )


こんばんは。
ズロースさん
インフルエンザですか?
風邪ですか?
お正月も近いことですし
お大事にしてください。

no.70719 ( 弥生06/12/23 22:05 )


やっちゃん おっふぁああああああああ

no.70720 ( うっきー06/12/23 22:06 )


風邪 べ!

no.70721 ( 記入なし06/12/23 22:06 )


かえりますた

no.70722 ( 記入なし06/12/23 22:10 )


ないよねみてなかったし うみゃあおん もどきいいいいいいいん おっかえりいい おっふぁあああ おっつう

no.70723 ( うっきー06/12/23 22:11 )


だんでらいおんさんが温泉に行ったという話しは、本当ですか。

no.70724 ( 7072506/12/23 22:14 )


NHKの『ディロン』を観ています。

no.70725 ( 弥生06/12/23 22:14 )


>70725さん
本当かどうかは、
分かりませんが
行きたいとおっしゃってたので・・
来られたらお聞きしてみたら・・?

no.70726 ( 弥生06/12/23 22:15 )


あ、うっきーーききーードノ
いいwス、、言い忘れてましたが
こっちでは、現地の人とは、英語で
拘留ちがう、交流しておるんよなああ
いちようなあ、でも、英語は、にがて
とくいになれないなああ。ちょっとだけyっよ
ふふふ こーーん おい うい うい 
ぱこーーん コン こん  席か? 籍、咳か?
みけらなんじゃろーーーは、じゃぱんの完治が
苦手でなあーー  さいでんなーーー
また、おでましになるから。ちょおと
ぐあぐ、ギャグもdeliberation しないといけねーし
さいちえん ようちえん でんしゃがちえん ちえんすとあ
ちぇんんんーーどこに 逝きたいのか? 間って、待ってくれーー

no.70727 ( みけら06/12/23 22:16 )


ふむ〜

no.70728 ( 記入なし06/12/23 22:18 )


やはり少し治療した方が・・・

no.70729 ( 記入なし06/12/23 22:21 )


なんでかべったんだよ 12時やっぱねろよな が うすらまあく はてては やっちゃん おお あああ みかのけっぷ えねえちけえ みてるんかあああ ドラマ かな うっきい サスペンス とぴい とっぴいん

no.70730 ( うっきー06/12/23 22:21 )


ミケランジェロおおおおお んむううううううう なあにん おふふ 英語も しゃべれるん てか ほおんまああは ジャパンにいえ じゃ あまちがばれっかにゃあ ジャパンに いてるんじゃろう 違うん どこかいってよいいおおおお 国くらい おしえてよおお

no.70731 ( うっきー06/12/23 22:23 )


>うきいちゃん
今日は、大掃除で疲れました・・
寝ようかな・・・。

no.70732 ( 弥生06/12/23 22:23 )


うおおおおおおおお 恭賀 今日が 大掃除やったんかあああああ おつかれちゅわわわあんだねえ きれいきれいになったん みえてくるけど むふ

no.70733 ( うっきー06/12/23 22:24 )


こまどり姉妹、芸能生活50年

no.70734 ( 記入なし06/12/23 22:25 )


え へっへえええ 何それ 50年かあ 太ってるなあ

no.70735 ( うっきー06/12/23 22:26 )


うきちゃん
まだ、明日も続きがあります・・・
来週は、おせちに集中するため
明日で終わらせる予定だそうです。
母の指令あり・・・
記入なしさん
こまどり姉妹?

no.70736 ( 弥生06/12/23 22:27 )


25歳
あっという間に
50歳

no.70737 ( 記入なし06/12/23 22:28 )


17才スレは難しいこと書いてるな

no.70738 ( 記入なし06/12/23 22:29 )


こまどり姉妹てなに?誰?
可能姉妹なら知ってるがなあ
こまどり?終いに、わからんようになった
はてな?

no.70739 ( 記入なし06/12/23 22:29 )


記入なしさんは、
おいくつなんですか?

no.70740 ( 弥生06/12/23 22:29 )


25分 36分 35分 ありえんうひひししいん 26分 26分 ときたら 27分も」 27分も 直後の 変貌かもお あうっちい へええええええ やちゃ うおうお やっちゃん 来週 おせちなんかあああああ すごいね 一日じゃむりなんだね すぺみす 明日もするいん 今日は 気持ちよさそうだね あっちもこっちも あれもこれも することがだよおん これにゃあはんのうせんように わかってるひといややつやから

no.70741 ( うっきー06/12/23 22:30 )


こまどり姉妹は二人姉妹の歌手

no.70742 ( 記入なし06/12/23 22:30 )


うきいちゃん
毎日、こまごまと
掃除をしていたら
なんてこと無いんですけどね。
していないから・・

no.70743 ( 弥生06/12/23 22:31 )


返答が難しい 駒鳥姉妹に こまどりっちゃあう

no.70744 ( うっきー06/12/23 22:32 )


やっちゃん うちk うちも うちも

no.70745 ( うっきー06/12/23 22:32 )


こまどり姉妹・・
名前は、聞いたことがあります。

no.70746 ( 弥生06/12/23 22:32 )


2人姉妹の歌手?
わるいですけら、しらんのやですけん
うい。あ、しまった

no.70747 ( 記入なし06/12/23 22:33 )


おしどり夫婦 なら 聞いたことあるけど

no.70748 ( うっきー06/12/23 22:33 )


うきいちゃんは
お掃除は、終わりましたか?

no.70749 ( 弥生06/12/23 22:34 )


あああああああああ やっぱ ミケランジェロやろおおおお はずれかな すぺみす うふふ

no.70750 ( うっきー06/12/23 22:34 )


終わってましぇええええん するつもりも ごじゃりましぇええん くく いっつも 大掃除は せんのんよ たはは

no.70751 ( うっきー06/12/23 22:35 )


17才スレって、あんなに難しいこと話す場だったかな?

no.70752 ( 記入なし06/12/23 22:35 )


うっきいには わかりましぇえん

no.70753 ( うっきー06/12/23 22:37 )


大掃除せんのですか^^
お母様に『お正月の用意を手伝って』と言われませんか?

no.70754 ( 弥生06/12/23 22:37 )


いわれないよおお とくに 今の状態では いわれないよおおお うちも お正月に 特別料理 しないから 通常でも とくに してとは いわれないんよおん しぇえええ

no.70755 ( うっきー06/12/23 22:38 )


常連さんがいないからじゃない?

no.70756 ( 記入なし06/12/23 22:38 )


うっきーさんと弥生さんはおいくつですか?

no.70757 ( 記入なし06/12/23 22:39 )


しらないんか おっふ しんせえええん 何歳とおもいまっかああとにいぽおる

no.70758 ( うっきー06/12/23 22:40 )


うきいちゃん
お正月だからといっても
通常どおりなんですね。

no.70759 ( 弥生06/12/23 22:41 )


見つかってしまったあ
君は、天災か?  なぜ わkったのか?
うい うい こん こん
なぜ?不思議な人じゃなーーーうっきいいきーーjは。
掃除して帰国して、じゃぱんについたら、またじぶんちの掃除け
ていへんでやんす、たいへんでやんす。
国名は、教えられないの、ごめんさい。気密時候に違反するので
しかし、なぜ おしどり夫婦?誰?マジで知らん。あかん
誰だよ、おしどり夫婦て、いうーーーー??????

no.70760 ( みけら06/12/23 22:41 )


ポールマッカートニーっていっているということは、60歳

no.70761 ( 記入なし06/12/23 22:42 )


やっちゃん そうなんよおおお 田舎にいけばそれは 風習から ちゃんとやるとおもうんだけど うちに うちの印象派 うちの印象は お昼くらいに お雑煮が 出るくらいだよおおおお 黒豆もあったかにゃあ んで 初詣いきつつ 温泉j 温泉はいって 帰ってくる ってかんじなんだよおおん

no.70762 ( うっきー06/12/23 22:43 )


ミケランジェロ 爆笑 意味不明だよおおおおお 天才なのは あなたでしょおおおおおお 是対 絶対 頭いいでええ 言葉を いっぱいしってるようなきがするよおおお じゃm ジャパンさ かえってきて 一緒に あそn 遊ぼう うっぴょおん てへて んいい ああいい くくっつうん

no.70763 ( うっきー06/12/23 22:45 )


印象派の画家は?
うっきいーーも芸術やさんか?

no.70764 ( みけら06/12/23 22:46 )


そうそうそうそう 正解 6− わあおおおお 60歳 しお そうなんよお もうねえ 会談阿賀手 かいだんあがってくるのが 大変でねえ 主人も 死に別れちゃってねえ 毎日 なむあみだあぶつ ほうほけきょう なんだわああさあ って あふぉかああああ 乳首が おへその位置やないか それじゃあ

no.70765 ( うっきー06/12/23 22:47 )


うきいちゃん
なるほど・・・
我が家は、昔から母が、
年末は、4日くらいかけて
おせちを作ったりしていたので
それが、当たり前と思ってました。
母が、田舎の出身だからよけいそうなのかも
知れませんね。

no.70766 ( 弥生06/12/23 22:48 )


ちゃうちゃう うっきいは へたくそや みたらわかるいろう くくく しょびいん

no.70767 ( うっきー06/12/23 22:48 )


では弥生さんはおいくつなの

うっきーさんは30才くらいですか

no.70768 ( 記入なし06/12/23 22:49 )


ジョン・レノンもいいです。

no.70769 ( 弥生06/12/23 22:49 )


うおおおおおおおおお やっちゃん それて それって まあじい むふ まじでええええ 4日もかけるのおおおおお すんごいねえ 何が かかるんだ もしや お米の 稲刈りからkぁ 稲刈りからか 昆布は 海へ 卵は ひよこから おおおおおっつううう 素敵な お母様dせ お母様ですねえええ やっちゃんも 引き継いで もっと 素敵な まみいになるんやろねえ たのちみいん

no.70770 ( うっきー06/12/23 22:50 )


70771の
記入なしさんはおいくつですか?

no.70771 ( 弥生06/12/23 22:50 )


(゚Σ゚)ブエー

no.70772 ( ぽよ子06/12/23 22:50 )


ま さ に ふかつえりの 宣伝 ええええええ 年上にみられたああ ってやつだわ うふん つかて 使ってみたかったのよねえ どういう意味なんだろう にゅへへ おおあぶにん

no.70773 ( うっきー06/12/23 22:52 )


私は三十路でござんす

no.70774 ( 7077106/12/23 22:52 )


うきいちゃん
黒豆や、にしめやありとあらゆるものを
作るので、4日くらいかかってましたよ。
それが、普通だと思っていました。

no.70775 ( 弥生06/12/23 22:52 )


ぽよみいいいいいいいいこ おっふぁあああ ぶええって ぶひいいいい あれあぶにん

no.70776 ( うっきー06/12/23 22:52 )


(*'-'*)こんばんにゃ

no.70777 ( ぽよ子06/12/23 22:53 )


私は、うきいちゃんと
同じ歳です。

no.70778 ( 弥生06/12/23 22:53 )


ぽよこさん
こんばんは。

no.70779 ( 弥生06/12/23 22:53 )


では、春霞さんと同じ21才ですか

no.70780 ( 7077106/12/23 22:54 )


まず 一言は ぜj ぜひぜひ くってみたい そのおせち 鶏肉は あるかあああい 卵と それだけでええかえあら くいたあい めっちゃ おいしそうやねえ 下ごしらえの ある おせちい いやああん おせんちな き ぶ ん 緊迫 きんぱくとか のってそう もおらいっぺっと

no.70781 ( うっきー06/12/23 22:54 )


▼・ェ・▼ キューン

no.70782 ( ぽよ子06/12/23 22:54 )


わい 若い いいねええええ そうでえっす 20歳でえっす

no.70783 ( うっきー06/12/23 22:55 )


きゅううん 今日は ぽよこは 会話はせん日かいね

no.70784 ( うっきー06/12/23 22:55 )


>70771さん
春霞さんの21より
上です。
>うきいちゃん
是非、一緒に食べたいですね。
本当に我が家に来ていただきたいです。

no.70785 ( 弥生06/12/23 22:56 )


わからん?

no.70786 ( 7077106/12/23 22:57 )


おお 勝手にうふぉごいた 間違えた 74が85からに おお ああう おおいい っけえ やっちゃああああん 本当に いきたあああい しっかりした おせちを つくる ご家庭は 初めて聞いたから 絶対いきたあい

no.70787 ( うっきー06/12/23 22:58 )


いえそんなことはございませんえん。よなかにきゅうにらうめんがたべたくなってしかたがないのでござい。うっきんはおなかすきすきすーじゃないにょか?

no.70788 ( ぽよ子06/12/23 22:58 )


わからん はてはててえなあ

no.70789 ( うっきー06/12/23 22:59 )


わかる ぽよこ わかるよおおおおおお 夜中に らうめん うっきい 夜中に 麺類 なかたけど なかったけどねえ ぬわんと えぬ1 ぬわんと きのう そばがあって くっちゃtyt くっちゃったああああ うひひでしたのおお 焼きそばの肉と 味のりぶっかけでてえ

no.70790 ( うっきー06/12/23 23:00 )


記入無しさん
25歳です。

no.70791 ( 弥生06/12/23 23:01 )


あささむいのがいや。みなみのしまでいるかとおよぎたいんじゃ。

no.70792 ( ぽよ子06/12/23 23:01 )


うきいちゃんは
何時まで起きてる予定ですか?

no.70793 ( 弥生06/12/23 23:01 )


あうばう

no.70794 ( うっきー06/12/23 23:01 )


若いってうらやましい。

no.70795 ( 7077106/12/23 23:02 )


また 幸運びらきんぐいぐいいん 朝 寒いの いやだよねえ 南の島かあ いいねえ どこにすんでるん

no.70796 ( うっきー06/12/23 23:02 )


バブル

no.70797 ( 記入なし06/12/23 23:02 )


70800

no.70798 ( うっきー06/12/23 23:03 )


>70771さん
30代だって、若いですよ!

no.70799 ( 弥生06/12/23 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 70700 から 70799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧