HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 69900 から 69999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういえば、和服ってパンツ履くの?

no.69900 ( へたれ06/12/20 22:30 )


洋服って どこで 元旦か 

no.69901 ( うっきー06/12/20 22:30 )


おおおおおおおおお やっちゃん そそるうううううう

no.69902 ( うっきー06/12/20 22:31 )


>ネロさん
着付けを習いましたが
浴衣コースで終わってしまいました。
着物まで習う気力が無くて・・・

no.69903 ( 弥生06/12/20 22:31 )


普段 リーバイスの501を愛用しているけど 床に座ったとき 縫い目が固くて痛い

no.69904 ( ネロ06/12/20 22:31 )


和服は・・腰巻き!  だよ!!

no.69905 ( くるくる06/12/20 22:32 )


和服ブームって昔あったな・・・

それからどうした?

no.69906 ( へたれ06/12/20 22:32 )


みやさこが 前後で一人で歩いてるんちゃうたのか へたれええ ぶらはとる 多分 パンツは はくよおおおお

no.69907 ( うっきー06/12/20 22:32 )


501はボタンだから・・
いやべ!
505がええ!

no.69908 ( くるくる06/12/20 22:33 )


ふんどし、腹巻、股引きも和服だよ

no.69909 ( へたれ06/12/20 22:33 )


くるくるさん
よくご存知ですね。

no.69910 ( 弥生06/12/20 22:33 )


37才にして 和服はいいな〜 と思いますね うなじフェチじゃないですよ 足ふぇ

no.69911 ( ネロ06/12/20 22:33 )


ねろちゃんも じいんずなんだあ へえええ むふふ

no.69912 ( うっきー06/12/20 22:33 )


えっ・・・?

ノーブラなの?

no.69913 ( へたれ06/12/20 22:33 )


国技館・・・
笑った^^

no.69914 ( 弥生06/12/20 22:34 )


へr へたれえ うっきいが はかまきたとき ぶらはずしたよ 確か

no.69915 ( うっきー06/12/20 22:34 )


>くるくる 22歳から15年間も501です ボタンフライに慣れてます

no.69916 ( ネロ06/12/20 22:35 )


うっきーちゃん
ネロさんにも『そそる』?

no.69917 ( 弥生06/12/20 22:35 )


うっきい はかまか 卒業式!

no.69918 ( ネロ06/12/20 22:35 )


てぃんこ出すのが・・
めんどくさくない?

no.69919 ( くるくる06/12/20 22:36 )


うっきい 津田塾大学か?

no.69920 ( ネロ06/12/20 22:36 )


あ!
もうすぐ
70000ですね
目前!!

no.69921 ( 弥生06/12/20 22:36 )


ねろすには そそるというか いがいだあああ くらい にひひへへ へへこっちやあ

no.69922 ( うっきー06/12/20 22:37 )


和服なんて着たことないな・・・

甚平かなぁぁぁ

no.69923 ( へたれ06/12/20 22:37 )


成人式は 忘れた そうやで そつgty 卒業式 津田塾 笑った ちゃうわ

no.69924 ( うっきー06/12/20 22:38 )


>くるくる 
めんどくさくないよ 慣れかな? はずすときは ばりばり外すよ 洗えばシュリンクトゥ
フィットで硬くしまるから大丈夫

no.69925 ( ネロ06/12/20 22:38 )


うっきい 首都大学東京なら 徒歩10分じゃんか〜

no.69926 ( ネロ06/12/20 22:39 )


23からかちょうどやっほ にゅううううう ああ これへん まあちゅぐちゅぐで へへ

no.69927 ( うっきー06/12/20 22:39 )


男はなかなか 和服きんろう じいさんになったら いやでも きるんじゃない ふふはあ

no.69928 ( うっきー06/12/20 22:40 )


うっきい やはり中央大学の夜間か? 今も 夜間生活だし

なべやかん→なべおさみのコネで明治大学の夜間部に不正入学したんだっけ?

no.69929 ( ネロ06/12/20 22:41 )


徒歩10分っていわれてもおおお いける 能力 わたしにゃ ないないい このやっろおおおう

no.69930 ( うっきー06/12/20 22:42 )


きんろう?

no.69931 ( 記入なし06/12/20 22:42 )


弥生に着物を着せて、くるくるしたい!!

no.69932 ( くるくる06/12/20 22:42 )


立川の昭和記念公園の花火大会なんか 男が浴衣着てるよね 彼女と 

no.69933 ( ネロ06/12/20 22:42 )


いわない そこらへんいうと ばれるけえいわん

no.69934 ( うっきー06/12/20 22:43 )


ちなみに 女子高生が 浴衣で 自転車に乗ってると 過激な興奮が・・・

no.69935 ( ネロ06/12/20 22:43 )


きんろう 爆笑 そこに反応したなああ きにゅきにゅううん

no.69936 ( うっきー06/12/20 22:43 )


都大の坂を下りたあたり・・・

no.69937 ( くるくる06/12/20 22:44 )


やっちゃんを くるくるしたら 一番の炉は 一番乗りは あたいね

no.69938 ( うっきー06/12/20 22:44 )


くるくるさん
来年の夏、浴衣を着て
瀬戸大橋でお待ちしています。

no.69939 ( 弥生06/12/20 22:44 )


明星大学の文学部心理学科でしょお

no.69940 ( ネロ06/12/20 22:45 )


ねろす

no.69941 ( うっきー06/12/20 22:45 )


くるくる しちゃる!!

瀬戸大橋はしゅごい!
人が作った物と思えん!!

no.69942 ( くるくる06/12/20 22:46 )


うっきい 明星大学の青梅校舎って きたことあるの?

no.69943 ( ネロ06/12/20 22:46 )


わんない 終わっちゃった 最終回 くそつまらんかったからええけど 6年半 ながいのう

no.69944 ( うっきー06/12/20 22:47 )


ねろす

no.69945 ( うっきー06/12/20 22:48 )


そろそろお休みします。
70000ゲットに
離脱。
ネロさんのお宅の冷蔵庫から
ダッツを一ついただいていきます。

誰がゲットか、明日確認させていただきます。
では、お休みなさい。^^

no.69946 ( 弥生06/12/20 22:48 )


瀬戸大橋なんて、交通量少ないのになんで3つも作ったんだ・・・

意味ねーよ

no.69947 ( へたれ06/12/20 22:48 )


ええええええええええ なんでやあああ ねるん ねんろ おなかごろごろ 明日もオフィスか がんばってねんねん うう おやしみいいいん

no.69948 ( うっきー06/12/20 22:49 )


はあーくしょん! 2回・・
もう寝う!

おやすみんぐう!

no.69949 ( くるくる06/12/20 22:49 )


多摩都市モノレールの中で 騒いでるバカそうな人が 中央明星の改札を 右に曲がると

あれっ??となる 左に曲がると やっぱな〜 となる そうそう 由木ケ丘の住民に聞いた

ら マナー悪いってさ 左に曲がる学生のこと

no.69950 ( ネロ06/12/20 22:50 )


背とお箸の 瀬戸大橋のことで 疑問がいっぱいだったんさあああ うずうず やろお ずろっちゃもねるん そうやあああ お大事にだよお 見逃してた あんときにっくうう いうちゃっちった おやしゅみいいいいん 明日もがんばってねん

no.69951 ( うっきー06/12/20 22:51 )


やっちゃん おやすみ〜

no.69952 ( ネロ06/12/20 22:52 )


ねろす 爆笑だけどい 間違ってるわ 右に曲がるのが 迷惑なのよ 左は どうでしょう まあ 迷惑っぽといえば めいわくっぴお

no.69953 ( うっきー06/12/20 22:53 )


平成13年は 中央大学に続く通路が工事中だったな〜 南側

no.69954 ( ネロ06/12/20 22:55 )


もおおおおおお ばかねろす 母がくるので 笑いこらえるの 必死やったじゃないかああ ああああ んもおおおう 母 お茶 あああrt あああああ つって のちご お休み ささ さってった 22時55分

no.69955 ( うっきー06/12/20 22:56 )


心理学って面白い?

no.69956 ( ネロ06/12/20 23:02 )


ちみちみはねえ さっきから 誘導尋問 多すぎ 何回も 引っかかりそうになったわ もういわえんっちゅうのおおお

no.69957 ( うっきー06/12/20 23:03 )


誘導尋問か〜 誘導されてみて!

第一問 あなたは明星大学の卒業生ですね?

no.69958 ( ネロ06/12/20 23:05 )


つぎはじほうじゃない あさぎくにこ ちょっとうない うざい 組み合わせ どっちいったんだ うないか くしゃみ 3回 るるのまにゃい  誘導尋問 されましぇえええええええん ちゅうか それ 誘導してないじゃん じかじゃん ばっかああああ

no.69959 ( うっきー06/12/20 23:06 )


平成15年4月卒業ですか?

no.69960 ( ネロ06/12/20 23:08 )


連想ひらいちったあ がぐぎいん ばっかもおおおおおおおおおおおん なんであそこに しぼるんかね

no.69961 ( うっきー06/12/20 23:08 )


3月卒業だった!

no.69962 ( ネロ06/12/20 23:08 )


偏差値低そうだから

no.69963 ( ネロ06/12/20 23:09 )


ふふふ ってゆうか おりゃああああああああ しらん はてはて うっきいって 25歳だったっけなあ どうだろうねえ むっふうん

no.69964 ( うっきー06/12/20 23:09 )


さて そろそろねるか!

no.69965 ( ネロ06/12/20 23:10 )


ちょっとおおお 中途半端やな びみょおお まあどうだろ ええか

no.69966 ( うっきー06/12/20 23:10 )


今日は人が少ないね〜

no.69967 ( ネロ06/12/20 23:10 )


あと28だけど・・・・・・。

no.69968 ( ネロ06/12/20 23:11 )


少ないねえ って さっき 多かったがや うおおおおおお 微妙

no.69969 ( うっきー06/12/20 23:11 )


そうよ もうちょっと いこうよ 付き合って 彼氏になって うふ

no.69970 ( うっきー06/12/20 23:12 )


ここにも顔出してないんだね

no.69971 ( 記入なし06/12/20 23:13 )


いっとうしい うっとうしい あさぎくにこの 恋愛間 恋愛かん どち なりわいふはえら

no.69972 ( うっきー06/12/20 23:14 )


そうだね〜 でも 面白いテレビもないし

no.69973 ( ネロ06/12/20 23:14 )


八丁堀は異常になったから一時間半で頑張って入って丸ごとハワイアン。

no.69974 ( ハラスカアッマ06/12/20 23:14 )


じゃあうっきいが テレビに なるけえ ほれ みてみて こまねち もっふんだ f だっふんだ

no.69975 ( うっきー06/12/20 23:15 )


だんさんは温泉旅行かな?

no.69976 ( ネロ06/12/20 23:15 )


うっきい てれびがえ おわらいから エロ番組に

no.69977 ( ネロ06/12/20 23:16 )


はらすかあっまさん おっふぁあ おはつう って なんのはなしか わからん ワイン風呂 ああああ 出ちゃったそれ にゅにゅにゅ 打ち消し てえい

no.69978 ( うっきー06/12/20 23:16 )


あんあん あっはあん ああ そこは うう いいん ああん

no.69979 ( うっきー06/12/20 23:17 )


ボクシングの気持ちはすごくいいですかなって感じますよねぇ早い時間寝てますかただ単に寝てますか?

no.69980 ( ハラスカアッマ06/12/20 23:18 )


うっきい てれびがえ エロ番組から ニュース番組に

no.69981 ( ネロ06/12/20 23:19 )


はらっちょは」 はらっちょは うっきいに 聞いてるん 自分のことかいな ただたんに ねてますがあああ ひゃひゃ

no.69982 ( うっきー06/12/20 23:19 )


ええ 本日 20時45分ごろ 東京 八王子市の 住宅街で 高級住宅街で ちょう高級住宅街で マンションが焼けるかじがあり マンションにすm、 まんしょんい マンションにすんでた みっきいさん 83歳 と 孫 ぬっきいさん 25歳が 肺がんのためになくなりました

no.69983 ( うっきー06/12/20 23:22 )


僕らはほとんど忙しいというわけですが勿体無いの気持ちはほとんどでるんだよ確かに抱きしめて貰えるよう頑張りましょう。

no.69984 ( ハラスカアッマ06/12/20 23:23 )


はいはいふぁあああああい どうに がんばったらよいでしょうか

no.69985 ( うっきー06/12/20 23:24 )


うっきい ニュース 面白かったよ

no.69986 ( ネロ06/12/20 23:25 )


こんなbn こんなに悲しいにゅすうがかい わんわあん

no.69987 ( うっきー06/12/20 23:26 )


テレビの3人のなかでは やはり うっちーが いい

no.69988 ( ネロ06/12/20 23:26 )


亀だぴらいたったっちった うっちいかああ うっちいねえ うっちいかあ うっちいねえ やなおみいで ふふん

no.69989 ( うっきー06/12/20 23:27 )


間違いなく無理してないみたいですがもっと早く帰ってきてやらなきゃ非常時に厳しくなるみたい。

no.69990 ( ハラスカアッマ06/12/20 23:28 )


ネロニュース 
今日23時30分頃、無職コムの「変な趣味を教えて・・」スレで70000レスを記録しました。

no.69991 ( ネロ06/12/20 23:28 )


はらさんは どこと 更新中 こうしんちゅうでしょうかあ すぺみす おおおおおい

no.69992 ( うっきー06/12/20 23:29 )


30分やなかったね〜

no.69993 ( ネロ06/12/20 23:29 )


未来予報 っちゅうんや そういうのは 笑った

no.69994 ( うっきー06/12/20 23:29 )


70000

no.69995 ( うっきー06/12/20 23:30 )


70000!げっとお〜

no.69996 ( ネロ06/12/20 23:30 )


ワロタw
      

no.69997 ( 下っ端公務員06/12/20 23:31 )


うっきい ごめんよ〜〜〜 ねろすと結婚してもらいます!

no.69998 ( ネロ06/12/20 23:31 )


全 70000 記事件中 69991 から 70000 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 70000  06/12/20 23:30 あっらあああああああ うっかり 自分のこのこと わすれとったあああ こっちばっか 集中 gざ がああああああああああああん 下っ端さあああああん 笑うなあああああ おっふぁああ ひさ がああん

no.69999 ( うっきー06/12/20 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 69900 から 69999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧