HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 69800 から 69899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおおおお やっぴいいい バブルううう でかしたああ ひゃっほおお やっちゃああああああああん 今日は りんかちゃんのほうじゃないか くひおほ

no.69800 ( うっきー06/12/20 21:42 )


くったっていうか くいつつだよおおおおお ほぼ くってない よんよん 松下ゆきの演技は 相変わらず おもしろいな

no.69801 ( うっきー06/12/20 21:43 )


http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm

最近これに夢中!!

no.69802 ( へたれ06/12/20 21:45 )


弥生!換気扇は掃除したか〜?

no.69803 ( くるくる06/12/20 21:46 )


何これ 動画kぁ 動画かなあ ちびちゃんはかわいいがよおん なk なんか 粒が おっこった きいてないからいいよってかあ むふふ ずがねえ いかでえ

no.69804 ( うっきー06/12/20 21:46 )


うっきい家の 弥生さんは まだみたいよ ガスレンジも おきたなた ふふふ

no.69805 ( うっきー06/12/20 21:48 )


スレスマおやじか?
あかんなーーにょろ にょろ
ちょろ ちょろ とかしか出ない
前立腺が悪いが、、、かいくり かいくり
ぱこーーんん さあ、とりあえず明日まで寝るのだ
あーーびっくりしたーー。かくもん、かいてから
寝よか?

no.69806 ( マスカキおやじ06/12/20 21:48 )


すごい けいじの中はいったら シンプルううう 長靴のように 飛び出てるのがあるけれど うふふ

no.69807 ( うっきー06/12/20 21:49 )


ミケランジェロかああああああ おっふぁあああ 話題に出しても一回にした はりん うふ 前立腺がいたいん おじいさんなんか

no.69808 ( うっきー06/12/20 21:50 )


換気扇の掃除は、
おせちを作り終えたら
する予定です。
母の指令があり次第
取り掛かります。

no.69809 ( 弥生06/12/20 21:50 )


ええっへえええ おせちいつから作るん

no.69810 ( うっきー06/12/20 21:52 )


ケンタッキーチキン食べたいな〜 コーラもね〜 
今日は食後のデザートはダッツのカスタード味でした、バニラエッセンスの苦味が良かった

no.69811 ( ネロ06/12/20 21:54 )


ええええええええええええ カンニング えぬ1 カンニングの 中島さん なくなってしまわれたのおおおお なんか ショック 青島 岸田 よりも ショック 新婚だし 若いし 武山に たけやまに 戻るとおもってたのにいいい じゃあ 最近 一人で 大活躍の たけやまは これからも 永遠やん どうなるかと 楽しみだったのにい

no.69812 ( うっきー06/12/20 21:55 )


ケンタは営業時間が短いからね〜 夜は買いにいけないかな〜

no.69813 ( ネロ06/12/20 21:55 )


うきいちゃん
休みに入り次第
『台所を手伝え』指令が出ます。^^

no.69814 ( 弥生06/12/20 21:56 )


奪津 だっつっていっちゃうとこが 金持ちよねえ はあげんだっつ っていうもの 庶民のうっきいちゃんは

no.69815 ( うっきー06/12/20 21:56 )


カンニングの??だれだろ? オセロの中島ならしってる

no.69816 ( ネロ06/12/20 21:57 )


そ すごい本格的な お正月っぽいねえ みんな集まるん

no.69817 ( うっきー06/12/20 21:57 )


ネロさん
外食だったんですか?

no.69818 ( 弥生06/12/20 21:57 )


しかし夏い熱だ、まど全開でだおおおおー
エアコンが調子悪ういいいいけななあなーー
くらーーぽん うい うい  ほーーーー
もう少しのしんぼうじゃけーおうおうひひーーー
じぇろろおおおおおーーーーーーー
いまから、水かってくぞなもし、こちらでは
水道水は、のめんんんんーーーーーーけららあ
与野か夜中は、あったかうくくしてなあああー
ううううきいいいいいーーーーーしゃんんn
来週、けいえるぞ、虎となーー

no.69819 ( うい うい だれでしょうかな06/12/20 21:57 )


換気扇はね〜!
毎年掃除せず、新しいのを買って来る べ!!

no.69820 ( くるくる06/12/20 21:57 )


缶のふたで 指輪にしたした ふふふ あと 針金いりの ひもで 指輪したした ふふふ 懐かしいにゃ

no.69821 ( うっきー06/12/20 21:58 )


白血病やったんよね 確か 元気になってるっていっとったのに

no.69822 ( うっきー06/12/20 21:59 )


金持ちじゃないです。今日はブリーフケースを買ったよ、5万円。

エースのブリーフケース2万円を7年も使って、まだ、ぜんぜん壊れない。

これはとっておこう!

no.69823 ( ネロ06/12/20 21:59 )


換気扇なんてほったらかしだぁ・・・

no.69824 ( へたれ06/12/20 21:59 )


ずろっちゃにも 機構と きこうとおもってたんだけど 一人暮らしなん

no.69825 ( うっきー06/12/20 21:59 )


>弥生さん 家ですよん ダッツの6個セットを買って 冷凍庫に入れてある 家族は 食べ      たい人が食べたらいい

no.69826 ( ネロ06/12/20 22:00 )


ぶ ぶ ぶりいふけえす パンツのことよねえ パンツ入れに 5万も出すんかいなああああああああ なんちゅうこった うちは 段ぼおるなのに とほほおお

no.69827 ( うっきー06/12/20 22:00 )


その日暮らしです!

no.69828 ( くるくる06/12/20 22:01 )


うきいちゃん
お正月は、家族だけですよ。^^

no.69829 ( 弥生06/12/20 22:01 )


へたれえええ テレビでも ほったらかしっていいよった ぐっさん くず ってらが うふ ちょうどええ お伝えええ

no.69830 ( うっきー06/12/20 22:01 )


パンツ入れ?
ぎゃははは!!!

no.69831 ( くるくる06/12/20 22:02 )


うい うい 
水かってくるから、またたっちょお
からかっら、、、のどがががが、
やねの雪おろししていたころkろが
なつかちいいいいのう くっくっつ

no.69832 ( みけら06/12/20 22:02 )


すっげえええええええええ いおk 1億円さあああああん おっふぁあああ おはつう っていうか としかああ むふふ

no.69833 ( うっきー06/12/20 22:02 )


のひ その日暮らしかい 鳥か 三村風

no.69834 ( うっきー06/12/20 22:03 )


pukupuku トシかあ?

no.69835 ( くるくる06/12/20 22:03 )


うきいちゃん
ブリーフの意味は
書類って知っててボケてますね^^

no.69836 ( 弥生06/12/20 22:03 )


やっちゃん 家族水入らずなん それでも 本格的って すごいねえええ ぱらぱらっとせんで 5重箱くらいありそうやねえ

no.69837 ( うっきー06/12/20 22:04 )


青島さん亡くなったんだな・・・

いじわるばぁさん懐かしいね

no.69838 ( へたれ06/12/20 22:05 )


ミケランジェロおおおおおお のどがかわいたら 水のまんと 死ぬるでえええ 焼肉のたれ のむなよおおお z しかも あれ うそらしいしい

no.69839 ( うっきー06/12/20 22:05 )


>うっきい プルトップ指輪あげるよ! Pt900って刻印があるやつを特注で作らせる。

no.69840 ( ネロ06/12/20 22:05 )


え ぶりいふ ほんまにしらんかった があああああああああああん

no.69841 ( うっきー06/12/20 22:06 )


へたれえ 経で 今日で 芸能人 3名も すぺみす なくなられたんだよおおお

no.69842 ( うっきー06/12/20 22:07 )


ぜんりつせんは、だあーいじょうぶさーーーー
わたくしは、まだわかいひとですよーー
わtくしは、ますかきおやじでは、ねえーーですさ
だれだ、ますかきおやじとは?ふうううううーんん?

no.69843 ( みけら06/12/20 22:08 )


>うっきい それとも101回目のプロポーズみたいなデザインのがいい?18KWGの?

no.69844 ( ネロ06/12/20 22:08 )


私で4人目かな?

no.69845 ( へたれ06/12/20 22:08 )


三の重までしか
作りません。

no.69846 ( 弥生06/12/20 22:08 )


爆笑 わあい プルトップ指輪ああああ なんで 900なん 意味はあるん 特注ならえっかあああ むはは あってるおむ

no.69847 ( うっきー06/12/20 22:09 )


ええええええええ ミケランジェロと まっさん 違うん そうなん ほんまかいなあ 書き方が 一緒やったでえ きのうも トラ次郎やしいい

no.69848 ( うっきー06/12/20 22:10 )


おせちなんて、ほとんど出来合い物の詰め合わせだからな・・・

数の子なんて皮剥いてるのが売られているし、黒豆も瓶詰めだし

no.69849 ( へたれ06/12/20 22:10 )


こらあああああああ へたれええええ 何をいう 4人目だとおおおお 死ぬなああ うきい うっきいが 5番目なんだから うひひ

no.69850 ( うっきー06/12/20 22:11 )


洋食のおせちなんてあったな・・・つまらない物ばかりだったよ・・・そう詰まらないものばかり

no.69851 ( へたれ06/12/20 22:11 )


ゆきゆき!両手の親ゆびを、タイラップで縛ってあげう!

no.69852 ( くるくる06/12/20 22:11 )


こんばんわうつくんです。声がかすれてしまいました

no.69853 ( うつくん06/12/20 22:12 )


おお 横長俗 横長ぞく やっちゃん 3重までなん それでも 十二分やああ うっきいんちなんって 麻に あさに おぞうにくらいやもんでえ

no.69854 ( うっきー06/12/20 22:12 )


きょうは、じゃぱんでは、ゆうめいいいじんが
いったたったらしいいのうおおおおおーー
おいらも、はやく、水飲まないと、、死ぬけららっら
かいにいててってtくる。。。焼肉のたれ、のいんだっらら
のたれ 死ぬぬ縫い言いいい   ああああああーーーけんんんn

no.69855 ( みけら06/12/20 22:13 )


何 たいらっぷ しばりって いやらぴいいいいいい 逮捕か ひゃん

no.69856 ( うっきー06/12/20 22:13 )


雑煮・・ はまぐり!
食いたい!!

みんな何入れる?

no.69857 ( くるくる06/12/20 22:14 )


うつですか?

no.69858 ( へたれ06/12/20 22:14 )


うっちゅううううううううううううん 声かすれてるん 聞いてみたいな うそぴょっぴょ うっきゅんでちゅよおおお

no.69859 ( うっきー06/12/20 22:14 )


うつくん 声だし 商売かぁあ〜 えらっしゃい! えらっしゃい! しゃけ500円!
御徒町とかアメ横とか?

no.69860 ( ネロ06/12/20 22:14 )


抗生物質飲んでいるから薬があわなくてのどがはれて声がでなくなるってありますかね?

no.69861 ( うつくん06/12/20 22:14 )


みけらんじぇおろは はやく お外で 行水して ゆ名人 になりやさああい

no.69862 ( うっきー06/12/20 22:15 )


雑煮に もちいれますか うっきい ぬれたもちは 好きくないんですけどおおお

no.69863 ( うっきー06/12/20 22:16 )


雑煮のもちは 最後に醤油で 食べたりします。

no.69864 ( ネロ06/12/20 22:17 )


ねろす 爆笑 声だし

no.69865 ( うっきー06/12/20 22:17 )


うっちゅん!
電話で主張しちくり!

no.69866 ( くるくる06/12/20 22:17 )


電話代もったいない

no.69867 ( うつくん06/12/20 22:18 )


もちはもちで かたいのを 焼くのが うまいとはおもわいませんか ぐちょおおっとして あれだけで おなかいっぱいになるというか くちんなかが あわあわするのが どうもねん

no.69868 ( うっきー06/12/20 22:18 )


我が家のお雑煮の具は
ほうれん草の茹でたものと
鰹節だけです。

no.69869 ( 弥生06/12/20 22:18 )


ひいいいい!
もち抜きの雑煮って・・・

タダの汁・・

no.69870 ( くるくる06/12/20 22:19 )


電話代もったいない って うける

no.69871 ( うっきー06/12/20 22:19 )


正月の雑煮の具は スライス大根 だけです

no.69872 ( ネロ06/12/20 22:20 )


雑煮に もちいれますか 
いるるるるうる、いれるけどなああああー
さあ、もう出かけないとなーーーーてかかかk
しばし、wかれじゃ、うううううきいいじぇんろ
うっきーじぇろおおおおおおおお

no.69873 ( みけら06/12/20 22:20 )


えええええ やっちゃん がひゃひゃひゃあ 何度も よんじゃった シンプルだねえ おせちに使いすぎたんか ええねえ

no.69874 ( うっきー06/12/20 22:20 )


くるくるさん
私へのコメントでしょうか?
もちろん、御餅も入ってますよ。^^

no.69875 ( 弥生06/12/20 22:21 )


もっとシンプル 味噌汁やん 爆笑

no.69876 ( うっきー06/12/20 22:21 )


どこにいくん ミケランジェロも 夜でしょうに 多分 うくく お気をつけなさんましましい

no.69877 ( うっきー06/12/20 22:22 )


お正月は 男が 料理をする 風習があります この時期は 大根しか とれないし

第一 政治家の言う 正月の「もち代」ってあるでしょ? 昔は餅も食べられない家が

あったのです 貧しくて

no.69878 ( ネロ06/12/20 22:22 )


うきいちゃん
シンプルイズベストですよ。^^

no.69879 ( 弥生06/12/20 22:22 )


えー!
そんなに具が少ないの?

地域の違い?
こっちはいっぱい入れるよ!

no.69880 ( くるくる06/12/20 22:23 )


あるあるあるある そkっかあああああ そっかあああ 昔の風習というか 昔に戻るみたいな 意味があるんかなあ しゃかうい 社会の教科書に 大根かじってる女の子の 写真あったもんねえ なるほどおお いいことだな うっきいんちが おかしいんか

no.69881 ( うっきー06/12/20 22:23 )


お正月くらい 日本人らしく 過ごすのも いい 和服は着ないのですか?弥生さん

no.69882 ( ネロ06/12/20 22:23 )


うきいちゃんは、
新年は、ネロさんと
ウェディングですか
もしかして・・・

no.69883 ( 弥生06/12/20 22:23 )


>弥生さん うっきいに和服を着せましょうか?

no.69884 ( ネロ06/12/20 22:24 )


やっちゃん まったくそれ 同じこといおうとおもってた いず ベスト うむうむ

no.69885 ( うっきー06/12/20 22:25 )


弥生!
帯の端を持って、くるくる しちゃる!!

あ〜れ〜って言ってネ!!!

no.69886 ( くるくる06/12/20 22:25 )


くるくるさん
それだけですね。
御餅が主流みたいな・・^^
ネロさん
和服は着られません。
着られても、浴衣ぐらいですね。

no.69887 ( 弥生06/12/20 22:25 )


ずろっちゃあああ うちもよおお かまぼことかも はいってrつ 入ってるようなああ ピンクとしろおお でもどでもいいがけど ひゅひゅひゅ

no.69888 ( うっきー06/12/20 22:25 )


ウェディング 着物 やあめえええええ

no.69889 ( うっきー06/12/20 22:26 )


和服の匂いはいいね〜 あれは 防虫剤の匂いかな?

昔は白檀とか 御香で香りを つけたらしいけど 

no.69890 ( ネロ06/12/20 22:27 )


くるくるさん
あ〜れ〜。
ネロさん
和服のうきいちゃんを
見てみたいです。

no.69891 ( 弥生06/12/20 22:27 )


におい いいねえ でも ずっとかいでると くさいよ いいにおいと いやなにおいとある かびかしら ふふ

no.69892 ( うっきー06/12/20 22:27 )


和服なら 100ぱあせんと やっちゃんでしょう

no.69893 ( うっきー06/12/20 22:28 )


>弥生さん 和服は着られません? 着ることができない? 浴衣ならOKなの?
      両国の相撲部屋みたいじゃん まさか・・・・・・

no.69894 ( ネロ06/12/20 22:28 )


パンチイは履かないで・・・ネ!

no.69895 ( くるくる06/12/20 22:29 )


69900

no.69896 ( うっきー06/12/20 22:29 )


うぉううぉう やっぷいい ってか ね ふふ

no.69897 ( うっきー06/12/20 22:30 )


うっきい洋服派?

no.69898 ( ネロ06/12/20 22:30 )


うきいちゃん
和のイメージが付いてしまいましたね。
でも、いつもGパン、トレーナーです。

no.69899 ( 弥生06/12/20 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 69800 から 69899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧