HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 69700 から 69799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 †・・・feign = としどんだよ。

no.69700 ( ぽんちゃん06/12/20 17:38 )


としどんそうだたのかあーーーてっきりいないのかと思っていたよ。夜飯タイムします

no.69701 ( うつくん06/12/20 17:39 )


オイラも落ちるよ ユキ104うつくん ノシ

no.69702 ( ぽんちゃん06/12/20 17:40 )


もうむすごい おうおうおいおいおうおうおえおえおあおあおおおお 今日って 亀田のあられ モヒカンくんの 再対戦の日やろお 18時30分から みんなみるん うっきいみれん 特に なにわ地方は 激しく 盛り上がるんやろなあ 全国化 全国か まわしy まわしとうなあいっひん

no.69703 ( うっきー06/12/20 17:42 )


おおお

no.69704 ( 記入なし06/12/20 17:45 )


ふh ふんだぎれ からしゅみん あけたまま いろうきょうしつ 誰ですか どうしたああああ

no.69705 ( うっきー06/12/20 17:46 )


ままま

no.69706 ( 記入なし06/12/20 17:54 )


んんん

no.69707 ( 記入なし06/12/20 17:54 )


こけこっこー

no.69708 ( 記入なし06/12/20 17:55 )


俺の中の様子 だんてん これ ふぃギア トップはいやでね 逆にかういた りいいいいんって 火災警報器でなく 電車テレビか 男性がうすくまってるのもって おおおおおおおおおい 山手線に飛び込んだ36歳の男性 いませんよねええええ 大丈夫かいな おお 名古屋での りいいんか 女性の 弱った目撃声 んんむう なりきびく そうめんくいたい そおめん やっぱちちがちやんじゃん うふ おいおいおおおおおおおおおおい 気づかなかった うひょっひょおおいbん ああ うっひょっひょおおおいん

no.69709 ( うっきー06/12/20 17:57 )


今日かめだ戦なの〜

no.69710 ( ネロ06/12/20 18:19 )


あんぷかあ びきん あ とどまったが そくつぎでた わふぁっがっはあ 右に 1っつすすみん ばれら げんかは 寒いねえ 内心はあったまってるが 肌は 寒いねえ ほんのり 頭痛 あ いやいや 違うぴよよおおん はらいてえかなあ うんこおお むひひむひひひ おお いっこっつおおいんいん だんじょうにかんしゃあ 自分の体は 自分でわかる おなかがもにょもにょ気分のときは うんこの 嵐が やってくる みなそぷうかあ くり 急にのし 青島ださbん ぷうう 青島ゆきおの 妻は 明るいな すぺみす 指いて ふとこうが さげとうなくともさがんかなあ なにかけしで gt たいぼう やめえいっていわれっかあ じゃあかえってきてほしないなあ ひえまく あがらんかめだかぽろぽりんきい おだぎいん のだよお あ はんもく なんかもう タイトルで 自分のなmz 自分の名前みてるみたい ひゃひゃ なんかねえ みたことあるうみたいな いやみてるんだが いっひっひ しかん なんか 激しくつかまれると ああ なんてこったっておもうんよね なになに ああもうだめけいの ミスんなかったな 植草 ああこれも もうわかってちゃって あいまこおざだうほほこんなみんなまさみてかあるらいすうおかぶぬしん はよに2こ ああう いぼがあ ずつきもきいん こんどよりくちふつう おやすでもどり すぺみす いってるんだから はめなくてもいいじゃん はめとろうがや ミトコンドリアびょう ああああああ すぎたので ぴょぴょんでしゅうううううう 数え はい 2行おおばあ

no.69711 ( うっきー06/12/20 18:20 )


そこだけみえたん ぬぷぷぷぷ うおおおおおおっほい ねろす おっふぁあああああ おっかあ おっつう すぺみす そうらよおおおお たびゅん 5ちゃん ああおおええいいうう 6ちゃん

no.69712 ( うっきー06/12/20 18:21 )


ooooooooo

no.69713 ( †・・・feign06/12/20 18:21 )


とっつあん 16ねんまえrの 16年前の 節分で 食べたよ それ

no.69714 ( うっきー06/12/20 18:22 )


9時に迎えだ
あああああ
それhしても鬱だ
どうしたらいいのか自分でもわからない

no.69715 ( †・・・feign06/12/20 18:25 )


ひむちきもちむひびくいちゃん アイドル ずきいききい きぃお 今日は 遅いんやねえ お迎え 新宿までl 新宿までかい きゃばきいってけえい うふ うつだって おもわんほうがええんとちゃうかあ とっつあああん なんか 直りかけっぽけどなあ

no.69716 ( うっきー06/12/20 18:26 )


治らないよ
まだ
海老名までだよ

no.69717 ( †・・・feign06/12/20 18:36 )


あるんだっけ ないじゃん つるみちゃん ここにかきはじめで 微妙なq1 微妙な1分があかあ みすれば みえるが みえんときのせちゅめいがいざんぬ いまくんなよお ちゅがあまたあ おおおおおお 始まったじゃん 多分 時間的には 18時31分 おおゆにゅん 3はねかだっけっかなあ かだいはまだろう おおくしといていかをめだぬせようにんぐうにん どしてこれ 床が光る ちょうこうそくへい いかの考えぶんはいっぱいあるが 赤門 フライくいてい とっつあん 海老名ああああ 名前は かっこいいがなあ どこいってるん 海老名ぱあきんぐさあびすエリアって あるよねえ ええなええなあ 70ねんにおなった 平日がああ わかっかにゃ もうぬけてきたん

no.69718 ( うっきー06/12/20 18:38 )


めだかせr m、 めだかせん 馬糞ておい n 馬糞テイスト きたあ きえてる いおうがいいねえ 外国人3人 ひげそちゃあ ひげそっちゃあ 10ちゃんよう なれたあかあ 男 はい はっはあの 母 袋音みのみ 窓 あぶいね ああ さっきとうにじめ ふまえにんにっくうう いえたでた にひひぶひ うえこつん2 やくしゅう きょうで でた 2つづかい おまけみすで かあでだいた

no.69719 ( うっきー06/12/20 18:44 )


うっきいは亀田好きなの〜 あられ おせんべい じゃなくて

no.69720 ( ネロ06/12/20 18:51 )


亀田の一言ギャグ

「ぼくさ〜・・」終り。

no.69721 ( ネロ06/12/20 18:52 )


やってくる・・・・・
今年ももうすぐやってくる・・・・

そう・・・・・性なる夜・・・・クリスマス!!
色めき立った・・・・何千・何万・何十万のオスとメスが・・・

いっせいに腰を振る夜・・・・

気をつけろ・・・・地震がくるぞ!!

Merry X'toris

no.69722 ( deleted06/12/20 18:52 )


ベースボール占い

http://baseball.main.jp/

>へたれ選手の成績
名前 打率 本塁打 打点 投打 ポジション 
へたれ .276 7 30 左左 三塁手 


解説

アキレス断裂という大きな事故にも関わらず不屈の闘志で復活してカムバック賞を受賞した。しかし、ケガ以前の成績から考えると、今の成績はへたれにとって不本意なものだろう。  

なんかくやしいな・・・

no.69723 ( へたれ06/12/20 19:39 )


うっきーはトイレタイムか

no.69724 ( 記入なし06/12/20 20:01 )


やっとるね〜 おどけてるね〜

no.69725 ( ネロ06/12/20 20:02 )


っちょっと・・・うい・・・げっぷ・・・

クリスマスも近いので
スレ違いは重々承知の上で、お祈りさせていただきます

うっきーさんをはじめ
うっきーさんのスレに集いし心優しき友に

神のご加護がありますように

チョット、ココエデゴッソゴソト
ネロさんのうっきー正常化計画が成就しますように。

神のお導きがありますように

うっきーさんの眠れる才能が生かされ、うっきーさんの魂が喜びに震えることがありますように・・・

no.69726 ( 放浪者06/12/20 20:29 )


うっきいクリスマスはデートか?

no.69727 ( ネロ06/12/20 20:32 )


トイレかな

no.69728 ( 記入なし06/12/20 20:43 )


クリスマス 何にも起こらない薄幸の夜

no.69729 ( 記入なし06/12/20 20:47 )


いかく 18時46分から18時58分まで 完了 ふる4か5 ここけすまえに 母電気で はあっていいながら 倒れた 私 目 ごく 目 ごく 足 になってもうたあ 母は 20時09分に こまs 米がたけて はあっていった おでんです 玄米は 山盛り でみ でも おかわりもないような この量で まっていたのだか おっふっふ 水10スペシャルかあ うふほん でばん でんじゃろんがんひゅいんざあ ああ かくことわすれて 3回目のへmん 3回目のへんmn 3回目の変更やあ かいてん これのみ はい そうzぷ そうぞうしてえ うふふ 見た限りでの わくさん ねろす とろちゃん おっふぁああああ って さっきも あったか そう 二名 おっほお

no.69730 ( うっきー06/12/20 20:53 )


かえりました

no.69731 ( 記入なし06/12/20 20:55 )


おかえりいいいい もどきさあああん ふははっちょおお わ 20時54分 20時59分 犬が三毛の 犬かみ家の法則って 何 こわそうねえん でぃれいとい でぃれいてっど か さん やっほおおう おっふぁあ わくさん どうもでしゅちゅうう ねろすは 僕さああ 寒いでしゅちゅううう どうなん 亀だのあられおせんべいせん かったん どっほおおおうなあああん

no.69732 ( うっきー06/12/20 21:01 )


まおちゃんきれいやな

no.69733 ( ネロ06/12/20 21:01 )


コケちゃったね

no.69734 ( ネロ06/12/20 21:03 )


にこあるから すぴいどでもきれい ちゃうちゃう みれるんかな ねええええええ ねろすちゃああああん そうそう みきちゃんが 好みなら 浅田まおちゃんも 好みちゃいまっかあああ これも ずっとkぃこい ずっときこうとおもっとったんだけどさあ

no.69735 ( うっきー06/12/20 21:04 )


ええええええっ!!! みきちゃんと 浅田まおしゃん ぜんぜんちがうよ!!
浅田まおちゃんは ノーメイクの時は あらいちゅう にしか みえんかったよ。

うっきい いいかげんなこと いいすぎると がっくり つかれるで〜

no.69736 ( ネロ06/12/20 21:07 )


えええええええ 何が違うのか わからん」 わからん あらいちゅうって ひゃっひゃああああ 何 いい加減なことって」 いい加減なことって んだらああああ いってねえもん ぷん

no.69737 ( うっきー06/12/20 21:09 )


うきいちゃん。
かえりました。

no.69738 ( 弥生06/12/20 21:18 )


浅田まお>>>>>>>>>>目が大きめでたれ目ぎみ 鼻がなすび型 目と目の間隔広い。
              ほっぺはしもぶくれ系 

みきちゃん>>>>>>>>>目が細く切れ長ぎみ 小さく鼻はとんがってる系 目と目の
              間隔は狭いほう ほっぺはこけてる系

no.69739 ( ネロ06/12/20 21:18 )


やっちゃんおかえり〜

no.69740 ( ネロ06/12/20 21:20 )


クリスマスは
明石やサンタを観ます。

no.69741 ( 弥生06/12/20 21:20 )


ネロさん
こんばんは。

no.69742 ( 弥生06/12/20 21:20 )


クリスマスは うっきいと 多摩センターで 夜景を見ます

no.69743 ( ネロ06/12/20 21:21 )


ねりもの 食い忘れてた 一個 やっちゃああん おっふぁあああああ おかえりいいっつう

no.69744 ( うっきー06/12/20 21:21 )


床、トントン!!

no.69745 ( 記入なし06/12/20 21:22 )


6chおもろいかな?

no.69746 ( ネロ06/12/20 21:23 )


すげえええええええ なんじゃその分析はああああ 相当 好みにうるさそうやねえ」 好みにうるさそうやねえええ どっちもどっちじゃあああん みきちゃんは 最近 化粧水のだったか 宣伝で照る 宣伝でてるの 知ってるかい みてるかい みたかい

no.69747 ( うっきー06/12/20 21:23 )


多摩センターで夜景・・・
ついにうきいちゃん、ネロさんと
デート。
練り物って?
かまぼこ?

no.69748 ( 弥生06/12/20 21:23 )


明石やサンタは、面白い!!
投稿電話・・最高!!

no.69749 ( 記入なし06/12/20 21:23 )


じゅうたん とんとん ずろっちゃ やね おっふぁああああ

no.69750 ( うっきー06/12/20 21:23 )


記入なしさん
意味が分かりません・・・
教えてください。

no.69751 ( 弥生06/12/20 21:24 )


うっきい との 結婚は 近所の 小さな お店を かしきって 披露宴します。
式は 神社でします よさんは 30万円です

no.69752 ( ネロ06/12/20 21:24 )


しないませんよおおおおおおお そんなものおおお 何を勝手に

no.69753 ( うっきー06/12/20 21:24 )


釘をトントン!!
カンナをしこしこ!!

no.69754 ( 記入なし06/12/20 21:24 )


69754は、床トントンの意味です。

no.69755 ( 弥生06/12/20 21:25 )


あ!弥生さんではありませんか。

no.69756 ( 記入なし06/12/20 21:25 )


うどと うの ひゃひゃひゃ うっきい 8ちゃんじゃけえ

no.69757 ( うっきー06/12/20 21:25 )


みてないよ 化粧水のCM みたいです

no.69758 ( ネロ06/12/20 21:25 )


しない しない 市内 おお

no.69759 ( うっきー06/12/20 21:26 )


明石やサンタは、毎年見るよ!
あの、大きいベルを鳴らす!!

no.69760 ( 記入なし06/12/20 21:26 )


明石やサンタ面白いですよね。
なんで、いつも木田投手の絵がありますよね。^^

no.69761 ( 弥生06/12/20 21:26 )


練り物は やわらかい にんじんちっくいりい ちf ちぎりはしたが

no.69762 ( うっきー06/12/20 21:27 )


うっきいとの 新婚生活 愛の巣は 家賃駐車場込み8万円のアパートです。
ネロが一切のお金を仕切ります うっきいは 月2万円の生活をしてもらいます。

no.69763 ( ネロ06/12/20 21:27 )


ああ・・床トントンはねえ〜!
ゆきさんの得意技!でふ!!

no.69764 ( 記入なし06/12/20 21:27 )


レスがずれてるんですけど

no.69765 ( 記入なし06/12/20 21:27 )


アップでてでるとおおお アップででてるよおお みてないんかい まあ それは ご愁傷様

no.69766 ( うっきー06/12/20 21:28 )


どちらの、記入なしさんですかああ?

no.69767 ( 弥生06/12/20 21:28 )


ねろすは 妄想が始まると とまらんけえね

no.69768 ( うっきー06/12/20 21:28 )


爆笑 どこらへんが ずれずれ うふふ

no.69769 ( うっきー06/12/20 21:29 )


うきいちゃん
ケコーン決まりですね。^^

no.69770 ( 弥生06/12/20 21:29 )


ずろっちゃあああ しくぽん これでも もう 母にはきこえんようになったもんじゃあ 事故処理 じこ処理の世界なのです ちほほ

no.69771 ( うっきー06/12/20 21:30 )


ゆきさん。飲んで

no.69772 ( 記入なし06/12/20 21:30 )


コーラが飲みたいです。

no.69773 ( 弥生06/12/20 21:32 )


ひゃひゃあ〜!
OK、おけ ゆきゆき!!

no.69774 ( 記入なし06/12/20 21:32 )


ねろすに お金もたせるかああああああ ああでも うっきいがもってると 危険だから そのほうがええかも でも いやじゃああ あほんだらあっぺっぺえ

no.69775 ( うっきー06/12/20 21:32 )


寝るくらいなら、しっかり寝るまで起きない
この信念の魂をあげくのはてに、すぐゆくのか
いた魂厳しさの暴損の倉吉かともう蹴るなさいう

no.69776 ( マスカキおやじ06/12/20 21:32 )


弥生!
ケンタッキーもどぞ!!

no.69777 ( 記入なし06/12/20 21:33 )


弥生さんが33才の男化してる・・・

no.69778 ( 記入なし06/12/20 21:33 )


けこおんせんちゅうのおおお やっちゃん ほんで 飲むってええええ ぎゃあああ どてどて

no.69779 ( うっきー06/12/20 21:33 )


ますかきおやじさんって 爆笑 どっかできいたことのあるような 名前だ むふふ 寝るなら おおあっとったってった しっかりねるまでおきないって そrちゃ そりゃそうだ ふはは おっふぁあの おはつうん

no.69780 ( うっきー06/12/20 21:35 )


ケンタッキーとコーラ・・幸せ・・・

no.69781 ( 弥生06/12/20 21:35 )


あうあう!

no.69782 ( 記入なし06/12/20 21:36 )


ずろっちゃああああ いやあああああんぶ いやあああああああん

no.69783 ( うっきー06/12/20 21:36 )


うきいちゃん。
最近、ケコーンってよく言ってましたね。

no.69784 ( 弥生06/12/20 21:36 )


へ?
ケンタッキーとコーラが合うんだ べ!

no.69785 ( 記入なし06/12/20 21:37 )


やっちゃんが こおらすきなんって 以外だああ いがいだあああ のまなそう お家柄で ふほほ けんたっきいは まじさいこお

no.69786 ( うっきー06/12/20 21:37 )


記入なしさんは、
ケンタッキーと
何が合いますか?

no.69787 ( 弥生06/12/20 21:38 )


そうよ やっちゃんの けこおんに 笑った門 笑ったもん ぐふふう

no.69788 ( うっきー06/12/20 21:38 )


今、4人かあぁ?

no.69789 ( くるくる06/12/20 21:38 )


うきいちゃn
コーラのCM観てると、凄く飲みたくなること
無いですか?

no.69790 ( 弥生06/12/20 21:39 )


記名 ですな ひゃっひゃあ 4人か5人か1人

no.69791 ( うっきー06/12/20 21:39 )


うへへへ

おっふろ はいったよよよよよんおん♪

no.69792 ( へたれ06/12/20 21:40 )


ネロさんが
どこかへ行かれてしまった
みたいですよ。

no.69793 ( 弥生06/12/20 21:40 )


あるあるあるある大百科 びいるのんで 各地のうまいもの飲んでる宣伝も むきいいいいいいいっとなるうう さとうこういちなどら

no.69794 ( うっきー06/12/20 21:40 )


うへへへへ おかえり へったれええ

no.69795 ( うっきー06/12/20 21:40 )


バブル

no.69796 ( 記入なし06/12/20 21:41 )


69800

no.69797 ( うっきー06/12/20 21:41 )


ジュリアナ

no.69798 ( 記入なし06/12/20 21:42 )


所で晩飯食ったかいな?

no.69799 ( へたれ06/12/20 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 69700 から 69799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧