HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 70000 から 70099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネロニュース 
今日23時30分頃、無職コムの「変な趣味を教えて・・」スレで70000レスを記録しました。 

no.69995 ( ネロ 06/12/20 23:28 )

あたった!

no.70000 ( ネロ06/12/20 23:34 )


ほんまに 結婚せえや どないしてくれんねん おえ おらおら

no.70001 ( うっきー06/12/20 23:34 )


おやすみコールです
うっきーさん
ハラスカアッマさん
弥生さん 
ネロさん
くるくるさん
へたれさん
おやすみなすい
良い夢を
すどうりします、では。

no.70002 ( トマス06/12/20 23:34 )


おおおおおおおお ほんまや ねろとらだむすの こ予言 あたったねええ なんかいいことあるかも

no.70003 ( うっきー06/12/20 23:35 )


風呂に一日十回くらい入ることかな。タバコ吸って本読みながら。
・・・ところでなんでこのスレ二つあんの? 

no.2 ( 無職艦隊 04/04/24 02:27 )
ここから数えたらno70001が7万レスやね〜しかし削除はレス記録に入らないとして

>となすさん おやすみ〜

no.70004 ( ネロ06/12/20 23:38 )


先や いんちゃん きる 23じ36 23時25分 23時35分 きった 23時36分 えろ どっちでも かくんあ かくんやからおなじやなあ ぶひひ そちりょはあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時36分から23時37分まで 連帯責任 となすうううううううううう おg おっふぁあああ おやすみいいい あれ ああちょ ちゃう ああ ぼいk ぼけつっつ はい 通行許可証 どうじょぞzx どうじょぞじょお 江原さんが あのひといったいわん 打ち消し ははいははいはい

no.70005 ( うっきー06/12/20 23:38 )


>うっきい 結婚するよ〜たぶん おやすみ^^

no.70006 ( ネロ06/12/20 23:39 )


それが 7万なら うう うう 笑った殿方が おめでたか やああああん 妊娠んんn ああ 妊娠んんん きゃぴん

no.70007 ( うっきー06/12/20 23:40 )


ばあさわり おお どうしよう 棒棒 絶対 せえや 責任もって この わがまま子ちゃんを 面倒みるんやでえ 厄介やでえ

no.70008 ( うっきー06/12/20 23:41 )


冗談でもむりぽ

no.70009 ( 記入なし06/12/20 23:42 )


どっちが 無理とおもうの

no.70010 ( うっきー06/12/20 23:42 )


0時 0時 0時

no.70011 ( うっきー06/12/21 00:00 )


ゆきゆき さびしいな・・
ちゅうう!

no.70012 ( 記入なし06/12/21 00:39 )


またかってのは2ちんでか でもどっちんだ つまるんか っていったら 無関係予告 んで 意ティおくなんばあじゅみたらあっちでしたらここがなあなった たけやまかあ 分解シェフ 23時53分 まえまえよお ギネス献立ぜんちゅう きづかんとじほうにおもうかなあ sあがってえ さがってええ さげつのもないんかにゃあん なんかへんおもうたらそこかあ 312か はいはいが けんたっきいリズムんいんぐで びにいるおん きにゅかげえお おつけよん おおるで 一回のみっつ t 両方 まあうえにくるんだけど やった うえみえるぶん いかい いかい 一回 そういうひとはいるがってたにんか現実か あったのよろっぴゃくだい おお ふふ うへへへで あったみたいんっちゃ おけえい じんらいない うらっしゅ なんかがうgh なんかがうごいた あんいに なんでも すぺみす あれえいいんよねえいん なんでもってのが 別でしかいにいんいんぐうんいん あいされはうきかあ で邪魔かあうんいん 同じ14だけど ずれとじほう うわあんほおぽおん まるでいてぃおくが計画的にご利用にみえるぽよん でも 狙いじゃなかったな はちゃは」 はちゃらはんは てへへづけえ うっひょおおおおおおお にとおなんちゃうかったんかあ にょふううう ずろっちゃあああああ どうしたん さみしいん なしてなしてええええええん

no.70013 ( うっきー06/12/21 00:42 )


なんかまた読みづらくなってきてる・・・(笑)

no.70014 ( 織田信長06/12/21 00:53 )


わをさげんこうやって しかも00からやった 豚はなみたい ひゃひゃ 黒ぬりやってなかった なのになぜ、みt なのになぜみた ああ どこからかっか てんのようすがわかるなあ きらあれたくなくおけおけとお でm、お でもいっとって ごまっぽくもなくのもはないすいいん けえにめいん けえにみえん これやね まあ 初期ならてんもわかるにゃひゃひゃはは あやぴいふりいく ふぃぎやかぐ あれれ まだ つよしやるんか きゃれんじ そうせえじも にくとりもって すっげえなあ おひょい おおおおおおおおおおお やっほおお おっふぁあああああ おひさああああ bb ばんちょう ぬひひっひいい もらっちゃった ああ もらってないんだった ああおけ があひょおん にけえい

no.70015 ( うっきー06/12/21 00:58 )


ワシもう寝るよ〜^^
また来るで。

no.70016 ( 織田信長06/12/21 01:01 )


ごおよんのはなし ためてないよ5分でにいろは さっさわかるろおうんにからあん なすんmn なんもせんでも 時に ぜんがくろぬりん テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分から1時15分まで なんかふぇんう えくすとれいるジャムだああああああ やおおっぴいいいいいい すのぼう すのぼう ばんちょおおおおおおおおおおう ねちゃうんかああ ねっぽかああ うぽぽびいっち まってるねえええ おやしゅみいいいいいいいいいいん みんろうけどやがな うひひひ じゃあおくりん みじかでみにねいん

no.70017 ( うっきー06/12/21 01:17 )


>織田信長さん、おやすみなさい。

no.70018 ( トマス06/12/21 01:44 )


今井の 一枚のそのえむわ おお んいい ちゃちゃっちゃう しいとべると ちんちい 3時間みせんm 3時間店にいて どっかたねいこうっていうのか 橘けえいた ありゃりゃ うふ なんか 2ついうことあったっけえええ んで トイレいったら 行く途中で mぷ む もう しいとべるとの あとのわすれたし はうはうやじゃそれえん さあ パン納豆うぃんなあ鶏肉 つくっぞおお えんたおしとっちゃったあ うっきいはええんのんかあ んとおう ああああああああ ちゃむいちゃむい けえたくん いくらいっても えなりとはつながらん えええ つなったかなさあ これもばれかあ きんちゃんらっく じゃあ 塩こしょうか まよねいずうか うふ しゃんぷうりん あれ ほっとよかったあ となすううううううう まだおきとったんかあ 通行 つうkぷ 通行 おやすいわんけえかあ おういいぇ いったべさあ ちゃうちゃう あれにろれんれえん 違うよ うふふふ なにしろおう むちょって

no.70019 ( うっきー06/12/21 02:08 )


めえるについてのかみ3枚 というような 夢をみてて そうたしかに 父のような声がきこえて ぱっとして テレビみたら 父のスリッパ音が すすすっとした ドアをしめるおとも 多分 ああ 父やん とおもったわさ ね 父が ねるよお っていったあとの 声だったわけだよね ごく あうあう それが 4時42分 45 4時43分 でしたからあ 1時間は ねていましたわけですね ものまねm おいおい も 繰り返すなよ おふふ 物まねバトル ものまねバトルクラブなんちゅうものを みつつの 無意識状態ですから そうでしおうしょうよねえ 炉残ぬ ろざんぬという名の 日本人やけど めっちゃかわいいなあっておもいながら みとったわけだよ みなさんは 知ってる会 知ってるかい しゃべり方も 顔も めっちゃかわいい ものまねにでてる 日テレで 女の子 見たかったら 毎週水曜日深夜 塩止め しおどめ分室みたいな ものまねやさん軍団のテレビさ みてみてね ほんまに かわいいかw わおいい かわええから むっちゃむちゃ ごく 笑ってるみタイヤ 笑ってるみたいやな というか パソコンつけっぱだと 1時間で どれくらい電気代くんうやろかあ つけっぱで d ごろんごろんちゅうのも いくらかを知っちゃったら 多分 t しょっちゅうきるやろなあ さあさ 皿ふいて 父 ねるよお 4時42分 4時43分 ああああああ だめだったかああ じゃあ すたた の 無意識プラス 1行おば おお もうちょい なぜに ゲッツ つ耐えてるのか 安西の つたえてるのか なんで つがつくのはこういう変換になるのおお むきい うんこしたいしよ 3行おば

no.70020 ( うっきー06/12/21 05:00 )


Word(ワード)お勉強部屋
http://www15.plala.or.jp/PCwakaba/menu/word13.html

no.70021 ( 記入なし06/12/21 05:57 )


うううううっきーーーーー
早く寝なさしゃいいいいよおおおおおおー
じゃやややややああー、こっちは、もう夜だから
寝るじなもしけんなななんあんーーー
うい うい  

no.70022 ( みけら06/12/21 12:53 )


9時50分に 右腕つぶしてねて でも その3分 5分前に なんか げzs 下水の人がきてて ほんで かえって ほんにゅわ ダンスを引退宣言したからって ちいn ちいむや わっかに 戻れなくて 同じ引退宣言をした人にそうにいわれた どりいむ 夢気分 夢違法 夢地方 おお ぐううう あれ あとなんだっけ そう 12時05分 母きた で間違えた ん hZ ふぁういほおおうい おにぎりだけじゃなくって なかん じゅりゅじゅりゅめんまで 作ったみたいでええ おっふおおっふう という ことに な おっふぁああああああああああああ

no.70023 ( うっきー06/12/21 13:14 )


うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーー何してた?引退宣言ってなあに?夢違法ってなあに?

no.70024 ( うつくん06/12/21 13:18 )


みそびれた ミケランジェロ おっふぁああああ 今日は 早いじゃん あついん わ 13時15分 13時14分 13時16分 13h 13時17分 あああ うんこしずにやあ わっふわっふ ぬおおおおおおお よかったあああ うんこいけるう かひゃひゃ うっちゅううううううううううん おっふぁあああああああ ああおお いえた 夢よゆめ うっきゅんでちゅよおおおおおおおお わお ここやなかった

no.70025 ( うっきー06/12/21 13:21 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーうんこいけるうってうんこしてくるの?うっきゅん姫

no.70026 ( うつくん06/12/21 13:22 )


おかける うっちゅうううううん まだいってないよんぴょおおん

no.70027 ( うっきー06/12/21 13:28 )


うっきゅん姫ーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーかぜひいてしまったよp

no.70028 ( うつくん06/12/21 13:29 )


うっちゅうううううううん王子 何 なに ねろウィルスじゃかくってな かぜに いっちゃったん f 大丈夫なりかああああああ

no.70029 ( うっきー06/12/21 13:30 )


大丈夫よ。うっきゅん姫と会話していると楽しいし元気がでるよおーーー

no.70030 ( うつくん06/12/21 13:32 )


うっきゅん姫はかぜひかないの?

no.70031 ( うつくん06/12/21 13:33 )


じみんこうに それははりやからちがうかあ あくなりゅみんなあ ああ ふふ えをみんこうにさったやった うはは うっちゅうううううううん え え ひゃあああ 爆笑 ごく そうでしゅか そりゃあよかったああ って ね まだ 会話してないじゃあん うけるうう うっきいは かぜひかんのんよ あうあうだよお

no.70032 ( うっきー06/12/21 13:34 )


うっきゅん姫と電話したいんだけどいつできるん?電話したいなりよおーーーーーーー
メールしてもうっきゅんちゃんとメールみていてくれる?としどんこないなあ?

no.70033 ( うつくん06/12/21 13:36 )


わかめのってたし ほこりたべようとしたし そばの具財のうえに またそばが ちらりって いったい あれやな 残りを ぶっ掛けたな ふはっちょおおおおう うっちゅううううううううん ごく きそげになったあ うっちゅううん 電話は 恐怖やっちゅうのいや めえる どてて 最近 めえるせんねえ ふふふ 

no.70034 ( うっきー06/12/21 13:38 )


ふふふはやめてくれ!不気味だよおーーーーうっきゅん姫 うっきゅん姫の好きな人押尾学

no.70035 ( うつくん06/12/21 13:41 )


ふふふふふふふふふ 今日はねえ そばが 短いのに わかめが なっがい なんじゃこりゃあだよ おお ながいまさるも 好きなんではある ふふ おしおまなぶだけど まさともすきなりんよおおお

no.70036 ( うっきー06/12/21 13:44 )


うっきゅん姫ーーーーーーー写メール送ってよ。うっきゅんーーーーーーうっきゅんーーーーーーー

no.70037 ( うつくん06/12/21 13:46 )


おくれないって なんかm 何回も いってるでしょうがああああ おくれん おくれん おくれんっちゅうのいやああ

no.70038 ( うっきー06/12/21 13:47 )


うっきゅん姫は大学でどんな勉強していたの?うっきゅんーーーーーー

no.70039 ( うつくん06/12/21 13:48 )


げへへ ひいみいちゅうの 和田あっこちゃああん

no.70040 ( うっきー06/12/21 13:49 )


うっきゅん姫ーーーーーーーえなりはなにしているん?

no.70041 ( うつくん06/12/21 13:50 )


そばつゆで 飛び散ったので ぺえぱあぬらした うっちゅううん えなりは んあ 何してるんやろねえ 学校じゃないんかなあ もうろそろそ だよねえ えええええ でもやだあ

no.70042 ( うっきー06/12/21 13:52 )


ついに70000台か・・・
77777は誰が取るのか・・・

no.70043 ( 記入なし06/12/21 13:52 )


もっちい うっきい この 美少女仮面ぽわとりん が いただくのよ きらあん

no.70044 ( うっきー06/12/21 13:53 )


このすれ100000いかないやろ、99999で終了だろうん。来年には99999になっていそうなきがする。

no.70045 ( うつくん06/12/21 13:53 )


うふうううん いみしいん うくくく その前に いなくなれたらええけど そこまでには 無理ぽそうね

no.70046 ( うっきー06/12/21 13:55 )


いや、この七色仮面がいただく

no.70047 ( 記入なし06/12/21 13:55 )


いや いただかせない ちゃきいいいん 日本刀

no.70048 ( うっきー06/12/21 13:56 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーーーぬいぐるみ抱いて寝ているの?

no.70049 ( うつくん06/12/21 13:58 )


ばってのは そうすれば か というのか なんもか なのか うっちゅううううううん 太もも抱いてねてるよ

no.70050 ( うっきー06/12/21 13:59 )


うっきゅんーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーー

no.70051 ( うつくん06/12/21 13:59 )


うっちゅううううううううん うっちゅううううううううううん

no.70052 ( うっきー06/12/21 14:00 )


トイレ

no.70053 ( 記入なし06/12/21 14:10 )


とがはあいとったんだったあ 1せんb 1センチじめあけえ せんれすからのまのでぃ心配でよびか ああ予告まっとったんかべいびいわくんはしとったっだおけいい 大正解 うんこいってきたんだあ すごいねえ 熟知 いんやあ 熟語に けってええい

no.70054 ( うっきー06/12/21 14:15 )


(--)

うつくん夜勤してるかー
寝れてるあー

no.70055 ( †・・・feign06/12/21 14:23 )


うつくん体調こわして病院通いだよおーとしどん、夜勤はしていないよ。派遣の人にいって休みをいただいています。としどん、結局短期アルバイトしたの?

no.70056 ( うつくん06/12/21 14:26 )


しなかったよ
明日診察だよ
採血結果どこがわるいのー心以外にうつうん

no.70057 ( †・・・feign06/12/21 14:34 )


(´・Ι・`)いいこといいこと
ないかなないかな
苦しみますはやだし
んでももって出会いさえあればいいけどなかなかないノマ猫

no.70058 ( 記入なし06/12/21 14:55 )


おりこさんってなんやさげすみか 5分もあってもう5分 いんや 6分 これでわかろうるん 14時22分 よしいいくぞう そこをけさんのかてかってか でもおう うにゅんはあ ああ 子音はしたいかんでもいがったちゃんちゃんこおなべええ ああうおん ながいすごいいっぱいある 鳥肌たって 毛がはえてもいい こっちのでのいいでのんでいい 下にありっぱだったけど ソフト更新せんから じゅくじゅくいうんかな しょっちゅう やだわあ こわいわ ああ分で 棒ではなく 中を j ぶだってさ じゅじゅうっと 紫うすげなね うぃんなあ使われるかもお ほこり対策のため もう 口入れた てぃへっぴゅうんだぴゅうんだあ こんおもうん ぐいっとしてもsでぃた ああ ぐいっとしてもしたにはならんぬ かってなもいこみおでいいことばだとおもいいれちゃう にゅひいん うきごとみたいべだしょ 続けてるから みれんのか みれん の 布団に犬いるみたいおる おおまちがったとこうえいっこけしとったいねんぐう じこまん のぎゃぐちいころいのん はいおまけえ sp す そっかあぺんとりゃあええんがふぁがだあ ああうお 亜足下じぶんをけしたんだっちゃったっだ 横並びでもいいよね 抜けのん へへ 口がならんだ おお あどでもずれたあ ここがまあくだったけどなんでやじゃねん 次まち とっつあん おっふぁああああ

no.70059 ( うっきー06/12/21 14:57 )


おはー
歯医者で声かわいいですねっていったらとんでもないといわれた^V^
まじかわいいんだもん顔も
最後に身体の具合どうですか?聞かれた
口に手入ってさ
おっぱいも当たるために上に頭やったけどよくわからなかった

no.70060 ( トシ06/12/21 15:01 )


だとさだとよ つまってんのかい とつのんいっこげし もおっとお いらん てでへ トイレの便座ふたのために きたん でも 流して出るのはっやあい 今 お茶ものみんきた ああつってった 15時11分 とっつああああああああああああああん 爆笑すぎ はあああああああああああ あんたあああああ なにやっとん めええっちゃうけるんですけどおお かわいいですねって ゆうたん おもろすぎ やるねええ とっつああああん びんびんになっちゃったん 教師じゃなくて あそこがさあ うっぷうううううう 最高 おっぱいのためとか 君は おもろい おもろい おもろい あっふぉおおおおおおおおおお さいくう

no.70061 ( うっきー06/12/21 15:15 )


^^
声萌え〜〜〜〜w
かわいかったから
うっきーも出会い外に出ればあるかもよ
うふふ
^V^

no.70062 ( トシ06/12/21 15:16 )


きもー

no.70063 ( へたれ06/12/21 15:30 )


あれまただまあく みえた黒まあくあぶないのん いみり 1ミリの隙間 もうおてぃついたみてにみえうるうん そくごならあんしのん 気持ち そこだけみたんのゆのはん すべてしんせんな はりからきてんでだいじょうぶ ひいにん そういやさのとこではっこう ここでもや 同じじゃあ 人があ やつきゃつあいつあれ おお ふる おおやんあれいがいんでえっぷにいろおっぷう ばくしょうげし ふっはあああああああああああ かわいいからって かわいいですねっていえる とっつあんは もう 立派なもんだよ びっくりだわ もう 復活も 間もないさああ うふふ へったれえ おっふぁああ がはは もきい

no.70064 ( うっきー06/12/21 15:33 )


連休は終わりで明日から仕事です

年明けまで帰ってこれないよ

no.70065 ( へたれ06/12/21 15:52 )


がしょくいいうてもな その間ちゃうよなまんこひひ ひいん ひゃっひゃあ 名のごじゃなあい かっこごお くうの くのっちゃあ ぬぼおっとするしてきたやっちゃわんああいけんてんかあん 3人の4人 いうてるか あああああ ヘッドがあ ここでとめたらおかしわれるい みんななにいれでかいとうかあずはひゃあ しつうがくびつう あばれうるんぴっぴ ほうれん草味ちたんがふんこおん うっきいのまえのまえのじゃない だしつってのはひゃあいもおういん 入院 おお いずべすでにげやはん でもうけるんでいずべすがえしもとりいっとくれくれえしょおんべえんぬんうぬ わひゅきゅをじぶんにもってきたいたやあはん マウスぴぴ 小指でんせつれっちぇえでん ごまあ んぴよぴよんぐうん 右手で左手っぺっぺ かきかき ほっぺえ の ちゃうで えええええええええええ へたれhじゃ へたれは 今までが 休みだったん そっかあああ どy どうちで どうりで 多かったもんなあ 年明けまでの 仕事って いったい 忙しそうやねえ もういなくなってる気分やあわあ まだいね 家にも 帰ってこんのんか 職場に とまりがけなん ひえっぽおおおおおうぷう おまけ ふへでへへ

no.70066 ( うっきー06/12/21 15:54 )


(Ιーー)つy落ち着けよ〜〜うっきー
どうしたんだぉ

no.70067 ( トシ06/12/21 15:59 )


夜までいるよ
そう君の傍に・・・

ゆっくり後ろを向いてご覧!!!

どろろん

no.70068 ( へたれ06/12/21 16:03 )


1けしで 次の画 次のが うううううっが みじこうなったきがすた 今日この頃 ああ 堕胎 おお いぇっすう はつづかいやあ おおお むふんこりんだっぷっぷうん かくいがいに ミスかかんでええけえらくにんちゃっちゃちいん 番号でおっけういいう はんでも ぶんちゅうはおお あんれえ ててこまっちいんぐう おそいんかっぷ ああ ごびかっこごにもちわすれで ほむ あとじ とっつあああああああん 落ち着いてるよ へたれ 後ろは 愛の巣 てへへ

no.70069 ( うっきー06/12/21 16:12 )


あsp あそっか いやなのんのとこ わあすてれとったあ でかでひゃ じゃあもうしゅうrっよお じゃあもうしゅうりょお これじゃあつなられるなあ なんかやっとるにみそげいてっどっでっど おお ど2かいけいん おおでけたっちゃっきゃ きのうまでのにしちゃったし 
 とまるときはきまってるんか あああれえまあ とまるときはきまってるんか みつつすすみん 最初の えぬ1 っぺえで もし 小さくなっても しいんだしといて それからでも おそうない わにはらぬんでもいええな結果になれるいねえん あそう2 できたのそれで かいたねさいしょきに うふふむふふでふふ手えっ食うn うふふむふふでふふてえくにいっくう おおっけういいいんなあくうおおいうたあいん みぐるすかあ なからぴこぴで むだわかっかあ ふふん あらたなんや とこからは まず輪に まずわになん さっきのぶんのんでん ほいんなん そこちゃうのにね ひきょのもみえ やっぱわにもやるべきだったかなあ いんや ないない あくまでいちじ そうよ いつもがそうなのよお いらんぬんのん ああわかっべえ このといさおいくの ここのことにみえる さっきもや でも ぴんぷうだったあ ふふ ごじゅうだいのおのお あああ みん ぱっとみでゆこう 空白もいんで ぱんいない おしゃ

no.70070 ( うっきー06/12/21 16:30 )


七色仮面推参

no.70071 ( 記入なし06/12/21 16:37 )


おせた えんたはみすゆかざわりん おきたちあがったら ついでに 偶然5ふううん 5分っす ててぃへへ まあじょ まあじゃん いくい おしろをかいていると おしっこが余計にもれそうになるのよ ないないそういうこっとお あねはさん 髪の毛 はえてたねえ えんたがかるくななあ えんたがかるくかなあ 亀だの かういk 会見で まえんみ 前に通した おじいさんとおもったら 弟だったのかああああ しるばあへああ うふむふん きばる 決まる はてて モスチキン5個ってさあ 宣伝に 小さい子つかって 肉大きくみせてるんかんさああ 肉大きくみせてるんかなあ っと おもったわけですなの うっきいちゃん 次にくる予定の はりほぞんは おおるはりばりのまえに 大窓に はりおいたんです さっきねん さああ 美少女仮面は おしっこさあ だあべえ トイレじゃないよ なんつってえ 新聞紙のえう 新聞紙の上です って 犬かよ って つっこんでえええ へえへええええ へっへえええ っすうびずびいん

no.70072 ( うっきー06/12/21 17:11 )


うんこいってきた 同じだ わ 17時17分 17時18分 17時19分 ないない 17時21分 いじじ 一時あとの 17時22分 さっきのと はらったら 同じだった わろたがおおきく いやうえおおきく こっからはる こないもってんのかなすれじは2ふんごにまで これ 17時代まわしものゆきねいん こfれ これね 大窓に はりまちったの おおるやったあとで ちゃんとみえるとこに 顔これだがだしいん お ま たせええええええええ ちゃんちゃん 中島みきれんかったあああ 冒頭うう ああうおひおひい

no.70073 ( うっきー06/12/21 17:24 )


したいききってない ぐれふるぞう 最初にあかすような やりかたしたのに 大きく数字やらんろうなあ ぴこってるべえ そう それそれ 怠惰まんかあ うふ 

no.70074 ( うっきー06/12/21 17:28 )


なんだよっそれ おちんちんろうるつったぞ テレビ うひひ ぶらぶら そうせえじいん

no.70075 ( うっきー06/12/21 17:29 )


なんじゃあああああああああ しゅうにゃ運転 初日の出かあ

no.70076 ( うっきー06/12/21 17:31 )


うっきー。なにエロイこと考えてんの?w

no.70077 ( 記入なし06/12/21 17:33 )


あぶねぶに 71000と ちゃう 70100と あああ いけえん ぱやあいん こらああああああ 君かあああ

no.70078 ( うっきー06/12/21 17:33 )


なにをいうてん あぶねわがなあなったら うっひょおん いそくふめいのじゅうたい

no.70079 ( うっきー06/12/21 17:38 )


きすき だあああいすきいいい 愛してる すっごくね

no.70080 ( うっきー06/12/21 17:41 )


っつきたいくらい 大好き 本当に 抱いて

no.70081 ( うっきー06/12/21 17:41 )


んじゃあ 終わっちゃった

no.70082 ( うっきー06/12/21 17:42 )


ねえねえ もう やめなよお 無駄なんですけどお

no.70083 ( うっきー06/12/21 17:43 )


顔面写真  

no.70084 ( 記入なし06/12/21 17:43 )


どっちのこと 人って

no.70085 ( うっきー06/12/21 17:44 )


普通に喋ってる
うっきーが・・・

no.70086 ( へたれ06/12/21 17:48 )


ここt 心に もやもやがないときは ふつに 普通にしゃべっているように みえる んだっよおん 多分ね

no.70087 ( うっきー06/12/21 17:50 )


うっきい おふぁあっ

no.70088 ( ネロ06/12/21 17:50 )


おうう
風呂はいりねるだけ

no.70089 ( トシ06/12/21 17:50 )


ねろちゅうううううう おっふぁああああ おっかああ おっつううう 早いねええっへえん

no.70090 ( うっきー06/12/21 17:51 )


つまり挑発すればいいのかな?
おりゃーー!!

no.70091 ( へたれ06/12/21 17:51 )


挑戦状!

かかってこい

no.70092 ( へたれ06/12/21 17:52 )


とっつああああああん もう くいくいしたんかあ 早いねこちらも ある意味で よいおねんむをだよお おおこりゃういい

no.70093 ( うっきー06/12/21 17:52 )


かかっていきたくねえわい ふふん んべえええ

no.70094 ( うっきー06/12/21 17:53 )


>ねえねえ もう やめなよお 無駄なんですけどお ・・・・・説教してるね!

えらいね〜おねえちゃんは!そうとう荒れてたね記入なし君。

no.70095 ( ネロ06/12/21 17:53 )


爆笑 100レスくらいまでは 付き合おうかとも 思ったけど やっぱ 意味不明だったんで やめた へへへ

no.70096 ( うっきー06/12/21 17:53 )


うっきーも早めに寝るんだよ
わかった(  ̄Ιー)v

no.70097 ( トシ06/12/21 17:55 )


モラルハザードか?昨日の70000番の削除もすごかったね!やるね〜。

no.70098 ( ネロ06/12/21 17:55 )


とっつあああああん うん こ わかったああ 朝 早めにねるねえ

no.70099 ( うっきー06/12/21 17:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 70000 から 70099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧