HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 69400 から 69499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきい あることとは・・・・

かんぱさん 男の子はしょうがないけどね

no.69400 ( ネロ06/12/19 22:12 )


ぎゃああああんって うっほおおおおい とれとったああ わあい プチでるこ いかい 一回閉じるし マウスは 飛んで駆使 とんでくし で、も dせも でもとれたあ すぺみす まぜいい ちゃっちゃ

no.69401 ( うっきー06/12/19 22:12 )


さあ〜て もう寝よう おじさんは はやね なんだな〜

no.69402 ( ネロ06/12/19 22:13 )


しょうじ うぷぷぷぷぷ なるなる 一回あけたら 広げたく なるなる なるみちゃあん しょうじなるみ

no.69403 ( うっきー06/12/19 22:13 )


>ねるらさん
換気扇の掃除ですが
秘密兵器がありますよ。

no.69404 ( 弥生06/12/19 22:14 )


ひみちゅ おお 早いっすねえええええ おやすんすん

no.69405 ( うっきー06/12/19 22:14 )


>ネロさん
おやすみなさい。

no.69406 ( 弥生06/12/19 22:15 )


おお こちら やっちゃん おっふぁあああああ

no.69407 ( うっきー06/12/19 22:15 )


撤退します
絵本持ったトラの着ぐるみにおそわれました

no.69408 ( かんぱねるら06/12/19 22:15 )


うっきーちゃん
こんばんは。

no.69409 ( 弥生06/12/19 22:15 )


かわいいいいいい

no.69410 ( うっきー06/12/19 22:16 )


>ねるらさん
おやすみなさい。

no.69411 ( 弥生06/12/19 22:16 )


うっきーちゃん
来年、ウェディングですか?

no.69412 ( 弥生06/12/19 22:17 )


来年は しくしく 親戚の攻撃のみであり 本人が 結婚する気が 永遠になさげなのふぇで どうしましょっきいいいいいいいんぐ だよおおおお

no.69413 ( うっきー06/12/19 22:18 )


ケコーンしたくないの?

no.69414 ( 弥生06/12/19 22:19 )


笑わせにゃいでえええええ いっきに かkじょ 過去急 かこきゅう 引き起こしたああああ けこおん する気が いまのところないんだよおお 子供が ね しょっぼおおん

no.69415 ( うっきー06/12/19 22:20 )


親戚の方々が、せかすんですか?

no.69416 ( 弥生06/12/19 22:23 )


うっきーさん
改めましてこんばんわ〜〜〜

ちょっとお祈りしていました。。。
うっきーさんが、そして皆様が幸せに暮らせますように・・・・

神のご加護がありますように・・・

no.69417 ( 放浪者06/12/19 22:24 )


親戚にあうと 冗談でそういってくるけど 冗談にしては しきりにいってくるから いやになるよおお 笑ってごまかすけど したくないとは いえなかった なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう ちゃんちゃん

no.69418 ( うっきー06/12/19 22:24 )


>放浪者さん
こんばんは。
>うっきーちゃん
まだ、「する気ないよ」って言っちゃったら。

no.69419 ( 弥生06/12/19 22:25 )


わくさん お祈りしてたんんん すごいなあ めっきり 食い込んじゃったん うほほほ わくさんこそ 幸せになりますようにいいいいい 瞑想

no.69420 ( うっきー06/12/19 22:25 )


服に もyっふ 毛布の毛玉がついてて 模様の服みたい やだあんぬ いっちゃる いっちゃる 今度あったら いわれたら はっきりいっちゃる 永遠って いってやるうううううう ちぇけなばいべえ

no.69421 ( うっきー06/12/19 22:27 )


うっきーちゃん
わくわくさんは、
既婚者なんですか?

no.69422 ( 弥生06/12/19 22:30 )


やよいさん
こんばんわ
相変わらず、おっとりとした優しい感じを漂わせていますね。
いい感じですよ。

ちょっとスレ違いだったかな・・・
うっきーさんごめんね。。。

誤解を受けたくないのでちょっと弁解
私はキリスト者ではありません。。。

no.69423 ( 放浪者06/12/19 22:30 )


下のうんとみるっと やまざきひらいちったあ ふぁい ええええ やっちゃあん 知らないなりいいい どうなんか 独身なんじゃでは

no.69424 ( うっきー06/12/19 22:31 )


すれちがいじゃあまったくありませんよ キリストじゃあないんだあ ただ スピリチュアルに 浸ってるだけだもんねえ いいでちゅでええええ

no.69425 ( うっきー06/12/19 22:32 )


>放浪者さん
お褒めいただきありがとうございます。
私、おっとりしてますでしょうか?
>うきちゃん
今度、お聞きしてみましょう。

no.69426 ( 弥生06/12/19 22:33 )


からがら やっちゃああああああああああん おおおおい ふははあああ 笑った笑った あっひゅうう 今度って ついつい うっきいにも 既婚か聞いてるのかと おもったしも ふふふう

no.69427 ( うっきー06/12/19 22:34 )


瞑想・・メディテーションだったかな
何も考えないようにするんでしょうか?

no.69428 ( 弥生06/12/19 22:34 )


ははは。
ネロさんは独身って知ってますが、
わくわくさんは、知りませんね。^^

no.69429 ( 弥生06/12/19 22:35 )


めずらしくおおるばりわすれとった ちょこまかこのかずんも 瞑想って うっきいが ただいっちゃってしまいm、 ただいっちゃttr ただいっちゃってしまいましたあああ うふはは むはんむろいうちしあいみんみん

no.69430 ( うっきー06/12/19 22:37 )


やっちゃんはあああ 結婚はせんのん

no.69431 ( うっきー06/12/19 22:38 )


私も今は、あんまりケコーンは
したくないかも・・・・

no.69432 ( 弥生06/12/19 22:38 )


7200のやまぶちしぇふ ええええええええええええええ なんでなんでえ どうした なんでしたくないのおお

no.69433 ( うっきー06/12/19 22:39 )


>うきいちゃん
したいと思う人に巡り会いたいです。

no.69434 ( 弥生06/12/19 22:40 )


うきいちゃんは
何でしたくないの?

no.69435 ( 弥生06/12/19 22:41 )


瞑想
何も考えないようにという状態には人はなれませんよ。

何かを感じる・・・

たとえば、弥生さんが愛しい人を想っているとき
そのようなときが瞑想の状態なのです

その人の想いで一杯になり、周りのことを感じられない状態のことですよ

no.69436 ( 放浪者06/12/19 22:41 )


まだうえねんきんほ うほうはひ ぬおおおおおお ds そうなのかあああ したい人を 探してるんね 今いないんか おお 理想はあれだったな 思い出したら やばい また 笑いがああああ ひゃっひゃああああ 現実にはいないん

no.69437 ( うっきー06/12/19 22:42 )


うっきいは うっきいは 子供がいらないからでしゅ 昔は 3人はほしいと 思ってたのにね 変わるものだねえ 気持ちって

no.69438 ( うっきー06/12/19 22:43 )


>放浪者さん
へえ〜そうなのか・・・と
思って、『瞑想』に何か感じました。
なるほど・・・です。

no.69439 ( 弥生06/12/19 22:44 )


いとおしい人をおもうきもちは 一生もっていたい

no.69440 ( うっきー06/12/19 22:46 )


そうそう、理想は、『あれ!』です。
一緒にお話がしてみたい。
あの、敬語使いがたまらなくいい!!

no.69441 ( 弥生06/12/19 22:46 )


うっきーさん
やよいさん

私の性別、年齢など、どのように感じておられますか?

no.69442 ( 放浪者06/12/19 22:47 )


うきいちゃん
じゃあ、ケコーンして
子供は、それから考えるっていうのは
ダメなんでしょうか?

no.69443 ( 弥生06/12/19 22:47 )


死にそう もおおおおおおおおおおおう やっちゃああああん がっひゃああああああだよ 息が つまる 笑わせるの お得意ですねえええええええ 興奮してるのが 伝わってきて なおさらいっそう うけるううう だねだね hな 話してみたいね の 日本語」 日本語教室の先生に なれるねええ

no.69444 ( うっきー06/12/19 22:48 )


>放浪者さん
男性・・・で30代かなと思ったんですが、
違ったらすみません。

no.69445 ( 弥生06/12/19 22:49 )


性別は 男性で 年齢は 30歳って いってませんでしたっけ あれれ ごまかしてましたっけ むふふ

no.69446 ( うっきー06/12/19 22:49 )


うおおおおおおお やっちゃん うはうは いっしょおお ほんでもって そうだよねええええ 結婚してから 子供 ねえ そうそrふぇ そうそれがいい って えええええええ そうか いいのか でも 結婚しちゃったら あともさきもなくなるぽよよおん

no.69447 ( うっきー06/12/19 22:50 )


うきいちゃん
笑わせてるつもりは無いんですけど
『エル』たまらなく好きなんです。^^

no.69448 ( 弥生06/12/19 22:51 )


ひゃはyひゃひゃはy・・・

・・・・・・・・ドロン〜〜〜〜

おやすみなさい・・・

no.69449 ( 放浪者06/12/19 22:52 )


うきいちゃんも
好きな人が出来たら
絶対ケコーンしたくなりますよ!

no.69450 ( 弥生06/12/19 22:52 )


苦しい 瞑想したい ひゃっひゃあああああ なんかさあ ここまでくると 映画みたときに 変なとこで おおr 大笑いしちゃいそうで 周りから見たら きもうい きもいうっきいに なっちゃうよね はあああ どうしてくれるんだああああ ばっひゃああ

no.69451 ( うっきー06/12/19 22:52 )


>放浪者さん
正解は・・・・?
お休みなさい。

no.69452 ( 弥生06/12/19 22:53 )


ああああああ 笑ったあとで 一息したら ほこりが きかんに入って おくり直後 むせむせええ わくさん 逃げたな 40歳だなあああああ うっふっふう

no.69453 ( うっきー06/12/19 22:54 )


デスノート、観てね^^

no.69454 ( 弥生06/12/19 22:54 )


結婚したくなっても 相手が 子供ほしい人だったら こまっちんぐぺるふぁぼうれ だよねええ がぐうん

no.69455 ( うっきー06/12/19 22:55 )


らいおんさんは、
穏やかな日を送られて
いらっしゃるんでしょうか?
だと、いいですね。

no.69456 ( 弥生06/12/19 22:56 )


がおおおおおおおおおおおおおお って

no.69457 ( うっきー06/12/19 22:57 )


子供の問題は、難しいかもですね・・・

no.69458 ( 弥生06/12/19 22:57 )


らいおんだから
がおおおおおおですか?
笑った^^

no.69459 ( 弥生06/12/19 22:58 )


やっちゃんは 子供ほしいんでしょう

no.69460 ( うっきー06/12/19 22:58 )


ぷふぉおおおおおおおおおお

no.69461 ( うっきー06/12/19 22:58 )


私も、子供は欲しいかどうか
今の時点では、分からないんですよ。
ケコーンしてみないと
分からないですね。

no.69462 ( 弥生06/12/19 22:59 )


え え ええええええ やっちゃんそれって まあじいいい やっちゃんも わからないん 子供ほしそうだけどなあ すごく

no.69463 ( うっきー06/12/19 23:00 )


まあじいです。
子供を、育てるのは
大変だと思うんです。
大変な責任を伴うことだと思います。

no.69464 ( 弥生06/12/19 23:03 )


おんまほいんまほんまおんな宿舎ちゅくしゃ いっとういさいけい やっちゃん まじ おもろういねええええええ まあじいなん うっきい つt つい じいさんのことかとおもって 3回くらい よんじゃったよぽおお うっほっほお やっちゃん しっかりしてるわあ ほんまに そのとおり 一回うんだら 何十年と tr 手をかけていかないといけないんだもんね うっきいもそこもある 差kを 先をみただけで 今のうっきいには ぞっとするんよお あうあずだあ

no.69465 ( うっきー06/12/19 23:05 )


まあじじいではありませんよ^^
まあじいですよ^^

no.69466 ( 弥生06/12/19 23:08 )


はなぽくぴっぴくうったあ げえっぷ ごく もうわかんべらないんびい 23じ07g 23時07分 これあっとええなあ ああでもこいでぶうやだめえんいい やっちゃああああん ふはは まあじいとくるとは おもわんばかったからねえん うふふ うふふ

no.69467 ( うっきー06/12/19 23:09 )


うっきーママ
今日は、お客様が少ないですね。

no.69468 ( 弥生06/12/19 23:09 )


お友達とメールとかしてますか?

no.69469 ( 弥生06/12/19 23:11 )


そうねえ 今日は 人が少ないわねえ あれかしたら あれかしら 隣の違法きゃばくらの まみこちゃんと りんかちゃんが 禁止の客引きでもしたんじゃないかしら やあねえ

no.69470 ( うっきー06/12/19 23:11 )


友達は ずんずん うっきいから 閉じていってしもた

no.69471 ( うっきー06/12/19 23:13 )


ネロさんは
きっと、まみこちゃんのところへ
いったんですよ!もう!
うっきーちゃんのコメント
大爆笑!!

no.69472 ( 弥生06/12/19 23:13 )


母 無音で のみ 茶 がらがらごえで お や す み 去る 23時13分

no.69473 ( うっきー06/12/19 23:14 )


っやあああああああああああああっちゃあああああああああん もうやめてえええええええええ そのコメントみただけで うんこもらしたくなってきちゃったじゃんかああああああああ まじちょううける つられて笑ってしまうんだから あああああああっひっひいいやああ 苦しいにも ほどがある

no.69474 ( うっきー06/12/19 23:16 )


お母様は、そろそろ大掃除の時期ですね。

no.69475 ( 弥生06/12/19 23:16 )


おやすみって1回返せば幸せがやってくるのに

no.69476 ( 記入なし06/12/19 23:16 )


うきいちゃん
凄く、つぼにはまって
物を叩いて笑うときがあるんですけど
もし、そこまでうきいちゃんを
笑わせていたら、嬉しい^^

no.69477 ( 弥生06/12/19 23:17 )


テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時16分 あらもう ちゃうちゃう たまにみた 23時17分 はれれ やっちゃあああん お母さんを 大掃除したい なんっていったら 起こるかな おこるかな うひひ

no.69478 ( うっきー06/12/19 23:18 )


きにゅさん それはいつもおもうけどね そういう意味もあって ここに記している みたいな うふふ あはは ずほほ にいいん

no.69479 ( うっきー06/12/19 23:19 )


だめだめ、
お母さんを大掃除なんて
バチが当たりますよ。
一緒に大掃除しましよう^^

no.69480 ( 弥生06/12/19 23:19 )


うっきいの場合は ひっくひっくして 涙が出てきて のけぞったり のちのちに 思い出し笑いをshじ 思い出し笑いをしてしまうのだ あああああ しまいにゃあ むせこむ

no.69481 ( うっきー06/12/19 23:20 )


ひゃああああああん そうですよねえ ええ子やわああ うちの家族に やちゃん やっちゃんを 娘として 迎え入れたい どんなに 生き生きd 生き生きした 家族になることか 計り知れないよおん

no.69482 ( うっきー06/12/19 23:22 )


うきいちゃん
来るのも遅かったけど
もう、11時過ぎたので
お休みします。
明日でPC講座も今年の授業は、終わります。
そろそろ、年賀状も刷らないといけませんね。
記入なしさんもお休みなさい。

no.69483 ( 弥生06/12/19 23:23 )


うきいちゃんも
とても優しい人だと思いますよ。
我が家に遊びに来ていただきたいです。^^

no.69484 ( 弥生06/12/19 23:24 )


寝る前に横断します。
うっきーさん
放浪者さん 
ネロさん
弥生さん
それでは
良い夢を。
おやすみなさい。

no.69485 ( トマス06/12/19 23:24 )


そっか そうやね すぎとったんじゃあね 年賀状うううう ぐぎいいいいやわ おおおおおおお ちょうど ながさわまさみの 宣伝やあ からりおお アドレナスペシャルなんかあ 声があ まるあはり 明日も おちごと がんばってにゅえんにゅえええん パソコンも おっつっつううう ごゆっくりねん おやしゅみいいいいいいん

no.69486 ( うっきー06/12/19 23:25 )


>トマスさん
おやすみなさい。

no.69487 ( 弥生06/12/19 23:26 )


はいいいいい そこの くるい 車よ ぴぴいいいい とまれええええ とまれ とますさんの おとおりだよおおおお はいどうぞおおお はい おやすみなさいいいいい はい 車よおおおおお 動けえええええ

no.69488 ( うっきー06/12/19 23:26 )


0時 0時 0時

no.69489 ( うっきー06/12/20 00:00 )


うっきー
うきき!

おやすみんこ

no.69490 ( へたれ06/12/20 00:06 )


笑ってしまうってねにもつかったぞお あこお げっぷじうるみずうんぐうん ちってえちりつこんもお このうえのひょうはらんかったら nんでも じほうのはむりよね 同じよ ここにかいとったらしゃあしゃあ yありとりで きぬけびいるがこうの やりとりで なんとかしようがええとかあっとおういん hおうらねずみやあ うどんを ざいこうにおいしい じゅうじ ごく ええもうおお じほうおくりしてこれをそこにはって nん んで おおるでもなりはりゃあええんだ いつもやんだばるうん はあよい 山ちゃんの 画面み 甲殻類 うつけし ちょい 画面みんでえる ぱりばりぺんしるべにあん こうんくに 今日は 根とはすれちがったんでさいごまできにしいか nえとはすれちがったんでさいごまできにしいかあ ああはようによ ああこっちだ とれ3とれやあん 二回もやっちった しかもああっていうか かわらんからなおさら やらんでよかったんだったあ みえるでのとこで 2回っつ ってかものみっつ きた2こも だろおよってじぶんたにん おふぇおへ にこでえん でえんづけえんいいん げげげ っつ 年齢って あれが ひゃあああああああ 早すぎるうううううう へったれええええええええええ おっふぁあああああああ お休みんこなのねええ おお 字が おやすみんんん ちゃあちゃあ おやすみいいいいいいいいいいいん

no.69491 ( うっきー06/12/20 00:08 )


おきた〜!おやちゅみ〜!

威嚇は、やめなよ。

no.69492 ( 記入なし06/12/20 01:52 )


上下棒つき まあ 棒によって 守られるん 3組しかおらんから みかさんは おきめね 二人がり ごく お二人が違うかも と もう 答えをかあいん 4組おもうたのにいん はわいいです たきってそれねえいきいきのいきねえん んはここづけでいみあrち んはここづけでいみあり あれだいつだ おまもないわれてるでんのや えええ はたれってえ 今そんながおんのにい ここでくんなべよお ひいん はさんでってなんだにだあんにん ぜってえの美女 てきりすて孫ギャル おおお んむんいいん かったあ いがあ つわらりとしたじいゆううう びでのほうがええろうにから まわしとうないし なっがあういのはまわすんばあ もうこっからたまってるとわかるろおう おじんはkj おじんはじぶんもちか いいわけにん 5番に ああええっと しぇえふ ばいばいよ やっとでた ひざきもやけどおうん 歌のアルバムには作り方そぷれぞれあるんば 0時43分 0時44分 やmn やめた ちろきょしたみん 0時45分 くだりにっき ぬ のうかい 0時46分 4分13秒を 1分 ちちこまやめ ぎいりいうぃいりい 0時54分 よねえ 0時55分 いきなし赤したやらん 0時58分 10分01秒を 5分やめ あれれだっけえ 1時06分 そっぽいね きょふうふかほりのりっぽかったこおんき 変なんでなぜか出てきたのどがだが はあだめねえ そんらかつんま せいらでせいらねえ すごい 42とおもってたらあがり45に ちんがいたもいんね 並べたけくねえ おとりんに普通に おお うね 反応せんかったわあ おふふふ てひへ あとにもってくるよかここでよねえ あしかも 見た目 3つになうう ピザのみ二箱あすげてたゆい メモは黄色あげんぬ としのこしの うぇいさあ どころにだって おしぼりが 何かにきこえた なんだっつっと はるきがいったけど みんなgざ n みんなg みんなが笑ったのは やぐっちゃんの ペンギンが ふにゃったところですよお はるきも水に はるきもみずにわらっとったけれど あなたじゃないですよおおお 立ち上げは次回にかく えろ120 とっつ つって 俺にも曲げないし でた 心情 しんじょう ていちああいえ があああああああん ごく 4400 っていう 映画 ちょっとおもろそ 10行おば ちょいまちいいい えむ1 ふっと 30前 ああおおそか 8組ふずい あああああああ あとだれやあ もぅ もう ぱめらあんだそんにおあう時間よお 12行おば

no.69493 ( うっきー06/12/20 01:52 )


あれあれあれええええ ずろっちゃ おっふぁああああ ってか おそおおお やっぱ さっきの ずろっちゃだったん

no.69494 ( うっきー06/12/20 01:53 )


1行書いて・・寝た!

ゆきゆきも、寝よう!
ああ 疲れてう・・・・

no.69495 ( 記入なし06/12/20 02:01 )


1行 はて うおおお ビップ4 冒頭かけた けいたいでチェックdふぇ 携帯電話でチェックで はあい つって おふおふ せんとうりき めx めずらしく 父の お休み町で お休みms お休みまちで しばし たおいき たいきしやんす あああああ 寒くって ミスる しかもすでええ しかもすげえええ 足が すんごい ゆれてるうう どんなぶるぶるダイエットましいんより 有効や ビップ4も いつのまにか おわっとってからに ぼz ぼしゅれになっとったし じゃあ 父まちの 間に いかくのことでも いかくは もうほっど もうほっとんど きこえんように やっとるけえ しかも ふる10とかいっても 床1タッチのみでも 1になるけえ 1タッチが 10回でも ふる10 15タッチが10回でも ふる10 と なあるのであある だからすごそうだけど これでも ううううううううううううんっと ほぼなくらい 自分にしかきこえない 音量なのだ はい 父きました なんか 憩いで 勢いできて ねるよお つって 入ってきて 1歩 2歩 んで ずたたとさり でも しゃがんだ とどまった こっちみた なんだろう おお 郵便物も えぬ1 ゆうびんn わあお 多い 郵便物もなっしいん 別々に うった 郵便 物 くちうえかき とにかく なんか不思議やったっだ これけいでいく しっぱり 父 ねるよお 3時35分から3時36分まで おいおい おおばあしちまったあじゃあ あ そうだじゃあ ついでにいろ わ 予定は 3時41分 にて うふふん そでは 2行おおばあ

no.69496 ( うっきー06/12/20 03:40 )


うっきーがめずらしくゲトしてないな。
69500円ほしい。・・・ゲト。

no.69497 ( 記入なし06/12/20 09:37 )


ぽ ぽ ぽおの あうな あきんn あきんどんな おっふぁあああああああああああ

no.69498 ( うっきー06/12/20 12:04 )


おはよう(−Д.)
これからご飯塩焼きそばにパン

no.69499 ( トシ06/12/20 12:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 69400 から 69499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧