HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 69300 から 69399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(`・Д・´)ノなんだんんだわぃ!
7時前に風呂入るぉ!
それからはPC消すぉ!

no.69300 ( トシ06/12/19 18:48 )


かえりました

no.69301 ( 記入なし06/12/19 19:05 )


いかく 18時34分 完了 18時35分 ちゃうよね ふる10 くらいでえ j ほんまは 1やr 1やったのにい ss ああ 目いたい 涙ぐわわわあん ごく 大分県内 おいたけんない めりいさ めりd めりっさ すぷうらむん すぷうらむ 今日は まきd 巻き厨子 ん きらい まきづし 巻きずしかああ どうりでええ んで 2種類 髪の毛 えむにじょうに てぃんてぃいいん シンクロは 陸上体操が 座ってて 寝転ぶのに 腕をつyk 腕を使わないような なんちゅうか よいしょ ってかけごえがいらbn って掛け声がいらぬような 便利さやなあ よっさんもどきいいいいいいいいいいい おっかえりいいいいいいい 豆けん おお 犬でええやわばんあい

no.69302 ( うっきー06/12/19 20:18 )


威嚇しても、自分も寂しい・・
威嚇は、やめなよ。

no.69303 ( 記入なし06/12/19 20:24 )


誰 誰えええええ わ 20時19分 20時24分 おお 20時25分 これでけっていや 損なたいしたもんでもないんだけどまあたいしたもんかあ わあああああ そんなたいしたもんでもないんだけどまあたいしたものかあ でゅえす

no.69304 ( うっきー06/12/19 20:26 )


なぜ愛情確認と書かない

no.69305 ( 記入なし06/12/19 20:30 )


しょうがくのゆめ タッチあなうんさあ だんさあねえ あびばあ まにきゅあんだんさあ たきちあんこれねんしある 愛情確認 だって そうじゃないんだもおおん 多分ね おお 扉おん

no.69306 ( うっきー06/12/19 20:31 )


うんも星人

no.69307 ( 記入なし06/12/19 20:40 )


とりでさんしょんしょう うっきいも タヒチダンスしようかな 3ヶ月で18キロへるんだってええええ すげすぎいい おおおおおおえっぷ ようみたら 腰ふりが 激しいな タヒチ案 たひちあんだった しかもさいしょの えぬ1 わっほおおお もんこ成人

no.69308 ( うっきー06/12/19 20:41 )


あ、あれが赤い彗星
あ、あれが赤井英和
あ、あれがうんも星人

no.69309 ( 記入なし06/12/19 20:52 )


きいぼおど前に 涙のしずく ふぃいりんがあうと なっぱよそくろんりによいよ ぶかいよ はいやめやめえいんじめっつんおけん しょうゆをつけないで ちゃ 食べるのですが 今日は つけなくていいものまでに つけちゃってみました 脂っこい スティックさあもんには しょうゆが あったああかも ちいずかにかまのほうの すしにもつけてえ まぐろのとろは ねぎとろねえ は ラスト1個 4j 4戸中 4個中だが つけずにくわあにゃあでえん じかをじょしょにとましないやみんかあ ここだけぷつう こんてぃくと 目を疑う 懐かしいここ ええええええ うふふ う うんこをする う うっきい う うっかり持ち帰る

no.69310 ( うっきー06/12/19 20:54 )


威嚇 囲郭?

no.69311 ( 記入なし06/12/19 20:54 )


井原西鶴!

no.69312 ( 記入なし06/12/19 20:56 )


いいかっく するなよもう そのまんまのお前でいいんだよお ってやつ ふははttっよおお ふははっちょおお あぽおお

no.69313 ( うっきー06/12/19 20:56 )


いっかくうさぎ

no.69314 ( 記入オレンジ06/12/19 20:56 )


とにかく ちお という かんじの 変換

no.69315 ( うっきー06/12/19 20:57 )


威嚇射撃

no.69316 ( ネロ06/12/19 20:57 )


しゃあああああああああああああああああ 射撃終了 しょぼうの ねろすに おっふぁああ

no.69317 ( うっきー06/12/19 20:58 )


威嚇射撃なしに、突然水平射撃!

no.69318 ( ネロ06/12/19 20:58 )


しょぼうのねろすって何?

no.69319 ( ネロ06/12/19 20:59 )


それなら お父さん 連れて行く

no.69320 ( うっきー06/12/19 20:59 )


てへへ しぼう でした 死ぬ の しぼう 間違ってた てへ

no.69321 ( うっきー06/12/19 21:00 )


小口径の拳銃で射撃!なかなか死なないので、至近距離から頭に発射!

no.69322 ( ネロ06/12/19 21:00 )


お父さんを どこへ 連れていくの?

no.69323 ( ネロ06/12/19 21:01 )


脂肪の取りすぎで死亡した

no.69324 ( 記入オレンジ06/12/19 21:01 )


てれびdふぇ テレビで 有田がくらいが 間違わないっていったときに けいじの中はいって 間違いやすいってのめにはいったので 記念で みたら すぺみす ぎゃあっひゃああああ おいこら なかなか 死ぬわ ふううううううううんっだああ

no.69325 ( うっきー06/12/19 21:02 )


フィリピン製の改造拳銃暴発で自爆!

no.69326 ( ネロ06/12/19 21:03 )


ネロさん
お父さん同伴デートですよ・・・・

no.69327 ( 放浪者06/12/19 21:03 )


ねろすの嫁入りを志望した彼女がしぼうを理由にふられ高さ110めえとるのエッフェルとうからとおおおおおおおおおおうっと投身自殺をしてしぼうした

no.69328 ( うっきー06/12/19 21:03 )


>69331
 山田君、座布団2枚差し上げて。

no.69329 ( 記入オレンジ06/12/19 21:05 )


水平射撃に 父を 連れて行くのだああああ なぜかはしらん とっさマグ名 え とっさまぐな おおお そや わくさん おっふぁああああああ

no.69330 ( うっきー06/12/19 21:06 )


いぇえええええい やっぴいいい ジャム おっふぁあああああ いただけるなんって 光栄ですわあああああ おっほっほおお

no.69331 ( うっきー06/12/19 21:07 )


プラスチック拳銃サイレンサー付き、射程距離5M、弾丸は柔らかい鉛の先端中窪み形状。
1M以内の至近距離から頭に撃ちこむと、脳内で鉛が広がり、脳はつぶれ、修復不可能に。
市街地、室内での暗殺用。

no.69332 ( ネロ06/12/19 21:08 )


かんじがいっぱいで 難しいよおおおおおおお ようは 殺したいんでしょ ふんふんべえええええ ぶち抜きたい

no.69333 ( うっきー06/12/19 21:09 )


しぼうを理由にふられ・・・・・・おデブちゃんのことか、、、

no.69334 ( ネロ06/12/19 21:10 )


セクハラって どうなん ふふふ セクハラの目つきの親父は 怪訝な顔みせつけるけど されても いやだと主わなそうな いやだとおもわんばなさそうなうっきい むずかすいい

no.69335 ( うっきー06/12/19 21:10 )


うっきい パトカーのガラスを頭突きで割っただろう

no.69336 ( ネロ06/12/19 21:11 )


イエスたかすくりにっくう

no.69337 ( うっきー06/12/19 21:11 )


わってねええええええええええええわい こっちが 壊れるわ かよよよよよよわああい 乙女ちゃんだもの てんびん座の

no.69338 ( うっきー06/12/19 21:12 )


おおつかむすめ

no.69339 ( ネロ06/12/19 21:12 )


そくじゅうびょう ぬおおおおおおおおお 大塚けいぞうの 子供は むっすめえ か な あははん

no.69340 ( うっきー06/12/19 21:13 )


母   :「よめにいったらどうよ!いえにいないで」
うっきい:「おおつか美容外科のお金だしてよ!」
     「あんたが あんたが 悪いのだ この 顔の造り おつくり」

no.69341 ( ネロ06/12/19 21:14 )


母   :「ざあ〜んねん! ちちに似てる のだよ」
うっきい:「むきいいいい! ちちとけっこんした せきにんもあろうが」

no.69342 ( ネロ06/12/19 21:16 )


ねねねね ずうううううっと 疑問に思ってたこと 聞いていい ねえねえ 海に端を あうあう 海に はしを渡すときってさあ 柱は どうやって 海のそこにたててるん 考えるだけで いきぐるsd 息苦しくなってくるんだけども

no.69343 ( うっきー06/12/19 21:16 )


>うっきい けーそん または 井筒基礎

no.69344 ( ネロ06/12/19 21:17 )


正解 正解 なんじゃそりゃあああ いうまえに 大正解 父の眉毛のうすさには ちくちく 文句いってましたねえええええ これまた 最近までも うほほおお

no.69345 ( うっきー06/12/19 21:17 )


ん ええええええええ なんでわかるん あれそうだったっけえ そこまで 調べたん 最悪らしいよお

no.69346 ( うっきー06/12/19 21:19 )


ケーソン
海にコンクリート船を浮かべ 橋をつくろうとする場所に そのコンクリート船を沈める。

沈んだコンクリート船を海の底で ひっくり返して そのなかに ポンプで空気を送りこむ。

その中で人が作業をする。

そのコンクリート船を土台(基礎)にして そのうえに 柱(橋脚)をつくる。

no.69347 ( ネロ06/12/19 21:21 )


ピンポンが またきたあああああああ 母は 風呂 4126 っていってる場合でない 風呂おおおおお おうっつ 3回目ん 21時20分 21時21分 ちょっと うっきい 硬直中

no.69348 ( うっきー06/12/19 21:21 )


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお すげええ そういうことだったのかあ てっきり こっちかとおお うちの おっふっふ おおおおおおおお なんか感動 こんくりいと船って すげええええ 沈むのは 人間が 確認しにいくん そこで 作業するんかああああ なるほどおお じゃあ 割れたら 死ぬんか 終わっても 船は 沈んだまんまなん 船が 沈むって 気味悪いんですけど おっふ

no.69349 ( うっきー06/12/19 21:24 )


井筒基礎

浅い海に板または鋼管を打ち込む 連続して どんどん 打ち込む 丸くなるように 囲むよ

うに それで 囲ったら なかの 水をポンプで抜けば 海のなかに 作業空間ができる

no.69350 ( ネロ06/12/19 21:24 )


ひょいいいいいいいいいいいいい すごい 鳥肌たってきた そんなんだったあああん すごいねえええ 井筒のほうは 人間が 埋めていくんでしょ それは 空気は 浅いっていっても 浅くないんだべ えええええ じゃあさ 筒の周りは 海なん 窓つけたら 本物の 水族館なん こわいいいいいい 波とかおきたら 水入ってこんのん わあああああああ 満ちすぎて みちすぎて 興奮してきた

no.69351 ( うっきー06/12/19 21:27 )


コンクリートの船というのは たとえばなし 重いコンクリートが浮くようにした物体

ちょうど 巨大な コンクリート製のおわん を 浮べてる感じ 橋の柱の下敷きになる

ようなものだから じょうぶで割れないよ 割れたら 死ぬでしょう。 

no.69352 ( ネロ06/12/19 21:29 )


そのこんくりいとは 普通の道路のと 同じなん テトラポットみたいなんが どどおんって 沈むんでしょ 恐ろしい じゃあ 海のそこへもぐったら おわんがたのが のっそり存在してるん ぎゃああああああああ 緊張してきた

no.69353 ( うっきー06/12/19 21:30 )


井筒の周りは海です 窓をつけたら 水族館だよ 海水が入らないように 高くします

台風の時期には この工事はしません

no.69354 ( ネロ06/12/19 21:32 )


笑ってしまう ふははっちいいいん どっちのさぎょぷも どっちの作業もさ こんくりいと 筒 入れる前の時点で 海のd 海のそこにいったり うまくいってるか 確認するんでしょ そのときに 死にそう

no.69355 ( うっきー06/12/19 21:34 )


防波堤や港の工事は コンクリートを大量につかいます まるで札束を海に 入れている
ように お金が かかります

no.69356 ( ネロ06/12/19 21:35 )


いくらちゃん

no.69357 ( うっきー06/12/19 21:36 )


ふつうに アクアラング で 潜水できるって だって スキューバダイビングは 遊びで
するやろ それと 同じです 死にませんね

no.69358 ( ネロ06/12/19 21:37 )


たかいです

no.69359 ( ネロ06/12/19 21:39 )


えええええええ ああ そうかああ ああああああ そうかあああ なっるほどおおおお東芝 すごいすごいすごい くもはくもの巣を どうやって 作るのかっていうくらい 海に渡す 川でも 長いのとか すごい不思議ではあったけど もんもんと 疑問におもってたじまいやったんやけど ちゅっきりちた ねろちゅう ありがさつきいいいいいいいい

no.69360 ( うっきー06/12/19 21:40 )


>うっきい 他に質問は?

no.69361 ( 記入なし06/12/19 21:47 )


よいをたし ん ねろすなん

no.69362 ( うっきー06/12/19 21:49 )


よいおたしん??

no.69363 ( 記入なし06/12/19 21:50 )


くもの巣は どうやって つ食ってる つくってるん ふふふ ってか なぜ 急に 七誌 ななし

no.69364 ( うっきー06/12/19 21:51 )


くもの巣は くもがつくってるのよ 

no.69365 ( ネロ06/12/19 21:55 )


しゅわばしょさがしん ふくへはあそこでみたのかあ おおっふうっふうっふん のざわおとなむ オペラのたのしみ 僕らの ゆうし えええええええええ 爆笑 そうだねえ うくく しょぼおん

no.69366 ( うっきー06/12/19 21:56 )


念力でくっついてます

no.69367 ( かんぱねるら06/12/19 21:57 )


40分はさっきかあ そこからまでみてなかったんだなあっはっはあああ ってゆうか 聞きたいことは 山ほどあるけど 何聞いていいかわからんちん

no.69368 ( うっきー06/12/19 21:58 )


かんぱねるらさん こんばんわ 二人目ほしいですか? コウノトリさん

no.69369 ( ネロ06/12/19 21:58 )


ひゃっひゃ 本気で考えたぞ るらてぃん おっふぁああああ

no.69370 ( うっきー06/12/19 21:58 )


コウノトリさんに
通過されてます

no.69371 ( かんぱねるら06/12/19 21:59 )


うっきい 何歳で 結婚するの〜

no.69372 ( ネロ06/12/19 21:59 )


26歳までに 結婚せんと 田舎から 親戚が 追い詰めに来る ら しい い ああ

no.69373 ( うっきー06/12/19 22:00 )


今日の絵本はトーマスの絵本です・・
おやすみ〜くすん

no.69374 ( かんぱねるら06/12/19 22:00 )


かんぱは28で結婚ですよ

no.69375 ( かんぱねるら06/12/19 22:01 )


はっや とおおおおおおおおおおおおます 目だけ動かして会話するなああ って いっといて うふふ

no.69376 ( うっきー06/12/19 22:01 )


>かんぱねるらさん コウノトリ来ませんか〜 ところで旦那の給料は だれが管理してるのですか?

no.69377 ( ネロ06/12/19 22:01 )


28歳いいいいい そうだよねええ てもう ってもう 2年 あああああう もうひゃあああだよおおお 

no.69378 ( うっきー06/12/19 22:02 )


結婚は人それぞれ
良い人がいればで
一人でも優雅な人は多いですよ

no.69379 ( かんぱねるら06/12/19 22:02 )


>うっきい 26才で結婚か〜 出会いがあるといいね〜

no.69380 ( ネロ06/12/19 22:03 )


いいこといった 聞いた だよねだよねえ 一人で優雅 いいよねえ 実際に ここにも そのような」 そのような殿方 いらっしゃりますものねえ ええでるわいふう

no.69381 ( うっきー06/12/19 22:04 )


優雅だけど・・・・・・

no.69382 ( ネロ06/12/19 22:04 )


お給料は私・・・・・すんごくアバウトな管理です

no.69383 ( かんぱねるら06/12/19 22:04 )


かぶった

no.69384 ( うっきー06/12/19 22:04 )


アバウトそおおおおおおおお ひゃっひゃあああ でも しっかりしてるところは してそうだけどねん

no.69385 ( うっきー06/12/19 22:06 )


かぶってかぶって

はっけよい

のこったのこった・・のこったあ

no.69386 ( かんぱねるら06/12/19 22:06 )


かんぱさん そうですか 理解のある 奥さんですね

no.69387 ( ネロ06/12/19 22:06 )


うっきいは 炊事洗濯掃除できないから よめの もらいて あるん

no.69388 ( ネロ06/12/19 22:07 )


ない お母さんにも 元彼と 付き合ってるときに かじのこと関係なく ふられるよっていわれたっはっはあああ ふんだ

no.69389 ( うっきー06/12/19 22:08 )


今週大体2万ぐらいで生き延びればいいや〜
ガソリン代〜食費〜トイザラス〜・・・あ

て感じです・・・・

no.69390 ( かんぱねるら06/12/19 22:08 )


そうだよねえ もう オムツいらないんだったよねえええ がっひゃっひゃああああ

no.69391 ( うっきー06/12/19 22:09 )


家事・・大掃除さえ手に付けてません

no.69392 ( かんぱねるら06/12/19 22:09 )


いひひいい 思い出しちゃったろう るらてぃん 大掃除のこと ふは

no.69393 ( うっきー06/12/19 22:09 )


かんぱねるらさん 給料日25日か〜 今月2万ね〜

うっきいは なんで フラレたん

no.69394 ( ネロ06/12/19 22:10 )


うっきいが 重くなのか やきもちで ある行動したら 行為したら ふられた

no.69395 ( うっきー06/12/19 22:11 )


換気扇の掃除はそれほどは無いのだが

障子がわらる状態に・・・

no.69396 ( かんぱねるら06/12/19 22:11 )


69400

no.69397 ( うっきー06/12/19 22:11 )


げと

no.69398 ( かんぱねるら06/12/19 22:11 )


うおおおおおおおおおお
しまった〜

no.69399 ( かんぱねるら06/12/19 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 69300 から 69399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧