HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67100 から 67199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うおおおおおおおおお やっぴいいい るらthじ るらてぃん ひゃほおういもおう

no.67100 ( うっきー06/12/13 23:03 )


弥生ちゃんの恋の悩み??

no.67101 ( かんぱねるら06/12/13 23:04 )


ケーンさん
こんばんは。
出張お疲れ様です。

no.67102 ( 弥生06/12/13 23:04 )


けえん 321 しゅわっちっちじゃん うふふ

no.67103 ( うっきー06/12/13 23:04 )


またしても…

no.67104 ( だんでらいおん06/12/13 23:04 )


弥生さん、どうもです。残りわずかの命です。(パソコンのバッテリーが)

no.67105 ( 市民ケーン06/12/13 23:05 )


ケーンさん
はじめまして。
こんばんは。

no.67106 ( だんでらいおん06/12/13 23:05 )


はい まああたあああああ 母 お茶 すりすり おやすみ ちょっぱや のぞき ぎゃあくう 23時05分 みてたぞ もっかい 23時05分

no.67107 ( うっきー06/12/13 23:06 )


悩み、愚痴は、
何か、いえないんですよね。
そこから、とめどもなく崩れていきそうで・・・

no.67108 ( 弥生06/12/13 23:06 )


もっかいいみちゃう やあがいいだあがいいなだな だんさん うふふ またしても ち な気分でしょねえん おおあびゅにん

no.67109 ( うっきー06/12/13 23:07 )


お気持ちは解りますね。
俺は、一度始めたら止まりません 笑

no.67110 ( だんでらいおん06/12/13 23:07 )


わかる わかるよ やっちゃん どこからはなせば しょして ぼろぼろしそうなのよねえ

no.67111 ( うっきー06/12/13 23:08 )


らいおんさん、どうもです。元ウツで43歳、所帯子持ち、ウッキー愛人化を狙う、悪の秘密団体のけえんです。

no.67112 ( 市民ケーン06/12/13 23:08 )


こら ぺんぺん けえん

no.67113 ( うっきー06/12/13 23:08 )


>うっきーちゃん
そうです。
そのとおりです。

no.67114 ( 弥生06/12/13 23:08 )


悪ですか!笑

no.67115 ( だんでらいおん06/12/13 23:09 )


うるうる やっちゃん

no.67116 ( うっきー06/12/13 23:09 )


力になれないのが
残念ですが…。

no.67117 ( だんでらいおん06/12/13 23:10 )


>らいおんさん
一昨日は、急に落ちてしまって
すみません。
話に入れる雰囲気でなくて・・・
でも、いろいろ考えないといけないなと
思いました。

no.67118 ( 弥生06/12/13 23:10 )


も もしかして 悩みものの トライアングルですか へへへ

no.67119 ( うっきー06/12/13 23:11 )


>うっきーちゃん
どうしても人に言えないことって
ありますよね・・・

no.67120 ( 弥生06/12/13 23:11 )


ある あるある いっちゃってえ といわれても 出掛かって やっぱ しぼむんですよねえ あうあうって

no.67121 ( うっきー06/12/13 23:12 )


うまく気持ちが出せないのは
不思議ですね
何で自分がつらくても
大丈夫と思うんでしょうね

甘え上手に乗りたいです〜

no.67122 ( かんぱねるら06/12/13 23:12 )


弥生さん
此方こそ
すみませんでした。
少々、気がたっていたので 雰囲気を壊してしまいました。
後悔してます。

no.67123 ( だんでらいおん06/12/13 23:12 )


俺に 甘えろ

no.67124 ( うっきー06/12/13 23:13 )


最近ちびたに
お願い〜コーヒーいれていれてと
ちびたに甘えています

no.67125 ( かんぱねるら06/12/13 23:13 )


うっきーが男だと、けえんの夢が・・・

no.67126 ( 市民ケーン06/12/13 23:15 )


アンカがぐれ始めましたので
そろそろ寝ます〜

no.67127 ( かんぱねるら06/12/13 23:16 )


珍しく 051からわすれとった 27の かえで28 おおるにしてやるいみはっき るらてぃいいいいいいいいん ちびたくんに こおふぃい 頼むん えええええ 笑った でも 喜んでやりそう

no.67128 ( うっきー06/12/13 23:16 )


俺に甘えろ2

no.67129 ( だんでらいおん06/12/13 23:17 )


メスです けえん

no.67130 ( うっきー06/12/13 23:17 )


私も、ちびちゃんに
甘えていいですか?

no.67131 ( 弥生06/12/13 23:17 )


俺だよ おれr 俺俺

no.67132 ( うっきー06/12/13 23:17 )


エネルギーがみるみるヤクルトミルミル減っていく。パソコンのバッテリーの残り時間は、減るのが早いな。

no.67133 ( 市民ケーン06/12/13 23:18 )


かんぱねるらさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.67134 ( だんでらいおん06/12/13 23:18 )


うっき〜あのねあのね
仕事が終わんないの〜
でねでね
手伝ってもらいたいの〜
だめ?



・・・・・旦那が後ろで砂はいた
あんぱ〜んち!!!

no.67135 ( かんぱねるら06/12/13 23:18 )


やっちゃんの コメント 一瞬みると 尼 甘エビにみえる

no.67136 ( うっきー06/12/13 23:18 )


>らいおんさん
雰囲気どうのこうのは
気にしていませんよ。
いつも、楽しくお話できるといいですね。

no.67137 ( 弥生06/12/13 23:19 )


もう 命ないよ けえん

no.67138 ( うっきー06/12/13 23:19 )


よかった、うっきーがメスで。メスってことは人間じゃないのね。どんな動物なんだろう?

no.67139 ( 市民ケーン06/12/13 23:19 )


なあにいいいいいいいいいいい うっきいが できることなんんんん 任せろ おおいぇえい

no.67140 ( うっきー06/12/13 23:20 )


ほんとだ!
甘エビに見える・・

no.67141 ( 弥生06/12/13 23:20 )


トンです トン けえん

no.67142 ( うっきー06/12/13 23:20 )


ねるらさん
お休みなさい。

no.67143 ( 弥生06/12/13 23:21 )


おやすみで 続いて あらわれたのが すごく おかしくて 笑ってまう ああっひゃひゃあ

no.67144 ( うっきー06/12/13 23:21 )


うつくんのように、うっきーの映像を求めず、一生夢を見て生きていこう。

no.67145 ( 市民ケーン06/12/13 23:22 )


弥生さん
俺も、考え過ぎる質だから解りますが
俺みたいにならないようにできると
良いのですが。
言葉が見つかりません。

no.67146 ( だんでらいおん06/12/13 23:22 )


こら あふぉんだらあ まあそのほうがいいでしょう うくくくすん けえん

no.67147 ( うっきー06/12/13 23:23 )


うっきいも みつからないよお 気持ちがわかる くらいしか ぐうんこ

no.67148 ( うっきー06/12/13 23:24 )


でも、うっきーはダイエットして磨けば光るダイアモンドのようなメストンだと信じて生きていこう。

no.67149 ( 市民ケーン06/12/13 23:24 )


ああ そうだそうだ そのとおりだ そうに生きてなっさあああああああい けえん

no.67150 ( うっきー06/12/13 23:24 )


>らいおんさん
とてもありがたいです。
『人は、自分の思い通りには
 ならない、なったら奇跡』
もう一度、頭に叩き込みます。

no.67151 ( 弥生06/12/13 23:25 )


前向きで宜しいと思います。笑

no.67152 ( だんでらいおん06/12/13 23:25 )


やっちゃんが 何に悩んでるのか うううっすらわかるような わからないようななんだけどねえん

no.67153 ( うっきー06/12/13 23:26 )


うっきーを磨いて愛人化計画に方針を微修正。

no.67154 ( 市民ケーン06/12/13 23:26 )


弥生さん
思い詰めないで
まったりしましょう。

no.67155 ( だんでらいおん06/12/13 23:27 )


ごめんなさいね、お酒飲んで酔っ払ってますんで。

no.67156 ( 市民ケーン06/12/13 23:27 )


おうお 今 テレビで らいp らいおんってええ すごく つよいじゃないですかって ぴっぽっぱっと 頭に はいってく るった 内田きょうこんが

no.67157 ( うっきー06/12/13 23:27 )


それどういうこと 愛人やめるん ひひ けえん

no.67158 ( うっきー06/12/13 23:28 )


来たのが、遅かったので
少ししか、お話できませんでしたが
寝ます。またね。
らいおんさんは、休暇をごゆっくりお過ごしください。
うっきーちゃん、風邪ひかないように・・
ケーンさん、お仕事、出張で無理をされませんように。
お休みなさい。

no.67159 ( 弥生06/12/13 23:29 )


やっぱり、女性同士分かり合えるのですね。
俺には、見当もつきません 汗
人間関係としか…

no.67160 ( だんでらいおん06/12/13 23:29 )


愛人計画はそのまま。うっきーを磨いて美しくするのだぁぁぁ。肉も削って。

no.67161 ( 市民ケーン06/12/13 23:29 )


>うっきーちゃん
いつも、楽しくて優しい言葉をありがとう。

no.67162 ( 弥生06/12/13 23:30 )


しゃんぷにおい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 まにおけ

no.67163 ( うっきー06/12/13 23:30 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
いつでも お待ちしております。
因みに、休暇は、来週からです。
しかも、決定ではないです まだ。

no.67164 ( だんでらいおん06/12/13 23:32 )


おおおおおおああああああええええええ もうねるん お疲れでしたですよおおおおん げんbn 元気出してね ってか うおおおおおお みた はずかっすいいいいいいいいい その言葉 まんまる お返しします ほっぺ ぽっぽ ゆkっく ゆっくりねん 明日もがんばってえん おやしゅみいいいいん

no.67165 ( うっきー06/12/13 23:32 )


肉をけずってが 余計じゃ ぷんぷん けえん

no.67166 ( うっきー06/12/13 23:33 )


肉もんであげる

no.67167 ( 市民ケーン06/12/13 23:33 )


けえんも、下っ腹の肉を削りたいな。

no.67168 ( 市民ケーン06/12/13 23:34 )


じゃあ おなかとお 太ももとお あごとお 腕とお おねげえしますだ ふん けえん

no.67169 ( うっきー06/12/13 23:34 )


sd それは 廊下だから あらら んもおう ここではこれでるうういね ろうかだから けずれませんえん

no.67170 ( うっきー06/12/13 23:35 )


メタボリックなバディを改造したいわ

no.67171 ( 市民ケーン06/12/13 23:36 )


忘れた けえん

no.67172 ( うっきー06/12/13 23:37 )


弥生さん
最近、元気になってきてたから
安心してましたが 心配ですね。
考え過ぎる性格は良く解りますし
俺みたいにならなければ
良いのですが。

no.67173 ( だんでらいおん06/12/13 23:37 )


本当やね 変わらないまんまでいるから あらら まだだったの みたいなね すごく 計り知れなかったりして だんさんみたいになったら きけんだあああああ って おいおい きけんすぎだああああ おおこわこわ レッドかあどの 恐怖

no.67174 ( うっきー06/12/13 23:39 )


はら へった にく くいてぇ そとでるの めんど あさ まで が ま ん 

no.67175 ( 市民ケーン06/12/13 23:40 )


まだ、俺には支えてくれる人が居るからいいけど
弥生さんはどうなんでしょうね。
変な意味じゃありませんが
彼とかね。

no.67176 ( だんでらいおん06/12/13 23:41 )


いやねぇ よっぱらいの おやじって 

no.67177 ( 市民ケーン06/12/13 23:41 )


そのぶんの 一回パスでえっかあ うおしゃおしゃ 今食べたら くるよおおお はらにいい うくくく けえん

no.67178 ( うっきー06/12/13 23:41 )


あんまいえないけど うっきいは そこが 悩みのしょうたい なんじゃないのかなあって おもうんです

no.67179 ( うっきー06/12/13 23:42 )


やだ あなた 酔っ払ってるん そういってたわね やだわあ しっし ふはっちょ けえん

no.67180 ( うっきー06/12/13 23:43 )


そんなことでは、クラブうっきーの夢が

no.67181 ( 市民ケーン06/12/13 23:44 )


スナックうき だったっけ

no.67182 ( 市民ケーン06/12/13 23:44 )


3こだった あぶにぶに そうやったあああ ねえ よっぱsら 酔っ払いって どういうふうに からんでくるん ホテルいこうとかいってくるん けえん

no.67183 ( うっきー06/12/13 23:45 )


人は自分の思い通りにならない、か。
可能性もありですね。

no.67184 ( だんでらいおん06/12/13 23:45 )


スナックラブ 癒しのおくのま大奥 うっきい ですけど けえん

no.67185 ( うっきー06/12/13 23:46 )


酔っ払ってからむ親父は、ホテルなんかさそう度胸ない。夢は見てるかもしんないけど。ただ、話を聞いて欲しいだけ。   と思う。

no.67186 ( 市民ケーン06/12/13 23:46 )


ふふふ 彼氏なのか 好きな人なのか わjk わからないけど そこらへんかなあって でも どうかね

no.67187 ( うっきー06/12/13 23:47 )


おおおえええええ まっじまっじいいいい じゃあ やっぱ ちょうどよかった ねえ 話うまくなくてもええとおもうかい けえん

no.67188 ( うっきー06/12/13 23:47 )


よってもからまない、ダンデーな おやじ その名は 市民ケーン

no.67189 ( 市民ケーン06/12/13 23:47 )


はい 検問 ひっかかり うそつき けえん

no.67190 ( うっきー06/12/13 23:48 )


後2日で療養
そろそろ、寝ますね。
うっきーさん
ケーンさん
弥生さん
お休みなさい。
良い夢が見られますように。

no.67191 ( だんでらいおん06/12/13 23:49 )


ここでのうっきーで、必要十二分、180%大丈夫ばい。

no.67192 ( 市民ケーン06/12/13 23:49 )


あと 二日かあ ええええ ちょっと うきうきだね なんか ゆっくりやってこうね はいでは お おおちゃうちん よいおねんねをおおおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.67193 ( うっきー06/12/13 23:50 )


必要十二分 って 何 けえん

no.67194 ( うっきー06/12/13 23:51 )


けえんは、意外と童顔でかわいいおじちゃまなのよ。30前後の頃は、椎名キッペー君にクリソツと言われてました。似てるのに、何でお前はかっこよくないんだ、とよく言われた。

no.67195 ( 市民ケーン06/12/13 23:52 )


えええええええ 爆笑 ちとこ っつ それって かっこよくないんだよ けえん

no.67196 ( うっきー06/12/13 23:52 )


67200

no.67197 ( 記入なし06/12/13 23:52 )


67200

no.67198 ( うっきー06/12/13 23:53 )


必要十分の二割増しばい

no.67199 ( 市民ケーン06/12/13 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67100 から 67199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧