HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67200 から 67299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ええええええええええ がっがっがああああああん みないみない うきい うっきいがとったことにしとく うええええん おばかあああ

no.67200 ( うっきー06/12/13 23:53 )


はずしたな、うっきー67200 ぷふっ

no.67201 ( 市民ケーン06/12/13 23:54 )


ここだけで 十分ってこと ここの ここ この スレッド けえん

no.67202 ( うっきー06/12/13 23:54 )


しうk しゅk おなじで しくしく けえん」 おうつ けえん

no.67203 ( うっきー06/12/13 23:55 )


将来、夢の100000をはずしたらショックやね。

no.67204 ( 市民ケーン06/12/13 23:57 )


とれくれぽおと あああああああ うひし けえん

no.67205 ( うっきー06/12/13 23:58 )


電車男みたいに映画になったりして。主演うっきー。謎々出演けえん。

no.67206 ( 市民ケーン06/12/13 23:59 )


0jき 0時 0時 0時

no.67207 ( うっきー06/12/14 00:00 )


椎名きっぺーってかっこいいと思う?わしは思わん。自分に似てるから。

no.67208 ( 市民ケーン06/12/14 00:00 )


0時0時0時

no.67209 ( 記入なし06/12/14 00:00 )


あーーー

うつきーに教育したいな・・

no.67210 ( へたれ06/12/14 00:02 )


うっきーと二人だけの世界かと思っていたら、誰かいたな。オフィス○○Xをのぞかれた気分だな。はずかちー。

no.67211 ( 市民ケーン06/12/14 00:02 )


があん しかも チャンネルがえじゃなかった 23時59分 振り返るが 構えちゃった じゃないく いこうとよういと 上からみえるの いっかいっつ おけ 緊張してきたあああああ うっきいにできるかな きゃば けえん

no.67212 ( うっきー06/12/14 00:02 )


へったれえええええい 何をおおお

no.67213 ( うっきー06/12/14 00:03 )


きゃばは、ころころ席を移って大勢の客を相手にするから、大変だよ。

no.67214 ( 市民ケーン06/12/14 00:04 )


眠いのに寝れないな・・・なんで?

no.67215 ( へたれ06/12/14 00:04 )


人間教育!

真人間にしたいな

no.67216 ( へたれ06/12/14 00:04 )


じほう うける けえん あんいいそうに ほっぴぽ 椎名きっぺい かっこいいじゃああああああん ほんまににてるん ええええええっふう 電車男 なぞ ああ わらわんとこ 1れす1っこ え うふ けえん

no.67217 ( うっきー06/12/14 00:05 )


先に延ばすと つらくなるんだぞ わかれるのは これ 映画のことやが わかるきがして うふくっすん へったれえい どういうこった 

no.67218 ( うっきー06/12/14 00:06 )


きゃばは、あまり行ったことないけど、女の子とやっと会話の取っ掛かりができたと思ったら、別の客の指名で、どこかへ行っちゃって、替わりの子が、××子でぇぇぇす、とか言って隣にドカっと座って、また、一からやりなおしだから、嫌いっ。

no.67219 ( 市民ケーン06/12/14 00:06 )


椎名きっぺい、顔だけ。しかも、10年前まで。メガネはずすと、ちょっと片りんが。

no.67220 ( 市民ケーン06/12/14 00:08 )


たすかにたすかに あれっておもうけど あれじゃあ うわべだけだよね うわべだけと わかってって いくんかな 女の子も たあぶうんん うっきいが お席におともしたら 男性も めろきゅうラブになっちゃうわ ようしのよさとか 関係なしに うふん

no.67221 ( うっきー06/12/14 00:08 )


たまに帰って覗いてみると、うっきーが必ずいるね・・・

なんでかな?と思う・・・

no.67222 ( へたれ06/12/14 00:08 )


ああん だいうj 大事なところで わすれた けえん

no.67223 ( うっきー06/12/14 00:09 )


高島れいこちゃうくて だんれい はて おおらのお言葉みんのわっすれたあ 見逃し世 おお あられ 見逃しよ おうぶの 宣伝 りんかが 安西にみえる へったれえい それは 入り浸ってるからにきまってるじゃない こんなよ

no.67224 ( うっきー06/12/14 00:10 )


うっきーは、地下一階のスナックうきで日に6人ぐらいの常連を相手にするのが良いような気がする。そこで、けえんがカラオケで、”戦え!電人ザボーガー”を歌う。

no.67225 ( 市民ケーン06/12/14 00:11 )


地価 地価1っ海 地下1階って おふおふ なんじゃそりゃ うはは だめだめ 常連だと 本当に 上を jきょうを じょうを 移される てっへえっへええええ けえん

no.67226 ( うっきー06/12/14 00:12 )


実はまだ夕ご飯食べてないの・・・

食べないでねるかな?

no.67227 ( へたれ06/12/14 00:12 )


ばってりぃが残り20%をきった。ピコーンピコーン

no.67228 ( 市民ケーン06/12/14 00:13 )


えええええええ まだくってなすいん おそかったねえ おっつうだあ あれ 今日 ねてたんじゃなかったっけか 太ってるなら ねちゃったらどいうだうい y ういがえ

no.67229 ( うっきー06/12/14 00:14 )


またわすれたぼう お 平気ふぁだった もう きれるねえ なんか 電話してるみたいやね 充電で 勝手にきれるのん 昔 なつかぴいいいい せんたけだ けえん

no.67230 ( うっきー06/12/14 00:15 )


うっきーに情を移して、うっきー敷ふとんで寝るばい。

no.67231 ( 市民ケーン06/12/14 00:15 )


おきた〜!・・でもねう!!

no.67232 ( 記入なし06/12/14 00:15 )


そろそろ死にます・・・

さようなら

no.67233 ( へたれ06/12/14 00:15 )


けえんって おじさんじゃん あれれ うはは まだかな まあとにかく 若者より おじさんに 好まれるの どう この 素敵な自慢 けえん

no.67234 ( うっきー06/12/14 00:16 )


死ぬな!!!へたれ!!!

no.67235 ( 市民ケーン06/12/14 00:16 )


おきるの おっそおおおおおおおおい でも くったくたで 一時沖 一時おきなのかな その気分わっかるううううう おっつうだねえ ずろっちゃ おっふぁあああ

no.67236 ( うっきー06/12/14 00:17 )


その通り!!ちゅうう!!

no.67238 ( 記入なし06/12/14 00:18 )


目の意図が 目のいとが むち こらああああああ しぬるなああ へったっれええ ねるんか

no.67239 ( うっきー06/12/14 00:18 )


けえんは、ちょっと小太り(80kg。人には見えないといわれる)だけど、43歳には見えず、30前半に見えると言われてる。

no.67240 ( 市民ケーン06/12/14 00:18 )


となす おっふぁああああ 4つ 2つ 3つ

no.67241 ( うっきー06/12/14 00:19 )


なかよし幼稚え〜ん!!

no.67242 ( 記入なし06/12/14 00:19 )


ちゅうかあああ あんましないと かわいそうなきもするが せん うはは

no.67243 ( うっきー06/12/14 00:19 )


けえん ねる

no.67244 ( 市民ケーン06/12/14 00:20 )


なんかあ おじさんの 小太りって いいかもおおおお うん こ でえたあ って おじさんの 小太りは 好きとおもう うっきい なんか なんかいいいいいい すごくいいいい けえん

no.67245 ( うっきー06/12/14 00:21 )


こらこらこらああああああら

no.67246 ( うっきー06/12/14 00:21 )


うっきーはけえんが好きになってきたのね。思うツボツボ足のつぼ

no.67247 ( 市民ケーン06/12/14 00:22 )


なかよし公園が近くにある!

no.67248 ( 記入なし06/12/14 00:22 )


なかよし公園にシュババダイ(すべりだい)あるかなぁ

no.67249 ( 市民ケーン06/12/14 00:23 )


あいぷいはやってないんだっけ おふ って こらああ 好きになってないっす けえん

no.67250 ( うっきー06/12/14 00:23 )


あるある!木製の!!

no.67251 ( 記入なし06/12/14 00:23 )


こらこらこるあああああああああ えっと どこだっけ て って うおっひょおおおおい ばかちんがあ

no.67252 ( うっきー06/12/14 00:23 )


てれるな、うっきー。自分にうそをついてはいけない。

no.67253 ( 市民ケーン06/12/14 00:24 )


ないない がくうん けえん

no.67254 ( うっきー06/12/14 00:24 )


それ 逆でしょ けえんが 好きになってきたんでしょ けえん

no.67255 ( うっきー06/12/14 00:25 )


体は正直だぞ、うっきー。

no.67256 ( 市民ケーン06/12/14 00:25 )


でかちんがあぁ・・・

no.67257 ( 記入なし06/12/14 00:25 )


じいいいいいいいいいいいん けえん

no.67258 ( うっきー06/12/14 00:25 )


ちんは ちっちゃいんですけどおおおおおお この ながちんがああ

no.67259 ( うっきー06/12/14 00:26 )


ばってりーきれそうなので、マジにさよならです。おやすみぃぃぃぃっ

no.67260 ( 市民ケーン06/12/14 00:26 )


5ミリやったっけ? 1せんち??

no.67261 ( 記入なし06/12/14 00:27 )


ばってらくったら ばってりい にゃああっはあああんちってえ おっやすみいいいん 明日も がんば けえん

no.67262 ( うっきー06/12/14 00:27 )


くやしいから言っとくが、サイズは使用時は平均より大きめで、硬度は自信あります。

no.67263 ( 市民ケーン06/12/14 00:27 )


爆笑 血液放出中につき 7点5ミリ

no.67264 ( うっきー06/12/14 00:27 )


爆笑 きn 君にはきいてない ああ いってない え 自分から うほほ けえん

no.67265 ( うっきー06/12/14 00:28 )


へ?
うっきいのちんだよう・・・

硬いのかけええん・・・

no.67266 ( 記入なし06/12/14 00:28 )


爆笑!!

no.67267 ( 記入なし06/12/14 00:30 )


うっきいのちん って うおおおおおおおおおおい せめて せめて せめて まんじゃあああ

no.67268 ( うっきー06/12/14 00:31 )


7.5ミリ・・?
どうやって計ったんだよう!

no.67269 ( 記入なし06/12/14 00:31 )


指の だいいちかんせちゅ

no.67270 ( うっきー06/12/14 00:32 )


うううううう

no.67271 ( 記入なし06/12/14 00:32 )


えええええええおあい

no.67272 ( うっきー06/12/14 00:33 )


ひいぃ・・

すりすり・・・

no.67273 ( 記入なし06/12/14 00:33 )


むふむふ

no.67274 ( うっきー06/12/14 00:34 )


ぐろすぎ

no.67275 ( 記入なし06/12/14 00:34 )


どすぐろいよ みてみる うははっちょおおう

no.67276 ( うっきー06/12/14 00:34 )


人間の尊厳は?

no.67277 ( 記入なし06/12/14 00:35 )


ネットリしてる??

no.67278 ( くるくる06/12/14 00:35 )


意味不明

no.67279 ( うっきー06/12/14 00:35 )


ひみちゅの べちゃびしゃどっど

no.67280 ( うっきー06/12/14 00:36 )



ひいぃ・・

no.67281 ( くるくる06/12/14 00:36 )


マウスのだいが どどんしたああ 自分で びkkk おお びっくり いたそやろおうっつう

no.67282 ( うっきー06/12/14 00:37 )


いすが倒れたか?
さっき送ったよ、ハンドパワー! ハンドクリーム・・

no.67283 ( くるくる06/12/14 00:38 )


いすはね まだ 倒れてないよ って いつもたおれんわい すぐ 倒れるんよ きたあああああ ぱわああ

no.67284 ( うっきー06/12/14 00:39 )


倒れるイス・・・

不明です!!!

no.67285 ( くるくる06/12/14 00:41 )


あああっちがじほうのときあってよかったなけいわちゅうれおおぐいん ぎゃっひいいいいいいいいっひっひい 折りたたみ式です

no.67286 ( うっきー06/12/14 00:41 )


木製の折りたたみ?
ケツいたそう!!

no.67287 ( くるくる06/12/14 00:42 )


鉄パイプだよ そうなんよおお すわり心地は よくないけど ああ こんなこといったら うらまれそう いすさん この画面 見えてるから くくふくふ

no.67288 ( うっきー06/12/14 00:44 )


ゆきの質量で、足がガタガタのイス・・

no.67289 ( くるくる06/12/14 00:44 )


こらあああああああああ そこは しいいくれっとおおおおおお ぷんぷん でもねえ いすのねじが 浮き上がってきたきがするのさ おふふ

no.67290 ( うっきー06/12/14 00:45 )


事務所によくあるパイプイスかいなあ!!

金持ちの、ゆきん家に・・・

no.67291 ( くるくる06/12/14 00:47 )


ちっがうよおおお 少々 しゃれてるううう あの パイプいす そうぞうしたら めっちゃ 爆笑

no.67292 ( うっきー06/12/14 00:48 )


あのイスは、長時間座れないよ!
ケツ痛くなる!!

ゆきの肉ざぶとん!ほしいな!!

no.67293 ( くるくる06/12/14 00:50 )


テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時49分 足ふ のせ おおやあめえぷいい 今日びになし 手つかずなっすいいん あああああ でもねえよおねえ クッションぶぶいんは あっちが」 あああ クッションぶぶい あああおいけん クッション部分は あっちのほうがすぐてれてるでえ 肉っまん

no.67294 ( うっきー06/12/14 00:51 )


ね〜る〜ら〜。甘えていいよ!

ぐふぐふ!

no.67295 ( くるくる06/12/14 00:52 )


うえとせんしゅ 7じように あっふうううううう うっきいの 言葉 ずろっちゃ 代表やってん うっきいのものにした うひひ

no.67296 ( うっきー06/12/14 00:53 )


67300

no.67297 ( うっきー06/12/14 00:53 )


ゆきの肉ざぶとん・・100ミリ厚?

no.67298 ( くるくる06/12/14 00:54 )


いぇい おおるでいいんだ いぇいもっこい おおっふふふ みちゅない 肉座布団なら どおおおおでしょおおおお 骨からいくとおお 20センチ うひはふはっほおおんぐう

no.67299 ( うっきー06/12/14 00:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67200 から 67299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧