HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 67000 から 67099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

67000ゲット!しかもうっきいへの説教中!という華麗な技を披露!

no.67000 ( ネロ06/12/13 22:25 )


全 67000 記事件中 66991 から 67000 件まで表示しています。
がああああああああん 7000だいだったのかあ 67000 6もつけろ っち うはあん んでうちけっしゅいいん

no.67001 ( うっきー06/12/13 22:25 )


せんぱああああああああああああい はい ラブれたあ

no.67002 ( うっきー06/12/13 22:26 )


昨夜は、くるくるさんに
今夜はネロさんに…泣

no.67003 ( だんでらいおん06/12/13 22:26 )


うっきい 家族の弟にもうっきいより大切な子供ができますね。

彼氏は他人です。

親と自分の子供しかいないのですよ、他人じゃない人は。

no.67004 ( ネロ06/12/13 22:27 )


最近旦那に仕事場の変な話をしたら一言
「やめれば〜」
旦那しか愚痴れない私は
「誰に愚痴ればいいのよ!!」
とグレタ・・・・・・・・
珍しく泣けた・・・はははははは

no.67005 ( かんぱねるら06/12/13 22:27 )


らぶれたあ
貰った事などありませぬ 泣

no.67006 ( だんでらいおん06/12/13 22:28 )


じゃあ どうすればいいですか ねろす

no.67007 ( うっきー06/12/13 22:28 )


かんぱねるらさん
良く解ります!
義母に病状を話したら、
辞めちゃえ と言われました。

no.67008 ( だんでらいおん06/12/13 22:30 )


るらてぃいいいいいいいん るらてぃんの リビングがみれた みえたきがした うるうる 夫も のほほんだね るらてぃんもで そりゃあ ちびたくんも そうだわ ひゃっひゃあああ なくなあああああ よちよち うるうる えんえん ぐおおうん

no.67009 ( うっきー06/12/13 22:30 )


うっきい 人を信用して傷つきながら 人は やがて 死を迎えます。

うっきい 人を信用しないで傷つかないで 5かいか 6かいから 自分でとぶのは

おりこうさんではありません。

同じ死ぬことです。

no.67010 ( ネロ06/12/13 22:30 )


らぶれたあ やるでえ 靴箱と 上履きいれ どっちがいい にゃひひ

no.67011 ( うっきー06/12/13 22:31 )


人をh 人をし尿は 人を信用はできなくても 飛びません

no.67012 ( うっきー06/12/13 22:32 )


うまれた瞬間から 人は 死ぬことが 決まっていますので 傷つくのが嫌なんて

おかしい かんがえ なのです。

生きること=傷つくこと。

no.67013 ( ネロ06/12/13 22:33 )


最近旦那意外に愚痴るひとがいましぇん
と思ったら

最近ここで愚痴ってます笑

ダンディさん
慰めでやめれば?と言われても
困るときってありますよね

no.67014 ( かんぱねるら06/12/13 22:33 )


だから 傷ついたのです 傷ついてるから 悩んでいるのです

no.67015 ( うっきー06/12/13 22:33 )


肉体でも まいにち 細胞が 傷つき 死んでいます 人間は傷つくことがさだめなのです

no.67016 ( ネロ06/12/13 22:34 )


信用とかs 信用と関係が あるかはわからないけど 人がいったことを 真に受けます それを くt くよくよ 引きずって 考え込みます いちいち めんどくさい せいかくなんです

no.67017 ( うっきー06/12/13 22:36 )


甘える人を見て
羨ましいな〜と、
ねたむ時があるのが

寂しいでしょ私

no.67018 ( かんぱねるら06/12/13 22:36 )


うっきい 傷ついて 悩むのも 自由なことです 

悩むのと 逃げるのは 少し 違います。

no.67019 ( ネロ06/12/13 22:36 )


私が 男だったら るらてぃんみたいに 頼れない人を おれのむねにこいって いいそう

no.67020 ( うっきー06/12/13 22:37 )


傷つきたくないから
本音言えないとかあるよ
かんぱも

no.67021 ( かんぱねるら06/12/13 22:37 )


うっきい 人の言葉を 真にうけるのは うっきいの 自由です

真にうけて じゃ うっきい なら どうするか 考えることが必要です。

no.67022 ( ネロ06/12/13 22:38 )


確かに 悩むと 逃げるは 違うね 今のうっきいは 逃げてるね それはおもう

no.67023 ( うっきー06/12/13 22:38 )


うっき〜ありがとう〜

no.67024 ( かんぱねるら06/12/13 22:38 )


かんぱねるらさん
そうですよね!
簡単に辞められっか!
と 思いましたが
心で叫びました。

no.67025 ( だんでらいおん06/12/13 22:38 )


だから 考えて いるのですが 難しいな

no.67026 ( うっきー06/12/13 22:39 )


悩むより 考えた ほうが 良いです

no.67027 ( ネロ06/12/13 22:39 )


簡単に辞められっか!
と 思ったので

大宮のダイエーの宝くじ売り場でも行くか
年末ジャンボ宝くじ!!

no.67028 ( かんぱねるら06/12/13 22:40 )


逃げたら楽かな〜????

no.67029 ( かんぱねるら06/12/13 22:41 )


るらてぃん すごい 展開 ひゃひゃ

no.67030 ( うっきー06/12/13 22:41 )


うっきーさんの気持ちは良く解りますね。
俺も、真に受けすぎて仕舞には
うつ状態発症ですからね。

no.67031 ( だんでらいおん06/12/13 22:41 )


考えるためには 学問を すすめます 

「学問のススメ」です。

暗闇から 抜け出るには 学問が 必要です。

なんでか?昔の人が生きて死んでを2000年も繰り返した成果だからです

学問は。

no.67032 ( ネロ06/12/13 22:42 )


だんさあああああああん しくしく 

no.67033 ( うっきー06/12/13 22:42 )


学問かあ

no.67034 ( うっきー06/12/13 22:43 )


最近、二度 逃げる行為をしました。
狂ってましたね
今では、助かって良かったと思います。

no.67035 ( だんでらいおん06/12/13 22:43 )


愛想笑いが上手くはなりました

no.67036 ( かんぱねるら06/12/13 22:44 )


暗闇を照らすことが 啓蒙 エンライトメント 光を当てることです

学問なしでは 真っ暗闇で 探し物をする ことと同じです

光をつけましょう!

「もっと光を!」

no.67037 ( ネロ06/12/13 22:44 )


こらこらこらああああ そうや あれは レッドかあどのままやでえ

no.67038 ( うっきー06/12/13 22:44 )


るらてぃん 愛想笑いするん なんか いつも 笑ってそうやで 微笑で くくく

no.67039 ( うっきー06/12/13 22:45 )


その場しのぎで笑ってます 泣

no.67040 ( だんでらいおん06/12/13 22:45 )


助かって良かったと思います。 
??????

こら!!話なさい〜


進んで明かりをつけましょね♪だっけ?

no.67041 ( かんぱねるら06/12/13 22:45 )


身分制度に悩んだ 日本人が 「学問のススメ」を読んで 悩みが 減って 

前向きに 進んだ こともあります。

no.67042 ( ネロ06/12/13 22:46 )


学問かあ2

no.67043 ( うっきー06/12/13 22:46 )


るらてぃん それ ひな祭りじゃん

no.67044 ( うっきー06/12/13 22:47 )


話さないとダメですか?
言いにくいです。

no.67045 ( だんでらいおん06/12/13 22:48 )


そこだけがえしでもいかったきにしてぬわいよねん おおおおおおおおおおおお 話きくと おったまげるういにょいん

no.67046 ( うっきー06/12/13 22:49 )


学問も 万能薬では ありえませんけど 

絶えず 悩むことも 必要なのです。

マルクス経済学で共産主義に目覚めたら、それでも悩んでいるのが自然の姿ですね。

北朝鮮のように共産主義に「絶対」を求めると それは 宗教であり 学問では ありません。

no.67047 ( ネロ06/12/13 22:49 )


3にいかずに じゃあ ねろすは 今 何に お悩みですか

no.67048 ( うっきー06/12/13 22:50 )


ぼ〜くは三丁目〜の電信です♪
あ〜めの日♪か〜ぜの日♪
街角に〜たち

と〜りを見〜てます
ながめていっまっす

夕〜やけ〜お空は
いわし雲〜
そろそろ明かりをつけましょね♪

と言うCMがあったのよ〜

no.67049 ( かんぱねるら06/12/13 22:50 )


結婚

no.67050 ( ネロ06/12/13 22:51 )


爆笑 おあぶに 文字だけじゃ そうぞうしにくいけど ちょっと うっきい 白なそうな しらなそうなかんじの 歌ですかね ぐほほ

no.67051 ( うっきー06/12/13 22:51 )


だんでぃさん

かんぱなんとの分かったよ
後で笑い話にできるようになればいいね

no.67052 ( かんぱねるら06/12/13 22:52 )


ねろす 爆笑 まあ がんばって

no.67053 ( うっきー06/12/13 22:52 )


我が家のおちびは
もろこし体操に夢中でした。

no.67054 ( だんでらいおん06/12/13 22:52 )


かんぱねるら しってるよ 犬がいて 雨がふってるCMね

no.67055 ( ネロ06/12/13 22:52 )


もろこしたいそおおおおおおおう あれ うっきいもすき 女の子が 誰かににててきになってた 相沢まZ あいzぁわ 相沢まきかな ざって」 ざr ざって うえあがりるんやね ふちぎん

no.67056 ( うっきー06/12/13 22:54 )


結婚してからも 悩みそう

no.67057 ( ネロ06/12/13 22:54 )


ってか 結婚だけやん 悩んでるの 自分こそ

no.67058 ( うっきー06/12/13 22:54 )


こんばんはです。
疲れてます。

no.67059 ( 弥生06/12/13 22:54 )


うっきいは 何に 悩んでるの

no.67060 ( ネロ06/12/13 22:54 )


時たま〜なんとな〜く
悲しくなると歌う・・・笑

no.67061 ( かんぱねるら06/12/13 22:55 )


かんぱねるらさん
すみません。
1ヶ月休みを貰う予定なので
笑い話になるように
治したいです。

no.67062 ( だんでらいおん06/12/13 22:55 )


勢いが そうだとおもった やっちゃああああああん おっふぁああああ おっつう

no.67063 ( うっきー06/12/13 22:55 )


かんぱねるら やめれW

no.67064 ( ネロ06/12/13 22:55 )


>うっきーちゃん
こんばんは。

no.67065 ( 弥生06/12/13 22:56 )


いろいろ ぐじぐじ 悩んでます

no.67066 ( うっきー06/12/13 22:56 )


弥生さん 悩みは?

no.67067 ( ネロ06/12/13 22:56 )


良い育児休暇になればいいね

no.67068 ( かんぱねるら06/12/13 22:56 )


弥生さん
こんばんは。
平気ですか?
忙しいのかな?

no.67069 ( だんでらいおん06/12/13 22:56 )


>ネロさん
ありますよ。
悩み。

no.67070 ( 弥生06/12/13 22:57 )


うっきい おまえこそ エロエロに悩んでるのかい!

no.67071 ( ネロ06/12/13 22:57 )


育児休暇 いいねえ いつのまにか だんさんが 主婦になっとったりして うふ

no.67072 ( うっきー06/12/13 22:57 )


弥生ちゃん

やはやは

no.67073 ( かんぱねるら06/12/13 22:57 )


>らいおんさん
こんばんは。
お休みいただくことができて
まずは、良かったですね。

no.67074 ( 弥生06/12/13 22:57 )


うふ

no.67075 ( かんぱねるら06/12/13 22:58 )


そろそろ寝ます

no.67076 ( ネロ06/12/13 22:58 )


うきい うっきい 本当は だもん あは やめた えろえろだけど 実際にあって えろばなしするひとは すきくない 関係ないな がはは

no.67077 ( うっきー06/12/13 22:58 )


>ねるらさん
こんばんは。
年末お休みはいつからですか?

no.67078 ( 弥生06/12/13 22:58 )


かんぱねるらさん
療養に軽い旅行を計画してます。
弥生さん
まだ、解決してないと言う件ですか?

no.67079 ( だんでらいおん06/12/13 22:59 )


うふ

no.67080 ( うっきー06/12/13 22:59 )


けえんは、休職中の5ヶ月間、食事の後片付け、時々食事の準備(料理)、洗濯、洗濯物の取り入れ整理、時々掃除等、主婦になっていました。

no.67081 ( 市民ケーン06/12/13 22:59 )


うっきい ほんとうは・・・・・・・男・・・・ひいいいいい!

no.67082 ( ネロ06/12/13 22:59 )


>らいおんさん
解決しないような気がします。
うやむや・・・

no.67083 ( 弥生06/12/13 22:59 )


12/27から1/5まで

no.67084 ( かんぱねるら06/12/13 23:00 )


けえええええええええええええええん びkっくりしたああああああ びっくりしたあああああ おひさ おっふぁあああ 今日 出張中かい おっつう

no.67085 ( うっきー06/12/13 23:00 )


弥生さん
有難う御座います。
治ると良いのですが。
ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.67086 ( だんでらいおん06/12/13 23:00 )


弥生さんの悩みは 弥生さんの相談したいときに相談してください。

no.67087 ( ネロ06/12/13 23:00 )


乙女

no.67088 ( うっきー06/12/13 23:01 )


>ねるらさん
10日間もあるんですね。

no.67089 ( 弥生06/12/13 23:01 )


うっきぃ、するどいね。また、出張中で、LAN対応のホテルでNET。三泊四日。

no.67090 ( 市民ケーン06/12/13 23:01 )


>ネロさん
はい。

no.67091 ( 弥生06/12/13 23:02 )


shじ 自然に あがった かっくいい るらthj るらてぃん 旅行いんくんでしょきっとおお

no.67092 ( うっきー06/12/13 23:02 )


でもなぜか6日は出です・・意味なかと!!!

no.67093 ( かんぱねるら06/12/13 23:02 )


弥生さん
やはり、話せませんか?
今なら、かんぱねるらさんも居ますし
良いアドバイスが頂けるかも知れませんよ?

no.67094 ( だんでらいおん06/12/13 23:02 )


だは、ゲットかしら

no.67095 ( かんぱねるら06/12/13 23:02 )


えっへえっへええええい なんでも ちってるもの またかあ お疲れ様ああずうう

no.67096 ( うっきー06/12/13 23:02 )


67100

no.67097 ( うっきー06/12/13 23:03 )


あしまった

no.67098 ( かんぱねるら06/12/13 23:03 )


パソコンのACアダプター忘れてきた。バッテリーの残量が、あと50%。なんか、正義の味方になった気分。

no.67099 ( 市民ケーン06/12/13 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 67000 から 67099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧