HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66900 から 66999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゾロメダメダメ★(´ρ゙#)

no.66900 ( ぽよ子06/12/13 21:32 )


益子 マスクオブぞろ ってなったねえん なんでだめなん なだからな1 おうっふ あつあつのをだして 2つ

no.66901 ( うっきー06/12/13 21:33 )


へい、ばふんうに2つ

no.66902 ( 記入なし06/12/13 21:35 )


帰ってきたって 本物が かえて かせって かえってきたんかあああああ がっはあ

no.66903 ( うっきー06/12/13 21:35 )


よう おまちい うまいぜ 新鮮 21時30分 取立てでっせえええ 便所湾中州で とれた 最高級品でっせえええ

no.66904 ( うっきー06/12/13 21:36 )


明日もバッド・・・本人談

no.66905 ( 記入なし06/12/13 21:37 )


バッドって 何 グッドのこと グッドウィルかあああ ええええええ ひゃっひゃあ

no.66906 ( うっきー06/12/13 21:38 )


朝の気持ちわかる ん ああ おけよね 日付ようだものいりいん

no.66907 ( うっきー06/12/13 21:40 )


本人とOLの夫婦漫才のような会話

no.66908 ( 記入なし06/12/13 21:40 )


うっきい ただいま〜!

no.66909 ( ネロ06/12/13 21:40 )


無駄の谷間の美しい ハリウッドすたあは すかあれっと ちんぷしょん ロスと なんちゃかあっちゃああ 夫婦漫才なん おもろおおおおおおおおおおうい ごく いひひ

no.66910 ( うっきー06/12/13 21:41 )


ねろおおおおおおおおおおおっす ねろす おっかああ おっふぁあああ

no.66911 ( うっきー06/12/13 21:42 )


ねろすじゃなくて ネロ様っていわないの?

no.66912 ( ネロ06/12/13 21:44 )


もしくは ネロお兄様

no.66913 ( ネロ06/12/13 21:44 )


世っさん だしちゃったけど スレッドみても 名前の長い人としか しゃべってないよ

no.66914 ( うっきー06/12/13 21:44 )


じゃあ ねろちゅちゅちゅ

no.66915 ( うっきー06/12/13 21:45 )


本当に未希ちゃんに似てるの〜(−−)

no.66916 ( ネロ06/12/13 21:45 )


こんばんは。
上司と喧嘩の予定でしたが、
あのくそ上司から 何と優しい言葉が!
びっくりして、普通に現状を話しました。
医者の判断では、1ヶ月は療養してくれと説明し
今週で、今年の仕事は終わります。
1ヶ月の療養で、良くなるといいのですが…。
明日か明後日に社長と
話します。どうなる事か…。苦笑

no.66917 ( だんでらいおん06/12/13 21:47 )


余っさん わんぱたーんだから あきた

no.66918 ( ネロ06/12/13 21:47 )


みきちゃんより かわいい 大嘘 うふふ

no.66919 ( うっきー06/12/13 21:47 )


だんさん 糞上司はB型?

no.66920 ( ネロ06/12/13 21:48 )


うっきい うそつくな

no.66921 ( ネロ06/12/13 21:49 )


おおおおおおおおおおお だんさん おめでとおおおおおおお やったじゃあああああん これで t しゅうっちゅう 集中できるねえ 上司 いいじゃあん やるじゃあん 誕生日3年分の おめでとおおおおおおおおお おっふぁあ

no.66922 ( うっきー06/12/13 21:49 )


だんさん 1ヶ月の療養=診断書提出ですね

no.66923 ( ネロ06/12/13 21:50 )


はい うそです って こらあ 大嘘ってかいてるんだから おおおおおおおお そんなに かわいいと おもってくれてるのかあ よしよし

no.66924 ( うっきー06/12/13 21:50 )


まじいいいっ! やっぱ・・・しょぼん・・・・・鈴木宗男か・・・・

no.66925 ( ネロ06/12/13 21:51 )


ネロさん
こんばんは。
AB型ですね。

no.66926 ( だんでらいおん06/12/13 21:51 )


森3中 ゆうてるやろが そうおもって い お話してください

no.66927 ( うっきー06/12/13 21:52 )


うっきい 一日が短いでしょ?同じことに繰り返しで

no.66928 ( ネロ06/12/13 21:52 )


ネロさん
その通りです。
診断書頂きました。

no.66929 ( だんでらいおん06/12/13 21:52 )


うっきー=エビちゃん似

no.66930 ( 記入なし06/12/13 21:52 )


ねろす そうなのよ もうそろそろ ジャンプしようとおもって

no.66931 ( うっきー06/12/13 21:52 )


おお!
AB型かい!最悪の10乗!!

no.66932 ( ネロ06/12/13 21:53 )


もうむしきめた にてなあああああああああああい あれ おおおお きのうも 海老原 ゆりってえええ 字ちゃった お ん うおんうおん

no.66933 ( うっきー06/12/13 21:53 )


うっきい 森三中かいw そろそろジャンプか〜 どこから??

no.66934 ( ネロ06/12/13 21:54 )


じゃあ 半分うっきいだすから 半分 うっきいだから 最悪の5じょうが うっきいやあああああああああ あんたも 半分じゃけえ 最悪の5じょうや ぴったんこおおおお

no.66935 ( うっきー06/12/13 21:54 )


4かいか 5かいから 悩み中

no.66936 ( うっきー06/12/13 21:55 )


俺は、どうしてもAB型とは
合わなくて…
6人中2人AB型がいて
大変です。

no.66937 ( だんでらいおん06/12/13 21:55 )


おい!うっきい!おまえはあほや!きょうもあいかわらず食いすぎてるか?!
(森三中に似てる女性に対する態度の1例)

no.66938 ( ネロ06/12/13 21:55 )


おう かつおのたたき やわらかあと ち 鶏肉にっころがしや 玄米 かぶきゅうりや赤も

no.66939 ( うっきー06/12/13 21:57 )


4かいか 5かいから 悩み中!!!!!うっきい悩んだことないくせに!

no.66940 ( ネロ06/12/13 21:57 )


あるもん ふん べええええええええええっだ

no.66941 ( うっきー06/12/13 21:58 )


今宵の人妻は 最高の料理で 彩られた

no.66942 ( うっきー06/12/13 21:58 )


だんさん AB型は部下にいますけど 東京理科大学卒業の変人ですw

部下のそいつはいい変わり者ですが、上司の東京工業大学卒業の人も変わり者で面白いです。

でも、両方とも人間的に親密な感情はなくて、表面つらの付き合いです。

愛想はいいですし、言葉もいいですが、なんかね〜。

no.66943 ( ネロ06/12/13 22:01 )


じんせい1かい みちった ああれええ 今日 ごりえもあるんかい ミラクルでええのんにから 22時25分から とかいえないのんかあ

no.66944 ( うっきー06/12/13 22:01 )


へ?

no.66945 ( だんでらいおん06/12/13 22:02 )


ああ、両方ともAB型です。

no.66946 ( ネロ06/12/13 22:03 )


うっきい 悩んだことないでしょ?

no.66947 ( ネロ06/12/13 22:04 )


さあどうくる この言い訳 って 最終回なんやあ ごまかしいいてみた ひんむ

no.66948 ( うっきー06/12/13 22:04 )


あほちゃいまっか 悩みまくりの人生ですけど

no.66949 ( うっきー06/12/13 22:05 )


うちのAB型は
わがまま
お天気屋
相手の話しを聞かない
自分中心に動いていると勘違い
人に厳しく自分に甘い
ブラックジョーク
ですね…。
病む訳ですね 泣

no.66950 ( だんでらいおん06/12/13 22:05 )


イチゴショートかミルフィーユか選ぶときに悩んだの?

no.66951 ( ネロ06/12/13 22:06 )


いちごパンツか みるふぃいゆぶらじゃあか 悩んだの って 運こぱあああああああああああああんっち

no.66952 ( うっきー06/12/13 22:06 )


モンブランとチョコ練りケーキ・・・悩む

no.66953 ( かんぱねるら06/12/13 22:08 )


だんさん そうですか〜 なんか上司はB型ぽいね〜

私の近くのABは、頭の回転が速い変人で、魂が無い感じの人が多いですけど・・・・。

直属の上司にはしたくないです。

no.66954 ( ネロ06/12/13 22:08 )


私としたことが うんこっぱああああああああああああんち っす つまるとこちゃった ちいさいつ 字よじ るらてぃん おっふぁああああああ おひさ

no.66955 ( うっきー06/12/13 22:09 )


ちょい落ちします。
22時09分

no.66956 ( だんでらいおん06/12/13 22:09 )


だんでぃさんネロさんやはやは

うっき〜イチゴパンツって

no.66957 ( かんぱねるら06/12/13 22:09 )


笑った かしこまり 22時09分

no.66958 ( うっきー06/12/13 22:09 )


うっきい 1かいか 2かいから とべば?

no.66959 ( ネロ06/12/13 22:10 )


それじゃあ 跳ね返る

no.66960 ( うっきー06/12/13 22:10 )


やはやは って・・・・。

no.66961 ( ネロ06/12/13 22:10 )


じゃあ
おひさひさ

no.66962 ( かんぱねるら06/12/13 22:11 )


うっきい スーパーボールだね

no.66963 ( ネロ06/12/13 22:11 )


いちごぱんつ 本当に お気に入りだったかも 小さいころっつ

no.66964 ( うっきー06/12/13 22:12 )


かんぱねんるらさん やっとかめ!

no.66965 ( ネロ06/12/13 22:12 )


そうなのおおおおおおおおお でも 高すぎると 信者宇野 死んじゃうの か弱いぼうるちゃんでえっすう

no.66966 ( うっきー06/12/13 22:12 )


うっきい かんぱねるら姉さんに 悩み相談してください

ネロお兄さんでもいよ

no.66967 ( ネロ06/12/13 22:13 )


かんぱねるらさん
こんばんは。
お久しぶりです。
すみませんが
ちょい落ちします。
再度、22時14分

no.66968 ( だんでらいおん06/12/13 22:14 )


うんとお どっちに相談すればいいか 悩んでいます

no.66969 ( うっきー06/12/13 22:14 )


うっきい ソクラテスもプラトンも みんな 悩んで 大きくなった 

うっきい 横に 大きくなりすぎ!

no.66970 ( ネロ06/12/13 22:14 )


いえろうかあど 22時14分

no.66971 ( うっきー06/12/13 22:14 )


タイムボカン
ヤターマン世代に話してごらん笑

no.66972 ( かんぱねるら06/12/13 22:15 )


両方に相談すればいいじゃん ばかだな〜

no.66973 ( ネロ06/12/13 22:15 )


悩んでるものおおおおおおお なやんでなけtys 悩んでなけりゃあ ここの 存在すら しらんかったわい

no.66974 ( うっきー06/12/13 22:15 )


るらてぃん 爆笑

no.66975 ( うっきー06/12/13 22:16 )


そうだぺっちゃ!

no.66976 ( ネロ06/12/13 22:16 )


二人に相談すればいいっていうことで 悩みは解決しました

no.66977 ( うっきー06/12/13 22:16 )


うっきい きみなら 大丈夫! きっと うまく いくさ!
(ブタもおだてりゃ 木にのぼる ぶひー!)

no.66978 ( ネロ06/12/13 22:17 )


ピンチになったら
「ぽちっとな!」とおして
今週のびっくりドッキリメカ
発進て・・・でてこないかな

no.66979 ( かんぱねるら06/12/13 22:18 )


本当の悩みは 人に相談できない 正確なんです せいかくなんです

no.66980 ( うっきー06/12/13 22:18 )


全国のネロファンの女子高生のみなさま こんばんわ

no.66981 ( ネロ06/12/13 22:19 )


るらてぃいいいいいいいいん やめてえええええ おもろい でてこんわ ひゃひゃあ

no.66982 ( うっきー06/12/13 22:19 )


かんぱは〜人に頼るのが
上手くないので

反省中

no.66983 ( かんぱねるら06/12/13 22:19 )


かんぱねるらさん あのメカ軍団は役に立たないかも・・・・。

no.66984 ( ネロ06/12/13 22:20 )


ああああああ ねろってゆう おっさんじゃあん ちょべりばあ えむけえ5うう っつうかあ あいつう ガンダムっぽくねえ ひゃっひゃ まじまじい にてるってえ 鬼にてるうう やn やばくね やばくねえ

no.66985 ( うっきー06/12/13 22:21 )


全国のネロファンの女子高生のみなさま こんばんわ 
はっははっはは

弥生ちゃんには判らんだろな〜

no.66986 ( かんぱねるら06/12/13 22:21 )


ろらてぃんは もっぱら 頼られっぱなしの タイプだとおもううううう そこを だんなさんが 引き取ったのねえええ ええわああん

no.66987 ( うっきー06/12/13 22:22 )


うっきい 本当の悩みを人に相談できない性格の人の性格は

人を信用していない人です。だから当然、人からも信用されないのです。

人を信用しないうっきいは自分を信用していなしのです。

性格じゃないです。

no.66988 ( ネロ06/12/13 22:22 )


復活
22時22分
なら、年の近い私めが。

no.66989 ( だんでらいおん06/12/13 22:22 )


ねろす 大正解 信用してないねえ きっと 家族と 彼氏にしか 本章 ほんしょう さらけだせないもん

no.66990 ( うっきー06/12/13 22:23 )


キリ番号がちかいです。

no.66991 ( ネロ06/12/13 22:23 )


朝起きたら・・洗濯と朝ごはんと保育園の用意が出来てますように
ドッキリメカやってくれないのかな

ど〜じょど〜ぢょ同情

no.66992 ( かんぱねるら06/12/13 22:23 )


だんさん がっひゃっひゃあああああああ ちかいんだよねえ うはは 22時23分 惜しい

no.66993 ( うっきー06/12/13 22:24 )


ふふふ

no.66994 ( かんぱねるら06/12/13 22:24 )


もらい!!

no.66995 ( かんぱねるら06/12/13 22:24 )


ふふふ

no.66996 ( うっきー06/12/13 22:24 )


うっきい それはあまえです 本当に甘えられるのは親だけです。

no.66997 ( ネロ06/12/13 22:24 )


すべったか!!

no.66998 ( かんぱねるら06/12/13 22:24 )


先輩です 笑

no.66999 ( だんでらいおん06/12/13 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66900 から 66999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧