HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66600 から 66699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

既に狙いは、
66666 笑

no.66600 ( だんでらいおん06/12/12 22:49 )


やっぷいいいいいい ってでも はさむなああああ ひゃっひゃあ 66600 おお こ これは どきどき 

no.66601 ( うっきー06/12/12 22:50 )


おやちゅみいいいいいいいん 明日も がんばって お大事に ねろす

no.66602 ( うっきー06/12/12 22:50 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.66603 ( だんでらいおん06/12/12 22:50 )


ネルラも、ひそかに狙ってるお!!

no.66604 ( くるくる06/12/12 22:51 )


もういっこ バブルで 破産で はさんで ほしかったわあああ いひひ ずろっちゃあああああ そうかも いや そうそう で ふいたのは 自分用 みたいな えへっぷ

no.66605 ( うっきー06/12/12 22:52 )


おやすみんぐう! ちゅうう!

no.66606 ( くるくる06/12/12 22:52 )


とらせん とらせん とらせん これまた 大好物が おっふっふ

no.66607 ( うっきー06/12/12 22:52 )


む〜
狙いは定めてるのに、
珍しく睡眠薬が効いてきた 笑

no.66608 ( だんでらいおん06/12/12 22:53 )


いいいいっひっひ 気づいたら いっことんでたら 残念だねえ ねえむうれえ ねえむうれえ ねえむうれえ うくくくく

no.66609 ( うっきー06/12/12 22:54 )


だんちゃん!爆笑!おやすみ!!
ライバルが一人きえた・・・

no.66610 ( くるくる06/12/12 22:55 )


まだ 終わりませんよ!笑

no.66611 ( だんでらいおん06/12/12 22:56 )


ちゃきいいいいいいいいいん きらん 来年いいことあんどお 自分で首絞めだあ おお そうや 父おるんやった へへ 23が にってれ24にきこえみる

no.66612 ( うっきー06/12/12 22:56 )


ですよね ねさせたのかああ 意味は うほっほうほっほ てびょうい かく

no.66613 ( うっきー06/12/12 22:56 )


50・・・

no.66614 ( くるくる06/12/12 22:57 )


おしさで 残念か 逆に 長いとも

no.66615 ( うっきー06/12/12 22:58 )


まだまだ 笑

no.66616 ( だんでらいおん06/12/12 22:58 )


今日 むりっぽい むりっぽくね ってか 今朝のことをおもいだす

no.66617 ( うっきー06/12/12 22:59 )


まぁまぁ くるくるさん
一杯如何ですか?笑
目がトロンとなりますよ 笑

no.66618 ( だんでらいおん06/12/12 22:59 )


2杯ぐらい いかがですか

no.66619 ( うっきー06/12/12 23:00 )


ここに来て、レスが減ったな・・

ね〜る〜ら〜!! ね〜る〜ら〜!! ね〜る〜ら〜!!

no.66620 ( くるくる06/12/12 23:00 )


酔いがさめてきた〜!!

no.66621 ( くるくる06/12/12 23:01 )


減ったほうが ねらいやすいねんよ きらん 極端やが しんわも あれも しんわも えぬq1 えぬ1で わあお しんわも もづけ

no.66622 ( うっきー06/12/12 23:01 )


3杯でも…

no.66623 ( だんでらいおん06/12/12 23:01 )


まああああた いってったよおおお お茶のんで うおおおっていったら のぞいて さっさと おやすみい って 母 どういう心境の変化やろう お おおう 23時01分

no.66624 ( うっきー06/12/12 23:02 )


案外、ネロさん居たりして 笑
弥生さんとか 笑

no.66625 ( だんでらいおん06/12/12 23:03 )


ひそかにねらっている君たち!
レスして〜!!

no.66626 ( くるくる06/12/12 23:03 )


じゃあ お言葉に甘えて たるごと

no.66627 ( うっきー06/12/12 23:03 )


36

no.66628 ( くるくる06/12/12 23:04 )


いがいう 意外と いないもんだよ るちゃう ない おお おけ でも あいつがいつ あいつがいるぞ にひひひひひ

no.66629 ( うっきー06/12/12 23:04 )


織田も・・

no.66630 ( くるくる06/12/12 23:05 )


おらんっちゃ 笑った

no.66631 ( うっきー06/12/12 23:05 )


トシが出て来たら、大笑い!!666

no.66632 ( くるくる06/12/12 23:06 )


意外と すぐだね だよ

no.66633 ( うっきー06/12/12 23:06 )


誰ですか?
と、言うより 眠剤おそるべし
今まで効かなかったのに
今日に限って…汗

no.66634 ( だんでらいおん06/12/12 23:06 )


おやすみんぐう!

no.66635 ( くるくる06/12/12 23:07 )


毛布が もうふん それえええええええええ ずろっちゃ それやああ さっきにいったのは 大好物 うふふふ

no.66636 ( うっきー06/12/12 23:07 )


まだまだ、まだまだ 笑

no.66637 ( だんでらいおん06/12/12 23:08 )


だんmn だんさん ちかずけばわかる 近づけばわかる でもこんかも うふふ おやすみんぐう てひゃっぴ

no.66638 ( うっきー06/12/12 23:08 )


今日は寝ないお!
         とか言っちゃって・・・

no.66639 ( くるくる06/12/12 23:08 )


何をいってるんですか レッドかあどなのだから もう 進めませんよ ひひ

no.66640 ( うっきー06/12/12 23:09 )


ねるなよ 絶対だかんな

no.66641 ( うっきー06/12/12 23:09 )


22

no.66642 ( くるくる06/12/12 23:10 )


21際 いやん

no.66643 ( うっきー06/12/12 23:10 )


うふん

no.66644 ( くるくる06/12/12 23:11 )


びっくりしたあああ 21歳 いうて 増えて宝 増えてた」 増えてたから びっくりしたわ 当たり前だった カウントダウンやった

no.66645 ( うっきー06/12/12 23:11 )


まだまだ、まだまだ 笑
でも…限界近いですね 笑

no.66646 ( だんでらいおん06/12/12 23:11 )


おやちゅmn おやちゅみんぐう

no.66647 ( うっきー06/12/12 23:12 )


よくよく考えたら、携帯だと 不利!?笑

no.66648 ( だんでらいおん06/12/12 23:13 )


ふあー!
眠い・・

no.66649 ( くるくる06/12/12 23:13 )


そうかな なぜだ いひひひひ おおおおおおお こわ

no.66650 ( うっきー06/12/12 23:13 )


もいっちょ あああこわうい

no.66651 ( うっきー06/12/12 23:14 )


ね〜る〜ら〜

no.66652 ( くるくる06/12/12 23:14 )


きのうおもったんだ 強化 今日 かなもって そrふぇ それってきのうだったんだ 一日 はええな ああうあ

no.66653 ( うっきー06/12/12 23:15 )


不倫してください っていわれたら するん

no.66654 ( うっきー06/12/12 23:15 )


する!!

no.66655 ( くるくる06/12/12 23:16 )




no.66656 ( くるくる06/12/12 23:16 )


結局、弥生さん来ませんでしたね。
具合悪いのかな。
心配ですね。

no.66657 ( だんでらいおん06/12/12 23:17 )


ぴってかわった てつけ ご ざん 逆 テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時16分から23時17分まで あぶに

no.66658 ( うっきー06/12/12 23:17 )




no.66659 ( くるくる06/12/12 23:18 )


なぬ!いつの間にか!笑

no.66660 ( だんでらいおん06/12/12 23:18 )


ごおおおおおおお おっそろすいい たいせいいいん

no.66661 ( うっきー06/12/12 23:18 )


( ´艸`)

no.66662 ( 記入なし06/12/12 23:18 )


げっと べ!

no.66663 ( くるくる06/12/12 23:18 )


66666

no.66664 ( うっきー06/12/12 23:18 )


ゲッツ

no.66665 ( だんでらいおん06/12/12 23:19 )


はあーはっはははははh!

no.66666 ( くるくる06/12/12 23:19 )


( ´艸`)

no.66667 ( 記入なし06/12/12 23:19 )


ああー!

no.66668 ( だんでらいおん06/12/12 23:19 )


それでは、みなさん!
おやすみなさい!!

no.66669 ( くるくる06/12/12 23:20 )


全 66667 記事件中 66658 から 66667 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 66667  06/12/12 23:18 げえええええええええええ がっがsがああああああ がっがっがああああああああああん 意味なかった 個別 やぐっちゃん たsづう 多数いん ごく ほかなし バブルちゃうんかあああ どめにちよ かわゆくだあめ ぎいいいいむで

no.66670 ( うっきー06/12/12 23:22 )


くぅ!
では、俺も… 笑
くるくるさん
うっきーさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.66671 ( だんでらいおん06/12/12 23:22 )


ぶえええええええん しくしく まあ 言葉あってたから まあまあいいだろ なあんひいいい ずろっちゃ おやすみいいいん 明日もふぁいつとお だんさんも ねれるちょいいええねえ べっちゅ ねれえるのか そか おほほうい はいでは よいおねんねをおおおおおおお よい夢をおおおおおおおおおお

no.66672 ( うっきー06/12/12 23:24 )


ちゅうう!

no.66673 ( くるくる06/12/12 23:25 )


やきにくていしょくおおもりやさいももりもりたべやさい

no.66674 ( 記入なし06/12/12 23:25 )


ばbn バブルやないゆうたしい 背面 大きいの おおるでやっちったかも 600だい これにてじゃあわからんろうにからに 記入ないひとさんは くちおさえてるしいいいいいい しゃべるか しゃべる おお だから しゃべるっていうのいか しゃべらない と おうおうお

no.66675 ( うっきー06/12/12 23:27 )


ちゅうっが 誰に やってるかわからんちゅうのいやあ 焼肉定職 くいたい

no.66676 ( うっきー06/12/12 23:27 )


ゆきゆきにだよ〜!

no.66677 ( くるくる06/12/12 23:28 )


ぎょおおおおおおおおおお そryた そt そりゃ おったまげええ やっぴい

no.66678 ( うっきー06/12/12 23:29 )


0時 0時 0時

no.66679 ( うっきー06/12/13 00:00 )


初めて 布団 えぬ1かんぜんなる 布団 ひざがけ 23時30分 23時31分 いや さきのね 初めて 手と足を食べたって びっくりいいい 動物か ちちねるまで かけないでいたかったなあ もみじあえ」 もみじあえ くれえぷなぜんさい まさか タイ無理いにあらわれるようなことすっかなあ 墓穴じゃんほるささあ なあ ううんむう まりるみか 食品jyざ 食品じゃないかあ ってかあ しいんははやいけやろ まにおう 23時36分 26分みたい ちゃきのっきのっきの なるほど 父は ねない 暖房 がたがた とりきてさった ばばんに みえたへんかん おぼえてるよ 実質で した7個の えいたいまで いかい 1階 1かいっつ あれれ ほておいたんか ほておいったんかあ んでえい くちみぎうえかき 180ミリリットル でたきがしないって なぜわかるんか かつまた 意味あるからこわいろうこのわけふめいかめのにっきっき おお ずううりゅん さっきのいった いちすれの 2れす そういったねえ やっちゃえばよかったって んm ま h ばかばっかと まじめはつかれるのでいいんじゃないてきとうあれば ふざけばっかもだめだがの ああ ぎゃくごでおねぐわいん まだ 一行あった うひひ 16時12分 16時16分 かなあん 16時19分 かあ はなったんでいい これらすが うきにきけあった いこか 24から86やっけまで すすんで わじょう しいんじょうでにきまたっちゃねえんねえん うっきいにきけあったっすで ついでにいん 黒パンはいてるだけで 彼氏 寒い まし こりやだうんしょう ほんものってかあ ひひいひ 本妻王 やかぬならなくなら 元に戻りません って そkぁあ そかあ きのうのまんまかあ いわかったなあ らぶらぶ 54までのだった ちょうど一口 まいくろんはきえのこることあるんか ほかでおきてることは 自分しかわからん てえね おいお おお そうよ てえな なのに これっこっれえい これ へへ おのくびわ 左くりいっく せんで あっちのあれらを まいくろんに 内緒なんじゃ 長渕結婚やんき まだある 余白 最近 ビップが 楽しみで 坂田そんがええいいええいいえいいえ あらわあお 変な ちんこうんこのかみのが すうって きらってゆるってった なっぞおうい わじょう しいんのそれも きのうの むのひとのこぴで たてたばっかのばっかか まいくろんのまんまか 正直に みすいうとことは わるさやないなねんのうにいん いっきにやるつめると かあそるがうえにゆくから くせでけす 児童館んbん 児童館 じどうかあああん 思い出した 柚木の えへてぃな 父 きたああああ てかり どっきいいん 父 ねるよう 0時44分 みたの もう 0時45分 んきゃおうす あとだからいいねえ ふむうんと 歌謡は かようは3じいこうだと かきほうだいなんやが わどめやからきっつっとんね わのはつあん もにぐむすめえい えれびかい かぐうあいさつどっきゆ しゅうちゅうしよかあ せいかくどおり やっぱ 戻る ちゃうちゃう きつねいしゃ ん 編集に 横とびしたいった できんにあわん れいがいだいきづさんも ああちがうえるへんつめしちゃった へんにいみちゅけおうようにえ おおだいはこちら あああ 取り付かれたように かたがいたいすぎつけ あのえるをごますためか なにもって うおいおい っで いえのこといいさったな ちゃいごういいう じまんじゃないようにと なまえをよぶ ねえかあ ってか おみ 思いの おもいのもったぞおこっちだっても ばふんばあかべえだ おお でちゃちった ふん じゃうっきいさんおしえてにみえた そなじょこごう こいらんぬ みるべき だった だんじtr だんじて あたしがおこってえるようなら わたしにもあやまるべきでしょうに こやつこそふんだ に だ くっせええおうい おいこうににかかる わせは わあせは ふぉろうすうずうっと めにあまった ともちか きいぼうどちゅう たたた うおけえい ぐう って 何をよ にしなかった いつもいってないよお あれだよお ああ やきそbs やきそばさあおのりくいたい っぷりに おれにめんじてって おふ あんでねえがきえたおもわんのかだは 3つやあひひ ほうそうだ ぱぱっとしてき 新鮮でね へりくつ おこられるぞお ぷろでゅうさあ へこ ん ふられた か 草のさんにいぬいい ごっちゃだじゃろう にへへ 明るい お兄さん 二つ分 まあいちゅもっか いくとよからもう5ふんけい 5分 チャンネルで あんもみとったってことか 8ちゃんじゃあわからんし ああおお そっかあ みとったんかああ あへへあへへ わかいひとってのはs 若い人ってのは うっちいらあ うひ あのって ひとはいってきたのに 水に みずにべんかい みせかけかな ちかともっち ここいおうよほんとうを ねいむうい かみをめいわくにしゅうちゅう ふれえず たまり うどんはるさめんぐくいてえ おちついてるのはこれっすの にいふ よめないっていってにたいし おおぐうにじゅう そこに もう一度じんみょんちゃうよねえかったいねえいふ のむっていうじが 鵜呑みで ほらつかわれてる 自分 ふぃいんい ふじわらさんた いいのいい このしゅらばでも 話しているあんの だんがえもふくめたks だんがえもふくめたかったかもにゃな ちいさいつなまった っぽ おお そうだねがにかい すそか あう かてゅうん 夜こんでいいええ 矢口ひとりが けいたいの 宣伝ねえん 067もうっきもんねえ おう 焼肉のしまに いせて おお おお うひ うっきいでだんがえだあ あうのこすいいんぐう ほんまにねるんか びれで 女神の勝負職で 週末ちっくでいや テレビが ちゅまなのかあねえ みんけどへん ゆないでぃえと ゆないでぃえっと こっくう ぼもでる 二人がひとつはないだろいわなかったろうに むりじいづけ うたでよかったあ ありますうか 東京のさんしゃめんだん なるからあ 29歳 はるき 2 3ヶ月で 浮気 けっこんしたあい やぐっちゃんは 長女か 23歳母うみ ぴいあいしいさんを む 考える むって ああおわあおでぃいおぷ ああ うう 5回 こうかうい 公開 こうかい ウェディング 着物 からあ イブニング 変な要求 みんの せつなあいで せつなあいうたかしみとったし 言葉やし 香水おもうだす ブル狩り ぶるがりの せらちゃうでえ とまつった 本当にないよ のこうるこく しんあらい でゅある きにきにうそはつけない あるってぃい だんへんじのうきもいれたぞ うっきい いいわしゅう ロスをおもう どっちもつかえてええね おおるぐあむ でた おおる まっつでえ とってきたおの 全部はったんだよね すんごいずれてる」 すんごいずれてる ちゅうくれえ とおふ もういいねこれ いkr いけいけ しいしいでぃいこおうと はなそくいく あれれ 099がかわったってかいてるってことは そのあとのものかあ でも 99なら やったあとやろなあ そうやよ 次の画 つ後の 次のが またいっぱいになって 100やから 199やってこったやからあ おそしでね さいきさん 大根 やくしゃかあああ ひとかああ おおお あそっか ってかわかったぞおお えんたあみす あつけまけちゃんというせいき この件がなきゃあきづかんかった ずれてんだ ずれこんでるのに わからとらずに へんしゅるのはきけんだ 5つ6つ まきわすれこめてる もうやめよう ってか しいんにあるかさがしたあって ないよね うっつ じゃあ せいきでもうやめぽよ いじわるえんたっぷ 今週って まあ 最新かもおう グアムよかあ だあめ 45分 ぐう さあねえよおう すうぱあまん にほんいん あらわれる こんとぐう てきとみかく けだ だいくかんきとしのて こぴって みじかかったいね なにお ずれてないときのがあるってことはあ そのときまでは 普通やったんやね そやね だから そのときに ずれたあみkた ずれたあみk もう ずれたあみたいなのを 72行おば

no.66680 ( うっきー06/12/13 01:49 )


 ご苦労さん!

no.66681 ( へたれ06/12/13 01:57 )


昔はうつ病でアル中でも年功序列で上に立てた。
いまは健康でもフリーター◯| ̄\_
開発途上国並にわが国も就職難になったもんだ
落ちるとこまで落ちたわが国NIPPON
高度経済税長期はもはや過去の幻
何せ高度経済成長期は昭和30年から昭和50年まで20年間だったから・・・

no.66682 ( AGA06/12/13 02:48 )


おおおおおおお きとったんかあ へたれ pっふぁあああ ん おっふぁああああ あんちゃんも おg おっふぁあああああ んでっと うっきいのとこの 204 20−3 おお 203 いんやあ 201がきえて うんことおしい うんことおしっこの z すべてが あとになるわけない 毛さっきのうのはっぱなっしゅいい けさ きのうっぱあさのあはなしゅいい みいちゃんは くもの巣かなんかに ひっかかってr 引っかかって しんでるようd いい しんでるようだh ああんもおう えぬはいかやったかくじつにゅに 死んでいるようだったが 喜んで かえってりtt 帰っていった ちらとkで ちらとけい ささみちゃん 手 つなご で ビップの スタント 時々 後姿が かつらの じょにい ラブだったが おっこったところの カメラ まんまその 続いているからかにゃあなあ ふだんいった ろじ 松坂か んで おjきょう お嬢さんが ゆうかいされtれ 誘拐されて そのいく先々に 父が 手下を 派遣 狙われてる おまえはいくな 二人に って じゃあ 父は しってるん んで があどまんつけるなら なぜゆうks ん なぜゆうかい されんのんる せえるで使えない ゆうたういけん 優待券って 人のせえるって どんなだ 時だ 電車後 びっち ごちゃみぜちゃ おだやか こかった 頼んだのよ へんなだってか

no.66683 ( うっきー06/12/13 03:54 )


>AGA
あんた北の工作員でなかったかい?

no.66684 ( 記入なし06/12/13 05:07 )


浅羽を磨いてかおお洗ってテレビつけて新聞読んで運越して寝てまたうんこしまたねてぱそこmしてる

no.66685 ( ぐっきー06/12/13 10:03 )


カワイイ幼児の生足見てハアハア///
至福の時・・・
そして、今日もまた妄想にふけるニートだ。

no.66686 ( 山本06/12/13 11:17 )


ああだり すうぱあ だり おおだり のりのり あぼんばいえっと ほふほふ きょうはですんb 今日は ですねえ ごく つなった ですよお んとねえ があん うっきいの 裸体に かs からむ父 ちちのうてほおおよかあったああ おお んいい まあいい はあふい ご もうどうにもならん んで 弟 えなりが 海に 飛び込み 飛行機が離陸したが 海におっこっち むかっていき ああああああ ごく 海に落ちたああああああ あああああああああ えなりがあああああ お父さん と 叫んだ はh はhじゃ 母 そして hsh 母は消える 海に 向かったのか 爆発するううう よおお みたおいな みたいなんで 叫んだんす ごく みなで きむたくも 幼稚園児のときの 顔で くしゅわあ っと ないた どりいいんむっと ごく にょまいれ という日に おっふぁああああああああああああ

no.66687 ( うっきー06/12/13 12:20 )


歯医者でまってたら電話来た
女性だけだっけ八王子のなら清掃あるらしいけどいけるわけない!
しょうもない駄目なやつはなにやっても駄目

no.66688 ( トシ06/12/13 13:00 )


てjk てくさ 棒もひろいちいさいこい こいふよう きのうのじかんわすれるとこ わ 12時30分 12時32分 みたからねきのうのを あそうね そいで きのうの わ 3時57分 3時58分 かわって 3時59分 とさ で 4時で 4時に なっととさ っこおおん ぐう 今 だんがえがしたにきとったので はりは2かいににしたさっさあっさ まけお いいのこれで あと10だし んげ わかるびかにゃにいん あそうだっそいう おお あったあっただとよよう といらん まちゃってないので はなしてべつでいくが いんもうが 消えて 流すぐみの トイレットぺえぱあ子を のぞくと 下を ついとった あったあったあ あったあたあ んむ ん あったあった でゅええっす でゅえす おお いいんねっこれ おお ぐいぐ 記入なしさんも ぐっきいさんも おはつ 山本さんも おはつ で おっふぁああああああ わあ じんしょくあけた ああ ごびにいんこおういいう もうめっす 初めて ぴい2ぴい3で こうじさんがいなかった 12時43分 あ まいっか ごおいう 数字が大文字だ めっずい うっかりわすれえか さては にゅううきょいん ここ 2時間 ご無沙汰は たすか しらみてないもんね ちゅこった ライスで ごく 前 ごお もやべえいう ん 動いたした ごく じゃがあ3個でフライする 12時59分 ああらまあまあ しますに かわありゅう 13時 13時01分 着工ねん ああ おおばあだったんだ 水たらして ちん 中 うふ 3分 爆発ききで 逃げてきた 電磁波 ぴいいなったあ ちんちゃうんでってえ とっつあああん 3行おおば

no.66689 ( うっきー06/12/13 13:07 )


そうだなああああああああいいことねーな
ガソリン代勿体ない下見までして
0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0rz0r0zr0rz0rz0rz

no.66690 ( トシ06/12/13 13:47 )


びにいるが あっかあいい さらに 3分 3分15秒 やめいて げっぷ ごく とっつああああああああああああああん おg おっふぁあああ めあらたて なになに じゃあ 狙ってた 行きつけの お医者さんは 無理ってことなん 八王子って おいおい うっきいかよ かもおん たっちゃん どうしようもないやつって」 どうしようもないやつって 誰のことよ んでもちがっても参考にってののながれが 99ぱあせんと そうみたいなあ ちん ぴいいい なった13時12分 で 13時12分 で 13時13分 おお いいあんばい じゃがばたも うまそうやなって おもったやっぱ でもおう ばたああるんやけど 目的にいっちょくせええええん つぶしに はいるいやんすさあ 13時16分 着工 13時15分 13時14分 おした あげた ちゃうちん 別で あげるというよりも 役 やくになっちゃった でも 芋に 油が しみこんだかんじ でもってあれだが んで はなしちゃうみたいろう こげができてたりして うまい そうぞうどおりの にはなった というよりも ころkkr あうやっぷか コロッケを そうぞうしてたけど そう ポテトフライ ひたべったいのばあじょん6 みたいな ばあじょん6のことかあ あれらはあ ここでは ちゃんと 芋を 重視 注目 基調 があん 貴重品 っすういすいいん っとポテト あ もういいや しおう そういや ポストみんかったな だいぶ前 ポテトうみゃあ ああああ ごく のく せんから  わお のく 行ね 行行 かずよみ んで よんだんか まかず くううんちゃあん うがおおいうううう てへへっぷ 段ぼおるのうえは もう油がいっぱい ごく きてないんだなあっちにもるうは いこ 1個きただけでも 感謝で ぶっぱなすか 日曜と水曜にこれなけりゃあきついもんな ああ でも たいてい ひっこみまでにはくるけえ なんもおもわだったんか 最近が はやいんじゃのう のっちゃああうっぴいん ごく 冒頭へんじで ほげなこれも ああ どんどん 滅亡 あれれ んんんん まあいいええいい げっぷ ごく にゅ というわけで つなんねえ つまんねえので きったあ みちゃあいたあい ご 9行おば

no.66691 ( うっきー06/12/13 13:53 )


 夜中の3時に寝て、今起きたよ・・・・シンジラレナーイ

no.66692 ( へたれ06/12/13 14:23 )


いいことない
予想浮かばないもうだめだ

no.66693 ( トシ06/12/13 14:25 )


うきぬうどわない かみなぷ はさめば 自然に おしるに おしりに フィットねいしょん ドア 1センチあけ どっちも へたれ おっふぁあああ とっつうあああん

no.66694 ( うっきー06/12/13 14:30 )


数字見てもわからない作詞浮かばない曲浮かばない
どうしたらいいのかな
来年になっても負う言う状態かな

no.66695 ( トシ06/12/13 14:31 )


かs 完了 一応 14時34分 14時35分 さっきの 14時30分 あれれ だっけ 14時31分 14じ3 14時29分 2分前くらいで っと とっぽじいじょおお とっつああああああああああああああん ああ 自然に とれてくれりゃあええけっど 3連さけのため 呼びかけ とっつああああん ああこf ああこれみたい どんくらい ああ めっぴ

no.66696 ( うっきー06/12/13 14:37 )


66700

no.66697 ( うっきー06/12/13 14:37 )


目がぼーとしてる
付いてないんだ厄かなまだ
あああああああああ
だめだああああああ
鬱でなければ今よりかかなりいいのに
鬱のせいだ
矢田yだyだyだyぢゃyだydyだy茶屋矢田yだyだぢゃやy¥−−−−−−−
もうぶっ壊してくれえええええええこの脳をおおおおwwwwwwwww
ったくお
きようも9時半に寝て4時半に起きます
っすんであああああああああああ
だめあったくお
力でねーしさ
やんたるよ

no.66698 ( トシ06/12/13 14:40 )


講座とか入って当ててるやつばっかせこいよ

no.66699 ( トシ06/12/13 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66600 から 66699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧