HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66500 から 66599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきい 西川口のソープで・・・・・

no.66500 ( ネロ06/12/12 21:49 )


うき?
うちの 笑

no.66501 ( だんでらいおん06/12/12 21:49 )


びつくちりいいいいいいい うきのって ようく 読み返しちゃったじゃあああん」 読み返しちゃったじゃあああああん」 ああ 読み返しちゃったじゃああああああん これじゃ 繰り返しだ

no.66502 ( うっきー06/12/12 21:50 )


八王子にしてください

no.66503 ( うっきー06/12/12 21:51 )


爆笑!!

no.66504 ( くるくる06/12/12 21:51 )


爆笑 たいむもぐ

no.66505 ( うっきー06/12/12 21:51 )


10年前 八王子駅前のピンサロにいったら ルーズソックスの18歳の子がノーパンで・・・

すげーよかった はあはあ 

no.66506 ( ネロ06/12/12 21:52 )


ゆうえすじゅうで おお 来週のゲストは 誰かの大好物や

no.66507 ( うっきー06/12/12 21:52 )


この えろ 遊び人 すげえな

no.66508 ( うっきー06/12/12 21:53 )


ハイティーンの69さいこう!

no.66509 ( ネロ06/12/12 21:54 )


八王子? 南○○!

no.66510 ( くるくる06/12/12 21:54 )


こrたああああああ こらあああああああ 亜ダルティ あだるてぃいい その時点で うっきいには 無理やもん 激しいやっちゃ

no.66511 ( うっきー06/12/12 21:55 )


69!?
はあぁはあぁ・・

no.66512 ( くるくる06/12/12 21:55 )


し ずろっちゃ べんべえええええ

no.66513 ( うっきー06/12/12 21:55 )


友人が 熊谷のピンサロに行ったら 長州力に 似てる女子が出てきてビックリしたそうだ

no.66514 ( ネロ06/12/12 21:55 )


あっはっはっはっ!
今日会社休んだので
日曜日と勘違いして 映画何やってるんだろって
テレビつけちゃいました 笑

no.66515 ( だんでらいおん06/12/12 21:55 )


正月休みは、新幹線乗りたいなあぁ・・・・

no.66516 ( くるくる06/12/12 21:56 )


だんさん ひゃあっひゃっひゃ うっきいも 今日 だんさんが ひt 昼にあらわれたので 日曜日だとおもったんだよおおおおお うけるうううう

no.66517 ( うっきー06/12/12 21:56 )


多摩クリスタルで 肩をもんであげたら サービスが良かったこともある

no.66518 ( ネロ06/12/12 21:57 )


ゆきゆき、デートしよ!

no.66519 ( くるくる06/12/12 21:57 )


ずろっちゃ それって それって 爆笑

no.66520 ( うっきー06/12/12 21:57 )


多摩クリスタルって、店はないんだろ?

no.66521 ( くるくる06/12/12 21:58 )


ねろすは 経験聞くには もってこいの人物かもね 決して 付き合いたい 彼氏にしたいとは おもわないけdそ 思わないけど 

no.66522 ( うっきー06/12/12 21:58 )


イタリア人を指名したら興奮しなかった。
「オサケノンデル?」と言われた。

no.66523 ( ネロ06/12/12 21:59 )


でえっとおおおおおお でえとおおおお どないしまひょ やあだよんよおん てひゃひゃ

no.66524 ( うっきー06/12/12 21:59 )


この すけべ社長 なんたら なんやたら でしょ ふは たいへい風

no.66525 ( うっきー06/12/12 22:00 )


うっきい 多摩クリスタルって 店名変えたの?

no.66526 ( ネロ06/12/12 22:00 )


持って行くよ!!せっけんと安全カミソリとトニックシャン!

no.66527 ( くるくる06/12/12 22:00 )


しらんがな あの 抱きしめたような 古臭い女の人が でっかい看板になってるくらいしかしらんでえ

no.66528 ( うっきー06/12/12 22:01 )


>うっきい ネロは愛したら一筋のプラトニック派です。

no.66529 ( ネロ06/12/12 22:01 )


ずろっちゃ あふぉ 爆笑 目的は ひといt ひとつやん あふぉかああ

no.66530 ( うっきー06/12/12 22:02 )


ねろす そうかもしれんが なんか ひける ふはふはは うっきいも 重いほど 一途な乙女

no.66531 ( うっきー06/12/12 22:02 )


>うっきい うっきいの父も多摩クリスタルにいたで!

no.66532 ( ネロ06/12/12 22:03 )


べ○○○ー○って2箇所あるやろ?
駅に近い方か?マツキヨ近い方か??

no.66533 ( くるくる06/12/12 22:03 )


えええええええ そっかあああ だから きのう 電話に出るとき ぴんこちゃんっていってたのかあ なるほどおおおお って こら いかねえよ

no.66534 ( うっきー06/12/12 22:03 )


一途
素晴らしい事ですね

no.66535 ( だんでらいおん06/12/12 22:04 )


>うっきい えなりもキムタクも風俗にいくんやで!

no.66536 ( ネロ06/12/12 22:04 )


んめえええええええええええっつ ずろっちゃああ 退場

no.66537 ( うっきー06/12/12 22:04 )


ぎゃああああ だんさんに ほめられた まじ てれ 恥 にょにょにょおおおお やっぴい

no.66538 ( うっきー06/12/12 22:05 )


>だんさん 
一途=こだわりすぎ とも言いますw いろいろな女性と楽しめる男性が羨ましいです。

no.66539 ( ネロ06/12/12 22:05 )


ネ〜ロ〜!
どっちい〜?

no.66540 ( くるくる06/12/12 22:05 )


えなりはわからんが きむたくは きむたくなのに おんなっけ 一切 なし 命は 車にバイク

no.66541 ( うっきー06/12/12 22:06 )


そっか ねろすのことかあ shじゃば しゃばった

no.66542 ( うっきー06/12/12 22:06 )


@ル@リー@は、広いよ。小山田に友人がいるけど。

うっきいの家は南大沢より多摩境に近いほうですよ。

no.66543 ( ネロ06/12/12 22:07 )


ばかやろ

no.66544 ( うっきー06/12/12 22:08 )


ネロさん
まぁ 綺麗な人居たら 見ちゃいますよね 笑

no.66545 ( だんでらいおん06/12/12 22:08 )


多摩境とか鑓水に近いほうで、坂を下っていきますが、帰りは大変でしょう。

no.66546 ( ネロ06/12/12 22:08 )


いやああああああああん これだから こまtrt 困っちゃうわああん お う んいい ぐ

no.66547 ( うっきー06/12/12 22:09 )


>だんさん キレイな人ね〜 いいですね〜

no.66548 ( ネロ06/12/12 22:09 )


ねろす 口チャックね 指 がむてえぷ キスするときのみ はずしてあげる

no.66549 ( うっきー06/12/12 22:10 )


からてひらいた

no.66550 ( うっきー06/12/12 22:11 )


うっきーさん
なんか いかがわしいですね…笑

no.66551 ( だんでらいおん06/12/12 22:11 )


いかがわしくないですわよおおん 笑ってもうたああああ ひゃあっひゃっひゃ

no.66552 ( うっきー06/12/12 22:11 )


あああああ そっちのか え んにょおおおおおお ちいちいちゃあういういいう でぃた ぶへへ

no.66553 ( うっきー06/12/12 22:12 )


うっきい 一途って何年続くんだろう?

no.66554 ( ネロ06/12/12 22:13 )


ネロ! 桶 ok!
やっぱりマツキヨの方やね!さんとく!!

no.66555 ( くるくる06/12/12 22:13 )


えらそって ばかなのかまじめか んむう じょしの

no.66556 ( うっきー06/12/12 22:14 )


弥生さん
いらっしゃいませんね。
昨夜の事誤りたかったのですが…

no.66557 ( だんでらいおん06/12/12 22:14 )


一途って 人それぞれじゃないん ごく あれ うっきい

no.66558 ( うっきー06/12/12 22:14 )


愛宕交番の交差点のほう?

no.66559 ( ネロ06/12/12 22:15 )


こらああああああああああ べろべろおおおおおおお ずろっちゃ きいいくううきいい

no.66560 ( うっきー06/12/12 22:15 )


宮上中学のほう?

no.66561 ( ネロ06/12/12 22:15 )


こちらもまた ひt 昼間にいたような 錯覚に 陥ってたわあんこおろりいん

no.66562 ( うっきー06/12/12 22:16 )


あれだけ部屋数があったらわからないよ〜 大規模立替工事中だし!

no.66563 ( ネロ06/12/12 22:16 )


ねろす おっほん リアルです

no.66564 ( うっきー06/12/12 22:17 )


うっきい 前にとぼけてたけど 水道局の貯水タンクが近いじゃんか〜

no.66565 ( ネロ06/12/12 22:17 )


って おもったんだけど あんだけ 工事中やから 逆に わかってしまうんやないかって ぎくって 思った いややあ

no.66566 ( うっきー06/12/12 22:18 )


水道局の 貯水タンク どこそこれ やあああん

no.66567 ( うっきー06/12/12 22:19 )


欠陥かあ・・
費用はどうするんやろ?

no.66568 ( くるくる06/12/12 22:19 )


しくしく ずろっちゃが 広島で よjかった よかった あうあう

no.66569 ( うっきー06/12/12 22:20 )


ゆきゆき!新・幹・線で行けばすぐだよ!

no.66570 ( くるくる06/12/12 22:21 )


費用は むこうもちだよ じぇんぶ た たびゅん

no.66571 ( うっきー06/12/12 22:21 )


こおおおおおおおおおおおおおおん でええ

no.66572 ( うっきー06/12/12 22:22 )


そうなんんかあ・・・
でも、移転中の費用はいるなあ・・・

no.66573 ( くるくる06/12/12 22:23 )


5060と ちゅこうどくと ちゅこうふり こんがらめっちん 200 300 みたんばい 10だい でわけえい じぶが

no.66574 ( うっきー06/12/12 22:24 )


それも でえる っていったら どうするううう

no.66575 ( うっきー06/12/12 22:25 )


立替てもらえ!

no.66576 ( くるくる06/12/12 22:26 )


工事中だから フェンスで囲ってあって警備員が立ってるじゃあ〜りませんか!
ただし、宮上中学の坂を下って左カーブから左折し、場内に入って右手にごみ集積所があり、
左カーブ黒舗装の駐車場をいくと、途中で石レンガになって、真ん中に集会所みたいなセン
ターがあるんだけど、行き過ぎると行き止まりになんねん。だからUターンしていくねん。

no.66577 ( ネロ06/12/12 22:27 )


けいじんなかでみちゃった ああ かわりばえを ずうちゃs ずうちゃんが 立て替えてええや うぷぷ 体のかわり ああ ここ抜いて 立て替えて

no.66578 ( うっきー06/12/12 22:27 )


ふふーん!
赤っぽい建物やな!!

no.66579 ( くるくる06/12/12 22:28 )


ずろっちゃ 今、うっきーの団地は入居者募集中だよ!

no.66580 ( ネロ06/12/12 22:29 )


まあ赤っぽいかな おしゃれな外観だよ ディズニーランドかいちゅう

no.66581 ( ネロ06/12/12 22:30 )


ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお おとなしいおもうたら そんな しょうさi shou あう ぎるばあさるすたじを お やった んいい よかそれ 詳細を のそのそとおおおおおおお いお 爆笑しつつも 思わず どこだって 考えちゃったじゃあないかあああああああ あっふぉおおおおおおおおおおおおおお

no.66582 ( うっきー06/12/12 22:30 )


どうしよっかなあ・・
間取りもどっかに載ってたなあ・・・

でも、あそこは、高いからなあぁ・・・

no.66583 ( くるくる06/12/12 22:30 )


なに どきどきしてきた なしてわkじゃ なしてわかるんじゃああああ 前に 茶 いうたからか どっきいいいいん ここにしてもいっちゃった どうや 外国っぽいやろ って あふぉおおおおおお ああ もう ひんみい

no.66584 ( うっきー06/12/12 22:31 )


ええええええええええええ 間取りもおおおおおお おっそろしゅう世の中や ぼろくそなのが あるで 入居当時の みどうり

no.66585 ( うっきー06/12/12 22:32 )


どきどき中やな!

no.66586 ( くるくる06/12/12 22:32 )


よう 覚えてるわ きたのいつやっけ 2しゅうかんくrたい 2週間くらい前よね ああうあうあうちっち

no.66587 ( うっきー06/12/12 22:33 )


ゆきゆき、駅前のイルミネーションはきれいなんか?
三日月に乗るゆきゆき!!

no.66588 ( くるくる06/12/12 22:39 )


う〜ん
話についていけません 笑

no.66589 ( だんでらいおん06/12/12 22:43 )


トイレにいって 便座をふいたら せいりの 塊が かみについてて 逆に b 伸ばして 汚しちゃったああああうあうあう

no.66590 ( うっきー06/12/12 22:43 )


きれいだよおおおおお 駅前 って なぜだああああああああ カップルの集まる すぽとお おうい スポットなので きれびやかでしゅ ぬおおおおおおお 降り立ったら すぐそこで でえとできるね ずろっぴっぴ あっぽおおおうい

no.66591 ( うっきー06/12/12 22:45 )


便座を拭く?自分家のを拭くんか?

no.66592 ( くるくる06/12/12 22:45 )


そうでしゅ あることをきっかけに なんかやるようになってしまいやんした もち うっきいだけやで ああ あの意味も この意味も うはふふ

no.66593 ( うっきー06/12/12 22:47 )


バブル青田

no.66594 ( 記入なし06/12/12 22:48 )


そろそろ寝ますよ〜みなさまお休み〜

no.66595 ( ネロ06/12/12 22:48 )


バブル青田

no.66596 ( 記入なし06/12/12 22:48 )


はやい 爆笑 父も 帰宅 はやい はやはややああああ たf ただいまあつった ドアうごく がちゃうわわあ どめあれ

no.66597 ( うっきー06/12/12 22:49 )


バブル青田

no.66598 ( 記入なし06/12/12 22:49 )


何で、後でふくんや?・・・
他の人の為にか?

no.66599 ( くるくる06/12/12 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66500 から 66599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧