HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66400 から 66499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こらああああああああ バブルうううううう ぷんぷん うまいな ひひん 66400 ずろっちゃああああああ 前から うっすらおもってたんだけど 生がきって 別な意味に 変化してませんか kみ かこ 気のせいでしょうかっか

no.66400 ( うっきー06/12/12 21:14 )


有地君!浅枝君、尼子さん、粟村君に会った?

no.66401 ( ネロ06/12/12 21:14 )


誰かなあ?
町の大工に似てるかも?

no.66402 ( くるくる06/12/12 21:14 )


あわびに赤貝

no.66403 ( 記入なし06/12/12 21:14 )


うっきいは、カキ?赤貝?アサリ?

no.66404 ( ネロ06/12/12 21:15 )


うに

no.66405 ( うっきー06/12/12 21:15 )


ゆき、やっとわかったのか?
はあーはっはははは!

no.66406 ( くるくる06/12/12 21:16 )


改めまして
こんばんは。
良い湯でした〜。
ネロさん
昨夜は、気がたっていたので
不愉快な思いをされたでしよう。
失礼致しました。
m(_ _)m

no.66407 ( だんでらいおん06/12/12 21:16 )


ずろっちゃ めりい くり すまあっす はい 終了

no.66408 ( うっきー06/12/12 21:16 )


可愛いワレメちゃん?それともフォッサマグナ級?

no.66409 ( ネロ06/12/12 21:16 )


ばばんば ばんばんば はあ びばだだああんさん

no.66410 ( うっきー06/12/12 21:17 )


びらびら・・・

no.66411 ( くるくる06/12/12 21:17 )


>だんさん いいですよw 今のこのスレは過激ですし〜

no.66412 ( ネロ06/12/12 21:17 )


ふっさふさの マグナムきゅう

no.66413 ( うっきー06/12/12 21:17 )


たんぽんちゃーん!
バブ入れたあ?

no.66414 ( くるくる06/12/12 21:18 )


うっきいは 太っているから 割れ目が3つ!

no.66415 ( ネロ06/12/12 21:18 )


ずろっちゃああああああああ びしびしびっしいいいいい だよねええ hs しきりにいうけえ おかしいおもうてきとったんよねえ

no.66416 ( うっきー06/12/12 21:18 )


ひいいいいい!!!

no.66417 ( くるくる06/12/12 21:18 )


ROMしてました。笑
激しいですね!笑

no.66418 ( だんでらいおん06/12/12 21:18 )


ほそきめじゃうり

no.66419 ( うっきー06/12/12 21:19 )


ねろすうううう 体 大丈夫なん

no.66420 ( うっきー06/12/12 21:19 )


毛が濃いのかw

no.66421 ( ネロ06/12/12 21:19 )


くるくるさん
バブはないです 泣
好きなんですがね〜

no.66422 ( だんでらいおん06/12/12 21:20 )


剃ってるか?ゆきゆき!

no.66423 ( くるくる06/12/12 21:20 )


>うっきい おかげさまで治りました!

no.66424 ( ネロ06/12/12 21:21 )


ますじゃなくてましたか しょうtりゃ しょうりゃあっく ウィルソン 割れ目も 1つ 毛深くない んもおおおおおお ぱっかぱか

no.66425 ( うっきー06/12/12 21:21 )


そりゃあよかった 改めて おかえりいいいいい

no.66426 ( うっきー06/12/12 21:21 )


>うっきい 身長160cmで体重は?

no.66427 ( ネロ06/12/12 21:22 )


あっこちゃん

no.66428 ( うっきー06/12/12 21:22 )


ちょっち高いよねえ!
1こ100えんくらいかなあ?

でも、あったまるよねえ!!
シュワシュワ してるのを持って遊ぶ!!

no.66429 ( くるくる06/12/12 21:22 )


皆さん、テンション高いですね 笑

no.66430 ( だんでらいおん06/12/12 21:22 )


>うっきい ニッセンの○○ちゃんに似てるの?

no.66431 ( ネロ06/12/12 21:22 )


さりいがかかった あっこでなくよかった 偶然しゅぎる 世界最高峰の切り紙ねきゅうに 高いです

no.66432 ( うっきー06/12/12 21:23 )


くるくるさん
良く解ります 笑
遊びますよね〜

no.66433 ( だんでらいおん06/12/12 21:23 )


ゆきちゃん 体重は?

no.66434 ( くるくる06/12/12 21:24 )


バブはね〜「ひのき」が好きだったから箱買いしたけど今は製造中止なんだよね!

no.66435 ( ネロ06/12/12 21:24 )


うっきい みきちゃん はったのに ねろす するうしたべえや

no.66436 ( うっきー06/12/12 21:24 )


ずろっちゃ ぴいいいいいいい

no.66437 ( うっきー06/12/12 21:24 )


ひのき 香りがよかった!
製造中止なんか?

no.66438 ( くるくる06/12/12 21:25 )


みきちゃん みたよ〜 ニッセンのホームページだよね?

no.66439 ( ネロ06/12/12 21:25 )


わをうごかしちゃったあ しかも 26なのに27から ひょ

no.66440 ( うっきー06/12/12 21:26 )



そういや 俺も レッドカードだった 笑

no.66441 ( だんでらいおん06/12/12 21:26 )


ひのき 売ってないけど
みきちゃんの水着写真ほしい〜

no.66442 ( ネロ06/12/12 21:26 )


ひのきとかって 木を食べてる気持ちに なっちゃわない

no.66443 ( うっきー06/12/12 21:26 )


またたびが好きですけど何か?w

no.66445 ( 猫氏06/12/12 21:27 )


だんさん レッドカード??

ネロはブラックカード!!

no.66446 ( ネロ06/12/12 21:27 )


みきちゃん かわいくないじゃん うっきいの 昔のころとかみて うわあああ この人に 似てる やだなあ っておもったもの 前もいったけど

no.66447 ( うっきー06/12/12 21:27 )


うっきい ならない

no.66448 ( ネロ06/12/12 21:28 )


だんさあああああああああん そうですよ 限りなく 赤に近い レッドかあどですよ ぴっぴいいん

no.66449 ( うっきー06/12/12 21:28 )


みきちゃんに 似てるなら10万円払う!

no.66450 ( ネロ06/12/12 21:29 )


くるくるさん
潜望鏡ですか?笑
ネロさん
ブラックですか!

no.66451 ( だんでらいおん06/12/12 21:29 )


またたびいいいい ほんまに 不思議よね あれ ごろにゃんごよ ねこまんまよおお キャットちゃん おっふぁあ

no.66452 ( うっきー06/12/12 21:29 )


うっきい みきちゃんに似ててデブはありえなくない?

no.66453 ( ネロ06/12/12 21:29 )


だんちゃん!

けっこう通やねええ!

no.66454 ( くるくる06/12/12 21:30 )


だから 昔 いうたやろおおお

no.66455 ( うっきー06/12/12 21:30 )


だんさん くるくるは シモネタのプラチナカード!

no.66456 ( ネロ06/12/12 21:30 )


ゆきゆき!
剃ってるの??

no.66457 ( くるくる06/12/12 21:31 )


むかしいうたのは聞いたけど    デブは有り得ないでしょ?

no.66458 ( ネロ06/12/12 21:31 )


明日は、くそ上司と喧嘩するので
今からテンションあげてます。
ファウルには気をつけます はい。

no.66459 ( だんでらいおん06/12/12 21:31 )


ひゃひゃ じゃあ ねろすは しもねたの ダイヤモンドかあどや

no.66460 ( うっきー06/12/12 21:31 )


だんさん どういう喧嘩?

no.66461 ( ネロ06/12/12 21:32 )


ねえ どうなん 普通そるん 聞き耳

no.66462 ( うっきー06/12/12 21:32 )


ダイヤモンドかあ!

no.66463 ( くるくる06/12/12 21:32 )


うっきい みきちゃんに似てるのに ぶーでーは有り得ないやんか!

no.66464 ( ネロ06/12/12 21:32 )


だんさあああああああん 体がレッドかあどちっくな 血液出さないように かえってくるんやでええええ 危険

no.66465 ( うっきー06/12/12 21:33 )


壊れかけてます はい。笑

no.66466 ( だんでらいおん06/12/12 21:33 )


ゆきゆき!!剃ってやる!

セッケンと安全カミソリでえ!!

no.66467 ( くるくる06/12/12 21:33 )


なんでやねん 顔 フェイスのこと いうてるんやんか 体系がすきなんか たいけいなら 間逆や おお いい あちゃう ま逆や で

no.66468 ( うっきー06/12/12 21:34 )


だんちゃん!応援するでえ!

no.66469 ( くるくる06/12/12 21:34 )


壊れかけの れでぃお

no.66470 ( うっきー06/12/12 21:34 )


口喧嘩になるでしょうね 笑
うつ状態に追い込んだのはアンタだよ
って言うつもりです 笑

no.66471 ( だんでらいおん06/12/12 21:35 )


>だんさん 壊れるのも節度をもって、泉谷しげるのように。
ちょっと みきちゃん検索してみる!

no.66472 ( ネロ06/12/12 21:35 )


かめださん かmr ま かめらさん があっはあめえらあさあん ごっほ うふお おお そんし

no.66473 ( うっきー06/12/12 21:35 )


きゃあああああ だんさん 楽しみいいいいいい それ うっきいも いってほしかったああああ まかせろ こう延滞 あれ 応援大河 んむ うんちん とにかく おる

no.66474 ( うっきー06/12/12 21:36 )


くるくるさん
有難う御座います!
ネロさん
了解です!

no.66475 ( だんでらいおん06/12/12 21:37 )


わし!
前の会社の社長に・・
ちょっと会議室に来いって・・・

no.66476 ( くるくる06/12/12 21:37 )


なんかしたんかああ ずろおおおりんぬ

no.66477 ( うっきー06/12/12 21:38 )


くるくるさん
カッコいい!

no.66478 ( だんでらいおん06/12/12 21:38 )


またか

no.66479 ( うっきー06/12/12 21:39 )


ケンカ腰で、こんな会社やめちゃる!!

no.66480 ( くるくる06/12/12 21:40 )


ん?

no.66481 ( だんでらいおん06/12/12 21:40 )


>くるくる 土下座か・・・・。

no.66482 ( ネロ06/12/12 21:40 )


ひゅうひゅううううう で 何歳 いひひ とうじよ と う じ

no.66483 ( うっきー06/12/12 21:40 )


土下座かぁ
させたら さぞかし
気分良いでしょうね〜

no.66484 ( だんでらいおん06/12/12 21:41 )


みとこうもんだよ まさに

no.66485 ( うっきー06/12/12 21:42 )


>うっきい 未希のプライベートHPは閉鎖してた 泣

no.66486 ( ネロ06/12/12 21:42 )


くるくる地方の広島は ヤクザが多いから たいへんだね!

no.66487 ( ネロ06/12/12 21:43 )


うっきい もう 一個 みつけてたのに 無反応で もう どこやろ ひひ

no.66488 ( うっきー06/12/12 21:43 )


未希ちゃんの写真集なんかないのかな〜 しょぼん

no.66489 ( ネロ06/12/12 21:44 )


ああ、あの時はね・・
スッキリしたよ!!

今も、やめた事は後悔してないよ!

no.66490 ( くるくる06/12/12 21:45 )


あったんだって あったのに ねろす ん ああ そ みんかったからいねえ

no.66491 ( うっきー06/12/12 21:45 )


川口も…

no.66492 ( だんでらいおん06/12/12 21:45 )


うきい うっきいの 元彼は うううううんこっと バイト先の 水こぼしに 怒鳴られて エプロンなげて 帰ってきたらしいが どうでしょう

no.66493 ( うっきー06/12/12 21:46 )


ええええええええ!! 水着あっあああたの?? でもみきちゃん顔でデブなんて
キツネの顔で豚の身体だよ〜ありえなあああいい

no.66494 ( ネロ06/12/12 21:46 )


爆笑 うるっさいな さっきからあ 水着 うおおお じゃなくて 普通のモデルのよ ったく」 ったく さすが dふぁいや ダイア おお

no.66495 ( うっきー06/12/12 21:47 )


川口は・・・・西川口はね。キューポラの街

no.66496 ( ネロ06/12/12 21:47 )


66500

no.66497 ( うっきー06/12/12 21:47 )


うきのくそ上司は
そこの辺りの偉い奴だったそうですよ

no.66498 ( だんでらいおん06/12/12 21:48 )


こゆきでこゆびで いやっほう 数字 はと 有田 よいしょいんのけいこ

no.66499 ( うっきー06/12/12 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66400 から 66499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧