HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66300 から 66399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちゃうよう!
花王のバブやで!!
泡がしゅわしゅわーってやつだお!!

no.66300 ( 記入なし06/12/12 20:29 )


いえる こらあああああああああああ お 青田ああああああああああ なんだ 66300 ぷんぷん 沸騰しすぎや ずろっちゃあああああ のんどらんのんどらん もんぶらん

no.66301 ( うっきー06/12/12 20:29 )


花王のバブを買おう なんちゃって〜

no.66302 ( 記入オレンジ06/12/12 20:30 )


よう ジャム おっふぁああ 今日も 寒いねえ ゆうが いひひ

no.66303 ( うっきー06/12/12 20:30 )


ばあぶうばあぶう

no.66304 ( うっきー06/12/12 20:30 )


ばあぶうばあぶう = うっきい

no.66305 ( 記入なし06/12/12 20:31 )


はあい ばあぶう

no.66306 ( うっきー06/12/12 20:32 )


>66306
 北海道だからねえ。

no.66307 ( 記入オレンジ06/12/12 20:33 )


花王のバブは、あったまるお!
腰が痛い・・バブは高い・・・

no.66308 ( 記入なし06/12/12 20:33 )


いいやあ 沖縄にいても 赤道直下にいても ジャムのまわりは 寒いでしょう ふときうきこの 大予言

no.66309 ( うっきー06/12/12 20:34 )


いいなあ 入浴剤 うちいれないねえ 掃除が大変じゃからじゃろうか 泡風呂入りたい いやん

no.66310 ( うっきー06/12/12 20:35 )


いっしょに入ろう!ゆきゆき!!

no.66311 ( 記入なし06/12/12 20:36 )


やじゃああああああああ

no.66312 ( うっきー06/12/12 20:36 )


ぷーっだ!!

no.66313 ( 記入なし06/12/12 20:36 )


仏陀のおしえ なあむう

no.66314 ( うっきー06/12/12 20:37 )


ひいいい!

no.66315 ( 記入なし06/12/12 20:37 )


鈴木ゆきと入りたい

no.66316 ( 記入なし06/12/12 20:37 )


仏教のスレに書いた・・

no.66317 ( 記入なし06/12/12 20:38 )


すずkじ z 鈴木ゆkじ 鈴木ゆき 誰じゃそりゃ

no.66318 ( うっきー06/12/12 20:38 )


誰じゃそりゃ?

no.66319 ( くるくる06/12/12 20:38 )


仏教すれにかいた ん 今 二人記入なしちゃんがおるんか

no.66320 ( うっきー06/12/12 20:39 )


うへへ、秘密

no.66321 ( 6631906/12/12 20:39 )


うおおおおおおお タイミングうううう 名うおっし 記名 だね あへへ 鈴木ゆきに 思い当たる父子が 思い当たるふしがあるんだけど まさか うっきいにいってるでしょ

no.66322 ( うっきー06/12/12 20:41 )


>オレンジ
雪祭り行きたい!!ニセコ行きたい!!
スキー場でいい女見つけたい!!!!!

no.66323 ( くるくる06/12/12 20:41 )


すきい上は すきいじょうは 誰でもよくみえるらしいから やめときい

no.66324 ( うっきー06/12/12 20:41 )


ちがう

no.66325 ( 6631906/12/12 20:41 )


>くるくる 
デジカメ?キス? 土曜日も稼ぐような人なら、ライカR9かM8くらい言って欲しかったな〜
残念だな〜 

no.66326 ( ネロ06/12/12 20:42 )


にゃあんだ うふううふ

no.66327 ( うっきー06/12/12 20:42 )


費用は出せませんどおお

no.66328 ( 記入オレンジ06/12/12 20:42 )


ねろす おっふぁあああ キスゆうたら ちゅうゆうから 気をつけにゃあでえ

no.66329 ( うっきー06/12/12 20:43 )


>うっきい
スキー場では「ゆきだるま」にしかみえんだろう

no.66330 ( ネロ06/12/12 20:43 )


費用は いらないよ 君を 焼く

no.66331 ( うっきー06/12/12 20:43 )


kissでいいよ!
そのかわり・・バシバシ撮りたい!!

鈴木なのか?ネロ!!

no.66332 ( くるくる06/12/12 20:43 )


おさないころ ゆきは「ゆきだるま〜」といじめられた?

no.66333 ( ネロ06/12/12 20:44 )


すきいじょうでは 鎌倉にみえますが 何か

no.66334 ( うっきー06/12/12 20:44 )


アンパンマン っていわれてた

no.66335 ( うっきー06/12/12 20:44 )


スズキって?

no.66336 ( ネロ06/12/12 20:45 )


爆笑!!アンパンマン

no.66337 ( くるくる06/12/12 20:45 )


むねお

no.66338 ( うっきー06/12/12 20:45 )


あんぱんまん!!ワロス! 知り合いにもアンパンマンに似てるおばちゃんいた!

no.66339 ( ネロ06/12/12 20:46 )


笑うなああああああ おまけで 修飾語をつけると いつでもどこでも r 笑ってる っていわれてたんだああああ いいだろ

no.66340 ( うっきー06/12/12 20:46 )


みょうじ・・

すずきゆきゆき・・

no.66341 ( くるくる06/12/12 20:46 )


むねお!!!! 激ワロス!

no.66342 ( ネロ06/12/12 20:46 )


むきいいいいいい 肉がね ほっぺちゃんの ぷんだ

no.66343 ( うっきー06/12/12 20:47 )


笑い顔のスズキ宗雄!!

no.66344 ( ネロ06/12/12 20:47 )


ゆき!ちゅうう!!

no.66345 ( くるくる06/12/12 20:47 )


つられて 爆笑

no.66346 ( うっきー06/12/12 20:48 )


苗字 でたあああああああ お得意の ちゅう やああっだああああ

no.66347 ( うっきー06/12/12 20:48 )


やじゃない!!

ぶっちゅうううう!れろれろ!ネロネロ!!

no.66348 ( くるくる06/12/12 20:49 )


鈴木宗男とセックスした元彼にスーパーヒトシ君!!!

no.66349 ( ネロ06/12/12 20:49 )


いっやじゃああああああああ 一筋になりんちゃあああああああい

no.66350 ( うっきー06/12/12 20:50 )


ちょっとちょっとちょっとおお うきい うっきいが むねお いわれてたわけじゃないわあああい あふぉかあ

no.66351 ( うっきー06/12/12 20:51 )


やじゃあぁ!!!
種をまくんじゃあぁ!!

no.66352 ( くるくる06/12/12 20:51 )


鈴木宗男をウエイトレスに雇った店長に金獅子賞!

no.66353 ( ネロ06/12/12 20:52 )


やじゃああああああ 勝手にまいとけええええええ 無農薬で育てろおおおおおお

no.66354 ( うっきー06/12/12 20:52 )


アンパンマン=うっきい

no.66355 ( ネロ06/12/12 20:53 )


アンパンマン=うっきい

no.66356 ( くるくる06/12/12 20:53 )


ほんま なぐっぞおおお お兄さん指 三角にして 胸倉 一月 ひとつきすzxぞおおおおお ひとつきすっぞおおおおお むねおちゃうやゆうてるやんけ

no.66357 ( うっきー06/12/12 20:53 )


アンパンマン うっきい

no.66358 ( うっきー06/12/12 20:54 )


あだ名???
ネロは中学生の時、ガンダムっていわれたことあるw

no.66359 ( ネロ06/12/12 20:54 )


ぐうでこ〜い!!

no.66360 ( くるくる06/12/12 20:54 )


くるくるのあだ名は??

no.66361 ( ネロ06/12/12 20:54 )


ガンダム 爆笑 っぽっぽい

no.66362 ( うっきー06/12/12 20:55 )


いよいようっきーがアンパンマンに変身する時が来た

no.66363 ( 記入なし06/12/12 20:55 )


うっきいがあだ名「鈴木宗男」と呼ばれてたのは、大学生の時?

no.66364 ( ネロ06/12/12 20:55 )


くるくるのあだなは アニメの 奪取 だっしゅのときの 足元 でしょ

no.66365 ( うっきー06/12/12 20:55 )


うーん、苗字がらみだから・・・いえない・・

no.66366 ( くるくる06/12/12 20:56 )


いよいよ あんm アンパンマンではなく にくまんまんにしか なれなくなってきた

no.66367 ( うっきー06/12/12 20:56 )


足元??

no.66368 ( くるくる06/12/12 20:56 )


八王子の宗男ハウス?

no.66369 ( ネロ06/12/12 20:56 )


爆笑!!外人もおるか?

no.66370 ( くるくる06/12/12 20:57 )


むねおなんて いわれてないっちゅおおの よく 流れを よみんちゃい あふぉんだらがあああ

no.66371 ( うっきー06/12/12 20:57 )


適当な 漫画の 足元って だっしゅで 走るとき くるくるになるじゃん ひゃひゃ

no.66372 ( うっきー06/12/12 20:58 )


どうゆう名前やったっけ、外人!!!!

no.66373 ( くるくる06/12/12 20:58 )


ムルアカ

no.66374 ( 記入なし06/12/12 20:58 )


おるで むるあお っちゅうのが

no.66375 ( うっきー06/12/12 20:58 )


ムルオカ?

no.66376 ( くるくる06/12/12 20:59 )


>くるくる 有地=ありっち!

no.66377 ( ネロ06/12/12 20:59 )


なにそれええええええ ひゃっひゃあ ひいっつ ごlく ごく かもんたつおばいびいだ」 かもんたつおばいびいだ あかちゃう ああああおおお えええ すごい 赤ちゃんのこと なあのおにいい すごっつ すご

no.66378 ( うっきー06/12/12 21:00 )


>くるくる ・・・・・・

no.66379 ( ネロ06/12/12 21:02 )


ヘ?

no.66380 ( くるくる06/12/12 21:03 )


>くるくる へ?って?

no.66381 ( ネロ06/12/12 21:04 )


図星

no.66382 ( うっきー06/12/12 21:04 )


>66382 不明です・・

no.66383 ( くるくる06/12/12 21:04 )


図星!

no.66384 ( ネロ06/12/12 21:06 )


りっちめえええええん

no.66385 ( うっきー06/12/12 21:07 )


うっきい 撮影会はいつ?

no.66386 ( ネロ06/12/12 21:08 )


うっきい 誰に似てるの?

no.66387 ( ネロ06/12/12 21:08 )


モデルの子に似てるの?

no.66388 ( ネロ06/12/12 21:09 )


蛯原友里似

no.66389 ( 記入なし06/12/12 21:09 )


わけtれ わけてない 一揆 いっき このきなんのき うっきい このきなんのき ほそき きに このきなんのき げんきっきいいい わっほおおうい

no.66390 ( うっきー06/12/12 21:09 )


ゆきの生ガキ撮りたい!

no.66391 ( くるくる06/12/12 21:09 )


撮影会 12月26日 撮影かい ええそうよ っていって 終わる予定 誰に似てるか 来年ドラマ 松本せいちょうの わるいやつら 主演女優 モデル 誰でしょう

no.66392 ( うっきー06/12/12 21:11 )


ひいい!
むっかあ〜!!3重アゴ!!
見ても〜た!!

no.66393 ( くるくる06/12/12 21:11 )


カタログ通販のモデルだよ

no.66394 ( ネロ06/12/12 21:11 )


芸能界には不案内だよ。

no.66395 ( ネロ06/12/12 21:12 )


えびちゃんににてるわけなああああああい 似てたら こんなとこでいないですわ もてもてかいどう まっしぐらですわあああああ 甲州街道つかって えへへ

no.66396 ( うっきー06/12/12 21:12 )


バブル青田

no.66397 ( 記入なし06/12/12 21:12 )


くるくるは誰に似てるの?

no.66398 ( ネロ06/12/12 21:12 )


ゆきゆき!
M字開脚やっちくり クリクリ&リス!!

no.66399 ( くるくる06/12/12 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66300 から 66399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧