HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 66700 から 66799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

数字やっぴい はなくそでてた あ が 先 わあお 70年って 元旦って 19時って 1659でか んにょひょおおおお はなくそでよまれるな にゅうよやあん とっつあああああああああああん ねえねえねえ どのくらい いいことないのん おしえてや うっきいちゃんに

no.66700 ( うっきー06/12/13 14:42 )


9年いやもっと前からだよ
0円なのに規約がちっこくてばか引っ掛かったような人生さ

no.66701 ( トシ06/12/13 14:46 )


出会いもポイントとかいうのがあって入りたくても入れない

no.66702 ( トシ06/12/13 14:46 )


欝は根気よく薬飲んでいれば治る病気。
鬱8年やってるんだったらもうじきよくなるよ。

no.66703 ( AGA06/12/13 14:49 )


ええええええええ そんなものに 講座なんかあるん ねえねえ うっきいの聞いてくれるう たとえばさ 年賀状 年賀状ってさ 1から100まで お願いしますって いったらさ はいどうぞって 数字並んで 売ってくれるでしょ それで たとえば 1から99まで 送ったとするじゃんさ でね 当選の日 その日に 1等賞が 99 だったとするでしょ 自分がかったやつだったわけさ でも 送っちゃった あああ 悔しい 惜しい ああ 無念 ってんも ってのだったら わかるじゃん さ ああああああああ あの時 99を 出さないで いればなあって まあ 結局 それも 後の祭りで そのときは わからないんだし 運命ですが でもね とっつあんの その 数字あては 惜しいとかって うううううううううんこ 確かに 惜しいとか 感じるのは わかるんだけど ああああああ むううううううん まあ それも 運命だが でも いえるのは 予想なんて 意味ないんじゃないかとおもって だって あらかじめ 決まってるわけじゃあないでしょお 答えがあって それをあてるなら まだしも 当日に きまるわけでしょ って ああ こんがらがってきた 全部 同じやわ 運命であり 予想不能 そう これこれ 予想でできるもんと ちゃうとおもうのだ あとなにかこう 本音 これが かこうが ってのが とにかく 予想不能やdふぇ があああああああああああああん 最後の最後で 予想不能やでえ みて 1行おば

no.66704 ( うっきー06/12/13 14:51 )


あんちゃん おっふぁあ

no.66705 ( うっきー06/12/13 14:52 )


ハガキはあるよねそういうことは(−−)
わかるなー
あらかじめ数字(月齢)で決まってるんだよ
満月の日には4億とかね
高数字が決め手だよ配当高いし
矢が放たれる前に決まってるぽいよつっぽいよーー)ノ||

no.66706 ( トシ06/12/13 14:54 )


まだまだかんかいにはならないよAGA
何もかも嫌なんだ

no.66707 ( トシ06/12/13 14:54 )


とっつあん 9年は 長いね でも ほんまにええことなかったん ささやかでも ああああ もどかしい 早く ねけださせてあげたい とっつあん すんごい 素敵な男やとおもうで もy もy もったいないねん 歌も かんせいも 回転も すごくいいのに もったいないねん ほいで なん4いくけど それって おいおい 4億って そりゃ 金額じゃろがい 屋を 矢をはなたれるまえにきまってるなら 意味なあいじゃあん 見せ掛けの 抽選なんか えええええええ って 裏工作ううううう ひょおおおお

no.66708 ( うっきー06/12/13 14:57 )


抽選前にリハーサルがあるんだよ
8680だったら丸っきり1コも出ないのもあるんだよ8680から

no.66709 ( トシ06/12/13 14:58 )


うっきー、TOSHIおっはー

人生は思うようにいかなものが普通なんだよ。
上手くいっらた儲物
宝くじと同じ(ちょっと極端な表現だけど)

皆焦らず病気と上手く付き合っていこう。

no.66710 ( AGA06/12/13 15:00 )


おおってとってつけ 19時04分に 同じの ちゃう 人 ひとのこと 時間に 言葉 こっからおっけい 14時59分 まにおうたかな 15時 おっし って とっつあん えええええええええええ ひんむひんむ なんじゃそりゃあ

no.66711 ( うっきー06/12/13 15:00 )


それを上手くいかせるのが人生の醍醐味なんじゃんn(--)ノ|||
あああああああああああああああああああああああ

no.66712 ( トシ06/12/13 15:00 )


人間 生きてることが 病気です

no.66713 ( うっきー06/12/13 15:01 )


昨夜テレビ見てたら15人に1人が発達障害
統合失調症は100人に1人
アルコール依存症の人は酒の影響で鬱になりやすいみたいだよ。
でもね、うつ病の人と話したらその人仕事人間だったんだけど、幻聴で沢山の人の声が聞こえる中に1人の人の声で「もう、今まで十分頑張ってきたじゃないか。もう、ここらでゆっくりやろうよ」という声が聞こえてきたんだって。
おれ、その話聞いて感動したね。

no.66714 ( AGA06/12/13 15:05 )


もう100だい ごびごびでやってこうかっこ んいい ちゃいい こっからのでいくってこったあ いみてきには もうずれをおってても もっといっそうずれるしどうしはったらいいかわからんもんぬえん 幻聴ってあるかもねっぷ りょほう いやいや ああ よめるねん んがちゅうとづけりある せちがないってのがけかにょおん にょにょにょにょおおおん もう 十分 がんばったっていうのは きっと 自分の心の 奥底で おもってることの 一部だったのかもしれないね きっつ じめ うおおふい

no.66715 ( うっきー06/12/13 15:08 )


自助グループに2週間ぶりに参加したけどいい話聞けたよ。

no.66716 ( AGA06/12/13 15:10 )


100だいはおっけ ほんとに 今のだ おおうお ポテトいきます まあたでっへっへ すっきりしたらまあたねっぷ 忘れられんぐにんぐうい でぃは 15時09分 ああ くいせ 15時09分もう 15時10分 か おうお じう 次女 じじょぐるうぷ 今日 いってきたん

no.66717 ( うっきー06/12/13 15:10 )


ポテトなんていうと体のデトックスしてくれるお店連想するじゃないか(笑)
ちなみに、昨夜の反省点ですがアルコール依存症自助グループの帰りジャスコでワイン買い飲んで車の中で寝てしまったたら駐車場閉めるってんで係りの人に起されました。
1日断酒。今日は飲まないぞっと!

no.66718 ( AGA06/12/13 15:14 )


じゃがいも 1個 4hじゅ 4分で 今 コンセント 抜いたら だめですよね あぶねぶね おもっても おくっちゃうy 送っちゃうと もう 崩壊なので ええんk えぬ1 ええんかも もう ぶすぶすいってる さっきは コンセント いんで まあらだまあだら だったんかなっつ 15時12分 なう 15時14分 ないのもあるべ てえむ ふぁい できあがり 15時21分 あれれ そっか ふふう 15時22分 、き 君が涙の時には 僕が 僕らの 空になある だったっけ ずうっと くちづさみ くちずさみ あえひら したのうちこも ひいてるようにこえっぴった たあたあ にょにんぐ おおおおおおおおおおおい ばっかもおおおん ぜんぜん だんしゅできてないじゃないの しかも 車で 飲むなあああああ 運転したん こるああるああ

no.66719 ( うっきー06/12/13 15:25 )


アルコール依存症自助グループの帰りジャスコでワイン買い飲んで車の中で寝てしまった

ワロタ

no.66720 ( 記入なし06/12/13 15:25 )


どういうふうに

no.66721 ( うっきー06/12/13 15:26 )


いちほうあけた うきい うきい うっきい 次 いれてなくってよかった 単純で まえのね ん ぎひいぎ あああああああ そういうことか あるこおるのだったのね って いっちゃった あうあう ああああ みちょ これでしめるとこのこちおっぽいな まえのこめんとだと わかってるふう いやん もうおちょいこれ

no.66722 ( うっきー06/12/13 15:29 )


いいんですよ。
1日断酒がモットーだから。
それの積み重ねができてたらラッキーだなって自分で自分を褒められますし。
失敗が悪いことではないいんですよ。
我々アル症者で完全に酒やめた人もはじめは俺と同じだったと何人もの人から聞いてますから。
人はいきなり180度変われません
機械でなく生身ですからね。
病気もするし喜怒哀楽の感情もある。
ただ、飲んでしまった事実に対しては真摯な気持ちで自己反省する気持ちが逆に大切なんです。
断酒は人に強制されるのではなく自発的にやらないと成し遂げれないものですからね。

no.66723 ( AGA06/12/13 15:30 )


もう少し ねてますと な ねましょうと が 正月か って ひとりつっこんみ ぎゃぐけいか あんはあ あんちゃああああああああん きのう 学んだことでしょ それ 失敗は いいことだ 失敗とは こうかいすることだ 死ぬ間際において

no.66724 ( うっきー06/12/13 15:32 )


脱完全主義宣言しました!

no.66725 ( AGA06/12/13 15:34 )


どこでどこで

no.66726 ( うっきー06/12/13 15:35 )


>no.66726
それは呑まなかった日数が呑んでしまった日数より断然多い人のセーリーフー

no.66727 ( 記入なし06/12/13 15:36 )


ここでも、自分の中でも。

no.66728 ( AGA06/12/13 15:36 )


たすかに お酒飲まないって いってたから 依存症になるから だから おもってたけど でも いつのまにまに 1日だんしゅになっとったね びつくり ただただ 飲んで 車 運転するなよおおおおおお 絶対に

no.66729 ( うっきー06/12/13 15:38 )


>66730

89日間飲んでませんでしたね〜

はじめの1杯は18年2ヶ月断酒していた人おも飲酒生活に引き戻すといいますから
人間は酒よ誘惑に対して無力なんですね。
これをよく肝に銘じないとスリップする。

あなたは、断酒は上手くいってますでしょうか?

no.66730 ( AGA06/12/13 15:40 )


1日断酒って言葉はまず普通断酒するときの心への基本なんだよ。

no.66731 ( AGA06/12/13 15:41 )


ほほう そうかもね まあそうだが んむむ 89日間 がんばってたのにねえ 一日で 1本とか 普通なん うっきいにはわからんから あんまいえんけど

no.66733 ( うっきー06/12/13 15:42 )


じゃあ、どうすれと・・・?
落ち込んで自己卑下しれとでも・・・?
アドバイスお願いします!

no.66734 ( AGA06/12/13 15:43 )


>66735

なにか予期アドバイスお願いします。そのためのレスですよね!

no.66735 ( AGA06/12/13 15:45 )


わからんいうたからこんのかにしよ うきに あがん おっふっほ 右の 窓が 明るい はつかにゃにん かあてん 関係ありか えっつう あそうねえ でもきてないから ごにょって ごうい

no.66737 ( うっきー06/12/13 15:49 )


なるほど!傾向には対策がつき物です。
そのお言葉心に秘めて行きたいとおもいます。
有難うm(__)m

no.66738 ( AGA06/12/13 15:50 )


記入なし さんって 多分

no.66739 ( うっきー06/12/13 15:50 )


断酒に成功しなかった人の平均寿命は51歳  充実した人生を歩むため頑張ってみょん

no.66740 ( 記入なし06/12/13 15:51 )


酒飲んで眠りたいな
こう鬱薬飲んでるから無理だけど
寝つきが悪いからな

no.66741 ( トシ06/12/13 15:52 )


>66743

本当に有難う!
また、断酒キープします。

no.66742 ( AGA06/12/13 15:53 )


とっつあんは いいのおおお

no.66743 ( うっきー06/12/13 15:53 )


なにがいいんだぉ
良くないお
今の畳多雨所歌う状態はぉ
年の瀬だぜ
無礼講しようぜ

no.66744 ( トシ06/12/13 15:54 )


おれ、ここでまた断酒する気概をもらえた。
皆さん本当にありがとうm(__)m

no.66745 ( AGA06/12/13 15:55 )


お酒飲まなくて いいのおってこと 今のままで ええねんや そうそおおおおおお とっつああああああああああああああああん 大 でもない にゅうす ずばりいうわよに 次回 よしきがでるよおおおおお

no.66746 ( うっきー06/12/13 15:56 )


なにがああああああああああTVに?

no.66747 ( トシ06/12/13 15:56 )


あんちゃん がんばて がんばって うっきいはてっきり そうなのかとおもってたわ おちこんf 落ち込んだときに 頼るのが あるちゅうでしょ じゃないか のまにゃあやってられないのか ようわからん とにかく g ふれふれえ えふとえいち ぎんぐお

no.66748 ( うっきー06/12/13 15:57 )


そうよそうそおおおおう なにがあって おいおい よしきが テレビで 鑑定うけるんだよ ひゃひゃひゃ

no.66749 ( うっきー06/12/13 15:58 )


なんのだよくわしく教えろ

no.66750 ( トシ06/12/13 15:59 )


え ずばりいうわよっていったら あれっきゃないでしょうよ ほそき数字先生のよおおおお

no.66751 ( うっきー06/12/13 16:00 )


TV欄見てくる

no.66752 ( トシ06/12/13 16:01 )


うける ひゃ って どういうこっちゃ へへへ 

no.66753 ( うっきー06/12/13 16:01 )


やらないじゃん
来年は目指すぜ音楽でな
なん4もな

no.66754 ( トシ06/12/13 16:02 )


前もいったかなっておもったでrしょ 前もいったかなっておもったでしょ きにゅ ばか おお bs ばっか いいか ばじゃ ばか で 約束破りん かわゆくいわんぬ ぬよぬ 否定 おおおおおおおおおおおおい つならんでいこ とっつああああああん 火曜日 21時から 6ちゃん よ みてみてよ

no.66755 ( うっきー06/12/13 16:03 )


ないじゃん

no.66756 ( トシ06/12/13 16:05 )


えええええええええ しゃあない でもにみん ああ みうみうるうん

no.66757 ( うっきー06/12/13 16:06 )


アルコール飲む危険性がある時はHALTのとき。
つまりハングリー・アングリー・ロンリー・タイアード。
腹ペコ・怒り・
孤独・多忙このうちのどれか一つがあると再飲酒に走るので腹が減ったら食事する。ムカついても喧嘩は買わない。寂しい時は仲間と過ごす。疲れたら眠る。これが再飲酒防止対策なんだ。
最近はアングリーとロンリーが再飲酒の原因になった。
ムカついても怒りを上手く静め寂しい時は仲間のところに行くようにしてればよかった。反省◯| ̄\_

no.66758 ( AGA06/12/13 16:07 )


まだでてないんじゃん ちょれんm y ちょれに 先に 番組ぺえじにいいったら 古かった 5月23日の ぼんちおさむいらいやった 変なのにんぐう あZ うんこしたいっぽい あんちゃんようにでいっか あんちゃbん おお えぬ1 でゅえ あんちゃん 腕立て 腕立て

no.66759 ( うっきー06/12/13 16:10 )


しみじみと改めて気付かせてくれた記入無しさん有難うm(__)m

no.66760 ( AGA06/12/13 16:10 )


多分 体こわさんと わkぁ わからんことだとおもう 酒 意味を 二つかぶせてまっす うっきい

no.66761 ( うっきー06/12/13 16:12 )


なるほど おれ体壊してないけどこのまま行けばいずれは壊すから飲むのやめるの決意したんだった。

no.66762 ( AGA06/12/13 16:15 )



RAIN
記憶の片隅に重ねた涙が
貴方の面影を心に抱き締めてる
悲しみに濡れた赤い薔薇
いつか終わりが来ると思っていた

STAY FOR YOU
今は何も言えないけれど
この雨が降り止んだら
言えそうな気がした・・・

*I FEEL TO YOU HEART
 今よりもそばにいたいと
 灰色の夢にこの想いを変えて
 SAY IN MY MIND PAIN
 見上げれば又

夜が明けて
透き通るガラスのような心に
言葉探してた
そっと瞳を閉じて

no.66763 ( トシ06/12/13 16:16 )


おしっこいったら うんこでた って うんこしにいったんだった 忘れてたよ 老化が t ろうかが 札幌のにおいがする 鬱気いのことではこれんからたにんできて ちゃんすかさあか あんちゃん そうだね こわsgh 壊してからじゃ 遅いよ ね ねちゃうおゆいうおおぐぎ んぐ ごく や にぶちょ

no.66764 ( うっきー06/12/13 16:19 )


とっつあああああああああん まじかっこいい とっつあんじゃなければ ほれてたあああ って てへてへ うっそよんよおん かっこいい とっつあん とっつあんの 作ったん 既存かい ってか どうしてそんな 幻想的な 言葉が 出てくるん やっぱ すごいわああ とっつあんと バンドしてみたいものおおおおおお 本気で 歌も 楽器も ひけんけどやな てひゃひゃ へりたこぷうがうっさあい ああ いけんまいなっさあすうは メロディも ききたいっすねえ あとなんかいおうとにゃふぃふぃん

no.66765 ( うっきー06/12/13 16:22 )


アドバイザーとの決別が怒りと寂しさとなり再飲酒になったとしみじみと実感して自分を省みれた瞬間だった。こんなの部屋にいて外に出て人に触れ合わなくてもこんなこと気付けるなんてネットは文明の利器。いい様に活用すれば素晴らしいなぁ。

no.66766 ( AGA06/12/13 16:24 )


よかったね あんちゃん あどばいざあへ こいかあ むふふ

no.66767 ( うっきー06/12/13 16:25 )


メロディは作れない盗作ぽいなちゃう
綺麗なの書きたいな

no.66768 ( トシ06/12/13 16:25 )


アドバイザーは兄貴的存在だった。

no.66769 ( AGA06/12/13 16:25 )


70か28 ともい とっつあんやっぱすごいってえ うきい うっきいなんて 何を 何にたとえようなんって できひんからいね 隙は 好きは 好き 嫌いは 嫌い としか つけられへんねん いいなあ その 才能

no.66770 ( うっきー06/12/13 16:26 )


早いな あんちゃにんぐ 反応 偶然で ちょうどいく たいきか

no.66771 ( うっきー06/12/13 16:27 )


今たい そせい 3こだからいい こいこい つぎよう きた でもだめかそりゃ みてて び ごく ぶびいいいいいい ぴっぴいいい っす 今日は」 今日は ぎりで 中間の ぎり にて ひゅおっつっぷういにゅ

no.66772 ( うっきー06/12/13 16:30 )


気晴らしにこれでもみて懐かしい気持ちになってくれhttp://www.youtube.com/watch?v=XtfI1xCr_gA&NR

no.66773 ( AGA06/12/13 16:54 )


これなんか更に懐かしいというよりあまりに幼すぎていて記憶がない梅干殿下!
シールとかキャラクターグッズで遊んでいた記憶がうっすらとある。まだ幼稚園いくまえだったからな(苦笑)http://www.youtube.com/watch?v=XtfI1xCr_gA&NR

no.66774 ( AGA06/12/13 17:02 )


間違った。バカボンを二回もリンクしてしまったm(__)mこれが梅干殿下http://www.youtube.com/watch?v=Gtro7RpJjJs&mode=related&search=

no.66775 ( AGA06/12/13 17:05 )


飛行機に おお いることにしたいつもりにしたい 松坂 ぶれえきらんぷの 挨拶か 外国 これもあれか まっちゃんかっちゃんざっちゃんかっちゃんか えへへへへへ すんげ 合わせたい人が あわせたいひとがいるっていって 勢い欲 勢いよく 入り込み 目の見える 女の子いんの たつみさん 三浦の おっちゃん はなないすでい おお ねちゃう 根ピア ねぴあかあ グランドばっざあるかと ぼおなすさん 布 忘れっぱ あんちゃん これなあにん ま みるいが トイレ 17時代として いってこよっつ あいぷいいは じゃあdf じゃあどういうことっとかってっか 違うなら ってか さきおもういで にゅいhん にゅいひんこ

no.66776 ( うっきー06/12/13 17:10 )


レトロなアニメのオープニングテーマ。「天才バカボン」と「うめ星でんか」

no.66777 ( AGA06/12/13 17:14 )


もう すぐのあどばいす うんこしてきた かわるじょにょお あいまいみいまあいん わ 17時18分 17時20分 みにくまえがみん 筆跡だいたんにほうどう かんそうなまこ じぇんこく きり乱れたり ほうい ほこのんがわかわん せいたい かきかき なんあ あいてる こちらも 集まってるんか 無法者が みえない かんらん 書き込み 雑誌 過去の 五部 ついでてきそやあ まのたぬきぽん つでに かんに ぬ あいはいやめい めいろおさないちんぶんだ 66700 が ぱっとなり あとが だだだあああ みたいな ね あんちゃん って うふふ じょおおうんぬ もういあいてぃおう t さっきでも あいだにきたんyw あいだにきたんやわ かりかえる えんおいつがきい 戸力 ろりょう 塗料 けし いってんなんもの

no.66778 ( うっきー06/12/13 17:23 )


 大きな秘密

http://www.youtube.com/watch?v=YljfBTjo300&mode=related&search=

no.66779 ( へたれ06/12/13 17:24 )


あれ どうきた へったれ おっふぁあああ 音あるん

no.66780 ( うっきー06/12/13 17:28 )


うっきゅんーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーーーなにしているん??

no.66781 ( うつくん06/12/13 17:32 )


8分6秒 8分06秒も あるよおおおおお 見た瞬間 これは なけるとおもって 今さけ 1分やめ ぐおおおおおおおお 今 ほかの事で うるった 口元 ぶるる あうあう 犬のことじゃないよ 麻薬権 麻薬犬 ああやっぱり うるうる みたいな うるうるがきた 違うことにて

no.66782 ( うっきー06/12/13 17:33 )


うっちゅうううううううううううううううん おっふぃさああああああああ めちゃぶりだねええ うっきゅううううううううううううんでちゅよおお

no.66783 ( うっきー06/12/13 17:33 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー東京にいくことになるかもしれないよ。大変なりよおーーーーーーーー

no.66784 ( うつくん06/12/13 17:35 )


番号でねいんま いれたくなた いれたくなったんか 師走 横浜駅 交番 でえすい わざああっとお うっちゅうううううううううん ええええええええ 何 うっきゅんを 追いかけにかああああああああああ まっじ

no.66785 ( うっきー06/12/13 17:36 )


寮か家電設備があるアパートがあればだよ。仕事が東京でね。採用になったしうっきゅん姫とも会えるね?会ってくれますか?

no.66786 ( うつくん06/12/13 17:38 )


みっちゅく すかあとのなかみてるなら 普通勉強しんええか 普通勉強しねえか 愛えぷはあ って なにこのつなざがりん んいい の ひひんむひん しゅうにがつ えええええええええ うっちゅうん いいか うっちゅううううん そうなん めっちゃ 東京なん ほんまにこれたら あってもええでえ うきゅん うっきゅんも みがかにゃあだが まあええ うくく 乱交つれて 逮捕から からださわらsれた からださわられた

no.66787 ( うっきー06/12/13 17:40 )


どらえもん感動的だった。
おおおおおお うつくんじゃないか〜
仙台は光のページェントがライトアップされて楽になったのぉ〜^^

no.66788 ( AGA06/12/13 17:40 )


あんちゃん ようつべならぬ ゆうちゅうぶは 夜の しんみりに 見るのが 多く あんちゃんの ばかぼんもねえ って 音あるん

no.66789 ( うっきー06/12/13 17:41 )


仙台は昨夜から光のページェントでライトアップされて夜の街がとても綺麗になったんだぜ。デートで歩くのもロマンチック 恋のビッグバーンじょうたいだぁ〜

no.66790 ( AGA06/12/13 17:43 )


あんちゃんって ポジティブ状態でいると おもろいよね ふふふ

no.66791 ( うっきー06/12/13 17:43 )


AGAどんうっきゅん姫にAGFどんに間違われないように根。AGAどん仕事はしているの?
うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーーえなりどんはなにしているん?

no.66792 ( うつくん06/12/13 17:44 )


いま、ハロワ通ってまつ◯| ̄\_いい仕事くだしゃい うつくぅ〜ん

no.66793 ( AGA06/12/13 17:45 )


なんかしたの 選択肢が くるくるした コンパクトディスクみたいに 金色 うっちゅううううううううううん ひゃひゃ まあたいってる こおふぃいぎふたあ えなりは 初雪の 画像 送ってきたよおおおおお 加須口授 家族中にみたい ついてきた うふふ

no.66794 ( うっきー06/12/13 17:46 )


うっきー。ユーチューブは基本に音あるよ。ヘッドフォンしんてみんしゃい

no.66795 ( AGA06/12/13 17:47 )


交番で けんかするのは 逮捕されないのかな もちろん 客同士で がちゃがちゃん あちちちって ゆうきおとしわってしまった こおふぃいめいかあ わあおい

no.66796 ( うっきー06/12/13 17:47 )


66800

no.66797 ( うっきー06/12/13 17:47 )


ハロワですかあーーーーーー僕も東京の正社員で仕事はきまったのですが寮がなければ辞退します。東京は生活費だけで10万いってしまうのでね。地元で本来はさがさないといけないし

no.66798 ( うつくん06/12/13 17:48 )


暴力振るえばっ現行犯逮捕でしょう。喧嘩相手がポリスで暴力振るったら公務執行妨害現行犯逮捕(^∀^)にやり

no.66799 ( AGA06/12/13 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 66700 から 66799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧