HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 64300 から 64399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ええええええええええ くれ 見返りなんぞやらん くれ いこぶんおおいんでかがえす あああああ わあかった ここで スナックなので つけといた分 お支払いくだしゃいの目

no.64300 ( うっきー06/12/07 12:59 )


吉野家の牛丼は、昼だけ完全復活ばい。昼だけなら、完全復活とは言わんばい。自分で突っ込んで、どぎゃんすっとか。今まで、期間限定で復活やったとば、昼だけばってん、ずっと売るけん、完全復活て言いよっとばい。

no.64301 ( 市民ケーン06/12/07 13:04 )


爆笑 あ ぽ

no.64302 ( うっきー06/12/07 13:06 )


グラフ書いてたよおはよーケーンでぱけんR400は飲んでるかー
太るぞー(−n−)
寒いな服見に行こうあぐで499の黒買わないとな長袖
おはふうう

no.64303 ( トシ06/12/07 13:08 )


ユキ、104、市民ケーンさん、こんにちは。

no.64304 ( ぽんちゃん06/12/07 13:11 )


ぽんちゃん寒いでしょ
桐バイほかろんかったお30個で560円だだお
おかあがポイントで300ポイント取ったお電機屋でお

no.64305 ( トシ06/12/07 13:12 )


うっきいがいることわかってのおさびしいさんはこないわけか そのまんまいいえが プラス追加して はいになった おおおおおおおおおおおうい とっつあああああん 翻訳きいさああん 翻訳きいさん おっふぁああああ ん なにかくさい うんこ おおおえすおおえす

no.64306 ( うっきー06/12/07 13:12 )


寒いお
こっちは雪ふってるお
ポイント稼げて良かったなお
おめでとお

no.64307 ( ぽんちゃん06/12/07 13:14 )


ユキちゃん、おっふああああああああああああ

no.64308 ( ぽんちゃん06/12/07 13:15 )


きのう ライスに 煮干入れるのわすれた おう しらすしらす にゅう

no.64309 ( うっきー06/12/07 13:18 )


♪亜麻色のぉ〜〜〜髪のうっきいいいいいいいいい〜〜〜♪

no.64310 ( ぽんちゃん06/12/07 13:18 )


なんかいっつも うきい うっきい 歌にたとえられてるきがするんだけど 気にせいかしら じょうちんこ

no.64311 ( うっきー06/12/07 13:20 )


猫はなにしてるの?

no.64312 ( トシ06/12/07 13:22 )


すごい質問

no.64313 ( うっきー06/12/07 13:24 )


ヌコならストーブの前でウトウトしてるお

no.64314 ( ぽんちゃん06/12/07 13:24 )


鬱気ーは芝刈りにいかないのかー外でなくても平気っきーなのかー

no.64315 ( トシ06/12/07 13:25 )


(*´_●`)いいなぁお
洩れも癒されたいお
ぽんちゃんは出かけないの?

no.64316 ( トシ06/12/07 13:26 )


翻訳ちゃんは いっつも 何か 歌をききながら かいてるん

no.64317 ( うっきー06/12/07 13:26 )


昨日買い物に行ったから今日はいいお、104

ラジオやCD聞きながらカキコしてるお、ユキ

no.64318 ( ぽんちゃん06/12/07 13:28 )


なるほど そこに 乗せてくるというわけですね

no.64319 ( うっきー06/12/07 13:29 )


そーゆうことですおw

no.64320 ( ぽんちゃん06/12/07 13:30 )


ぎゃふううううううううううん なるほど じ わあるど

no.64321 ( うっきー06/12/07 13:31 )


ヌコがフンニャーって甘え鳴きしたお

no.64322 ( ぽんちゃん06/12/07 13:32 )


東京は、あったかいのかい

no.64323 ( ぽんちゃん06/12/07 13:34 )


あったかくないよ 寒々しいよおおおお べりい ほっと 台所のガスのみ 便座 あれ なんか いいたかったことと 地学なっちゃった 地学 ちがくなっちゃった いいや へへへい

no.64324 ( うっきー06/12/07 13:37 )


ぽんちゃんは車乗れるのかお?
食材調達するんだなやはりお

no.64325 ( トシ06/12/07 13:39 )


しらすの味を引き立たせるため そおすなしの まよねいずうのみ においで そうおもった

no.64326 ( うっきー06/12/07 13:40 )


べえこんの味がする 感触 けえい こげのか ごまりたかったあなあんもおう い

no.64327 ( うっきー06/12/07 13:41 )


3週間あまりとなったな今年はお
ジャンプするんじゃないにのうきーは
2007年には存在してませんでしたって

no.64328 ( トシ06/12/07 13:42 )


苦い味もがしたがも おお おけえ

no.64329 ( うっきー06/12/07 13:43 )


ほいん わざつ ほんまやねえええ とっつあん テレビも だんだん スペシャルに なりつつあるていねえい 低ね ていねやまざんき うっきいの 2007年かああ むふふ

no.64330 ( うっきー06/12/07 13:44 )


下手に気温が上がると昼融けた雪が凍ってツルツル道路に・・・
5年目のスタッドレスは危険だお 止まらないおおおおおおおおおおおおおお

no.64331 ( ぽんちゃん06/12/07 13:45 )


豊富はうふ ふ

no.64332 ( トシ06/12/07 13:45 )


チェーンじゃないのあ?
ジェイソンしししははは

no.64333 ( トシ06/12/07 13:46 )


うっきーのお尻の穴かゆいかゆそう

no.64334 ( トシ06/12/07 13:47 )


ああら かわいそうにねえええ くすす 北海道 というか 雪国の人たちは 雪が降れば 行動範囲が せばすちゃんになるところが お情けね ん かわいそうねえ 峠など もってんもほか もってのほかいどう うぎゃはは やいれん

no.64335 ( うっきー06/12/07 13:47 )


車は4WD  タイヤはブリザックだお

no.64336 ( ぽんちゃん06/12/07 13:48 )


もいっちょ これつけ せんべいの味 とっつあんさああああ うっきい やっぱり 主運fん げ んちょ 思うんだけど とっつあんって 頭の回転も 頭もいいろう ほんまに うっきい そうおもうんよねえ いつも みつけると かんしんしてばっかな うっきいちゃんでええええっすう

no.64337 ( うっきー06/12/07 13:49 )


4WDかおsげえじゃんかお乗せられるじゃんか
ヌコとか乗せてるのかお
顔半分だしながらの滝

no.64338 ( トシ06/12/07 13:49 )


峠と高速は強力融雪剤撒くからベチャベチャだお
すぐ洗わないとサビて来るおおおおおおおおおおおおおおおお

no.64339 ( ぽんちゃん06/12/07 13:50 )


へ うきか そんなん初めてしった 砂利のねえ あれ 持ち帰りたい

no.64340 ( うっきー06/12/07 13:51 )


大変じゃないかお!
まじやんたるよ!
晴れろーーーぽまえー
暖かいよいま布団だもの
ぽんちゃんはメンタル部分はどうだー

no.64341 ( トシ06/12/07 13:51 )


シートで爪とぐから乗せる時はペットキャリー(籠)に入れてるお

車内でヌコを放し飼いしてる人を見た事もあるお
ダッシュボードの上に座っていたお
人もヌコもスゲーなと思ったお

no.64342 ( ぽんちゃん06/12/07 13:55 )


あるねあるねフロントガラスの前に座ってる犬やヌコ
あれ驚かないのかねかわぃ〜ね〜×2
もう何年目なんだおそのヌコはよ

no.64343 ( トシ06/12/07 13:57 )


あるねあるねフロントガラスの前に座ってる犬やヌコ
あれ驚かないのかねかわぃ〜ね〜×2
もう何年目なんだおそのヌコはよ

no.64344 ( トシ06/12/07 13:57 )


安定してるよ、ありがトン104

融雪剤は海水から作られてるんだとさユキ

no.64345 ( ぽんちゃん06/12/07 13:58 )


(∩^∩^)そか
どんんまいける
鬱気ー”‘V”−俺もなにがいいんだ言葉で

no.64346 ( トシ06/12/07 13:59 )


今年で3歳だお 女の子だお 避妊手術済みだお

no.64347 ( ぽんちゃん06/12/07 14:00 )


どんがばちょって いたよね あとなんかいおうとしたのがあ そうやちがうけど こういうことときか ちがうのはって でっかいかわいいぴあすをまんした夢 印字みるだけrで 印字みるだけで たいてんようきゅうの スウェット姿の はんこうしってるてんちょう ああああ いややあ

no.64348 ( うっきー06/12/07 14:00 )


かわいい(?><)
3歳は人間でいくつなんだ?(・・)。

no.64349 ( トシ06/12/07 14:02 )


ここは2ちゃんの会話みたいやな ひゃひゃ どうして そうおもったでしょう うひひ

no.64350 ( うっきー06/12/07 14:02 )


ひょっこりひょうたんじいいいいいいいいいいいいま

no.64351 ( ぽんちゃん06/12/07 14:03 )


ひょっこりんかああああ さんだあばあどか どんきほうて かとおもった

no.64352 ( うっきー06/12/07 14:03 )


28〜30歳らしいお104

no.64353 ( ぽんちゃん06/12/07 14:04 )


へーいいじゃん
長く飼いなさいよ!

no.64354 ( トシ06/12/07 14:04 )


名古屋章の声だべ

no.64355 ( ぽんちゃん06/12/07 14:05 )


当然だお104

no.64356 ( ぽんちゃん06/12/07 14:05 )


なんで 104 なの うつの 逆に 面倒くさくない ひひ 声まで わからんわあ 黒柳てつこだけ わかる

no.64357 ( うっきー06/12/07 14:06 )


なぜってトシより104の方が簡単だからだお

黒柳てつこはサンダーバードのペネロープだべ

no.64358 ( ぽんちゃん06/12/07 14:10 )


みずにフライパンもち あぶにそうげ 峠 もんちっち ごく そうそおおう ああ ださんでもいいのに そうそおおおう このかんれんおもうかんみにい あうあう この関連おもうかにい ん 5 ちゃあ すぽえ すぺみす 5 ちゃあ 4 ちゃあ 3 ちゃあ さんだばあど ちゃんちゃかちゃあ

no.64359 ( うっきー06/12/07 14:17 )


ねえねえユキちゃん聞いてもいい?

no.64360 ( ぽんちゃん06/12/07 14:24 )


かってにわにかわるのも 下は なってくれてぬわい さいばしもったまま かて かってにまでうち かったのかよもらってぃっていったばっかで 180度 おうおう だれみたい ってか そおろそおろ しょっぱああああとめmmと ん ちいどいい しょっぱああああっとめんと ふす んいい おけふい ん いいよおおおおおお dぽき どきどき

no.64361 ( うっきー06/12/07 14:28 )


いったことあるんかにすぐはんのうせんからかあか とちゃうってっち わからんとそのぽくになるのはずりい bs ばくしょう ひらでいこ おらんくうそうなのに いちおう すぺみす 前ちょく まえもこんかったからもうおくろ ためじゅに ぽい だんだぶうううううう ああ いみなっちった ぶりゅうらいと なかのみなあ

no.64362 ( うっきー06/12/07 14:33 )


ワキ毛はえてる?

no.64363 ( ぽんちゃん06/12/07 14:36 )


150とは ねだん ちゃう 全財産でか ああ う 量か おおおおおおおおおい 聴いてもいいからが 長いよおおおおおおお

no.64364 ( うっきー06/12/07 14:36 )


はあ なんじゃそりゃ

no.64365 ( うっきー06/12/07 14:37 )


2chのニュー速でスレあったからさ

no.64366 ( ぽんちゃん06/12/07 14:41 )


14時41分 5分を 1分30秒やめ 14時43分 ぶさえいごていく はああ ぷうりんぐすくみず 14時44分 0分27秒を ナチュラル ええええ 完了 で 14時45分 赤ねおそるみも逆 きぼどはみでし 14時48分 10分11秒を 3分30秒やめ 14時52分 あれれ いいんかなあ 14時53分おもいがまだいってないんでこうだ でも 50秒経過で 14時51分は ねえねえ ひのほいう んいい ひのほうの あぶにだ ばにうら っす 14時55分 8分59秒を 3分やめ 14時59分 じょこようむいんかくらあすみんつと

no.64367 ( うっきー06/12/07 15:00 )


これもいらんぬが おお ねって 単独おくり にゅうす速報に 腋毛が生えてる速報なんてあったん 変なのおおお ほんでもって かぶせるなんって もっと 変なのおおお 聞いてもなんでもないようなことききだして はずかしめに さらすのかああ

no.64368 ( うっきー06/12/07 15:02 )


かわいいなあ ユキちゃんは うっきーファンクラブが出来るのもうなづける うん。

no.64369 ( ぽんちゃん06/12/07 15:08 )


びっくりまあくちゃうくって 矢印やった けふこのごろ ああ ほかだと いってまう え どこどこ どこに そんなクラブなんかできてるん 聞いてないでえええええ

no.64370 ( うっきー06/12/07 15:10 )


黒い服499円かってくるからよーあとでよー
いいこに居るんだよー

no.64371 ( トシ06/12/07 15:11 )


やっす

no.64372 ( うっきー06/12/07 15:12 )


明日寝るのかー(^^:9(うきーはほんと
ちょめちょめなんだから

no.64373 ( トシ06/12/07 15:12 )


ここだお。
君を慕ってみんな集まってくるべ。
ユキがかわいいからだお。
素敵なことだお^^

no.64374 ( ぽんちゃん06/12/07 15:13 )


ちょめちょめを あかせ

no.64375 ( うっきー06/12/07 15:13 )


緑の買って家できたら変だったなんかしらんけど
だから黒いの今日買う
フリースぽいやつで暖かいやつ

no.64376 ( トシ06/12/07 15:13 )


森山中だぉ所詮お
野良犬だお
ぽんn

no.64377 ( トシ06/12/07 15:14 )


さっきのに 追加 ぜんっぜん かわいくないから さっきのも いやみにとられなかったなんてええええ 腋毛のこと 不思議だ

no.64378 ( うっきー06/12/07 15:14 )


じゃあさーここでかわいくない言葉連発すればいいじゃんかおー

no.64379 ( トシ06/12/07 15:15 )


それにしても 499円は やっす いい子にしてるのも やっす ごkぅ f ごく ひひ じめしかあにゃい

no.64380 ( うっきー06/12/07 15:16 )


うんこはいいのか

no.64381 ( トシ06/12/07 15:16 )


ねえねえユキちゃんに聞きたいことあるんだけどいい?
変な質問じゃないから安心汁。

no.64382 ( ぽんちゃん06/12/07 15:16 )


でぶ ぶた はげ ふざけんな あほ くそ くそばばあ くそじじい まるね おたんこんます どてかぼちゃ かわいくない言葉 あ これも いったってことだよ 意味ぷうじゃかな どあほ ふん ぷん ぬ べええええ こん

no.64383 ( うっきー06/12/07 15:18 )


かわいい子の言う事は嫌味には取らないのよん。
ご両親もきっとそうだと思うよん。

no.64384 ( ぽんちゃん06/12/07 15:19 )


ええで るわいふ 布団もちあげで いりなおしっず

no.64385 ( うっきー06/12/07 15:20 )


だって かわいくないもの 実物見て これらいわれたら あったまくんでええ きっと 絶対 無意識に 両手が 首に伸びるでしょう

no.64386 ( うっきー06/12/07 15:21 )


ヤフオクしたことあるかい?

no.64387 ( ぽんちゃん06/12/07 15:21 )


買い物いってくらー
またねうきぽん^^

no.64388 ( トシ06/12/07 15:23 )


もいっちょはやりっぱ ないよおおおおおん

no.64389 ( うっきー06/12/07 15:24 )


いってらさああああい104

no.64390 ( ぽんちゃん06/12/07 15:24 )


単独ちゃった おまたぱかぱかねえええ 気いつけてえなあ ぶんぶううん

no.64391 ( うっきー06/12/07 15:24 )


ユキの好きな歌手って誰?

no.64392 ( ぽんちゃん06/12/07 15:26 )


とくにこれっていうのが 決まっていないから 難しいんだけど 徐々に おってくと グレイ あゆ 流行のいいうた です って 結論はや ぷぷぷっちゅうぷ ぷじめどめぐおおおん お3こ

no.64393 ( うっきー06/12/07 15:27 )


ユキの最終学歴は高校だったよね?

no.64394 ( ぽんちゃん06/12/07 15:29 )


さあ 違うよおおおん

no.64395 ( うっきー06/12/07 15:30 )


セクシー

no.64396 ( 記入なし06/12/07 15:31 )


おおるばんがないんやないつかぱってていらんでるかにゃな2つ2のしゃさ

no.64397 ( うっきー06/12/07 15:31 )


ダダーン

no.64398 ( 記入なし06/12/07 15:31 )


なんか 微妙な景色 いんや 気分ですなはっは 64400 だっだああああん いやっはん あん

no.64399 ( うっきー06/12/07 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 64300 から 64399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧