HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 64200 から 64299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いまTVつけました。オーラの泉

no.64200 ( AGA06/12/06 23:35 )


弥生さん
気にしないで下さい。
そう、言って下さるだけでも 嬉しいです。

no.64201 ( だんでらいおん06/12/06 23:36 )


し しm 死ぬことおおおおおおお あっかああああん なんでなんでなんで こんな聞き方あれですけど なんでだろうね どうしてだろう でもでも ふみんshg 不眠症になる前は 10台のころは んいい みょう 自殺願望が あったかもしれないけど 結婚してから こどもl 子供できてから は そういう風に おもったことはないんですよね ちがうん

no.64202 ( うっきー06/12/06 23:38 )


TVウォッチングはいります 

no.64203 ( AGA06/12/06 23:38 )


それに、弥生さんも
悩みは解決してないでしょう?
無理はしないでね。

no.64204 ( だんでらいおん06/12/06 23:39 )


あんちゃん いいねえ うっきいも ついてるよ

no.64205 ( うっきー06/12/06 23:40 )


再発みたいな感じですね。
ストレスたまりすぎて
パンクしかけてるのかもね。

no.64206 ( だんでらいおん06/12/06 23:41 )


>らいおんさん
>うっきーちゃん
今日は、落ちて考えてみます・・・
とりあえず、お休みなさい。

no.64207 ( 弥生06/12/06 23:43 )


らいおんさん
私の悩みは未解決ですが
らいおんさんのほうが
心配です。

no.64208 ( 弥生06/12/06 23:44 )


再発うううう あきか あきまへんあきまへん ああああ どうにもできないとううか そばにいって はなせないのが もどかしいですねえ まじでに 波があるんかな 病名がわかったときは すごく 穏やかだったのにね この前も ふと いやな 考えとか 浮かんでしまうんだろうね そこまで 苦しいのに あっちいってもこっちいっても つらいことだらけなのに 入院してしまうくらいに ぶっ倒れてしまわないのが 不思議です 倒れる前に なんとかしたほうがいいのに ああああ それもできないなんって むずむず

no.64209 ( うっきー06/12/06 23:45 )


やっちゃんもおおおおお いいほうに 向かいそうもないん 大丈夫かい 元気だしてね 明日も がんばってね ごゆっくりだよ むう おやしゅみいいいいいいん

no.64210 ( うっきー06/12/06 23:47 )


うっきーちゃん
ありがとう。

no.64211 ( 弥生06/12/06 23:48 )


弥生さん
すみません。
余計な心配おかけしまして。
しばらく、顔はだしません。

no.64212 ( だんでらいおん06/12/06 23:48 )


ええええええええええ

no.64213 ( うっきー06/12/06 23:49 )


CMなんでカキコします俺のオーラ紫。江原さん曰く苦労している人のオーラ色
江原さんのサイトでオーラの色調べたんだよ。あたってるな。おれ、ライブのとき素の自分出るもの

no.64214 ( AGA06/12/06 23:52 )


もう始まったよ へへ 酒におぼれる 人間関係 まさにやってたね うっきいの おおらも みたきがする テレ朝ので 調べたん 紫なんだあ

no.64215 ( うっきー06/12/06 23:53 )


らいおんさん
そんなことは思わないで下さい。
『余計』
だなんて思ってないですよ。
みんな、らいおんさんが好きだから
気に掛けてるんですよ。

no.64216 ( 弥生06/12/06 23:53 )


自身の問題を 皆さんにまで
迷惑お掛けして申し訳なく思います。
俺が、余計な水をさしてる気がしてなりません。

no.64217 ( だんでらいおん06/12/06 23:57 )


かならsず 必ず 2個くらいふえてる 江原 きいたかあ マイナスと マイナスを かける力と プラスとプラスを かける力が なんだ ぱわあがちがう はだか 結果 量 なになに ぶうううう 運勢は 微笑 やさしうく やさしく ううん こ ええ だねえ っつ コンセントのお へじまくり だんさああああああああん 何回もいってるけど これからも 永久だけど そんなこと ありまっしぇえええええええん

no.64218 ( うっきー06/12/06 23:58 )


0時 0時 0時

no.64219 ( うっきー06/12/07 00:00 )


そうです。
うっきーちゃんのおっしゃる通りです。
そんなことありません。

no.64220 ( 弥生06/12/07 00:00 )


0時0時

no.64221 ( 弥生06/12/07 00:01 )


13個っつ 2回っつ ガンダムひらぴら があん ぴぴいいいいいい やっちゃん 1分こえてます ふはは

no.64222 ( うっきー06/12/07 00:02 )


失敗!
また、明日ね。^^
うっきーちゃん!

no.64223 ( 弥生06/12/07 00:03 )


あたし 成功 また 明日ね やっちゃんちゃん うふ

no.64224 ( うっきー06/12/07 00:04 )


おれも、いい人生歩みたい・・・・人間不信は卒業しよう

no.64225 ( AGA06/12/07 00:06 )


レス遅くてすみません。
でも そう考え続ける自分がいます。
本当は 迷惑なんじゃ?
鬱陶しく思ってるんじゃ?って。

no.64226 ( だんでらいおん06/12/07 00:06 )


端的でええな あんちゃん ぜひ がんばって 無理せずに やわあ 最後の コメントも ちゃんと みてみ おおらの言葉 でるけえ みるおもうが

no.64227 ( うっきー06/12/07 00:07 )


俺、ポジティブなる

no.64228 ( AGA06/12/07 00:08 )


うっと惜しい 迷惑 そんなこと 思っても 考えてもいません むしろ どうもできないのが ほんとに むずがゆいです 転職 休暇 病院 そんなことしかいえなくて でもだめで こちらこそ どうもでしゅしゅしゅ もしかしたら ここでも 気遣いも 無理のうちに 入ってしまってるんじゃないかと 心配です 気が向いたときでいいから 無理せんこうにいてくださいな

no.64229 ( うっきー06/12/07 00:10 )


おおおおお もっと 端的 ポジティブ いいぞおお でもまたそこに 無理な気持ちをこめちゃあかんで ナチュラルに根 ナチュラルにね

no.64230 ( うっきー06/12/07 00:12 )


オーラの泉見て感動した。思い遣りとポジティブシンキングが紫のオーラをよくしてうれる。心に滋養を与えてくれる番組だ。ボージョボー人形に飾ってあるだけで願かけて無くてよかった。でも、何時も仕事とよい出会いを祈っていた。ただ、祈るだけじゃダメなんだよね。のろいと一緒で。行動起さないとなんだよね。ギターが俺を待ちぼうけているのでギターかまってくるよ。

no.64231 ( AGA06/12/07 00:13 )


爆笑 おお いいねいいねえ よかったよ とおもってたら ぼおじょぼお人形 出してきやがったなああああああああ まじうけるんですけどおおお ぷほほういだ いいでしょい いいでしょおおお 初めてみたん うっきい 最近 内容みてないけど チャンネルあわせるだけで 落ち着くバイブルなんよおう

no.64232 ( うっきー06/12/07 00:15 )


自己嫌悪です。
やっぱり、しばらく消えます。
長くても 2、3月までには戻ります。
となすさんの件はもう
どうでも良いです。
記入なしやら 適当なHNできてるようだし
謝罪もないですから。

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
いずれまた、お会いしましょう。

no.64233 ( だんでらいおん06/12/07 00:15 )


ぬええええええええ まじですか なんともいえませんが それがいいかもともおもいます ここにきて 悪化したかもしれないし とにかく いつでも 扉は あけてますので まってます では よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.64234 ( うっきー06/12/07 00:18 )


ここでの悪化はありませんよ。
心配しないで下さい。
お休みなさい。
良い夢を。

no.64235 ( だんでらいおん06/12/07 00:21 )


ほんまですか ならいいけれど とにかく 自分の命を あやめるようなことだけは ぜええええったいに しないでください あと よくなること 祈っています ゆっくりしてください ふぁい

no.64236 ( うっきー06/12/07 00:23 )


足を開け!

no.64237 ( 記入なし06/12/07 00:25 )


かぱかっぱ

no.64238 ( うっきー06/12/07 00:26 )


ずぶぉ!ずぶぉ!

no.64239 ( 記入なし06/12/07 00:26 )


っぱはあとづけえ ずぶずぶ いやあああん いったあああいん やめてえ やあん

no.64240 ( うっきー06/12/07 00:27 )


いたくは、ないやろ!!
初めてじゃないんだし!

no.64242 ( 記入なし06/12/07 00:29 )


いやあああん やめてえ そこはやめてえ そこにしてえ あっはあん

no.64243 ( うっきー06/12/07 00:29 )


うっきい=変態!!

no.64244 ( 記入なし06/12/07 00:29 )


テレビで 初めてじゃないだろ 会館 かいかんだって うふううふ チャンネルで わかるけええ ええのええ

no.64245 ( うっきー06/12/07 00:30 )


ごく あらら こらあああああああ お互い様やわ ね でしょでしょ いっちょdふぉ梅井 いっちょ同盟

no.64246 ( うっきー06/12/07 00:31 )


うっきい=ネロ!

no.64247 ( 記入なし06/12/07 00:32 )


寝るよ!寝不足バリバリ!

no.64248 ( 記入なし06/12/07 00:33 )


ちゃうわ ぼけえ あんな へんたい王国の めかぶと 一緒にすんな てひゃひゃ

no.64249 ( うっきー06/12/07 00:34 )


ちゅうう!

no.64250 ( 記入なし06/12/07 00:34 )


いつyも いつも 寝不足なんやなあ 大丈夫なん 本当は 生がきなんていっちゃって 岩にひっついてる あさりくってるくっせにいいいい うふふ

no.64251 ( うっきー06/12/07 00:35 )


ちゅうすきやねえ この ねずみ男 ぴしゃっぴしゃ

no.64252 ( うっきー06/12/07 00:36 )


岩のあさりかあ!笑った!

おう!田舎の特権!!
また、食うお!・・おおヨダレ!

no.64253 ( 記入なし06/12/07 00:37 )


岩についてる 黒いの 気持ち悪いよねえええ あああう 思い出しただけで 鳥肌y 鳥肌たってきた うえうえしたした どのくらい田舎なんか 木になる うええっぷ 気になるところよねえ いきたい いくいく いかない びゅうううううううん うへへ

no.64254 ( うっきー06/12/07 00:39 )


おいで おおおおいで くっちゃる!

no.64255 ( 記入なし06/12/07 00:40 )


笑った いやじゃ ああああああ わかったああああ うっきいが 生がきくうけえ その 生牡蠣 くった うっきいを kぅえば くえば 一石二鳥じゃん 一くい2豚ですけど いひひいいい

no.64256 ( うっきー06/12/07 00:41 )


アハハ! 一くい2豚!!

no.64257 ( 記入なし06/12/07 00:43 )


じゃろおう いいこった んで 使い捨て ずろっちゃのこと ちゃうちゃう ずろっちゃがだあ ふは

no.64258 ( うっきー06/12/07 00:44 )


あ〜年賀錠も買わなアカンなあ・・

no.64259 ( 記入なし06/12/07 00:45 )


そおおおやでえ ずろりんは 何通くらいだすん 大きいなればなるほど 増えてくんかね 父のみると 多いのに 1月31日とかに 出すような人じゃけえ 減ってってるきもしなくもない むなすいいい はっはあ

no.64260 ( うっきー06/12/07 00:47 )


へ? 1月31日・・・

no.64261 ( 記入なし06/12/07 00:48 )


そうよおおお もうすんごい のろいんよねえ まいぺえすっちゅうか もう 2月やで ある意味 印象に 残るよね

no.64262 ( うっきー06/12/07 00:49 )


20〜30枚くらいか・・・
てぃんこは、小さい!!

no.64263 ( 記入なし06/12/07 00:49 )


ってか うっきい 3月だった

no.64264 ( うっきー06/12/07 00:50 )


ひいぃぃ・・

no.64265 ( 記入なし06/12/07 00:52 )


きいてないから ぷんぷん それに 知ってるし くくく らうめんのにおおいますたぜっぴいん テレビがえ 10ちゃんから えぬ1kyt えぬ1きょうふ づけ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時52分

no.64266 ( うっきー06/12/07 00:53 )


紙・髪の匂いがすき

no.64267 ( oz06/12/07 00:53 )


わかる 雑誌でしょ プリントも好き すきすきすきいい あ ソフィアるふぃい

no.64268 ( うっきー06/12/07 00:54 )


らーめん食いたい!

no.64269 ( 記入なし06/12/07 00:54 )


くいたいくいたい めえらん 芸能人の 食べ歩きとかみきてると うらめしいいぷう げいでげいごみたいちゃうでえいんさのねつえん

no.64270 ( うっきー06/12/07 00:55 )


髪の匂い・・トシか?

no.64271 ( 記入なし06/12/07 00:56 )


ひさはやくはちがうひとやな いるたのにかかんそうてかいかんし こんな時間に おるわけがないで ふふふ

no.64272 ( うっきー06/12/07 00:57 )


トシは夢の中で・・OLと看護士相手に・・・

no.64273 ( 記入なし06/12/07 01:00 )


もう、電気毛布!ちゅううう!!

no.64274 ( 記入なし06/12/07 01:01 )


誰だ うっきいにか おぬかん ええええええ 夢の中でねえ ちんぽいんとかあど 早く アイセル おお おおえるみるつかるとええのにねえん

no.64275 ( うっきー06/12/07 01:01 )


まつげ かさかさ 魅力のないのに まつげは 指にあたると 気持ちいいです いいなあ 電気 うっきい 人口 じんこうあっため毛布や あれ ふぁい

no.64276 ( うっきー06/12/07 01:03 )


うっきいアンカ!

no.64277 ( 記入なし06/12/07 01:04 )


した派といいあえないんでけふはおとなしねかあ ずろっちゃ たすき

no.64278 ( うっきー06/12/07 01:05 )


言い忘れてました。
他の方達にも宜しく お伝え下さい。

no.64279 ( だんでらいおん06/12/07 01:15 )


かしこまりました 多分 見るんじゃないかなとも思いますが お すきさぱのでかたなにときいてさいなりらと なぜここでごまらにゃあいけんのんじゅわわわあん ちゃうにのうにいん うめたほがいいかな あああああ たまあってゆく おお これでいっかにゅわわあいこわいのかふりきりなきびゅんでちゃいごだしいろいろなにきもなることもんみえるねおけ ぐ おうせんあった あ このいまだとまたかえってくっかにゃあ なだけとだけはどうかな うんむむ たよれないっちか あぶだんしんじつあれとうこうだ うわあんおおお おお ひゃくじゅっぺえ んいい くきき

no.64280 ( うっきー06/12/07 01:25 )


出ちゃった ここそとぞと 戻っちゃった だ ちいずいれ こんがりやきかれえ ちょおおおっど おもったとこ おもったおもったあ けちゃっぷまよねいずうライスおちゃづけのふりかけもとのわかめしおこしょうしっちゅうう でさ どいろみ どろみ もういいとか んで ああはこんくなった もうげんbn もうげんきかあうい へんまだだあ けにきこえるん お笑い番組いいいい なぜに さすがや しいんのなにもない 曜日 水曜日 きてっていうわりにゃあ 悪口 あめだちゅき ていねいだといてほっすういいもんなんかな さきから げっぷ ごく ドランクドラゴン 変換できっやつじゃん ああみずにおもいだした さまあずのっすっすの でじばが おおいい ん やっべえええええええええ きづいたら 6時やないのおお いき たdashita tadashita nnnmou ただした いやわからんよう ぴん あうあう 洗濯機 まわってんじゃん おきてきちまううううう 皿 ああああ やあん したやらんおくり ほい にゅう

no.64281 ( うっきー06/12/07 06:04 )


ふきおわったぜ いぇい でぃはでぃは おう 2007年 夜業 やぎょうは 7位の 運勢やって おまけ よう 覚えたかああ てぃすとに でぃるでぃい むっふらんらん にわにわ こけええこっこ やん やめて ひゅひゅ があん にこにこ さあ

no.64282 ( うっきー06/12/07 06:14 )


どぁ〜朝がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
昼から夕方にかけて寝たんで結局あれから江原さんTV見てギター練習したりビデオみたりで一睡もしてない。さすがに、今眠剤のんだ。俗に言う昼夜逆転生活不登校児やニートの生活スタイルにもどった。
仕事しないと大抵昼夜逆転生活になるようだね・・・・

no.64283 ( AGA06/12/07 06:19 )


これで、俺の前世でもみて問題解決の手がかりにしようかhttp://ehara.sblo.jp/article/965533.html

no.64284 ( AGA06/12/07 06:26 )


「地上を旅するのであれ、地上の住人になるなかれ」

あまりにも、とらわれすぎているのではないでしょうか。
とらわれて、足枷、手枷を自らつけて、もがいているのではないでしょうか。

らいおんさん、見られていたら、心の力みを摂って、楽にいきましょうよ。
何とかなるものではないでしょうか。

今は、ゆっくりと気持ちを落ち着けることですよ。。。

no.64285 ( 放浪者06/12/07 08:37 )


今日はロト買いに行きます午前中に
わくわくさんはどうですか?
調子は
おはよう(^_^:)

no.64286 ( トシ06/12/07 09:00 )


うつくんいるかー

no.64287 ( トシ06/12/07 09:13 )


うつくんのかわりに、けえんがいます。みなさま、おひさしぶりぶりです。仕事にうつつをぬかしていました。とりあえず、ひといき。

no.64288 ( 市民ケーン06/12/07 09:51 )


♪ユ〜キ〜がぁぁふるうううううう あなたは来ないいいいいいいいい♪

no.64289 ( ぽんちゃん06/12/07 10:47 )


ああああああああああ あにてんてんな気分 きょい 今日は すんごおく おもおおい映画をみて ちゃうちゃうううう おもおおおい夢をみて 気分が 重い さっきまでは ふくろうと ねずみ色のちっこい鳥をかってたことに気づいて たまには ほうちょうせんととおもって ふくろうを 部屋に はなしたら えさを 食べに戻ってきた えさは 大量にあげられていた だから生きてたんだ ほ なs な 感じいい 元彼も 二度と会いたくない人も ああああああ やあだあ にゃ今日に はあひいっふうへえ ほおお おっふぁああああああああああ

no.64290 ( うっきー06/12/07 12:35 )


吉野家の牛丼大盛、玉子付、かんしょく。

no.64291 ( 市民ケーン06/12/07 12:39 )


けえええええええええええん おっはおっはおっはああああ ちょいっとおおおお おひさしぶうりいねえ あらよっと じゃあないのおおお 仕事に うつつをぬかせてたなんって やるわねえ ぱてぃぱてぃ

no.64292 ( うっきー06/12/07 12:40 )


けっこう、てんぱってたのぅぅぅおおおぅぅぅ。年こさにゃあかんし。

no.64293 ( 市民ケーン06/12/07 12:42 )


いきてりゃあ 年こすでえ てんぱってたん もう 元に戻れたん わ 12時40分 12時42分 12時43分 わお あやすいみ あれからずっと 本社なん 長野とか いっとらんのん

no.64294 ( うっきー06/12/07 12:44 )


今までの記録、長野泊まり二回、山形日帰り一回。明日、長野日帰り。

no.64295 ( 市民ケーン06/12/07 12:49 )


仕事のけえん担当部分が終わらんと、後ろがつかえるんよ。今年中にやっとかんと、いかんことがいっぱいあるとよ。

no.64296 ( 市民ケーン06/12/07 12:51 )


64300

no.64297 ( うっきー06/12/07 12:52 )


あした、ボーナスばい、うっきーにみつぐばい。みかえりをもとめるばいばい。

no.64298 ( 市民ケーン06/12/07 12:54 )


やったね うんこいってきてん やったね ひゃひゃ つけえええ ってかさ もう 吉野家で 牛丼やってるん くいてえええ 豚ドン 出張 いっぱい いったねえええええええ どうして そっちが 多いんじゃろうかあねえ むふふ うっきいの ぱぴいも 今 どっかしゅっちゅおうっ中 みたい 洗面用具しかみてないけど まさか 洗面用具のみで しゅttっよう んげ しゅttっよう あああああれええふまあ 出張けえ んがぐぐ そっかあああ あとがつかえるんかあ 仕事って そういうものだよねえ 踏ん張り時っちゅうことかあ おっちゅうう

no.64299 ( うっきー06/12/07 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 64200 から 64299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧