HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 53600 から 53699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれれ 大失敗 ぶえええええん 53600 やっちゃん 3人 ええなええんb ええなええなああああ 理由や出会いや タイプや 好き度 やっべえええ 男みたいに いろいろ 聞きたい

no.53600 ( うっきー06/11/15 22:46 )


くるくるさんかな?

no.53601 ( だんでらいおん06/11/15 22:46 )


ここは、無法地帯の安全日!

no.53602 ( 記入なし06/11/15 22:47 )


ねえ ずろっちゃやろ

no.53603 ( うっきー06/11/15 22:48 )


同じ職場の人から
申し込まれてお付き合いして
だめになったとき最悪でした。
社内恋愛は、やめようと
心に誓いました。

no.53604 ( 弥生06/11/15 22:48 )


小西真奈美の ももちゃん かわいいなあああ ったく ふううううやなあ

no.53605 ( うっきー06/11/15 22:48 )


ほーい?

no.53606 ( くるくる06/11/15 22:48 )


俺は、バイト先でしたけど
別に何も 笑
駄目になってたら…
確かに、ですね。

no.53607 ( だんでらいおん06/11/15 22:50 )


だんさんもおなじこときいてるし やはりな どらえもんやああ きょく やっちゃん そうだったのおおおおおお それって つい最近だったりして えぬ1恐怖で つい最近だったりして

no.53608 ( うっきー06/11/15 22:50 )


>らいおんさん
そうでしょ・・

no.53609 ( 弥生06/11/15 22:50 )


うっきーちゃん
最近ではないです。
かなり前のことです。

no.53610 ( 弥生06/11/15 22:51 )


社内恋愛って いいけどなあああ やめたときが つらいよねええ どきどきするのも 社内恋愛だけどねえ う いく楽しみがあるっていうか

no.53611 ( うっきー06/11/15 22:51 )


だんでのかーちゃんは、バイト先やったなあ・・・
バイトは、彼女ができるのか???

no.53612 ( くるくる06/11/15 22:52 )


社内恋愛は、周りに知られたら
最悪なんですよ。

no.53613 ( 弥生06/11/15 22:52 )


弥生さん
ですね。
駄目になってたら
速攻で辞めるでしょうね 俺は…。笑

no.53614 ( だんでらいおん06/11/15 22:52 )


はや おおおお そっかあああ だよね はなせないよね 冷静に 冷静人 って ゆうみんのきょく うひ 社内で 秘密にしておくと なおさら どきどっきですよねえええ なんか 興奮してきた てきゃきゃ

no.53615 ( うっきー06/11/15 22:53 )


だんでのかあちゃんって ぷぷ どうしてそんなことを っておもっちゃったじゃん うけるな くくく

no.53616 ( うっきー06/11/15 22:54 )


2人目は、次回のお楽しみということで^^
3人目は、エル様です(冗)^^

no.53617 ( 弥生06/11/15 22:54 )


ん?
俺は、オープンでしたが 笑
ちなみに、他にも、バイト内カップル居ましたよ。二組。
皆さん、女性が年上でしたね。

no.53618 ( だんでらいおん06/11/15 22:55 )


へえええええ じゃあ 秘密やったんか でもさ 終わると 逆に つらさを 人にはなせないから つらそう

no.53619 ( うっきー06/11/15 22:55 )


バイトしよっかな〜

no.53620 ( くるくる06/11/15 22:56 )


爆笑 ほんまにゆってるん やっちゃん 冗談できましゅねええええ おもろいいいいいい 3えるくらい あったりして サイズかよ 三村

no.53621 ( うっきー06/11/15 22:56 )


おおぷんは おおぷんで みんなに 冷やかされたりして 楽しくないですか やだあもう 照れるうう みたいな いひひ

no.53622 ( うっきー06/11/15 22:57 )


うっきーちゃん
難しいところですね。
くるくるさんのも聞きたいです。

no.53623 ( 弥生06/11/15 22:57 )


え ずろっちゃって 働いてるんちゃうのおおおお うけるうう

no.53624 ( うっきー06/11/15 22:58 )


楽しそうやなあ・・バイトって!

no.53625 ( くるくる06/11/15 22:59 )


あれ テレビが ぴいいいいいなってるよ 8ちゃん みんあはどうどう しばらくそのままおまちくださいやって おそれいりますが 最初で

no.53626 ( うっきー06/11/15 23:01 )


こわいいいい 音楽 あれ ふかつ

no.53627 ( うっきー06/11/15 23:02 )


あっという間に
11時ですね。
今日は、ライオンさんがお元気なのを
確認できて安心しました。
寝ることにします。
うっきーちゃん、今日は、エルの話で
いっぱい笑って楽しかったです。
みなさん、おやすみなさい。(__)

no.53628 ( 弥生06/11/15 23:03 )


他にも居たので
冷やかしはありませんでした。
まぁ 無視ですが 笑

no.53629 ( だんでらいおん06/11/15 23:03 )


うきいも おもしろかったああああああ うっきいも やった 次に ふぁんでえしょん かうときには 真っ白に お願いしますよ あああ おかし い 3番目は 人間でお願いします はい ではでは はああああいなりい 明日も がんばってねん おっつうでした おやちゅみいいいいいいいん

no.53630 ( うっきー06/11/15 23:05 )


弥生さん
此方こそ、です。
余り、ご心配おかけしないようにします。
お気遣い有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢を。

no.53631 ( だんでらいおん06/11/15 23:05 )


むしかよ ぷぷぷ ラブラブやったんやね いっひいいいいんな

no.53632 ( うっきー06/11/15 23:06 )


言われたら、あっちもだろ?
と、平気で言いました。笑
年上の人にさえ 笑

no.53633 ( だんでらいおん06/11/15 23:07 )


だんさん だっはははは わらた 笑った s あっちもだろって あんましいわれるのいやなん おもろいなあ でも 結婚したとき あれ 披露宴はやったのかな だとしたら よよよびますよね y 多分

no.53634 ( うっきー06/11/15 23:10 )


披露宴も結婚式もしてませんよ。
親戚だけ集めて、簡単に済ませました。
大勢の場は苦手でして。

no.53635 ( だんでらいおん06/11/15 23:14 )


いまいみきって rty 略奪婚なのに テレビで 馴れ初め語って ええんかいな 山下さんが かわいそいう 藤原と陣内のコンビには びっくりやなああ うのと 混乱する さん付けせえや

no.53636 ( うっきー06/11/15 23:15 )


なるほどねえええ なるなる 確かに でも 友達には 困らなさそうですけどね だんさんは きのう 清水みちこが 花嫁の 式場での 万遍名 まんべんな笑みは うそだよっていってました つくりって 友人を思い出しました 常にわらってr 常に笑ってて かわいいいわれてたけど あれは うむむ と でも 嬉しいですよね

no.53637 ( うっきー06/11/15 23:18 )


入籍も出産も
友人には 前日までだまってましたからね 笑

no.53638 ( だんでらいおん06/11/15 23:20 )


ええええええええええ まじでえええええ 出産もおおおお 驚き 奥さんは 黙って」 黙ってられんろう でも 秘密主義なのは わかるうっきいちゃんにも

no.53639 ( うっきー06/11/15 23:25 )


嫁さんは話してましたが、
俺の友人には教えてませんでした。
びっくりさせてやろ〜って、ね 笑

no.53640 ( だんでらいおん06/11/15 23:27 )


ああああああ ふはは それもわかる きrr きっとそれにはびっくりしたと おもうけど 長かったねえええ そして ふとしたことで 違うびっくりさせちゃて 違うびっくりさせちゃって しょぼむよね 期待はずれ みたいな

no.53641 ( うっきー06/11/15 23:29 )


早めに言え!と
怒られました 笑

あ〜 眠くな〜い。
どうしよう 汗

no.53642 ( だんでらいおん06/11/15 23:34 )


そりゃそうだ だんさんは おなか出てこんあし わからんわあね だんさん 眠くないん さああああああああああ うっきい女王様の おしk お仕置きのお時間ざますわよおお うっそでええええっす ねれてるみたいで よかったちゃんちゃん

no.53643 ( うっきー06/11/15 23:36 )


う くs くるし テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時36分

no.53644 ( うっきー06/11/15 23:37 )


今日は 夕食を採ってないので
薬が飲めないのです。
眠くないので 不安定になってきましたね。
また、失態を見せるかも…汗

no.53645 ( だんでらいおん06/11/15 23:41 )


よちよち って だんさん なんで 食べてないん たべれないんじゃなくて 食べたくなくて たべてないんでしょ たべなきゃあああああ みのy みのたみ 薬のため 心のため みたいな 不安定なん もやもやか どうぞおおおおおおお 無理か おふおふ

no.53646 ( うっきー06/11/15 23:42 )


食欲が減りました。
弥生さんが寝て良かったです。
余計な心配させてしまうので。
うっきーさんにも、ですが。

no.53647 ( だんでらいおん06/11/15 23:48 )


心配させっこ同士ですね 今 えなりに 更新 こうしんしてきました ぷぷぷ 心配させてしまうことを 心配するって 悪循環ですなああ 食欲 へっちゃったん ありらりらああ でも 減ったからって たべないわけにいかないやん さらに 体重 ん 体重 減ったでしょ

no.53648 ( うっきー06/11/15 23:54 )


59ですね。
確かに、悪循環ですね。
只、折角 弥生さんが 元気になってきたのに
余計な心配はさせたくないだけです。
うっきーさんも心配ですが 苦笑

no.53649 ( だんでらいおん06/11/15 23:57 )


わかるよ だんさんのその気持ちわかるから もう 何もいわないけれど だんさんも 元気になってね 59きろおおおおおおおおお ほっそおお 仕方ないねえ でもそうでもないねえ やっぱ 食べてほしいねえ むううううん

no.53650 ( うっきー06/11/16 00:00 )


0時 0時 0時

no.53651 ( うっきー06/11/16 00:00 )


おおるじゃないかわりに 3回っつ うし うっし れいの前後 れいといち おけ んみゅう せいくいさいですね せいくさいですね あるとわかってるので 3こおお

no.53652 ( うっきー06/11/16 00:02 )


A:まだ、ロックやてる?

B;ああ、バリバリギンギンにやってるよ。

A:じゃあ、なんでPCに向かってるんだい

B:練習の一服休憩さ 


ダンデさん、ご懐妊おめでとうございます。
赤ちゃんが生まれたらバリバリの過去いい親父でいてください。ヨロシク

no.53653 ( AGA06/11/16 00:07 )


元気ですよ。
体はね。
精神的なものですから
ゆっくり時間をかけないと。
病院にあったパンフレットでは
鬱の症状に当てはまる事が多かったのですが
医師は何も言わないです。
余計心配になりますね。

no.53654 ( だんでらいおん06/11/16 00:10 )


>だんでらいおんさん
弥生さんも、となすも心配するのはあたりまえです。
それだけ、らいおんさんが無理してるし、それに、
弱音をはかないでいることです。もっと心配しつづけます。
負担に思うでしょう。なら楽な生き方を考えてください。

no.53655 ( となす  06/11/16 00:10 )


あんちゃん 一年も前の話になるいよ

no.53656 ( うっきー06/11/16 00:10 )


AGAさん
こんばんは。
いえ、もう産まれて1歳ですよ 笑

no.53657 ( だんでらいおん06/11/16 00:12 )


病気の診断は医師一人でなく何人も集まって症状を決めたりするしネットなんかの診断とかインスタント的なものじゃ判断できないみたいだよ。

俺の周り鬱で通院して頑張っている人や鬱回復したし人がライブバリバリに見に来てくれるよ。俺の周りの鬱の人はぎんぎんにやってるよ。

だんでさんもちょいわるオヤジめざしてギンギンになるのだ(*^^)v

no.53658 ( AGA06/11/16 00:13 )


だんさんも いやかもしれないから あんまいわんけど うつのひとって 自分が うつであることを 認めたくないのが 最初って」 最初って 聞いたんです わかりませんけど うっきいですね あんちゃんやのうて 付属 いみつうじるな ろ う んけ 元気なら よかったです ぎもんふ ちゃあちゃあ 残り疑惑

no.53659 ( うっきー06/11/16 00:13 )


1っさいの子供いるなら更にかっちょいいちょいわるオヤジ目指すのだ!
わしは矢沢やジローラモのようなおやじがすきだ。ああなりたい☆彡

no.53660 ( AGA06/11/16 00:15 )


楽に考えたいですね。
出来ないのも 性格でしょうね。
どうしても、自分より 周りの人が心配になるんですよ。

no.53661 ( だんでらいおん06/11/16 00:15 )


だんさんいhじゃ s だんさんには 悪になれないっしょ なんとなく あは

no.53662 ( うっきー06/11/16 00:17 )


実は俺もノミの心臓でダンデさんとおなじ周りが気になる。内心はダーティーでチョイワルオヤジめざしているのだが・・・・
憧れの姿は矢沢のように粋でわが道を行きたいだが。。。

no.53663 ( AGA06/11/16 00:19 )


うっきーさん
なんて言うか、鬱ならはっきり言って欲しい
のが、本音です。
あ〜
駄目だ 可笑しくなってきた。
ちょっと 食べ物探してるきます 笑

no.53664 ( だんでらいおん06/11/16 00:20 )


今日も 人の顔色伺ってましたね…

no.53665 ( だんでらいおん06/11/16 00:22 )


いんちゃんきる ややb げ やや 0時20分 へじつはあ げげ きった 0時21分 んげっひいひゅうん あんちゃん のみでも 生きてるんだ がんばって ちょいちょい だんさん だよねえええええ そっか いわれないのに なんだこの症状は ってゆう もやもやが 残りますねえええ 食い物 だがしてる 探してるきてるください ぷぷ

no.53666 ( うっきー06/11/16 00:22 )


鬱の何処悪い!気いすんなよきにすなよBABY!
俺のように面倒になると放棄するタイプの人間は鬱になれない
そういう意味で欝は真面目で責任感があり几帳面ってことだよ。
根が真面目で几帳面でルーズではない。
その点おれはルーズでいい加減なとこあるしアバウトで
ステージだけではチョイワルおやじやるよ。今界はTATOOシール腕にはってステージ立つ。だからおれのデトックスはライブでもある。
ダンデさんもはけ口を見つけやばくなったら逃げることもやっていいのだよ

no.53667 ( AGA06/11/16 00:25 )


あんちゃん るうずだったん まああああ たすかに 人目いがいは るうぞソックスきゅう か なんてな 自分で そういってるんだからそうやろね かきもk かきこみみてても なんだか はっちゃけてるしね うぷぷ ちょいわるおやじ がんばってください ちなみに うっきいは そういうおやじは あんまし うううううん こ です くくく

no.53668 ( うっきー06/11/16 00:27 )


AGAさん
逃げたいですね。
でも、逃げる訳にもいかないのです。
板挟みですよ 汗

no.53669 ( だんでらいおん06/11/16 00:28 )


だんさん それも 個性ちゃうかな 存する 損する気分もあるかもしれんけど だんさんがいなきゃ 成り立ってないかもしれない いや 成り立たないんだよ みんながみんな 逃げたら 壊れるし そうおもったほうが 楽っぽい気がする 事実だしね

no.53670 ( うっきー06/11/16 00:31 )


ダンデさん、なんか心許せる仲間があつるまるようなサークルとか自助団体とか入ってみたらどう?それはそこで自己表現(自己解放)する場を得た。会社で自己表現できないからねよくあつだらけで・・・・それで俺はアルコールに浸かってしまった。今はアルコールやめて酒無しで生きていけるように一日2歩翌日1歩後退次の日2歩前進と等身大の俺でいきてる。

no.53671 ( AGA06/11/16 00:31 )


53670読んだら 泣けてきた…苦笑
何ででしょうか…

no.53672 ( だんでらいおん06/11/16 00:32 )


だんでさん、ヤルかやられるかなら自分を挟んでいる壁を粉々に破棄してやれ!!
ぶっこわしてしまえ

no.53673 ( AGA06/11/16 00:34 )


いんちゃんつけちゃったので きる 一日 ってか 同じで 2回かああああ おおぷんはみん きる おいい 0時34分 きった みんでも ふふぷぷぷ 0時34分 だんさああああああああああああん ないてしまえええええ おみっきり おもいっきり

no.53674 ( うっきー06/11/16 00:34 )


唯一、本音で話せるのは
友人の一人だけです。
年に2、3回しか 会いませんが。

no.53675 ( だんでらいおん06/11/16 00:35 )


喜怒哀楽を我慢してる気持ちがくるってしまう。
嬉しい時は大声で笑い ムカついた時は破壊しても良いものを壊したり恨みの手紙を書きそれをくしゃくしゃに丸めゴミ箱に投げつけてやる。悲しい時は心の底から号泣する
楽しい時は思いきりはじけてそしてからっぽになるんだよ。その時の気持ちは純真無垢な赤子の状態とおなじ。その時に過去のトラウマから解き放たれるんだよ。感情表現を人に見られない場所で思いっきりしてみようよ!

no.53676 ( AGA06/11/16 00:40 )


壊すかと考えると
やっぱり 周りの人達の事を
考えてしまうのです。
会社を辞めたとしたら 嫁さんと子供の事を
辞めたら 唯一 良くしてくれる先輩を…

no.53677 ( だんでらいおん06/11/16 00:41 )


はじめてうっきいしようつかわれ にゃみにゃみ わっはsっは わっはっは 雨の日に かささしたり ずぶぬれになって かな下の 悲しみの演技するといいですよ うっぷうううう

no.53678 ( うっきー06/11/16 00:41 )


損な 性格ですね。
嫌気が差します。

no.53679 ( だんでらいおん06/11/16 00:42 )


だんでらいおんどん不眠症に悩まされていますよ。あと、悪夢におそわれておきてしまいました。。うつ病になると悪夢をみるそうです

no.53680 ( うつくん06/11/16 00:43 )


うきい うっきいもじn うっきいも自分に嫌気さしまくり 列伝だよ わかってるのに きっちりやってしまったり 適用にできると よかったって おもえるときと あああああ やっぱなあって 引きずるときと なんか 凹みますよねえええ アップ アップ アップみてあるこう

no.53681 ( うっきー06/11/16 00:44 )


奥さん、良くしてくれる先輩なら弱いところ見せていいんじゃない?
俺も、今まで自分の悩みは自己処理してたでもそれじゃ袋小路で出口がみつからづ会社辞める羽目に・・・・
まずは、自分の苦しい胸のうちを信頼できる人にそうだんして出口をみつけよう
それで自分が気付いていなかた問題が実はとっても些細な問題だって気付くこともある。ともかく自分で抱え込まず相談だよ。いのちの電話もあるしね

no.53682 ( AGA06/11/16 00:44 )


うっちゅうううううううううんがあああああ うkkt うっきゅうううううんって こないいいいいい があああああああん

no.53683 ( うっきー06/11/16 00:44 )


うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーー

no.53684 ( うつくん06/11/16 00:46 )


爆笑 期待して まってました

no.53685 ( うっきー06/11/16 00:47 )


うっきゅん姫 悪夢におそわれて目がさめてしまいました。

no.53686 ( うつくん06/11/16 00:47 )


AGAさん
気を悪くされたら ごめんなさい。
嫁さんや先輩に話す事にも
抵抗があるんです。
情けない…

no.53687 ( だんでらいおん06/11/16 00:48 )


もう時効だからいうが4年付き合っていた彼女と俺を引き裂いた彼女のオヤジから前々から嫌がらせ嫌味で鬱憤たまり電話で口げんかになりムカついたんでそいつの家の前を車で通り飲み干した酒のビンを道路に投げつけてやった。「がやゃーん」って割れて言い落としてきぶんさいこうだったよ。

no.53688 ( AGA06/11/16 00:48 )


悪魔に襲われたん どんな夢じゃったん うっきゅんも 最近 リアリティな どりいむ うぉっちいいいいいいんぐ

no.53689 ( うっきー06/11/16 00:48 )


うつくん
こんばんは。
面接はイマイチだったとか。
何、まだまだ これからですよ。

no.53690 ( だんでらいおん06/11/16 00:49 )


あんちゃん まじでえ きれるとこわいん あんちゃんてきには すっきりしたやろねえ いろいろと 4年かああああ 長い 認めてくれんかったんだ 4年も付き合ってて ほほおう

no.53691 ( うっきー06/11/16 00:50 )


だんでさん自助グループとかはいってみたら?回復した人たちからサポートしてもらえるしおなじ悩みを経験したもの同士でないと解らないことっていっぱいあるよ。

no.53692 ( AGA06/11/16 00:50 )


中途だち テレビがえ 2 10ちゃんから4ちゃんへ 0時50分 3分はええええっち ん

no.53693 ( うっきー06/11/16 00:51 )


うつくんどんな夢でした。

no.53694 ( となす  06/11/16 00:53 )


俺はむかついていいるとき酒飲むと菊次郎(たけしのオヤジ)そのものになるからね
真面目に、あばれはっちゃくぢょ。
仕事中のや普段の姿からは誰も想像できづおどらかれる
それも、酒やめた一要因
それと酒飲むと気分的に怒りと鬱傾向がでてくるからね

no.53695 ( AGA06/11/16 00:54 )


となす おっふぁあああ 再び むふふ ご飯くったんつ、も ご飯くったんつも ところでそんあ ところでそんなりあるなはなしは なぜおれに って ぐっさんっが いった これからかあああああ む みゅうじっぐうちい

no.53696 ( うっきー06/11/16 00:55 )


…どうでしょうか。
人見知り激しいですし
人がいっぱいの場は苦手ですし。
すみません。
心配して頂いたのに…
もう 駄目だ 布団に入ります。
気を悪くされたら
本当にごめんなさい。
自分勝手で すみません。

no.53697 ( だんでらいおん06/11/16 00:55 )


53700

no.53698 ( うっきー06/11/16 00:55 )


ぶうびい 手をつなぐときに からだごとさがったが うしろからみると 普通に 手を 横にするだけやった でぃずにい 宣伝

no.53699 ( うっきー06/11/16 00:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 53600 から 53699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧