HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

狙わせん ぷぷ やっちゃん おっふぁあああ

no.53500 ( うっきー06/11/15 21:29 )


ではでは♪スルーしてもいいので♪うっきーさん解りそう??
ギャル文字問題です!!
↓↓
⊇ωレ£゛ωレ£♪
(≠ょうレ£⊇゛⊇゛レ£♪レ£ЯёτT=レナ‘⊂゛・・・・・・ゆうカゝ゛T=レ=レ£雨ヽζゝっT=йё〜♪
ЯёL1らレ£йё〜雨σお‘⊂£(≠Tょσ♪ξ‘⊂レ=τ゛ゑ‘⊂йuЯёちゃうレナ‘⊂゛・・・・お±ωぽ‘⊂カゝ∋く£ゑσ♪
‘⊂(≠‘⊂゛(≠・・・・・ゐ£゛T=Maレ)τ゛あξヽζゝ゛σ♪
ξЯёτ゛レ£おや£ゐ〜(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人) 


メールの時は使うんだけど♪久々にギャル文字でカキコした〜♪
雨の画像かな??
↓↓
http://ch.kitaguni.tv/u/3508/A/0000137852_img.jpeg

no.53501 ( 麗羅06/11/15 21:30 )


うっきーちゃん
こんばんは。

no.53502 ( 弥生06/11/15 21:30 )


おっつうう t れいらん うっきい すぐ とけちゃうけど 寝静まったあとに のっけたほうがいいよね もうすでに 1行半ずみ けけけ

no.53503 ( うっきー06/11/15 21:31 )


さすが!

no.53504 ( 弥生06/11/15 21:32 )


わ 一瞬 この画像 穴がぶつぶつにみえて ちょっと 鳥肌たちそうやった うはは なんか いいねえええ 雨粒を 移した うつした 写真かああああ 素敵な完成 素敵なかんせい

no.53505 ( うっきー06/11/15 21:33 )


やっちゃん 笑った さすが はちゃめちゃ同士ってか うきききききき でれでれ って ちゃあああう

no.53506 ( うっきー06/11/15 21:34 )


その他の人が
いなくなった・・かな?
ネロさんとらいおんさん
いらっしゃいませんね。
どうされたんでしょうか・・

no.53507 ( 弥生06/11/15 21:35 )


わたくし ここまでこないと おもうことがあるのですが 入ってこれないのではないかと うむむ

no.53508 ( うっきー06/11/15 21:36 )


うっきーちゃんの頭脳は
エルに匹敵するかも・・
うっきーちゃん対エルで映画を撮ってください。
是非。

no.53509 ( 弥生06/11/15 21:36 )


二人とも・・・?

no.53510 ( 弥生06/11/15 21:37 )


これ 途中で 難しい えるにはかてないよおおおおお 映画とるよ ばかぼんとね ぷぷ

no.53511 ( うっきー06/11/15 21:37 )


いや、きっとエルといい勝負!^^

no.53512 ( 弥生06/11/15 21:39 )


そうなんよね ちょっとそこはあれだけど だって ここまで こないって 結構不思議にちくですよね なんとなく

no.53513 ( うっきー06/11/15 21:39 )


いや いやああああああん まじいいいい まっじいいいい 照れるぱしい あごうごう じゃ やっちゃんは 女の子t 女の子t 女の子やくで ぷりいず

no.53514 ( うっきー06/11/15 21:40 )


そういえば、公務員さんも
長らくいらっしゃってないって・・
新婚旅行か?
なんて書いてあったけど・・・^^

no.53515 ( 弥生06/11/15 21:41 )


そうなん 笑えるううううう しんこうんりょく 新婚旅行 相手いたんだねえええ おめでたい くわっはっは

no.53516 ( うっきー06/11/15 21:42 )


うっきーちゃんと、エルに会えるなら
どんな役でもさせていただきます^^

no.53517 ( 弥生06/11/15 21:42 )


本気で恥ずかしいんですけど わ わたくしめも やっちゃんおうじょさまに 会えるのなら いすのやくでも やります

no.53518 ( うっきー06/11/15 21:44 )


新婚旅行かあ・・
いいな、いいな。^^

no.53519 ( 弥生06/11/15 21:44 )


記入なしさん そう そこです ポイントは おお ここくぎっちょ

no.53520 ( うっきー06/11/15 21:45 )


いすの役・・・
面白すぎる・・^^ ^^ ^^
じゃあ私は、何にしようかな・・

no.53521 ( 弥生06/11/15 21:46 )


えなりウォッチングで 無意識に あっちの2ちんを くりいっく

no.53522 ( うっきー06/11/15 21:47 )


いすさん、いすさん、すわっていいっすか? なんてな

no.53523 ( 記入オレンジ06/11/15 21:48 )


記入無しさんも
そう思いますか・・・・
らいおんさん・・
落ち着いていらっしゃるのなら
いいのですが・・・

no.53524 ( 弥生06/11/15 21:48 )


あっちゃあ ほいでもって やっちゃんは おしろいになりんちゃい 密着できるで うきき

no.53525 ( うっきー06/11/15 21:49 )


座らなくて いいっす ジャム おふぁ

no.53526 ( うっきー06/11/15 21:50 )


おしろい、なりたい、なりたい!!!
是非、是非その役を!!!

no.53527 ( 弥生06/11/15 21:50 )


爆笑 乗り気やあああああああああ ぎゃはは 最高

no.53528 ( うっきー06/11/15 21:51 )


おしろいよりお城がいいど

no.53529 ( 記入オレンジ06/11/15 21:51 )


思いっきり、乗り気!^^

no.53530 ( 弥生06/11/15 21:52 )


津波 きたあああああああああ お城 かんけいない かんけいない

no.53531 ( うっきー06/11/15 21:52 )


じゃあ 目の周りの黒いのどうする いかにでもたのんどくか やっちゃんがどうしてもっていうなら たこでもええけど

no.53532 ( うっきー06/11/15 21:53 )


目の周りの黒い役も私がしますです^^

no.53533 ( 弥生06/11/15 21:55 )


やっちゃあああああん 爆笑 相当 ほれほれやんけええええ め 胸きゅんしてるんじゃろおおお うけるんですけどおおお

no.53534 ( うっきー06/11/15 21:56 )


うっきーちゃんを
爆笑させられるなんて
光栄☆光栄☆^^

no.53535 ( 弥生06/11/15 21:58 )


相当、ほれほれですう!

no.53536 ( 弥生06/11/15 21:59 )


その言葉に さらに うけたああああ だってさああ ぎゃはは やっちゃんにも 夢中になる 旨 胸きゅうんな 主人公とかできるんやなああっておもったら こっけいにみえて うはははは うこっけい はあああ おもろい

no.53537 ( うっきー06/11/15 21:59 )


久しぶりに胸きゅんな
キャラクターです。
何か、かっこいいんですよね。

no.53538 ( 弥生06/11/15 22:01 )


ちょっとおおおおお 今 炊き込みご飯 口にいれてきたのに レスみて 吹っ飛んじゃないか もったいない おもろすぎ 夢みてるでしょおおお 付き合えることをおおお ほんで もう一回みにいきそうな勢いやな うっぷううううう」 うっぷううううう

no.53539 ( うっきー06/11/15 22:03 )


炊き込みご飯・・
私も食べたいです。
確かに、も一回観に行っちゃうかも・・・
そんな、自分が怖い・・・・

no.53540 ( 弥生06/11/15 22:05 )


からあげと 炊き込み 好きすき かぷる カップル なのぬいいいい ぶわっはっはっはあああ やっちゃん さめやすいほうかい いつまで 続くかなああああ ああ楽しみ できれば み続けたいけど くほおおおお 本物ができるやろねえ やっちゃんなら

no.53541 ( うっきー06/11/15 22:06 )


私も、今日はから揚げでしたよ^^
弥生お母様が、作ってくださったんですか?
エル熱は、もちょっと続きそうです^^
でも、主人公は、キラ様なんですよね?
やっぱり・・

no.53542 ( 弥生06/11/15 22:09 )


エルが好みか・・・

no.53543 ( 記入なし06/11/15 22:10 )


うっきーさん
弥生さん
お久しぶりです。
こんばんは。
毎日毎日モヤモヤしっぱなしですが 元気です。
薬のおかげで 眠れてはいます。
目覚めは早いですが 笑
悪い癖が出てきてますが、のんびりやってます。
今日は 少し落ち着いてるので ご挨拶だけでもと。
ご心配おかけしているかな?と 思い来ました。
気が楽なときは なるべく 挨拶だけでもしますので
お気楽に 楽しい会話をして下さいね。
(^_-)☆
長文失礼致しました。

no.53544 ( だんでらいおん06/11/15 22:12 )


笑った 弥生お母様が作ってくださりました 塩です うくくく やっちゃbb やっちゃんからあげも くってみたいねええ おn お弁当とか いれてあげてそう」 いれてあげてそう あ いれてもらえるほうか ぷうううう ちゃうちゃう えなりにしつもんきてえるう おおしば うちゅちゃう そっかああああ 主人公って 藤原のほうなのか 今 さとったぞ 最後に やはり えるさまが 天国へ あああああ わかりやすかったかな まだみぬひとへ うぷぷ

no.53545 ( うっきー06/11/15 22:13 )


らいおんさん
お元気でいらっしゃいましたか・・
良かった。良かった。

no.53546 ( 弥生06/11/15 22:13 )


だあああああああああああああああああああああんさああああん こらあああああああああああああ おはよ おつかれ おひさ ただいま おがふぁよう こんばんは こんいちわ さようなら ちゃうちゃう やっほおおうい

no.53547 ( うっきー06/11/15 22:14 )


やっぱり、ネロさんだけが
音信不通ですね。

no.53548 ( 弥生06/11/15 22:18 )


そういうことですね ぷぷぷ

no.53549 ( うっきー06/11/15 22:18 )


うっきーちゃんは、
さめやすいほうですか?
遠距離恋愛とかは、ダメなほうですか?

no.53550 ( 弥生06/11/15 22:19 )


ネロさんが
どうかされたんですか?

no.53551 ( だんでらいおん06/11/15 22:20 )


やっちゃんはどうですか うぷ うきい うっきいは さめにくいです でも 遠距離になって だめになっちゃいました わああん わあああん

no.53552 ( うっきー06/11/15 22:20 )


らいおんさん
ネロさんも最近いらしゃってないんですよ。

no.53553 ( 弥生06/11/15 22:21 )


だんさん 詳しくは知らないし かけないけど こないので どうしたのかねってゆう 話です

no.53554 ( うっきー06/11/15 22:21 )


古代ローマに帰ったのでは?

no.53555 ( 記入オレンジ06/11/15 22:22 )


ちゃうわ ねろすは えるさまになったのやあああああああ ごく きゃぷぴぴ

no.53556 ( うっきー06/11/15 22:22 )


そうでしたか。
ネロさん 心配ですね。
何事もなければ 良いのですが。

no.53557 ( だんでらいおん06/11/15 22:23 )


うっきーちゃん
私も、さめにくいです。
さめないといけなくなっても
さめないときがあって、
困りもののときが、あります。
遠距離って、どこと、どこだったんですか?

no.53558 ( 弥生06/11/15 22:23 )


エル様になったって・・・?

no.53559 ( 弥生06/11/15 22:24 )


ねろすは やむことはなさげやから なんかあったとしたら ハイテク機器事故やな きょおおおおお

no.53560 ( うっきー06/11/15 22:24 )


ハイテク機器事故・・・^^

no.53561 ( 弥生06/11/15 22:25 )


やっちゃんのためにってkじょ やっちゃんのためにってことでした いひひ そうそおおおおおう ちのあじがする うっきいも さめにくくて 困ります 元彼だって 引きずるし がああああああんですわい 群馬と東京でした プチなん これって ぐぐ はっひふうう

no.53562 ( うっきー06/11/15 22:26 )


ネロさんは昨日、風俗で腹上市致しました〜

no.53563 ( 記入なし06/11/15 22:27 )


ハイテクゆうより 車輪もの ぷっぷうううう

no.53564 ( うっきー06/11/15 22:27 )


群馬と東京って
どこでしりあったんですか?

no.53565 ( 弥生06/11/15 22:27 )


群馬と東京って
どこでしりあったんですか?

no.53566 ( 弥生06/11/15 22:27 )


なあむう

no.53567 ( うっきー06/11/15 22:28 )


高島れいか お 彼氏が 大学でこっちにきてて バイト先で知り合いました でれるううううう

no.53568 ( うっきー06/11/15 22:28 )


あみ〜だ〜ん〜ぶ〜

no.53569 ( 記入なし06/11/15 22:28 )


彼が、地元に帰っちゃったんですか?

no.53570 ( 弥生06/11/15 22:29 )


なんみょう ほうれんそう そてえ なんみょう ほうれんそう そてえ

no.53571 ( うっきー06/11/15 22:30 )


そうなんです しくしく それからは 彼は 4年生だったので 1週間に一回 こっちにきてたので うyt うちに泊まって あえていました しかあし もうこなくてよくなる 夏休みに 悲劇は ぼっふぉおおおおんでした ぐしぐし

no.53572 ( うっきー06/11/15 22:31 )


いっぱい、したんですね

no.53573 ( 記入なし06/11/15 22:32 )


へ んこるあああああああああ せんせん あ した ちゃうちゃう ばかあああああ

no.53574 ( うっきー06/11/15 22:33 )


悲しいこと、
思い出させてしまって
ごめんなさいね・・(__)

no.53575 ( 弥生06/11/15 22:33 )


えええええええ ぜんぜん えぬ1 ぜんぜん 悲しくないでっせええええ 今となっては なんともおもわん いひひ

no.53576 ( うっきー06/11/15 22:34 )


私が、男だったら
立候補してみたいです。
楽しそう^^

no.53577 ( 弥生06/11/15 22:35 )


立候補!

no.53578 ( 記入なし06/11/15 22:36 )


お言葉 560度 お返しいたしますううううううう こっちの せりふですううう 姫様 それに やめたほうがええです てへへ

no.53579 ( うっきー06/11/15 22:36 )


誰に

no.53580 ( うっきー06/11/15 22:37 )


うっきー

no.53581 ( 記入なし06/11/15 22:38 )


がああああああああああん

no.53582 ( うっきー06/11/15 22:38 )


うっきーちゃんのファンの方ですね。

no.53583 ( 弥生06/11/15 22:39 )


びょおおおおおん

no.53584 ( 記入なし06/11/15 22:39 )


やっちゃんの 恋愛もききたあああああい 耳 耳 耳

no.53585 ( うっきー06/11/15 22:39 )


聞きたい。

no.53586 ( 記入なし06/11/15 22:40 )


ダンボの耳〜

no.53587 ( 記入なし06/11/15 22:40 )


やっちゃんのファンのかたですね まね封 まねに 自分で 笑った

no.53588 ( うっきー06/11/15 22:40 )


グッドいやあああああああああああ

no.53589 ( うっきー06/11/15 22:41 )


タイヤでつか?

no.53590 ( 記入なし06/11/15 22:42 )


耳です

no.53591 ( うっきー06/11/15 22:42 )


とてもいえるような
話はないんですが・・・
社内恋愛は、嫌ですし・・・

no.53592 ( 弥生06/11/15 22:43 )


じゃさ じゃさ はいはあああい 代表質問 今まで 何人 彼氏いたのおお

no.53593 ( うっきー06/11/15 22:44 )


ん〜
今、思い出しています・・

no.53594 ( 弥生06/11/15 22:44 )


ふむふむ・・・

no.53595 ( 記入なし06/11/15 22:44 )


3人かな。

no.53596 ( 弥生06/11/15 22:44 )


いっぱい、したな!

no.53597 ( 記入なし06/11/15 22:44 )


いっくでえええええ

no.53598 ( うっきー06/11/15 22:44 )


53600さん
セクハラです^^

no.53599 ( 弥生06/11/15 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧