HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この男もえろいなあ もうすぐ はぴばやで え 30だい開始の男に なるんやでえ

no.5300 ( うっきー06/07/11 23:58 )


お 気づいて忘れてた あああ 父やあああわわわあああ ひえたすけえなあ で

no.5301 ( うっきー06/07/11 23:59 )


25才もどっこで番はってたんかなあ?

no.5302 ( 06/07/12 00:00 )


由香里の周りのメンズは、み〜〜〜〜んな極○系!!(笑)

小沢 仁○アニキに憧れているのかなぁ・・・

それとも、○川翔に憧れているのかな〜・・・

no.5303 ( 由香里06/07/12 00:00 )


>由香里さん

まぁ、エッ○な夢でも見て今日は寝てくださいー

したくなったら、一人で・・・してねー

今日はこれで終わり。
本当は、俺はまじめですので・・
まぁ、そういう面もあるということを頭の片隅においてください。

no.5304 ( 20代終了の男06/07/12 00:01 )


>20代終了の男たん

(笑)わっかりました〜♪

おやすみなさ〜いzzz

no.5305 ( 由香里06/07/12 00:03 )


20代終了の男か・・・なんで30才の男って言えへんのかな・・・

no.5306 ( 06/07/12 00:03 )


さっきさね 父が帰ってきて 急いで逃げ込んだ部屋で アドレナリンがれっじ やっててさ それが まさに れでぃいす 対 出演者の 授業御代 授業 お題あらそう お題争いだったんだけどさ 4にい 4人れでぃいすの子がいて もう ぜええええんぶが ゆっかりんにみえて 仕方なかった カッコウとか かっこうとか こんなだったんかなって まさに リアルたいまあ tty ちょちょりげず tyt ちょちょりげすどあす ううう あ 父は 寝るよの 2時35分やわああわわ

no.5307 ( うっきー06/07/12 03:19 )


おつかれ〜

no.5308 ( カンパネルラ06/07/12 03:26 )


かんかんさんんんんん ほんとでやんすう かんかんしゃんも やっぱりこの時間 うふふふふふふ

no.5309 ( うっきー06/07/12 03:31 )


ふふふ の ふ

no.5310 ( さまよう人06/07/12 04:01 )


きゃっちい いただいてるのは よいよ

no.5311 ( うっきー06/07/12 04:02 )


おぱよう うっきいさん こんな時間に相手してくれていつもいつも ありがさつき でも体調管理には気をつけてください。 体こわさないようにね

no.5312 ( さまよう人06/07/12 04:05 )


はい、今日も下から上へと って おい!おい!おおおおおおウィウィぃぃぃぃぃうぃー! おまえらおっまえら スケスケすけすけスケすけええぱんつぱんつなのかぁぁ〜〜〜ぱんつすけすけかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

no.5313 ( さまよう人06/07/12 04:10 )


さまよいてぃん まってたよおおお そうめんと豚ニック かきこみ寺してきまったああ がなあ があな

no.5314 ( うっきー06/07/12 04:13 )


ちょおっと う・○・こ してくるね♪

no.5315 ( さまよう人06/07/12 04:16 )


最高や いっといれっとおお

no.5316 ( うっきー06/07/12 04:17 )


だめだああぁ〜、急にしたくなったのに 黄色いのしかでなかったよ〜

no.5317 ( さまよう人06/07/12 04:20 )


黄色いの って ぶはああああ しいこ しっこかいな やったじゃん 雪にかけて くえくえ ちょこぼおる向かいいいい てぃあきん

no.5318 ( うっきー06/07/12 04:22 )


昨日の密会もだいぶ長かったんです、下から上へと・・・・
つかれる。

no.5319 ( さまよう人06/07/12 04:23 )


チョコボール向井って、たしか・・・・えろ男優?

no.5320 ( さまよう人06/07/12 04:24 )


ぷぷぷ わああ あああ ちゃあらああん 一人で あついあつい いいってて いってて 気づけば ヒグラシが いいのか ひぐらしがないてるよおおおお びっくしんこ

no.5321 ( うっきー06/07/12 04:25 )


小学生のころは、ベジータがギニュー特選隊と戦ってましたとさ〜

no.5322 ( さまよう人06/07/12 04:30 )


えろ男優 うぷっぷ85 ねえ さまよいずの 年齢あててもいい うんと10だいで下か 30だい どうだ

no.5323 ( うっきー06/07/12 04:31 )


ぶううううううううう

いろいろ興味もってくれて ありがさつき でも思ってるほど不思議じゃ〜ないよ
ほとんど普通です うっきいさんのお兄さんぐらいかな

no.5324 ( さまよう人06/07/12 04:34 )


私におじいちゃん疑惑まで してくれたうっきいさん。
うっきいさん、身近だ気になる♂はいるの?

no.5325 ( さまよう人06/07/12 04:36 )


おおお じゃあ ちかしくんじゃん んでもって なんだか すっごく 丁寧な感じがいつもすんのや どうして 仕事はね ホストか 看護婦でしょ うか

no.5326 ( うっきー06/07/12 04:37 )


看護 婦 って(笑) 普通よ普通、ただ、みんなよりも少しだけ寝る時間が早くて少しだけ起きる時間が早いだけ。

質問質問ハーイ、ハーイ、うっきいさんの前の彼氏はどんな人ですかああ?
イケメン?

no.5327 ( さまよう人06/07/12 04:42 )


由香里

no.5328 ( 06/07/12 04:42 )


はい はい はあああい はいうっきいさんどうぞ はいどうも えっどねえ ぼぐねえ あどねえ 気になる人なんかおらへん アンド 元彼はねえ ソフトマッチョだった とおもうがななあ

no.5329 ( うっきー06/07/12 04:44 )


うっきーさん、又文章の荒れが酷くなってる・・・orz
大丈夫かなぁ

no.5330 ( 記入なし06/07/12 04:45 )


つまりチョコボール向井を少しさわやかに美容した感じ?
うっきいさんマッチョが好きなの? もしかして弟もマッチョ? 父も? 母も?

no.5331 ( さまよう人06/07/12 04:46 )


でたあああ むせいしてんじゃないっすかあ むせいしてんじゃないっすかあ4時45分き みたがらから じゃ

no.5332 ( うっきー06/07/12 04:46 )


この時間も結構、起きてるんだねみなさん。
あとは うわさの王子がそろそろ起きるかな?

no.5333 ( さまよう人06/07/12 04:51 )


ねえ うえの文章がひどいって さまよいてぃん

no.5334 ( うっきー06/07/12 04:52 )


違いますよ

no.5335 ( さまよう人06/07/12 04:53 )


私は、常に さまよいてぃんです。

no.5336 ( さまよう人06/07/12 04:54 )


さまよう人は

no.5337 ( 記入なし06/07/12 04:55 )


マッチョって 弟が マッチョ 母もマッチョ 父もマッチョ んなわけねえがあああ みんな でぶ ほんとでぶ んで 弟が 細いんだった 真ん中はね やせればやせたい質 今それ うわさの王子なら もうとっくにおきてると もうとっくにおきてるよ ね 王子

no.5338 ( うっきー06/07/12 04:55 )


ん? 何ですか?

no.5339 ( さまよう人06/07/12 04:56 )


これがとしかな おきてるのは 暗号でしっかり 確認したんだけど ぷぷん

no.5340 ( うっきー06/07/12 04:57 )


ーーーーーーーーーーーーーーーー

no.5341 ( 06/07/12 04:57 )


9時にどこかいくのね
さまようぴん

no.5342 ( 06/07/12 04:57 )


ふふふふ

no.5343 ( うっきー06/07/12 04:57 )


あーーーーーーー!!!

もしかして・・・・・・Tはトシちゃん?

no.5344 ( さまよう人06/07/12 04:58 )


ぶううう てぃいは 田原です

no.5345 ( うっきー06/07/12 04:59 )


うっきーさんて、このサイトにきた頃の文章は理路整然としてたんですよね、確か。
先程のレスは個人的主観によるものですから、お気を悪くされたのでしたらすみません。私自身も一精神障害者として、うっきーさんには病の完治をお祈りしてますので…

no.5346 ( no.533006/07/12 04:59 )


わあお このマウスのせいで 窓けしちちゃったよ いやいや 確かにそうなんで 気を悪く一瞬してませんけど 応援ありがさつき あのう よければ 一緒にどうぞ

no.5347 ( うっきー06/07/12 05:01 )


みんな、病をかかえてるんだな・・・・。

五体満足な体の自分に感謝、そしてみんながんばれ。

no.5348 ( さまよう人06/07/12 05:03 )


田原さん・・・・?  初対面・・かな・・・?

no.5349 ( さまよう人06/07/12 05:04 )


さあまよおいてぃん さまよいてぃんは 一人身ですか

no.5350 ( うっきー06/07/12 05:04 )


いえいえ、私のような破綻者にお気を遣って頂いて、感謝の念も絶えません。
むしろ私のような破綻者にレスを返していただき、本当に有り難いです。

no.5351 ( no.533006/07/12 05:05 )


おお おおちょうどいい こぴってた これ下のすれにあったの どうよ こやつめ ら ↑
おまい ウザイ 

no.585 ( 記入なし 06/07/12 00:37 )



--------------------------------------------------------------------------------

ちょっとまて オレ様じゃないぞ これ↑ 

no.586 ( 記入なし 06/07/12 00:37 )

no.5352 ( うっきー06/07/12 05:07 )


ん?

no.5353 ( さまよう人06/07/12 05:08 )


一人身です

no.5354 ( さまよう人06/07/12 05:09 )


うっきいさんは〜、♂さがしてるんですか?

no.5355 ( さまよう人06/07/12 05:10 )


ちょっと 何何何 そんな ご丁寧にならなくって大丈夫です あっふぁんうっふんえっふぇえええん って 気楽になってください なれたら でいいですけど 波状者 はていしゃ はじょうしゃ なんてよむんか わすれぎみですが なんか つらくないですか

no.5356 ( うっきー06/07/12 05:10 )


なんだっけ ごく あ そうだ 好みのタイプを 芸能人でどうぞ はい

no.5357 ( うっきー06/07/12 05:11 )


わし?

no.5358 ( さまよう人06/07/12 05:11 )


そう たか

no.5359 ( うっきー06/07/12 05:12 )


由香里はいまごろ食い込んでるんだろうな
舐めたい 下着を・・・
付けたい・・・・

no.5360 ( 06/07/12 05:13 )


そちらからど〜ぞ
それと〜、うっきいさんて、今は引きこもり中なの?
何かキズを抱えてそれを癒してるところなのかな?

no.5361 ( さまよう人06/07/12 05:14 )


ほらほら田原くん あれからゆっかりんは別の男と浮気してましたよ だから いいこにしなさい

no.5362 ( うっきー06/07/12 05:14 )


お口でおもいっきり抜いてほしい
いやがるくらいに・・・
すぐまた溜まって・・・
玉たまも弄んで

no.5363 ( 06/07/12 05:14 )


うっきーさん、はたんしゃ(破綻者)、です。
no.5332のコピぺはうっきーさんの別スレ、「悩みまくり苦しい24歳の女」のレスですね。
私自身は23才ですから、うっきーさんはお気を遣わなくて大丈夫ですよ。

no.5364 ( no.533006/07/12 05:15 )


Tさん・・・・・、トシさんじゃないんだ・。

no.5365 ( さまよう人06/07/12 05:15 )


そちらからって うっきいからいっていいんすか じゃあ いつもいいおるがですよが ありたてっぺい 顔は ん うっきいは だいぶ 心に傷を負ってるね でもね 負わされたんじゃない 自分でおったんだよ

no.5366 ( うっきー06/07/12 05:16 )


何ですか、一対!?
昨日の夜からの流れは下半身関係の話ですか?
何分不得手なものですから退散させていただきます…orz

no.5367 ( no.533006/07/12 05:18 )


ありたてっぺい・・・・・、海砂利水魚だっけ?どっち?かしこい方?おもろい方?

うっきいさんはココで元気に書き込んでるから、尚更ね〜、いろいろ感じてしまうであります。

no.5368 ( さまよう人06/07/12 05:19 )


ないてるのさまよいん そうですそうです るるるるる 悩みまくりのとこのです 何がうざいんだか いえっちゅうの ったくねえ おまいが一番うぜえぞ ってな 23歳でもなんでも関係ないさ うっきいは 気をつかわないでいてくれるひとが 仲良くなれるけえ あ 実生活ではね 裏にみえた 目がかすみんさんうう だからって あなたと仲良くなれないって いってないからねえええ ああ 自分で何いってんだろう とにかく大丈夫 あへえん あっへええん 女性ですか 男性ですか

no.5369 ( うっきー06/07/12 05:20 )


ん? 生えてるよ(笑)

no.5370 ( さまよう人06/07/12 05:23 )


あ〜、それと芸能人はダメ、基本的にほとんどの人が綺麗だと思うけど、絶対腹黒いぜ〜こいつら〜 みたいに思っちゃうから好きになれない。

no.5371 ( さまよう人06/07/12 05:24 )


さまよう人さん、海砂利水魚は現在くりぃむしちゅうに名称変更されてませんか?
うっきーさん、私は男性です。もし私が女性なら色々とお力になりたいんですが…男性ですと100%信用してもらうのは難しいですしね…orz

no.5372 ( no.533006/07/12 05:26 )


そうでした・・・。(笑)

ボキャブラのイメージがつい・・・、どうもです。

no.5373 ( さまよう人06/07/12 05:27 )


あ!  消えた。

no.5374 ( さまよう人06/07/12 05:28 )


由香里さん^^

no.5375 ( 06/07/12 09:06 )


ラインみえないようにね!
muramuraするから

no.5376 ( 06/07/12 09:07 )


由香里さんの純白パン〇ィ見れればなー

no.5377 ( 06/07/12 09:08 )


>Tたん

トシたん??

おはよォォ♪(^^)

no.5378 ( 由香里06/07/12 09:09 )


でもね
AV男優はやだから
ふつうにいってるの^^
おはー
朝シャンは?ハロワかな

no.5379 ( 06/07/12 09:10 )


変態さん登場だね。

no.5380 ( 記入なし06/07/12 09:10 )


顔射でよよければ?
トイレにはいって
ア〇ルみるから・・・

no.5381 ( 06/07/12 09:11 )


正直言うけどストレス発散をスポーツかなんかでやらないと助平なことで頭パンクするよ。

no.5382 ( 記入なし06/07/12 09:13 )


あぁぁああああ由香里のぅ〜〜〜

no.5383 ( 06/07/12 09:13 )


いいよパンクしたって
1回ぱんくしてるから(@V@

no.5384 ( 06/07/12 09:14 )


・・・

no.5385 ( 06/07/12 09:18 )


おはぴん

no.5386 ( うっきー06/07/12 12:03 )


ちゃんぽんたべてる マスカット果実ジュース

no.5387 ( 06/07/12 12:18 )


みっす ふぉおゆう ちとねえ さっき11時20分すぎいこうから11時50分くらいまでうんこにいってきたんだけど 大量に流れないの だから もう一回たまってから流したら なんか まるっこい小さいのが ぷかぷかしてんの 何だろう あl 赤玉か いや くさ玉か って 拾ってみると オクラホマ出身の種でした ぺえぱあうえにぴゅ ぴ

no.5388 ( うっきー06/07/12 12:24 )


いまたべてるから  ;;

no.5389 ( 06/07/12 12:27 )


あたいもおもった でもまさか ほんとにそう帰ってくるとは 本当にそうかえってくるとは さすが80年代アイドル 田原そういちろう

no.5390 ( うっきー06/07/12 12:28 )


うんこすっきやなー。
モレは今日うんこまだでし!
いっぱーいの予想!!

no.5391 ( 蒸発の女06/07/12 12:35 )


そといかないのか?ズロース!
あちいからひからびそうだ

no.5392 ( 06/07/12 12:37 )


こちもあちいべ!!
もちょっとしたら出るアルべ!
今日は、広告で釣具が安かたべ!
買いにいくべ!金ないべ!
今日は車うどかすべー!

すずか風によんでね!!フン・フーン♪

no.5393 ( 蒸発の女06/07/12 12:42 )


けこんしてんのかお!!
いないとさみしべよ!
どおすんだお!

no.5394 ( 06/07/12 12:43 )


りれきしいょかいたのかお!

no.5395 ( 06/07/12 12:43 )


オレに女はいらねーべ!
ちゅーか、できねえべ!

no.5396 ( 蒸発の女06/07/12 12:44 )


りれきしいょかいてねーべ!
ひょっとしたら今晩かくべ!

no.5397 ( 蒸発の女06/07/12 12:46 )


今きずいたべー!
写真ないべ!
こまったべ!

no.5398 ( 蒸発の女06/07/12 12:48 )


トシた〜ん

何してるの?????

no.5399 ( 由香里06/07/12 12:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧