HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

発情の女はんだああああああ やっほう うっきいは 大好きうんこを 再び発射してきました 第二次うんこ

no.5400 ( うっきー06/07/12 12:53 )


????

発情の女????

no.5401 ( 由香里06/07/12 12:53 )


あねき おはようごぜえやす

no.5402 ( うっきー06/07/12 12:54 )


蒸発を反転すると発蒸(はつじょう)。
うっきー語です

no.5403 ( 記入なし06/07/12 12:55 )


があああん よくわかってるねえ うおっほいだ

no.5404 ( うっきー06/07/12 12:56 )


じゃあ うんこしてそとでるべ!

no.5405 ( 蒸発の女06/07/12 12:57 )


末っ子!!

おはよー♪

なるほど!!

反転ね!!

由香里が「発情の女」って思ってたよ(^^ゞ

no.5406 ( 由香里06/07/12 12:58 )


2ちゃんみてて いまうちわ(*^V^)だよ
さみしいけどね。本当は・・・車ピカピカした?
布団さっき干したよ でもそれもつかの間 
由香里さんは
なにしてる?&なにする?

no.5407 ( 06/07/12 12:58 )


どんなんだったかいってな 流さないで外いってな いってないってないってな

no.5408 ( うっきー06/07/12 12:58 )


発情の女 = 由香里か!

no.5409 ( 蒸発の女06/07/12 12:59 )


私 末っ子でいいん いいでえ ゆっかりんでも ねえねえ うえの人を呼ぶときは あねきとかじゃん じゃあ 下の人を呼ぶときはなんていうん まあ ゆかりんも 発情の女ですけどおおおお

no.5410 ( うっきー06/07/12 13:00 )


うっきー。かわいいよ

no.5411 ( 記入なし06/07/12 13:01 )


ハッハッハ!ながしますべー。

no.5412 ( 蒸発の女06/07/12 13:01 )


何 どってん あやや

no.5413 ( うっきー06/07/12 13:01 )


(笑)

発情の女!?

蒸発の女たん何をおっしゃるるるるるる〜♪

no.5414 ( 由香里06/07/12 13:02 )


あぁぁ見すぎよぉぉ@@お数字あたんねぇぇよぉ@@@

no.5415 ( 06/07/12 13:03 )


>トシたん

車ピカピカピカリンなのだ〜〜〜〜♪

no.5416 ( 由香里06/07/12 13:03 )


本当は っていうか 本当は 発情は蒸発だけど でもねえ ぷぷぷ ゆかりんも いちがいに 無発情とは いえまへんものねえ ぷぷぷぷぷぷ

no.5417 ( うっきー06/07/12 13:04 )


きのうのTバック干しましたか??か?かか!
ベランダをみてる男いるから気ィつけてね

no.5418 ( 06/07/12 13:05 )


>うっきーたん

下っ端は、「お前」  「テメー」   「コラ」   と呼びます(^_^;)

no.5419 ( 由香里06/07/12 13:05 )


>トシたん
勝負は明日べー!

no.5420 ( 蒸発の女06/07/12 13:05 )


(笑)

由香里=発情の女にHN変えようかな(^_^;)

no.5421 ( 由香里06/07/12 13:06 )


>トシたん

下着は、お部屋に干してるよ〜♪

no.5422 ( 由香里06/07/12 13:07 )


おお!妹!!

no.5423 ( 蒸発の女06/07/12 13:07 )


ちょっとおおおおお もおおう きのうから ああ 息が苦しいのに もおおう ちょううけるんですけどお 怖いよ ねえさん お前 こら おい って 代名詞ばっかやん ごく いくら親しくてもなん ああ 笑ってしまう どうしても

no.5424 ( うっきー06/07/12 13:07 )


おねーたまぁ〜(*^_^*)

no.5425 ( 由香里06/07/12 13:07 )


発情 じゃない 蒸発さん うんこでましたか それとも ねばってますか ぎりぎりまで待ったほうが いいのが出ますよおお おじちゃん

no.5426 ( うっきー06/07/12 13:09 )


>うっきーたん

(笑)ウケた??(^^ゞ

「おい!そこのカス!!!」っていうのもいるよ〜(~_~;)

no.5427 ( 由香里06/07/12 13:09 )


ふぁーい!

no.5428 ( 蒸発の女06/07/12 13:09 )


ああぁぁぁなんて最近ついてないんだいろいろと
ウンわるいんだねねね
頭の中がパンクしそうだよ
でもなんとかって感じーーー
4月上旬に病院の移転作業してまたTELくるっていってまえに来て、明日できるかな?って言われて大丈夫です。っていってその日の夜にあ〜さっきのまたまた違う日にみたいなこといわれて・・
あぁぁそれ以来かかってこないあるよ!

no.5429 ( 06/07/12 13:09 )


う○この話!!!!!!!!!!

no.5430 ( 由香里06/07/12 13:09 )


あぁぁ昨日自分の誕生日かってれば7900が当たってたあるよ!
10口で79000だったあるよ

no.5431 ( 06/07/12 13:10 )


>トシたん

体調悪いみたいだね(>_<)

no.5432 ( 由香里06/07/12 13:10 )


ぎりぎりまで待つの、すきです!!
会館でつ!
では、いっちきまーす。

no.5433 ( 蒸発の女06/07/12 13:11 )


もおおやだ かこきゅうショック突然死って あんのかな あれになりそう もおお だって ぜんぜん いってることと ゆかりんの感じがぜんぜん あってないんだもん 面白い きのうの夜に れでぃいすが 出てる番組みたかな

no.5434 ( うっきー06/07/12 13:11 )


スゴっ!!!!!!!!!!!!!!!

10口で79000円!?

ロトっていくらなの??

no.5435 ( 由香里06/07/12 13:11 )


下着ってさぁ
〇ン〇の部分を上にしてる?
それとも腰の部分を上にしてる?
よれよれ?くさいかー?
部屋干しじゃないんだぁーー

no.5436 ( 06/07/12 13:12 )


何でもぎりぎりまで舞ってそうです 何でもぎりぎりまでまってそうですもんね んぷっぷ

no.5437 ( うっきー06/07/12 13:12 )


>トシたん

今、すぐに電話しる!!
電話しる!!
電話しる!!

no.5438 ( 蒸発の女06/07/12 13:13 )


見なかった〜〜〜〜〜う〜〜〜ん残念・・・・(>_<)

誠実な由香里に見えていたのかな??

今まで(^^ゞ

サイトでは、ちょっとカワイイ女の子になっちゃってるカモ〜カモ〜(*^_^*)キャっ

会ったら・・・「やっぱそうだったんだ・・・・・・レディスだったのね」

って思うよ(>_<)うっきーたん

no.5439 ( 由香里06/07/12 13:14 )


ちがうのよ@@‘
ナン3のミニだよ
よく口にする950円も095 980円も890 326みつるも236 いろいろとあるよ目まぐるしい@@)yあたればなー何口でもいいんだよ
みずほいきてー
由香里のそばにある?みずほ

no.5440 ( 06/07/12 13:15 )


おもわないよ由香里はあるよ!
普通だよがいいよ!
言葉攻めて

no.5441 ( 06/07/12 13:16 )


何て説明したらいいのかな(^_^;)


〇ン〇の部分を上に干していたときもあって、今は竿にのせてるっていうのかなぁ・・・


ん〜〜〜〜難しい・・・・

no.5442 ( 由香里06/07/12 13:17 )


とし あんたは えろ24時間営業なんね コンビに こんびにでも 開けば 大繁盛すんで うっきいも いったるけえ パンティくさいの老いてます パンティくさいのおいてます 知るも しるもご自由にお使いください って 看板の下にかいとけ

no.5443 ( うっきー06/07/12 13:17 )


由香里のトコには「みずほ銀行」はないね〜

由香里は普通だよ〜〜〜〜〜ォォォォォ♪

no.5444 ( 由香里06/07/12 13:18 )


うるせぇうきーそんなんじゃない!
ゆかりをさいま濡れさせたいだけなんだよ!
臭いかも由香里のパン〇ィー
お尻の穴臭いでしょ?
汗が出ておれ
さらさら だっも〜〜〜ん

no.5445 ( 06/07/12 13:19 )


「パ○テ○臭いのおいてます」(爆笑!!!!!!!!!!)

看板にね〜(大笑)

由香里も突然死!!!!!!!!しそう・・・

キャーーーーーーーーーー

no.5446 ( 由香里06/07/12 13:20 )


ここだけだよゆるされるのは^^エロイはなし
ほかでは真面目ですれするよ
さっきぬきぬきしてたけど 外行かなければ成らなくて出せなかったある!
これはどうしたらぁ〜〜〜ああぁぁぁ

no.5447 ( 06/07/12 13:20 )


誠実なゆかりんいも ごく 見えてないけどおおお ぷぷぷ 文体からとかでは ギャップが激しくて うけるの 大丈夫 きのうの その バラエティ番組で 4人とも 全部 ゆかりんだとおもって見て宝 ゆかりんだとおもってみてたから ふふふ 2倍に面白かった

no.5448 ( うっきー06/07/12 13:21 )


トシたん

由香里の「お○ンテ○ー」バラの香り〜〜〜〜〜〜♪

no.5449 ( 由香里06/07/12 13:22 )


すっぱい味
塩辛い味
酢の味
各種取り揃えてるもんね ユーリンは!
手でごしごし洗いたいな〜
顔うずめたい
それだけで1分もしない内に ピュ!

no.5450 ( 06/07/12 13:22 )


ごく 誠実な あやや mj まじめなとしも どっかで存在してるんだあ 見れないの 残念だあ わあ ゆかりをぬれさせたいだけって 十分 えろいがな あひゃひゃ

no.5451 ( うっきー06/07/12 13:24 )


ほしいよ
ほんとなら
もしユーリンのパン〇ィーで抜けなかったらどうします?
(はい!こんなのではだめ!)みたいな感じで・・ほっぽっちゃうんだよ?外に・・
それでもいいの???

no.5452 ( 06/07/12 13:24 )


ほしいよ
ほんとなら
もしユーリンのパン〇ィーで抜けなかったらどうします?
(はい!こんなのではだめ!)みたいな感じで・・ほっぽっちゃうんだよ?外に・・
それでもいいの???

no.5453 ( 06/07/12 13:24 )


わかるよ その気持 2倍にね

no.5454 ( うっきー06/07/12 13:25 )


>うっきーたん

(笑)

確かに!!由香里も文章からは「元ヤン」って思わないと思うよ(^^ゞ

カワイイ子を演じてるから(*^_^*)

マジでハンパじゃないんだけどね(笑)

良い事も悪いことも経験済み(爆)

ママリンは毎日、学校に呼ばれてたっし(汗)

停学は日常茶飯事!!

no.5455 ( 由香里06/07/12 13:25 )


トシたん、お部屋を閉め切って・・・

蒸し暑いお部屋で・・・・・・イってみよ!!!

no.5456 ( 由香里06/07/12 13:27 )


片足にねじれて引っ掛けさせて 足首にパン〇ィー
壁にユア由香里を立たせて片手は壁に片手は持ってお尻パンパンするんだよ!
由香里もふっくらしてるんでしょ?お尻。( ω )

no.5457 ( 06/07/12 13:27 )


ゆかりんが 爆笑するとこっちまで つられるから 堪忍してやああ すごいよ 腹筋が割れそう やたあまん だってね そうでしょ 一緒に こんびに いってあげようね バイクで ぬぽぽ たんたんえんたあ バラの香りがすんのおお ぬおおおおお としより順番待ち1位で おねげえしやす ねえさま

no.5458 ( うっきー06/07/12 13:28 )


こんやは発射するかも?何処がいい?

no.5459 ( 06/07/12 13:28 )


蒸し暑いとパン〇ィー太ももまで下げるときべったり付くよ?それでもいいんならそうぞうしてみて・・・


no.5460 ( 06/07/12 13:29 )


じゃあさじゃあさ ゆかりん 今でもそのときのこと 公開とか こうかいとかしたりしてる

no.5461 ( うっきー06/07/12 13:29 )


パンパン!?

トシたんて叩くの????

no.5462 ( 由香里06/07/12 13:31 )


由香里69!
うん臭い味のア〇ルに
69!ハァハァ由香里もするから だって一人〇ッ〇したことあるもんね。

no.5463 ( 06/07/12 13:31 )


ねえ なんでとっしんぐは そんな詳しいの ほんとに 男か

no.5464 ( うっきー06/07/12 13:31 )


たたきたいね
音するんだろーうな
いやらしすぎる
市役所のトイレもいいかもね!
下〇にだして出勤してみてね?由香里くさいのがマンで 

no.5465 ( 06/07/12 13:33 )


市役所のトイレって としも ほんと 見たこともない どっどどへんたいどっとこむ って感じですね 見てて 面白いです

no.5466 ( うっきー06/07/12 13:34 )


制服プレイ!
さいこうかもね・・
尻毛は由香里繋がってるんだよね?引っ張りたい 盛りマン・・

no.5467 ( 06/07/12 13:35 )


オナ〇ーって大事なんだよ
欲だから

no.5468 ( 06/07/12 13:35 )


>うっきーたん

由香里は、後悔していないよ(^^)

グレてから、色んな仲間と知り合って色んなことをしてきたけど

後悔はしていないよ(^^ゞ

「○○○」がきたときには、親は泣いていたけど・・・

由香里は由香里の道を行く!!って感じかな☆彡

今まで色んな経験をできたってことがいいね♪

no.5469 ( 由香里06/07/12 13:36 )


ぶっかけもあったんだね  

no.5470 ( 06/07/12 13:37 )


ねえ ほんと 一人劇場きてるみたい 尻毛つながってるとか ゆうなやあああ はあ苦しい ねえ 尻毛つながってること もりまんっていうん

no.5471 ( うっきー06/07/12 13:37 )


>トシたん

(笑)

市役所のトイレ!!(爆)

誰かに見られる〜気づかれる〜ドキドキ・・・・オォォォォォ・・・・・燃える!!!!!!

no.5472 ( 由香里06/07/12 13:38 )


ゆかりの正座してて▽ゾーンみたい!生唾ごッ君

no.5473 ( 06/07/12 13:38 )


最後は役所の壁にくさ〜いのが><かかっちゃうんだ!

no.5474 ( 06/07/12 13:39 )


丸3つは何 まんこ せいし ドリル えらああああああい ほんとほんと まじで こうかいしてないなんて えらい 絶対r 絶対えらい うっきいには 今 そのぱわあが必要や くれくれ そうなんだあ えええええ ゆかりいいいいん そのぱわあを くれくれ詐欺 あああ でもやっぱ だめやあ 同じ悪いことでも 雲泥の差やあ

no.5475 ( うっきー06/07/12 13:40 )


>うっきーたん

尻毛がつながっていることを「モリマン」じゃなくって

「モリマン」とは・・・・・ドテ(▽のトコが盛り上がっていること)

▽の骨が盛り上がっていることを「モリマン」というのれすれすれす!!

no.5476 ( 由香里06/07/12 13:40 )


よくしってるじゃん由香里
パイパンに平らマン
350ミリリットルだしちゃうよぃ
由香里はオナ〇ーしません

no.5477 ( 06/07/12 13:42 )


ゆかりんにほれる1秒前 はい ぞっとこどっこおおい ずっとこどっこおおい そうなん もりまんって くくく があああああん そういうことなん じゃあ もりまんって いわれて 嬉しいこと いやなこと どっちっち

no.5478 ( うっきー06/07/12 13:42 )


ぽいんと100もらいにいってくる

no.5479 ( 06/07/12 13:43 )


>うっきーたん

パワーあげる!!

でも、由香里のようになっちゃダメだよ〜〜〜〜♪

由香里は人に言えないようなことばっかしてきて後悔していないけど(笑)

決して人に進められることをしていないもん(^_^;)

悪い子だからね(>_<)

no.5480 ( 由香里06/07/12 13:43 )


由香里、モリマンって言われるとイヤかも(^_^;)

ドテが高いってことだからね〜(汗)

何かイヤかな(笑)

no.5481 ( 由香里06/07/12 13:44 )


ゆかりん うっきいだって同じだよ でもほんと こうかいしないで 生きられたら それだけで 前向きになれるよねえ ええなあ ええなええなあ

no.5482 ( うっきー06/07/12 13:45 )


トシたん

ポイント100って何???????

no.5483 ( 由香里06/07/12 13:45 )


医療ポイントだろ

no.5484 ( 記入なし06/07/12 13:46 )


>うっきーたん

うん!

過去を気にしてたって前には進まない!!

終わり良ければ全て良し!!ってね(^^)

no.5485 ( 由香里06/07/12 13:46 )


としってば 自分でいっといて 自分で否定すt 自分で否定するよね どうしたあああん 突っ走れ 大丈夫 ゆかりんは 開いて受け止める

no.5486 ( うっきー06/07/12 13:46 )


医療ポイント!?

no.5487 ( 由香里06/07/12 13:47 )


最高 ゆかりん最高 絶対一緒におったら前向きになれそうやっほおおいやっほおおおい

no.5488 ( うっきー06/07/12 13:48 )


やっほおおいやっほおおおい!!!!!!!

(^^ゞそんな〜褒めてもらっちゃった

no.5489 ( 由香里06/07/12 13:49 )


すごおい 今あるとこが瞬時に1013から1014 ひょん ほめるでほめるで ほめるどころか ほめるで ふふふ いやああああああん ゆっかりんにあいにゆきたいよお

no.5490 ( うっきー06/07/12 13:50 )


マジで会いたいね〜♪♪

由香里の住んでるトコは北海道だよ〜(^^)

うっきーたんってドコに住んでるの???

no.5491 ( 由香里06/07/12 13:56 )


えろさいけでりこ が消えたね ゆっかりん北海道なん ひええええ 驚き 北海道の人多くない うっきいは ときお ときおいんジャパンですだよ じゃあ ゆかりんは 北海道の 暴走族だったん はしりやすそおおおお やなああああ

no.5492 ( うっきー06/07/12 13:58 )


うん(^^♪

走りやすいよ〜♪

道も広いっしね〜(^^)

お正月の元旦暴走ってのがあって、そん時は先輩のマシンに乗せてもらってた(笑)

no.5493 ( 由香里06/07/12 14:01 )


鼻水ふき出そう こええええええ 何人くらいの集団だったん

no.5494 ( うっきー06/07/12 14:03 )


田舎だからね〜少ないよ〜(>_<)

31人!!(笑)

由香里は中学ん時から入ったけど下は13歳〜上は19歳だったよ(^^)

最初は5人だけで走っていたみたいだけど、ネズミ算式に増えていったみたい(~_~;)

みんな集まったら、怖いモノがあるカモ・・・・

ギャル狩ってやっていた時期があって、田舎に「ギャル」が消えてった時があるっし・・・

ルーズソックスなんて引き裂かれちゃったり・・・・

由香里は、そのときいなかったんだけど・・

no.5495 ( 由香里06/07/12 14:09 )


ひょえええええ 十分多いっす ねえさん 31人で 道路走られたら おしっこ引っ込んでしまよ おしっこ引っ込んでしまうよおおおお ひえええ 創造しただけで そうぞうしただけで 引っ込む つなってるうしばおお ぎいいいいい すごいね ってか 中学生の時からってことは 相当やんちゃ娘だったんでしょ 中学生だよ 中学生 すんばらしらし母語 目引きちぎれる ねえ やっぱ ギャルとれでぃいすって 違うん 同じではないんだ ゆかりんは 今何歳なん 非好評 日 ひ好評 非公開なんかいねえ

no.5496 ( うっきー06/07/12 14:15 )


(笑)

多いかなぁ??

都会じゃもっとデカイ!!レディースがあるからね〜

「ギャル」と「レディース」って全く違うよ(^^ゞ

由香里の歳は19才だよ〜

ず〜〜〜〜〜〜〜っっと前にサイトで25歳って言っていたときがあって(汗)

それは嘘なんです・・・・(^^ゞ

他の人は25歳だと思ってると思うんだけど(汗)

no.5497 ( 由香里06/07/12 14:19 )


暴走族つてまだいたの??

珍しいな・・・

no.5498 ( へたれ06/07/12 14:22 )


パン4枚くったどおおおっすこい えええええええ うっそおおおお めえええっちゃ和歌印ジャン 若いんじゃん まじでまじでまじなのおお じゃあ れでぃいすも あがりたて もしや まだ続いてるとかあああ そもそも 入ったきっかけってなんだったん

no.5499 ( うっきー06/07/12 14:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧