HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシたん、エ○○!!

no.5200 ( 由香里06/07/11 22:54 )


5200ゲットしちゃってた〜!!

no.5201 ( 由香里06/07/11 22:55 )


溢れんばかりのあれだから・・(^_^)
由香里はそそるよ!
浴衣きたら
スジが丸見え!
さてどうする?
@ そのままで通り過ぎる
A 自分で見たやつを殴る

no.5202 ( 06/07/11 22:55 )


ぐれいの 6ちゃんの ドラマって たった22時54分から22時56分までのことなん しぇええええええ 変なの いみわからん たくろおがたくろお 殺して ありがと がっちゃって ううううん

no.5203 ( うっきー06/07/11 22:58 )


もうねたかな?疲れたかなー

no.5204 ( 06/07/11 22:58 )


う〜〜〜〜ん(ーー;)

@かなぁ・・・

由香里は、ケンカ早いけど・・・浴衣着てるのに殴れないもん(^^ゞ

no.5205 ( 由香里06/07/11 22:59 )


ゆっかt ゆっかりん おめでたりあん イタリアン とし すれたててうっきがくるよって ほいだよ なんじゃら 

no.5206 ( うっきー06/07/11 22:59 )


抜いちゃだめだよね!
なに言ってんだろうオレ!^^

no.5207 ( 06/07/11 22:59 )


あらたなうっきのすれ Vがほんやくがくるよ

no.5208 ( 06/07/11 23:00 )


由香里さん。
こんばんは!

なんか、結構激しくなってきているようですねー。
まあ、ネットの世界ですし、お互い、エッチな話もありでもいいじゃないですか?

由香里さん、男のチ○ポ好きですか?

no.5209 ( 20台終了の男06/07/11 23:00 )


加えて貰えたらな^^
あぁーぁ・・・

no.5210 ( 06/07/11 23:01 )


ぶききちの ぶいきちの としも秋田ってなに としって秋田なん 東北 うおおおお 蒸発の男さんは ひええええええっぴ ひえええええっぷう みちょるん ここを かい ぎえええええ じゃあ 顔だしてくれればよかったんに

no.5211 ( うっきー06/07/11 23:01 )


うっきーたん

おめ〜(^^)



>トシたん

そろそろ・・・始めなきゃ・・・キャっ(≧▽≦)キャッ

no.5212 ( 由香里06/07/11 23:01 )


神奈川
秋田てなによ

no.5213 ( 06/07/11 23:01 )


えええええ ゆkjかりんは ゆっかりんは 県下 けんかっぱやいの うそうそうそおおん まじでえ 不良だったん

no.5214 ( うっきー06/07/11 23:02 )


こんど顔だすよ。

no.5215 ( 蒸発の女06/07/11 23:02 )


うーんどうしよかな
またティッシュが消費されてくよ^^由香里もね

no.5216 ( 06/07/11 23:02 )


かってに顔だしなさい(__)

no.5217 ( 記入なし06/07/11 23:03 )


おおおい おおおい 北海道 ほっかいどおおおおおお きれん なんか また ゆかりん狙いの めz メンズがきたよ ほうれ あ 20だい終了男さんじゃん なんで まだ 終了してなかったん

no.5218 ( うっきー06/07/11 23:03 )


>うっきーたん

うん(^^)

由香里は元ヤン(^^ゞ

no.5219 ( 由香里06/07/11 23:04 )


由香里にそんなのやめなさいっていわれそうだから やめるかも・・・

no.5220 ( 06/07/11 23:04 )


でもやり万にはならないでよ@@

no.5221 ( 06/07/11 23:04 )


クマが出るど〜〜〜〜〜!!

由香里の近所では〜〜〜〜

no.5222 ( 由香里06/07/11 23:05 )


なんねんやってたの?由香里

no.5223 ( 06/07/11 23:05 )


そうだそうだそうだ ゆっかりんは ここだけで はじけるのが 始まったって むえええええええttっや むええええええっちゃ 嬉しいねん くああ うっきい ほんとにほんとに すっごい嬉しいで これからも どしどす へんたいを 開花させてってね ああ幸せ

no.5224 ( うっきー06/07/11 23:05 )


20代終了の男さん?どこいったですか?

no.5225 ( 06/07/11 23:06 )


とし 自分でいって やっぱり だめだよねえ って 引っ込んでるところが うけるんですけど

no.5226 ( うっきー06/07/11 23:06 )


由香里の太ももに出すので今夜はしません

no.5227 ( 06/07/11 23:07 )


>トシたん

由香里は、軽い話をするけど、ヤリ○ンじゃないですよ〜(^^)

no.5228 ( 由香里06/07/11 23:07 )


もうねるかーみんなはー

no.5229 ( 06/07/11 23:08 )


夜中サイトでしたことあるんだ^^
なんか後悔です
むなしいです

no.5230 ( 06/07/11 23:08 )


トシたん、ティッシュ節約ね♪

no.5231 ( 由香里06/07/11 23:09 )


え え えええええええ ゆっかりんて 元t 元やんきい母校にかえらんだったのおおお うそおおお ひょええええ まじで うそやん ぶいぶいいってたん バイクかっとばしてたん うっそおお ぜんぜんみえん まったくみえん どんどん

no.5232 ( うっきー06/07/11 23:09 )


う〜ん

由香里は寝ようかなぁ・・・zzz

今日は、オモシロかった〜♪

no.5233 ( 由香里06/07/11 23:10 )


2まいつかうよ笑!
由香里はあんまり使わないの?

no.5234 ( 06/07/11 23:10 )


智彦くんは無精よくするんだって こまっちゃうよな^^

no.5235 ( 06/07/11 23:10 )


(−−zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz図ウ ぞお ZOO 動物 ブツブツ (。。)園 

no.5236 ( 06/07/11 23:11 )


>うっきーたん

良く言われる(^^ゞ

サイトでは、「イイコ」に見られてるみたい(^^ゞ

ホントは全くちがうのにね(^^)

話し方も「素直な女の子」って感じでしょ(#^.^#)

no.5237 ( 由香里06/07/11 23:12 )


誰だよ y 智彦君 おお 小文字も大文字も 全部 としか 気分やだなあ ったく う

no.5238 ( うっきー06/07/11 23:12 )


由香里は使わないよ〜(^^ゞ

no.5239 ( 由香里06/07/11 23:12 )


ええええ なんかすっごい出会いだね うっきい普通の生活じゃ そんな元やんきいには 出会わないよ 出会っても 逃げちゃうよ ぜんぜんみえなさすぎ へええ なんか おもしろおい

no.5240 ( うっきー06/07/11 23:14 )


精子今回は出さないよ(^^)
由香里の階段から見たいなぁー
それで何回も抜けるんだろうな!!!!
まいっちゃうよ汗)))

no.5241 ( 06/07/11 23:14 )


(笑)

実際に会ったら「イメージ違う!!」って言うと思うもん(^^ゞ

ホント、元ヤンです(^^ゞ

no.5242 ( 由香里06/07/11 23:16 )


>トシたん

盗撮!?(笑)

超〜ミニはかなきゃね♪

no.5243 ( 由香里06/07/11 23:17 )


いまはそんな気ないんでしょ?

no.5244 ( 06/07/11 23:17 )


999999999ミリリットル出しちゃう!!!!!もう枯れるまで!笑!)ノ・・ノ
ミニすかなんて買っちゃって!
隠すんでしょ?

no.5245 ( 06/07/11 23:18 )


>由香里
掲示板にきてる人のかなりの人ここをがROMしてるで。
もう知らんでは済まへんで。

no.5246 ( 06/07/11 23:19 )


vさん・・・(。・、)

no.5247 ( 06/07/11 23:20 )


またあした普通の会話しよか!

no.5248 ( 06/07/11 23:22 )


まじでええ ゆっかりんは どこの国 あいやや 都道府県は どこなん 女の子の元やんきいは まじで きれいな子がおおいいって いっつも うっきい おもうの ぼうz 暴走族みたいな人たちは まゆげつんつんで 真っ赤な口紅してて こわくみえる感じだけど 絶対 きれいだと いいいいいっつも おもうんだよね だから ゆっかりんが 正真正銘 ちょう きれいで かわゆいと 今 改めまして こんばんみい 納得した 納豆くう でたあ みじかめっちゅ

no.5249 ( うっきー06/07/11 23:22 )


みんなねよう 暗くして^^
あちぃから

no.5250 ( 06/07/11 23:23 )


ろむってなあに ぶいさん ゆかりんは こんな状態だとやばいん めっちゃ人気者なん

no.5251 ( うっきー06/07/11 23:23 )


うっきーはいままでのうっき+α くらいで済むけど
由香里の真面目ファンは確実にへるとおもうで。

no.5252 ( 06/07/11 23:25 )


なにいてるの もう寝ようぜ(^^)

no.5253 ( 06/07/11 23:26 )


(笑)

特攻服着てたっし、男ともケンカしてたよ〜(^^ゞ

真っ赤な口紅もいたけど、ワインレッド、ダークレッドもいたよ〜♪

no.5254 ( 由香里06/07/11 23:26 )


もうねるか?由香里!
あnあnはだめだからね

no.5255 ( 06/07/11 23:27 )


Vたん

何のお話??

知らんって言ってないけど??

no.5256 ( 由香里06/07/11 23:27 )


あーからだがだるい ふくさようかな 倦怠感かな 運動しないとナ!

no.5257 ( 06/07/11 23:28 )


えええ えええ そんなあ ゆっかりんお t ゆっかりんのファン減らしちゃったかなあ この調子だと たんb 多分 人気なんばあ1なんだろうね みるなみるな ゆっかりんファンの人よ みちゃ いやああああん って うっきいは 今までプラス あっとあるふぁ って ぎいいいいい がああああああん でしょうなねなごん ねなごん つけえ

no.5258 ( うっきー06/07/11 23:28 )


僕はうっきーが元気になったらそんでええけど
由香里は失うもんないんかいや。

no.5259 ( 06/07/11 23:28 )


Vたん

何が言いたいのかわかんない・・・(汗)

no.5260 ( 由香里06/07/11 23:29 )


>うっきーたん

由香里は人気者じゃないよ〜(^_^;)

no.5261 ( 由香里06/07/11 23:30 )


そうやったらええけど、なんかのはずみで地が出んようにな。

no.5262 ( 06/07/11 23:31 )


だるぃぃぃlllllllllllllllllll−−|||ノ ヨ

no.5263 ( 06/07/11 23:31 )


ちょっと 本当に最高 ゆかりんファンへは 大変に もうしだけど 私は ゆっかりんが 大好きです こんなことも 暴露してくれる ゆっかりんが でゅあいすきすっきいです しゅみま ごく 特攻服 きてたん えええええ じゃあ ただの 学校で たむろしている人じゃなくて れでぃいす ってyつ ってやつ もしかして うきょおおおお だあくに ブラック めっちゃうけるんですけどおお うおおおお もっと聞きたい ききたいききたいききたああああい

no.5264 ( うっきー06/07/11 23:31 )


地???

まだ出てないよ(^_^;)

no.5265 ( 由香里06/07/11 23:31 )


ねなうきー

no.5266 ( 06/07/11 23:32 )


トシがんばりすぎや。もう5,6時間は、はしゃいでるやろ。
適当にやらなアホなるで

no.5267 ( 06/07/11 23:33 )


うっきーたん

由香里は、ハンパって嫌いなのね(^^ゞ

由香里は本当に「エっ」って思われるようなことばっかしてきてるっし(^_^;)

うっきーたんは引いちゃうよ〜

no.5268 ( 由香里06/07/11 23:33 )


由香里 食い込み想像で寝るよ お休み!℃==

no.5269 ( 06/07/11 23:33 )


最高 ゆかりん ほんと あって お気持を伝えたいくらい最高です じ ぢをまだだしてないって うわああっほおおう へいへいかもんべいべいびい 私は ごく ぶいきちに 彼女はおろか 子供がいたっていうことのほうが 驚き桃の木さんしのけつ だよ ほんまかいな

no.5270 ( うっきー06/07/11 23:33 )


よし普通にもどろう!由香里とここにいるみなさんへ

no.5271 ( 06/07/11 23:34 )


??由香里は戻ってるよ〜

no.5272 ( 由香里06/07/11 23:35 )


うそ すごおおおい 本物だあ 半端はしてきてないん じゃあ かつあげ 一時停止無視 バイクは ちゃんちゃらぴかぴか 蛇行運転 夜の高速すっとばし ちゃらりらtyらりらあ ちゃらりらtyらりらあ ええ ちゃらりらちゃらりらあ って やってんの かいかい 怪物君 かい

no.5273 ( うっきー06/07/11 23:36 )


またあしたね(  ^_^) ノ |                 ||- -||||

no.5274 ( 06/07/11 23:36 )


としは 少しは うつ病 よくなったかい な

no.5275 ( うっきー06/07/11 23:38 )


地・・・

俺なんか、他のスレで結構地を出してるつもりだけど・・・
ここにカキコしてる俺は普段の俺じゃないけどねー
まぁ、あんまり落ち込みすぎてもねぁー

みんなホントは悩んでいるよー
それが普段の自分じゃないかな・・・

みんなネット上でしかハジケル場所がない・・・
皆さん、どうですか?

no.5276 ( 20代終了の男06/07/11 23:38 )


由香里 ブスやろ

no.5277 ( 06/07/11 23:38 )


>うっきーたん

(笑)

うん(^^ゞ

そんな感じかな(笑)

カツアゲはしなかったよ〜

変なトコ、マジメなんだよね(^_^;)

no.5278 ( 由香里06/07/11 23:39 )


>20代終了の男たん

由香里もネットでしか・・・ハジケル場所がないカモ・・っておもいますね〜

no.5279 ( 由香里06/07/11 23:41 )


由香里パン〇ィー食い込ませて寝てね^^

no.5280 ( 06/07/11 23:41 )


おれもです 
^^

no.5281 ( 06/07/11 23:42 )


>トシたん

チャットにいたんじゃなかったの??

no.5282 ( 由香里06/07/11 23:42 )


25才のスレと今日のこのスレ以上のエロいのは無職.comにはないよ。

no.5283 ( 06/07/11 23:43 )


いたけど すぐもどったりしたよ

no.5284 ( 06/07/11 23:44 )


そうなんだよねえ 実は ええ人なんだよ 彼らは きのうも テレビで 暴走族総長の 罪滅ぼしで 牛乳やとか こうせい施設とか やってる人いたけど まったく へこへこして こわかったとは みえんもん

no.5285 ( うっきー06/07/11 23:44 )


2ちゃんがあるよ

no.5286 ( 06/07/11 23:44 )


由香里も親が一緒に歩けないって言うほどヒドかったけど

今は、変わったもん(^^ゞ

no.5287 ( 由香里06/07/11 23:46 )


10代でおわってよかったあるよ

no.5288 ( 06/07/11 23:47 )


(笑)

そう思うアルよ

no.5289 ( 由香里06/07/11 23:48 )


20だい終了さんは いつもその名前なですか ここにきたことは ありますか い ぶいきっちん 25歳のすれが えろいん さっきの あゆ でしょ おねええちゃあああん えろいって いわれてるでえ そうなん えろさいとばかり立てるすれ ってやつなん かいなあ

no.5290 ( うっきー06/07/11 23:49 )


まぁ、エロさも人間の本質的欲求だから・・・

あんまり悩み事中心の生活になっちゃうと、
本来持っている性的欲求に良くないかなー

要は、なんでもほどほどにということですー
ところで、由香里さんは今日は激しいTバック姿で寝るんですか?

no.5291 ( 20代終了の男06/07/11 23:49 )


お姉のスレがエロいとは気づかなかった〜〜〜〜(汗)

no.5292 ( 由香里06/07/11 23:50 )


>20代終了の男たん

(笑)

ス○ス○Tバックで寝ますzzz

no.5293 ( 由香里06/07/11 23:51 )


ゆっかりん みたああああい 生放送でみてみたい どこにすんでるん 今度 ぜひ 昼時日本列島で 登場してやあ ってか みんな ゆかりんに せまりすぎ 本当は もっと せまりたいひとが kk ここのぞいてんだろおなあ そんな中で としアンド20だい終了アンド少々ぶいきち つわものやでえ

no.5294 ( うっきー06/07/11 23:51 )


結局 うてぃらは どっちになったん うっきいが すえこ 末っ子 次女 4序 4じょ 内助のこう うぷぷ それとおっぴい

no.5295 ( うっきー06/07/11 23:53 )


由香里もテレビに出たいよ〜〜〜〜〜〜っ!!

前に「積み木くずし」ってドラマ見たかなぁ・・・・

あんな感じの現代バージョン!!

わかりづらいかなぁ・・・・(汗)

家でも暴れてて階段の壁が穴あいてるもん(^_^;)

no.5296 ( 由香里06/07/11 23:54 )


>由香里さん

結構したくなってきちゃうんじゃないですか?
大丈夫ですか?

ス○ス○Tバックだと、あそこどんな感じですか?

no.5297 ( 20代終了の男06/07/11 23:55 )


ひえええええええ ほんとでちゅか まじでちゅか 知ってるよ あだちゆみのやつでしょ じゃあさ 今でも 友達は こわもてのメンズ があるず なん

no.5298 ( うっきー06/07/11 23:57 )


>20代終了の男たん

大丈夫ですよ〜(^^)

ス○ス○Tバック・・・・感じ・・・説明が難しいですね〜

こ〜んな感じで〜す(^^ゞ

no.5299 ( 由香里06/07/11 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧