HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

美人3姉妹!!

no.5100 ( 由香里06/07/11 22:05 )


うっそおおおん うっきいも 美人3姉妹にいれてくれるうん わあいわあいやったああ あゆに 後誰 あと誰 ゆっかりんは 誰ににてるん 

no.5101 ( うっきー06/07/11 22:06 )


トシたん、長女の・・・・・にたくさん発射!?

no.5102 ( 由香里06/07/11 22:06 )


HN変えました トシです!
由香里のトイレには▽コーナー置いてある?

no.5103 ( 06/07/11 22:07 )


じゃあ としには ゆっかりんのきれいなものをかけて うっきいのきったないのを かけまするう

no.5104 ( うっきー06/07/11 22:08 )


アメリカでせい〇はスパームっていうんだよ
日本語に直すとス〇ルマだよ 

no.5105 ( 06/07/11 22:08 )


整理の日はな〜たまらんで〜
おやすみ!!!!!なんともいえん!!

no.5106 ( 25の女06/07/11 22:08 )


25の女てぃんも せいりなんんん さすがや さすが 美人 2 3姉妹 せいりも うtr うつるんやもんねええ

no.5107 ( うっきー06/07/11 22:09 )


由香里は夜用サイドスリム?ロリエ?ウイスパー?
もっこにはならないよね??

no.5108 ( 06/07/11 22:09 )


由香里はね〜叶 恭子!!(笑)

no.5109 ( 由香里06/07/11 22:10 )


としは 何で 名前かえたん うっきいは てぃい って いいにくいけえ としって 呼び続けましゅけど

no.5110 ( うっきー06/07/11 22:10 )


男でつ。おっちゃんとちゃう。

no.5111 ( 蒸発の女06/07/11 22:10 )


あたいはもう終わりやで〜明日はジーパンはくからヒモで出勤やで!!!!!!
美人はぐいぐいと食い込ませてなんぼや!!!ほな美女はもう寝る!!!
あとは美女二人に任せた!!!!!

no.5112 ( 25の女06/07/11 22:10 )


触れば大きくなってくんだよ!
あそこは 子供生むためにできてるの?

no.5113 ( 06/07/11 22:11 )


射〇 くさいの25の女の顔にかけて 化粧落とすから・・・
穴という穴を 白いので・・・

no.5114 ( 06/07/11 22:12 )


かのうきょうこおおおお まじで おっぱいもあんな たるのようなのはえてんのかい すごおおおい 世界3台 世界3だい 美人やん 外国人には人気絶頂の顔やんけえ な りんかあん

no.5115 ( うっきー06/07/11 22:12 )


由香里は、「夜用ソフィ ナイトガード」

日中は、ウイスパー使ったりロリエ使ったり、色々かなぁ・・・

no.5116 ( 由香里06/07/11 22:12 )


言い過ぎたかな?

no.5117 ( 06/07/11 22:13 )


うっきいちん

嵐は去りました!

no.5118 ( 蒸発の女06/07/11 22:13 )


生理の日は毎日取り替えるの?

no.5119 ( 06/07/11 22:14 )


ねえ 笑いがとまらん 紐って ひもって ひもってええええ はあああ 腹筋が いとうあるよさかいんげげ ひもで出勤すんのかあ 意味なさそげえ いいやん のうb のおぱんつで ごく どすこいやでえ しゅっきい 出勤 働いてるんだね うひょっひょおおお

no.5120 ( うっきー06/07/11 22:14 )


(笑)由香里の周りには「外国人 メンズ」がいないんだけど(汗)

世界3代美女!

北の「クレオパトラ」です(笑)

うっきーたんは誰に似てるの??

no.5121 ( 由香里06/07/11 22:15 )


ねえ 蒸発の男さんは 男だとばればれで 女っていって でも ずろおすって 呼ばれてて めっちゃ不思議な人物なんですけど うぷぷぷぷ つかめん

no.5122 ( うっきー06/07/11 22:16 )


アノ日じゃなくても毎日かえるよ〜(^^)

no.5123 ( 由香里06/07/11 22:17 )


綺麗な由香里には臭い〇〇はかけられません!!
ですので・・・手のひら?!にお願いしたいよぉーー
それをあとから舐めて掃除してね!あ〇こも

no.5124 ( 06/07/11 22:17 )


メンズ うはああっふっふ もう 今日は やせたで えねるぎいの消耗やああ どんなメンズがいるのおう うっきいはねえ うっきいは嫌いだから いいたくないけど 米倉りょうこだってえええ

no.5125 ( うっきー06/07/11 22:17 )


いまムラムラはしてないの?
おれはしてるような でも どうしよ・・・

no.5126 ( 06/07/11 22:18 )


マジで!?

カワイイじゃ〜〜〜〜〜ん(#^.^#)

米倉 りょうこ!!

no.5127 ( 由香里06/07/11 22:19 )


とっしいは ひたすら ゆっかりん狙いだな そんなに 追っかけて もう ゆっかりんは 頂点に達してるかもよ

no.5128 ( うっきー06/07/11 22:19 )


>トシたん

プリンセスハンドじゃなくって・・・

今夜・・お○でしてあげるぅぅぅぅぅぅぅぅ(^_-)-☆

no.5129 ( 由香里06/07/11 22:20 )


トシたんは、他の子にもモテモテだから(#^.^#)

由香里を相手にしてくれてウレシイよ〜

no.5130 ( 由香里06/07/11 22:21 )


チュパチュパだな!
1時間してもらいたい!
スーツ姿で・・・
半分着て半分脱ぐとよりいやらしくなるから・・・

喉の奥までいいの?当たっちゃうよ

no.5131 ( 06/07/11 22:21 )


由香里いるかあ? 

no.5132 ( 記入なし06/07/11 22:22 )


ほんと抜こうかな?
でも癖になるしな笑!(^_^)
モテモテじゃないよこんなんだからきらわれてるよー
主役はみんなだよ!!
アー抜きたい!!!!すっきりしたい!

no.5133 ( 06/07/11 22:23 )


>トシたん

1時間も〜\(◎o◎)/

スーツでね♪

イメクラの気分♪

奥までOK!!

no.5134 ( 由香里06/07/11 22:23 )


やだのおおおお 似てるっていわれても どおおおおしても好きになれん だあああああ

no.5135 ( うっきー06/07/11 22:23 )


は〜い!!

いますよ〜っ

no.5136 ( 由香里06/07/11 22:24 )


忠告したいことがあるんだけど、チャットの部屋1に来れる?

no.5137 ( 記入なし06/07/11 22:25 )


由香里ーOLもナースも銀行員もスッチーも教師もみんなしてるよー今頃!
だからそれに負けないで!スーツよごしちゃだめだよね?

no.5138 ( 06/07/11 22:25 )


うっそおおおお としってもてもてなん このへんたいで もてもてなん すっげえええ そりゃあやっぱ ゆっかりんが狙われる あちゃうちゃう ゆっかりんが喜ぶはずやわあ で ゆっかりんを選んだ とっしい池上も つわものです

no.5139 ( うっきー06/07/11 22:25 )


由香里は、米倉 涼子スキなほうかな(^^)

カワイイっし、気取らない感じがマル!!

no.5140 ( 由香里06/07/11 22:25 )


ごめん XPにして

no.5141 ( 記入なし06/07/11 22:26 )


それいえてる!!あたしもけっこう好き!!嫌いな人多いけど!!じゃ^^

no.5142 ( 25の女06/07/11 22:26 )


うっそおおおん じゃあ うっきいにも ほれてね 絶対に ねえ 忠告したいって 誰かいってきてやあ

no.5143 ( うっきー06/07/11 22:27 )


>うっきーたん

トシたんは、みんなに優しいからモテモテですよ♪

no.5144 ( 由香里06/07/11 22:27 )


25抜いてもいいか?笑!

no.5145 ( 06/07/11 22:27 )


忠告?

no.5146 ( 由香里06/07/11 22:27 )


神がかり的に 登場しまんな 乙女ちゃん おねえちゅわわわああああん じゃあ ほれてね うっきいも あゆと きょうこに べたぼれするけえのおう

no.5147 ( うっきー06/07/11 22:28 )


忠告したいって「俺     さま」????

no.5148 ( 由香里06/07/11 22:29 )


なんかまってるよ

no.5149 ( 06/07/11 22:29 )


なんか こわいこといわれそうだから こわい それに うっきいは いけんし 誰にきてほしいん こわいわあ

no.5150 ( うっきー06/07/11 22:30 )


風さん?

no.5151 ( 06/07/11 22:30 )


(笑)広島弁だ〜!!

由香里も惚れる!!

あゆと涼子に!!

マジで3人、美人姉妹!!

no.5152 ( 由香里06/07/11 22:30 )


風さんって??

風の男氏??

no.5153 ( 由香里06/07/11 22:31 )


ゆかりが首動かしてね!
壁伝いに・・・・
SNはきらいだな!^^

no.5154 ( 06/07/11 22:32 )


?わかんない

no.5155 ( 06/07/11 22:33 )


チャット部屋に行ったけど誰もいませんよ???

no.5156 ( 由香里06/07/11 22:33 )


風の男 そんな人もいるんだね 誰に対して なんか こわいわあ としなんじゃないん

no.5157 ( うっきー06/07/11 22:33 )


誰ですか〜??

no.5158 ( 由香里06/07/11 22:33 )


22:28のがそうなんじゃ?

no.5159 ( 06/07/11 22:34 )


とりあえずまた再開だよ ねむるまでゆかり 管理人かな?

no.5160 ( 06/07/11 22:34 )


ええ やだああん ゆっかりんをせめるから 嫉妬してきたんじゃないのお ここで ええyp ええよ しても さ

no.5161 ( うっきー06/07/11 22:36 )


何か気になる・・・・・

誰だったんだろ?????

no.5162 ( 由香里06/07/11 22:36 )


由香里パジャマきてるか?
もう食い込んでるんじゃ・・・
黄ばみとか由香里で付くんだよ。

no.5163 ( 06/07/11 22:37 )


気になるよね なんか めっちゃこわかったもん なんとなく

no.5164 ( うっきー06/07/11 22:37 )


のろい?じゃないよね・・・

no.5165 ( 06/07/11 22:38 )


能天気やわわわああ ゆっかりん 黄ばみ画 黄ばみがつくってさあ

no.5166 ( うっきー06/07/11 22:38 )


>トシたん

パジャマ着てるよ〜♪

no.5167 ( 由香里06/07/11 22:38 )


のろい ぷぷぷ リングや

no.5168 ( うっきー06/07/11 22:39 )


!?

黄ばみ〜!!

黄ばみも落ちる洗剤つかってま〜す!!(^^)

no.5169 ( 由香里06/07/11 22:39 )


だって とっしん ゆかりんでも 黄ばみつくってさ え そうなん むふふふふ 2万5千円で 売ってください ぷりいずぷりいず ふぉおおおお

no.5170 ( うっきー06/07/11 22:40 )


呪い〜〜〜〜〜〜〜〜っ

オォ〜〜〜〜〜こわっ!!

オォ〜〜〜〜〜こわっ!!!

感染・・予言・・・感染・・・予言・・・感・・・・・・・予・・・・・・・言

no.5171 ( 由香里06/07/11 22:40 )


おれは黒の半そでに黒のズボンだよ!
風呂場の毛〜ちゃんと拾ってね!
由香里かなり大胆になったね!
重たい

no.5172 ( 06/07/11 22:41 )


生お○ン○を2万○千円で(^^ゞ

no.5173 ( 由香里06/07/11 22:42 )


>由香里さん
もう後へは戻れない。終わったな。

no.5174 ( 06/07/11 22:42 )


あそこ部分に微かな染み・・・
いいなぁー由香里

no.5175 ( 06/07/11 22:43 )


>トシたん

ココだけ!!

大胆なのは(^^ゞ

重たい!?

由香里の愛が重かったなんて・・・(T_T)

ナーンチャッテ(^^ゞ

no.5176 ( 由香里06/07/11 22:43 )


vか?さっきの?みんな灰汁禁?じゃないよな

no.5177 ( 06/07/11 22:43 )


うははははは じゃあ感染で あ いややああ いいわあ 予言で どっきし なんか ほんと のろいをかけられたみたいになってんなあ 相変わらず 元気に 一人で えろえろ尋問してる おぼっちゃん1りおりますがいて

no.5178 ( うっきー06/07/11 22:43 )


>Vたん

戻ります!!!

まだまだ、始まったばっかりです

no.5179 ( 由香里06/07/11 22:44 )


誰も相手しなくなる・・・

no.5180 ( 06/07/11 22:44 )


ちがうよ
身体がだよ^^
あっちが^^浮気の見極め方はオフロに一緒に入ってあれが浮いてれば 浮気相手としたっていうことだよ
沈んでれば まだだしてないから 浮気はしてないってことだよTVでいってた

no.5181 ( 06/07/11 22:45 )


(笑)

ドッキリでした(^^)

no.5182 ( 由香里06/07/11 22:46 )


え うほほ ゆっかりん それって どっち 戻るって どっち 始まったばっかと 方向が逆にきこえるけど ぷぷぷ

no.5183 ( うっきー06/07/11 22:46 )


浮気の見極め方ね〜

な〜るほど・・・・

no.5184 ( 由香里06/07/11 22:47 )


>うっきーたん

ココでは、いつもと違う由香里が始まったばっかで・・・

他に行けば、いつもの由香里に戻るってことだよ〜〜〜ん♪

no.5185 ( 由香里06/07/11 22:48 )


ラストスパートだよ?由香里わかってる?^^
眠るとき横向いたりするから食い込むよ 覚悟して!!!

no.5186 ( 06/07/11 22:48 )


どっきり ええええ っほほおおい ゆかち ゆかりんは 蒸発のずろおおす 蒸発のずろおすじゃあ あありまへんよね いや 違う違う絶対 にいい

no.5187 ( うっきー06/07/11 22:48 )


(笑)

食い込まないように▽にする!!(笑)

no.5188 ( 由香里06/07/11 22:49 )


そうだよおれもまもるよ!!

no.5189 ( 06/07/11 22:49 )


僕はここでうっきーの相手したり、うっきーの好きなうんこの話をしにくる。
S○Xは男女2人の秘め事さ。   何かついて行けないよ〜。

no.5190 ( 06/07/11 22:50 )


だめだめそれじゃ!(><)ノシ
自然に食い込んじゃうんだから・・・
自分でもずらしてみてね!

no.5191 ( 06/07/11 22:50 )


由香里は、「ズロースたん」じゃないよ〜(^^ゞ

トシたんは誰を守るの!?

no.5192 ( 由香里06/07/11 22:50 )


母 歯磨き

no.5193 ( うっきー06/07/11 22:50 )


じゃあVさんスレ立ててうっきがくるよ^^

no.5194 ( 06/07/11 22:51 )


トシも秋田

no.5195 ( 06/07/11 22:51 )


うっきいちん。

たまに、うっきいちんのスレ見てるよ。
また、よろしく!!

no.5196 ( 蒸発の女06/07/11 22:51 )


ねこがねこをうみました

no.5197 ( 由香里06/07/11 22:52 )


由香里を!^v^v
脱がせたいな?!
由香里はしゃゴンでく〇え〇くれるから・・・・
1分も経たずに行っちゃう

no.5198 ( 06/07/11 22:52 )


こねがまたこんどねって・・・ねこがいって 繁殖しました!

no.5199 ( 06/07/11 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧