HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今夜オナ〇ー由香里してみて
きもちよくなるから
きっと・・・・
触ってもらいたいな・・・
柔らかい・・・

no.5000 ( トシ06/07/11 21:38 )


ちゃうちゃう!

no.5001 ( 蒸発の女06/07/11 21:38 )


おい 5000か んきゃあああ

no.5002 ( うっきー06/07/11 21:38 )


男なのになんで「蒸発の女」?????

no.5003 ( 由香里06/07/11 21:38 )


??男なんです?よね?

no.5004 ( カンパネルラ06/07/11 21:39 )


おもろすぎ ってそれに ほらああ まったくきにしてない 魔性の男が ゲットした ふふふ

no.5005 ( うっきー06/07/11 21:39 )


>うっきーたん

実物・・・そうです!!

カワイイので〜す♪

no.5006 ( 由香里06/07/11 21:40 )


デリヘルとかしたことないからさ!
ベッドに入ってるよ
おおきくしてもらいたいし・・・
間に挟んで・・
由香里はどういうことがエッチっておもう?

no.5007 ( トシ06/07/11 21:40 )


おお!ネルラーーー!
マッサージお願い!!

no.5008 ( 蒸発の女06/07/11 21:40 )


>トシたん

今夜!?

マジでェェェェェェ????

no.5009 ( 由香里06/07/11 21:41 )


名にこれ 何これ ちょおうける 育児まま るらってぃいさんまで うっきいも 疑問じもんてらかど難問 うん ゆっかりんと るらてぃいさんと 同じ 男なのに なぜ 女 しかも 蒸発って うおおう うおおい っすうう

no.5010 ( うっきー06/07/11 21:41 )


食い込ませて?
やっぱはずかしい?

no.5011 ( トシ06/07/11 21:41 )


電気あんまはかけても良いけど・・・

no.5012 ( カンパネルラ06/07/11 21:42 )


おまい おばちゃんではないのか?

no.5013 ( 記入なし06/07/11 21:42 )


>トシたん

トシたんの発言が「エッチ」だと思う(^^)

no.5014 ( 由香里06/07/11 21:42 )


でたああああ おまいは きさまか おまい

no.5015 ( うっきー06/07/11 21:42 )


お うっきー きさま&おまい

no.5016 ( 記入なし06/07/11 21:43 )


恥かしくなる話をしているのでまたね〜 うきー夜中にね〜

no.5017 ( カンパネルラ06/07/11 21:43 )


うん!。まじで・・・
見られてないから
あったかくなるよ?Tバック〜?

no.5018 ( トシ06/07/11 21:43 )


ネルラーー!
お願いやで!

ネルラ、すきや!

no.5019 ( 蒸発の女06/07/11 21:43 )


>5013たん

おまい じゃなく「由香里様」ね!!

おばちゃんではな〜〜〜〜〜い!!

女王様って言ったでしょ〜おまい!!

no.5020 ( 由香里06/07/11 21:43 )


しらんよ

no.5021 ( 記入なし06/07/11 21:44 )


ねぇしてる?
ゆかり!

no.5022 ( トシ06/07/11 21:44 )


蒸発の女さん
今度はちゃんと話しましょうね!!

no.5023 ( カンパネルラ06/07/11 21:44 )


>トシたん

うん!

Tだよ〜(^_-)-☆

no.5024 ( 由香里06/07/11 21:44 )


このままだとねちゃうかも?だから眼を覚まして
・・・

no.5025 ( トシ06/07/11 21:45 )


おまいもきさまも 蒸発も るらてぃんさんも ゆっかりんも みんな有名人 お風呂に入って 有名人 なんんんんんんん 頭が ごらごらこんこんやわああ がってきたあ

no.5026 ( うっきー06/07/11 21:45 )


またね。ネルラーーー!
4545

no.5027 ( 蒸発の女06/07/11 21:45 )


あかん!!ムラムラしてきた!!!

no.5028 ( 25の女06/07/11 21:45 )


>トシたん

どうしたら目が覚めるのかなぁ・・・・??

少し寝る??

no.5029 ( 由香里06/07/11 21:46 )


るらるらさん またねえええ って いいんですか

no.5030 ( うっきー06/07/11 21:46 )


きもw

no.5031 ( 記入なし06/07/11 21:46 )


でた!

no.5032 ( 蒸発の女06/07/11 21:46 )


あたいもよせて^^♪

no.5033 ( 25の女06/07/11 21:46 )


ブラは寄せて上げてする?
シャワーでさぁ
あ〇こ当てたりしてみた?????

no.5034 ( トシ06/07/11 21:46 )


25の女たんだ〜!!

(^^)

no.5035 ( 由香里06/07/11 21:47 )


さりげなく作戦やで!!

no.5036 ( 蒸発の女06/07/11 21:47 )


ちょううける むらむらしてきたん あははははああああ え 蒸発のと同一人物 ええええ 女は女なのか ひえええええ ごったらめったらやあ

no.5037 ( うっきー06/07/11 21:47 )


>トシたん

寄せて上げるよ〜♪

no.5038 ( 由香里06/07/11 21:47 )


ねない
さっきの由香里じゃないよ?いまのは・・・
なんでもいいからもっと 野獣になってみてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.5039 ( トシ06/07/11 21:48 )


ちゃんと洗ったで!^^

no.5040 ( 25の女06/07/11 21:48 )


賛成!マンセー!

no.5041 ( 蒸発の女06/07/11 21:48 )


ムラムラしてきたって〜うっきーたん!?

no.5042 ( 由香里06/07/11 21:48 )


あたしも天使のブラ欲しい!!

no.5043 ( 25の女06/07/11 21:48 )


買え!!
ピンクやで!

no.5044 ( 蒸発の女06/07/11 21:49 )


うっきーと由香里はあたいは乙女や^^ニヤニヤ

no.5045 ( 25の女06/07/11 21:49 )


>トシたん

今も、さっきも由香里だってば(^^ゞ

no.5046 ( 由香里06/07/11 21:49 )


ほんとなら顔そこの谷間に埋めたいよぉぉぉぉー
エッチだよーとってもエッチな感じだよ!

no.5047 ( トシ06/07/11 21:49 )


あたいはあたい!蒸発の女はズロースや^^

no.5048 ( 25の女06/07/11 21:50 )


>トシたん

パ○ズリじゃなくて〜??

no.5049 ( 由香里06/07/11 21:50 )


トシ!あたしでよかったら^^いひひひひひひ

no.5050 ( 25の女06/07/11 21:50 )


てぃがうよお ゆかりん うっきいは もっと昔から むらむらでっせええ で 新入りむらむらが 25歳の あれれ 25の女てぃん だよおおお ゆっかりんも もう へとへとに むらむらしおるくせにいいい

no.5051 ( うっきー06/07/11 21:50 )


寝る前にしてねー
絶対だよ
おれも触りながら眠るから・・・
シルク?ポリ?

no.5052 ( トシ06/07/11 21:50 )


ズロースてなんや?
忘れたで!

no.5053 ( 蒸発の女06/07/11 21:50 )


おお!由香里もたいがいやるな!!

no.5054 ( 25の女06/07/11 21:51 )


ぷぷぷ!うっきーも由香里もとうとう本性あらわしたな!!!!
後はVや!

no.5055 ( 25の女06/07/11 21:52 )


>25の女たん

ココのスレは変態スレと変わってしまったんです(^_^;)

no.5056 ( 由香里06/07/11 21:52 )


25女と由香里を外で同時に一杯出したいな?
25は男!
パイ〇リだよ!
乳でる?摘んで押してみれば・・

no.5057 ( トシ06/07/11 21:52 )


27女、グチャグチャ濡れてるな!

no.5058 ( 蒸発の女06/07/11 21:53 )


>トシたん

今晩ね(^_-)-☆

no.5059 ( 由香里06/07/11 21:53 )


なんなん ちょっと すたたたやけど 25の女てぃんも おもろい人や この調子だと 彼女も 有名人だな ぬおおおおおっほっほ わくわく3姉妹いいいいい

no.5060 ( うっきー06/07/11 21:53 )


放火の写真

no.5061 ( 記入なし06/07/11 21:53 )


ほんまや!うっきーやられてもうたな!!!クククック
とうとうトシとズロース蒸発の女は最強やで!!黒魔術にかかってもうた!

no.5062 ( 25の女06/07/11 21:53 )


溜めときたいけど
でもな〜
〇き〇いけど・・・

no.5063 ( トシ06/07/11 21:54 )


トシたん・・・

乳はでないよ〜(~_~;)

no.5064 ( 由香里06/07/11 21:54 )


うっきい!あたい長女とった!

no.5065 ( 25の女06/07/11 21:54 )


>トシたん

今晩は、ヌキヌキぬっきーズ!!

no.5066 ( 由香里06/07/11 21:55 )


くちゃくちゃ音立ててね!由香里!
身体がまだ暑いでしょ?
汗はでてる?

no.5067 ( トシ06/07/11 21:55 )


えええええ そうなん 蒸発は 男なん まぎらわしいなあ ってか じゃあなんで ずろおすって つけないん ずろおすって何 今 ここで としだけ 男手 男で参加中 両手プラス片足にも はな やな

no.5068 ( うっきー06/07/11 21:55 )


由香里は次女か末っ子!!

no.5069 ( 由香里06/07/11 21:56 )


それ由香里が考えたの?ヌッキーズって?
どうしたらあれがでるの?

no.5070 ( トシ06/07/11 21:56 )


ゆかりん まあじいでええ うける こんなこというん きゃああああやでえ ああ うっきいも 抜こう抜こう

no.5071 ( うっきー06/07/11 21:56 )


5069?男!

no.5072 ( トシ06/07/11 21:57 )


いやあん じゃあ うっきいは 思い切って甘えてみたいので 末っ子で うっふん

no.5073 ( うっきー06/07/11 21:57 )


もう暑くないよ〜(^^)

音!?

トシたん、エッチ!!!!!

no.5074 ( 由香里06/07/11 21:57 )


あぁぁぁああっぁぁ〜〜〜~~~~アァァァッァ抜きたい!!!!
由香里が色々ともっと想像してー

no.5075 ( トシ06/07/11 21:57 )


由香里は女!!!!!!!

no.5076 ( 由香里06/07/11 21:58 )


おおお!!
みんなで抜こう!!うっきーもなかなかやるな!!ズロースは蒸発の女の前の名前や!
男や!!おっさんや!

no.5077 ( 25の女06/07/11 21:58 )


南下 なんか 返事が抜けてても 許して名 許してな すたたたたで 泡展望の あわてんぼうの さんたずろおす なんやわいなあ

no.5078 ( うっきー06/07/11 21:58 )


由香里はオナ〇ーしたことあるよね?教えて

no.5079 ( トシ06/07/11 21:58 )


あたいは乙女やで!次女と末っ子!^^顔は浜崎あゆみです!あゆでーーーす

no.5080 ( 25の女06/07/11 21:59 )


トシたん

ヌッキーズだからね〜今夜は〜♪

no.5081 ( 由香里06/07/11 21:59 )


25女なにをどうしたら抜けるの?
しこしこって本来しちゃだめな行為なの?

no.5082 ( トシ06/07/11 21:59 )


>トシたん

オ○○ー経験は、秘密!

no.5083 ( 由香里06/07/11 22:00 )


次女にまかせた!!!!

no.5084 ( 25の女06/07/11 22:00 )


おっさんんんんん まじで なかなかやらんけど 25の女てぃんも ハイテンション名 ハイテンションなかん字の ハイテンションん ハイテンションなかんじの おかたやわあなあ

no.5085 ( うっきー06/07/11 22:00 )


ひいいい!ちゃう!ちゃう!

no.5086 ( 蒸発の女06/07/11 22:00 )


サイトで抜いてもいいの?
どんな場面で?
後ろから ゆっくりと 下腹部へ移動するから想像してね

no.5087 ( トシ06/07/11 22:01 )


としとゆかりんは ただいま 真っ最中です

no.5088 ( うっきー06/07/11 22:01 )


わっ・・・・

まかせられちゃった〜〜〜〜っ\(◎o◎)/

トシたん・・・

思いっきり盛り上がって4545しましょっ!!

no.5089 ( 由香里06/07/11 22:01 )


疲れた...

no.5090 ( 蒸発の女06/07/11 22:02 )


ひええええええええ うっそおお 25の女てぃんは あゆなのおおお うっきいの なりたい顔ベスト1位や まじですかああああ

no.5091 ( うっきー06/07/11 22:02 )


4545って 意味分かる?

no.5092 ( トシ06/07/11 22:02 )


>トシたん

さっきの「エロサイト」を見ながら興奮しちゃって

ヌッキーズしちゃいましょ♪

no.5093 ( 由香里06/07/11 22:03 )


>うっきーたん

真っ最中って(^_^;)

no.5094 ( 由香里06/07/11 22:04 )


しこしこ 蒸発の女さんは 25の女っちによると とても へんたいと 書かれておるい 書かれておりますが もう 疲れたんですか あちゃああ この としアンドゆか は最強なんですねえ

no.5095 ( うっきー06/07/11 22:04 )


でも勢いがあんまりないから1回が限界だよオレは
でもティッシュでしょ?最後は・・・

no.5096 ( トシ06/07/11 22:04 )


うん!トシ!!分かる!!もう眠たい!!お先にあゆ寝るーーーーー!!!!
じゃ!後は次女と末っ子に任せた!!
眠れる森の美女より

no.5097 ( 25の女06/07/11 22:04 )


25の女のまん〇にたくさん出しとくからね!
朝になるとドロドロだからね洗わないでそのまま出社して!笑!

no.5098 ( トシ06/07/11 22:05 )


すっごいハイテンションな人物やああ 本当に乙女ちゃんあん 本当に乙女ちゃんなん さおとめらんま2分の1 なんじゃないんか うぴいいい

no.5099 ( うっきー06/07/11 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧