HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお!トシ何してたんや!あたいのスレあげんと!!腹減った!!

no.4900 ( 25の女06/07/11 19:30 )


>うっきーたん

由香里は、子持ちししゃもじゃないよ〜

独身 子なし(^^ゞ

>翻訳きーたん

たま〜に行く銭湯(温泉)で妊婦を見ていると、乳輪がデカイですよ〜!!

no.4901 ( 由香里06/07/11 19:30 )


たちバック って いややああああ うけれうう うけるううう だめ としより先に うっきいが 使わせてもらう ね いいでしょ ゆかあたん うっきいと にゃんにゃんしよお

no.4902 ( うっきー06/07/11 19:30 )


ふふふ、ユキ、女の子の性知識はそんなもんだろ

no.4903 ( 翻訳きー06/07/11 19:30 )


わ もしかして 6プレイが できる

no.4904 ( うっきー06/07/11 19:31 )


2681ル ^^

no.4905 ( トシ06/07/11 19:31 )


ゆかりん+ユキ=レズかよっ!

no.4906 ( 翻訳きー06/07/11 19:31 )


うっきーたん、に○んに○ん(=^・^=)するよ〜♪

no.4907 ( 由香里06/07/11 19:31 )


ふふふ!立ちバックか〜

no.4908 ( 25の女06/07/11 19:32 )


>翻訳きーたん

レズプレイ(笑)

no.4909 ( 由香里06/07/11 19:32 )


プラス もう一人ふえたわあ ね 一緒にやろやあ

no.4910 ( うっきー06/07/11 19:33 )


なんか・・さっきから・・・・ユキにシカトされてる希ガス・・・(ToT)

no.4911 ( 翻訳きー06/07/11 19:33 )


(笑)

プレイ参加!?

no.4912 ( 由香里06/07/11 19:34 )


トシた〜ん??

お風呂かな???

no.4913 ( 由香里06/07/11 19:34 )


ええええ しかとしてないよお あわてあわて 違うよ pんちゃんが しかとしてるんよおお あ ぽんちゃん あんぽんたん おまけ でがす

no.4914 ( うっきー06/07/11 19:35 )


ユキは細身かい?

no.4915 ( 翻訳きー06/07/11 19:36 )


はっきり言うてあんたら変態。

no.4916 ( 06/07/11 19:36 )


ふとみだって ゆうとろうがや

no.4917 ( うっきー06/07/11 19:36 )


よし!参加する!!

no.4918 ( 25の女06/07/11 19:37 )


ド・・・・・・・・・・変態です・・・(^_^;)

no.4919 ( 由香里06/07/11 19:37 )


Vさん、人は皆へんたいだよ!

no.4920 ( 翻訳きー06/07/11 19:37 )


きたああああ じゃあ うっきいが 入れるね うふん

no.4921 ( うっきー06/07/11 19:37 )


由香里は細身の女〜♪

no.4922 ( 由香里06/07/11 19:37 )


うっきーたん〜由香里にも〜〜〜〜〜〜い○て〜〜〜〜っ

no.4923 ( 由香里06/07/11 19:38 )


ゆかりん、ユキ、その他、青姦とか野外露出好き?

no.4924 ( 翻訳きー06/07/11 19:39 )


恋愛をしたことないんかい?

no.4925 ( 06/07/11 19:40 )


ねえ なんでそんあに なんでそんなに おもしろいん いれる いれる 喜んで いくでええええ ごおおお ずぼおおおおおおおおお ぼぼおぼおぼぼ

no.4926 ( うっきー06/07/11 19:40 )


Vさん、今変態話中だからさw

no.4927 ( 翻訳きー06/07/11 19:41 )


青姦と野外露出〜〜〜〜〜

経験ないからわかんないなぁ・・・・(^^ゞ

no.4928 ( 由香里06/07/11 19:41 )


妄想では 野外いいねえ 最初のはなんてよむんかしれん じゃあつまり 後者のほうに決定や ぶいきちいいい 恋愛あるよ とほほな ちゃんとは1回だけ ず づ づ ず

no.4929 ( うっきー06/07/11 19:42 )


ユキはゆかりんに何入れるの?舌?

no.4930 ( 翻訳きー06/07/11 19:42 )


うっきーた〜〜〜〜〜〜〜〜ん

失神しちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・(◎o◎)

no.4931 ( 由香里06/07/11 19:43 )


小さいちんこ

no.4932 ( うっきー06/07/11 19:43 )


大きいち○こが良かった〜(^_^;)

no.4933 ( 由香里06/07/11 19:43 )


ええ そう ひっく そおう いやあんじゃあ ちょっとまって 今 大きくしてるからね ちと 我慢だよおおおお

no.4934 ( うっきー06/07/11 19:44 )


青姦・・・・・アオカン 男女で外でするHのこと

野外露出・・・ヤガイロシュツ  一人や複数で外でするいやらしい行為

no.4935 ( 翻訳きー06/07/11 19:45 )


絶対!!由香里はズロースやわ!

no.4936 ( 25の女06/07/11 19:45 )


(笑)

大きくしてくれるんだ(爆笑!!)

no.4937 ( 由香里06/07/11 19:45 )


小さいちんこって栗か?

no.4938 ( 翻訳きー06/07/11 19:46 )


え どうゆうこった ゆかりんは ずろおす ずろおすって なんじゃらほいほいやでえええ

no.4939 ( うっきー06/07/11 19:46 )


>25の女たん

由香里は、ズロースたんじゃないよ〜(^^ゞ

no.4940 ( 由香里06/07/11 19:46 )


なあ これ全国ネットやで 僕ちょっと引くなあ

no.4941 ( 06/07/11 19:47 )


いつもの由香里と違うからだと思うよ〜♪

由香里は変態になってるから(笑)

no.4942 ( 由香里06/07/11 19:47 )


知ってますよ、Vさん
大丈夫でしょ多分w

no.4943 ( 翻訳きー06/07/11 19:48 )


そうだけど とてぽてと

no.4944 ( うっきー06/07/11 19:48 )


エロエロ姉さんゆかりん

no.4945 ( 翻訳きー06/07/11 19:48 )


ゆっかりんも へんたいになること あんまないんでしょ だったら ええ うん ええ だって 変な趣味やもおおん

no.4946 ( うっきー06/07/11 19:49 )


(笑)

マジでエロ系姉さんです(^_^;)

no.4947 ( 由香里06/07/11 19:49 )


残念だけど・・・バイバ〜イ(・∀・)ノシ また明日ね〜

no.4948 ( 翻訳きー06/07/11 19:50 )


由香里は変態になることってココが初めてカモ・・(^_^;)

オモシロくって弾けちゃいました(^^ゞ

no.4949 ( 由香里06/07/11 19:51 )


みなさああああん 勃起してますかあああああ 

no.4856 ( うっきー 06/07/11 19:13 )


わすれとった のいこtt のこっとるか んぎゃあああ これじゃない ちゃうちゃう 9^ のことやさっきやなあ

no.4950 ( うっきー06/07/11 19:51 )


勃○してきました〜〜〜〜〜〜〜っ(^^ゞ

○○ビーーーーーーーームが・・・(^^ゞ

由香里は、お風呂に入ってきますね〜

うっきーたん、また後で(^^♪

no.4951 ( 由香里06/07/11 19:56 )


Vも嫁いるんやしする事やってるで〜変態やで〜

no.4952 ( 25の女06/07/11 19:58 )


いいね〜由香里!!

no.4953 ( 25の女06/07/11 19:59 )


子供がいてることと変態は別です。

no.4954 ( 06/07/11 20:04 )


↑このスレみてるだけで書きコしてるだけでおなじ変態というかすけべだよ
ただ差があるだけ
深くかんがえないでー
由香里いまごろ〇〇もうでたかなー

no.4955 ( トシ06/07/11 20:21 )


由香里勃〇?したのっだれが?
25女は抜けない

no.4956 ( トシ06/07/11 20:22 )


抜け!!

no.4957 ( 25の女06/07/11 20:23 )


君たちとはどうも住む世界が違うようだな。

no.4958 ( 06/07/11 20:29 )


いししししし!!一緒や^^

no.4959 ( 25の女06/07/11 20:31 )


また きさまか

no.4960 ( 記入なし06/07/11 20:31 )


25女が抜けってほんとうにいったの?

no.4961 ( トシ06/07/11 20:31 )


またきさまか!

no.4962 ( 25の女06/07/11 20:31 )


チッチッチッチ
困った人たちだ。チッチッチッチ

no.4963 ( 06/07/11 20:32 )


おまいだ 25!

no.4964 ( 記入なし06/07/11 20:32 )


25女の後姿で痴漢^^
いや!やめて!
ちょ〜っとぉ〜なにするの!ぃや〜だぁ!!!q(><)pノシ
物の2分足らずでした 25女の体験談より 

no.4965 ( トシ06/07/11 20:33 )


由香里
もうでたかな?
何色履くのかなー
答えてぇー(><)

no.4966 ( トシ06/07/11 20:34 )


もうやめて!!V!!あたしをおかずにしないで!やめて!
きさまもやめてよ!

no.4967 ( 25の女06/07/11 20:34 )




no.4968 ( トシ06/07/11 20:35 )


もうネカマはほんとに演じないでね 記入なしさんとか・・・
わからなくなるので・・

no.4969 ( トシ06/07/11 20:37 )


はい ごめんなさいです

no.4970 ( 記入なし06/07/11 20:38 )


>25の女
嫁はんいてるのにレベル下げて浮気する男はおらへん。

no.4971 ( 06/07/11 20:39 )


^^

no.4972 ( トシ06/07/11 20:39 )


由香里ねたか

no.4973 ( トシ06/07/11 20:52 )


・  ・ ・・・ 
こんなにも〜さわがしぃ〜まちな〜みにぃ〜たたずむき〜み〜はぁ〜ハァハァ(;´д`)
とてもちいさく〜とってもさむがりで〜 ・・・ハァハァ ・・ハァ〜

no.4974 ( トシ06/07/11 20:56 )


ひゅう でゅびでゅば ねぎすくいそうめんで 結婚されんでえ ぱち細き

no.4975 ( うっきー06/07/11 21:27 )


トシたん、歌ってたの??

no.4976 ( 由香里06/07/11 21:28 )


おう^^
パン〇ィー履いた?
むらむらだけどださにいよ2ヶ月間は

no.4977 ( トシ06/07/11 21:28 )


何色や?

no.4978 ( 蒸発の女06/07/11 21:29 )


あっ!!

うっきーた〜ん♪

由香里、お風呂から上がったばっかであつくって(~_~;)

no.4979 ( 由香里06/07/11 21:29 )


由香里が結婚してもし旦那が部屋でしてたらどうする?

no.4980 ( トシ06/07/11 21:29 )


>トシたん   蒸発の女たん

まだ、はいてませ〜〜〜〜ん(^^ゞ

no.4981 ( 由香里06/07/11 21:30 )


お尻の穴洗った?
寝るときは裸?ねそそってるよ・

no.4982 ( トシ06/07/11 21:31 )


ゆかりん うっきいも お母さんが お風呂に消えたので こっそり 抜き足づええええっす でゅですう

no.4983 ( うっきー06/07/11 21:31 )


>トシたん

ご主人さまが。。。お部屋で・・・・

(ーー;)う〜〜〜〜〜ん

ショック!!

絶対イヤ!!

エロサイトとか見ててもイヤかも・・・

由香里の友達が彼氏にエロサイト見られて怒ってたけど(^_^;)

no.4984 ( 由香里06/07/11 21:32 )


そのままPCしてるの?
みられちゃうよまど開けてると・・・

no.4985 ( トシ06/07/11 21:32 )


てゆうか 今 さらっと みて 目に飛びついたんやけど ぶいきちって 子供がおるんんんんんんn ううそ ん うっそでしょ まじかいな うそやあああ

no.4986 ( うっきー06/07/11 21:32 )


もーぐちゃぐちゃやーーーー!
おもろいで!

no.4987 ( 蒸発の女06/07/11 21:34 )


>トシたん

お尻の○洗ったよ(^^)

寝るときは・・・・・内緒!!想像してみて(^_-)-☆

バスタオル巻いてPCしてるよ〜


>うっきーたん

抜き足〜差し足〜忍び足ィィィィィィィィィィ・・・・

no.4988 ( 由香里06/07/11 21:34 )


今頃付き合ってる人はしてるよ?
由香里服きな・・・

no.4989 ( トシ06/07/11 21:34 )


由香里は男やろ?ーーー!

no.4990 ( 蒸発の女06/07/11 21:35 )


ヘェ〜〜〜〜〜〜っ

Vたんて子供いるんだ!?

no.4991 ( 由香里06/07/11 21:35 )


蒸発の女 誰 女なん 

no.4992 ( うっきー06/07/11 21:35 )


人妻になったらエプロン姿で 台所で・・・!
ナプ〇ンは付けてないの?もう終わった?

no.4993 ( トシ06/07/11 21:35 )


ズロースだよ男うっきー!
由香里は女だよ

no.4994 ( トシ06/07/11 21:36 )


由香里は女!!女!!!!!とってもキレイな女で〜〜〜〜す!!

マジで悩殺されちゃうカモ〜〜〜〜っ

美しすぎて・・・・・フフフ

no.4995 ( 由香里06/07/11 21:36 )


>うっきー

ごめんな!荒らして!
すぐおわるからね!!

no.4996 ( 蒸発の女06/07/11 21:36 )


なんなん こりゃああああ 蒸発の女って 発情の女ってことなん もうわけわかめやわああああ

no.4997 ( うっきー06/07/11 21:37 )


>トシたん

裸にエプロン!!

デリ○ルの広告にオプション5千円ってなってたよ〜!?

no.4998 ( 由香里06/07/11 21:38 )


ゆっかりんは 絶対 実物も かあいいで 絶対そうおもう 蒸発の女は 男何 男なん へんたいてきな 名前やなあ でえ

no.4999 ( うっきー06/07/11 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧