HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 51100 から 51199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

|)==)ミ

no.51100 ( トシ06/11/11 13:23 )


とんだん ぎゃ

no.51101 ( うっきー06/11/11 13:24 )


食べてないでしょ うn 食べてない うん 食べてない 食べるでしょ うん 食べる食べる つって きた 父 ここでかあああああ 立ち上げは こっちがはやいけえ いいが おきてて むこうで くわれるとにゃあ ふくざっちいいい でもまえに 白髪染めしよったしな へへ みいとそうすが なけるかも」 なけるかも だって やつのようこさん まtったこんく 13時25分

no.51102 ( うっきー06/11/11 13:27 )


換気扇とめてね の 食べるよ 食べるよ 食べるよ いただきます いただきます の 13時28分

no.51103 ( うっきー06/11/11 13:29 )


チョコレートとりんご買ってきます^^

no.51104 ( ネロ06/11/11 13:37 )


ああああ17日来週だどうしよーまだ決まってないけどな
もれなく付いて来る洩れww

no.51105 ( トシ06/11/11 13:37 )


はい^^

no.51106 ( トシ06/11/11 13:37 )


あの電球 明るい丸いの すごくない ずるくない 今日 ピアノあんの どうだr どうだったかなあ つきの半ばくらい これいこうかとおもって これから バリトン t 金かかんないから またいくの 明日 早いよおお 先他ベルン 先d 先たべt 先たべるん しろがねえぜ ぎゃ しろがねえぜは しろがねえぜ にゃあああああ 頭が 勝ち割れるいたあさ しゃあああああえええええ 13時39分 ぱあてぃい みんあにげ きくひと ああといれぶんかくてるぱあthj ああとはあといれぶんかくてるぱあてぃい いくってほいほい ふぁっ区 ファックス うむうむうむ ほほ んがんが ご飯食べていくんでしょ ごはんごはん そうだね おそらく なおさら 洗濯物だけとってこようかな ううん 参ったああ じょこうおろし きゅうせいふくつくられてる 急 きゅうせいふ はってええええええん

no.51107 ( うっきー06/11/11 13:41 )


51111

no.51108 ( うっきー06/11/11 13:42 )


いないばぁ〜〜
行きにクリエイトで髭剃りジェル買ってこう

no.51109 ( トシ06/11/11 13:43 )


うおおおおお 目を疑った あぶかったのに やっぷっぴいいいい やんやん 緑の靴 じじくさい 制服にあわない がくっと 質おちる 征服 せいふく 年寄り 金かけ 貧乏っちい おくどく それにしてもさ 続ける気

no.51110 ( うっきー06/11/11 13:44 )


ん もれなくどこについてくるん もれちゃんは

no.51111 ( うっきー06/11/11 13:45 )


|||||||@‘|||||||

no.51112 ( トシ06/11/11 13:48 )


とっつあん その 意味不明な絵文字の 左右に 5をつければ まさに 番号と一緒だったのにいいいいいいい じゃんにぇん こおふぃいがいっかなて 父 はあああああ ややわあ

no.51113 ( うっきー06/11/11 13:49 )


^^IQいくつあるんだうきーはww

no.51114 ( トシ06/11/11 13:51 )


速報音 不整形外科 なんじゃそりゃあ 希望や ちすこうしゅう ドイツ分配 星条旗

no.51115 ( うっきー06/11/11 13:51 )


げ あいきゅう 低いっぽいかい

no.51116 ( うっきー06/11/11 13:52 )


意味不明なのはうっきーの文章だ =⊇(  `・ω・´)⊇

no.51117 ( トシ06/11/11 13:52 )


父の枕が 高くなった なのに 母が 高い なぜえや それに 父は 最近家にいないいめえじ ひゃひゃ かってやねええええ 誰かと勘違いもうてるうううう うきいねにぇえん とっつあんの 絵文字は なおさら わけわからんよ ほくろとかさああ ぷんぷん ぼえええええ tりょりゅてぃ いてぃえんせい

no.51118 ( うっきー06/11/11 13:54 )


とっつあんここゆうからなんかとおもったらあったら やっぱね じきじきもんもんくうううううやね へへ ようわかったろおおおおや なんか 母は すbb 寸前で こっちみてるきがしゅりゅねん にえん

no.51119 ( うっきー06/11/11 13:57 )


テレビ消しといていいよ 14時01分 ん の父 血圧計 こおふぃい じゅりゅりゅ とうららん こおおおお 戻し ファックスかみみたろう 母の流し またんろうがや ひひ 自由行動よねえ 夫婦も ひゃ ってか きゃつはまたそのはなししよるん 逆自慢か ひゃあああああっはっは めrずらぴい めずらぴい 母いのうなるけす るるるるるう

no.51120 ( うっきー06/11/11 14:05 )


こんちゃ〜っス 笑

no.51121 ( だんでらいおん06/11/11 14:07 )


何きてく お父さん 服はきていくわけじゃないんでしょおお って おいおおおおおおおい 裸ででかけるんか やめてくれえええええええええ 目がとびでっる お おお 14じ05 14時06分 きゃにゃっぺようよ あそっか 時間大切にぇん めんつゆごはんが くいたい味になった 口が

no.51122 ( うっきー06/11/11 14:08 )


こんにゃくうううっす やっふぉおおうい ダンディズム いけいけやん あは

no.51123 ( うっきー06/11/11 14:09 )


はっはっは。
気分は最悪ですが 笑
楽しまないと、損ですから 笑

no.51124 ( だんでらいおん06/11/11 14:10 )


ああれふああれふ 真っ赤な 着色べっとりな たらこスパゲティ いか 2切れしょぼいのいり スパゲティだったよおおおおお ぶんっとい アスパラも 3本 ききいいいい

no.51125 ( うっきー06/11/11 14:12 )


(=\⊇)ノ

no.51126 ( トシ06/11/11 14:12 )


いいぇええええええええい のりのりいいん 大丈夫かいな 楽しめてるかあああい 医者いったん いよはまだ 16だからあああああ すんちゃかじゃっちゃああん

no.51127 ( うっきー06/11/11 14:13 )


チョコレート効果 カカオ86% あまくな〜いい!

no.51128 ( ネロ06/11/11 14:13 )


ねえねぇ隣の夫婦バレー見てるんだって・・・
へ〜ば〜ればれじゃない!

no.51129 ( トシ06/11/11 14:14 )


だんさん おつかれ〜 ズロースは今 仕事中です

no.51130 ( ネロ06/11/11 14:14 )


おかえりいいいいい ねろちゅ アイスはああああ ばぶばぶ

no.51131 ( うっきー06/11/11 14:15 )


一種類の薬がかわり
一種類増えました。
計一日 13錠…

no.51132 ( だんでらいおん06/11/11 14:15 )


歌丸さあああああああん 司会を この男に 譲ってやてえええええええ

no.51133 ( うっきー06/11/11 14:16 )


予備に買っておいたブルボンアルフォートを食べます しかしカカオ86%は苦い

no.51134 ( ネロ06/11/11 14:16 )


ネロさん
こんにちはっ!

no.51135 ( だんでらいおん06/11/11 14:16 )


ひえええええええええ うそうそうそでしょおおおお 一日に 13じょう ありえない 初めて聞いたわ そんなん まじかああああああああ

no.51136 ( うっきー06/11/11 14:16 )


トシさん
こんにちはっ!

no.51137 ( だんでらいおん06/11/11 14:17 )


うっきー アイスはありませんよ カカオ86%と紅茶をどうぞ! 紅玉もあるよ

no.51138 ( ネロ06/11/11 14:17 )


ねろすって おかし 好きなんやね 太ってるん なっか なんか いがいに 可愛い人やったりしてへへへ あ つなんないと きええるう

no.51139 ( うっきー06/11/11 14:18 )


じゃあ 今から ふっ細工 福生いくけえ

no.51140 ( うっきー06/11/11 14:19 )


朝昼晩 各薬3錠づつ
寝る前 3錠
ど〜しても寝れない場合1錠
又は、2錠
14錠の場合有り…

no.51141 ( だんでらいおん06/11/11 14:19 )


らいおんさん13ですか 自分は6くらいですバレー見ながらだと寝れるよ自分は
ボール追うから@@= @@

no.51142 ( トシ06/11/11 14:19 )


一日13錠だと、薬自体が食事の一部という感じですね。

no.51143 ( ネロ06/11/11 14:20 )


最近は、テレビ見てませんが
バレーはどうなんでしょうか?日本

no.51144 ( だんでらいおん06/11/11 14:21 )


すっごい 不思議な世界 たまに 14じょうですってかああああああ 相当 いろいろ 複雑にからんでるんだね 失礼だけど 量が 老人波 老人なみ 1じょうでも 飲まないと おかしくなるんでしょう 薬が 治療までしてくれるのなら いいけれど がああああああああん それに だんさん あはは 明るいし

no.51145 ( うっきー06/11/11 14:22 )


っ強いよ 早く寝てしまうけど らいおんさんはもしかしたらPC秒かもしれないですね
たぶんですけど

no.51146 ( トシ06/11/11 14:22 )


ばれえで 眠れるって ひゃひゃ すごいね 確かに 時間を感じさせないけどね あれ

no.51147 ( うっきー06/11/11 14:23 )


うっきー 福生駅に来てくれるんだね! わかった! 愛にゆきよ 会いに行くよ! 

no.51148 ( ネロ06/11/11 14:23 )


ネロさん
一部ですね 苦笑
気が狂いますね 笑
まさに、薬中 汗

no.51149 ( だんでらいおん06/11/11 14:23 )


っていうか ねろちゅからきんさい ここまで えへへ

no.51150 ( うっきー06/11/11 14:24 )


にこおけ 例の うし

no.51151 ( うっきー06/11/11 14:25 )


PC病ですか?
どうでしょうか?苦笑

no.51152 ( だんでらいおん06/11/11 14:25 )


ここまでってw 柚木まで? 福生に来るっていったじゃんん

no.51153 ( ネロ06/11/11 14:26 )


うん。いま増えてるらしいですよ本にも病院でありますよ
現像が写って眠れなくなる場合もありますから

no.51154 ( トシ06/11/11 14:27 )


やっぱいかん そうはいかん けへへへ とおいうぇあ 遠いわ ぷぷ うっきい 今は 柚木ちゃうで えへへ もういなくなったから 柚木って おしえてあげただけやで ひゃあああっひゃっひゃ

no.51155 ( うっきー06/11/11 14:28 )


とっつあん それって ネット依存症とちゃうのん

no.51156 ( うっきー06/11/11 14:29 )


じゃ迎えに行ってくるよ(−−)ノ

no.51157 ( トシ06/11/11 14:29 )


そうだようきーww^^^

no.51158 ( トシ06/11/11 14:29 )


いってらっせええええええい らせらあ らせらあああ にゃああああああああ わんわん

no.51159 ( うっきー06/11/11 14:30 )


寝れなくなってから
ネット始めましたが
原因の一つなのかも知れないですね。
最近は、異常ですから。寝れなさは。

no.51160 ( だんでらいおん06/11/11 14:30 )


そうかもしんまい ネットの中で いらつきもやつきさびしさ を 覚えたら 余計な塩飽が え 余計な 塩飽が しわく が ふじぇちゃう 増えちゃうからね かな

no.51161 ( うっきー06/11/11 14:31 )


チョコレート、紅茶、タバコ これで一瞬幸せになれる私は幸せなんでしょうねw

no.51162 ( ネロ06/11/11 14:31 )


うっきーに裏切られたのでしぬしかありません。

no.51163 ( ネロ06/11/11 14:33 )


そんんあ そんな ねろすは はっぴいにゅういやあああん ええええ うらぎったですってえええ しらんがな んなもん ぺ

no.51164 ( うっきー06/11/11 14:34 )


医者は言いました。
仕事は、行ってるんですか?と。
答えました。
ええ、行ってますが?
医者は言いました。
頑固ですね。
少しは、休みなさいと
言う意味だったのでしょうが
カッチィィィンと来ました。
休めないのですよ、この時期は、絶対…。

no.51165 ( だんでらいおん06/11/11 14:35 )


みみっちい いか 3個発見 こんなんで 幸せを感じる私は 幸せなんでしょうね

no.51166 ( うっきー06/11/11 14:36 )


ネロさん
裏切られると へこみますよね〜

no.51167 ( だんでらいおん06/11/11 14:37 )


うっきーと抱き合わないと幸せになれません

no.51168 ( ネロ06/11/11 14:38 )


ええええええ まじりくすごうごうですかあ 頑固ですねっていわれて 切れちゃったん ああれらほいほい 医者も わかってるとはおもうけどね」 わかってるとはおもうけどね きれたの こと ほおおおういえ 頑固ですねってとこだけみたら わからなかったけど そういうつながりかああああ だんさん やっぱ 不安定なんやね 休めないことにも いらついてるはずが 安めにも やすめということばにも かちいいんですか あちゃちゃ あれもいまきずついてるでしょう ほっふっふ

no.51169 ( うっきー06/11/11 14:39 )


だんさんは誰に裏切られたのですか?

no.51170 ( ネロ06/11/11 14:40 )


ちょいちょいちょいがあああ うっきい 裏切ってないで ねろすはああああ ひょおおお

no.51171 ( うっきー06/11/11 14:40 )


ねろす 発言 爆笑 プラス 恥

no.51172 ( うっきー06/11/11 14:40 )


文句は言いませんよ 笑
小心者ですから 笑
心の叫びです

no.51173 ( だんでらいおん06/11/11 14:42 )


そうやね だんさんが 言い合ったのは いまのところ 会社の くそったればか上司しか しらんもんね 追い詰められてるね だんちゃま

no.51174 ( うっきー06/11/11 14:44 )


ネロさん
昔むか〜しの事ですよ 笑
2、3時間待たされた挙げ句、
浮気されたと言う… 笑

no.51175 ( だんでらいおん06/11/11 14:44 )


そうそう
無呼吸症候群の件ですが
枕無しで寝れば改善されると言われ
お昼寝タイムでやりましたが
苦しくて 1時間で起きました。
嘘つき…笑

no.51176 ( だんでらいおん06/11/11 14:46 )


ええええええ うそつきやあああん あはは あれって のどに 下が したがさがるとかなんとかやから 枕のことは あってるようでもあるけれど うき うっきも うっきいも 枕つかわんようになっても 苦しいときは 苦しいよ うっきい 無呼吸じゃないけど 苦しいときの話

no.51177 ( うっきー06/11/11 14:49 )


仰向けでは寝れませんので
いつも 左右どちらか向いてますが…
どう言う事でしょうか…

no.51178 ( だんでらいおん06/11/11 14:51 )


あれれ やっぱ ストレスやろな ふいとって 太ってないんやし うっきいも 左右どっちかむくうううううう 丸々ん なしてじゃろかのう

no.51179 ( うっきー06/11/11 14:53 )


ただでさえ寝られないのに、不自然な姿勢では余計寝ることが出来ないでしょうね。
働く上で睡眠が重要なことは言うまでもありませんよね。

私は20代のとき、一日8時間寝ないと納得できませんでした。
今は6時間寝られたらいいかな?という感じです。

no.51180 ( ネロ06/11/11 14:54 )


20代のときは、うつぶせで寝ていました。
今は、仰向けで寝ています。

no.51181 ( ネロ06/11/11 14:55 )


http://www.sas-info.jp/selfcheck/index.html チェック もう 無呼吸症候群ってことは わかってるんだっけ いひ

no.51182 ( うっきー06/11/11 14:57 )


眠れていた頃は
俺も8時間は寝ないと納得出来ませんでした。
懐かしき 日々 笑

no.51183 ( だんでらいおん06/11/11 14:57 )


納得かい ふふ 納豆くう でえたああ うつぶせで ねとったん ひょええええええ 苦しそう なんか さびしいんとちゃう けけけ

no.51184 ( うっきー06/11/11 14:58 )


こんにちは。
らいおんさん
無事でよかったです。
雨でつまらない休日です。

no.51185 ( 弥生06/11/11 14:58 )


適当にやったら タイプでぃい なった びこうせい へ やっちゃん おっふぁよおおおん

no.51186 ( うっきー06/11/11 15:00 )


>弥生さん 
うっきーが会ってくれると言いながら、会ってくれません。
どうしたらいいでしょうか?

no.51187 ( ネロ06/11/11 15:00 )


>うっきーちゃん
じらしちゃダメですよ!

no.51188 ( 弥生06/11/11 15:01 )


あっと あけてるんやった けけ わあだあどお ひさに すたあと ぷっしゃあああしゅわあ

no.51189 ( うっきー06/11/11 15:01 )


茶化しただけです てへ

no.51190 ( うっきー06/11/11 15:02 )


兆候があります……だそうです。
タイプDでした。
弥生さん
こんにちは。
ご心配おかけしたようで すみません。
m(_ _)m

no.51191 ( だんでらいおん06/11/11 15:02 )


茶化しただけ・・・・もうしむしかない。

no.51192 ( ネロ06/11/11 15:02 )


では、お会いするんですね。^^

no.51193 ( 弥生06/11/11 15:03 )


ひゃああああああん うき うっきいと 一緒やん ぼふぼふ じゃあ うき うっきもおお い うっきいもおお 適当やんでえったあ

no.51194 ( うっきー06/11/11 15:03 )


>うっきーちゃん
会うって茶化したってことですか?

no.51195 ( 弥生06/11/11 15:03 )


ぎゃあああああああ 爆笑 ぺこぺこぺこちゃん でゅあってえええええええ ねろすと あったとこで 目的は 定まってるようなもんやん なあ ねろす

no.51196 ( うっきー06/11/11 15:04 )


51200

no.51197 ( 記入なし06/11/11 15:04 )


51200

no.51198 ( 記入なし06/11/11 15:04 )


51200

no.51199 ( うっきー06/11/11 15:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 51100 から 51199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧