HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>らいおんさん
どうしたのかなって
思ってました。

no.51200 ( 弥生06/11/11 15:05 )


にゃああああああああん 狙われた 乙姫 きゃぴきゃぴ ぶううううう

no.51201 ( うっきー06/11/11 15:05 )


一緒にケーキを食べて、美味しい紅茶を飲んで、楽しい会話をするだけです。

no.51202 ( ネロ06/11/11 15:06 )


茶化したというか ギャグですよおおん ねろすも よくやるでしょう ギャグ その 仕返し へへへ

no.51203 ( うっきー06/11/11 15:07 )


爆笑 乙女か

no.51204 ( うっきー06/11/11 15:08 )


弥生さん
最悪の気分でした。
ここに来てたら、皆さんを 不愉快にしかねないと思い
大人しくしてました。

no.51205 ( だんでらいおん06/11/11 15:08 )


>うっきーちゃん
食事、ご馳走していただいたら?
>らいおんさん
お薬は、どうですか?

no.51206 ( 弥生06/11/11 15:11 )


では、弥生さんをご馳走になります^^

no.51207 ( ネロ06/11/11 15:13 )


げへへへ ぱあと2が 出てきたあああああ うける 誰じゃ そういや むかあしに 立てるゆうてたひとが おった にょ

no.51208 ( うっきー06/11/11 15:14 )


そうしんさい 応援するで 現実味があるもの

no.51209 ( うっきー06/11/11 15:14 )


弥生さん
寝る方は 大分良くなりました。
寝付きだけ、ですが。時間は変わりません。
2、3時間ですね。
今日から、一種類代わり 一種類増えました。
1日計13、4錠です。
辛い所です。

no.51210 ( だんでらいおん06/11/11 15:15 )


オヒサ

no.51211 ( 元会長06/11/11 15:18 )


>らいおんさん
どんな薬でも
心の薬となると専門家でも難しいでしょうね。

no.51212 ( 弥生06/11/11 15:18 )


ぱあと2 みたでえ たまたま 何さ 間違えた たまたまで 案の定何さ へへ ってえええかああああああ ほらああああ ななしまさんがおるろう うくうくうっくうう うっきのこと 嫌ってる ななしまさんが うっきいのことへ 湯堂 誘導しよる とほんこりんだぷういのぷい

no.51213 ( うっきー06/11/11 15:18 )


ぎゃああああああああああああ もとかいいいいいいいいいいいい なきそうやわああああ おひさああああああすぎ どこへ 蒸発してたとばい ぷんぷん 仕事忙しいんか うんこまあああああああああん

no.51214 ( うっきー06/11/11 15:19 )


カイチョー ホント オヒサアルヨ〜
イソガシスギテ タイヘンアルアルヨー!

no.51215 ( 元会長06/11/11 15:20 )


弥生さん
そうですね。
医者とは言え
心の中は見えませんからね。
早く、治したいなぁ

no.51216 ( だんでらいおん06/11/11 15:21 )


あのくそおやじって ほんとうに えろいんやな あきれるわ

no.51217 ( うっきー06/11/11 15:22 )


だれ?あのクソおやじって?

no.51218 ( ネロ06/11/11 15:23 )


もとかいいいいいいいい 出だしから」 出だしから 登場から カタカナで出てくるとは 爆笑ものですよ さすいがs」 d さすがです もとかい やあああああん おぴちゃあ

no.51219 ( うっきー06/11/11 15:23 )


コトシイッパイデ マタ テンショクスルヨテイ・・・
フフフ・・・

no.51220 ( 元会長06/11/11 15:23 )


ねろちゅ ひみちゅ

no.51221 ( うっきー06/11/11 15:24 )


ええええええ そうなん もう 嫌気がさしたん あへあへ 転職かあああ ほうろい 放浪とはちがかったんか ふむふむ

no.51222 ( うっきー06/11/11 15:25 )


エヘヘ カタカナダト メダツデショ?
マァ、ヨミニクイカラ イロイロクフウシテルケドネェ
コウフンシテクルト 漢字カタカナ間ザリアワセ・・・

no.51223 ( 元会長06/11/11 15:27 )


イヤ、カイチョー・・・
イヤナノデハナクテ、ヨイハナシガマイコンデキタ
スキルアップのカノウセイ ダイ だから
イロイロカンガエテルンよ〜

no.51224 ( 元会長06/11/11 15:28 )


ぎゃはは 知ってるうううううう いんさいだあ取引について」 いんさいだあ取引について のっけてくれたときに びっくりしたもん けけけ 工夫してるんや それでも きゃあああっきゃっきゃ

no.51225 ( うっきー06/11/11 15:29 )


スキルアップなん まあじでえええええ なかなかの テクニシャンなんやろ 実は でも ほんまに 久しいねええええ 2ヶ月はあるよね た た 多分ね

no.51226 ( うっきー06/11/11 15:30 )


シヌキデシゴトシタヨ・・・この2カゲツは・・・
ホントヨクヤッタト ジブンデ オモッテルヨ
ウッキーハ ドウダッタ?

no.51227 ( 元会長06/11/11 15:32 )


ちょいとオチ
マタアトデ クルヨ〜!

no.51228 ( 元会長06/11/11 15:33 )


そい そうなんだああ えらいねええ どんなだったん って 会社ばれるかな うっきいは うっきいは あのときのまま 変わらず たそがれ 今に ふける ああ なつかしき うるわしゅう日々 てけてっく な かあんじいい うっぴょおおおん

no.51229 ( うっきー06/11/11 15:34 )


ちょいとが ひらがなあああああああ うけた あいよおおん

no.51230 ( うっきー06/11/11 15:35 )


そこじゃないし ほんと えろ

no.51231 ( うっきー06/11/11 15:39 )


やはやは
何がエロ笑

午前中
女子高校生と洋服選んでた私?笑

no.51232 ( かんぱねるら06/11/11 15:48 )


うっ急んーーーーーーーうっちゅんでちゅよお なにしてた?

no.51233 ( うつくん06/11/11 15:48 )


ええ見てみたい女子高生の制服みせてみてかんぱねるらどん

no.51234 ( うつくん06/11/11 15:49 )


うっきー エロ話ばかりしていないで たまには はたらけ

no.51235 ( ネロ06/11/11 15:50 )


ブレザーだったけど
マイクロミニスカートでは無かったよ〜

no.51236 ( かんぱねるら06/11/11 15:51 )


じゃ、どこさへきさえんさん?

no.51237 ( 記入なし06/11/11 15:51 )


おお、ねろどん どうどう公務員は

no.51238 ( うつくん06/11/11 15:52 )


きたあああああああああ るらてぃん ちょっとおおおおお ひさしすぎ 元気だったん もう 待ちぼうけすぎて しそうな しにそうな男がおるんやでええええ こういうと また これを 名前にさせれそうなんやけど ひいいいいん

no.51239 ( うっきー06/11/11 15:52 )


ミニスカートはいてみたら?久しぶりにだんなにみせてみては?

no.51240 ( うつくん06/11/11 15:53 )


うっちゅううううううううん しくしく うっきゅん って してほしかったなりいいいい なんじゃそりゃあああああ うっちゅん おひさ うっきゅんでちゅよおおおお

no.51241 ( うっきー06/11/11 15:53 )


うつくん、公務員でも民間事業者とか政治家との駆け引きが仕事ですよ〜

no.51242 ( ネロ06/11/11 15:53 )


うっきゅん姫だーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーー

no.51243 ( うつくん06/11/11 15:54 )


ドコサヘキサエンさん なんじゃそりゃ

no.51244 ( うっきー06/11/11 15:54 )


ねろすう ねろすも いろいろと 大変なのねええ

no.51245 ( うっきー06/11/11 15:54 )


落ちますー
夜、来れるかは解りませんが
挨拶はしにきます。笑

no.51246 ( だんでらいおん06/11/11 15:55 )


じゃ、待ちぼうけすぎて しそうな しにそうな男ってだれさへきさえんさん?

no.51247 ( 記入なし06/11/11 15:55 )


民間事業者の管理職や本社の管理職は頭いいね〜。現場は体力的にキツイだろうけど気楽な仕事
の部類に入るんだよ〜。

no.51248 ( ネロ06/11/11 15:55 )


うっちゅん王子だ うっきゅん姫でちゅよおおおおおおお

no.51249 ( うっきー06/11/11 15:55 )


あがってこいやあ ダンディズムうう

no.51250 ( うっきー06/11/11 15:55 )


は それは あの男性しかおらんやろおおおお

no.51251 ( うっきー06/11/11 15:56 )


ネロどんわし今日は正社員の面接だったよ。15日までご連絡がなければ不採用ご縁がなかったことということになりましたよ。

no.51252 ( うつくん06/11/11 15:56 )


ネロ
ウエポンの社長元気そうだったよ
先週チャリティスーパークロスがウエポンであって
社長・・・相変わらず コース水まきすぎ!!

て、死にそうな人???

no.51253 ( かんぱねるら06/11/11 15:57 )


うっきゅんはなにしていたん?ずっとこのホームページにいたの?

no.51254 ( うつくん06/11/11 15:57 )


きっとそのうち ひええええええ つって くるよ いひひ化成

no.51255 ( うっきー06/11/11 15:58 )


かんぱねるらどんあだんなさんとどこで知り合ったの出会いおしえて参考にする

no.51256 ( うつくん06/11/11 15:58 )


ポックン・・ばかだから誰だかわかんな〜い・・おせーてうっきゅん姫〜〜

no.51257 ( 記入なし06/11/11 15:58 )


あれ・・・最近着てない間に
いろいろかわって〜

no.51258 ( かんぱねるら06/11/11 15:59 )


うっちゅん うん こ 本当にも うんこしたい うっちゅんはああああ つり

no.51259 ( うっきー06/11/11 15:59 )


どこさへきさえきさん「っていうのは科学者の名前だったとおもったんまあ

no.51260 ( うつくん06/11/11 15:59 )


かんぱねるらさん

あいかわらず^^ 社長ーーー!そんなに水まいたら・・・・フェンダーに泥が詰まってタイヤ
と擦れますぜ!ってね。

だれか、あの黄色い散水車を止めてくれ!なんて。

no.51261 ( ネロ06/11/11 15:59 )


あなたは 誰

no.51262 ( うっきー06/11/11 16:00 )


友達の彼氏の友達
良くあるぱた〜ンだよ〜

no.51263 ( かんぱねるら06/11/11 16:00 )


うんこしてきてください。うっきゅん姫 うんこしたら感想おしえてね

no.51264 ( うつくん06/11/11 16:00 )


あ〜
かんぱねるらさん お久しぶりでしたが
すみません〜 挨拶も遅れました 汗

うっきーさん
努力します 笑

no.51265 ( だんでらいおん06/11/11 16:01 )


ちゃうよ ドコサヘキサエンさんって でぃいえっちいい じゃねえのか へへ

no.51266 ( うっきー06/11/11 16:01 )


うっきゅん姫をうっちゅんと取り合う者なのら〜〜

no.51267 ( 記入なし06/11/11 16:01 )


先々週
黄色い散水車〜大転して
ユンボで起こしていたそうだ笑

no.51268 ( かんぱねるら06/11/11 16:01 )


へええそれでデートはどこにいったん?

no.51269 ( うつくん06/11/11 16:01 )


げええええええええ わかった まかせといて まだ ぷ ピンチにはこん

no.51270 ( うっきー06/11/11 16:02 )


はあああああいはいはい はああああいはいはい 愉快痛快怪物君は うっきい別に 取り合いされてないんですけどおおおおお はて

no.51271 ( うっきー06/11/11 16:03 )


丸沼スキー場まで
赤城の山越え・・・そのころ
イニシャルDがはやっていて
ドリフト族多くて面白かったよ笑

no.51272 ( かんぱねるら06/11/11 16:04 )


やっぱ るらてぃんて いけてそう ルックスも ひゃああああん

no.51273 ( うっきー06/11/11 16:05 )


かんぱねるらさん そうですかw

松田建設だっけ?60歳くらいの土建屋の親父いました?

当時さ、元国際B級のXLR400で早い人がいたな〜。CRM250でもすぐに離されたよ。

no.51274 ( ネロ06/11/11 16:05 )


だんでらいおんさん
寒いので夜起きるときは
温かい格好で!!

no.51275 ( かんぱねるら06/11/11 16:05 )


松井土建の親父さんは最近見ないけど
むすこっさんだったら今IBだよ〜

no.51276 ( かんぱねるら06/11/11 16:07 )


^^nilya

no.51277 ( トシ06/11/11 16:08 )


ふんネロのば〜か<`〜´>

no.51278 ( 不幸な少女06/11/11 16:09 )


よっしゃーといきたいところだが にゃ^--

no.51279 ( トシ06/11/11 16:10 )


セローで赤城山の林道越えは振動多くて
腕がパンパン!!
最近はいってましぇん〜
ツーリング行きたい〜

うっきーいけてないっす
寒くて
ユニクロのババシャツ愛用よ

no.51280 ( かんぱねるら06/11/11 16:10 )


濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い恋

no.51281 ( トシ06/11/11 16:11 )


不幸な少女さん
ネロにいじめられたの?
↑勝手なかんぱの思い込み笑

no.51282 ( かんぱねるら06/11/11 16:12 )


出会い家は完全無料じゃないんじゃん 出相手ヱl

no.51283 ( トシ06/11/11 16:12 )


>51285 子供相手にキツイ言い方してきたの。

no.51284 ( 不幸な少女06/11/11 16:13 )


もう期待してもだめだなお(*´_Ж`)

no.51285 ( トシ06/11/11 16:13 )


不幸な少女さん ほんまに 子供なん いじめられてるん 大丈夫かい でも 見返すぱわあに なるときが くるかもしれないとおもうけど

no.51286 ( うっきー06/11/11 16:16 )


ドコサヘキサエンサン
http://top.dhc.co.jp/shop/link_basket/collagen60/img/h01.jpg

no.51287 ( 記入なし06/11/11 16:16 )


ネロ
口がうまいようで
うまくないところあるから〜
私も口悪いしな〜
不眠ちゃん元気かな〜

no.51288 ( かんぱねるら06/11/11 16:16 )


ぷほほ 爆笑 ドコサヘキサエンさん これこれ これかあやあ わざわざ やっぴいいいいい ぎゃはは で 結局 なんなん たああっはっは

no.51289 ( うっきー06/11/11 16:18 )


>うっきー 中1だよ。

        ネロが来ない。・・・・つまんない

no.51290 ( 不幸な少女 06/11/11 16:19 )


_●`}

no.51291 ( トシ06/11/11 16:20 )


うんこいってくるけど 南下 なんか 用 なはあああんひひ 

no.51292 ( うっきー06/11/11 16:20 )


流せようんち

no.51293 ( トシ06/11/11 16:20 )


不幸ちゃん うんこがああああああ で ひと言 本当は 厳しくいってくれる 大人と ぶつかりたいんじゃろ そうやんな わかるで その気持ち 中1の

no.51294 ( うっきー06/11/11 16:21 )


いいいいいいいことないいいいいいいいたいけどここではいえないことがあるううううううう

no.51295 ( トシ06/11/11 16:22 )


問題は5000円

no.51296 ( トシ06/11/11 16:22 )


51300

no.51297 ( うっきー06/11/11 16:22 )


いひひ うんこもうまsに うんこもうまにあわああああああん」 運子もうまにあわあああああああんやん しょおおっく

no.51298 ( うっきー06/11/11 16:23 )


5000円で華になるかならないかなんだよ!

no.51299 ( トシ06/11/11 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 51200 から 51299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧