HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50800 から 50899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎいいいいいい むぎいいいいい 50800 ごうまんうそ800 へへ

no.50800 ( うっきー06/11/10 22:08 )


貧乏暇なしお〜!

no.50801 ( 待ちぼうけの男06/11/10 22:08 )


げ 朝 おしっこ再利用しよるん きったねえええええの ぷぺ

no.50802 ( うっきー06/11/10 22:09 )


キリ番げと! ソープランドユキ60分 120円!

no.50803 ( ネロ06/11/10 22:09 )


つれるかいや んなわけねえだろ かっきいいいいいん 

no.50804 ( うっきー06/11/10 22:10 )


ひと昔前に流行ったな!

うっきい!
わしのを飲んでみう?

no.50805 ( 待ちぼうけの男06/11/10 22:11 )


お泊り かぬうで ぼうふう う へ 今も ここから わあど ひらきっぱああああ ずろちゃ ずろっちゃのは 海水の味がしそおおおおおう ややああ

no.50806 ( うっきー06/11/10 22:13 )


うっきーのサービスは何? ふぇら 69 黄門舐め すまた ほんばん アスファック
全身舐め ローション 手足コキ おしっこシャワー コスプレ SMプレイ 

no.50807 ( ネロ06/11/10 22:13 )


チョコラBBを飲んでから 黄色いおしっこ ゆき に 飲んでもらいます

no.50808 ( ネロ06/11/10 22:15 )


はりて 押し倒し まわして よりきり 時々 塩

no.50809 ( うっきー06/11/10 22:15 )


リポDが黄色い!

no.50810 ( 待ちぼうけの男06/11/10 22:16 )


ええええええええん 白馬の法事 げげ 薄暮の 白馬の王子様やないと のめん きも

no.50811 ( うっきー06/11/10 22:17 )


ゆきちゃんは 綺麗にならない シンデレラのままだね

no.50812 ( ネロ06/11/10 22:20 )


名前 変更し四日名 ぷぷ いい

no.50813 ( うっきー06/11/10 22:21 )


お母さんに 毒りんご 食べさせられて うつくん キッスで 生き返る可能性なし

no.50814 ( ネロ06/11/10 22:21 )


うきちゃん 家のベッドで 寝てる オオカミ に 食べられて うんこになる の巻き

no.50815 ( ネロ06/11/10 22:23 )


なんで うっちゅん キッスなのよおおおおおおお こら

no.50816 ( うっきー06/11/10 22:23 )


ゆきちゃんシリーズ
【はちかぶりひめ】
お母さんが死ぬときに、鉢をユキの頭にかぶせた。娘に成長したユキは、みずからをはかなんで
川に身を投げて、そのまま沈んでしまったそうな おわり。

no.50817 ( ネロ06/11/10 22:25 )


なんで はああああ 自らはなかんで 死ぬって いみわかりりゃせええええええん せめて はなくそくってにしろやああ

no.50818 ( うっきー06/11/10 22:27 )


ゆきちゃんシリーズ
【みにくいアヒルの子】
みにくいゆきちゃんは、大人になっても、みにくいままでしたと。 おわり。

no.50819 ( ネロ06/11/10 22:28 )


しょぼおおおおおおおおおおおおおん

no.50820 ( うっきー06/11/10 22:28 )


>ネロさん
遅くなりましたが、お帰りなさい。
今日も、お疲れ様でした。

no.50821 ( 弥生06/11/10 22:29 )


補足説明・・・はちかぶりひめは、頭の鉢が浮いて死ねなかった、その後、素敵な男性と出会うと、鉢が割れて、中から財宝が出てきて、一生しあわせにくらしたお話です。

no.50822 ( ネロ06/11/10 22:30 )


ゆきちゃんシリーズ、
もっと無いですか?
聞きたいです。

no.50823 ( 弥生06/11/10 22:31 )


あ はらたいらだ この人 漫画家だったとは しらなかっと 知らなかった世 知らなかったよ はらたいらが はたらいたら ってみえるねえべさよ なあ

no.50824 ( うっきー06/11/10 22:31 )


それでなんで はなをかむ必要があるん なぞおおおおおおお

no.50825 ( うっきー06/11/10 22:32 )


ゆきちゃんシリーズ
【マッチ売りの少女】
ゆきちゃんは、マッチが売れなくて寒くてお亡くなりになりましたと。 おわり。

no.50826 ( ネロ06/11/10 22:32 )


はなかんで?
はかなんで・・・

no.50827 ( 弥生06/11/10 22:33 )


全部死ぬんやん け

no.50828 ( うっきー06/11/10 22:33 )


ほんとだ・・

no.50829 ( 弥生06/11/10 22:34 )


ゆきちゃんシリーズ
【桃太郎】
大きな桃が、どんぶらこ、どんぶらこと、川を流れて、いってしまいましたと。おわり。

no.50830 ( ネロ06/11/10 22:34 )


自分のお尻の穴にボールペンを突っ込んで大きくなった自分の息子を
シコシコします。これなら1日何回でも抜けます。
さぁ〜!貴方も憧れの彼女を想像してLet’s Try!

no.50831 ( 記入なし06/11/10 22:34 )


え はかなんで はかなんでえええええええ か なるほそっぴいい はかなむ ってこと けへへ これでも 意味はぷうやけどね ぎひひ

no.50832 ( うっきー06/11/10 22:34 )


通り過ぎて行っただけ・・・桃が・・

no.50833 ( 弥生06/11/10 22:35 )


ええええええ 難しいな ぼおるペン 突っ込む意味が あまり不明 女に 棒はないでよ へhね へへ

no.50834 ( うっきー06/11/10 22:36 )


ゆきちゃんシリーズ
【金太郎】
熊とすもうして、負けて、食べられたと。おわり。

no.50835 ( ネロ06/11/10 22:36 )


はは・・

no.50836 ( 弥生06/11/10 22:36 )


やっちゃん 突っ込み 笑った へひゃひゃ

no.50837 ( うっきー06/11/10 22:37 )


やったああああああああ うっきいが 負けたんじゃろ らっぴいいい か よ わ い いいいいいん

no.50838 ( うっきー06/11/10 22:37 )


今年は、熊がよく人里に下りてきている
らしいですしね。^^

no.50839 ( 弥生06/11/10 22:37 )


ゆきちゃんシリーズ
【三匹の子豚】
3匹の子豚が家をつくっているときに、オオカミに食べられてしまいました。おわり。

no.50840 ( ネロ06/11/10 22:38 )


子豚の話・・・
あまりにも、はかなすぎる・・・(TT)

no.50841 ( 弥生06/11/10 22:39 )


おう そっか とじんくてえんだったらあん げっぷこお そうなん 熊が多いん うっきいも 田舎で たまたま うらやめ 裏山見上げたら くまがこっちみとったことがあって びっくりしたよ みなよんだっちゃああ 忘れ

no.50842 ( うっきー06/11/10 22:39 )


ゆきちゃんシリーズ
【花さかじいいさん】
ここほれ!ワンワン、と言われても、掘りませんでした。おわり。

no.50843 ( ネロ06/11/10 22:40 )


あのう うっきい 関係あるんですか

no.50844 ( うっきー06/11/10 22:40 )


花さかじいさんのタイトルと
話が、いみないです。^^

no.50845 ( 弥生06/11/10 22:42 )


だすよね どんどん 自己満足のせj 自己満足の世界に落ちてってるんですけど ひひ

no.50846 ( うっきー06/11/10 22:43 )


ゆきちゃんシリーズ
⇒ゆきちゃん 君の人生においても チャレンジしなさい! という教訓。

no.50847 ( ネロ06/11/10 22:44 )


ネロさん
次の話を考えていらっしゃるとか・・・

no.50848 ( 弥生06/11/10 22:44 )


ふ どうやら 尽きたようだね けけけっけ

no.50849 ( うっきー06/11/10 22:45 )


さいしんじゅっけんでよかった やりすぎになるな ほへえ あ こっちのこと いっとくいてぃおう

no.50850 ( うっきー06/11/10 22:47 )


あっれええええええええ 母 今頃 風呂 まあじでえええ さっきはいっとらんかったかいねえ 珍しすぎ いちゅもなら もういまが 眠る時間 ひっほおひい んいいこれはのばあやいは

no.50851 ( うっきー06/11/10 22:48 )


補足(泣) 花咲じいさん 知らないの?? 長いんだよね〜

 大事に育てた犬が、ここ掘れ!ワンワンと鳴いたところを掘ると、金銀財宝が出てきた。
 それを見た、性悪じいさんが「その犬を貸してくれ」といって犬をつれていったけど、
 財宝が出なかったので、悔しくて、その犬を殺してしまった。
 悲しんだ良いおじいさんは、その・・・・省略。
 焼いた灰を枯れ木にまくと、花が咲いた!

 枯れ木に花を咲かせましょう というじいさんを見た 大名が ご褒美をくれた。
 良いじいさんは一生、幸せに暮らしましたとさ。という話なんですが??

 あほーか!しっとけ!

no.50852 ( ネロ06/11/10 22:57 )


知ってました。
ごめんなさい。(__)

金太郎の話は
詳しく知りません・・・

no.50853 ( 弥生06/11/10 23:00 )


こう弱 こうじゃく くうがあ がれりお 8日 ちゃ 10日 0時08分 20時33分 しりとり ついについについに みちゃったあああああ 下にあるけえじゃあねえええ クリックミス はああああ とんだいさんな おおたいさん きゃ ほおういいういういういう おけ ういいいう あ いける 母 歯ブラシしながら げっぷ ひゃひゃ 爆笑 でのねえな」 でもねえな いへへ いく よおおお いどん せいそ よしゃ トイレもいける でえええええん ねろす のかげじゃあないけるかあ な テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分

no.50854 ( うっきー06/11/10 23:00 )


うっきーは「鉢かぶり姫」も知らなかったし、もしかしたら、シンデレラやヘンデルとグレーテ
ルもしらないのだろうね。これは日本の教育の負の遺産だ!

童話には人生訓がたくさんあるのに・・・・だからゆきちゃんはニートになっちゃったんだ。
教育が悪いに一票。

no.50855 ( ネロ06/11/10 23:01 )


ほおおおおおう うっきい はじめてのおつかいと ちびくろさんぼ くらいしか おぼえてないや あと 浦島太郎と さるかに合戦の 柿の種がでてくるところくらい 柿の種が ほしくてね うまそうで やん」 やん

no.50856 ( うっきー06/11/10 23:02 )


こらあああああああああ ぷんぷん 親を悪くいうなああああああ いっとkぅが いっとくが 童話は ほとんどあったもんだ ふうううううううんだ べええええええ

no.50857 ( うっきー06/11/10 23:03 )


>ネロさん、花咲じいさんはゆめいですから、知ってる人
多いですが、ねろさんのようにくわしい人はすくなですよ。
となすは、昔ばなしすきですから、気持ちわかります。

no.50858 ( となす06/11/10 23:06 )


ゆきちゃんシリーズ
【ちびくろさんぼ】
虎に食べられちゃったとさ。おわり。
【浦島太郎】
いじめられている亀を見捨てたとさ。おわり。
【さるかに合戦】
柿がなる前に(桃栗3年柿8年)カニは寿命で死んでしまいましたとさ。終り。

no.50859 ( ネロ06/11/10 23:07 )


だって となすが もう 不思議の国のとなす だもんね

no.50860 ( うっきー06/11/10 23:08 )


おはよ(うっきーさん風)

no.50861 ( さまよう人06/11/10 23:08 )


ここひれワンワンといったらなんだとおもいますか。

no.50862 ( となす06/11/10 23:09 )


>となすさん そうですね。
>うっきー  しょぼおおおん、でも、人生にはチャレンジも必要だけど。
>弥生さん  金太郎は、歌ほどストーリーは有名ではないですよね。

no.50863 ( ネロ06/11/10 23:11 )


ずっと 我慢してた おしっこいったら 華厳の滝のように 出たあああああああ すっきりいいい おしっこの成分は 変わらないので とっとかなかった トイレットぺえぱあ子 へへ 23時08分 多分から 23時10分 まで ひっし すと

no.50864 ( うっきー06/11/10 23:11 )


さあああああああああああああまあああああああああよいん おっはあああああ ちょうめtっや ちょうめっちゃ おひさしぶりとにいいいい

no.50865 ( うっきー06/11/10 23:12 )


>弥生さん 歌って、桃太郎の歌です。加筆で〜す。

no.50866 ( ネロ06/11/10 23:12 )


ここひれ わんわん といったら くじらかな さめかな いいや ふかひれええええ

no.50867 ( うっきー06/11/10 23:13 )


さて、ねまつ。

no.50868 ( ネロ06/11/10 23:14 )


ねちゃうん

no.50869 ( うっきー06/11/10 23:14 )


NHK『英語でしゃべらナイト』
今日は、クラプトンが出ます。
是非、観なきゃ。
うっきーちゃん、ネロさん、となすさん
洋楽は、好きですか?

no.50870 ( 弥生06/11/10 23:15 )


シンデレラにはうらばなしもあるんですよ。
残酷なはなしなので、かかないけど
ほんがでいます、精神分析医が解釈してます。

no.50871 ( となす06/11/10 23:16 )


うっきい 一期一会です って 初先いい きょきょおおおん 有名になるよう楽は 好きです あへへ

no.50872 ( うっきー06/11/10 23:17 )


知ってるううう となす なんだっけ 骸骨になるんだっけ へへ 唐突やけどな

no.50873 ( うっきー06/11/10 23:18 )


>ネロさん
お休みですか?
・・・・おやすみなさい。

no.50874 ( 弥生06/11/10 23:18 )


ビリージョエルも出てます。
興奮しそう!!
彼も好きなんですよ。

no.50875 ( 弥生06/11/10 23:19 )


洋楽・・・・・ゴスペル・ブルースもはいるのかな。

no.50876 ( となす06/11/10 23:20 )


何でもありで
いいと思います。^^

no.50877 ( 弥生06/11/10 23:21 )


興奮 た 立たないでくださいよ 立てないで げっへええええ 知ってる びりいじょえる 著んちょこちょんちょんちょんちょんって 歌ですよね よく 4ちゃん 6ちゃん どっちかで 宣伝やってる ダンシングっぺえええのん

no.50878 ( うっきー06/11/10 23:21 )


はい、了解!

no.50879 ( 弥生06/11/10 23:24 )


お ねろす 新垣が でえとしよるよ 6ちゃん っつううか 相手が 故意で こいでくんだしいいいい ライバル同士だわね けいすけえええええん

no.50880 ( うっきー06/11/10 23:24 )


ぎゃはは 男だったん それとも ちいまいこいのか ひゃああああ えってぃいん

no.50881 ( うっきー06/11/10 23:25 )


レコードあつめているのでふるいのなら。
少しサイモント・ガーファンクルとか
エルビス・プレスリーほかにピータ・ネロ
すこしふるいね。生まれる前の曲でした。

no.50882 ( となす06/11/10 23:28 )


>弥生さん おやすみいい ビリージョエルなら「ピアノ・マン」「素顔のままで」「オネステ
ィ」「あの娘にアタック」「アップタウンガール」とかふつーに好きです。

no.50883 ( ネロ06/11/10 23:28 )


れこおどおおお 渋いね となっちん さいもんアンドがあふぁんくる 好きいいいいいいいい 人間失格のときのから 好き 悲しいくなるけど 好きいいいいいい

no.50884 ( うっきー06/11/10 23:29 )


>となすさん S&G バニラファッジ 10cc PPM アバ すきですよ。おやすみ

no.50885 ( ネロ06/11/10 23:30 )


>ネロさん
いいですね。ビリージョエル!
大好きです。
>うっきーさん>となすさん>ネロさん
私も、そろそろ寝ます。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。
ライオンさんのことが、ちょっと心配ですが・・・・

no.50886 ( 弥生06/11/10 23:33 )


うっきーさんは好きな歌手はいますか。

no.50887 ( となす06/11/10 23:38 )


となすはヒライ ケンのキミはともだち。。すきです

no.50888 ( となす06/11/10 23:43 )


キミはともだち

君が笑った 僕もつられてわらった
映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち
・・・・・・・・・・・・・・
さびしいときはあとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか
きみの声だけが こころをかるくする

とゆう歌詞です。

no.50889 ( となす06/11/10 23:51 )


あれれ・・???

no.50890 ( さまよう人06/11/10 23:54 )


0時。

no.50891 ( 織田信長06/11/11 00:00 )


とっとととととっーーーーーーーーーーーー!!!

no.50892 ( さまよう人06/11/11 00:01 )


0時 0時 0時

no.50893 ( うっきー06/11/11 00:02 )


うううううううう!!!

・・・・・

私の負けです。(笑)

no.50894 ( さまよう人06/11/11 00:03 )


二人とも週末ですぞ。

あんなムフフ や こんなアハハ は無いのかい?

no.50895 ( さまよう人06/11/11 00:04 )


しいいいいいいいいいいいいいいいん お ずれえた せんr せんたくいた あとんこに 一緒に いい人 ふうううう やっといえた 頭の階層 頭のかいそう まあずうは ねろす t やっちゃん おやすみいいい 遅いな うつのこれ うっきい なう ほいで となすううううう 有名な悲しみのきょくなら 好きなっちゃあああうるんるん れんじんじゃああ 今も わあど 開いたっぱ いくでえ

no.50896 ( うっきー06/11/11 00:07 )


50900

no.50897 ( うっきー06/11/11 00:07 )


50901

no.50898 ( さまよう人06/11/11 00:07 )


やっぴ さまんさああああああああ むふふなんてえ おy お言葉 お返し いたしやんす

no.50899 ( うっきー06/11/11 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50800 から 50899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧