HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50900 から 50999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ ねっぽの ばんちょおおおおう こんばんうるわしゅうに なぜ きりのよくに ねつかれますますまいのですか けけけ

no.50900 ( うっきー06/11/11 00:09 )


最近外出た?

no.50901 ( さまよう人06/11/11 00:09 )


おくにもんだい せいてきにいない 声だすいい おお これがあったか よかとおお さあああああああああね どうでしょか へへ

no.50902 ( うっきー06/11/11 00:11 )


意味わからんよ(笑)

no.50903 ( さまよう人06/11/11 00:12 )


うっきーさんは実は・・・・・

no.50904 ( さまよう人06/11/11 00:13 )


げへへ さまんさ 元気いいいいい よ さまんさちゃん

no.50905 ( うっきー06/11/11 00:13 )


やひゃ さまんさは じっつううううは

no.50906 ( うっきー06/11/11 00:13 )


殿が消えた・・・

no.50907 ( さまよう人06/11/11 00:14 )


残念だねええええ ばんちょうが ばんちょうは 終身 しゅうしんてええむん

no.50908 ( うっきー06/11/11 00:15 )


うつさんが・・・
また天然したみたいですね。(笑)

no.50909 ( さまよう人06/11/11 00:15 )


プレステ3発売だね
うっきーはゲームやるの?

no.50910 ( 記入なし06/11/11 00:16 )


なんみ なになに なにしはったん うっちゅん

no.50911 ( うっきー06/11/11 00:16 )


詳しくはわからないけど、広島行きが無くなったみたいですよ。

no.50912 ( さまよう人06/11/11 00:17 )


ほすいいいいいい うっきい げえむやt げえむやらんのんよおおお ふぁみりいこんぴゅうたあと 弟の ぷれすて しかやったことないおん あとは 携帯電話のげえむのみ ああ あと やふうの 無料げえむ

no.50913 ( うっきー06/11/11 00:17 )


ちょっと、ドリンク 取ってくるね♪

no.50914 ( さまよう人06/11/11 00:17 )


え さまんさ おっくれってるううううううううう きゃはは か わ いい いい あれれ 多かった そして 嫌いな用語っしょべえ っしょ へへ

no.50915 ( うっきー06/11/11 00:18 )


クリックが クリックにならんかった クリニック ちゃああああああうてからにい ドリンクって ぷぷ まさあに ネットカフェ けけけ ええなあ じゅびじゅびん

no.50916 ( うっきー06/11/11 00:19 )


おおおおえええ つ ついに さまんさが あそこに 進出 てぎょおおお んまあ 追っかけですが ばんつうとのっつうう こここんからいね ほおおおう ほおお

no.50917 ( うっきー06/11/11 00:21 )


「かわいい」 わね〜・・・・。   やだね。(笑)

うっきーさん、知ってたんだ。 さっき、うつくん専用スレ見たのよっと。

no.50918 ( さまよう人06/11/11 00:21 )


えええええ、他のスレ、見るには見てるんだね。

no.50919 ( さまよう人06/11/11 00:23 )


管理人さ〜〜〜〜〜〜〜ん!

メチャクチャ はずかしーーーーんで〜〜〜〜

これ消してーーーーー!!!! 

no.3 ( さまよう人 06/07/15 05:03 )



--------------------------------------------------------------------------------

だめ〜〜〜! 

no.4 ( 記入なし 06/07/15 05:18 )


今でも思う・・。 ↑はうっきーさんだ・・・。

no.50920 ( さまよう人06/11/11 00:24 )


ん なんか ずれてるような そこに 結びついちゃうんだね いつも ぐすこらしょっと うっちゅんのことは しってるよおおおおお だって ここでもいってたもん 11月には 戻ってしまわれたぞよx ぎょおなんじゃっこりゃそさせ 戻ってしまわれたぞよぞよ

no.50921 ( うっきー06/11/11 00:25 )


テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 えろおおおいかもよん 0時25分

no.50922 ( うっきー06/11/11 00:26 )


オフ会とか、したの?
ところで、なんで「オフ会」って言うの? 疑問
田原さんは無職なのに、何故寝るのが早いの? 疑問

no.50923 ( さまよう人06/11/11 00:27 )


えろTV?

no.50924 ( さまよう人06/11/11 00:27 )


きひひひひひひ 爆笑スレッドやね ようみつけんさったにぇええ それ 短くなってないかい うっきいちゃうてからにいいいいい あああああ おもろい うっきい 悪者扱いやし さまんさのせいでえええええ けけけ ひゃひゃひゃ

no.50925 ( うっきー06/11/11 00:27 )


ええええええ そうなの〜〜?
もしかして、名誉毀損?

no.50926 ( さまよう人06/11/11 00:28 )


おもろく 新鮮な 疑問やね とっつあん ふふ 最近 自主規制しよるみたいよ 朝が早くおきたいのかなんなのか 早いみたい ふふ オフかいはあああああ ネットしてるのが おん だかsら だから 外であうのが オフになるんやないのん ぷぷ しらんがなんじいい

no.50927 ( うっきー06/11/11 00:29 )


えろてれびやった たもりくらぶやっぱ へへ じいいいいいいいいっと みう

no.50928 ( うっきー06/11/11 00:30 )


さああああああああね うっきかもしれんしちゃうかもしれんし そのレスの気持ちだけは うっきいとおなじとだけいっておこう うきゃきゃ わからんくなったろうがや へへへ うっきいかなあああああああも

no.50929 ( うっきー06/11/11 00:31 )


あ、なるほど、そういう意味ね。
もう、私自身が近代化に遅れてしまったよ・・・

no.50930 ( さまよう人06/11/11 00:31 )


もしかして、人を混乱させるのが趣味?(笑)

no.50931 ( さまよう人06/11/11 00:32 )


くくく 信じちゃあかんでええ あくまでも うっきいの見解でごわすいすい さまんさって 大学は出たん

no.50932 ( うっきー06/11/11 00:33 )


うっきーさん、歯はちゃんと磨いてるかい?
なんか、何年か前のレス見ると、歯が痛そうで私自身が痛々しくなってしまう・・。

no.50933 ( さまよう人06/11/11 00:34 )


そうやで この 50円玉みんちゃい いい よおおおおおう みるんやで 左右に揺らします じゃあらん じゃあらあん じゃらじゃらじゃら きゃああああああ じょおずだああああ 

no.50934 ( うっきー06/11/11 00:34 )


ひゃああっひゃっひゃ 文長に ぶんちょうに 掃除させてますまてぃっくす

no.50935 ( うっきー06/11/11 00:35 )


大学出とらんよ、高卒、超高校級でもない、普通の高卒、ふつう。
うっきーさんは、短大?4年生?もしかして大学院?

no.50936 ( さまよう人06/11/11 00:36 )


さまんさああああああああ 爆笑 例のスレッドが あがってまっせえええええ ああああああ くるぴいいいいいいい 存在みただけで 笑える たあすけてええええ

no.50937 ( うっきー06/11/11 00:37 )


う〜〜〜〜〜ん・・・・・・ 眠くなる・・。 50円・・・。

no.50938 ( さまよう人06/11/11 00:38 )


おうなんだあああ げげ これ 検索に押して 入っちゃってた言葉 っすう ごくまえ ごく 前 そうなんだああああ そっか まじめにいうと うっきいは 4年生です なう

no.50939 ( うっきー06/11/11 00:38 )


今さらげろってましゅちゅ ばあさんの軒先かな んんむ あ これは 宣伝や かあの

no.50940 ( うっきー06/11/11 00:39 )


ああああああ くりゅs くるしい 1増えてるし 1分前だったし さまんさ コメントしたろう もおおおお 笑わせすぎやで ききいいい

no.50941 ( うっきー06/11/11 00:41 )


謎の記入なし・・・・ うっきーさん?もしかして・・。
それにしても、マンツーマンで会話してると思いきや・・
見られてたんだね、壁に耳あり障子に目あり・・。
どうせなら一緒に会話に加わってもらいたい・・。

no.50942 ( さまよう人06/11/11 00:41 )


自分の本が完成すると かなえ 必ずこうする ううううむ ぷしぎい タイいい 大意 たいい こうこおそく じゅっし けででぃあい のみ

no.50943 ( うっきー06/11/11 00:42 )


うっきいさんときいといて みられているとおもっている さまんさが うけえるうう うっちゅん2号け ぷふふ せやねえ 参加してきいやああ へへへ

no.50944 ( うっきー06/11/11 00:43 )


えええ、うっきーさんてもしかして本書いてるの?
人文学って、そういうのやるの?

no.50945 ( さまよう人06/11/11 00:43 )


テレビの話 なま 中丸こおす

no.50946 ( うっきー06/11/11 00:44 )


そうや! 自分も天然や! でも天然は天然でも寒い天然や!

no.50947 ( さまよう人06/11/11 00:44 )


あっれえええん ばかうけスレッドが なあなった ひゃあん さn さまんsだは さまんdさは げへへ さまんさ 天然なん まあじでええええ 天然な人は うっきい かわいいといってしまう おもってしまうなりよおおお 覚悟おおおおおおお

no.50948 ( うっきー06/11/11 00:46 )


あっ! ホントだね! 残念・・・・・・。(笑)

no.50949 ( さまよう人06/11/11 00:47 )


確かに、うつさんを見てると・・・、かわいい。(笑)

no.50950 ( さまよう人06/11/11 00:48 )


かわいい なんて・・・  いやや!

no.50951 ( さまよう人06/11/11 00:49 )


あああああああ 記憶に残る 重大なので だいじょうぶ おっつっつ あぶねえ ごびよけいなのつけそげえ けkじぇ けけ うっきいにとって 爆笑すれどは 爆笑スレッドは 2つある 今のところじょうじいい ってか ほれみそづけ 二つとも 天然がしでかしたものやんけ あっふぉおおおおうがあ

no.50952 ( うっきー06/11/11 00:49 )


ええええええ?  どれ?

no.50953 ( さまよう人06/11/11 00:50 )


最近は かんぱねるらさん は 来る?

no.50954 ( さまよう人06/11/11 00:52 )


うっちゅん かわいいろう さまんさからみても そうおもうかい 男からみても うっちゅんは かわいいとおもうわあああああ あはは うっちゅんの 天然伝説いったげよっか まず さっきのやろ 1分で いってることが 180度かわったやつ それから 携帯電話のアドレスなのに これからおしえたいとおもうとかいってるし きいぼうど壊れたのに」 きいぼうど壊れたのに 時々 壊れてないし かんじでてきてるし 話きいてないし 同じこときくし いるのに うっきゅうううううん r って 出てくるし おもろすぎやろおおう

no.50955 ( うっきー06/11/11 00:52 )


あれ しらんの スレッド へへ るらてぃんは なかなか こん いそがあし 忙しいんやてさ

no.50956 ( うっきー06/11/11 00:53 )


うっきゅんーーーーうっちゅんでちょよーーーーーー

no.50957 ( さまよう人06/11/11 00:54 )


ぎゃあああああああああああああ まじびっくりしたあああああ にってるううううう 誰でもできるっちゅうことかあああああ こわいわああああああ ネットって ひょおおおお

no.50958 ( うっきー06/11/11 00:55 )


携帯電話のアドレスなのに これからおしえたいとおもうとかいってるし 


            ↑
      これは、どういう意味なん?


さすがだね、うつさん(笑)

no.50959 ( さまよう人06/11/11 00:55 )


そうか〜〜〜 人気物だしな〜〜 かんぱさん

no.50960 ( さまよう人06/11/11 00:56 )


やりとりしてるのは 携帯電話のはずなのに これから 携帯電話のを おしえたいとおもうって いってたのさ じゃあ いまのhじゃ 今のは いったい なんなんじゃ っておもうべよおおおおお うきゃきゃ

no.50961 ( うっきー06/11/11 00:57 )


いそpがあ 忙しいのは 家族に人気でよ

no.50962 ( うっきー06/11/11 00:58 )


ふふふ 電話したん? うつさんと、どんな感じの声?

no.50963 ( さまよう人06/11/11 00:58 )


電話なんか するかいやああああああ 電話 ちょうめっちゃすうぱあうるとら だ一嫌い 大っきらいです からねん ああああああ きたあああああ

no.50964 ( うっきー06/11/11 00:59 )


そうか〜 うっきーさんは家族は増やさんの?

no.50965 ( さまよう人06/11/11 00:59 )


ハロウィンじゃないけど 友達やった ちんゆう 家族ね ふty 増やしても 夫どまりだわね さまんさはどうなん

no.50966 ( うっきー06/11/11 01:01 )


電話やだねーー 電話で話すのも嫌いだし、呼び出し音がとても嫌い! どんな音も会社からの電話に聞こえるんだもん。(笑)

no.50967 ( さまよう人06/11/11 01:02 )


あれ 一個ずつ 返信ずれてんのか おふおふ 電話 やだs やだよねえええええ それでも 高校生のときは 友達と 故意の話などで こいの話などで かかってくるだけだけど 延々と話したり 好きな人とも 電話しとったのにいいいいい いつからやろ もう f だ一嫌い 大嫌いすぎ 会社の戸 会社だと やだねええええええ

no.50968 ( うっきー06/11/11 01:04 )


この年になっても、今だに家族を持つのなんて怖すぎる・・・。
ちょっと想像出来ない・・・。 でもこういう事は普段は口にしないよ、絶対にひがんでるとか思われちゃうから。

no.50969 ( さまよう人06/11/11 01:04 )


どういうこと さまんさも 子供とかいらないとおもってるん

no.50970 ( うっきー06/11/11 01:06 )


友達 友達 ああなるほど ひも じゃあhj じゃあじいの ぽと ふうう いふい

no.50971 ( うっきー06/11/11 01:07 )


やだねー ちょっと、責任持てない。
でも生んだら、そんな感情通用しないだろうし、子供なんて自分の力でどうこう出来るもんじゃないよね。

no.50972 ( さまよう人06/11/11 01:08 )


最近は友達と話したり遊んだりしないの?

no.50973 ( さまよう人06/11/11 01:08 )


うっそ まじまじいい ちょっと うっきいと さまんさ そのことにかんして 話が あうかもおおおお うっきいも 同じ 自分のことさえ 好きになれないのに 子供なんて 好きになれえるはずがない 絶対 八つ当たりとか しちゃうとおもうもん

no.50974 ( うっきー06/11/11 01:09 )


せんまさお

no.50975 ( うっきー06/11/11 01:10 )


爆笑 問題

no.50976 ( さまよう人06/11/11 01:11 )


なんで好きになれないの?

no.50977 ( さまよう人06/11/11 01:11 )


ほとんどみょうほんちんぴぷんぽおおん おけ おお いい

no.50978 ( うっきー06/11/11 01:11 )


やっぱり 見てる・・・。(笑)

no.50979 ( さまよう人06/11/11 01:12 )


自分のことですか そりゃあもう 全てよ 育った家庭から 育ったかていから性格 性分 すべえええてにおいて 嫌い 残念ながらけく

no.50980 ( うっきー06/11/11 01:13 )


残念・・・

no.50981 ( さまよう人06/11/11 01:14 )


そういうこというともうしらんよお

no.50982 ( うっきー06/11/11 01:14 )


ええええええ〜〜  どうして〜〜〜

no.50983 ( さまよう人06/11/11 01:15 )


爆笑 すぐに結びつけるけえ ぷんぷん きゃほおおおおおおおうい

no.50984 ( うっきー06/11/11 01:16 )


さて

no.50985 ( さまよう人06/11/11 01:17 )


おきたくですか うっきいからいっちたいさああん

no.50986 ( うっきー06/11/11 01:18 )


そろそろ、消えますね♪
また次回、じゃんじゃん

no.50987 ( さまよう人06/11/11 01:18 )


むむ、先をこされたか(笑)

no.50988 ( さまよう人06/11/11 01:18 )


さようなりいいいいいいい お元気まんこおおおおおおおおで がんばってにぇ

no.50989 ( うっきー06/11/11 01:19 )


そっちもね、がんばって

no.50990 ( さまよう人06/11/11 01:19 )


先を越さないと あんぱんが くえません びろんびろんして

no.50991 ( うっきー06/11/11 01:19 )


あんぱん? 最後まで混乱(笑)

no.50992 ( さまよう人06/11/11 01:22 )


あんぱんきょうdそう あんぱん競争

no.50993 ( うっきー06/11/11 01:23 )


ふふふ なるへそ

no.50994 ( さまよう人06/11/11 01:23 )


清水みちこって 顔 変えた」 変えたべ どんどん きっつうういかおに なってくんやけど

no.50995 ( うっきー06/11/11 01:24 )


アシスト

no.50996 ( さまよう人06/11/11 01:24 )


まちこがれ まってました うっきいちゃん

no.50997 ( うっきー06/11/11 01:25 )


でわ(笑)

no.50998 ( さまよう人06/11/11 01:25 )


やあああああああああん 入れたかった 51000 てへへ やっぴいいいい さなまさん ちょちょ ぴこおおん や きいぼうだあ

no.50999 ( うっきー06/11/11 01:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50900 から 50999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧