HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50600 から 50699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな おやすみ〜 これから社長んちまでドライブに行くよーw

no.50600 ( 議長06/11/09 23:53 )


うっきい!
今、わしのPC画面をデジカメ撮ってブログのプロフィールに載せた!
しかーし、プロフィールは会員しか見れんらしいヨオ!

残念でした!
うっきいの例の顔がPCの壁紙になってう!

no.50601 ( 待ちぼうけの男06/11/09 23:54 )


うるさいわああああ ねろす おたんこなすぼてかぼちゃあああああ ふん ぎっちょおおおおう おふぁよおおおおお うっきいは ねさせていただけにゃいのね ぷふ ずろっちゃああああああ しょぼおおん もしや でか画像っすかああああ 自画像 ちゃうちゃう ばうわう

no.50602 ( うっきー06/11/09 23:59 )


0時 0時 0時

no.50603 ( うっきー06/11/10 00:00 )


無職コムの天使や〜!

no.50604 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:04 )


前日があ うえからみえるまでだからあ 今宵もそれでおけ うしゃしゃ ん おおうっつう みんかいじょうおぐいらこて え ってか よう 読み返した えええええええ パソコンの待ちうけ画像に あれがなってるんんんんん びつくりいいいい なしてなしてええええ お気に入りになってくれたん げひゃひゃひゃ ちゅうしよるん エッチもしよるん きゃあああああああ 著作権料いただきますよ お体で うっそおよねえん

no.50605 ( うっきー06/11/10 00:06 )


やあああああああああん

no.50606 ( うっきー06/11/10 00:07 )


ブログは消したよ!
いま、PCの壁紙に例の顔がもっと〜大きく出てるよん!
これでPC上げるたびに、うっきがあ・・うっきいがあ!

ちゅうう!

no.50607 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:11 )


もう600超えてるよ

no.50608 ( 記入なし06/11/10 00:12 )


乳が帰るまで、うっきいは寝んのやね!
きまり事、その1??

そろそろ寝るべ〜!

no.50609 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:15 )


髪型はこんなんか?

no.50610 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:23 )


おおおおおおおっふっふっふっふううう ねたかあああ ずろっちゃあああ きぢ 起動 起動する お あってた へへへ 起動するたびに かわいこちゃんなん やったじゃあああああん って こらあああああ はずかすいい 豚にでもしよかな あ 深層心理いっちったあああああ どきどき よう わかったね 父ちゃん帰ってくるまで おきてるってさ うっきい ひそかにおもってるんだけど ずろっちゃって よううっきいのこと みてるといううか みてくれてるというか だよね なんか 本当のうっきいのこと しってそう ふへへへ

no.50611 ( うっきー06/11/10 00:24 )


初いい 600個得て 600こえてますねえええ はいほおお あ ううううむ チェンジはまたで まだで おけ いっかああ 二十二 二十に おけ

no.50612 ( うっきー06/11/10 00:26 )


しってまつ!
でも、もっとう知りたいお!中身まで・・・

ひひひ、ふふふ、にゃにゃにゃ・・・

no.50613 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:28 )


髪型はねえ むふふ 生えてたときはね きゃきゃ ほんでもって きちんとしよったときは そのような髪型で 茶髪系列だった どんどん くt くろうなってって ロングぼっさあああで ひんがらめって 坊主 ちゃうちゃう カッティング おお け へへい だあああああ ひr 瞳 っちゃあん あと1分 テレビまってってねええん おし いく テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時29分

no.50614 ( うっきー06/11/10 00:29 )


やはり・・・
鏡を見ながら書いたやろ!半分・・

no.50615 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:31 )


うっきいも おちゃらけてて へんたいで つかめにくいけれど 実は とても やさしいずろっちゃの しょうたいが お知りになりたい ふふふ やああああああん

no.50616 ( うっきー06/11/10 00:32 )


かいてないってばあああ 憧れの顔やんけえええ こんなかおなら ちゃう顔かくいねえええ やばいなあ ほんまに 森3中なんやけどなあ ぐしゅん しかも 今 短いってゆうとろうがやあああああこら あ こら へへ

no.50617 ( うっきー06/11/10 00:33 )


ぶっちゅううう!

no.50618 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:33 )


そういう返しになるんやな メモメモ びりいいいいいいいいい 破った メモ けけけ

no.50619 ( うっきー06/11/10 00:34 )


ゴハンのメモか?

no.50620 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:35 )


くえを つってるときに くえっくえっくえ チョコぼおるうう を くえ ああああああ 最先端ギャグの 到来 予想もつかぬ 巻き返し けええええっひゃっひゃ

no.50621 ( うっきー06/11/10 00:35 )


ちゃいますがなあああ ずろっちゃの えrとい えろい切り返しを メモしたが 破って捨てた っちゅうことやがなあああ えへ

no.50622 ( うっきー06/11/10 00:36 )


くえ を知っとるんか?
でかいヤツ!この辺にゃおらん べ!

no.50623 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:38 )


えええ あの 人面とどって さんじゅういちとかいう人がかいとったんかああああ 骸骨になってもたあああ ひゃひゃ ちゃううううん 今 4ちゃんで ろんぶうが 裁いてたからしゃ めったにつれない 魚っちゅってからに あはは うっきい 魚に関して 無知じゃけえ でも 観賞魚 おおおおおおお ちゅき めだかとか 流水金とか ひゃ

no.50624 ( うっきー06/11/10 00:41 )


失敗料理かあ・・
うっきいは料理、得意そうだな・・
何か食わせろ!

no.50625 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:44 )


素肌の失敗料理 やべ さっき 母台所きたとき ファックス 近めに移動させてたっけな がぎいいいん うっきいが 何かしたとおもわれるううかあたあもお でっかい か がおるわあや この時期にいいいい すわせたろ 血液んぐ

no.50626 ( うっきー06/11/10 00:45 )


虫入りゴハンは・・やだ!

no.50627 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:45 )


えええええ なして ずろっちゃまで 失敗料理とかいってるん へええええええ なぞ 偶然すぎる げげげえええええ てれb てれぱすいい おかしい うっきい 不得意やってば なあんも つくれんもん

no.50628 ( うっきー06/11/10 00:46 )


2週間くらい前、寝とったらな・・
ぷーん ぷーん て飛んでた。餌食になったよ!

くっそと思って、すぐ電気点けたんやけど・・
見つからんのよ!これが!!

3回くらい点けたり、消したり・・・
最後は、ベープのスイッチONで、安眠となりますた!

やぱ!温暖化か・・か か か か か か か

no.50629 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:51 )


うるるん滞在きとかにでて ちんこふりふり俗 ちんこふりふりぞく みたいなところにいって でっかい 芋虫とか 幼虫とか 食べてみたいとおもわんかい ぶちゅむちゅうって ちんちんかいてるよ 即 まちゃみ ちんちんかいってさああしゃあ

no.50630 ( うっきー06/11/10 00:53 )


けひゃひゃひゃひゃひゃひゃ 今 ずろっちゃが 身近にみえたきがしたよ 伝記つけて 伝記 電気 おおお 電気つけて 探して くそおお って おもってるのん そうぞうしよったら まじうける きゃはは べええええぷううううう きゃっはあああああああ 田舎やあああ きききいい ちゃんと 電気は スイッチ式なん 紐のみかい ひゃああああああっひゃっひゃああ おもろい

no.50631 ( うっきー06/11/10 00:56 )


ひいいいいいい!

タンパク源として、虫を食べるんだよ!
プチッとして体液が出てきて、甘いらしいが・・・

no.50632 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:56 )


紐!

no.50633 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:57 )


目が覚めてしまいました。
でも、寝る努力をします。
うっきーちゃん、男さん
おやすみなさい。

no.50634 ( 弥生06/11/10 00:58 )


でたあああああ ぎゃひひひいいいん うけるうう そうなん 甘いん 苦いとやだけどしゃあ テレビの世界まるみえ とかで 韓国のじょゆうf 韓国の女優が そうゆうとこにいって 珍品を食酢の 珍品をしょくすの ようやってるけどさ 本当に そうねえ ちんこくらいあるでっかい t 幼虫を ぶちいいい って かんで くってたのとか そうそう おしっこや 閾値 血液とか ごくごく 飲まされてて あれはああ あかんね 血液は あかんね きもいいい

no.50635 ( うっきー06/11/10 00:59 )


おやすみ〜。
わしも、一緒に寝る!

no.50636 ( 待ちぼうけの男06/11/10 00:59 )


ひも 爆笑 この ひも男おおおおお

no.50637 ( うっきー06/11/10 01:00 )


やっちゃん おやちゅみいいいいい あふたあ5が どきどきしてんちゃう うふふ

no.50638 ( うっきー06/11/10 01:01 )


>うっきーちゃんの
コメントは、最高!!!

no.50639 ( 弥生06/11/10 01:01 )


ひ い ぃ ぃ ・・

no.50640 ( 待ちぼうけの男06/11/10 01:02 )


やああああああだああああああ 恥ずかしい 弥生おかあさああああん

no.50641 ( うっきー06/11/10 01:02 )


斜め 斜め 斜め

no.50642 ( うっきー06/11/10 01:03 )


納豆」 納豆あけたら 父やんl 父やんけええええ びっくりしたあああ 音はしやたきがしたんやけどな 下で gyへへ ぎょへへ 扉 のそあけ しろうぴあ やったし おっけええ いんちゃんずう びずび っちゅう ちんちんたいしゃ 1時11分 前ですが 1 2分は 以上は けててててしいいん あちゃあ つなっちったあ のうのく たた ダブルえっとこうかあ しんけつ 父北 父きた ファックスきに よりつこうかぎみいい でも ゆらっと 根下駄 逃げた こっちみてもなにもゆわん 何考えてるかこわういいいい こそり こっそり ただいまとかいってくれると m なんもナイト なんもないとおもえるのだががねええん でも 口笛吹いてる か も にぇへへ ほ 1時14分 さいどみんでも おけできてると くわたのまっさあじまっすいいん ふるくじどうでやってくれる 17分 ひいんぎす はああああん どっばあああん はんこうもじどうてきに やってくれる いっしんぱくとう だめだあん あすてるほど よっし 父 寝るよ うっきい 目こすっちゃった マウス手おきじゃなくて 急いで 布団落としたから くるかこい くるかこんかのことでねええ なんか ちょっと とどまるのはなぜだろう なんかいいたいのかな はよねろとかあああ ぎがぐううん さ 送信 送信 さがみかみ どおがみうぞお さいしんもってるかとう きんj ばい菌もってるかとおお きん たなかあつし ぎたきたあ ぱいくざの 半導体 ぎゃくろん ほて もおおおおおいい ぷんぷhん ぷんぷん 親御 反応 賛否両論 これは なににかんしてじゃああ テレビ ダンス 早速 紺と 早速 こんとおおお うっきい あそこのにおいすきしゅきいいいいいいい きゃ ではは ちょおおおちん ちくにいいいいいいっく ばれるとおもってこんかひらい 6行 おおばあ そいでは 余慶を よけいをはぶくために 区切り 父の ぎゃ 次まで いっちゃうちいたあねえええ おふにしてください ぴるるりいん うわきなあい 倦怠期 ぎょおおおお じっかい さあて うっきいさん は8行 1時28分

no.50643 ( うっきー06/11/10 01:33 )


父北半島 父いつも帰り午前さまかい

no.50644 ( AGA06/11/10 02:33 )


おおおおおっふおふおふおふうう 父北寝技半島冬景色いいいいいっく あんちゃん おふぁよおおん

no.50645 ( うっきー06/11/10 03:00 )


世界地 山へ飛び降りろ なうおんしぇる おおお かいたばっかだったっけかああ ひゃひほひ ってももよう 45分 ねぬ えぬ1 45分いじょおおおう まのしんせい ぼくたちきょしつ 数学得意なのか 数学得意なんだよな どちいいい ぷりずんぶれいく ぜにぎいん ちん

no.50646 ( うっきー06/11/10 03:46 )


こちゃらこちゃら あ これは ふくしょうのための 2回やった 球状の たかあんどし けいたいにおちない布団 せっかい 今日 でえもん焦げれ 爆笑 出衣文小暮 でえもん小暮の 誕生日やて でもな 紀元前10万36年生まれって まじめににゅうすに でr 出たけえ おかしくて 書いておく きゃきゃきゃ 11月10日だけは 公開しよるんやね 紀元前に ごく 11月10日は あったのかよ 三村風

no.50647 ( うっきー06/11/10 04:25 )


おはおおおおおおおおおおおおお

no.50648 ( トシ06/11/10 07:41 )


日曜日いいのがありますように(−人ー)

no.50649 ( トシ06/11/10 07:41 )


日曜日いいのがありますように(−人ー)

no.50650 ( ネロ06/11/10 07:43 )


ネロcたん^^
ありがと^^^^^^^^^w^^^w^^^
昨夜ルボックス2錠飲んでしまったまた太る( ̄■ ̄||))

no.50651 ( トシ06/11/10 08:13 )


となすもいみわからないが。
日曜日いいのがありますように(−人ー) 

日曜日になにがあるの。

no.50652 ( となす06/11/10 08:58 )


うっきー姫おはようございます。

no.50653 ( となす06/11/10 08:59 )


広告だよnetやチラシで^^もはよん

no.50654 ( トシ06/11/10 09:01 )


疲れた〜ここで息抜き一服デトックスさせてくれ吸ってくれ

デーモン小暮が10万36年生まれといっていたのか。
計算があわんな。
1985年の誕生日11月10日には確か10万24歳だったはずだ。
例えば1985年11月10日に24歳だった人は今日45歳。
従ってデーモン閣下は10万45歳の誕生日を迎えられた事になる。
逆算すれば2006−100045=-98039
従って紀元前98039年の11月10日が誕生日の計算になる。

要するにデーモン閣下は何が言いたかったかというと世を忍ぶ仮りの姿で昭和36年生まれとカミングアウトしたかった事になる(笑)

no.50655 ( AGA06/11/10 10:31 )


ごく でっへっへえっへえたああああ で ああ あそっか 右手で左ほほを のせれて眠る おほほね したあああの 母きたああの の 11時23分 ふうん まあた みすr みすてりいな 怖い夢よかみたああとったああああ 今もおおおん 今日は あああああ すっごい夢見たし ごくけいぶ よくねたもう昼かな でも 外の感じが まだ昼ちゃうなあって 眠りつつおもってたら まあだ 8時半だったよおおお ごく そっからが 30分 おおさき や 1j 1時間ごとに 目が覚め 長かったあああああの やるなせす おっふぁあああああ よまんろうくわすくは いひひ とっつあん はいみた となす ねろす あんちゃん おっふぁあああああああい

no.50656 ( うっきー06/11/10 12:32 )


午後から買い物いく1人で
すぐなくなっちゃうからなそれにしてもうつだ
電話こないよまだw今週に期待しよ

no.50657 ( トシ06/11/10 12:39 )


ねえねえあ あ おはよう って んもおおおおおおおおう きのうの か がまだおらあね ぶんぷんとんでらあね むきいいい 仲間にしよう うっふっふっふふう ねね とっつあん きのう とっつあんが よその うつのサイトにかきこんどったじゃんさ あそこに よ とっつあん とかって 書いたら おこるかい ぷぷ

no.50658 ( うっきー06/11/10 12:41 )


怒らないよ 書きコレスもらった
昨日しったしw
最高ミリのんでも太るかなーと聞きたかったから書きコんだ

no.50659 ( トシ06/11/10 12:44 )


そういや 父の封筒のちぎった 血液付着のんが 寝相とともに 一個 一個っちゅうか それのみ どっかいきよったああああ ぐわああああん 注意こらしてるのにいいいい んんあ んなもん べいびい てんだらすう の といざらすう てひゃひゃ

no.50660 ( うっきー06/11/10 12:44 )


う って 笑った 今 んじゃああああああ 書いちゃおっかな けけ ほかのひとからみたら え  何この人 とかおもわれるよね ひゃあああああああひゃっひゃっひゃ

no.50661 ( うっきー06/11/10 12:45 )


うきーもかきなよ^^
相談だよ相談

no.50662 ( トシ06/11/10 12:46 )


とっつあああああああん が なん4の スレッドたてたべ ぎゃははは すうううううぐ ばればれりいな ひゃああ ひゃひゃ

no.50663 ( うっきー06/11/10 12:47 )


ドンキ行ってコントレックスかって食料かってポイント電気屋いくからそのついでに
なん4買おうかな予想してね0−つんだよ

no.50664 ( トシ06/11/10 12:48 )


ここに としって人は いませんか 私 わたし すっごく 彼のこと 愛しているんです 誰か 見かけたら りいど つけといてください ってかあああああああ ひひひひひひ やあああん ぐうううう

no.50665 ( うっきー06/11/10 12:49 )


明日雨 だから母と買い物いくことになった0rz

no.50666 ( トシ06/11/10 13:13 )


予想はよそう ぎゃあああああああああ なんちゃってええええ だあああひゃひゃひゃ ぷん

no.50667 ( うっきー06/11/10 13:14 )


とっつあああああん なんかいうことあってんけどなああ 忘れちったぼうけえ 今日は 昼はが どろどろすうぷう に おにぎり うんめえんだぜい ほいで おしっこいってええ ふむふむでええ あ いたマカロニん 割った ははひ 必ず つけんいと ほいでな そやあああああああ 血液付着の ちぎったのが このいすの 下にあったあああああ やっぱな ってか やっぱどこにもでるはずがないこと 確認して ちょいと うけるううううう やあんだねえん 明日 ごく 雨予報で いついくん 今からか 一人でって いっとったのににぇ へへ

no.50668 ( うっきー06/11/10 13:16 )


おかあが3階までいくからだよ 重たいから雨だと買い物いけないしだよここはなにもないからだよ上のほうだからだよ
なん4S1口帰り1人のときに買うだよ

no.50669 ( トシ06/11/10 13:19 )


やっぱ1人でいくことにした
なんていえだ

no.50670 ( トシ06/11/10 13:21 )


げええええええ 水いれにいったら とたんに どんどんおとがして うちの おかあは 降りてきたよ とっつあんと 逆ねえええん とっつあん えらいね でも 3階に行くって ぷうやで ジャスコか まさかああ

no.50671 ( うっきー06/11/10 13:21 )


なんていえだ なんていえばいいんだ なんてなんてな

no.50672 ( うっきー06/11/10 13:22 )


どんきで買い物
なん4は1口
あああ電話こないよー派遣だものw

no.50673 ( トシ06/11/10 13:25 )


とっつあん なん4の 五大身って どだいみ だっけよね それってなあに 外れてばっかで 金だけすって おもしろいくなくなくないの

no.50674 ( うっきー06/11/10 13:25 )


時じんで予想してあたったときがうれしいからやるのそうじゃないとやらないばああ

no.50675 ( トシ06/11/10 13:26 )


不便だからねここはねったくお!(´_●`)だくおごらあああああ

no.50676 ( トシ06/11/10 13:27 )


一人で嘆いて 一人で解決すんなや やひゃひゃ どんきに 母ちゃんもいくん へええええ いいねええ うちんちは と湯の 灯油のタンクくらいしかいかんわあね ごみごみしとって あんまいやなんと うっきい ごみごみすきなんやけどね って ああああああ そっちのごみちゃうよ きゃあああ 自爆 どん

no.50677 ( うっきー06/11/10 13:27 )


やらないばああかってかあああん ぎくうん そっかあああ おくがふかそうやけど 抽選する人は 適当にやるんよね むううううううう ずかすいいですねええ なんともいえん

no.50678 ( うっきー06/11/10 13:29 )


顔文字に 黒い丸があるのって どういうことなん ほくろなん 解説きぼんじん うへ

no.50679 ( うっきー06/11/10 13:33 )


うっきーはどエスだね

no.50680 ( 記入なし06/11/10 14:28 )


うまいといわれてるのにぐろいことはないよねえ おしてきんちょう ひひ したでは 道路荒いか 道路あらいか ヘッドいてええええええん らん にもうっきいあったのか だっただったわすれとった ほお らんじょうで これおくろうとしたしかこうとも あっぶうゆうおい おっふ64

no.50681 ( うっきー06/11/10 14:36 )


なんで えむだよ

no.50682 ( うっきー06/11/10 14:37 )


うっきー、床屋にいってきます。
ただそれだけです、ではいってきます。

no.50683 ( となす    06/11/10 14:45 )


おおおおおお となすうううう ばっさりいくんかあああ ちょきちょきモダンず うほお なっつうううい ただそれだけで よろしいです となす なんか 照れてるん 恐ろしいん うっきいのいない時間にくるます っていってるけど ひひひ かもおおおおおん べいびい 酉年てんびん座 っくうううううん おふぁ

no.50684 ( うっきー06/11/10 14:47 )


あれ おらんまだにゃにょに 今 見た分だけ垂れ流し中 へへ これも 初みてえめですう 14時57分 15 14時56分ころからでしょうか あ 時間みりゃわかるいね え え 今 4分15秒したで そういやきのうは 17分30秒で とまたっけね けひひ はあああああ 首がおもすううう いちった でひ あ みえてる んとねえ 15分30秒で 15じ01hじゅ 15時01分でしちたあ あでも 15時30分がいいとおもってもいけんしねえ ほいだらおわってしまうんだらあ べびじゃりゃしゅうう ちゃうわ 5分30秒で 15時01分やねやんかけ な あふぉや ああん やああん べ 22不43秒 22分43秒で さよならか 毛けいたそうなんやもんだってええさあ 15時18分 ぼおいがあるも 10分ジャストやめ の 15時30分 ね しとく

no.50685 ( うっきー06/11/10 15:31 )


にゃあああああああ しもたあああああ わあどあけっぱで とうこう 送信しちったああああああああ はい ということで ぐったり記念 はあひふへえほお とほほ 48400のno.35 ( 記入なし 06/11/10 15:00 )

でごわすい でごわす 最後のんは ひょおおおおお とほおん これもね これで これからは 開きおお 開きっぱでもえっかいいかええか記念

no.50686 ( うっきー06/11/10 15:33 )


トシもいないなでは、床屋からかえりました。

no.50687 ( となす    06/11/10 15:37 )


めずらしく、だれもいないね、うっきー姫は
こんなたきなにしてるの、時間があるときは。

no.50688 ( となす    06/11/10 15:43 )


>照れてるん 恐ろしくもないけど、だれかみてると
わかっていて、かけないことばもあるでしょう。
たとえば、あいしてるようっきー、とかかいずらいよね。

no.50689 ( となす    06/11/10 15:48 )


したがもつれて「とかかいずらいとね」=と書きにくいよね。
ですからいないときなら、すらすら、書いたりして。

no.50690 ( となす    06/11/10 15:53 )


うっきーいないんだ。

no.50691 ( となす    06/11/10 15:56 )


魔のくうはくです。こんなときに書くのが。となす流なのかも
いないときにこそ、書いておく。

no.50692 ( となす    06/11/10 16:01 )


書いてええでええええええ ごろんしよった なんかそんな気分でねえ うふふふ となす おかえり 坊主なったん となすうううういすい

no.50693 ( うっきー06/11/10 16:22 )


買ってきたよ1口
あ電話こない もういいよ
他のところ探そうつらい排尿が ||,rz

no.50694 ( トシ06/11/10 16:25 )


このもにふけタイムで うんこも出てきちゃったしいい あとなんだっけ あそう 章 しょうのほうで 流したしい せんたけだ な わあどは 閉じてったよおお さい ぶって 先のは また 開きっぱでねえ 16時26分

no.50695 ( うっきー06/11/10 16:28 )


続けてゆきます とっつあん おかあああえりんこ

no.50696 ( うっきー06/11/10 16:28 )


50700

no.50697 ( うっきー06/11/10 16:29 )


はらたいらさんなくなったんだね ご冥福をお祈りします。

no.50698 ( トシ06/11/10 16:29 )


働いたらなくなったって みえた まさに 無職どっと とおもったがぎぐhげ とおもったがぎぐげご ええええええ まじいいいいいい はらたいらさん くいずだあびい 緑の防止 緑のぼうし のっぽさん ひえええええん ご冥福をお祈りいたします だんどう 恐ろしい しかし もうひとつのも顔 テレビ 割った音確認な安心がえり母か きくけこおお あ つなりゃあよかった げい がn 原因を 牛乳 生きるなんちゃら となすは うっちゅんじゃあないよねえ 同じく とこやいくっちゅうから さっき気づきみて びrr びっくりち びっくりしちまんげええええ ベストオブたいしょうラップ まだね ふわあくびんな 母か

no.50699 ( うっきー06/11/10 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50600 から 50699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧