HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50500 から 50599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元年式!!!!!!!!!!!!!!パジェロ!!!!!!!ガソリン車だね。
走行は何キロ?

no.50500 ( ネロ06/11/09 21:13 )


50505!

no.50501 ( 弥生06/11/09 21:14 )


50505!

no.50502 ( 弥生06/11/09 21:14 )


取れた!

no.50503 ( 弥生06/11/09 21:14 )


>弥生さん 方言は縁遠いの?

no.50504 ( ネロ06/11/09 21:14 )


げこげこ 100レスちょうどいい って むぎいいいいいいい 50500 ああああああ ひょいひょい みたでえええ となすも おふぁよう 夜初かあ って そうかあああああああな うむうむ

no.50505 ( うっきー06/11/09 21:14 )


うんにゃ!
東京は走れん、でーぜる!
11まんこキロくらい・・

no.50506 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:15 )


50505やったね〜!

no.50507 ( ネロ06/11/09 21:15 )


げへええええええん 50505 ねらっとったのにいいっひいいいん げへへ やっちゃんも ねらっとったんなら ええわ うふふふふふふ だは

no.50508 ( うっきー06/11/09 21:15 )


えー?
うっきい!初夜って・・・

no.50509 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:16 )


ずろっちゃ 笑った 再確認して やっぱそうだった ふる6 けけけ ふぁああああああい

no.50510 ( うっきー06/11/09 21:16 )


>ネロさん
 そうですね。
 TVなんかで、かわいい子が、なまってるのを
聞いてると、かわいい!と思うときがあります。

no.50511 ( 弥生06/11/09 21:16 )


505エドウィン なんちて ひゃひゃ

no.50512 ( うっきー06/11/09 21:17 )


えー?
弥生!おなってるって・・・

no.50513 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:18 )


10万キロ超えたらドライブベルト切れるでしょ?交換したの?
パジェロはタイヤ交換代高そうだけど・・・・・。

でも、古い角目のパジェロはデザインがいいよね。
三菱車は一時期お買い得だったんですよね、100万以下で面白い車ないかな〜気分転換。

no.50514 ( ネロ06/11/09 21:18 )


50505も、しばらくしたら
うっきーちゃんのゲトになってたりして^^

no.50515 ( 弥生06/11/09 21:18 )


はやや 初や と 勝手に ぎゃkj 逆にするにゃあああああああ 意味ちゃうがなああ

no.50516 ( うっきー06/11/09 21:18 )


>待ちぼうけさん
受けました^^

no.50517 ( 弥生06/11/09 21:19 )


やっちゃん ふとおもったけど それはないさああああ しいくわあさあああ あんばさだあああ けけ

no.50518 ( うっきー06/11/09 21:19 )


なり染めの味噌汁 殺し合いの一品 って 食わず嫌いでいったあああああ 今日 あややに ペナルティ 全部 変換できるのでよかったああんこ

no.50519 ( うっきー06/11/09 21:20 )


>弥生さん 方言はいいですよねw 地方にツーリングいったときにはときめきます。
     なんで50000はうっきーのものになったんだろう?ルール違反者がゲットした
     んだろうね。

no.50520 ( ネロ06/11/09 21:20 )


>うっきーちゃん
ないかな?
さて、ちょっとお風呂落ちします。^^

no.50521 ( 弥生06/11/09 21:20 )


ベルト替えたよう!
タイヤは高いねえ!
でも長持ち もちもち プリジスト〜ン!!

一時期、雪道を良く走ってたからね!

no.50522 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:22 )


>ネロさん
方言は、日本の宝の一つだと
誰かがおっしゃってました。

no.50523 ( 弥生06/11/09 21:22 )


>うっきー エドウィンは「ごーまりさん」だよ。

no.50524 ( ネロ06/11/09 21:22 )


そのことにかんしちぇは おけ ある秘密を発見したが ないちょ えへへ

no.50525 ( うっきー06/11/09 21:22 )


お風呂おおおおおお さあいけ ねろっちゃ

no.50526 ( うっきー06/11/09 21:23 )


>男 雪道かぁ〜 ウインタースポーツ?

>うっきー 秘密ってなに?うつくんと写真交換した?

no.50527 ( ネロ06/11/09 21:24 )


ひひ!
うっきい!やっと二人きりだね!
ゥヒヒ・・・ イェ!

no.50528 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:25 )


お風呂おおおおおお さあいけ うっきっきーこそ!

no.50529 ( ネロ06/11/09 21:25 )


うっきーのばあい イソジン風呂w

no.50530 ( ネロ06/11/09 21:27 )


写真交換は してないよおおおおおお 送ってもらっても みれないでいるのだあああああ

no.50531 ( うっきー06/11/09 21:27 )


ぽんぴ〜ん!

でも、最近は行かない。経済的困窮!!

no.50532 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:28 )


みろよ!

no.50533 ( ネロ06/11/09 21:28 )


え 何ゆううううううってんとんのんねん ずろっちゃは だいわハウスに 入る次官 入るじかんです ぷんぷん というか 二人が合わさったんですけど おもえば ねろっちゃ ってね へへけこ

no.50534 ( うっきー06/11/09 21:28 )


>男 基礎スキー1級?

no.50535 ( ネロ06/11/09 21:29 )


ずろっちゃの 組成が そせいが きになるううううう ね

no.50536 ( うっきー06/11/09 21:29 )


だから どうやってみるん 100キロバイトもたらんって 出るのおおおおお ぶえええええええん バイクと つい 釣竿が みれないで ないてます はあっひふっへほおおおおうい

no.50537 ( うっきー06/11/09 21:30 )


四天王・・・
@ネロAトシBうっきいC25の女

no.50538 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:30 )


こらああああああん 仏教 へへ きのう ねろすは うっきいって そこにいれとったけど となすが 記入なしに なおしとった ほいで あれれ っておもったけど となすが なおしとったんねえええ やるううううう やっさすいいいいい うっきいは ちゃうちゃう ちゃちゃちゃちゃう

no.50539 ( うっきー06/11/09 21:32 )


はっはっははははは!
バリ!ボーゲン!!

足がぁ・・足が内股になってまつ!

no.50540 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:33 )


うっきい!
エロい写真削除せんからや〜!
わしの携帯すっからかん ベ!

カード入れてないんか?

no.50541 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:35 )


すきいうまいん むかあしむかしの味の素 すきいしてたら たあんした瞬間 後ろから ふってきた大人の男に 激突されて 真っ暗になった いたかったあああ

no.50542 ( うっきー06/11/09 21:36 )


あの時ぶつかったのが、うっきいだったのか・・・
はああ・・・

no.50543 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:37 )


そおおおおおなんよ ずろっちゃ ずろっちゃは かあどは 別売りで かったん うっきい 付属で 16けえびい くらいの ついてくるとおもってたのに 無 で 結局 いっぱいいっぱいむきいいいい いっぱい いっぱい むきいいいや 典型的にも な のりたけ おお みらじょしんけいゆう

no.50544 ( うっきー06/11/09 21:38 )


そうやろ おとうに なんかいわれんかったけ ふふふ うっきい すf 直ぐたたされたけえね 父に がぎょいおおおおおおおおおん

no.50545 ( うっきー06/11/09 21:38 )


なんか12chで戦争映画やってるのでみるぽ!四天王の@番??

no.50546 ( ネロ06/11/09 21:40 )


別でかった世世よ。512メガバイト べ!
この携帯のに付属は無かったよお!!

no.50547 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:40 )


ひゃひゃひゃひゃひゃ!
ネロ! HN変えたら?「四天王の1番」って!!!

no.50548 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:43 )


うんこしてきた ふうういふい かあてん 珍しく 隙間っち 電気ついてる 向かいのマンション家が みええる 最上階 ずろっちゃああああ おいくら万円でした すんげえええ その tようりょう ようりょう きゅうううって だいすきなほs 大好きなほど あしたまぐれえい

no.50549 ( うっきー06/11/09 21:48 )


えろ でいいよ もう無駄な抵抗はよしたまえ っちゅうことで

no.50550 ( うっきー06/11/09 21:50 )


忘れた!高かった!
最近みにSDは、安くなってるお!

のぞき?(変な趣味)でつね!

no.50551 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:52 )


ぎゃあああああん ひぎひぎ ひぎいいいいいん カメラ大好きうっきいちゃんから カメラをとったら ファイル無 フィルムしか残りません どこっちゃああ

no.50552 ( うっきー06/11/09 21:54 )


デジ亀 飼え!!

no.50553 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:55 )


デジカメ おおおおおおお うっきいのほうが 変換 いけてるううう さいせんたあああああん やったね ぴいすうううう デジカメとったら デジカメから ちゃうって うっきいから デジカメとったら でじしかのこらああん 桜井さん

no.50554 ( うっきー06/11/09 21:56 )


さいせんた〜ん!やな うき!

no.50555 ( 待ちぼうけの男06/11/09 21:58 )


グラタン ひきそぼろどっぷりいん えびにらああいかん このあと 22時から 8ちゃん どくたあこぱあ どくたあことお wに しんにゅしゃ

no.50556 ( うっきー06/11/09 21:59 )


ニュース見るお!

no.50557 ( 待ちぼうけの男06/11/09 22:01 )


>弥生さん、こんばんは。ライオンさんみかけませんでした。
つかれてねてるのかな。いつもならあいさつがあるのに。

no.50558 ( となす06/11/09 22:01 )


>となすさん
こんばんは。
らいおんさんは、まだみえていらっしゃいませんが
今月は、残業が多いとかおっしゃってましたよ。

no.50559 ( 弥生06/11/09 22:05 )


>待ちぼうけの男さんは○○○をまているのですか。

no.50560 ( となす06/11/09 22:06 )


>弥生さんありがとう、少し心配すてたので
安心しました。

no.50561 ( となす06/11/09 22:08 )


>となすさん
らいおんさんが
いらっしゃるといいですね。

no.50562 ( 弥生06/11/09 22:10 )


>かんぱねるらさんもまだ子供さんが起きてる時間ですから
まだこれないのでしょうね。

no.50563 ( となす06/11/09 22:12 )


>となすさん
うっきーさんもどこかへ
行かれたみたいですね。

no.50564 ( 弥生06/11/09 22:12 )


>弥生さんも心配してくれて、ありがとうがざいます。
ようす、だけ、一言きけたらいいのですが。

no.50565 ( となす06/11/09 22:15 )


もうちょっとすると
いらっしゃるかも・・・ですよ。

no.50566 ( 弥生06/11/09 22:16 )


>弥生さんも眠れないときがあるのですか、
ときどき、夜空をみててとなすはすごします。

no.50567 ( となす06/11/09 22:18 )


ネルラ・・
風邪ひいてるみたい!
はやくぅん元気になってね!

no.50568 ( 待ちぼうけの男06/11/09 22:19 )


うっきいは、ドクターを見てまつ!

no.50569 ( 待ちぼうけの男06/11/09 22:20 )


>となすさん
ほとんど、朝まで爆睡ですが、
ちょっとしたひょうしに
目が覚めてなられないときが、
たま〜にあります。

no.50570 ( 弥生06/11/09 22:21 )


>男さん
ドクター?

no.50571 ( 弥生06/11/09 22:21 )


コトー

no.50572 ( 待ちぼうけの男06/11/09 22:22 )


悩める17・・より。うっきーレスにきてるときが
このごろ、多くなったライオンさんです。
よるが辛いのではとおもいます。

no.50573 ( となす06/11/09 22:23 )


>男さん
コトー、視聴率高いらしいですね。

no.50574 ( 弥生06/11/09 22:25 )


せやね!
寝れないと、仕事が大変やろなあ〜!

no.50575 ( 待ちぼうけの男06/11/09 22:25 )


>かんぱねるらさん風邪のあとからきてないのです
かんぱねるらさんではなく、子供さんか風邪をひたのでは
ないでしょうか。

no.50576 ( となす06/11/09 22:27 )


らいおんさん・・
心配になってきました・・・

no.50577 ( 弥生06/11/09 22:28 )


ミリオンダラーベイビーはすごい映画だよ。

no.50578 ( ネロ06/11/09 22:29 )


>ネロさん
いつ、観たんですか?

no.50579 ( 弥生06/11/09 22:29 )


Drコトー診療所のコトーですよね
かかさずみてます。

no.50580 ( となす06/11/09 22:30 )


>弥生さん ずっとまえ、レンタル開始直後です。まさかあのようなストーリーだは・・・。

no.50581 ( ネロ06/11/09 22:33 )


>ネロさん
観てみます!

no.50582 ( 弥生06/11/09 22:33 )


>となすさん
今も、コトー観ながら?

no.50583 ( 弥生06/11/09 22:35 )


>弥生さん あれはすごいね〜

no.50584 ( ネロ06/11/09 22:38 )


>ネロさん
うっきーちゃんがいないと
レスがにびませんね。

no.50585 ( 弥生06/11/09 22:48 )


>弥生さん うっきーがいないと、ズロースも来ないしね。
      私もそろそろ寝ますよ。

no.50586 ( ネロ06/11/09 22:49 )


>ネロさん
そうですね。
やっと、明日でお休みです。
明日の、アフター5はほっとします。
私も、寝ます。
ネロさんおやすみなさい。

no.50587 ( 弥生06/11/09 22:54 )


ぽきぽき ごく あしたみに あれ マイナスに倒立 毎日倒立 し そういや さっき 母がh 母が湯半 母が夕飯終わったとき 家の玄関のドアが がんがんって なって あああ もう 父が帰宅かっておもったの まさか えなりかともね んで 母も あれ 帰ってきた とかいって 独り言いったの ほいでね きっと かぎ探してるんだとおもってるのか しばしして 母 身にいったんだけど みにいったんだけど 結局 父も誰も 帰ってきてないしいいいいいいい mr 恐怖うううう ははしゃ 母は いったいどうおもってんだらああああ 怖すぎなのにいいいいい えっつう それだけや っけ へへ ああああああ そうそう クレヨン新ちゃんの クレヨンしんちゃんの かれんだあ応募しようかな 忘れてた テレ朝あああああん

no.50588 ( うっきー06/11/09 22:59 )


>弥生さん オヤスミ

no.50589 ( ネロ06/11/09 23:12 )


ぶう

no.50590 ( うっきー06/11/09 23:14 )


うっきいさん!
PCが大変な事になってしまいました!

ブログ見れる?

no.50591 ( 待ちぼうけの男06/11/09 23:20 )


ずろっちゃああああああ どうしたん ぶろぐ どこにあったっけえええええ がしょおおん どうsでぃ どうしたどうしたああああああ

no.50592 ( うっきー06/11/09 23:23 )


見てほすい!
プロフィールを・・・

ああ・・PCがあぁ・・PCがああ!!
うっきいに乗っ取られたあああ!!!!

no.50593 ( 待ちぼうけの男06/11/09 23:26 )


みちゃ みたあああああああああい 壊れたん ちゃうろう 気になるうううういね プラス 指を かにくわれたあああああ いたがゆい ちくしょう こんな時期に かも 最後の命に 必死やなあ きき

no.50594 ( うっきー06/11/09 23:27 )


こわれた?・・・

もっと、もっとひどい〜お!!!

no.50595 ( 待ちぼうけの男06/11/09 23:29 )


えええええええ まっじいいいいい うもれちゃって どこにあどれっさあがあるか わからんいねええええん ぎくぎく たdf たどおるう

no.50596 ( うっきー06/11/09 23:30 )


50600

no.50597 ( うっきー06/11/09 23:31 )


へへ こだまひろとし テレビくさなぎぽんつゆづゆ びろおおん 制作費 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 今からや 雨とおおおおおおく ふつううにね 23じ32 23時31分

no.50598 ( うっきー06/11/09 23:32 )


うっきーさびしいにゃ ま うっきーに 心癒される人も多いから これからも がんばって!

無職コムの天使や〜 女性陣からは敬遠される性格みたいですけどおお じゃ おやすみんこぉ

no.50599 ( ネロ06/11/09 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50500 から 50599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧