HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 49200 から 49299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>うっきーちゃん
歌は、何の歌をうたうの?

no.49200 ( 弥生06/11/07 20:41 )


世っさん また 名前が 半角だけど まあ 気にしてない 世さん 世っさんの のんびりさは 癒されるわ

no.49201 ( うっきー06/11/07 20:44 )


うきちゃんはかわいい うきちゃんは 美人 うきちゃんは いけてるううう うきちゃんは もれ もてもてえ うきちゃんは うんこしなあい うきちゃんは おしっこもしなあい うきちゃん じゃあ どっから 排出するの 耳からです って 歌ってるの

no.49202 ( うっきー06/11/07 20:45 )


耳から排泄! おえ〜〜

no.49203 ( 記入オレンジ06/11/07 20:46 )


よ ジャム おっふぁあ へへ

no.49204 ( うっきー06/11/07 20:47 )


それは、うっきーちゃんの歌ですか?

no.49205 ( 弥生06/11/07 20:48 )


よおし、ならばこっちは鼻から牛乳だあ

no.49206 ( 記入オレンジ06/11/07 20:48 )


そうでえええええっすう 現在 第一章まで くくくくく

no.49207 ( うっきー06/11/07 20:48 )


うっきいなんて 牛乳から はなだあああああああああ

no.49208 ( うっきー06/11/07 20:49 )


作詞作曲は、うっきーさん?

no.49209 ( 弥生06/11/07 20:49 )


イエス 今さっき 即席で考えた ってか 思いついた ふふふ 1分で考えたから らうめん 伸びなかった やっぴいい

no.49210 ( うっきー06/11/07 20:50 )


ラーメンが伸びなかったのも神のおかげなのです。ラーメン!

no.49211 ( 記入オレンジ06/11/07 20:51 )


さて、私もお風呂で
CD聴いてきますね。
では。

no.49212 ( 弥生06/11/07 20:52 )


なあああんむなく 食べれたのは 仏のおかげなのです なあむう

no.49213 ( うっきー06/11/07 20:52 )


みなさま こんばんわ うっきー ハイだね

no.49214 ( ネロ06/11/07 20:53 )


その コンパクトディスクは 瀬戸内じゃくちょうかな ふふふふ

no.49215 ( うっきー06/11/07 20:53 )


きたああああああああああ きたよ 女性人 いい

no.49216 ( うっきー06/11/07 20:54 )


北からやってきた てか

no.49217 ( 記入オレンジ06/11/07 20:55 )


ちょっと、お風呂落ちストップ!

no.49218 ( 弥生06/11/07 20:55 )


いや こやつは 南だな

no.49219 ( うっきー06/11/07 20:55 )


ストップ おい ねろおおおおす くれくれさあ儀 くれくれ詐欺

no.49220 ( うっきー06/11/07 20:56 )


うっきーちゃん
ネロさんに
聞いて!聞いて!証明書出して!

no.49221 ( 弥生06/11/07 20:57 )


よっしゃああああ じゃあきっくでええええ ねろす こら あれれえれ なんてきくんだっけ へへへ あ そうや 積極的じゃないやんなあ うっきいに ただただ 居見本に でしょ あれ 

no.49222 ( うっきー06/11/07 20:58 )


今、書き込みを読ませていただきました。

そうですね〜、皆さんをデートに誘うというか・・・何というか・・・・

何でもないですよ、第一、下心がないですから・・・。

no.49223 ( ネロ06/11/07 20:59 )


ネロさんここは、男をみせましょう。

no.49224 ( となす06/11/07 21:00 )


はい いいですかああああああ 遊び人というのは このように 言い訳をしまsっすううううううううう 言い訳をしまああああああっすう

no.49225 ( うっきー06/11/07 21:01 )


うっきーちゃん
了解しましたあぁ・・

no.49226 ( 弥生06/11/07 21:03 )


ぬはは やっちゃん 積極的にいっちゃってください ごうごごごおう

no.49227 ( うっきー06/11/07 21:05 )


ネロさんから
反論らしきものがないってことは・・
ネロさん、遊び人だったんですか・・?

no.49228 ( 弥生06/11/07 21:06 )


ほんまやね

no.49229 ( うっきー06/11/07 21:06 )


遊び人?そうじゃなくて・・
純粋に会話を楽しみたいだけですね、とくにうっきーとは面白い会話が出来そうですし。
弥生さんとは違う価値観の出会いがあるでしょう。
25の女も面白いでしょ?

芸術に例えるなら

「うっきー」=白虎社 「弥生」=茶道 「25の女」=サルバドーレ・ダリ

と言う感じかな?

no.49230 ( ネロ06/11/07 21:07 )


難しい せつめいしょの 説明書も お願いで市 お願いできますか

no.49231 ( うっきー06/11/07 21:08 )


あ!
私、ダリが大好きです。
曲がった時計の絵とか・・・

no.49232 ( 弥生06/11/07 21:09 )


なのに やっちゃん 作動 さどうだよ ぽよおん

no.49233 ( うっきー06/11/07 21:10 )


作動・・・・
和の心ですか?

no.49234 ( 弥生06/11/07 21:11 )


説明書 発行中かな ん なんか げっぷすると のどが すうすうする んで きもくなる むぎい

no.49235 ( うっきー06/11/07 21:13 )


>うっきーちゃん
では、今度こそ
お風呂でCD聴いてきます。
では・・・

no.49236 ( 弥生06/11/07 21:13 )


白虎社は前衛舞踏集団でアンダーグラウンド系。

茶道は利休の芸術で禅宗の解釈に係るワビ・サビが有名ですね、和菓子も美味しい。

ダリも前衛的画家だ。

no.49237 ( ネロ06/11/07 21:13 )


白虎社で検索してみて!うっきーの世界が見れますよ^^

no.49238 ( ネロ06/11/07 21:14 )


親子関係は 兄弟のような関係が ベストだてええええ ほそきがいってる 6ちゃん 責任 そして 友達関係とは 裏切りにいくんだってえええ 裏切りの始まりだってえええ こわういい

no.49239 ( うっきー06/11/07 21:15 )


やっちゃん いってらっしゃああい ほれ ねろす はよ 一緒にいきんちゃい

no.49240 ( うっきー06/11/07 21:15 )


うぃきぺでぃあで またみれるかな わからんけど 白夜工

no.49241 ( うっきー06/11/07 21:17 )


ほーい!
なんでやねん!リアルに会うっちゅうねん!

ま、うっきーがおこちゃまだからね^^

no.49242 ( ネロ06/11/07 21:19 )


ネクターで一杯やりますかw

no.49243 ( 議長06/11/07 21:20 )


みたら せくすいいアダルトぼいんちゃん ぼっきゅぼん むふん むっふんむららん場ディ ばでぃ げええええ むっふんむららんばでぃい えぶりないと やったらどうする てっててけてってってええ 

no.49244 ( うっきー06/11/07 21:20 )


ぎっちょおおおおおおおおん ねくたあって ふるくさあああああ のみたいのみやい 濃厚な ね ちびっとしか 入ってないんよね 黒間 黒かんで ち か う

no.49245 ( うっきー06/11/07 21:21 )


あっ、うっきーだー^^
せーの、ブーーーーーーーー、ブリブリッ、フ〜〜〜OH〜MY GOD!!

no.49246 ( ブリブリ博士06/11/07 21:22 )


登場の仕方に 笑ってまうんやけど あ うっきいだって おもろおおおお その直後に ぶりぶりいうなやあああああ ったく 好きねえん 議長も含め おならまんも おっふぁ あ ねろすもか おっふぁ

no.49247 ( うっきー06/11/07 21:24 )


http://homepage3.nifty.com/i-photoschool/photohouse/subpage015.html

これでどう?

no.49248 ( ネロ06/11/07 21:26 )


好きになってくれてありがとう!

no.49249 ( ネロ06/11/07 21:27 )


爆笑 苦しい マウスが ぴょんぴょんする あふぉおおおおおお ほいで 好きになってくれてって 誰にいtrてる 誰にいってるん

no.49250 ( うっきー06/11/07 21:29 )


女性陣

うっきー「白虎社」は君の人生そのものを象徴しているだろう?

no.49251 ( ネロ06/11/07 21:32 )


うっきいは 好きくないよ 注意所 注意証明書 お返しがえし って これ ほんとうけたんですけどおおおおお こんなんじゃないしいいいい でもいいや これで これです はいはいはい そうです

no.49252 ( うっきー06/11/07 21:34 )


うっきーはネロのことが大好きで夜も眠れないのです。

no.49253 ( ネロ06/11/07 21:36 )


うっき〜、ひさしぶり〜〜〜♪
BOM、BOM、ブーーーーーーーーーーーー、これがあいさつがわりよ!!

no.49254 ( ブリトニー06/11/07 21:37 )


しいいいいいいいいいいいいん そうそう 道具でね 妄想中でね ねむれなあああああい って ぶんなぐっぞおおおお

no.49255 ( うっきー06/11/07 21:37 )


びいいいいいいぶぶぶぶううう ぶりとにいちゃん 挨拶がえし

no.49256 ( うっきー06/11/07 21:37 )


皆さん、こんばんは。
挨拶だけで、申し訳ありませんが、
今日も、これで失礼します。
また、お話して下さい。笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.49257 ( だんでらいおん06/11/07 21:38 )


だんさああああん なんか疲れてないかい 今度は こちらが 元気ナッシングかなあ それとも 眠れてるのかな おかえり おr おつかれ 明日も ファイト では よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおお

no.49258 ( うっきー06/11/07 21:42 )


うっき〜
おならって最高〜〜〜  けど、ちょっとかゆいよ〜〜〜

no.49259 ( インキンパーク06/11/07 21:43 )


ひろひいいいいいいいい いんきんぱあくって もう おならんでええやんけえええ おならでも 不快感 おお のときもあるてえええねえのおう おでんや そういや けてて

no.49260 ( うっきー06/11/07 21:46 )


いや〜〜〜、僕は今インキンを治療中ですから〜〜〜〜〜〜^^
なーんちゃって!!

no.49261 ( インキンパーク06/11/07 21:49 )


いんきんって 何 まあどうせ おならまんのゆうことやから きったねええもんじゃりうてうのう

no.49262 ( うっきー06/11/07 21:51 )


ひいい!
遅かったあ〜!!

no.49263 ( 寂しがってるメンズ06/11/07 21:57 )


ネール!カンバーック!!カンバーック!

no.49264 ( 寂しがってるメンズ06/11/07 21:58 )


ばっくしょおおおおおおう ずろっちゃ 新入りおもうたら こりゃまたさっきの ぐおおおおっほっほっほおおう まんまわあどが わあどおもいで はいにしちゃって でも でてくんのはやかったしなあああ げへへ

no.49265 ( うっきー06/11/07 21:59 )


りんかあん 指がくざし にっせえええんろくねん あべこのあと

no.49266 ( うっきー06/11/07 22:01 )


>メンズさんあきずに考えますね

no.49267 ( COM06/11/07 22:01 )


うっきいが名付け親でつ!

no.49268 ( 寂しがってるメンズ06/11/07 22:03 )


あきずにって ぷぷぷ

no.49269 ( うっきー06/11/07 22:03 )


ぎょおおおおおおおおおお

no.49270 ( うっきー06/11/07 22:03 )


びょおおおおおおお!

no.49271 ( 寂しがってるメンズ06/11/07 22:04 )


かえってきて、ねるらさんとメンズさはいってますよ

no.49272 ( COM06/11/07 22:04 )


メンズさんはネロさんですか

no.49273 ( COM06/11/07 22:05 )


○○○に、デェープキュッシュして、風をひきたい・・・

no.49274 ( 寂しがってるメンズ06/11/07 22:05 )


びゅううううううううう あれなんかちがった えへへ てげへ あんれえまむうみいもおおん ずろっちゃも 愛内 会えない悲劇だねえええええ ががががああああん やねえ 気づいたら いなくなったよ ざあんにええん むにええん

no.49275 ( うっきー06/11/07 22:06 )


ちゃいます!
あんな、変態ではありません!

no.49276 ( 寂しがってるメンズ06/11/07 22:06 )


違うよ となす みてりゃあわかるよ くすすすくす ぶっちゅううううううして 風くれってか そうはいかんざき 間に ぶっちゅ大統領が 入るけえ

no.49277 ( うっきー06/11/07 22:07 )


懐かしいな そうはいかんざき

no.49278 ( 記入なし06/11/07 22:09 )


最初は しお ぷぷ そうだね ってかこうとしたけど やっぱ それはどうかとおもうわああ えろさにおいて 引き分けか えっとおおおう それ以上か うむ

no.49279 ( うっきー06/11/07 22:10 )


なつかすいいべ でも 結構つい最近やでえええ なちほうかれおおん わかりゅべ えへへ

no.49280 ( うっきー06/11/07 22:11 )


ネロさんはねるらさんにアイ ラブ ユー
これが、うそつきのはじまり。

no.49281 ( COM06/11/07 22:12 )


んむ!なかなか、出来るな・・

no.49282 ( 寂しがってるメンズ06/11/07 22:13 )


込む こむって 名前が なぜやねん うける

no.49283 ( うっきー06/11/07 22:14 )


何ができるん

no.49284 ( うっきー06/11/07 22:14 )


どってん、かいめーい!

no.49285 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:14 )


メンズさんはズロースさんなの。

no.49286 ( COM06/11/07 22:15 )


わん!わーん!!

no.49287 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:17 )


ねるらさんは風邪みたいです。しってたんだすよね
レスにかいてあるから。

no.49288 ( COM06/11/07 22:18 )


あれ 名前かわてるううううう あ その前に どってん かいめええいって むう あひゃっほおおおおうい 了解 がははあああ

no.49289 ( うっきー06/11/07 22:20 )


癒し系のネルラが・・・
癒してあげたい!

ネルラあ〜!元気だっせ〜い!!
家事はダンナに全部やらせろ!!

no.49290 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:20 )


ぶええええええん これ だんなさんの気持ち けけけ 癒しけい おっちょこちょい ねるらああああああ 俺も 癒してええええええ ちょっと ずろっちゃ あっちいって せまいいいいいい うっきいが いちやんのりんぐううう

no.49291 ( うっきー06/11/07 22:23 )


うっきい! ごう ごう 玄関!

no.49292 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:24 )


ただ ただやだ あっらあああああの おしえ やだ やだやだ やだおしお ぷん

no.49293 ( うっきー06/11/07 22:25 )


んじゃあ〜!廊下!!

no.49294 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:27 )


待ちぼうけさんはズロースさんです

no.49295 ( COM06/11/07 22:28 )


わかった じゃあ るらてぃん 廊下につれてくるけえ ずろっちゃ 出欠 しゅっけつだいさあびすで だんなさんと ちびくんと 猫 きゃああああっと と 今で いまで おんねんね どうそぞおおおおおお やったね ずろっちゃ

no.49296 ( うっきー06/11/07 22:28 )


49300

no.49297 ( うっきー06/11/07 22:28 )


うっし となす そうやでえ

no.49298 ( うっきー06/11/07 22:29 )


どうでもいいです。

no.49299 ( COM06/11/07 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 49200 から 49299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧