HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 49300 から 49399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

があああああああああああああん

no.49300 ( うっきー06/11/07 22:30 )


ひ い い ぃ ぃ ・・・

no.49301 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:30 )


すっげええええええええ 斜めにみえるでええええ どうやるうううん けへへへひゃひゃひゃ ぼぼおおおん

no.49302 ( うっきー06/11/07 22:30 )


うっきーさんはどうしてわかるんです。

no.49303 ( となす06/11/07 22:33 )


うっきいは感がしゅるどい!

no.49304 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:33 )


特徴的やん となすだって 丸わかりやでええええ うっきいもだろうな ここにいる お三方で トライアングル 完成ひろうししゃかい ひらきまれるでえ

no.49305 ( うっきー06/11/07 22:34 )


股間は黒い・・

no.49306 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:34 )


あふぉ お互い様や

no.49307 ( うっきー06/11/07 22:35 )


はあーっははは!

no.49308 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:36 )


おしっこいってきた おしっこ そうやろ ずろっちゃも まkjくろ 真っ黒やろ くすくす

no.49309 ( うっきー06/11/07 22:38 )


うっきいは、童貞がちゅきらしい!

そろそろ寝るお!
トシと共に去りぬ〜。

no.49310 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:39 )


ワタシモ ネルヨ オヤスミ ハニー ヤヨイ ウッキーハ 2ゴウサンデス

no.49311 ( ネロ06/11/07 22:40 )


いいねえ どうてい うっきいを 一途におもってくれそうやん ふわんふわああん へへえい ねるん としよりおそきにさる やんけええええええっけっけけ 明日も がんば 

no.49312 ( うっきー06/11/07 22:40 )


意気のあったかいわをみてると、書くのを
わすれますね。

no.49313 ( となす06/11/07 22:41 )


2号に なるくらいなら ゼロで 結構です ばいばいきいいいいん らいうおん

no.49314 ( うっきー06/11/07 22:41 )


おお!超黒なネロたん!
おやすみいい〜ん!

no.49315 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:42 )


となすううううううう となすはねええ どぶがわを 流れる 途中にある 小川 清流や 需要 重要なんやでええええ

no.49316 ( うっきー06/11/07 22:42 )


爆笑 ちょうくろって いえてるび

no.49317 ( うっきー06/11/07 22:43 )


ネロさん
おやすみなさい。

no.49318 ( 弥生06/11/07 22:44 )


うっきーさんとふたりですね
てれますね。どきどきですね

no.49319 ( となす06/11/07 22:44 )


ダンデは、まだ来てないん?
ダンデ〜 おやちゅみ!

no.49320 ( 待ちぼうけの男06/11/07 22:44 )


二人ですか あへええええええ どきどきやねえ ふふふ

no.49321 ( うっきー06/11/07 22:45 )


だんでさんは、
さっき、おやすみの挨拶を
されて帰られましたよ。

no.49322 ( 弥生06/11/07 22:46 )


弥生さん、よかった救いの女神です
ネロさんひどいです、ねてしまうなんて。

no.49323 ( となす06/11/07 22:46 )


となすも ねろすが 好きなん」 好きなん

no.49324 ( うっきー06/11/07 22:47 )


救いの神・・
なんでですか?

no.49325 ( 弥生06/11/07 22:48 )


それは 同じく 清流だからでしょう さらさらりん

no.49326 ( うっきー06/11/07 22:49 )


キーがうてません、だれか書き込みを。

no.49327 ( となす06/11/07 22:50 )


どうしたあああああ」 どうしたあああ 打ててるじゃん

no.49328 ( うっきー06/11/07 22:50 )


どうしたんですか?

no.49329 ( 弥生06/11/07 22:51 )


うっきーさんのいるときは、
あまり書いていないのです
いないと思うとかけるんですが。

no.49330 ( となす06/11/07 22:52 )


照れてしまうんですか?

no.49331 ( 弥生06/11/07 22:52 )


のびかたすごいなああうっきーすれ

no.49332 ( 33才の男06/11/07 22:52 )


げ まじょりっくすですか おこられそうなん 威圧感ただようん ぎょげええええええ ってでも きいぼうどと 関係ないやああん しかも うててるし ふふふ

no.49333 ( うっきー06/11/07 22:53 )


世っさん 世っさん きいてきいてきいてえええ 世っさんはねえ 名前 まるっこいのがええっす なんか 性格にあってる気がするよおおおお 今のだと 縮こまってる漢字 縮こまってるかんじするよおおお うっきいにはね おふおふ

no.49334 ( うっきー06/11/07 22:54 )


うっきーちゃん
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
風邪に気をつけて・・・

no.49335 ( 弥生06/11/07 23:09 )


やっちゃあああん ねるんんん こちらころこそ かぜに 気をつけてねえええ コンパクトフラッシュうううううううう にゃひひ 明日も ずる休みでなければ おおえる業務 がんばってねええええん おやちゅみいいいいい

no.49336 ( うっきー06/11/07 23:13 )


テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分から23時15分まで

no.49337 ( うっきー06/11/07 23:16 )


TVっ子なんね〜

no.49338 ( AGA06/11/07 23:39 )


ぬおおおおおおおおん あんちゃん おかえりんぼうだんしいんぐ ちゃちゃちゃちゃ テレビっ子っちゅうか テレビ ついてるっ子ですわ

no.49339 ( うっきー06/11/07 23:42 )


手がいてついてギター弾いていても指が良く動かないブルブル
平壌は日本海側より冬は10度も気温が低いのよ

no.49340 ( AGA06/11/07 23:43 )


いてつく って かっこいいな うっきいも 心が いてついてる どうどう かっこいい かっこいいいいいいい きゃあああああ ぎたあも 引きすぎ ひきすぎ おこすと 腱鞘炎になるよ 夜分 多分 こちらも 寒いでえええええ 夜の 外の空気って しいんみり 寂しい気分になるねええ 忘れてた

no.49341 ( うっきー06/11/07 23:45 )


しまったーーーーー今日チケット渡した同志はライブの日朝鮮労働党の任務があってライブこれないのだった。チケット5枚しか渡されてないから見にこれない人にチケット渡しても無駄だった(-_-;)

no.49342 ( AGA06/11/07 23:46 )


寒いからうっきーちゃん添い寝しようネ

no.49343 ( AGA06/11/07 23:48 )


うっきーちゃん俺の天然ボケ治してくれ

no.49344 ( AGA06/11/07 23:49 )


そや れいじまでは それに たったいまちょくぜん いんちゃんすとっぱあしたしの ひいいいいんえええええええ そうね ちゃうちゃう まちがいのおおお 添い寝 添い寝力あわせて ふららん ちょっとおおおおおお 前 ごく 添い寝せえええん なんか 月賦 げっぷすると 苦しい すわあんとするしい げっぷというより 苦しくて 出る みたいなあ む

no.49345 ( うっきー06/11/07 23:51 )


げっぷを吸い取ってやりましょう   はい口あけて( ^)o(^ )

no.49346 ( AGA06/11/07 23:53 )


きったねえええええええ ぼえええ ぼえ ぼえ んぐっぷぷ ぎゅう

no.49347 ( うっきー06/11/07 23:54 )


うっきちゃんは以外にインテリなんだよね 女の子で大卒らったよね

no.49348 ( AGA06/11/07 23:56 )


ほおおおおおいいっと まったあああああ いんてりって なんなん めがねかけた人っぽいことなん

no.49349 ( うっきー06/11/07 23:57 )


いやいや知識人・高学歴ってこと

no.49350 ( AGA06/11/07 23:57 )


すりむにん へええええ 知識はうすいが あ いけわざああ 高学歴ではあるね だって 出ちゃったから やあああああああああん そんなああああん だめ

no.49351 ( うっきー06/11/07 23:59 )


http://nagaya.tatsuru.com/ukky/archives/001931.html

no.49352 ( 記入なし06/11/08 00:00 )


0時 0時 0時

no.49353 ( うっきー06/11/08 00:00 )


ロシア語でインテリゲンチャという略してインテリというが知識人の意味

no.49354 ( AGA06/11/08 00:00 )


0時だよー 寝るよー みんなー おやすみー

no.49355 ( 議長06/11/08 00:02 )


上のリンクはうっきーちゃんのブログか?

no.49356 ( AGA06/11/08 00:02 )


上のリンクはうっきーちゃんのブログか?

no.49357 ( AGA06/11/08 00:02 )


上のリンクはうっきーちゃんのブログか?

no.49358 ( AGA06/11/08 00:02 )


きひゃひゃひゃひゃひゃ 何これえええええええ 爆笑 いたわかり け きき しかも うっきいの 誕生日らへんのことだし まじやべえって けけ 今 きいぼうどが うd 動いた きゃっひいいいいいい

no.49359 ( うっきー06/11/08 00:03 )


あっばすぎちょおおおおおおおん お休み 目ディうす めでぃうす むささび にhh にっきい ろんれら

no.49360 ( うっきー06/11/08 00:04 )


上のリンクは内田さんという人のだから別人のブログか

no.49361 ( AGA06/11/08 00:04 )


ぶろぐ 3連発 とれびああああああああんぬ

no.49362 ( うっきー06/11/08 00:05 )


うっきーちゃんは女の子で大学出てるとはやるな
ネット上でピエロを演じているが実は天才バカボンの娘だったのだな

no.49363 ( AGA06/11/08 00:07 )


親のおかげです

no.49364 ( うっきー06/11/08 00:08 )


親御さんはうっきちゃんに弟さんに学費かけているから老後は親孝行せねばね

no.49365 ( AGA06/11/08 00:09 )


ネットじょうで ぴえろおおおおおおおお はてはて どんなもんだい それってりゃあ 天才ばかぼんの 娘でもないよおおおおおお こんなだぜ けけけっけっけえええい

no.49366 ( うっきー06/11/08 00:11 )


「私は天才バカボンの娘なのよ」と告白しなしゃい

no.49367 ( AGA06/11/08 00:11 )


ほんまうや ほんまやねええ うっきい 実意は 実は って 前から いってるけど おp 親のこととなると すうううううううぐ 涙出てきてしまうねん 今も ぼろぼろ ふふ そして いつも こんなくそ娘で 申し訳なさで いっぱいいっぱいに なってしゃあなkじゅ いっぱいいっぱいになて いっぱいいっぱいになって しゃあなくなるねん やばい 急激な 涙は 目が あかんくらい 痛いです こらあああああ あんちゃんめええええええ

no.49368 ( うっきー06/11/08 00:14 )


ご両親に埋め合わせをすればいいだけのことじゃよ。親孝行すればそれでよし(#^.^#)V

no.49369 ( AGA06/11/08 00:15 )


天才ばかぼんの亀です いいですか たまには 引っ込めても

no.49370 ( うっきー06/11/08 00:15 )


最近わしの亀元気ない薬のせいで(-_-;)

no.49371 ( AGA06/11/08 00:16 )


げ 絵描きにあんながあるとつづけてかきにきいん あれれ 変換されたああああ なぜいね むうぷんぽおおおん あんちゃんは 兄弟いるん

no.49372 ( うっきー06/11/08 00:17 )


こらあああああ そっちの亀やなああああああい おもわれるとおもったわああ 直後に 乗ってるほうの亀や ぷんすかちゃんちゃん

no.49373 ( うっきー06/11/08 00:18 )


わしには兄弟などおらん天涯孤独のソルジャー

no.49374 ( AGA06/11/08 00:18 )


うっきーちゃんにいじくってもらわんとヤバイよ〜
ED気味(インポ気味)

no.49375 ( AGA06/11/08 00:20 )


げ 英語しりとり ミスクリックううう がぎいいん いえすたでい みの あんちゃん 兄弟おらんのか 一人っ子政策かなん 今 一人でいるん 会話せんで さみしくない

no.49376 ( うっきー06/11/08 00:20 )


てんてんてんてん ぎょ 多すぎた っちゃあああああああ しらんぷりん

no.49377 ( うっきー06/11/08 00:20 )


わしには親愛なる首領様がいつも心の中で側についていてくださる
そして、1年後にはうっきちゃんが実際に側についていてくださる

no.49378 ( AGA06/11/08 00:22 )


へ あんちゃんなにゆうてんの ぶうううううううう そんなわけないやん こらあああ

no.49379 ( うっきー06/11/08 00:23 )


ドリームス・カム・トゥルー夢は実現する( ^)o(^ )ニカッ

no.49380 ( AGA06/11/08 00:25 )


きょおおおおおおおお 自信家さんやなあ さあね こうはな うっきいさまを 陥れることができるかねえええええ なぞです 永久の そして 永遠の 評点 あれ 氷点 むなすいいい

no.49381 ( うっきー06/11/08 00:26 )


我のポリシーはアイム・ザ・キング・オブ・ジズ・コンクリートジャングルだよん

no.49382 ( AGA06/11/08 00:28 )


ひこめなくていいよ。
うっきーはいつものままで。

no.49383 ( となす06/11/08 00:29 )


こしょうが ふりかける うっきい おもうんだけど このサイト 北朝鮮などの スレッド 多いじゃない いろいろkぁ いろいおろ いろいろ かかれてて どうおもってるん おすべりいマウス

no.49384 ( うっきー06/11/08 00:29 )


ひこめたいときもあるんだね
亀になるときも、いいよ。

no.49385 ( となす06/11/08 00:30 )


わからあああん ほいでからに となすううううううう どうもです ぺこ うっきいは うっきいいがいになれないからねえ けひゃひゃ

no.49386 ( うっきー06/11/08 00:31 )


北朝鮮とは共和国のことですね(^^)V

no.49387 ( AGA06/11/08 00:31 )


おっつ どっちやねん べしべし

no.49388 ( うっきー06/11/08 00:31 )


あ はい そうですうううううう ふふぷ

no.49389 ( うっきー06/11/08 00:32 )


祖国はじき統一して国名が「高麗」になります。

no.49390 ( AGA06/11/08 00:33 )


そのかんじでして くりごはん つつみしたを いためつけるまで がかああn がかああんくいけそしてともろう

no.49391 ( うっきー06/11/08 00:33 )


ほんまなん なんで なんてよむん こま こうらい こうれいか うきいいいい 指いたし

no.49392 ( うっきー06/11/08 00:34 )


こうらいが正解でつ。
では、解説をしよう!
こうらいが、なまって英語でコリアになったニダ

no.49393 ( AGA06/11/08 00:35 )


うっきー大変におもう。
つぎからつぎに、人がかわって
相手するのもむりしないで
となすが相手しますよ。

no.49394 ( となす06/11/08 00:37 )


説明 みじか これからj これからかとおもったわいさ へえええええ そっかあああ なるほどおおお いい勉強になったああああ おもらしいいい こりあねえ こりあこまった いうとおもったべええええ そこの あ な た へへ でもさあ じゃあ 昔に そうよばれとったん

no.49395 ( うっきー06/11/08 00:37 )


うっきーは人気者じゃの( ^)o(^ )

no.49396 ( AGA06/11/08 00:38 )


となすううううう あなたはなぜ やさしいの かわいいねえええ そして ぎゃくご これにしとこっつう こぎゃるまごぎゃるかついじゃって 誰の相手してくれるん うっきいちゃうな その様子は えへ おお これか いてぃお はれて ちぎれそうな かこを わらっているのにい きれおけ 49400

no.49397 ( うっきー06/11/08 00:39 )


AGAさんはむずかしいことしっているんだ
やっぱり、うっきーさんでないと、むりなんだね。

no.49398 ( となす06/11/08 00:39 )


うひひひひ やった とれてた あんころちゃああああああん うっきいって やっぱ 珍しいんかな どうおもう まずらしいから 珍しいから ものめずらしさで よってきんさつるんでしょ よってきんさるんでしょ どうなん きもかわいい とかいわれてるし どこでやあああああ ああ ほんと 食堂が しょくどうが くるy くs くるしめ

no.49399 ( うっきー06/11/08 00:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 49300 から 49399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧