HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーきゃばくらはどうなの?

no.48900 ( トシ06/11/07 12:38 )


とったやつわかるでええ へへ 過去みよったら とらりたああああ ぷんすか はあああああ ちお とっつああん どうなのってどうでもないよ まだ無理やで 髪の毛も ごおじゃすにできんし けけ

no.48901 ( うっきー06/11/07 12:39 )


切っちゃったんだっけ?坊主だっけ?服はあるんだな(フ゜)

no.48902 ( トシ06/11/07 12:41 )


服もにゃああああい 全部どっかいっちゃった ひゃひゃ こまっちんぐですねええ さっきも ss 最後にごく ごく んでいまあも ごく それよか きのうの夜 びつくらこいたんよ このサイトに うっひい って人おるやろ 自分かとおもって びっくりしたわああああああ それに 晩御飯のも うっぴいとか いう人なんやろ ごく 複雑やわあああああん ぶええええん

no.48903 ( うっきー06/11/07 12:44 )


うっきーが きゃばくらに いっても けえんは きゃばくらは にがて じゃき いけん。ソープとは、いわんが、せめて、ヘルスにしちぇくり。

no.48904 ( 市民ケーン06/11/07 12:45 )


あ わあどにやっとった けえええん おはよう だんがいなくておのかくあいさつはぶいてよっかあ か きき ごく けえええええええん それだとよう もっと 下心やないけえええええええええん ったく きゃばどまりです

no.48905 ( うっきー06/11/07 12:48 )


(+‘‘)?うっきーなりたくないの?きゃばにホステスは♪
歌うんだ村

no.48906 ( トシ06/11/07 12:51 )


うっきー ヘルスジョー めざして けえんと とっくんだぁぁぁ

no.48907 ( 市民ケーン06/11/07 12:56 )


娘や妹が水商売やるっていったら喜ぶのかい?

no.48908 ( 記入なし06/11/07 12:58 )


また げりげりうんこしてきた みゅうううんって 感じ ホステスやってみたいなりよ 人気出るかなあ 客よりも 人間関係が きまづそう 女って めっちゃこわいし

no.48909 ( うっきー06/11/07 12:59 )


だとおもったああああ うっきいのことむすめのようにおもってくれても ストッピングはいないのだなあ とおもったけど そなたはどうじゃ どっちはじゃ ぎゅしゅううううん

no.48910 ( うっきー06/11/07 13:02 )


効果音はええんで( −−)ノ語尾によ〜
ごみばこって感じで書けるか?

no.48911 ( トシ06/11/07 13:04 )


掛けても かけても 今じゃかけん

no.48912 ( うっきー06/11/07 13:06 )


芥箱だって昨日TVクイズでやってた

no.48913 ( トシ06/11/07 13:12 )


芥って、ゴミって意味だったのね。芥川龍之介は、自分を卑下してたのかな。

no.48914 ( 市民ケーン06/11/07 13:14 )


みたいですよケーンさん 検定なら出てるかもです0rz

no.48915 ( トシ06/11/07 13:15 )


新子連れ狼に、芥砲っていう、散弾銃が出てたな。(誰も知らんか)

no.48916 ( 市民ケーン06/11/07 13:15 )


( ´・ω・`)・・・

no.48917 ( トシ06/11/07 13:22 )


くうちょうが あつい。 外が寒いと暖房入るみたいだけど、今日は、おそと、さむいのかしらん。デパケンR入りの血液が、どたまにグルグル回ってるケエンには、ホットな空調は、きついっすぅ。

no.48918 ( 市民ケーン06/11/07 13:25 )


やほやっほおおおうい

no.48919 ( うっきー06/11/07 13:28 )


(´・ω・ )インストラクターわっしょいわっしょ
出派件はもう飲まないけるw
66キロくらいになりたいける

no.48920 ( トシ06/11/07 13:31 )


しっこして、かおあろぅて、ただのアイスりょくちゃ のんできたび。ちょぴっとスッキリ。けえんは、お金を出してのみものをかわない。ただの ちゃ しか のまん。

no.48921 ( 市民ケーン06/11/07 13:33 )


じょうしが 外出したび。 けえん むほー ちたい。

no.48922 ( 市民ケーン06/11/07 13:34 )


やりたい放題だおここの管理人も熱いお湯もあるはずだお

no.48923 ( トシ06/11/07 13:36 )


おんなじ りょくちゃ だけど ちべたいと とくした き・ぶ・ん。 くらっしゅど・こおり いり。

no.48924 ( 市民ケーン06/11/07 13:37 )


再び やほやっほおおう けえんは 上司いなくなったん けえんも 不思議な文章ばい とっつあんのが みえるようになる きゃはは

no.48925 ( うっきー06/11/07 13:46 )


(´・ω・`)切ないねん

no.48926 ( トシ06/11/07 13:52 )


けえんは、 こくごりょく ばっちり ばってん うっきーに あわせよると ばい。かんじぃは よわか ばい。 えーごも えーがで ふぁっく という ことばしか わからん。

no.48927 ( 市民ケーン06/11/07 14:08 )


じょうしは きえたばってん ひだり うしろに ひしょりんが おると。ひしょりん、ねんれーふしょー。うれのこった ひよこ みたいな かお しとる。

no.48928 ( 市民ケーン06/11/07 14:09 )


(`・e・´)ピヨピヨ

no.48929 ( ぽん06/11/07 14:20 )


飛ぶ 飛ぶ ぶっとびいいいいいいいん 復活 うっきいに 日本語あわせちょるん そんなことせんでええわあね ぷぷ ふぁあああっく きゃあああああ ししょりんは 秘書で ばばりんは ばばあ けえええええっけっけっけ

no.48930 ( うっきー06/11/07 14:21 )


こけええええっこっこ

no.48931 ( うっきー06/11/07 14:21 )


( ´・∩・∩)あ〜あ なんでこうなるんかな

no.48932 ( トシ06/11/07 14:23 )


ミンナ(゚ぺ )人(゚△゚)人( ゚〜゚)トモダーチ

no.48933 ( ぽん06/11/07 14:25 )


===⊆( μ  ー。−)⊇〜〜〜〜これから羽ばたくんだ〜〜〜〜〜〜

no.48934 ( トシ06/11/07 14:27 )


3色、4色ボールペンを集めるのが趣味でやんす。ぎざぎざ10円も集めてたけど保管してた場所を忘れたでやんす。

no.48935 ( 記入なし06/11/07 14:27 )


ぎざ10はよく出くわしたな いまはもう無いけど300円の価値があるらしいぜ

no.48936 ( トシ06/11/07 14:29 )


ありゃ〜っここが例のキモカワイイ引っ込み思案ネーちゃんのスレかい

no.48937 ( 記入なし06/11/07 14:29 )


とっつあん どおおおおおおした足立区 髪の毛 にっほおおん くしゃみで 米粒が ぶっとんでった にゃひひん

no.48938 ( うっきー06/11/07 14:29 )


///////ザー/////ザーーーー

 (´・へ・`)

雨は夜更けすぎにぃ〜雪へと変わるだろぉ〜♪

no.48939 ( ぽん06/11/07 14:29 )


時はたち 今じゃ 雑誌のかばあ 俺たち みんなだいたい友達 はい ドラゴンアッシュよりいいいいいいいん

no.48940 ( うっきー06/11/07 14:30 )


ぷぷぷ 引っ込み思案は よかったわあああああああ そうでええっす 私が 世界の中心で うんこをさけぶ うっきいちゃんでえええええっす

no.48941 ( うっきー06/11/07 14:31 )


兄は夜更けすぎに 幸恵と変わるだろう

no.48942 ( うっきー06/11/07 14:32 )


ぽん その歌歌ったらクリスマス思い出すだろ(`・_・´)=O

no.48943 ( トシ06/11/07 14:33 )


ヽ(`Д´#)ノ 死にたいくらいに憧れた〜

         花の都だ〜いとうきょおぉ♪

no.48944 ( ぽんちゃん06/11/07 14:37 )


ひしょりんは、けえんの上司の上司で部門長の秘書さんだけど、けえん達、恵まれない、いっぱんピープル社員の下のお世話もして下さる、奇特なお方なのじゃ。でも、売れ残ったヒヨコみたいな顔じゃ。最初は、猿の赤ちゃんみたい、とおもうたが、それでは、あんまりとおもうて、ヒヨコにしたんじゃ。

no.48945 ( 市民ケーン06/11/07 14:39 )


( ´_●`)

no.48946 ( トシ06/11/07 14:39 )


しずちゃん張りのうんこネーチャンのいる花の都東京はウンコの都の間違いだい

no.48947 ( 記入なし06/11/07 14:40 )


_| ̄|○ il||li 路地裏の片隅でぇ
           くの字にぶったおれちまったぁ〜♪

no.48948 ( ぽんちゃん06/11/07 14:40 )


なsん なんじゃそりゃあああ あ うっきいいかからがまだか こぴん けえええええん なんじゃそりゃあだよ こっちが ひよこにしてあげても ねえ 実際 去るじゃ さるじゃ もんきいいいいいいい や けけ へええ すんごい恵まれた 会社におるんじゃね 秘書が部下の世話までって 大手だな くくく やるぜべいびい めしくったら また うんこいが うんこのな うんこ なのおおお で

no.48949 ( うっきー06/11/07 14:43 )


うっきーは死んじまっただ〜
ウンコ踏んで滑って車にひき逃げされて天国にいっただ〜 

フォーククルセダーズ/帰ってきたうんこネーチャン

no.48950 ( 記入なし06/11/07 14:43 )


なんかついてるとおもったら がほんに ごはんに りんごの かわ かっわあだったわんわんわわああん ねええええ 記入なしさん どこで きもかわいいっていわれてんのさ ここしかないべえええええ みゃったくもう しずちゃん いうのも 誰かがいっただけやし ぷぷぷ そおれはあ あなたああん ほん やきいいい まちゃってないよ うんこの都こんぶ げっひょおういふぁだあ

no.48951 ( うっきー06/11/07 14:45 )


(´;ω;`) おおぉ順子 君の名を呼べば
               僕はか〜なすぃよぉ♪♪

no.48952 ( ぽんちゃん06/11/07 14:45 )


うっちゅんでちゅよおーーーーーーーーうっきゅんなにしてた?

no.48953 ( うつくん06/11/07 14:46 )


あいあい

no.48954 ( うっきー06/11/07 14:46 )


うううううううううう うっちゅうううううううううん おっが おっふぁよおおおおおう うっきゅんこうしてここにおったでなああああん

no.48955 ( うっきー06/11/07 14:47 )


うんこ 君の名前が出れば
     僕は逃げ出すよ〜♪♪

no.48956 ( 記入なし06/11/07 14:48 )


うっきゅんひめ、うっちゅんでちゅよおーーーーーでもさいとばっかりみていてあきないの?

no.48957 ( うつくん06/11/07 14:49 )


逃げ出さないでよ やさしく守ってやるから な そうだろ

no.48958 ( うっきー06/11/07 14:49 )


ここにいる連中はみんなお宅 

no.48959 ( 記入なし06/11/07 14:50 )


くそぉ、ばれたかぁ

no.48960 ( 市民ケーン06/11/07 14:50 )


ぷほおおおおおおおおん あきてないよおおおおおん うっちゅん王子 うっちゅん 情熱的なので うっきゅん姫 びっつくりきんとおおおおおおん 中 にゃひひ

no.48961 ( うっきー06/11/07 14:50 )


マウスパッドはライダーじゃ。

no.48962 ( 市民ケーン06/11/07 14:51 )


うんこは優しく守れないな臭い

no.48963 ( 記入なし06/11/07 14:51 )


うっきい 自宅とっぴいい

no.48964 ( うっきー06/11/07 14:51 )


ぷんぷん においが ぷんぷん きょほおおおおおおおお いけてるう

no.48965 ( うっきー06/11/07 14:52 )


あんたはお宅でウンコかね

no.48966 ( 記入なし06/11/07 14:52 )


あたいはあ 自宅で うんこも プラス おあ おしっこもですううう

no.48967 ( うっきー06/11/07 14:53 )


ゲロは吐かないのかね

no.48968 ( 記入なし06/11/07 14:53 )


(´;ω;`)ウッ・・イイハナシダナー

no.48969 ( ぽんちゃん06/11/07 14:54 )


ププッ

no.48970 ( 市民ケーン06/11/07 14:54 )


げろげえろは はかないない はきたくなるときあるんよお それはねえ 春雨ゆでたとき くったら げろげろうえうえ 上様ああああああああ ってかんじ

no.48971 ( うっきー06/11/07 14:54 )


10けんか あうあう 翻訳きいに うけたあああああ いい話やなあ ふむふむ ほんまやあ

no.48972 ( うっきー06/11/07 14:55 )


痰とか鼻くそとかフケとか垢とか食べないのかね

no.48973 ( 記入なし06/11/07 14:55 )


あんたああああああ ようしっとんじゃねえかああああ うんこねえちゃんとかいっといて さては しょっちゅう ここみてるんやなああああ

no.48974 ( うっきー06/11/07 14:56 )


こいつ、うっきーに き が、あるとばい。

no.48975 ( 市民ケーン06/11/07 14:57 )


不潔評論家だ

no.48976 ( 記入なし06/11/07 14:57 )


汚ギャルはたまらなく好きだ

no.48977 ( 記入なし06/11/07 14:58 )


ひいふう ひいふう ほんまかいな なんで 鼻くそとか しっちょるん さっききたようにみせかけときながらあああああ

no.48978 ( うっきー06/11/07 15:00 )


むかし、むかあし、少年ジャンプという雑誌に、トイレット博士というマンガが連載されていました。その中のキャラクターに”ウンコちゃん”という、いつもウンコばかりしている、可愛らしい女の子がいました。(35年くらい前か)

no.48979 ( 市民ケーン06/11/07 15:00 )


窓際族で首の皮一枚で会社につながっているから暇だからいつもネットしてる

no.48980 ( 記入なし06/11/07 15:01 )


記入なし君、ここまで滞在した以上、チミも僕らの同類だ。お名前をつけたまえ。

no.48981 ( 市民ケーン06/11/07 15:02 )


リストラされたらここの仲間の正会員にしてくれ

no.48982 ( 記入なし06/11/07 15:03 )


これでどうじゃ

no.48983 ( 首の皮一枚06/11/07 15:03 )


ナイスですぅ

no.48984 ( 市民ケーン06/11/07 15:04 )


課長に嫌味言われて昨日は書類を投げつけてやろうかとおもった。
課長め恨む

no.48985 ( 首の皮一枚06/11/07 15:05 )


いっしゅん、昨日あった先輩かと思ったが、ウチの会社はカチョー職ないから、ちがったな。

no.48986 ( 市民ケーン06/11/07 15:07 )


^^

no.48987 ( トシ06/11/07 15:07 )


えええええええ 首の皮一枚で つながっとん ぎゃああああ おばけええい 仲間だぞ 君も今日から へんたい同盟の 一員や

no.48988 ( うっきー06/11/07 15:07 )


おお、としどんではないかあーーーーーーであいけいさいとにもむりょうのやつつかったら業者が多くて困っているなりよ

no.48989 ( うつくん06/11/07 15:08 )


けえんは、皮と肉がなくて骨と血管でつながっとる。首すじサムサム。

no.48990 ( 市民ケーン06/11/07 15:08 )


食パンあとで買ってこよう その次いでに電話してこようかな

no.48991 ( トシ06/11/07 15:08 )


業者?スパムメール?とか来るのかああ?

no.48992 ( トシ06/11/07 15:09 )


うっきゅん今日はうんこしたの? 

no.48993 ( うつくん06/11/07 15:10 )


業者多いよ子のサイトみてくれないと 会えないの?とかっていう のがねえ だから大変なりよ

no.48994 ( うつくん06/11/07 15:11 )


けえんは、家で二回、会社で一回。誰も聞いてないね。失礼しました。

no.48995 ( 市民ケーン06/11/07 15:11 )


首にされて死ぬくらいなら、
会社をやめよう!

首にされて死ぬくらいなら、
引きこもりになろう!
首にされて死ぬくらいなら、
課長を刑事告訴をしてやろう!

首にされて死ぬくらいなら、
課長の家へ深夜三時に無言電話をかけてやろう!

首にされて死ぬくらいなら、
課長の家に犬のウンコを宅急便で送ってやろう!

会社の屋上から飛び降りて自殺して復讐するんじゃない
生きて復讐だ
会社の屋上から飛び降り自殺して問題を起こすんじゃない
生きて問題を起こせ
会社の屋上から飛び降り自殺して注目を集めるんじゃない
生きて注目を集めろ

課長への復讐
課長はきっと結婚生活も長く倦怠期だろう

僕が可愛い彼女とセックスをやりまくる復讐
課長はきっとセックスレスだ!
課長はきっとセックスレスだ!

                            特命係長首の皮一枚

no.48996 ( 首の皮一枚06/11/07 15:12 )


サクラじゃん!

no.48997 ( トシ06/11/07 15:12 )


_●`

no.48998 ( トシ06/11/07 15:14 )


自分で辞めるより、首になった方が、失業保険、長くでるぞ。

no.48999 ( 市民ケーン06/11/07 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧