HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 49000 から 49099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそうサクラが多くて大変なりよ そのなかで まじめな 人からのメールがくるのは 
いつのことやら  

no.49000 ( うつくん06/11/07 15:14 )


どんなタイプがいいのーうつくんは

no.49001 ( トシ06/11/07 15:15 )


ぎょおおきゃあああああああ もさっきから うっかりしすぎ ショックだいすぎいいいいい 49000 はあああひふへほおいだ しょぼおおん ごく うっちゅうううん うんこしたよお 次3回目いきたああい っつうことはわかるよねえ 現在 2回目のみんこおりんだぷうい

no.49002 ( うっきー06/11/07 15:17 )


うっきゅんnみたいなやさしい女の子がいいなあ。

no.49003 ( うつくん06/11/07 15:17 )


(⌒⌒)そか・・・

no.49004 ( トシ06/11/07 15:18 )


自分ではやめない
証拠を集めて課長の汚職を告訴して課長の人生を真っ暗にする
課長への復讐が私の特命

コテハン改め特命係長首の皮一枚

no.49005 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:18 )


うっちゅうううううううん これええええええええ ちょっとねえ きのうからねえ うっちゅん どきどきさせっぱなんですよ どうしたらえええのおおおお 緊張る

no.49006 ( うっきー06/11/07 15:19 )


てんぱるな^^うきーまー落ち着け^^
いじわるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜う^^^^^^^わんわん!0n

no.49007 ( トシ06/11/07 15:19 )


じゃあ うっきいは かわいち いや 川ちゃん かわちゃんって 呼ぶけえ 家具後 覚悟しといてね むふふん

no.49008 ( うっきー06/11/07 15:20 )


課長補佐と昨日の帰りバス停まで一緒にいったが彼も同じ事を課長に言われたそうだ

復讐プロジェクトはもう始まっている

何で意味もなく会社は俺に仕事を与えないで通信講座の教材をあたえる
具合が悪くなり医者に行くだけでなんで仮病と決め付ける。
仕事が出来ない奴は首だと
俺たちを首にするとスタローンの「ランボー」よりこわいぞ 

no.49009 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:23 )


(`・⌒・´)

no.49010 ( トシ06/11/07 15:24 )


かわちゃん ほんまに ふくしゅうするん できるん 怒らせたらこわそうやけどのう きょおおお

no.49011 ( うっきー06/11/07 15:26 )


圧力屈する俺たちではない

サービス残業諸々含めて未払い賃金他訴えてやる材料をこっちは沢山握っている

no.49012 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:28 )


食パン買いに行ってくる( −−)ノ

no.49013 ( トシ06/11/07 15:29 )


俺が首になったら退職金と勝訴した金で会社始めるぞ
お前らもニートから脱却できるように救済するぞ

no.49014 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:30 )


いってらーとしどん。うっきゅんひめ うんこしましたか? 

no.49015 ( うつくん06/11/07 15:32 )


お前も鬱か
おれもだ。
課長の野郎はこういいやがった。
「鬱なんて気の持ちようだ。薬なんて気休めだ。やる気がたりんのだ!」
こういいやがった。
おれは切れそうになり手にしてる書類を投げつけそうになった。

no.49016 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:35 )


うんこしてきましたああああ げりっぽいので きれがいくないいくない むうううん チョコ かわちゃんはさあ 首の皮1枚だからこそ ネットやってられんのんじゃないん もう おしごい お仕事いただけてないんか 課長に文句とかってきくと うちの父ちゃんも 部下などに 影で 悪口言われてるんやろなあって おもっちゃうよねえ ふふ

no.49017 ( うっきー06/11/07 15:36 )


鬱くんとかいう人
あんたが俺の立場だったら同友対応した。
やはり、俺みたいな気持ちにならないか。

no.49018 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:36 )


うちのおじいちゃんは 何かがそうだといったなあ なんだっけなあ うむむ

no.49019 ( うっきー06/11/07 15:38 )


うっきーさんとかいう人
あんたの父親も悪上司なんかい
部下を首にして路頭に迷わせたりとかしてるんかね

no.49020 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:38 )


特命 係長 長 首 の皮一枚どんこんちゃ  うつくん ですよお。どもども 

no.49021 ( うつくん06/11/07 15:39 )


うつくん、俺は臓が煮えくり返ってるぞ
もし、うつくんが同じことされた切れないかい

no.49022 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:40 )


しょうねんのぺがさすまちかどのぎがすみんなどこへいったみまもられることもなくつばめあかいぞらおしえてよきょうわのほしをつばめよちじょうのほしはいまどこにあるのだろ

no.49023 ( うつくん06/11/07 15:40 )


うっきいさんとかいう人やのうて うっきいです よろしこおおおおおおお うっちゅんも うっちゅんじゃでええ ぷらまいじぇろおん 悪上司かは しらんgは しらんが 当然 会社では 部下をしかったりしてるんじゃないかとおもうから 家や会社を出た部下などは まるいm まるまる上司って やあよねえ とかいわれてるかもしれんじゃん のおおおおおおおおおんぐ

no.49024 ( うっきー06/11/07 15:40 )


うっきゅんひめ、ぎしきはもうおわってぼくのほかにもともだちとめーるせえへんの?

no.49025 ( うつくん06/11/07 15:41 )


うっちゅん よみにきいいいい 爆笑してもうたあああああ

no.49026 ( うっきー06/11/07 15:41 )


えなりとしちょるよ ふふふ

no.49027 ( うっきー06/11/07 15:42 )


http://profiles.yahoo.co.jp/uttyunn
わしがうっきゅんになづけてもらったうっちゅんのなまえがべつなHNでつかわれていたとはもうひとりのうっちゅんはっけんしました。くわしくはそのHPをくりっくしてみそ

no.49028 ( うつくん06/11/07 15:42 )


大 大 大爆笑 苦しすぎるうううううううううう なにこrてえええええ なにこれええええ がっひょおおん

no.49029 ( うっきー06/11/07 15:44 )


俺は会長に接近して課長を逆に首にしてやろうとおもっている。
会社の品物を横流ししたり会社の金無断で自分の私利私欲に使い会社内で不倫してる。
おれは課長の弱みを握っている。他の仲間も課長の弱みをにぎってる。

no.49030 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:44 )


うっちゅんがもうひとりいるなりよおーーーーーうっきゅんひめ

no.49031 ( うつくん06/11/07 15:45 )


え ほんまに 課長そんなことしよるん 堂々としちょりんさるん まじまじまじでえええ ぎくぎくううう

no.49032 ( うっきー06/11/07 15:45 )


爆笑中 うっちゅうううううううん かわいいいねえええ うっちゅんってえええ でははひゃああああ この人は 大丈夫ううう 21歳やし これじゃあ 対象外や え なんの きゃあああああ なんでもにゃああああい てへへ

no.49033 ( うっきー06/11/07 15:46 )


お前のオヤジはそんなことしてないだろうな

no.49034 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:46 )


俺の親父は まあまあそんなことまでしてないと おもうが 娘はどうかな

no.49035 ( うっきー06/11/07 15:47 )


こっちのうっちゅんは26さいでみやぎけんすみですよお。うっきゅん

no.49036 ( うつくん06/11/07 15:47 )


ああああああ うける うっちゅん最高 そうやああああ 26歳になた 26歳になったんやねええええ 1個うえ 1個うえ にゃはは うっちゅうううううううん王子

no.49037 ( うっきー06/11/07 15:48 )


おお、お前杜の都仙台か

no.49038 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:48 )


え 仙台って 森の都 っちゅうん まじでえええ 適当にこの前いったのに まさか そういう 修飾語がつくとは 就職語 けけけ

no.49039 ( うっきー06/11/07 15:49 )


とくめいどんそのとおりせんだいだよおーーーーーーーうっきゅんひめ、うっちゅんおうじでちゅよおーーーーーーーーーうっきゅんのしゃめーるみてみたいからおくって

no.49040 ( うつくん06/11/07 15:49 )


水の都大阪というだろが
杜の都といったら仙台だろうが

no.49041 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:50 )


とくめいどんは「しごとしているのかな?

no.49042 ( うつくん06/11/07 15:51 )


仙台いいとこ一度は行きたい
牛タンで有名だな

no.49043 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:51 )


ぎゅうたん「いったことないよーーーーーそれよりわしはとうきょうにいきたいなり

no.49044 ( うつくん06/11/07 15:52 )


半分無職だ
ただ時間までにタイムカード押して時間になったらタイムカード押してかえる
窓際族

no.49045 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:52 )


うっきゅんーーーーー社メールおくってほしいなりよおーーーーーーー

no.49046 ( うつくん06/11/07 15:53 )


牛タン くいてええええええ 分厚いの それより 皮内地鶏 げ ひない地鶏もくいてええええ 肉くいてええええ ぎゃあああああああ ぎゅううううう でてへへ うっちゅうううううん だっから 遅れない おくれないんだってえええ デジカメ ごく かおうかな nyh にゃっはっはっはあああ それに 画像」
 画像みて あれられら うっちゅんが 引いてったらやだすいいいいい

no.49047 ( うっきー06/11/07 15:54 )


けえんは、上司が仕事を手加減してくれるから、仕事ヒマヒマ。座っている席は、窓際。

no.49048 ( 市民ケーン06/11/07 15:54 )


東京なんて働くとこで住むとこじゃない
人間も田舎者のあつまりで人間もすさむ
クソ溜めみたいなとこだよ

no.49049 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:55 )


けえんと かわちゃん ちょいっと 立場に照るね 立ちべ たちべ あれれ 立場 にてるね 窓際 きゃあ 慣用句 かわちゃんは 何歳ですかああああ

no.49050 ( うっきー06/11/07 15:56 )


市民ケーンさんはリストラのリストに入ってないだろ
おれはコテハン通り

no.49051 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:57 )


うっきゅんのがぞうみてひかないなりよおーーーうっきゅんかわいいからだいじょうぶなりいよお 写メール送ってほしいなり世お

no.49052 ( うつくん06/11/07 15:57 )


東京に住んでると 田舎が恋しくて 田舎に住んでると マニュアルのように 都会にあこがれるんやろねええ でもねえ やっぱ べんt べんm 便利は便利だよ 刺激がほしいときには いいところよ すみ すむのも 公害に こうがいにすみゃいいし うっきいんちは まさに それのごうごちたいいいき

no.49053 ( うっきー06/11/07 15:57 )


係長なん

no.49054 ( うっきー06/11/07 15:58 )


人の年聞く前に自分から言う。 これ大人の常識。

no.49055 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 15:58 )


これうっちゅん どこでかわいいとわかるんじゃあああああ みてもいないのにいいい

no.49056 ( うっきー06/11/07 15:59 )


あれ あれえええええ やんだわあああ もう 鼻くそとか うんことかしってるんだから 当然しっちょるもんやと おもうてたのぬいい うっきいは 25歳の 乙女ちゃん でええええええええええっすうう

no.49057 ( うっきー06/11/07 16:00 )


なんとなくわかるよ。うっきゅんかわいいてねえ。しゃめーるおくってよおーうっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーうっちゅんより

no.49058 ( うつくん06/11/07 16:01 )


適齢期だな。うかうかしてると30になるぞ。おれは31だ。

no.49059 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:01 )


けえんは、ウツ休暇5ヶ月後の試験出社1ヶ月を乗り切って、今に至るのと、職歴20年の技術職だから、とりあえず、生き残り。でも、今は技術職というより、半管理職もどきのコーディネーターやってるから、先はわからんのぅ。あと2年で第一次肩たたきの年じゃし。嫁は、無理せんと辞めてもいいぞ、と言うが、子けえんの顔見ると、辞めれん。辞める時は、自動車で事故死して、保険金をいっぱい残して行くべ、と、時々、ふと思う、けえん43歳であった。

no.49060 ( 市民ケーン06/11/07 16:02 )


うっちゅん うけるんですけど なんとなくわかるん へええええ すごい能力やねええええ 緊張してきたよおおお って よおおおおおおくきいて うっちゅん王子 だからね 姫の うっきゅん姫の 携帯電話からは 画像が おくれないのですううううううう ってば

no.49061 ( うっきー06/11/07 16:04 )


ケーンさん、先輩でしたねタメ口お許しください。いい奥さんを持たれて幸せですね。
私も鬱です。

no.49062 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:04 )


追加で、うっきーを闇の愛人にするのが、けえんの秘密計画ぅ。

no.49063 ( 市民ケーン06/11/07 16:06 )


うける かわちゃんが 急に しおらしくなった 180度おおおおん おもl おもろいな かわるもんやな へへへ かあああわちゃんちゃん

no.49064 ( うっきー06/11/07 16:06 )


こらああああああ 本妻にしなさい うきいいいいい お野菜 食べやさあああい

no.49065 ( うっきー06/11/07 16:07 )


こんなに汚いのより街をみればもっと綺麗な女性沢山いるでしょう。
ケーンさん勿体無いですよ。

no.49066 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:08 )


むきむき さあああってっと かわちゃんを 殴るには どの武器がいいかなっと バット 鉄棒 トマト 雑巾 ライス おっし きめた おっぱいにしよう いくで かくd 覚悟おおおおおおおおおおお ぼいいん

no.49067 ( うっきー06/11/07 16:09 )


どうせ窓際で暇させられてるから首になる前に腹いせに事務員の胸や尻さわったりセクハラしたろうか。

no.49068 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:12 )


そしたら 裁判ゆきになっちゃうよ 危険 でも 本日の にゅうすが ひとつ増えて テレビ局にとってはいいかも やってみてちょんまげ ゆいゆい

no.49069 ( うっきー06/11/07 16:13 )


配置転換とか、思い切って転勤願いを出してみれば。けえんも宮崎3年、長崎4年いたけど、田舎は家賃、生活費安くていいよ。

no.49070 ( 市民ケーン06/11/07 16:14 )


ひしょりん達の肉体は、遠くから細目で眺めるもの。

no.49071 ( 市民ケーン06/11/07 16:15 )


その前に俺達は上層部の秘密を沢山握っているんでね会社側もそれを恐れて隠蔽する
おれはそこまで馬鹿じゃない。

no.49072 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:16 )


転勤ばかりさせられて困ったのでこっちに家も買ったんですよ。ケーンさん

no.49073 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:18 )


あそっかそっかあ ひと言いうなら やっぱ 男って えろい 以上 追記 はや 女で 男の裸体をそうぞうして 勤務してる人って いるんmにゃろかあ いるんやろかあああ はい 挙手 ここにいます てへ

no.49074 ( うっきー06/11/07 16:19 )


けえんも、横浜にまんしょん持っちょるが、人に貸しちょる。あそこは、狭くて住めん。今は、その家賃で千葉に公団マンション借りて住んじょる。83uあるから、親子三人でも広々。一階だから、庭付きで、野菜も作っちょる。

no.49075 ( 市民ケーン06/11/07 16:23 )


電話したよ 6時に担当からかかってくる 前のやつと一緒?見たいな感じだから
3日間は出ないでその後でる
たぶんだけど何日やるかわからないけど
リーダーはやだから 説明とか出来ないし
0rz

no.49076 ( トシ06/11/07 16:23 )


けえんは、ひしょりん達のタイトなスカートのおしりがスキスキ。

no.49077 ( 市民ケーン06/11/07 16:25 )


ケーンさんそうですか。私は妻と子供が2人なんで首にさえたらどうやって食っていこうかと いろいろあたってみます。

no.49078 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:26 )


ばばりんは、ダメダメ、オエオエ。あと、がまりん、という奴もいる。声がでかい。

no.49079 ( 市民ケーン06/11/07 16:26 )


としいいいいいいい やったじゃああああん えらいねえええ りいだあは やだよねええ たすかに 3日間 電話にでんわなん にゃわけないやろねえ 消える前に お知らせでよかったわあああああん ころりん どきどきだね でも なんのでんわなん 担当者か あたみゃいてい

no.49080 ( うっきー06/11/07 16:26 )


ひえ かわちゃん 子供が 二人もおったん びつくりいいいいいいいむ しちゅう

no.49081 ( うっきー06/11/07 16:27 )


りんりん いっぱいおるのう こずえりんも おるんじゃろ もちろん

no.49082 ( うっきー06/11/07 16:28 )


いすゞ整備清掃のだよ
こっちの都合ならいいけど ああどうしよ うきー笑い文句なんかないのかぁあ

no.49083 ( トシ06/11/07 16:29 )


お前なんていう言葉つかっているんだ、意味のわからないやつだ。
人が仕事決まったんだからもうちょっと丁寧な言葉で祝ってやれよ。

no.49084 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:30 )


トシくんおめでとう。

no.49085 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:31 )


(;;)あああまだわからないゃにゃい 皮一枚さん

no.49086 ( トシ06/11/07 16:31 )


短期だし 9日間と思うけど^^
ありがとうと・・・0rz

no.49087 ( トシ06/11/07 16:32 )


このまえ、目の前の席に後ろ向きにウナジのきれいなオネーチャンが座っていた。
ウナジがきれいだから、ウナジリンと名づけて、元家来のロドリゲスにチャットで報告した。
決して前から見ないように、と忠告された。
我慢したけど、振り向かれちゃった。
エラの張ったエラリンだった。

no.49088 ( 市民ケーン06/11/07 16:33 )


なんとかなるさ、トシくん 

no.49089 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:33 )


としどん仕事きまったなりか?

no.49090 ( うつくん06/11/07 16:34 )


(´・_・`)うううううううn 前にやったけど狭いは暑いはで・・
ヘルニア持ちにはたまりません

no.49091 ( トシ06/11/07 16:34 )


ケーンさん、それはかなりやばいですね、うっきー級ですかね。

no.49092 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:34 )


いやうつくん 夏にした清掃 今回も入ってたから 電話して 短期で たぶん前と同じ日数?だとおもうけど
最初は出ないよ リーダーされるし 2日3日後に出るよ 

no.49093 ( トシ06/11/07 16:35 )


>特命係長首の皮一枚
自画像らしいよ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004792.jpg

no.49094 ( 記入なし06/11/07 16:38 )


イケメンじゃないか

no.49095 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:39 )


けえんも、二十歳の頃、マックの夜間清掃員をやったけど、一人で徹夜でやるからきつかったわ。徹夜で9時間で時給560円、・・・きゅうけぇー1時間。

no.49096 ( 市民ケーン06/11/07 16:40 )


49100ゲェェェェェェット

no.49097 ( 市民ケーン06/11/07 16:44 )


自画像か、見れば見るほど無邪気さが伝わってるな。

no.49098 ( 特命係長首の皮一枚06/11/07 16:44 )


徹夜は体わるくなるよケーン!
夜間は3時間くらいじゃないかな・・?

no.49099 ( トシ06/11/07 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 49000 から 49099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧