HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

携帯はドコモかな?

no.47700 ( ネロ06/11/05 04:46 )


がん

no.47701 ( うっきー06/11/05 04:46 )


ドコモ

no.47702 ( うっきー06/11/05 04:46 )


なに?がんって?

no.47703 ( ネロ06/11/05 04:49 )


しょっくおん

no.47704 ( うっきー06/11/05 04:50 )


nero.777へメールを送ってみて^^ アットドコモ以降は省略可です。

no.47705 ( ネロ06/11/05 04:56 )


携帯電話からね〜

no.47706 ( ネロ06/11/05 04:59 )


もうやだあああうえええん

no.47707 ( うっきー06/11/05 05:00 )


なんで泣いてる?

no.47708 ( ネロ06/11/05 05:01 )


うっちゅんよりさきなっちゃう

no.47709 ( うっきー06/11/05 05:03 )


はやくおくれ====!

no.47710 ( ネロ06/11/05 05:03 )


さきなっちゃう?

no.47711 ( ネロ06/11/05 05:04 )


1じ1じこぴぺ めんどい

no.47712 ( うっきー06/11/05 05:04 )


そろそろ締め切ります。

no.47713 ( ネロ06/11/05 05:05 )


あて先にnero.777と打てばいいのだよ

no.47714 ( ネロ06/11/05 05:06 )


すてアドなん

no.47715 ( うっきー06/11/05 05:06 )


そう、はやくして〜

no.47716 ( ネロ06/11/05 05:07 )


いま1じ1じこぴぺ なの

no.47717 ( うっきー06/11/05 05:07 )


うっちゅんのあと

no.47718 ( うっきー06/11/05 05:08 )


あと何分かかる?

no.47719 ( ネロ06/11/05 05:09 )


うっちゅん分

no.47720 ( うっきー06/11/05 05:10 )


うっちゅんの次?

no.47721 ( ネロ06/11/05 05:10 )


はい、終了! メールアドレスを戻しました。

やっぱね、勇気無いよね。

no.47722 ( ネロ06/11/05 05:11 )


なぜメールなん

no.47723 ( うっきー06/11/05 05:12 )


1日3回までメルアド変更できるのです。じゃ、おやすみ〜。

no.47724 ( ネロ06/11/05 05:12 )


メールなら、写真も送れるし。おやすみ〜

no.47725 ( ネロ06/11/05 05:13 )


ちがうよしたかったよ

no.47726 ( うっきー06/11/05 05:14 )


やあああ

no.47727 ( うっきー06/11/05 05:15 )


1じ1じこぴぺくるしいもうやだ

no.47728 ( うっきー06/11/05 05:17 )


おやすみうっきー
言語言語(*`ω´)
昨日はバレーみててそしたらなんか寝つきがよかったよ
みゆきが可愛かった

no.47729 ( トシ06/11/05 07:35 )


おおーとしどんどうだった?おしごとみつかったなりかあ?ぼっくんはねえこれかららいしゅうめんせつなりよおー

no.47730 ( うつくん06/11/05 07:41 )


いま見てたなりよお 17日まえには決めないといかん 面接かやる気ばりばりあるじゃんんー
寝れたなりかー???

no.47731 ( トシ06/11/05 07:45 )


あとは親が借りてくる広告みて もう決めないと短期のやつぉー

no.47732 ( トシ06/11/05 07:46 )


うんひろしまにいたときはげんちょうが聞こえてきて2,3時間しか眠れなかったけどね。ほんとうにつらかったなりよ。 眠れるようになんとかなりましたよ。 としどん
 面接は17日ですよ。 今度は大手警備会社の面接なりよ 

no.47733 ( うつくん06/11/05 07:49 )


ゆうメイトはもうやらないの?

no.47734 ( 記入なし06/11/05 07:50 )


ゆうめいとはもうやらんよ。たいしょくのときにがいむいんのてきせいがないからとかいたからもうさいようはされないからね。きにゅうなしどんしんぱいしてくれてありがと

no.47735 ( うつくん06/11/05 07:56 )


警備は立ってるだけでいいやつなの?(Λ・ω・Λ)?
よくたってる人で棒もって振ってるだけでの人いるけど入り口とかで
それだけでお金貰えるならいいって思うけど

no.47736 ( トシ06/11/05 07:58 )


セコム株式会社だよ尾 面接うけるの だから故障したATMを 修理したりする仕事だよ

no.47737 ( うつくん06/11/05 08:00 )


ネクタイ出来る?(・・)

no.47738 ( トシ06/11/05 08:01 )


うつくんが警備するのか〜…手薄だなw

no.47739 ( 記入なし06/11/05 08:46 )


総務、人事課の面接担当者様

このサイトを見ればうつくんの職歴が解ります。

no.47740 ( 記入なし06/11/05 08:55 )


おはようございます。
既に、マンデーブルー 笑

no.47741 ( だんでらいおん06/11/05 10:21 )


みなさん、おはー

ハゲで実際悩んでいて俺の使っている薬を8月半ばから使い昨日現在までの記録を写真でアップしている同志が善意として回復過程をアルバムでアップしている。
それを、俺のスレにリンクして載せておいた。
興味のあるヤルはおれのスレからそのリンクへ入ってくれ。

おれの禿スレのURLhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.47742 ( AGA06/11/05 10:53 )


いすゞの短期 契約社員 いすゞ内で整備・清掃8:30〜17:00で8000円ってまた載ってた 日数は書いてなかった パイプじゃないことは確かだけど
リーダーにはなりたくないよ 夏にいって最初から勤務すると腕にやらされそう
また9日間かな。電話してみよかな

no.47743 ( トシ06/11/05 11:17 )


人間迷っている時は9割がた実行したい気持ちなので相手に背中を押して欲しいもの。
トシ君電話だけでもして内容聞いてみるべし。
それからやるかやらぬか検討すればよい。

聖書の格言でもある「叩けよ。さらば開かれん!」

no.47744 ( AGA06/11/05 11:27 )


うんAGAくん 逃避マッサージはしてるか?
マイナスイオンドライイヤーはもってるとか?(@@(

no.47745 ( トシ06/11/05 11:30 )


麗羅ちゃん戻ってきた〜
ばんざ〜い

no.47746 ( 記入なし06/11/05 11:31 )


うっきーがいなくなって麗羅ちゃんが登場したということは
もしかして同一人物の可能性がありますね

no.47747 ( 記入なし06/11/05 11:33 )


それはないとおもうな・・・100%^

no.47748 ( トシ06/11/05 11:33 )


うっきー氏の書き込みはあまりにも特徴的だ。麗羅氏と同一人物とは考えられない。

no.47749 ( 記入オレンジ06/11/05 11:40 )


同時進行で書き込むのはね(^_^:)

no.47750 ( トシ06/11/05 11:41 )


おはよ おっは あれええ

no.47751 ( うっきー06/11/05 12:03 )


トシ君へ

日本人の3人に一人は男性型脱毛、いわゆるAGAである。
以前は頭皮マッサージ、洗髪後にお湯と水を交互にかけたり様々な育毛剤をつかいサクセスシャンプー&リンスも使ったが一向に効果なし。
今はおれのスレでも紹介しているフィナステリド(製品名プロペシア等)+ミノキシジルタブレットで初めて効果が現れたそれも劇的に。
「果報は寝て待て」というが「フサフサはフィナ+ミニキタブを飲んで待て」だよ。

今日は夜バンド練習だ。ちょっと刺激受ける為に金日成総合大学の学園祭やってるから軽音楽部のライブでも観てモチベーションアップでもするかな。

no.47752 ( AGA06/11/05 12:03 )


はいほい うんこいってきたあああ とっつあん いおれ いれれる むふふううん おっふぁああ うっちゅううううううううん こらあああああ 逃げるぬああああ おっふぁあああ だんさん おっふぁああああ 今日は さんでいぶるうでなくて まだよかったですね むふふ あんちゃんも おっふぁああああ どうだったよ ライブの 練習 ええじょうはおったんかいな れいらんファンの人 おっふぁあああ なぜにおもうのだが ここで 報告されるのだ ふふふ そのおかげで 戻ってきたのかわかりしったわけだけども もしや 同一人物とおもってるからか はたまた ライバルとでもか うふふふふふ ちょっとおおおお もう一人の記入なしさんよおおう うっきいは いつでも うっきいですわなダンシング ちゃちゃちゃちゃちゃ 化けませんえん札 ジャム おひさの おっふぁああああ そうです うっきいです はいほい

no.47753 ( うっきー06/11/05 12:17 )


おううおお

no.47754 ( トシ06/11/05 12:24 )


(@@´_●`バンド練習いいななぁお 

no.47755 ( トシ06/11/05 12:27 )


とっつあん 今日は とし ってしか 呼びかけできんとおもってたわあああ

no.47756 ( うっきー06/11/05 12:28 )


うっきー広告にあったやつTELしてみるよ 明日は消火器内科診察だからあさってくらいにしようと思う短期だしね 書いてないけど期間が
うきーはキャバクラはどうだお(+_●`)

no.47757 ( トシ06/11/05 12:28 )


昨日はバレーみてて寝つきやすかったお 朝は7時前おきだお うきーも11時〜6時くらいになれたらいいおねお
みゆきかわいいおバレーだお

no.47758 ( トシ06/11/05 12:29 )


あんこじゃないんお とっつあんて 0rz
為になることないのかれ・・・

no.47759 ( トシ06/11/05 12:30 )


しょうかきの 検診を まってから 電話するん へええええ にゃりゅほどねえ とっつあん いいねえええ ファイトと ファイトよ いちにはあああああっつうう テレビで 銀座のままとかの やってるじゃん すんごいよね お金が わさわさ ありゃあ 金銭感覚 狂うわ むうう

no.47760 ( うっきー06/11/05 12:31 )


ばれえでは みゆきが おきになん ふえええええええ そいう そうだったんんんん いがいだこりゃ もっと なんだろ w 笑顔の可愛い子かとおもったああん じゃあさ パソコンの お気に入りにいれといたら ぷぷぷ

no.47761 ( うっきー06/11/05 12:32 )


ふ〜〜ん(−、−)ふ〜んn
希望はきゃばしかないの?
化粧するんだお

no.47762 ( トシ06/11/05 12:33 )


入れないよそこまでじゃないけど 昨日ふとみたら竹下もすごいね
それでみゆきの背番号のところみたら名前がSHINになってたあああまるしぇ

no.47763 ( トシ06/11/05 12:34 )


うっきーはどのくらい外に出てないの?(⌒ ̄⌒)

no.47764 ( トシ06/11/05 12:35 )


父に メモってきた っちゃ ひみちゅだお それは

no.47765 ( うっきー06/11/05 12:37 )


骨がぽーんてスカスカになちゃうお( ̄⌒⌒)

no.47766 ( トシ06/11/05 12:38 )


けしょうい 化粧するんよねええええ たのしに 楽しみだけど めんどくせええええい ふぁんでえしょん ぬらんといけんのんかな しらんし

no.47767 ( うっきー06/11/05 12:39 )


キーの白いペイント代えられないのかな?保証があるから
でもPC出来なくなっちゃうからもって行かないけど(⌒;⌒)フ

no.47768 ( トシ06/11/05 12:39 )


やだああああああああん イエス

no.47769 ( うっきー06/11/05 12:39 )


うっきいも きのう マウスも きいぼうども 無反応になって 一時 いち字 いち字 誰かの文章から 文字を こぴって はとったんじゃけえええ なぜか 今 復帰 流血あとち 2個 ぶっほおおんだい

no.47770 ( うっきー06/11/05 12:41 )


今月17日に昨日TVでやってたけど4ちゃんでクリスマスコフメとかいって
5点くらい入って6000円くらいなんだって
普通1個で3000円くらいするらしいよ うっきーなら詳しいと思うけどね
100均ので・・
んぷぷぷぺ

no.47771 ( トシ06/11/05 12:41 )


こらあああああ いいこというとおもいも 返しもしようとしたら 100斤 100きんいうなやああ 正解

no.47772 ( うっきー06/11/05 12:42 )


47777

no.47773 ( うっきー06/11/05 12:42 )


47777

no.47774 ( うっきー06/11/05 12:42 )


ほほーーーーーーういええええええええすううううううううう

no.47775 ( トシ06/11/05 12:43 )


うっきーNET求人は見てるぽか?
(p_−)

no.47776 ( トシ06/11/05 12:43 )


やったああああ いいきお いいことあるかもおおおおう わあどほぞんなったんかな 玉が 中途どまりいいいいん そういや 父のメモは 切り取るつもりで 右あけたが もしや なにkぁ 何か コメントがえしとおもわれたら どないしまっしょおおおおうい んぎょうぎょぎょぎょおぎょぎょ

no.47777 ( うっきー06/11/05 12:46 )


みてないぽ 下のうちが ピアノ始めたぽ いいきょくもあるが どてどてで つまるお かれえくいたいぽ

no.47778 ( うっきー06/11/05 12:47 )


(OO)メ(●●)メ(◎◎)

no.47779 ( トシ06/11/05 12:52 )


(◎◎)ミ(OO)ミ(●●)
瞬間移動

no.47780 ( トシ06/11/05 12:55 )


おおおおおお とっつあん かっくいいいいい 驚き 移動に3分もかかってるうううう

no.47781 ( うっきー06/11/05 12:57 )


(⌒⌒)おとうとおかあとえなりは何してるの?

no.47782 ( トシ06/11/05 12:59 )


相談 フ蟲゙蓐ャェホン鞴Hムヘヨ・ェュ寝・ェ・/a>  名にこれ 何これ はっちゃったああ はっちゃったよおおお ほかをはるって 初かもおおお 記念 だっはっは フライパンおもす

no.47783 ( うっきー06/11/05 13:00 )


布団ぽかぽかだよ 暖かい 11月ならもっと寒くなくちゃいけないのにね
地球温暖化現象かぽな

no.47784 ( トシ06/11/05 13:01 )


うっきーが貼ったの?なにそれー意味なしぽーじゃんかよ

no.47785 ( トシ06/11/05 13:02 )


おとうとおかあは 病院見舞い えなりは 学校 m きむたkj きむたくもねr きむたくもねええええええええ 学校

no.47786 ( うっきー06/11/05 13:02 )


3人兄弟か 見舞い行かないかぃ?

no.47787 ( トシ06/11/05 13:03 )


今 けいじんなか 入ったら こんなんたってたからさ なにやろかとおもってさ あんべるせんどおおおおおわっつう つう ちいさいつためえ

no.47788 ( うっきー06/11/05 13:03 )


よく分からない、

no.47789 ( トシ06/11/05 13:03 )


おしっこもれてるよおおお 文末 うふふふ 3人兄弟よ うふふのふうういふいい

no.47790 ( うっきー06/11/05 13:04 )


フライパン めっさきれいなのに どうしよう 小麦粉すっかぬあああん

no.47791 ( うっきー06/11/05 13:04 )


押入れに入っちゃなさいよ妻子際 らせん(うっきー)でな ぎっやぎゃははガンマ網のさん

no.47792 ( トシ06/11/05 13:05 )


うっきー 何市だっけ?

no.47793 ( トシ06/11/05 13:07 )


やっぱいいわ また貼り付けたかったからアポルテをねへへおね

  へjへ

no.47794 ( トシ06/11/05 13:08 )


ききたいん ぱちおうじし ぎゃああああああ ききたいん

no.47795 ( うっきー06/11/05 13:08 )


むぎいいいいいいいいい っちょ ったくもおおおおう

no.47796 ( うっきー06/11/05 13:09 )


47800

no.47797 ( うっきー06/11/05 13:09 )


802 ↓
  八王子
八個の中のたまごっきー
これから孵化するんでえええすうきえりでええええすー

no.47798 ( トシ06/11/05 13:10 )


 

      (フ⌒)ノ
(0000)
(0000)

no.47799 ( トシ06/11/05 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧