HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 47800 から 47899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔 バスガイドは 8人の王子がきたことから 八王子ってなったっていってたけどな

no.47800 ( うっきー06/11/05 13:11 )


こんにちは…
新しい薬飲んだら 結構、
眠れました。が、起きてからダルいです 苦笑
頭痛に 動くのが やっとです 汗
三連休は 急な予定が多く、
休んだ気がしませんね。笑
夕方から、会社の先輩関係で
お通夜にいきます。

no.47801 ( だんでらいおん06/11/05 13:15 )


らいおんたんそうですか・・・。 少しでもいいほうにいくといいですね!
昨夜はバレー見てたらうとうと目が・・
寝る姿勢とか枕とかも気を配ったほうがいいかもしれませんね・・^^

no.47802 ( トシ06/11/05 13:17 )


あらら だんさん こんばんは ねれたのですかああああああ どんくらいねれたん ねれた情報きくと 嬉しくなるねえええ そっか きのういった お医者さんのかな 早いな うむふふん へええ もう 連休終わりですよ やっぱねえ 早いよねえ 今日は 実家キャンセルですか 上司のつや ぎゃあああああんこ せんぺえか なあるう

no.47803 ( うっきー06/11/05 13:18 )


うっきーがいうとうそ臭い800本当くさいないあるよよいのよいよいよい♪

no.47804 ( トシ06/11/05 13:18 )


としって 文章うつのはええええな

no.47805 ( うっきー06/11/05 13:19 )


http://www.earth-eco.net/tubo/humin.htm
役に立つかわからないがツボ押しもあるので(^_^@)

no.47806 ( トシ06/11/05 13:19 )


洩れこれでも7ヶ月目だお 早くない形で覚えてるよ場所をよー

no.47807 ( トシ06/11/05 13:20 )


わ つぼ押し してええええええよおおおおお

no.47808 ( うっきー06/11/05 13:21 )


トシさん
有難う御座います。
足元がふらふらしてます 苦笑
うっきーさん
5時間は寝ました。
久々です 笑
夕べ 連絡がありました。
実家はキャンセルですね。苦笑

no.47809 ( だんでらいおん06/11/05 13:22 )


不眠症探したけど ないし ぜんtz 全体的に すべて マイナスしょ マイナス思考ばっかやったから たいさああああああん はっはっはああああ だんさあああああん 5時間ねれたのおおおおおお おきて驚いたでしょ うわ ねれてるうう って ちょいとは すっきりかな やったね らっぴいいい

no.47810 ( うっきー06/11/05 13:29 )


したのうちのこが さよならっぽい 音楽ひいてて 悲しくなてきた 悲しくなってきた 蛍の光じゃない よく 船とかで 流れる 朝とか んぎゃああああ なんやあ

no.47811 ( うっきー06/11/05 13:31 )


あああわかった 隅田川の屋形船だねぉ
もうすぐわかるんだから洩れは うぴよー

no.47812 ( トシ06/11/05 13:32 )


ちゅ ちゃん ちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ってやつ わかるうううう

no.47813 ( うっきー06/11/05 13:34 )


しらん わらかすな わらかせもっとだまだまだむ足りないばぁ

no.47814 ( トシ06/11/05 13:34 )


なんかさああああ うううう わかってほしいにゃりいいん ちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃん って 一区切りのやるつよおおおおおんう

no.47815 ( うっきー06/11/05 13:36 )


余りの 辛さにすっきり感は
少ないですね 苦笑
さて、これから準備です。
m(_ _)m

no.47816 ( だんでらいおん06/11/05 13:36 )


げげげ まじですか つらいんか これから ブラック名 ブラックない小 ぶらっくな 服装きるなんて ひゅうううう いやなような でも かっこいいような 大変ですね 気をつけるんじゃぞおおおういだ

no.47817 ( うっきー06/11/05 13:38 )


気をつけてね 車危ないので・・・

no.47818 ( トシ06/11/05 13:40 )


おい 田原としひこおおおおおおお

no.47819 ( うっきー06/11/05 13:43 )


なんだお なんだおなんだお今の心境はいかがかなあああーーんあるんnあ

no.47820 ( トシ06/11/05 13:48 )


抜けた たっだよんでみたくなっただけだよおおおおおん えっへへ

no.47821 ( うっきー06/11/05 14:02 )


なんか刺激がないんだよね(´_● ̄)

no.47822 ( トシ06/11/05 14:05 )


ういもおおお じゃあさ 一緒に クリスマス東京でぃずにいわあるど いこっかあああ いくいくうううう

no.47823 ( うっきー06/11/05 14:06 )


いかないける

no.47824 ( トシ06/11/05 14:07 )


うんくさくてしょうもないわ 
咳きこむうっきー人込みにもまれて

no.47825 ( トシ06/11/05 14:07 )


いこうよいこうよおお だってさあ 宣伝で クリスマスの ぢずにい でぃずにいの やってるじゃんさああ みてて きゃあああああ ときめきたああああい みたいなああああ がああん いこいこ

no.47826 ( うっきー06/11/05 14:09 )


練習に行ったのではなく金日成総合大学の学園祭の軽音楽部の講堂ライブや屋外ステージ観にって着たんだけどジャンル外でしらけたんで帰宅したよ。
A嬢達とは今夜練習の時に面会わすの。だから、これからDO YOU UNDERSTAND?

no.47827 ( AGA06/11/05 14:10 )


これkara これから あなたわかったああって どうゆうこっちゃ へえ 今夜なあん これかこたえは 家にへびおるうううう 金のとこにいったのおおおおお どくどく

no.47828 ( うっきー06/11/05 14:12 )


DAKARA 今夜バンド練習があるのね。 でも、それまで暇だし金日成総合大学で学園祭やっていて軽音楽部がライブ披露するんで見に行ってきたのね。でも、面白くなかったから変えてきたの。

no.47829 ( AGA06/11/05 14:15 )


変えてきたの。←帰ってきたの でしたm(__)m

no.47830 ( AGA06/11/05 14:16 )


にゃりゅほどおおおおお じゃあ 緊張の ええじょうと おあいするのは 今宵ゆうことになるわけやね どっきいいいいいいいいんやん あれから 無辺等 無返答なんでしょ んぎゃああああおうううsっほお げげ んぎゃああああおうっしょおう きんっちょうねええいいぇいいぇいいぇえい あんちゃんはさ 国籍は むこうなん つまり 日本じゃないん うますぎやで

no.47831 ( うっきー06/11/05 14:18 )


おかえり

no.47832 ( うっきー06/11/05 14:18 )


われらは白頭山がルーツの誇りたかき民族である。

ちなみに、A嬢には気を遣わん。普通に接するよ。
あえて気を遣う訳でもなく横柄にでるわけでもなく。
縁があるないは人間が決める問題じゃなく天が決めるものDAKARAね。

no.47833 ( AGA06/11/05 14:21 )


わあお 道がえっ他 みちがえったにゃあ 結構 あっさりタイプなんかな 見切りつけるとさあよおう く なあるへそねええ ふむふむ このかん考え中 ちゅう だ あっはああああん 聞かせてね また ほいでもって 日本語勉強するために 日本の掲示板にくるん めちゃうまいよね 日本語 まさに 国際的やわ h あんにょんはしむにかあああ

no.47834 ( うっきー06/11/05 14:25 )


確かにウリ(我)は、あっさりしている。
わかれた、恋人とは一切その後つながりを切る

DAKARAよく、離婚しても元の夫や妻と会っている人の話を聞くと不可解でならんニダ

no.47835 ( AGA06/11/05 14:28 )


へえええええ だからへんbんか だから変換しん いっひいいい おうこれでいいおけかあ わかれたんなら あわんっておもうけど そこp そこに 友情があるんなら 普通なにゃないんかともおもうけど お互いが まだ 好きなのにあうのは なず なぞ 付き合ええええええい ってかちゃうな それは 問題で ふむうううむ つな やっぱ わかれても 友情あるんやったら hじゅt 普通やしょ y たたたぶん

no.47836 ( うっきー06/11/05 14:31 )


別れた場合ずるずるとこそこそ会っているのはお互いに自分の将来が不安になるだけだし心の傷を深めるだけだ。
だいたい、別れた女に対しては友情なんお互い感情もてない。
どっちか片方が相手に対して嫌悪感を持つから別れるわけであって
友情があるくらいならその前に別れないニダ!

no.47837 ( AGA06/11/05 14:35 )


あんちゃああああん 今 はげ同盟のみたよおおん あんちゃんも あんななん 日本人か それっからs それっから おお いみありんになってしもうたったあ へへ 前に 元彼とあえるならあうとかいう 話をしとったときに 傷つくだけだから よしなさいって いってきたのは あんちゃんだったっけねえええ うわっふいふい 外を出歩くあめにいじゅまん あれ じゃあちゃうけえかあ

no.47838 ( うっきー06/11/05 14:41 )


えっておっきくなったり ながったるしいと 催促 さいそくがでんのかなあ あったけ あったっけ 高速が一番やろおうてえのおう んにだ

no.47839 ( うっきー06/11/05 14:44 )


我はあの程酷くない。でも、あれだけのハゲを昨日現在2種類の薬服用であれだけ復帰とはすごい。もし、我があの写真の薬服用前の頭だったらとっくにスキンヘッドかヅラにしているニダ。

夏はHNが決まっていなかったから我の場合もあるかもしれないしそうでないのもある。
夏の事はよく覚えていないニダ

no.47840 ( AGA06/11/05 14:46 )


逆におもったから おきてきた あのさ 未練があるから 友達としてあえないんじゃないかとおもってみたのだ 今 どうよこれ それから はげちゃんのことだけども そうだねええええ あそこまでだったら 潔く やっちゃったほうがいいかもねえ かつらよりは すじ スキンヘッドがええで 後々の為にもm うい 後々の為にも あれれ いいけど 変換になったああああああ まあ いっか 次困ったら なおしますう 困ったらも かんじになったっけなあ ぬああ むうふぬ おっつ あぶいねえ ぎゃああ 字やあんいれちったkた 字やあんいれちったきゃあいん おけ おまちゃあってぬあい そう そt それでね えっへへ でたあ2 そ 面倒くさいし スキンヘッドがええっす

no.47841 ( うっきー06/11/05 14:53 )


うっきー 8ch見た? 

no.47842 ( ネロ06/11/05 14:55 )


ねろおおおおおおおん っちゅうう ぎゃ まあ ちょうどえくなったああん

no.47843 ( うっきー06/11/05 14:56 )


振った相手に未練は無用。自分を磨きいい男つけて幸せになるニダ
縁は天が決めてくれる

たしかにあれくらい禿だったらスキンでB系ファッションで決めた方がいいかもしれんW

no.47844 ( AGA06/11/05 14:57 )


8chはNHK第一ですね。受信料の元とらないとでNHKみようぜ

no.47845 ( AGA06/11/05 14:58 )


ほほおおう もう かsn 完全に 切れられるタイプなんやね 昔とは じゃあ 写真とかも ほいほい 余裕で じゃんじゃん 捨てられちゃうタイプかな うっきいは そこにもおもいがあって みると おもいだしちまうから すr 捨てるとか うっきいは とっとくけどの 頭に バンダナとか キャップとか かぶって 悪にみせたほうがええでな ふふふ だったら しゃ

no.47846 ( うっきー06/11/05 14:59 )


うっきー8chみろよな〜

うっきーは人生にやる気ないの?

no.47847 ( ネロ06/11/05 14:59 )


振られた相手にも未練は無用。自分を磨きいい男つけて幸せになるニダ
縁は天が決めてくれる

no.47848 ( AGA06/11/05 14:59 )


8ちゃんは フジテレビ っちゅうんだよおおおお えぬえいちけえは1ちゃんねる 車のおぼえかsた 車の覚え方ですううう

no.47849 ( うっきー06/11/05 15:00 )


うっきーは大事件以来なの? それともその前からなの?

no.47850 ( ネロ06/11/05 15:01 )


みてないってえええ テレビちゅ テレビついとらんもん よおおう

no.47851 ( うっきー06/11/05 15:01 )


再び こぴぺかい あんちゃん おおううっつっとお

no.47852 ( うっきー06/11/05 15:02 )


8chは、見捨てられた若者を理容師として育てるおじさんの番組だよ。

no.47853 ( ネロ06/11/05 15:02 )


へ 何が 彼氏かしけ 彼氏かいけ

no.47854 ( うっきー06/11/05 15:02 )


わおっほおおおおおおおう

no.47855 ( うっきー06/11/05 15:03 )


うっきーは 自殺したいとか、生きてても意味ないとか、へこんだり、挫折したり、
絶望したり、人を殺したいと思ったりしたことないの?

no.47856 ( ネロ06/11/05 15:03 )


元カノの思い出品を捨てるのがめんどくさくてとってあるのもあるが写真はムカついたので数年後普段タバコ吸わないんだけど部屋にあった灰皿の上で燃やしたら不吉なことにガラスの灰皿が「パカン」という音をたてて真っ二つに割れた。物理的にいえば急激な温度上昇でわれたのだがスピリチュアルな見方をすればそれで吹っ切れたということかW

no.47857 ( AGA06/11/05 15:03 )


最近 っちゅうか 今日くらい 一発でとうこうなんない 筋見て 数字見てあせる あれれ 2個きえええええ みたいなああ

no.47858 ( うっきー06/11/05 15:04 )


AGAさんすみません。15時10分には去ります。

no.47859 ( ネロ06/11/05 15:04 )


ネロさん、いえいえ、どうしたしましたm(__)m
ご遠慮なくトークしてください^^

no.47860 ( AGA06/11/05 15:06 )


うっきいはねえ 最悪なことに 自殺したいっては おもえないんだよねええ こわくってさ なんでうまれてきたんだろうっては よくおもうんだけど 死にたいとは おもえない おもわない おもえない 大事件のときは おもったかもねええ 忘れちゃったけど もう 追い詰められすぎて ふわっと もういいや どうにでもなれ 楽になるかもしれんっとおもった 死ぬことじゃなくって 大事件の結果がね この世の中に つらくて 死にたくなってる人多いけど こんな きったねええ女 人間が 死にたいとおもわないなんて ほんと どこまでも 諸ん系 神経ずぶといとおもって へこむよ 別なへこみも しょっちゅうあるしい 人を殺したいとは 最近は おもわねえ 中学生のころは おもったかなあ ふむうむ

no.47861 ( うっきー06/11/05 15:07 )


しょうがないな、自分から這い上がる気持ちはないんか〜

大事件前は、どんな生活だったの?友人はいた?どこへ遊びにいった?大学の単位は3年で
全部とれた?ゼミは何人だった?卒業論文はなに?将来の夢は?お嫁さんになりたかった?
どんな仕事をしたかった?どんなお洋服を着たかった?どこへ、誰と行きたかった?
一番美味しい空気を吸ったのはいつ?どこ?いままで一番充実した時はどんなとき?

no.47862 ( ネロ06/11/05 15:08 )


あんちゃんうける ドラマちっくなことやってんじゃんか ぎゃはははは のろわれるうううううんだもんねえええ しらねえんだもんねえええ びゃっははああああ

no.47863 ( うっきー06/11/05 15:09 )


このスレからうっきーを取ったら、何にも残りません。
このスレはうっきーなしじゃ存在できない。

no.47864 ( 記入なし06/11/05 15:09 )


そうか、うっきー正常だよ。 では、約束のお時間です、またね〜。

no.47865 ( ネロ06/11/05 15:10 )


ねろす もうよんだん はえええええええ 小さい つ いれたかったあああああ があん むりむうりい ん

no.47866 ( うっきー06/11/05 15:10 )


いやいや、ネロさんここにゆっくりしていってくだされ(^o^)

no.47867 ( AGA06/11/05 15:11 )


質問 多すぎ ぎゃああああああ 答えたい

no.47868 ( うっきー06/11/05 15:11 )


記入なしさああああああああああん なんてうれしみのことをおおおお ちゅうあげよっか 最近 さあびすしてるな うっきい ぎゃはは はい あげたことにいいん

no.47869 ( うっきー06/11/05 15:12 )


あれ でも いいことなんかな 急に どっちにもとれてきた あはは

no.47870 ( うっきー06/11/05 15:13 )


布団にはいってるけど暖かい

no.47871 ( トシ06/11/05 15:14 )


うっきいも 入りたいわけえええええええ

no.47872 ( うっきー06/11/05 15:14 )


トシさん女性の変なところに男性自身を入れて「温かい〜( ^)o(^ )」なんていってませんよね(;一_一)

no.47873 ( AGA06/11/05 15:16 )


( ∩・∩・)言ってませんぬよ!うとうとしてきたから わは〜ああああ
うっきーはさー突然怖くなったりしたことないのー?

no.47874 ( トシ06/11/05 15:18 )


しかし、素朴な疑問だが合体しながらPC打ってる人っているのかな・・・

no.47875 ( AGA06/11/05 15:19 )


いってますよ とっつあんの趣味は 地方 違った 彼女は ぞうやもんねえ ほいで はなの穴に いれれてるんだもんねええええ 気持ちいい それとも すかすか すっからかんmn すっからかんかんかあああああん やにいんだ

no.47876 ( うっきー06/11/05 15:19 )


どうゆうこわさかな とっつあん なんか もやああああってのは あるよん

no.47877 ( うっきー06/11/05 15:20 )


合体しながら 野球中継みるひとはおったよ ふうううううううんだだよねえ

no.47878 ( うっきー06/11/05 15:21 )


えなりはいるの?

no.47879 ( トシ06/11/05 15:21 )


えなりはおらんよ 福祉まで 福島で けみに夢中

no.47880 ( うっきー06/11/05 15:22 )


AGAさんは、ちょっくらギターの練習します〜皆さんのちほど
ばいちゃノシ

no.47881 ( AGA06/11/05 15:22 )


(ーー)うんagaあがんば^^

no.47882 ( トシ06/11/05 15:25 )


あいよいいいいいいいん がんばって ちゃらりらちゃらりら おおえす

no.47883 ( うっきー06/11/05 15:25 )


むこうの部屋に じゃがいもとりいこうとおもって 消したが 画面のみ しかあし 台所入る前 つまり 直前に かわの問題で やっぱやめて たまねぎもやめて んじゃあっつうことで ちいず発見して おっしゃあで パンを やっぱやることにきめて ほいで 納豆を いきよいよく しいとフィルム 引っ張ったら 納豆が 四角いまま 持ち上がって それは 初めてだった うきゃきゃ

no.47884 ( うっきー06/11/05 15:30 )


納豆のそれは何回もあるねん( ー_−)

no.47885 ( トシ06/11/05 15:43 )


やああああん とっつあんが 男勝りのぱわあ はっきk hs 発揮するからやああん でへええん しいたけ ごんぶと あまりあまり 成功 うひひ まんくっさああ

no.47886 ( うっきー06/11/05 15:46 )


れいはんゆうゆ はて へ パンに こしょう塩お 振りかけたんだったああああ そう 久しぶりに ちいずがあって らl らきいいい らっきいいい まよねいずうがなくても 香りも へっちゃらでしたああ もともと なかったしね 後者は さあようようさあ

no.47887 ( うっきー06/11/05 15:53 )


いま1人なの?
ホームアローンみたいじゃん 泥棒と対決ww

no.47888 ( トシ06/11/05 15:55 )


ぶはは つうか とっつあんと 対決 みたいな ひゃあああん しよしよ そうしよ せえの

no.47889 ( うっきー06/11/05 15:57 )


服に でっかいパンが くついてるとおml くっついてるとおもったら 納豆の粒やった べちょおおんって してもたああああう

no.47890 ( うっきー06/11/05 16:00 )


どんな食い方しとる
TV項目欄でも見て子よ〜〜〜こそこそこ♪

no.47891 ( トシ06/11/05 16:01 )


服にも 食べさせてあげちょるけえんでえ って おいおい げろんぱくんじゃないんやから くわっくうっくうくう

no.47892 ( うっきー06/11/05 16:03 )


おもろい あんたら がんだあら

no.47893 ( うっきー06/11/05 16:06 )


バレーみて明日午前診察あさってTEL短期は数日間だと思うから

no.47894 ( トシ06/11/05 16:07 )


とっつあんが バイトいっちゃうと ちゃみちいなああ なんてえさあ しょびょおんうぬう てへへ ばっれえ うっきいも ようみとったのに チャンネルの決まりつくってから みれんくなった って ぎゃあああああ 今日って 6ちゃんだよねえ 確か うひょ みれるうううううううう おおしば

no.47895 ( うっきー06/11/05 16:08 )


整備清掃て書いてあたから いすゞだよ リーダーにはなりたくないから
勤務日は3日後くらいにするかも わからないや

no.47896 ( トシ06/11/05 16:10 )


げと^^:

no.47897 ( トシ06/11/05 16:10 )


47900

no.47898 ( うっきー06/11/05 16:10 )


がああああああああん とっつあんだから 気楽に いただきいいいい っていれようかとおもったくらいにゃのにいいいいい むぎいいいいん ちゅ やああああん ちゃうってからにいい さっきどうよう ミスにしとこっとおつう べいべ

no.47899 ( うっきー06/11/05 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 47800 から 47899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧